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愛知県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • 日本駐車場開発株式会社
    営業職 ※管理職候補 【名古屋勤務】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/チームマネジメント(5~6名の部下をマネジメント頂く予定です。)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路第一生命ビルディング

    担当者のコメント

    【学歴不問】マネジメントポジションが多くでてくる見込みのため、早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務することが可能です。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【名古屋/神戸】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14 三宮ビルⅥ7階

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【中部支社・名古屋市勤務】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の営業グループは、提携企業から情報を仕入れオーナー様に営業をかけるインダイレクト型をメインに行っています。
    今回募集をするのは、提携企業を介せず自らオーナー様を新規開拓からクロージングまで行いサブリース契約を締結していく部署です。 
    ■当社サブリース案件・管理物件オーナーの新規開拓 
    ■収益物件売買情報の収集 など
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。
    【募集背景】
    組織強化のため増員(オーナー様への直販体制を強化するため、チームから事業部に組織が再編されました。今後の同社の成長を担う重要部門です。)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7RTセンター

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 社名非公開(不動産)
    建設工事の設計施工管理※勤務地名古屋市内・転勤無・残業少

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    建築営繕部において、建設工事全般及びオフィス移転に伴う原状回復・リニューアル工事における内装設計・施工管理業務をおまかせします。
    【具体的には】
    ◇建物の内外装工事・設備リニューアル・事務所のレイアウト変更・改修工事・オフィス家具の販売・事務所の移転・引越しなど
    ~発注元との打ち合わせ、設計、業者発注、予算・工程管理業務を行っていただきます。
    【エリア】愛知県内が中心、ほとんどが日帰りで行ける範囲です。
    【工事規模】数日~最長でも1週間程度、ただし顧客の要望により休日のみで作業を進める事もあります。

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【名古屋】

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    ※提携店と一緒にオーナーを開拓のうえ管理受注し共同で管理していくお仕事です
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール(直行直帰可能)
    平均アポイント5件程度(個人・法人) 
    【エリア】東京、埼玉、栃木、千葉、長野など関東と広めに対応

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ7階

    担当者のコメント

    賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です。
    成果に対しての正当に評価され、ポジションアップの可能な環境です。
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 
    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務
    【配属】中日本管理センター・プロパティマネジメント事業部
       (Mgr、担当、アシスタント計7名 ※3月より1名入社予定)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ7階

  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【名古屋】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 
    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務【部署構成】
    ■同ポジションでは10名スタッフが実務に当たっております。

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-7-7 RTセンターステージ7階

  • 株式会社東京カンテイ
    【名古屋】不動産情報サービス営業職(既存営業/新規反響営業)

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1970年から蓄積された圧倒的な不動産データベースを保有する当社でデータベース活用に向けた会員への不動産情報サービスの営業をご担当頂きます。
    【顧客】不動産関連会社・金融機関・不動産鑑定会社
    【商材】不動産データサービス、価格査定システム、市況分析ツール
    【営業スタイル】新規:既存=2:8(新規は反響営業が主)
    ■反響営業での商品説明、導入顧客への利用方法研修や既存顧客への御問合わせ対応をご担当頂きます。
    顧客価値の高い商材を扱っていることを実感しながら働いて頂けるやりがいの多い日々です。
    ■名古屋支店(7名) 支店長50代、マネージャー40代、メンバー20代(不動産担当)、事務担当他

    会社特徴

    ■同社は、不動産専門の情報サービス会社です。全国の土地、マンションの物件概要や図面、そして売買の事例などをデータベース化し、会員企業のニーズに合わせて提供しています。
    ■主な顧客は、不動産業(マンションデベロッパーや不動産仲介業)と金融機関(銀行、生保・損保、信金・信組など) および不動産鑑定事務所です。
    ■同社では、 データの精度向上はもちろんのこと、データサービスにも常に改良を加えています。単にデータのみをお届けするのではなく、土地・戸建、マンションの担保評価に関する業務全般をプログラム化し、住宅ローン審査の飛躍的なスピードアップを可能にする「土地評価システム」「マンション評価システム」を開発。一括洗い替えにも対応できるシステムが、担保評価業務の効率化を実現しました。 これらのサービスを含め、東京カンテイのデータは全てインターネットでご利用いただけます。
    ■また、不動産コンサルティング業務を強化した鑑定部門を新設、J-REITや私募ファンドの登場で大きく変貌している不動産市場の新たなニーズにも対応して参ります。土壌汚染調査やエンジニアリング・レポート(物件調査レポート)も承っており、同社では不動産取引に関する「ワンストップサービス」の実現に向けて、情報のご提供を行っています。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1-10-9 栄プラザビル

    担当者のコメント

    ~安定企業×抜群の働き易い環境~ 32年間黒字経営を続けている当社は、定時に帰る社員もおり、自由で穏やかな社風です。離職率も非常に低く、長期的にご活躍頂ける環境が整っております。メガンクや大手地銀、不動産会社はほぼ、同社のサービスを利用しております。
  • サムシングホールディングス株式会社
    地盤設計・調査 ★将来の幹部候補★ 【名古屋】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    地盤技術総合職として、調査・設計を行っていただきます。
    ※株式会社サムシングへ出向して頂きます。

    【具体的には】
    建築物を支えるための地盤改良、杭基礎の設計を担当して頂きます。その他、営業同行による顧客への技術提案、品質検査結果の評価といったことも行って頂きます。
    ●調査部:地盤調査の立案・解析/現場管理/成果物のチェック/技術説明 他
    ●設計部:地盤データの解析/地盤補強工事の工法選定/設計のアウトソース指示/成果物のチェック 他

    ※設計事務所や大手ハウスメーカー、ゼネコンをクライアントに、戸建住宅・アパート・コンビニ・一般建築物(商業施設、工場)などの地盤補強工事を担当。いずれの部門も内勤です。
    【勤務地】東京、仙台、名古屋、大阪、福岡(ご相談可能です)

    会社特徴

    【グループの事業内容】
    <地盤調査改良事業>(株)サムシング、(株)サムシング四国
    →地盤調査、設計、測量、地盤改良工事、沈下修正工事 等
    <保証検査事業>(株)GIR、Somethoing Re.Co.,Ltd.
    →地盤総合保証「THE LAND」(地盤・建物の修復費の保証)、住宅完成保証「住まいるガード」(住宅の完成までを支援する保証)
    <ICT事業>ジオサイン(株)
    →第三者電子承認システム「G-Web System」の提供(GPS/タイムスタンプ/クラウドコンピューティング)
    <海外事業>SOMETHING HOLDINGS ASIA PTE.LTD.(東南アジア子会社への投資・経営管理)、SOMETHING VIETNAM CO.,LTD. (ベトナムにおいて地盤調査、地盤改良工事)、 JAPANEL HOME(CAMBODIA)CO.,LTD.(カンボジアにおいてWPC製造販売・建設請負)

    勤務地

    愛知県名古屋市守山区大字下志段味字穴ヶ洞227

    担当者のコメント

    <マザーズ上場企業100%出資子会社>建築物を支えるための地盤改良、杭基礎の設計を担当していただきます!※未経験歓迎!
    ※株式会社サムシングへ出向して頂きます。
  • 株式会社シノケンファシリティーズ
    賃貸管理職(未経験可/日曜休み)~名古屋オフィス~

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国20,000戸(福岡/名古屋/東京/仙台/札幌)、全国平均入居率98.8%(平成28年3月末時点)の実績を誇る当社賃貸アパートの入居者様の対応をお任せします。全国の、当社が管理するアパート入居者からのお困りごとや問い合わせに対して、オーナー様担当部署、事務担当者と連携して問題対応、解決を行います。

    会社特徴

    【JASDAQ上場】【従業員635名のシノケングループ】100%子会社
    ~主にシノケングループでの投資用アパートの物件管理を行う企業です~
    ■2002年に東証JASDAQ上場を果たし、盤石な経営基盤を築いてきました。また5期連続増収増益、3期連続過去最高益を更新しています。
    ■首都圏・都市部の駅から10分圏内の立地に物件を建てています。
    ■物件は入居者のアンケートをもとに企画開発を行い、トレンドと機能性を両立したデザイナーズアパートに力を入れています。
    ■昨年(2014年)同グループが老舗ゼネコンの株式会社小川建設を完全子会社化し、首都圏のアパート・マンション建設事業を内制化しました。
    ■同グループ本社があるため、福岡での新築アパート施工数3年連続トップクラスの有料企業です。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目16番30号

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】専門業務知識は入社後に習得いただきます。元気でやる気のある不動産業界出身の方大歓迎です!
  • 日本駐車場開発株式会社
    駐車場管理【未経験可】~成長したい方必見~

    年収
    240万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】同社が管理運営する駐車場の現場マネジメントをお任せします。
    当社の事業はモノを売るビジネスではありません。世の中の困りごとを想像して、今までにない方法で解決するアイデアを出すことです。
    ※一般的には店舗の店長をイメージして頂ければと思います。入社当初は各エリアのマネージャーと共に、現場運営に必要な業務を学んでいただく予定です。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄町3丁目1番1号 広小路第一生命ビル
    愛知県内のいずれかの駐車場管理をお任せします。

    担当者のコメント

    商業施設にとってお客様の「入り口」である駐車場の顧客満足度は、商業施設の売上に大きく影響します。奥の深い駐車場ビジネスに興味を持って頂ける方は、是非、ご応募ください!
  • ホーメックス株式会社
    公共施設の管理・運営責任者【豊田市・管理職候補】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が豊田市より委託を受けて管理している施設の管理運営責任者として、コミュニティセンターや豊田スタジアムなどの施設の管理全般に従事して頂きます。
    【具体的には…】
    ■パートアルバイトの教育・シフト管理
    ■設備点検
    ■お客様来訪時の受付業務
    ■イベント時の企画~当日運営など
    【組織構成】
    各施設には約20名ほどのスタッフが在籍しております。
    人数もそれ程多くは無く、アットホームな雰囲気となっております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市内

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている1500名規模の同社において、公共施設の管理運営に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方、現場にしっかり入ってメンバーを育成したり、指導していきたい方にはお勧めです。
  • ホーメックス株式会社
    法人営業【豊田市・管理職候補】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プレイングマネージャーとして、民間企業や工場・商業施設・官公庁に向けて、ビルメンテナンス(建物の安全、衛生、環境の維持管理)の提案営業を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■既存顧客のフォローと改善の提案
    ■新規顧客へのアプローチは月に30件ほど
    ※豊田で40年以上頑張っている会社ですのでお客様は会社名をもちろんご存じの場合が多く、お話しやすい環境です。
    ■顧客と長期的で良好な関係を築き、快く追加提案を頂くなど、を求めています。
    【基本営業エリア】
    三河地区(訪問先は車で1時間圏内の顧客です)
    ※1日当たり4~5件訪問して頂きます。
    【組織構成】
    本部長40代、部長40代、課長20代後半、係長30代2名、20代1名の計6名となっております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市錦町1-95

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている1500名規模の同社において、ルート営業に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方におすすめの求人となっております。
  • ホーメックス株式会社
    経営企画室メンバー【豊田市】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の「経営企画室長」の候補として会社の新規事業戦略を練る経営企画室の立ち上げを行っていただきます。
    【具体的には…】
    同社の今後の更なる成長と、顧客に同社の価値を最大に与えられるために以下の業務に取り組んでいただきます。
    ■中長期の戦略立案
    ■組織構成
    ■M&Aの対応
    ■事業戦略のデザイン(マーケティングなどを含む)
    【配属先】
    経営企画室は社長以下幹部6名で構成されております。配属後は、事業内容理解のために営業企画と一緒に仕事をしていただくこともあります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市錦町1-95

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている同社のこれからの事業計画や新規事業の立案に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方におすすめの求人となっております。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント※名古屋

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金額を踏まえ、修繕工事の実施計画書を作成
    ■理事会や修繕委員会にお客様に工事の提案、共力会社(ゼネコン、サブコン)の選定補助、お客様ニーズの合意形成
    ■共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ■工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)
    【募集の背景】
    マンション大規模修繕工事の増加による組織力強化、増員
    社会的に経年劣化が進んだマンションが非常に増加しており、大規模修繕工事のニーズが高まっております。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地9 大和ハウス名古屋ビル 14階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 仕事内容

    ビルの管理業務担当として、同社が保有する不動産(ビル)の維持・管理をしていただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査及びリーシリング方針の提案やテナント募集資料作成、営業活動など
    ■施設管理維持に関わる修繕計画の立案や関連業者への指示管理、発注手配、工事監理・検収、コスト監理
    【組織構成】
    配属先のビル事業部営業推進部は、部長(50代)以下4名(40代2名、30代2名)のメンバーで構成されています。

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、様々な事業活動を通じていきいきとした社会の実現を目指しています。
    各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。
    当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っている環境ですのでご安心ください。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■離職率も極めて低い環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市千種区今池1-8-8今池ガスビル10F(今池駅10番出口直結)

    担当者のコメント

    東邦不動産は、東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、様々な事業活動を通じて、いきいきとした社会の実現を目指しています。
  • 名鉄コミュニティライフ株式会社
    【名古屋】分譲マンションのフロント業務

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    □■同社の名古屋支社にて分譲マンションのフロント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆分譲マンションの管理組合および理事会運営補助
    ◆修繕計画検討および提案
    ◆年間予算の策定など管理体制の企画・運営
    ◆マンション管理員・清掃員への指導
    ◆区分所有者及び入居者対応 等
    【働く環境】
    ・残業時間:20時間/月 程度

    会社特徴

    【同社について】
    ◆同社は、東証1部上場企業「名古屋鉄道」のグループ会社の「名鉄不動産株式会社」の100%子会社です。首都圏ならびに名古屋、大阪エリアにて、分譲マンションの管理や賃貸管理、不動産仲介およびリフォーム事業を展開しています。
    ◆自社で運営している不動産仲介やリフォームの総合Webサイトを通して、顧客のライフステージに最適な居住空間を提供しています。また、マンション入居者のコミュニティ活動において、円滑化に向けた「くらしサポート」を行っている他、時代のトレンドに沿った新しいサービスの提案に努めています。
    ◆出資先となる「名鉄不動産」は総合ディベロッパーとして50年以上にわたり、快適かつ安心な住環境の提供に注力してきました。活動エリアは、東京・名古屋・大阪の三大都市を中心に分譲マンションをはじめ、団地開発や土地建売分譲事業、仲介/賃貸事業から設計、管理事業を展開。環境や省エネルギーにも配慮した、安心・安全な住環境の提案に取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30 東海ビルディング4階

    担当者のコメント

    ★名古屋鉄道グループ「名鉄不動産」100%子会社★
    ◆住宅分野における総合的な生活サービス事業を展開 ◆残業も比較的少なく、働きやすい環境です
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    大規模修繕工事の施工管理スタッフ【名古屋】

    年収
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《施工管理》
    ◆施工管理   ◆完了確認(現場確認、完了報告書作成)  ◆アフター点検
    《品質管理》
    ◆各現場の巡回、品質チェック  ◆品質向上へ向けた社員・協力業者への教育及び資料作成
    《工事アフター》
    ◆同社が実施した各種工事の定期アフター点検と是正工事の手配
    ◆定期点検物件リストに基づくアフター予定と実施の管理 ◆点検結果の作成と施主への報告
    《安全管理》
    ◆工事中物件を巡回して、安全面でのチェック・指導
    ◆指摘事項の是正確認やデータの蓄積、整備作業 ◆安全に関する社内教育の実施
    【平均残業時間】20~30時間/月

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル

    担当者のコメント

    タワーマンションなどの大規模物件に関わることができます!残業も月平均26時間と働きやすい環境がございます。★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • コミュニティワン株式会社
    マンション修繕工事の施工監理<名古屋支店>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■マンションの大規模修繕工事を中心に、工事全体のマネジメントを行うディレクター的業務を担当。これまでの経験やノウハウを活かしてマンションの修繕工事の監理を行って下さい。
    ■管理組合からの依頼に基づき、約3,000棟を管理する同社のフロント(管理担当)と協力し、工事の説明から見積作成、業者選定、品質管理、お引き渡しまでの監理をお任せします。
    《同社の大規模修繕工事について》
    ■様々なマンションに合った計画立案から資産価値を高める修繕提案、お客様に配慮した高品質の工事までトータルでサポートしています。
    <平均残業時間>
    ■20~30時間程度/月

    会社特徴

    【同社の概要】
    「東急コミュニティーグループ」の一員である同社は、1975年の創業以来、独立マンション管理会社として全国でマンション管理サービスを提供し続けています。
    同社のグループ会社のマンション管理会社である「陽光ビルシステム」「マリモコミュニティ」、グループ全体の管理戸数は約16万9千戸(2014年3月現在)になります。単体としての管理戸数も10年以上伸び続けています。
    ※マンションの管理戸数※
    2012年:112,336戸→2013年:134,025戸→2014年:147,557戸→2015年:152,092戸
    【同社の強み・特徴】
    ■マンション管理サービスだけでなく、管理会社の強みを活かした4つのサービス(売買・賃貸業、リフォーム事業、大規模修繕事業、保険事業)でお客様の生活をサポートしています。
    ■新卒・中途入社の方に対する安心の研修制度、資格取得の為のサポートシステム
    ※「管理業務主任者」または「マンション管理士」の取得については、社内勉強会の他に専門学校と連携し「資格取得奨励制度」を設け全面的にバックアップします。
    ■評価基準の透明性:保有資格や経験によって、昇格基準が明確に設けられています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目2番28号 名古屋第二埼玉ビル9階

    担当者のコメント

    ******** 東急コミュニティーグループの安定企業 ********
    ◆10年以上、管理戸数が増加しています ※現在は、全国:3,341棟 / 156,413戸の実績があります
  • 株式会社日進産業
    ビル設備・労務管理担当者※将来の幹部・支店長候補

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のビルメンテナンス担当者(清掃部門)として、下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・労務/現場/業務管理
    ・教育業務
    ・ビルメンテナンススタッフ(清掃員)の採用
    ・現場巡回
    ・取引先との打ち合わせなど
    ※緊急夜間対応が発生する場合もあります。
    ※管理いただくのは、12棟のビルとそちらで就業される30名程度の清掃員の方です。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■21世紀に入り、新しく打ち出した方針は「グローバルな環境づくり」と「豊かなヒューマニティ」です。ビルオーナーの立場、そこで仕事をする方々の立場、そこで生活する人々の立場、それぞれの立場に立って、よりきめ細やかな総合ビル管理を目指すということです。そのためにはビルの安全・快適・効率、また人の健康をも含め、効率良く質の高いビル管理業務を行っていきます。
    ■人間関係では人材の採用、教育研修に力を入れ、業務推進関係では豊富に入手した情報に基づき、新時代にいかに対応するか、高度化する業務をいかに先取りするかという点から、努力を続けています。
    ■現場関係では、事業本部において業務の向上、人間性の充実など実践面のレベルアップを図っています。こうしたブレーン部門とライン部門とのタテ・ヨコの関係を密に自由に、かつ風通しのよい人間交流の場をつくることが同社のモットーです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区千代田3-1-19

    担当者のコメント

    ★非常に風通しのよい働きやすい環境です。 ★中小企業ならではの小回りの聞いた業務をされており、対応スピードの速さからクレーム等非常に少ない会社です。

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