スマートフォン版はこちら

名古屋市の不動産賃貸業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する名古屋市の不動産賃貸業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • シービーアールイー(CBRE)株式会社
    法人向け売買仲介営業【年間休日120日・希望に反した転勤無】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆法人向け事業用不動産の売買仲介営業職として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■事業用・投資用不動産の不動産売買仲介
    ■事業法人、不動産投資家から売却物件の情報収集
    ■マーケティング業務(買主探索)
    ※チームでの営業活動になり、協力し合って業務を進めて頂きます。
     1チームは4名体制です。
    【取り扱い物件】
    オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等
    【クライアント】
    国内及び外資系投資ファンド、J-REIT、不動産会社、商社、ゼネコン、一般事業法人、金融機関等

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★
    事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。
    【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    担当者のコメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★
    事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!
  • 仕事内容

    ※個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。
    【具体的な仕事内容】
    ■不動産購入対応お客様のご要望をヒアリング
    ■適切な物件のご提案
    ■ご契約手続き・ご購入後のフォロー
    ■不動産売却対応
    ※お客様は不動産を所有する個人の方から、法人や金融機関・弁護士の方など様々です。
    【スタイル】反響営業が中心。業界の中でも『売上主義』ではなく、より
     『顧客主義』を実践。1案件に対しては、個人で完遂するスタイルです
     が、メンバーや上長と協働する場合もあります。最近はコンプライアン
     スの遵守にも注力。売上以外の面でも業界NO.1を目指しております。

    会社特徴

    ★東急グループの中核企業として戸建やマンションなどの
                   不動産の売買仲介を主に行っている会社★
    ■総合不動産流通業の東急リバブルは、地域に密着した営業を展開する「売買仲介」、事業用・投資用不動産の売買仲介を行う「不動産ソリューション」、賃貸物件の開発支援から賃貸仲介、社宅管理の代行まで総合的に展開する「賃貸」、そして、東急グループ各社をはじめ広く不動産関連企業の新築物件の受託販売を行う「販売受託」、自社で開発した物件を販売する「不動産販売」、これら5つの事業を柱として展開しています。
    ◆お客様評価NO1:TVCM等の継続推進。休日専用コールセンターによる相談対応。店舗毎のお客様評価をHP上で公開。
    ◆事業競争力NO1:全国新規出店による規模拡大。業界に先駆けたサービスの創出・浸透。HDグループ連携による事業展開。
    ◆働きがいNO1:社員満足向上の為の人事諸制度の改定(職種転換制度等)。ITインフラ整備、AI等の活用による業務効率化・自動化推進。

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    ★不動産賃貸売買仲介会社の東急リバブル!革新的な新規ビジネスを打ち出すなど不動産業界の中でもパイオニア的存在です!
    ★安定した労働環境、様々な分野へ挑戦できる「公募制度」、充実した研修制度も整っております!
  • 社名非公開(不動産)
    住宅設計

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    ■注文住宅/新築分譲住宅の設計業務をお任せします。
    【商品ラインナップ】
    ≪HOLIDAYS≫…「コンセプト」よって表情を変える注文住宅ブランド。
    ≪ソラニワホーム≫…「屋上緑化住宅」を特徴とした注文住宅ブランド。
    ※屋上緑化は愛知県内において、最も多くの施工実績があります。
    ※高気密・屋上緑化など、複数のバリュエーションを用意し、予算を考慮 した最も満足感の高い選択をサポートします。
    【単 価】1,800万円~4,000万円程度 (建物代金平均:2,300万円)
    【担当数】部門として注文3-5件/月、分譲7-10件/月
    【配属先情報】建築デザイン部 設計グループ7名
           責任者36歳 以下、平均年齢30歳の組織です。

  • 社名非公開(不動産)
    営業【マネージャー候補】※名古屋

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    任意売却の営業、マネジメント業務、不動産再生営業を担当して頂きます。
    ■不動産再生(リノベーション)営業
    任意売却されてきた物件をリノベーションして価値を高め、再販します。
    営業の上流工程を担う仕事だからこそやりがいも十分。
    あなたが培ってきた経験と知識を存分に発揮して活躍してください。
    ■マネジメント業務
    ご経験によってはマネージャーとしてメンバーの管理、チームの管理も担当します。メンバーを連れた同行訪問で目標管理、教育も担ってください。
    【魅力】
    ご相談から売却に至るまでには、1年程かかるケースが多数。
    相談者に深く向き合い、課題を一緒になって乗り越え、ついに売却が成立した時の達成感はとても大きなものです。通常の不動産会社ではなかなか味わえない醍醐味。「ありがとう」「おかげで助かりました」という相談者の言葉が、仕事の原動力となります。

  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    不動産コンサルティング営業【名古屋市】※未経験可

    年収
    228万円~880万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    不動産SHOPナカジツのコンサルティング営業は注文型仲介サービスとなり、不動産+インテリア、リノベーション、注文住宅等の提案をしていただきます。
    【具体的には】
    ■「訪問営業」ではなく「集客型営業」
    来店されるお客様の物件ニーズをヒアリングし、ご要望に沿った物件を提案していただきます。反響営業になりますので、飛び込みやテレアポなどの営業活動はございません。
    ■仕事は「チーム制」
    チーム毎の目標予算を設定し、チーム全員で課題解決、目標達成を目指すスタイルです。個人に対するノルマもペナルティもございません。
    【研修について】
    当社独自の営業スタイルを身につけてもらうため、不動産ショップナカジツならではの研修をします。本社にてベテランの営業スタッフと同行してもらい、物件のチェックポイント、営業をするための心構えやスキルなどを、三ヶ月間の研修で身につけていただきます。

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■売り上げ9年連続右肩上がり。平成20年の4億円から9年で約38倍の151億円へと急成長しています。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。”人”が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。また、不動産業界初となるリフォームのモデルルームもオープンしました。
    【働きやすさ】
    ■離職率5%・過去3年間の新卒入社定着率は9割近くと高水準です。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市内の店舗※配属店舗は選考過程で決定されます。

    担当者のコメント

    離職率5%。入社3年以内離職率9%(新卒)の環境で3年連続“働きがいのある会社ランキング”全国TOP20にランクイン!売上は平成20年の4億円から6年連続で右肩上がり!現在は約17倍の70億円の売上の成長企業!!
  • 仕事内容

    レストランホール責任者として以下の業務を担当いただきます。
    ■従業員の労務管理、シフト作成
    ■ホールでの接客対応
    ■顧客情報の管理・記録
    ■DMの発送
    ※常連のお客様が多いため、長期的にお客様との関係構築が出来る点が魅力です。
    ※希望があれば調理のキャリアも積むことができます。
    ※週44時間を目安としてご予定にあわせてフレキシブルに労働時間調整します。
    ※年末年始、夏季休暇もございますので、ご家族の予定にあわせて休暇取得できます。

    会社特徴

    昭和29年(1954)より、名古屋栄交差点角の商業ビル「オリエンタルビル」を所有・賃貸しております。現在オリエンタルビルは名古屋三越に一括して賃貸されております。
    不動産事業以外にもレストラン事業も手掛ける等、幅広いサービスを展開しております。
    顧客満足を第一に考えた経営スタイルで、リピートされるお客様も多く、地元の方々に愛され続けております。レストラン事業は今年で20周年を迎えます。
    ★企業魅力★
    名古屋栄交差点角の商業ビル「オリエンタルビル」を所有・賃貸し名古屋三越をはじめ名古屋栄エリアに一括して賃貸されています。不動産事業以外にもレストラン事業も手掛ける等、幅広いサービスを展開しております。
    不動産収入により完全無借金経営で経営基盤が安定しており、2016年でレストラン事業20周年を迎えます。飲食店の競合が犇く中でも常連のお客様から支持され、リピート率の高いレストランを運営しています。売上目標がなく心底から顧客満足を意識した接客ができます。週44時間を目安としてご予定にあわせてフレキシブルに労働時間を調整することができ、年末年始、夏季休暇もございますので、ご家族との時間も大切にできます。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区極楽1丁目7番地
    愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F麻布DaNoi

    担当者のコメント

    創業60年を越える名古屋の老舗企業。飲食事業は今年で20周年を迎えます!
    無借金経営のため財務基盤も安定しており、長期的に安心して就業できる環境です。
  • アップウィッシュ株式会社
    施工管理 ※資格不問

    年収
    380万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■同社の担当する注文、分譲、木造戸建案件や、お客様からご相談を受ける注文住宅案件について施工管理をご担当いただきます。
    お客様とのご相談や、関連部署や協力会社との折衝も発生します。
    繁閑にもよりますが、一番忙しい担当は15件ほど案件を持っており、
    ご相談が増えている状況です。
    【部署】・施工Gr:部長1名(38歳)、メンバー4名(20代中心)
    ■本人の住所により、勤務地がどちらになるか決定します。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■今期、設立30年。2016年度(2017年3月期)の売上予定はグループで63億円。2018年度には売上高100億円を目標にしています。
    ■戸建住宅の建築、不動産コンサルティング、住宅・店舗リフォームから他企業に向けてのWEBマーケティング支援と事業を順次拡大しています。
    ■7年前よりスタートした新築住宅の着工件数は、年間で160棟と毎年実績を伸ばしています。
    【風土・組織環境】
    ■2009年時点で従業員数13名から2017年6月時点で110名に拡大。
    ■平均年齢は28歳。男女比率は、男性7:女性3。2015年より中途採用を本格化させ、2015年度で15名、2016年度で19名の採用を行っています。
    ■評価制度を整えており、成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映されます。
    ■離職率が低く、業界水準と比較して定着率の高い企業です。
    ■人材教育を大切にし、研修など社員育成に関わる投資に力を入れています。
    ■社員旅行、社員総会など、社内の懇談イベントも四半期ごとにあり従業員間の交流機会を大切にしています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根北町4丁目3番地7※車通勤が便利です
    愛知県名古屋市緑区大形山1303番地※車通勤が便利です

    担当者のコメント

    マーケティング力が強く、WEBを活用し集客~商談までの仕組みを構築することで、安定的な事業モデルを持っています。昨対比、売上120%超で事業好調、福利厚生手厚く、時短勤務制度有り、離職率も低く働きやすい環境を整えています!!
  • アップウィッシュ株式会社
    施工管理

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■同社の担当する注文、分譲、木造戸建案件や、お客様からご相談を受ける注文住宅案件について施工管理をご担当いただきます。
    お客様とのご相談や、関連部署や協力会社との折衝も発生します。
    繁閑にもよりますが、一番忙しい担当は15件ほど案件を持っており、ご相談が増えている状況です。
    【部署】・施工Gr:部長1名(38歳)、メンバー4名(20代中心)
    ■本人の住所により、勤務地がどちらになるか決定します。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■今期、設立30年。2016年度(2017年3月期)の売上予定はグループで63億円。2018年度には売上高100億円を目標にしています。
    ■戸建住宅の建築、不動産コンサルティング、住宅・店舗リフォームから他企業に向けてのWEBマーケティング支援と事業を順次拡大しています。
    ■7年前よりスタートした新築住宅の着工件数は、年間で160棟と毎年実績を伸ばしています。
    【風土・組織環境】
    ■2009年時点で従業員数13名から2017年6月時点で110名に拡大。
    ■平均年齢は28歳。男女比率は、男性7:女性3。2015年より中途採用を本格化させ、2015年度で15名、2016年度で19名の採用を行っています。
    ■評価制度を整えており、成し遂げた結果はしっかり評価され、給与や賞与に反映されます。
    ■離職率が低く、業界水準と比較して定着率の高い企業です。
    ■人材教育を大切にし、研修など社員育成に関わる投資に力を入れています。
    ■社員旅行、社員総会など、社内の懇談イベントも四半期ごとにあり従業員間の交流機会を大切にしています。

    勤務地

    愛知県岡崎市羽根北町4丁目3番地7※車通勤が便利です
    愛知県名古屋市緑区大形山1303番地※車通勤が便利です

    担当者のコメント

    マーケティング力が強く、WEBを活用し集客~商談までの仕組みを構築することで、安定的な事業モデルを持っています。昨対比、売上120%超で事業好調、福利厚生手厚く、時短勤務制度有り、離職率も低く働きやすい環境を整えています!!
  • 仕事内容

    ■不動産管理業務の統括
    ・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
    ■不動産の運営業務
    ・ 管理企画業務 ・ 渉外業務 ・ 事務代行 ・ 出納業務
    ・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
    ■リーシングマネジメント業務
    ・ 賃貸募集企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
    ・ 賃貸借契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
    ■コンストラクションマネジメント業務
    ・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
    ・ 大・中規模修繕計画の立案補助
    ・ 施工業者の選定・工事管理補助
    ■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務

  • 仕事内容

    個人のお客様に対して、戸建て・マンション・土地等の不動産売買の仲介及び注文住宅の提案をおまかせします。
    【営業手法】WEB、チラシ、来店顧客への反響営業が中心です。チラシのポスティング行う事もありますが、テレアポや飛び込み訪問はありません。
    【特徴的な店舗】店内は物件情報だけでなく、住宅設備のショールームもあります。住宅ローンやリフォーム、各種保険の相談などをワンストップで提供しています。
    【組織】20代の若手メンバーが中心!若手役員や管理職も多く、中途採用でもハンデなく責任あるポジションをまかせられます。各支店に営業職は6名程度で、平均年齢26歳です。
    【研修】OJT教育(社員同士で定期的に講習会を行います)OFFJT教育(専門講師による研修やANAマナー研修等の外部研修に積極的に参加)
    【商材】
    新築戸建て住宅、リノベーション案件等

関連の求人を探す