CSマネージャー候補【D2C事業部】その他インターネット関連
その他インターネット関連
CS責任者として、内製化の推進と外注コントロールをお任せいたします。健康食品、ダイエット商材などにおけるコールセンターのデスク責任者として、業務改善推進および人員管理もお願いいたします。【具体的には】■スタッフ管理・組織マネジメント・勤怠管理、シフト作成、採用、教育、研修■係数管理(応答率、解約率、コスト、LTVなど)と改善■センターの応対品質向上によるお客さま満足度向上■Excel等を活用した実績管理■業務フロー最適化の検討■外注先との折衝■エスカレーション対応■自社サービス・製品の改善促進内製化しているコールセンターの運営と合わせ、外注のコントロールもお願いいたします。【業務割合】スタッフ管理3割/各種KPI分析・施策実行6割/エスカレーション対応1割
- 年収
- 504万円~720万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.04.06