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不動産賃貸業界の女性が活躍の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 株式会社GA technologies
    オープンポジション 創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    創業5年でマザーズに上場。脅威のスピードで成長しており、
    更なる同社の躍進を支えるメンバーを募集致します。
    【想定のポジションについて】
    新規事業、経営企画、セールス、AI戦略室、クラウドファンディング、BtoBセールス、バックオフィス、マーケティング 等
    ※43兆円の不動産マーケットはビックマーケットでありながらも最もテクノロジーが遅れているレガシーな産業です。その不動産業界のIT化の為、戦略的に仕掛けた同社は創業4年で約100億の売上を達成し、5年でマザーズへと上場しました。各方面から優秀な方が集結し、更に既存事業、新規事業含めてドライブをかけていきます。
    同社は不動産業界はもちろんのこと、他業界からも多くの注目を集めており、今最も勢いのあるベンチャー企業です。
    同社の一員として、「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」与えませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F.8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業 既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上約100億円という急成長を達成。
  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィスの空間デザイナー・プランナー【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プランニング事業部では、企業のフェーズに合わせた本当のニーズを引き出し、それを空間デザインに落とし込んでいます。サインや家具、オフィスのデコレーションも行なっていたり、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現できるオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    デザイナーは、それぞれの会社やメンバーにとっての理想的な「働く場」「働き方」を提案する空間デザインをします。時には競合他社とのコンペにもなります。
    【業務内容】
    ヒアリング、設計、提案、実施設計、設計監理、運用方法の提案、アフターフォロー
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・プランニング事業部(合計13名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィスの空間プランニング(プロジェクトマネジメント)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プランニング事業部では、企業のフェーズに合わせた本当のニーズを引き出し、それを空間デザインに落とし込んでいます。サインや家具、オフィスのデコレーションも行なっていたり、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現できるオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    最初の要件の整理やコンペティションの開催の準備、工事のマネジメント、引越しのコーディネーション、運用計画の発案までオフィスに命を吹き込むことをすべて行います。もちろん基本的なスケジュールや予算の管理のスキルも重要です。
    【業務内容】
    ヒアリング、プロジェクト設計、提案、資材や工事手配、進行管理、クオリティ管理、運用方法の提案、引渡し、アフターフォロー
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・プランニング事業部(合計13名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 日本商業施設株式会社
    請求業務スタッフ【リーダー候補】テナント経理部

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ドン・キホーテグループ店舗に出店するテナント様(約1600区画)を管理する同社にて、テナント様への請求業務を行なって頂きます。ドン・キホーテグループの更なる成長のために、管理するテナント数も増加し、管理する事が増えてくるポジションです。
    【具体的には】
    ・ドン・キホーテグループ各施設に出店するテナント(約1600)の賃料及び水道光熱費算出
    ・請求書チェック・発行業務
    ・請求業務に関する改善事項提案・実施
    ・テナント様からの入金管理
    【配属部署】テナント経理部
    ★20代・30代が活躍するフラットな組織で、思いついたことをどんどん挑戦できる環境です★

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社ザイマックスインフォニスタ
    ワークスペースコンサルタント ※土日祝休み ※未経験可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の経営者・財務担当・総務担当に、ワークスペースの在り方を提案する担当者を募集しています。
    【具体的な業務】
    ■企業に対して、オフィスの移転・新規出店・拡張・縮小を提案
    ■オフィスの使い方に応じたサテライトオフィスや貸し会議室の併用提案
    ※現在『ちょくちょく』という時間貸しオフィスを都内32か所に展開中!
    ■経済状況、不動産市況等の観点から営業戦略を立てPDCAを回す
    ■アポ~ヒアリング~提案~物件ご案内~契約交渉・締結まで全て担当
    ■商材は世の中のオフィスの空き区画全て
    ■担当顧客は100社程度で、平均2社/日の訪問
    その他、グループの成長と連動してミッションを拡大しています。
    ・当グループ各社のサービスを顧客ニーズに合わせて提案
    ・新しい使い方の可能性を秘めた不動産と、不動産を使いたい人を新しい探し方でマッチング

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    企業の不動産に関する様々な変化に対して、経営的視点から不動産戦略を立案をサポートするコンサルティングから、その戦略に基づく実践サービスまでワンストップで提供し、お客様の企業価値の最大化を目指します。
    ◆実施サービス=ファシリティマネジメント、不動産マネジメント、オフィスの賃貸仲介、不動産の有効活用、所有不動産の購入・売却サポート、不動産の評価鑑定など

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目1番1号

    担当者のコメント

    働き方改革を推進するワークスペース・コンサルタントとしてご活躍いただきます!
    ★女性積極採用中(女性社員割合約53%/女性管理職割合約36%)★家事と育児を両立させている方が多数います!
  • 社名非公開(不動産)
    オフィスの空間プランナー(インフラ構築)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    プランニング事業部では、企業のフェーズに合わせた本当のニーズを引き出し、それを空間デザインに落とし込んでいます。サインや家具、オフィスのデコレーションも行なっていたり、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現できるオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    プランナーは、それぞれの会社やメンバーにとっての理想的な「働く場」「働き 方」を提案する空間を、デザイナーや運営チームのメンバーたちと協力しながらプ ランニングします。最初の要件の整理やコンペティションの開催の準備、工事のマ ネジメント、引越しのコーディネーション、運用計画の発案までオフィスに命を吹 き込むことをすべて行います。もちろん基本的なスケジュールや予算の管理のスキ ルも重要です。
    【業務内容】
    ヒアリング、プロジェクト設計、提案、資材や工事手配、進行管理、クオリティ管理、運用方法の提案、引渡し、アフターフォロー

  • 社名非公開(不動産)
    リフォーム専任担当(総合職)【首都圏】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    関東圏各地の大型店舗に配属され、売買仲介営業の担当者にお客様よりリフォームに関する相談が寄せられた際、アドバイスや提案を実施します。
    <詳細:業務の流れは以下になります>
    ■仲介営業の担当者がお客様からリフォームの相談があった場合に営業担当と共に窓口としてお客様の相談に乗ります。
    ■ご要望のヒアリングなどを通じて、必要があれば提携先の会社に相見積や設計図作成を依頼したり、一緒に打ち合わせをします。
    ■ご契約をいただけた場合、契約に至った提携会社に業者発注や現場監督業務、引き渡しなどを任します。
    ~将来的なキャリアパス~
    リフォーム担当としてご入社頂いた後は売買仲介や一般事務への職種転換なども可能で、産休育休などの制度も充実しており、長く働ける労働環境が整っています!
    【残業】月30時間程度

  • 社名非公開(不動産)
    経理財務職(課長)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて経理、財務業務全般に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■売掛金・買掛金管理
    ■現金出納・入金支払い等伝票整理
    ■月次・年次決算
    ■キャッシュフロー計算書の作成
    ■決算短信、有価証券報告書作成
    ■税務申告書作成
    ■銀行折衝など資金調達
    ■資金繰り予測、実績の管理
    ■出納業務 など

  • 日本商業施設株式会社
    CADオペレーター【施設図面作成】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には】 ※使用ソフト「JW-CAD」「AutoCAD」
    ■施設の図面作図(新店・改装) ※ゼネコン業者様や、現場の担当者との打合せにも参加し、連携を取っていただきます。
    【仕事のやりがい】          
    自分の思う商業施設のゾーニングが行えます。
    「この場所にこのような通路があったらお客様の導線が良くなりもっと良い施設に出来るかな」など全体的にイメージし、そのイメージが実際出来上がった時は喜びを感じます。今後ハワイ・シンガポールなどの海外展開も予定しており、海外の商業施設作りにも携わることができます。
    【仕事の厳しさ】
    新規だけではなく、既存施設内の改装や一部区画変更など、多様な作業が発生しますので臨機応変にスピード感を持って対応する必要があります。また少しのミスが施設内全体の事に関わってきますので、正確性も求められます。

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    東京都目黒区青葉台2-19-10【中目黒社屋】

    担当者のコメント

    ドンキホーテホールディングス100%出資のグループ会社で経営基盤の基、成長を遂げている同社。商業施設テナント事業拡大につき急募です●社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・神奈川】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 相模大野店
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    神奈川県上大岡店、横浜店
    東京都ハウスメイトショップ 各店舗

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【埼玉・千葉】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】首都圏(東京、埼玉)いずれかの店舗
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    埼玉県ハウスメイトショップ 各店舗
    千葉県柏店

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 住友不動産ベルサール株式会社
    営業事務 @新宿本社 ~住友不動産グループ~

    年収
    270万円~270万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業に関わる業務を幅広く行って頂きます。
    ※担当する業務については適性を見て判断・決定します。
    【具体的には】
    ◆電話、メール対応
    ◆施設仮予約受付
    ◆各種データ入力(社内システム/Excel)
    ◆申込書類の管理
    ◆社内各種稟議、申請対応業務
    ◆レイアウト図面(illustrator使用)
    ◆その他庶務業務、等
    【組織構成】営業部:営業35名、営業アシスタント3名、営業事務3名、コールセンター7名の計48名で構成されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場の住友不動産株式会社の100%子会社です★
    同社は、都内で約30施設のイベントホールを管理運営しています。山手線内のイベントホール・貸し会議室に特化。1社で約30ヶ所のイベント施設を保有しているのは、都内でも国内でも他に例がありません。大型イベントホールからセミナー会場まで30の施設の中から、場所や用途に合わせてお客様へご提案していきます。展示会、エンタメイベント、合同説明会などの巨大イベントに適した多目的ホールや学会、講演会、会議、レセプションなど気品あふれる催事に適したセミナーホール、またキャンペーン、屋外イベントなどに対応できる様々な屋外イベントスペースなど、どのようなイベントにも対応できる様々な施設を提供しています。
    単に会議室オーナーや賃貸人という立場に止まらず、住友不動産グループの住友不動産ヴィラフォンテーヌ(ホテル事業)、泉レストラン株式会社(飲食事業)とも連携することにより、総合的な事業展開と更なる業容拡大が見込める事から当該部門を独立させています。
    ☆働く環境について☆
    【社風】様々な関係者の方と関わる為、皆で協力し合う社風です。
    【環境】男女比は6:4で平均年齢は36歳になります。  【産休育児休暇】実績有
    ※部内も含め、ジョブローテーションの可能性があります。※仕事柄、業務量に波があります。特に月締め処理のあとは多少多くなります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業:住友不動産株式会社のグループ会社です。★
    女性も多くご活躍されていらっしゃいます!
  • 日本商業施設株式会社
    事務スタッフ【庶務・サポート】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本商業施設内、庶務・各事業部サポート業務等、適性・志向にあわせて部署・ポジションを決定します。
    【具体的には】
    ・データ入力及び更新
    ・電話対応・郵便等仕分け
    ・各書類ファイリング・伝票処理
    ・Webの管理及び更新 等   
    【キャリアステップ】
    意欲ある方には、新しい仕事、責任ある仕事も社歴や年齢に関係なくお任せしていきます。近い将来リーダーを目指したいといった意欲を歓迎します。

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの事業拡大に伴い、事務スタッフの募集
    ご経験・適性等を見たうえで部署・ポジションを決定し、キャリアアップを目指していただけます!
  • 日本商業施設株式会社
    テナント開発(テナントリーシング営業)【東京】

    年収
    320万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    新規出店により増員募集※地区別のチーム制で動いていきます
    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広くお任せします。これからは全国への出店を加速します。
    【具体的には】
    チームで役割を決め、施設をどんな風にしたいか方向を決め実施します。
    地域性を踏まえ、集客が見込めるテナントを考え、週一のミーティングで様々な意見を交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたらアポを取り、出店の交渉へ行きます。契約を締結したら、商業施設・テナントの間に入り、契約内容・オープンまでのスケジュールなどを調整します。
    ※最初は先輩に同行し覚え、半年を目処に一人立ちしていただきます
    【配属部署】各拠点4名 程度

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社でテナント開発をお任せします。
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 日本商業施設株式会社
    テナント開発(テナントリーシング営業)【大阪】

    年収
    320万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    仕事内容

    新規出店により増員募集※地区別のチーム制で動いていきます
    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広くお任せします。これからは全国への出店を加速します。
    【具体的には】
    チームで役割を決め、施設をどんな風にしたいか方向を決め実施します。
    地域性を踏まえ、集客が見込めるテナントを考え、週一のミーティングで様々な意見を交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたらアポを取り、出店の交渉へ行きます。契約を締結したら、商業施設・テナントの間に入り、契約内容・オープンまでのスケジュールなどを調整します。
    ※最初は先輩に同行し覚え、半年を目処に一人立ちしていただきます
    【配属部署】各拠点4名 程度

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-24北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    大手グループの経営基盤の基、成長を遂げている同社でテナント開発をお任せします。
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 仕事内容

    同社の駐車場営業担当としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■月極駐車場、コインパーキング、オフィスビル附置駐車場の新規開設・運営管理
    ■大規模商業施設駐車場の運営管理
    ■駐車場に関するコンサルティング
    ※チームで目標数字を目指すスタイルです。
    ※電鉄沿線の魅力の高いバックボーンを力に営業力を発揮していただけます。
    【募集背景】事業拡大のため中堅社員を増員したい
    =安定した母体で長期就業が可能です!将来的なジョブローテーションあり=
     ~不動産のスペシャリストとしてのキャリアを積むことが可能です!~

  • 仕事内容

    同社ファシリティ営業部にて下記業務をお任せ致します。
    =オフィス家具・照明の物販業務=
    オフィスビルのリニューアル工事・移転等に際して商談、見積作成等を行い受注に繋げて頂きます。
    ≪具体的には≫
    ■既存クライアントへのルート営業となります。(テレアポ、飛びこみ等はございません。)
    ※目標は部署全体につく為、個人のノルマ等はございません。
    ※ご入社後は上司のOJTを通して業務に流れを学んで頂きながら、徐々に既存クライアントを引き継いで頂く形になります。
    【ジョブローテーションについて】
    入社時配属先は【ファシリティ営業部】となります。その後、適正等を考慮しながら【ビル管理部】【不動産部】をジョブローテーションして頂く予定です。

  • 社名非公開(不動産)
    購入 コーディネーター(営業アシスタント)

    年収
    300万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【職務内容】
    ■売却業務における電話対応、営業アシスタント業務(資料作成、各種申請業務、経費清算業務、物件案内の調整)
    ■購入業務における電話対応、営業アシスタント業務(物件案内・役所調査・契約準備等)
    ※購入コーディネーターとの相違点:主に社内でエージェントをサポートする業務です。接客を要する外出はないため、社内でチームをサポートすることにやりがいを感じる方が向いています。
    ※売却コーディネーターとの相違点:お客様へ物件のご案内や、業社様へ鍵の受け渡しなど、外出の機会もあるため、人と接することが好きな方が向いています。
    【配属部署名】住宅コンサルティング事業部 約75名
    【時間外労働】月平均30~40時間

  • 仕事内容

    【オフィスビルの賃貸仲介営業】をお願いします。
    <業務内容詳細>
    ■クライアント対応 ※飛び込み、テレアポなどのセールス一切なし
     社内、社外のネットワークより入手した賃借ニーズに応じて、最適な賃貸オフィ スビルをクライアントに紹介します。
    ■オーナー対応
     大手不動産会社を中心にビルオーナーと定期的に情報交換会を行い、空室情報を 入手します。
    ■仲介業務
     物件内見の立ち合いや賃貸借契約書の条文調整を行います。
    <その他>
     ほぼ毎日外出があり、お客様と第一線で関わっていただきます。
     事務作業等は少ない為、残業は0~20時間です。

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