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神奈川県の不動産賃貸業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の不動産賃貸業界の求人情報。
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公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業職 《業界経験者》【首都圏】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ※個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。売主・買主双方のニーズに基づいて不動産の売却・購入の取引が安全かつ適正に行われるようアドバイスするとともに、その業務を迅速に実行していきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産購入対応お客様のご要望をヒアリング
    ■適切な物件のご提案
    ■ご契約手続き・ご購入後のフォロー
    ■不動産売却対応
    ※お客様は不動産を所有する個人の方から、法人や金融機関・弁護士の方など様々です。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    ★不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!
    ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!
  • 東急リバブル株式会社
    賃貸仲介営業職【未経験可/東京・神奈川】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※賃貸部門にて賃貸仲介営業(部屋を「貸したい方」と「借りたい方」を結びつける業務)を担当していただきます。
    ※個人・法人顧客を対象とする、住宅用不動産(戸建住宅、マンション、土地)、および事業用不動産の賃貸仲介
    【具体的な仕事内容】
    ・センターにご来店いただいた顧客への物件紹介
    ・候補物件のご案内
    ・オーナーとの賃料交渉
    ・契約/解約手続き業務
    ・その他関連業務
    ※店長昇格後は店舗マネジメントもお任せします。
    ※アプローチ方法はインターネットや店舗ご来店などの反響営業が中心となります。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    ~★PC20時半シャットダウン制度/成果に応じた正当な評価/離職率5%★~
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業職 《業界未経験者》【首都圏】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ※個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。売主・買主双方のニーズに基づいて不動産の売却・購入の取引が安全かつ適正に行われるようアドバイスするとともに、その業務を迅速に実行していきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産購入対応お客様のご要望をヒアリング
    ■適切な物件のご提案
    ■ご契約手続き・ご購入後のフォロー
    ■不動産売却対応
    ※お客様は不動産を所有する個人の方から、法人や金融機関・弁護士の方など様々です。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    東京都※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    神奈川県※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    ★不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!
    ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!
  • 株式会社オリバー
    賃貸住宅のアフターメンテナンス

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■同社グループが管理する賃貸物件の修繕業務
    【具体的な業務内容】
    ■入居者様より設備の不具合状況をヒアリングしオーナー様へ報告します。
    修繕の依頼があれば、修繕を行う協力会社を手配や工事の進捗管理を行います。修繕作業見積書や修繕後の報告書の作成も担当します。
    【担当部門について】
    ■10名在籍
    【担当エリア】
    相模原、町田エリア中心

    会社特徴

    ~相模原市・町田市の総合不動産カンパニー~
    相模原市を中心に5事業所と4市9店舗でネットワークを図り、賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設など総合不動産業としての地位を確立しております。
    今後は神奈川県県央地区と多摩南部地域を中心に店舗拡大を目指し、地域密着型の会社として社員とともに成長していきます。
    《グループ会社》
    ◆株式会社オリバー ◆株式会社オリバー365 ◆株式会社オリバー建設 ◆株式会社オリバービルコム ◆株式会社パーキング365 ◆株式会社オリバーインシュア

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロパティふちのべビル7F

    担当者のコメント

    【相模原エリア最大級の不動産総合カンパニー】《アパマンショップで有名なオリバー社です!》
    創業30年以上、2年連続業績過去最高実績で好調企業です!
  • 仕事内容

    ■店舗にて、不動産仲介・新築営業・リフォーム・保険を商材として、一般のお客様への営業をになって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■メインの顧客層は、初めて不動産を購入する方々です。【ベストな住まいをクリエイトする】をモットーに、まずは、丁寧に不動産の正しい購入方法からお伝えします。更に、売買仲介・新築施工販売・リフォーム・保険と、住まいに関するサービスを総合的に扱う同社では、幅広い知識を有した専門スタッフが居るからこそ、お客様のご要望に合った、最適な「住まい」をご提供することが可能です。
    「一回のお客様を一生のお客様に」という当社信条のもと、お客様にとって「信頼できる住宅アドバイザー」となり、大きく成長を遂げてきた、同社のスマイエスト事業を、更なる高みへ導いて下さる方をお待ちしております。
    ※(株)グリーンイノベーションズホールディングスにて採用後、部門のある(株)グリーンプランテックへの在籍出向となります。下記いずれかの店舗にて勤務となります。
    ■スマイエスト厚木店、スマイエスト伊勢原店

    会社特徴

    ■グリーンイノベーションズグループとは?
    私たちは、住宅関連市場において、垂直統合型で関連事業を展開しているベンチャーグループで、住関連サービスの総合企業を目指して、住宅関連分野を中心に事業を多角的に展開して来ました。
    中でも、戸建て向けオール電化・太陽光発電事業においては、業界トップクラスの施工実績を誇っています。
    更に、数年前よりBtoCビジネスのノウハウを活かして、保険代理店業・リフォーム事業に参入。
    グループ内では、BtoBビジネスとして、産業用太陽光発電事業や施工請負プラットフォーム事業も展開しており、
    私たちのグループで働く方にとって、幅広い仕事のチャンスがある企業でもあります。
    ■採用方針/社風:
    理念経営に基づき、コーポレートメッセージ、信条、企業風土など価値観マッチングを一番に重要視しています。また、ホスピタリティ、誠実さ、チームワークをキーワードに、年数回の社内イベントを重視し組織力を深めるなどユニークな取り組みを行っています。
    ■働きやすさ:年間休日118日。高い生産性を実現することで、利益創出とプライベート時間の確保を実現しています。

    勤務地

    神奈川県厚木市旭町1-38-7 後藤ビル1F

    担当者のコメント

    「不動産・建築(新築・リフォーム)・金融(保険・不動産小口商品)」の3大テーマを融合させた新たなサービスを、ワンストップで提供可能なプロフェッショナル集団を目指しています。
  • 株式会社グリップ
    アドバイザー(コンサルティング営業)

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    横浜・川崎・都内を中心とした新築・アプルーブド・Gギャラリーをご案内し、お客様の資産運用を提案する仕事です。
    【具体的には】
    横浜・川崎・都内を中心とした新築・アプルーブド・Gギャラリーを主に扱って頂きます。
    居住用ではなく、おもに資産運用の1手段として購入して頂き、将来に渡って安定した家賃収入を見込むものを取り扱います。
    【顧客】全国各地の20代後半~50代のサラリーマンや公務員の方
    お客様の資産運用をサポートするため、年金などを勉強します。その知識は、自分の将来設計にも役立ちます。
    【営業部】20名:女性社員(3名)もご活躍されています!

    会社特徴

    ◇◆あなたの人生のゴールドタイムを作り出すために。◆◇
    ■同社は、2009年の6月に設立された会社です。 ジャスダック上場企業の販売部門から独立致しました。横浜・川崎・都内を中心に、新築・アプルーブド・Gギャラリーを取り扱い、仕入れ⇒設計⇒リノベーション⇒販売を手がけています。スタートして間もない会社のため、より働きやすくてやりがいの持てる職場環境作りや体制・ルール作りなど、これから築いていく部分が多数ございますが、会社作りから共に行っていける方を募集しています。
    【取り扱い物件】
    ●横浜・川崎・都内を中心とした新築・アプルーブド・Gギャラリーを扱っています。価格帯は1000万円~2000万円と、新築物件と比較すると低価格帯ですが、いずれの物件も、「築10年以内」・「駅徒歩10分以内」・「大手デベロッパー物件」など、当社が定めている基準をクリアした、付加価値の高い優良物件ばかりをそろえています。
    ●投資用中古マンションという分野において、実績を持つ同社ならではのコネクションを活用し、独自のルートから厳選して物件を仕入れています。まだ熟成していない分野だからこそ、お客様への提案もしやすく、これからが面白い分野といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島2-7-1

    担当者のコメント

    業界トップクラスの教育体制!チームが運命共同体となって数字を追っているため、新人も育ちやすい働きやすい環境があります!
    2017年(第8期目)には、72億の売上を記録している急成長企業です。
  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・神奈川】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    神奈川県横浜店、湘南台、港北ニュータウン、二又川
    東京都渋谷、三鷹、調布、国分寺

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 仕事内容

    1. 既存お客様に対するコンサルティング、営業
     弊社既存顧客の要望に対する提案活動(収益不動産の仕入れ、企画、売買、仲介)から物件調査業務、契約締結、運用相談・運用サポートまで(弊社賃貸管理チームは別途あり)
    2. 新規お客様に対するコンサルティング、営業
     弊社新規お問合せお客様に対する提案活動(収益不動産の仕入れ、企画、売買、仲介)から物件調査業務、契約締結、運用相談・運用サポートまで(弊社賃貸管理チームは別途あり)完全反響営業となります。
    ※未経験の方は、社長直々にノウハウを教えて頂きながら、会社と共に成長頂けます!

    会社特徴

    収益用不動産を活用した資産形成コンサルティングはじめ収益不動産企画・提案、売買・仲介、ご購入後の運用業務、売却まで一貫して取扱い、お客様の資産形成をご支援されています。
    設立5期目のベンチャー企業ですが高成長ビジネスモデルと安定財務基盤を背景に業績拡大しており、 前期売上高10億円、10年以内に時価1000億企業を目指しております。
    今後関連事業立上げと並行して、M&Aにより積極的に関連企業を買収予定、お客様にご提供できる不動産、サービスを1つ1つ着実に増やしていく予定です。
    【会社とともに自分自身も成長したい方】【長期キャリア形成を希望する方】【生涯の仕事を身に付けたい方】などに最適な職場です。
    代表の矢野様は、元々IT企業に勤められながら、不動産の1棟取得され不動産運用をされていらっしゃいました。「運用する」という点でご自身でノウハウを蓄積され、同社の設立に至っていらっしゃいます。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区中央3-14-12 長久第一ビル9階

    担当者のコメント

    会社と共に成長していけます!社長直々に営業を学んで頂き、売上アップに貢献頂けます!
    設立5期目ですが、年々売上もあげております★!
  • 仕事内容

    ■オフィス賃貸仲介営業業務
    ・物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約までの一連の仲介業務
    ・ワークプレイスや移転プロジェクトマネジメントをセットとした専属専任仲介業務
    ■担当顧客への定期訪問によるサービス提供:顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務
    ■新規顧客開拓営業業務:Cold Callによる新規顧客へのアプローチ業務
    ■物件情報収集業務:新規や既存の物件情報を収集し、社内物件データベースへ登録する業務
    【レポートライン】ビル営業本部 本部長、部長、横浜支店長
             東京:ビル営業本部 /横浜:本部長 部長 横浜支店長
    【チームサイズ】本社:80名程度、横浜支店:10名程度

  • 仕事内容

    ≪こだわりのオフィス空間をカタチにしていきます≫
    お任せするのは、オフィスの内装工事に関わる全ての工程を管理・監督する仕事です。お客様との打ち合わせや見積もり作成、現場の職人さんや協力会社の取りまとめなどを行ないながら、お客様の思い描く「理想のオフィス空間」を実現させていきます。
    【仕事の流れ】
    ▼営業メンバーやお客様との打ち合わせ
    ▼資材や職人さんの手配/現場の管理・監督
    ▼引渡し・アフターフォロー
    ※1人あたり、月に2~4件ほどの案件を担当。簡単な工事であれば工期は2~3日、長いものは3ヶ月以上に及びます。担当するオフィスの広さは、10~数百坪までとさまざまです。
    【会社の雰囲気】
    ●社内は、雑談も飛び交うようなアットホームな雰囲気です。
    ●オフィスはお洒落な雰囲気で、最新のIT技術も取り入れており楽しく働ける工夫や効率的な働き方が出来るように工夫されています。

  • 仕事内容

    同社で売買仲介業務をお任せします。
    【買主に対して】
    購入したい住まいのエリア・種別・特徴・予算 等をヒアリングし、条件にマッチした物件情報を収集。その後、実際に物件をご案内し、売主と条件交渉を行ない、引き渡し日や価格の折り合いがつくと契約締結となります。初回の打合せ~引渡しまで一貫してご担当頂きます。
    【売主に対して】
    売却したい物件の価格・スケジュールなどの要望をヒアリングし、どのように進めていくか相談に乗ります。価格査定を行なったうえで売り出し価格を提案し、折り合いがつけば「媒介契約」を結び、販売活動を開始。売却相談~引渡しまでご担当頂きます。

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