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不動産賃貸業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人197件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    ヒトカラメディアでは、『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッション、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライアントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    ■まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    ■プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現できるオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    ■また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではなく、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指しています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町2-9 第1カスヤビル 5F

    担当アドバイザーのコメント
    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
    • 正社員

    積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    アパートの内装施工管理【埼玉】※残業少なめです※

    年収
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスのアパートにおける施工管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■外壁や屋根の塗装、リノベーション・リフォーム 等の施工管理
    ■見積書作成

    オーナー様へのリフォーム提案は営業が担当します

    ※築20年超の物件も増えており、リフォーム・修繕が必要になってきています。事業拡大のための増員募集です!

    【配属部署】管理部 各拠点に約20名
    【平均年齢】35歳

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。

    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。

    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-1明治安田生命浦和ビル

    担当アドバイザーのコメント
    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》
    • 上場企業
    • 正社員

    エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    土地付きストレージ営業職

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資用の不動産である”土地付きトランクルーム”を、将来の収入の備えや相続税対策として富裕層へ販売します。

    【商材の特徴】
    賃貸アパート・マンションといった住居系のアセットクラスと違い、経年による収入(賃料)の低下が起こりにくい、修繕コストの発生リスクが低い

    【営業スタイル】
    ■富裕層を紹介頂く金融機関、税理士事務所などの紹介者へ営業活動
    ■3億以上の大型の物件については保有事業を行う事業法人へ販売。
     そのような見込客を紹介頂く不動産仲介会社へも営業活動を行う。
    【やりがい】
    ※営業方法は自由。これまでのご経験・人脈を活かし、即戦力として結果を出していただくことを期待します。
    ※上期はチームで9棟の販売を目標に掲げています。
    【組織構成・キャリアプラン】
    ※チームは営業3名(平均年齢:36歳)とサポートスタッフ4名で構成。
     結果を出した方にはマネジメントもお任せしたいと考えております。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。

    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。

    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。

    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当アドバイザーのコメント
    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、経営に近い視点も身につきます。会社と一緒に成長したい方を募集します!
    • 上場企業
    • 正社員

    サンフロンティア不動産株式会社
    法務部(企業法務担当)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の本社法務部として契約書の内容チェック、契約書作成(雛形含む)、契約内容、コンプライアンス関連、訴訟対応、与信管理、M&A関連業務(法的や審査等に関する交渉)等を行って頂きます。


    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
    • 上場企業
    • 正社員

    サンフロンティア不動産株式会社
    営業(リーダー職候補)

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の子会社である「SFビルサポート」にて営業リーダー職候補としてご活躍を頂きます。

    【SFビルサポート】http://www.sfbs.co.jp/
    SFビルサポート社は賃貸保証の会社であり、テナント様の滞納リスクを保証する会社です。

    ※ご入社後はサンフロンティア不動産にて子会社のSFビルサポート社の出向となる予定です。

    【同社の特徴】
    ●チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です。
    ●社内に信条(クレド)が存在しており、毎朝唱和しています。社員一人一人の人間性の部分を含めた成長を通し、お客様へのサービスに反映していきます。
    ●土曜/日曜に社内研修やイベント(BBQやキャンプ 等)が入ることがあります。(ビジネス研修・海外視察研修・理念哲学研修等、社員研修制度も充実)

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
    • 上場企業
    • 正社員

    サンフロンティア不動産株式会社
    ファンドマネージャー【リプランニング事業】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部でファンドの組成、運用、クローズまで幅広く担当いただきます。

    《募集背景》
    同事業部はこれまで個人投資家に向けて事業を展開しておりましたが、今後は新規にファンド事業の展開を考えています。
    【具体的には】
    営業担当が仕入れた物件でファンドに適した物件かを判断頂き、ファンドの組成~クローズまで一貫してご担当頂きます。

    ◆物件の選定    ◆資金調達    ◆ファンドの組成
    ◆ファンドの運用  ◆クロージング

    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度
    【入社後】サンフロンティア不動産投資顧問株式会社への出向可能性あり

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
    • 上場企業
    • 正社員

    サンフロンティア不動産株式会社
    営業スタッフ【リプランニング事業】※ノルマなし/住居メイン※

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のリプランニング事業部で企画立案~物件売却まで一貫してご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆事業計画の企画立案 ◆物件の選定     
    ◆資金調達      ◆物件購入      
    ◆リニューアル工事  ◆賃貸付け
    ◆物件売却 等    ※同業務は、他事業部と協力して行います。

    ※物件について
    同社が管理を任せられているオーナー様からの物件 や 人脈等を有効に使い、一般に情報が公開されていない物件
    ※物件の売却先
    同社に物件の管理を任せてくださるオーナーや富裕層のお客様

    【構成人数】リプランニング事業部 30名程度

    会社特徴

    ◆◆『人と環境が共生・発展する社会づくり』を目指す東証一部上場不動産会社◆◆
    【沿革】
    現社長堀口氏が31歳に起業し、37歳の時に現在JAL会長の稲盛氏との出会いにより現在の企業指針を確立する。平成11年に現サンフロンティア不動産を設立し、平成19年に東証一部上場を果たす
    【企業概要】
    売買・売買仲介・賃貸仲介・賃貸ビル事業・プロパティマネジメント・建築コンサル等の各専門セクションを社内に有することから、事業用不動産に関わるそれぞれの市場のニーズをタイムリーに把握できることを強みとして、早期完結型の事業展開を図っております
    【研修制度】
    ビジネス研修・海外視察研修・業界先端教育・理念哲学研修等、社員研修制度も充実しております
    【社風】
    チームプレーを重視し、経営陣との交流も頻繁にあるフラットな社風です

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階

    担当アドバイザーのコメント
    【東証1部上場の総合不動産サービス企業】
    社員の心の成長を支援する研修を取り入れ、「人間性」の部分で他の不動産会社と差別化をしています。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務

    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。

    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。

    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当アドバイザーのコメント
    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【100%反響営業】未経験可

    年収
    400万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能

    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進

    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。

    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています。
    100%反響営業です。

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。

    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当アドバイザーのコメント
    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■多様なキャリアパスが魅力!将来的にはリーシングのみでなく法人営業等のポジションをお任せする予定です
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職】100%反響営業

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能

    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進

    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。

    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。

    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当アドバイザーのコメント
    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【管理職候補】100%反響営業

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■高規格賃貸マンションのリーシング、レジデントマネジメント
    大学との提携やネット戦略を駆使した抜群の反響力でリーシングが可能

    ■募集戦略の企画立案、マネジャーとしてメンバーの指揮を執りながらプロジェクトを推進

    ■提携大学等への募集戦略コンサルティング
    提携大学等に対する媒体やイベントの提案をしていただきます。

    【配属先】
    リーシングマネジメント課(東京駅前と新宿駅前に2課5グループあり)
    20代から30代を中心に約40名が在籍しています

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。

    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当アドバイザーのコメント
    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■管理職候補としてご入社いただきますが、リーシング→法人提案等様々なキャリアパスがございます!
    • 外資系企業
    • 正社員

    シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【ミドルレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)

    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等

    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。

    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当アドバイザーのコメント
    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
    • 外資系企業
    • 正社員

    シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【シニアレベルプレイヤー】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)

    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等

    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。

    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当アドバイザーのコメント
    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
    • 正社員

    まちづくりコーポレーション株式会社
    不動産開発営業 <テナント向け土地活用>【埼玉支店】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 土日休み
    仕事内容

    ■オーナー様(土地をもっている方)へ、土地を店舗用地として活用する提案業務を行ってもらいます。
    ※出店テナントはコンビニエンスストア・ドラックスア・飲食店などがメインです

    【具体的には】
    ◆テナントが出店できそうな土地の策定 ◆対象となる土地の調査(商圏人口など)◆出店テナント様へ、出店の提案 ◆オーナー様へのアポイント・土地活用の提案 ◆出店テナント様と店舗配置・出店条件などのすり合わせ ◆オーナー様と土地活用に関する契約

    【案件例】●現場は1都3県が中心●規模は300~3000坪程度

    会社特徴

    【「地域の価値向上(まちづくり)に貢献すること」これを共通認識に、今日も『まちづくり』を通じた人づくりを実践】

    ■同社は、商業店舗専門の不動産仲介、建設業を営んでいる会社です。不動産仲介・施工の実績として、世間でも有名な大手外食チェーン、業界トップクラスのコンビニアンスストア、有名ドラッグストアの新店舗の出店に携わってきました。
    《取引先企業(一部抜粋・順不同・敬称略) 》
    スターバックスコーヒージャパン/星乃珈琲店/天丼てんや/すき家/吉野家/マツモトキヨシ/どらっぐ ぱぱす/マルエツ/セブン-イレブン/ローソン など
    ■同社は不動産事業を通し、社会に貢献する企業となることを目指しています。「トランクルーム事業」、「サブリース事業」、「コインランドリー事業」、「管理事業」を柱とし、これらの事業の価値連鎖によってより大きな価値を創造し、お客様のニーズや期待に応えています。
    ■同社は豊富な土地情報を日々集積することで、テナント企業様のニーズに沿った土地情報をご提案することができます。また、土地オーナー様には、収益性の高い事業を企画立案し、その両者を結びつけることによって遊休地を活性化させ、地域社会に貢献してます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市南区別所3-16-11 埼玉ビル6F

    担当アドバイザーのコメント
    <商業店舗専門の建設・不動産会社><大手外食チェーン、業界トップのコンビニエンスストアなどの取引実績多数有り>名立たる企業の新規店舗戦略に携われる仕事です。新しいことへの挑戦も積極的な同社にて、『まちづくりコンサルタント』になりませんか?
    • 正社員

    株式会社ヒトカラメディア
    ※未経験歓迎※ オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    ヒトカラメディアでは、『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッション、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライアントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    ■まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    ■プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現できるオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    ■また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではなく、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指しています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町2-9 第1カスヤビル 5F

    担当アドバイザーのコメント
    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
    • 正社員

    株式会社ヒトカラメディア
    オフィスの空間プランニング(プロジェクトマネジメント)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プランニング事業部では、企業のフェーズに合わせた本当のニーズを引き出し、それを空間デザインに落とし込んでいます。サインや家具、オフィスのデコレーションも行なっていたり、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現できるオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    最初の要件の整理やコンペティションの開催の準備、工事のマネジメント、引越しのコーディネーション、運用計画の発案までオフィスに命を吹き込むことをすべて行います。もちろん基本的なスケジュールや予算の管理のスキルも重要です。
    【業務内容】
    ヒアリング、プロジェクト設計、提案、資材や工事手配、進行管理、クオリティ管理、運用方法の提案、引渡し、アフターフォロー
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・プランニング事業部(合計13名)

    会社特徴

    ヒトカラメディアでは、『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッション、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライアントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    ■まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    ■プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現できるオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    ■また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではなく、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指しています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町2-9 第1カスヤビル 5F

    担当アドバイザーのコメント
    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
    • 正社員

    積和不動産関東株式会社【積水ハウスグループ】
    賃貸管理【群馬】

    年収
    370万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 退職金制度有
    仕事内容

    積水ハウスが建築したアパート・マンションなどをオーナー様に代わって管理、運営を行うプロパティマネジメントのお仕事です。
    【具体的には】
    ■建築計画時の家賃査定からオーナー折衝、契約受注
    ■入居者募集(提携店へ依頼)
    ■家賃集金、クレーム対応 等
    ※今後リノベ、リフォームの提案と契約受注に注力していきます

    ※クレームの一次対応、契約書作成は別部署にて行います。

    【配属】各拠点に12,13名(千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城)事務担当2名程
    【担当物件数】800戸前後

    会社特徴

    ◆戸建・アパートにおける住宅戸数国内シェアNO,1の積水ハウスグループ◆
    主力事業である賃貸部門では、デザイン性に優れた積水ハウスの賃貸住宅『シャーメゾン』、首都圏最大規模の募集拠点網『MAST特約店』を中心に、一括借上げ事業を展開し、積水ハウスグループは首都圏で約10万戸の物件をお預かりさせていただく規模となりました。

    売買仲介部門におきましては、仲介及び不動産販売・ホームビルダーとしての建売販売・マンション分譲を柱として事業拡大を推し進め、積水ハウスグループのコア企業として、皆様に高く評価されるよう努力していきます。

    【関連会社】積水ハウス、積和管理、MAST賃貸センター、マストパートナーズ、積和不動産東北、積和不動産関東、積和不動産中部、積和不動産関西、積和不動産中国、積和不動産九州、積和グランドマスト

    勤務地

    群馬県前橋市天川大島町2丁目15-7

    担当アドバイザーのコメント
    《積水ハウスグループの中核企業として不動産管理・仲介事業を展開している積和不動産関東》主要売上を誇る賃貸事業の営業を担当いただきます!
    • 外資系企業
    • 正社員

    シービーアールイー(CBRE)株式会社
    売買仲介営業職【エグゼキュージョン(重要事項説明)担当】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向けの事業用不動産売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。※主にエグゼキューション(交渉・調整・クロージング等)に携わって頂きます。

    【具体的には】
    ■不動産売買媒介業務(現物・信託受益権)
    ■不動産所有者・購入者への提案業務
    (収益還元法・開発法・売買事例及び積算による不動産簡易評価等)

    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等

    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。

    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル18F

    担当アドバイザーのコメント
    ★国内9拠点、世界370以上の拠点ネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
    • 外資系企業
    • 正社員

    シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。

    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。

    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
    • 正社員

    東急リバブル株式会社
    ソリューション営業【~大阪/土日休みの法人仲介~】

    年収
    400万円~1131万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ※企業再生やオフバランス化に伴う法人の不動産ニーズを引き出し、経営課題の解決や資産の整理等に対するソリューション営業をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ■不動産売買に伴う、資産査定業務・調査・契約関連業務
    ■不動産投資ファンド(投資法人)や個人投資家向けコンサルティング業務
    ■企業再生や不良債権処理に伴う資産売却、国有資産の売却サポート
    ■アジアの投資家向け収益不動産購入のためのサポート(海外拠点と連携)

    【クライアント先】
    ・投資法人、デベロッパー、弁護士、金融機関、一般事業法人…など

    【部署構成】
    ■関西支社 コンサルティング営業部
    ※中途入社が多く、スペシャリストの集団です。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★

    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。

    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    大阪府北区梅田1-11-4-1511

    担当アドバイザーのコメント
    ★東急不動産ホールディングスのグループ会社の不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!!!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!!!! ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!!!!

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