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不動産賃貸業界の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産賃貸業界の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社ヒトカラメディア
    オフィス移転のコンサルタント【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ただ希望の賃料・広さ・エリアなどの要件だけを聞いて物件を紹介するのではなく、主に経営者の方々から「現在、どんな経営課題がありますか?」「コミュニケーションは取れていますか?」など企業の課題をヒアリングした上で、数ある物件の中から本当にお客様にとって必要なものを中立的な立場で紹介していき、オフィス移転プロジェクトを通して課題を解決していきます。初めてのオフィス移転という企業も多いので、時にはリードしていくコンサルタントに近い視点が必要です。ベンチャー・スタートアップ企業は成長が早いことから半年~数年以内のリピートも多く、また横の繋がりも強い業界なので顧客紹介いただける機会が多いです。案件は、紹介・リピート・ネット反響が中心。飛び込み・テレアポなどは行なっていません。
    【営業目標について】
    レンジに合わせた目標があります。チームでお互いをフォローし合いながら、目標の達成を目指します。2~3ヶ月をかけて受注を目指します。
    【配属先】
    オフィスプロデュースグループ・企画営業部・営業チーム(営業チーム:7名、営業推進チーム:5名 合計12名)

    会社特徴

    『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッショ ン、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを軸として、「オフィス選定・仲介」を支援する企画営業部と「空間プランニング」をするプランニング事業部が連携を取りながら、クライア ントとなる成長企業のオフィス移転プロジェクトを進めています。
    まず企画営業部では、お客様に今後の事業戦略・採用戦略、現在のオフィスや社内の課題をヒアリングした上で、立 地や広さのアドバイスはもちろん、新オフィス契約後にかかる内装費なども考慮したオフィス選定を行います。近 年、ニーズが高まる居抜きオフィス物件も積極的にサポートしています。
    プランニング事業部とも連携を取りながら、時には「働く環境リサーチ」「チームをつくるワークショップ」「会社 のコンセプトワーク」「新しいオフィスの運用計画」なども行ないながら、お客様の理想的な「働き方」を実現でき るオフィスを内装構築まで一気通貫でプロデュース出来るところが強みです。
    また、事業展開のテーマとして「循環型の価値提供」を掲げています。ひとつの事業だけを伸ばしていくのではな く、ミッション・ビジョンに基付いて、多角的な事業を展開し、幅広いニーズにしっかりと応えていく状況を目指し ています。今後は、企業のオフィス移転プロデュース以外にも、新規事業・新規プロジェクトも立ち上げていく予定です。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5階 ※2018年10月29日(月)より本社移転となります。

    担当者のコメント

    主に都内のベンチャー・スタートアップ企業に対して、「ただのオフィス移転を会社の成長の好機に変える」をコンセプトに、組織や働き方にまで影響を与えるようなオフィスづくりを目指しています!
  • 株式会社GA technologies
    オープンポジション 創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    創業5年でマザーズに上場。脅威のスピードで成長しており、
    更なる同社の躍進を支えるメンバーを募集致します。
    【想定のポジションについて】
    新規事業、経営企画、セールス、AI戦略室、クラウドファンディング、BtoBセールス、バックオフィス、マーケティング 等
    ※43兆円の不動産マーケットはビックマーケットでありながらも最もテクノロジーが遅れているレガシーな産業です。その不動産業界のIT化の為、戦略的に仕掛けた同社は創業4年で約100億の売上を達成し、5年でマザーズへと上場しました。各方面から優秀な方が集結し、更に既存事業、新規事業含めてドライブをかけていきます。
    同社は不動産業界はもちろんのこと、他業界からも多くの注目を集めており、今最も勢いのあるベンチャー企業です。
    同社の一員として、「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」与えませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業 既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上約100億円という急成長を達成。
  • 株式会社ザイマックス関西
    受電のみのオペレーター【大阪】 ※将来のSV候補

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社管理物件に関してお問い合わせ頂いた法人のお客様からの電話対応をお任せします。★受電のみなのでノルマなし!AIシステム導入で効率UPも目指します。
    【具体的には…】
    ■電気や設備に関する問い合わせ対応 ※受電のみ、営業電話等はありません!
    ■お伺いした内容を管理システムへ入力
    ■必要に応じて、各協力会社へ修理等の依頼書を送付
    【お客様】スーパーやドラッグストアを中心に銀行や証券会社、学校等の当社の管理物件を利用されている法人の企業様
    【部署構成】11名(男性5名、女性6名)
    【将来のキャリア】経験を積み、将来的にはSVへとステップアップ。早い方であれば、半年ほどでSVとして活躍いただけます。もちろん、オペレーターとしてじっくり経験を積むことも可能です。自分に合ったキャリアが期待できます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員4,800人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ! 【受電メインでノルマなし&お客様に感謝される仕事!】
    【転勤無し】【残業月5h程度、完全週休2日、シフト勤務でメリハリ◎!】【定着率高い】
  • 仕事内容

    品川のWビル等を始めとし、東京を中心に不動産を保有しており、不動産賃料で安定収入を得ている同社で事務職を募集致します。
    また、同社ではシェアオフィス運営を自社内で内製化する動きを進めており、運営にあたりシェアオフィス事業での事務業務(請求書対応など)を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ■資料作成、PC入力、電話応対など事務業務全般
    ■来客時のお茶出し対応 ■データ入力、書類作成、ファイリング
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類  ■シェアオフィス事業の請求書システム入力
    ■銀行への入金対応
    《募集背景》
    シェアオフィス運営を進めるにあたり、事務業務などが増えることが予想されるための増員。また、開発プロジェクトを進める中で来社対応が増えており、電話対応や来客時対応を行って頂くための増員。

  • 仕事内容

    【募集背景・ミッション】
    現在、経理は税理士に記帳業務をお願いしていますが、これから内製化に向けて体 制を整備していきます。経理業務全般を一から考えていきますので、新しいことにチャレンジしていきたい方、手を挙げればどんどんお任せしていきます。社員53名を支えるコーポレートサービス部所属メンバーとして、ホスピタリティ高く、ヒトカラメディアの成長を社内から力強く支える体制を一緒に作っていきましょう。
    経理だけでなく、労務・総務を中心に、会社の制度作りをはじめバックオフィス全般に関わっていただくことになります。
    ベンチャー企業での幅広い&柔軟なバックオフィス業務を通して成長したい、「働 き方」というテーマに自分ごととして向き合っていきたいという方、ぜひ一度お話 してみませんか?
    <具体的な業務>
    仕訳入力 、入金/支払管理 、月次/年次決算業務 (単体/連結)、税理士対応、その他管理業務全般 等

  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート

  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート

  • 仕事内容

    戸建、マンション、アパート、土地等の不動産売買仲介を中心に、売却・購入のご相談を受けてから売買契約・引渡しまでの業務、資産活用の提案等、仲介全般の営業活動をお任せ致します。グループ会社や銀行、同業他社からの紹介、広告の反響がメインとなります。
    【具体的な業務内容】
    ・売買仲介に対する相談、ヒアリング、提案
    ・物件調査・査定、取引価格の算出
    ・売買条件の交渉、引渡しまでのサポート
    【組織構成】
    ・仙台:約10名

  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・神奈川】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    神奈川県横浜店、湘南台、港北ニュータウン、二又川
    東京都渋谷、三鷹、調布、国分寺

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 日本商業施設株式会社
    事務スタッフ【庶務・サポート】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本商業施設内、庶務・各事業部サポート業務等、適性・志向にあわせて部署・ポジションを決定します。
    【具体的には】
    ・データ入力及び更新
    ・電話対応・郵便等仕分け
    ・各書類ファイリング・伝票処理
    ・Webの管理及び更新 等   
    【キャリアステップ】
    意欲ある方には、新しい仕事、責任ある仕事も社歴や年齢に関係なくお任せしていきます。近い将来リーダーを目指したいといった意欲を歓迎します。

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの事業拡大に伴い、事務スタッフの募集
    ご経験・適性等を見たうえで部署・ポジションを決定し、キャリアアップを目指していただけます!
  • 日本商業施設株式会社
    CADオペレーター【施設図面作成】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的には】 ※使用ソフト「JW-CAD」「AutoCAD」
    ■施設の図面作図(新店・改装) ※ゼネコン業者様や、現場の担当者との打合せにも参加し、連携を取っていただきます。
    【仕事のやりがい】          
    自分の思う商業施設のゾーニングが行えます。
    「この場所にこのような通路があったらお客様の導線が良くなりもっと良い施設に出来るかな」など全体的にイメージし、そのイメージが実際出来上がった時は喜びを感じます。今後ハワイ・シンガポールなどの海外展開も予定しており、海外の商業施設作りにも携わることができます。
    【仕事の厳しさ】
    新規だけではなく、既存施設内の改装や一部区画変更など、多様な作業が発生しますので臨機応変にスピード感を持って対応する必要があります。また少しのミスが施設内全体の事に関わってきますので、正確性も求められます。

    会社特徴

    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■ドン・キホーテグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】
    東京都目黒区青葉台2-19-10【中目黒社屋】

    担当者のコメント

    ドンキホーテホールディングス100%出資のグループ会社で経営基盤の基、成長を遂げている同社。商業施設テナント事業拡大につき急募です●社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 仕事内容

    【オフィスビルの賃貸仲介営業】をお願いします。
    <業務内容詳細>
    ■クライアント対応 ※飛び込み、テレアポなどのセールス一切なし
     社内、社外のネットワークより入手した賃借ニーズに応じて、最適な賃貸オフィ スビルをクライアントに紹介します。
    ■オーナー対応
     大手不動産会社を中心にビルオーナーと定期的に情報交換会を行い、空室情報を 入手します。
    ■仲介業務
     物件内見の立ち合いや賃貸借契約書の条文調整を行います。
    <その他>
     ほぼ毎日外出があり、お客様と第一線で関わっていただきます。
     事務作業等は少ない為、残業は0~20時間です。

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