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愛知県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社東急コミュニティー
    マンションフロント【名古屋】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。
    【分譲マンション管理組合の運営マネジメント業務】
    ■担当物件巡回  ■管理人・業者折衝  
    ■管理組合理事会・総会の運営
    ■防火管理・消防計画作成  
    ■駐車場契約・解約  ■保険契約管理  ■名簿整備  
    ■通知連絡業務  ■イベント支援等
    【会計マメジメント業務】
    ■未収納金督促  ■収納・支払業務  ■予決算報告業務等
    【建物・住環境改善提案】
    ■照明  ■オートロック  ■宅配ボックス  ■災害対応等
    ※書類作成等はアシスタントが中心に担当致します。
    ※電話対応はコールセンターが24時間365日対応を行っております。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-23-18ニューサカエビル6F

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。
  • 株式会社フジケンハウジング
    不動産仲介営業 リーダー候補

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    家や土地を「売りたい、買いたい」お客様の間に立ち、要望に沿った取引を行います。当社の「売り」情報の8割は、自社グループで建設しているマンション・戸建てから入るため、安定した受注があります。また、多数の事務スタッフが書類作業をサポ―トするため、営業に専念できる環境です。
    【詳細】
    ■主に不動産ポータルサイトへの物件情報公開
    ■電話、メールでの問い合わせ対応
    ■内覧(来店、または現地集合)
    ■平均3~4件回の商談で契約にいたります
    【商材】1000~4000万円弱の一戸建て、マンション、土地
    【配属先】CS事業部(28名)、平均年齢32.5歳
    【募集背景】
    岡崎・豊田・安城といった西三河エリアを中心に、地域密着型の事業を展開するフジケングループ。グループが施工した分譲マンションの管理を手掛けているのがフジケンハウジングです。昨今は、新着物件だけでなく中古物件のニーズも高まっており、組織強化のため採用を行っています。
    【フジケングループの強み】
    フジケングループは、安定した経営・有料な財務体質を基盤とし、高い信頼の元、不動産・レジャー・リゾート等を手掛ける三河の優良ディベロッパーです。同オフィスには不動産販売を手掛けるメンバーもいるため、市場のニーズをいち早くキャッチでき、提案へつなげることが可能です。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■三河エリアを中心に、地域密着型企業として、約130棟、5000戸以上の管理を受託。岡崎市においては80棟近いのマンションを管理しており、市内シェアNo1を誇っています。
    ■リフォームに関するお問い合わせも好調で、年間500件以上のご相談を頂いております。また、マンション管理だけでなく、LED照明の導入、防災グッズ設置のご提案など、お客様に安心・快適な環境をお届けできるようマンション全体のサービスを展開しています。
    ~【フジケングループとは】~
    ■住宅関連事業をはじめ、ホテル事業、健康増進事業(スポーツクラブなど)、介護福祉事業と、様々な事業を通してより豊かな暮らしを提供しております。
    ■マンション供給戸数は三河地域では第1位、岡崎市では、市内に建設されたマンションの7割を占めています。これは立地の良さが最大の条件となるマンション開発において、フジケンの情報力と企画力が優れていることの表れであると自負しています。

    勤務地

    愛知県岡崎市
    愛知県刈谷市

    担当者のコメント

    西三河エリアにて50周年となる地元では知名度抜群の「フジケン」グループ!圧倒的な新築着工数を誇るバックグランドからなる中古不動産・リノベーション会社
  • 東邦不動産株式会社
    ビル管理業務※管理職候補※【名古屋】

    年収
    400万円~480万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦和ビルサービス(株)へ出向し、ガスビルの設備管理スタッフとして下記業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■設備管理(点検・修理・更新等)
    ■清掃スタッフの管理
    ■警備委託会社の管理
    【配属】
    東邦不動産が採用し、ビルメンテや清掃業務などのビル運営上、基盤となる重要な業務を担う子会社へ出向していただきます。
    将来的には、職場の中核メンバーとして活躍していただくことを期待します。

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市千種区今池1-8-8 今池ガスビル
    愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル

    担当者のコメント

    【年間休日120日】【転勤なし】【東邦ガスグループ】
    ビル事業/スポーツ・セミナー事業/レストラン・ベーカリー事業/グリーンテクノ事業など様々な事業活動を展開しています!
  • 戸田ビルパートナーズ株式会社
    建築施工管理【名古屋支店/転勤無/RC造/改修】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社において、工事管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■工程・予算・品質・安全管理
    ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など
    ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理、近隣への対応、コストダウンなど
    【担当工事物件例】:オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン
    【オススメポイント】
    ■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。
    ■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。
    ■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。
    ■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)

    会社特徴

    【戸田建設グループの総合不動産管理業を展開!創業50年以上の歴史とノウハウ】
    ◆戸田建設グループ会社の強みを活かし、計画段階からトータルで関わることによって、建物の「一生」をより効果的に管理・サポートし続ける総合ビル管理会社を目指し展開中。
    建物の資産価値を高めるために重要となる、保守点検・修繕をはじめとするビルの維持管理業務に関し、「建物の寿命を永く保ち、価値をより高めること」を使命として質の高いサービス提供。
    ◆戸田建設は資材の移動に全自動機械を取り入れるなど、企業として最先端技術を導入しております。
    《今後展望》
    2014年に戸田リフォーム株式会社と合併、戸田ビルパートナーズ株式会社と商号変更したことで、100周年へ向けて一人ひとりの持てる能力と技術を結集してベクトルをひとつに合わせ、新たな50年を歩み始めています。
    《魅力ポイント》
    ◆戸田建設グループとしての安定性と強い財務基盤
    ◆自己担当エリアでの根強いサービスを提供することをモットーに、エリア職としての採用を展開。転勤なしで仕事もプライベートも充実させることができます!(支店応援業務あり)

    勤務地

    愛知県名古屋市東区泉1-22-22 TODA BUILDING 名古屋

    担当者のコメント

    ■戸田建設グループの安定した経営基盤の元、幅広い案件に携わる機会がありキャリアアップができる環境が整っています。
    ■《残業20~30h/月/転勤無》労働環境を改善しながら、スキルアップを目指して会社発展に貢献したい方にオススメです。
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    中部国際空港内商業施設におけるテナント管理業務【総合職】

    年収
    441万円~628万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    中部国際空港内商業施設におけるテナント管理業務をご担当頂きます。
    (1)テナント管理…施設内のテナント(ショップ・飲食・サービス等)の日常的な巡回営業とテナントの運営管理に関する問合わせ対応や店舗営業・工事・契約関連サポート業務
    (2)その他関連業務…販促担当との調整や、売上金管理担当との各種調整
    ■5~6名のチームで商業施設の運営管理にあたって頂きます。
    ■オーナー側担当者、テナントの責任者及び担当者、販促に係る担当、売上金管理担当及び当社所管部署(名古屋支店)とのやりとりがメ
    インになります。
    【1日の流れ】店舗巡回、オーナーへの報告、企画定例会議等
    ※総合職採用のため他部門へのローテーションの可能性があります。
    ※初任地については中部国際空港での勤務を予定しておりますが、将来的には全国転勤含む部署異動の可能性があります。

    会社特徴

    三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルだけではなく、商業施設、イベント会場、ホール等の複合施設まで、規模の大小や形態を問わず多くの実績を重ねています。単なるビル管理ではなく、ビル周辺のエリアまで、そこに集う全ての人に笑顔があふれる街づくりをトータルマネジメントしています。運営・管理・修繕をベースに、ビルの資産価値を高めるために最適なサービスをワンストップで提供しています。
    【業務詳細】
    ◆運営:対象不動産周辺のマーケットリサーチ、賃貸条件等リーシング方針の立案、新規テナントの誘致、既存テナントの賃料等条件交渉及び窓口業務、賃料や共益費の請求書発行・入金確認、オーナーやAMへの各種レポート作成、商業施設の売上金管理、販促活動、テナント会運営等。
    ◆管理:統括管理(設備、警備、清掃、各種工事への指導・差配・品質管理等)、設備の運転制御、保守点検の実施、コストバランスの精査(管理費・消耗品費・光熱費)、エネルギー管理(省エネ)、行政への計画・報告書作成補助等。
    ◆工事・修繕:長期修繕計画の立案・管理状況のチェック、オーナー及びテナントからの工事請負及び工事監理、省エネルギーやコスト低減等、時代のニーズに適合した提案等。
    ◆イベントプロモーション  ◆企画・コンサルティング

    勤務地

    愛知県常滑市セントレア1丁目1中部国際空港 セントレア
    東京都初任地については中部国際空港での勤務を予定しておりますが、将来的には全国転勤含む部署異動の可能性があります。

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    複合ビル内の商業施設における販促企画・運営を行って頂きます(総合職なため、将来的なオフィス部門への異動あり)
  • 日本駐車場開発株式会社
    提案営業【名古屋】※若手活躍中!休日120日/経験積めます

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ビル管理会社に対し、ビル内の駐車場を収益が最大化する為の提案営業を行っていただきます。ビルの利用者の分析から最適なサービスの形態(月極or時間貸し、法人/個人顧客比率等)を考え、提案していきます。
    【具体的には】
    ■駐車場不動産・不稼動駐車スペース情報の収集を、大型ビル・商業施設等のオーナーやそれらの情報を知る銀行・生保・不動産金融に対して行います。流れとしては、担当者→駐車場稼動調査→分析→改善策定→オーナーに対しての新ビジネスや収益改善コンサルティングなどの提案・交渉→契約となります。
    ■サービス導入後は、稼働率を高める為の施策(入庫をして頂く法人の開拓や駐車場のマネジメント業務等)を実施し、長期視点に立った深耕営業を行っていただきます。
    ■ビル管理会社/オーナー向けの提案営業/ゆくゆくはチームマネジメントもお願いします(メンバー:5~6名)
    【部署構成】 
    ・駐車場営業:7~8名(20代~30代後半)

    会社特徴

    ■不稼働資産を有効活用することで世の中に貢献すると同時に、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社となることを決めました。駐車場事業も、スキー場の再生事業も、すべてはひとりの人間の情熱からスタートしています。世界中で、より多くの人がチャレンジできる。日本駐車場開発グループは、そんな環境を生み出す会社になっていきます。
    ■オーナー、ユーザー、社会の3つが正三角形を描き、関わるすべての人がハッピーになるビジネスを目指しています。駐車場事業では、ビルオーナーの賃料収入を最大化し、ユーザーには便利かつサービスの行き届いた駐車場を提供することで、社会問題である交通渋滞や違法駐車を減らしてきました。オーナー、ユーザー、社会の3つのハッピーが自然と重なるとき、私たちのビジネスも成長すると確信しています。
    ■『完成系と思われたビジネスを切り口に1台の車を複数人で活用するというカーシェアリング』、『ポテンシャルを秘めた資産を活性化させ、新しい力を持たせる日本スキー場開発』世の中の不況、競合他社によるビジネスの飽和状態、そんな誰も動かない時、誰も見向かないような場所をターゲットに事業展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄3丁目1番1号 広小路本町ビルディング12F

    担当者のコメント

    ■□■□■□■□------オーナー・ユーザー・社会の3方向をよりよくするための提案営業ができます。------■□■□■□■□
    □■□■□--------若くても中途入社でも早い段階から東証一部上場企業のマネジメント職として勤務できます。----□■□■□
  • 三菱地所コミュニティ株式会社
    【名古屋】マンションフロント(総合職)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、様々な面からサポートする仕事です。経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
    ■会計業務のサポート
    管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など
    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】
    ◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。
    ◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。
    【同社の強み】
    同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。
    「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-3-1 名古屋広小路ビルヂング 16階 ※初任地は希望を考慮します。

    担当者のコメント

    【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】
    ★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■担当マンションの居住者に関して、より良い住環境の提供、建物の資産価値向上、居住者のコミュニティ形成を担うマンション管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■マンション管理(監理員面談、居住者ニーズ把握等)
    ■理事会資格/総会運営、予算、決算案の提案
    ■居住者の交流企画の提案
    ■マンション運営ルール、運営資金計画支援
    ■修繕工事提案、工程管理等
    ※業務割合/内勤:外勤=5:5程度
    ※事務作業等々はバックオフィス部門に別部隊がいる為残業時間も月20~30時間程度と働きやすい環境です!

  • 東邦不動産株式会社
    プロパティマネジメント職(自社ビル管理)【名古屋/転勤なし】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビルの管理業務担当として、同社が保有する不動産(栄ガスビル・今池ガスビル等)の維持・管理をしていただきます。
    【業務内容】
    ■市場調査及びリーシリング方針の提案やテナント募集資料作成、営業活動など
    ■施設管理維持に関わる修繕計画の立案や関連業者への指示管理、発注手配、工事監理・検収、コスト監理
    【組織構成】
    配属先のビル事業部営業推進部は、部長(50代)以下4名(40代1名、30代3名)のメンバーで構成されています。

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市千種区今池1-8-8今池ガスビル10F(今池駅10番出口直結)

    担当者のコメント

    【年間休日120日】【転勤なし】【東邦ガスグループ】
    ビル事業/スポーツ・セミナー事業/レストラン・ベーカリー事業/グリーンテクノ事業など様々な事業活動を展開しています!
  • 新名古屋高架株式会社
    テナント巡回業務

    年収
    320万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の貸テナントの見回り業務をお任せ致します。
    【具体的内容】
    巡回業務/火災報知機、監視カメラの確認/清算作業、営繕作業/インフラの点検整備
    【業務のスケジュール】
    午前8:30から翌日午前8:30(深夜5時間睡眠)の中で、
    最大10回の巡回(1回30~40分)です。月間残業時間はほぼございません。朝礼後、3名でテナントの見回り業務を行います。待機時間も十分にあり、途中で仮眠時間が5時間設けられています。そのため長時間の就業時間でもご安心して働ける環境となっております。

    会社特徴

    名古屋駅新幹線高架下物件を昭和38年創業当時から
             安定して物件管理をし続けてきた優良企業です!!!
    【企業概要】
    ■三菱東京UFJグループの会社。
    ■昭和38年、名古屋市とともに創業。昭和38年~55年の間に、商店街を営みました。
    ■現在も名古屋市やその他公共機関、東海旅客鉄道関連、一般企業と幅広い業者の方を取引先とした安定した経営を行っております。
    ■リニア新幹線計画で益々発展が期待される名駅エリアを中心に賃貸業を行っております。
    【特徴】※転勤無し
    ■亀島駅から徒歩3分、名古屋駅から徒歩6分とアクセスが良い立地での就業が可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区亀島2-1-1

    担当者のコメント

    三菱東京UFJグループの会社!!JR名古屋駅北側の新幹線高架下の事務所、クローゼット、店舗等を管理している企業です。
    銀行系列の企業ですので、財務状況は安心です。残業時間2hと、非常に継続的に働きやすい環境でございます。
  • ホーメックス株式会社
    法人営業【フォロー営業メイン・豊田市】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の法人営業として、下記業務のいずれかをお任せします。基本的にはフォロー営業が中心となるため、お客様とも長期的な関係性などを作っていきたい方、地域密着企業にて長期的に就業したい方にはお勧めです。
    ■総合ビルメンテナンス事業部
    大手民間企業、商業ビル、公共施設、公立図書館、高等学校、大学などに対して、オフィス清掃や空調設備の保守、受付業務、環境管理、警備など環境にまつわるサービスの総合提案を行います。
    ■環境事業部
    建築、製造、医療、飲食、食品など、さまざまな業界の一般廃棄物や、産業廃棄物の運搬処理方法や効率化に向けての提案を行います。廃棄物処理だけではなく、リサイクル事業なども行っており、お客さまのニーズに合わせたご提案ができることが強みです。
    1日あたり4~5件顧客への訪問を行います。訪問先は車で1時間園内の顧客がメインです。午後は、見積書作成や社内の関係各所への業務指示などを行います。
    【組織構成】
    プレイングマネージャー(部長)、30代の男性2人、20代の女性の計4名です。
    【企業魅力】
    環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業です。メンテナンスに関しても、自治体が管理をしている公共施設など、安定的に案件がもらえています。
    また、中途社員が全社員の6割を占めており安心してご入社頂くことが可能となっております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市錦町1-95

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている1500名規模の同社において、ルート営業に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方におすすめの求人となっております。
  • 東邦不動産株式会社
    緑地管理※未経験可※【名古屋/転勤なし/残業ほぼなし】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事詳細】
    緑地管理チームは、法人会社25社、個人邸80件の顧客を抱えており、自社施工・協力会社25社と合わせ、延べ約6,000人/年が稼働してます。
    ■自社施工:
    東邦ガスグループの施設(工場・営業所・供給設備他)、法人(ららぽーと名古屋みなとアクルス、マンション・事務所)の緑地管理、個人邸の庭の手入を行っています。
    ■造園工事:ガス工事に伴う、植栽撤去・復旧工事をメインに行っています。
    【入社後の流れ】
    1~3年目は自社施工物件の維持管理、造園工事(除草・剪定・刈込、植栽工等)を行い業務内容、作業エリアを把握します。
    4~5年目以降は自社施工+協力会社の施工・工程管理を行います。また、本人の適性等を考慮し各種物件の見積作成から施工・工程管理なども行います。
    ※経験豊富な社員が指導しますので、未経験でもご安心ください。

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区河口町1-33 港事業部

    担当者のコメント

    東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、ビル事業/スポーツ・セミナー事業/レストラン・ベーカリー事業/グリーンテクノ事業など多角経営しています。名古屋市港区のみなとアクルス内に事務所があり、活気あふれる職場で働くことができます!
  • ホーメックス株式会社
    人事(採用担当)【豊田市】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容:
    同社の人事部にて主に採用関連業務を担当いただきます。
    既存社員が快適に就業できるような環境作りと、採用関連・入社手続きまで幅広い業務を担当して頂く予定です。人事関連の業務に積極的に従事していきたい方を求めています。
    ・エージェント対応
    ・スケジュール調整
    ・面接実施
    ・募集要項の作成
    ・入社手続き など
    ■所属先:
    配属先である採用教育課は、正社員5名(マネジメント含め)、契約社員含む男性2名、女性3名で運営しています。各担当ごとに教育メイン・新卒メイン・準社員・アルバイト採用メインという形に分かれていますので、それぞれの日々の進捗や相談事項あれば対応していく形となります。
    20~30代の若手が多く、活気がある組織です。
    ■キャリアパス:
    年齢に関係なく、役職や昇給がある制度です。そのため自分次第の努力次第で、将来的には部下を持ちマネジメントに関わることのできるポジションです。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市豊田市松ケ枝町3-30

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている1500名規模の同社において、採用業務に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方におすすめの求人となっております。
  • 株式会社マリモコミュニティ
    マンション管理フロント【愛知・三重エリア】

    年収
    380万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■エリア内のマンション統括管理業務をお願いいたします。
    【具体的には…】
    ◆マンションの建物維持、運営管理、設備保全
    ◆管理員の採用、教育、指導、育成
    ◆管理組合理事会や総会の運営サポート
    ◆各種報告書の作成
    ◆運営資金の管理  など
    【ミッション】
    ■入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、マンション管理部門スタッフのミッションです。
    【管理棟数】
    ■フロント担当者1名あたり管理棟数平均10棟以下で徹底した管理体制です。

    会社特徴

    【同社は、お客様満足度アンケート調査にて、お客様満足度90%以上!!】
    2009年8月に株式会社マリモの建物管理部門から独立し、誕生した会社であり、同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループの一員】です。
    【業務体制】北海道から九州までの広範囲に及ぶ地域を網羅し、フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下として、マンション・お客様に密接な管理体制を構築!同社は建物保全のコンサルタント(大規模修繕コンサルティング業務や建物保全業務)も担います。共用部分に設置された警報装置はオンラインで緊急センターや警備会社に結ばれており、365日24時間対応しています。業績の好調に伴い、業務も増加していますが、現在グループ内で管理ノウハウシステム共有を図るとともに、増員により業務品質の向上に努めています。
    「よりよい管理サービスの提出」と「お客様の満足度の向上」を目指しています。社員へも、万全のサポート体制とフォロースタイルが整っています。
    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下で徹底した管理体制を実現し、現在のマンション管理の不満を解決しています。
    ■【管理棟数 (総合管理)】435棟(2020年3月31日現在)
    ■【管理戸数 (総合管理)】23,895戸(2020年3月31日現在)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名西2丁目38番29号ポレスターセントラルシティ名西1階 ㈱マリモコミュニティ中日本支店

    担当者のコメント

    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下!! 土日祝休、年間休日124日など、働きやすい環境です。
    同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループ】の一員。福利厚生充実。
  • 株式会社マリモコミュニティ
    マンション管理フロント【名古屋】

    年収
    380万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■エリア内のマンション統括管理業務をお願いいたします。
    【具体的には…】
    ◆マンションの建物維持、運営管理、設備保全
    ◆管理員の採用、教育、指導、育成
    ◆管理組合理事会や総会の運営サポート
    ◆各種報告書の作成
    ◆運営資金の管理  など
    【ミッション】
    ■入居者の高い満足度、快適なマンションライフを支えていくのが、マンション管理部門スタッフのミッションです。
    【管理棟数】
    ■フロント担当者1名あたり管理棟数平均10棟以下で徹底した管理体制です。

    会社特徴

    【同社は、お客様満足度アンケート調査にて、お客様満足度90%以上!!】
    2009年8月に株式会社マリモの建物管理部門から独立し、誕生した会社であり、同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループの一員】です。
    【業務体制】北海道から九州までの広範囲に及ぶ地域を網羅し、フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下として、マンション・お客様に密接な管理体制を構築!同社は建物保全のコンサルタント(大規模修繕コンサルティング業務や建物保全業務)も担います。共用部分に設置された警報装置はオンラインで緊急センターや警備会社に結ばれており、365日24時間対応しています。業績の好調に伴い、業務も増加していますが、現在グループ内で管理ノウハウシステム共有を図るとともに、増員により業務品質の向上に努めています。
    「よりよい管理サービスの提出」と「お客様の満足度の向上」を目指しています。社員へも、万全のサポート体制とフォロースタイルが整っています。
    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下で徹底した管理体制を実現し、現在のマンション管理の不満を解決しています。
    ■【管理棟数 (総合管理)】435棟(2020年3月31日現在)
    ■【管理戸数 (総合管理)】23,895戸(2020年3月31日現在)

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名西2丁目38番29号ポレスターセントラルシティ名西1階 ㈱マリモコミュニティ中日本支店

    担当者のコメント

    フロント担当者1名あたり平均管理棟数10棟以下!! 土日祝休、年間休日124日など、働きやすい環境です。
    同社はマンション管理数全国約48万戸を管理する【東急コミュニティーグループ】の一員。福利厚生充実。
  • 株式会社学生情報センター
    開発営業【名古屋】★年間休日120日

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    土地を持つ企業や個人に対し、同社が管理する学生マンション建設の提案営業をお任せします。竣工に至るまでの一連の業務を担当して頂きます。
    ◎土地活用検討中のお客様を金融機関や会計士・税理士等より紹介頂きます。
    【具体的には…】
    ■土地の有効活用を検討中の銀行、学校、企業、個人に対し コンサルティングを行い、同社が開発・入居者募集・管理・運営を行う学生マンションの建設を提案。竣工までのフォロー等お任せします。
    ★同社物件の入居率99%という実績、500以上の大学、短大、専門学校と 提携しているという事実から高い評価を受けることが多く、営業のしやすい環境であることを実感いただけます。

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国600校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町15-21明治安田生命名古屋西口ビル2F

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【名古屋駅徒歩3分の好立地】【将来へのキャリアパス充実】【年間休日120日】【充実した福利厚生】【中途入社多数活躍中】
  • 鹿島建物総合管理株式会社
    【名古屋/ビル管理】※年間休日127日/鹿島建物グループ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の顧客の建物管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・電気、衛生、空調設備の日常管理、定期点検
    ・的確な応急対応
    ・巡回点検
    ・得意先、協力会社との折衡
    ・電気保安規程の遵守
    ・特別高圧施設/高圧施設の維持管理
    【案件について】
    オフィス・テナントビル、病院施設、美術館等など幅広い案件を扱っています。

    会社特徴

    ~スーパーゼネコン鹿島建設100%出資会社/安定した経営基盤のもと充実した福利厚生が整っております~
     同社は1985年の設立以来、鹿島グループの一員として建物総合管理(建築物設備管理、清掃、警備)を軸に総合的なサービスを展開しています。鹿島グループならではの安定した経営基盤の下、設立以来増収増益を維持し続けています。
     管理対象となる物件の用途も多種にわたり、大規模複合開発やオフィス・流通・生産施設・データセンター・商業施設・美術館・博物館・メガソーラー等の物件に携わり全国約2400棟の建物管理を手がけております。
     
     中途採用が全体の7割を占めている同社では、実力主義型の人事制度を実施。透明性・納得性の高い人事制度により、ご本人の意欲や実績に応じ更なるキャリアアップも可能です。
     
     また、入社時は契約社員での雇用となりますが、入社から6ヶ月後には、正社員への登用を予定しています。勤務態度と資格取得に向けた意欲を評価して決定。登用実績は9割以上です。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区武平町5-1 名古屋栄ビルディング 4階

    担当者のコメント

    ■スーパーゼネコンの鹿島建設グループとしての安定基盤の元、長期的に腰を据えて働くことが可能です。                ■平均残業時間20~30h/月・社員定着率も高く、正社員登用率は9割以上、キャリアアップができる環境が整っています。
  • 株式会社パーキングマーケット
    コンサルタント営業【名古屋/年休120日/残業10時間以下】

    年収
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■駐車場をオーナーより借り上げ、周辺利用者へ転貸(また貸し)する「サブリース事業」を営んでおります。この度ご入社頂く方には、運営する駐車場を仕入れる業務(サブリース契約を獲得する)営業をご担当頂きます。
    オフィスビルやマンションの空き駐車場を借り受け、市場調査をもとに賃料を設定。当社が貸主として運営管理を行います。オーナー様は安定した賃料収入が見込め、駐車場ユーザーの募集や運営を一任でき、ユーザーは周辺よりも安く利用できるのがメリットです。提案の基本形はありますが、案件ごとに収益化する方法を考え、担当者として社内外の調整を担って頂きます。
    ※始めにお任せするバイク駐車場の仕入れ営業は競合がおらずとてもやりやすい営業です。
    ※平均して3か月~半年程度で独り立ちできる方が多く、未経験の方でもキャッチアップしやすいOJTの流れです。
    【入社後の流れ】入社してしばらくは先輩社員のアシスタントをしながら 業務に慣れて頂きます。その後徐々に新規開拓や既存顧客の対応をして頂きます。新規開拓方法は、すでに取引のあるオーナー様や管理会社を中心にアプローチして頂きます。
    配属組織:名古屋支社2名(30代前半、20代後半)
    ★残業時間平均7時間/月以下、転勤当面無、年間休日120日等長期的に就業できる環境がございます。
    ★月極駐車場で収益性安定、右肩上がりで成長し続けています。

    会社特徴

    駐車場のサブリースを中心とし、相乗効果が見込める関連事業を展開しています。
    【会社の魅力/アピールポイント】
    ○成長過程の企業で、会社を作っていく面白みを実感できる
    〇抜群の労働環境が整っており、ワークライフバランスが図れ、社内の風通しが非常に良い
    ○財務状況がしっかりしており安心できる
    ○取扱いのほとんどが月極駐車場で収益が安定している 
    ■キャリアアップサポート体制:社長は社員の成長を心から喜び、会社として成長のためにサポートする体制をとります(外部セミナーを積極的に受講できる制度、キャリアカウンセリング体制の整備、それぞれのステージに合わせて能力の向上を支援)。
    非常にフラットで社員の考えや提案を積極的に受け入れる社風で挑戦を評価する風土があり、行動力や発信力、前向きな姿勢が認められる環境なので、モチベーション維持もしやすい。業務効率を上げるための新しい社内システムの提案など、アイデアをどんどん発信してくれる方を歓迎しています。
    【若手が活躍出来る社風】:社員の平均年齢31歳程度

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル7階

    担当者のコメント

    ★全国主要都市にて事業を展開。月極駐車場有効活用にて業界トップクラス実績を誇ります。
    ★年休120日、転勤当面なし、残業7時間/月以下、若手中心の組織にて働きやすい環境がございます。
  • 株式会社ライフポート西洋
    【名古屋】マンション管理組合の企画運営職(フロント)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理組合に対して、居住者の暮らしやすさや資産価値向上のための企画提案や運営支援を行います。
    【企画運営】
    ◆マンションでの暮らしを快適なものにする為の計画やルールを企画、提案。
    ◆新規マンションの場合、開発段階で管理費や経費の精算をし、サービス内容や管理費を提案。
    【マネジメント】
    ◆管理組合の運営をサポートし、住み心地の良い空間を維持。
    ◆建物や設備が確実にメンテナンスされるよう、社内外のスタッフをマネジメント。
    【コンサルティング】
    ◆管理組合からの相談にアドバイスをし、解決策を提案。
    ◆マンションの資産価値の向上のために、適切な修繕工事を提案、実施。
    ※夜間対応のスタッフは別にいるため、夜間の対応は一切ございません!!

    会社特徴

    【設立経緯】1984年にセゾングループの㈱コミュニティサービスにマンション管理部門設立(同社の前身)。業界の先駆けとなる24時間常駐のライフサービス付マンション「ヴィルセゾン小手指」の管理を開始。1997年に㈱コミュニティサービスの管理部門を独立させ、㈱西洋コミュニティを設立。2004年に株主をZENホールディングスに変更し、グループ会社でもある、(株)東京管理センター、タウンサービス(株)の3社が合併して、現在のライフポート西洋が誕生しました。
    【強み/特長】業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。設立当初は関連会社からの受注管理物件がほとんどであったのに対し、最近では管理物件の7割以上が紹介や問い合わせによる依頼で締められています。
    【顧客数】首都圏に696組合、近畿圏153組合、中京圏332組合の管理マンションを抱えています。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区一社3-7 ユニホー本社ビル 5階

    担当者のコメント

    ★業界に先駆けて、24時間常駐のフロントサービスを導入するなど、お客様に対しての質の高いサービスを心掛けています。★
    ★夜間対応一切なし★★未経験者歓迎★管理戸数を抑えることで、決め細やかな対応が可能となり、よりお客様に寄り添った仕事が出来ます。
  • 東邦不動産株式会社
    エクステリア営業【名古屋/転勤なし】

    年収
    360万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    エンドユーザー、ハウスメーカー等への外構工事の営業をご担当いただきます。お客さまの情報を基に、外構・庭設計のプランニング、図面・パース作成(RIKCAD VER.8※2018年10月時点)、見積作成、お客さまへプレゼン、クロージングを行っていただきます。
    【業務内容】
    ご来店・お電話・HPなどから問い合わせをいただいたお客さまと打合せ、現地調査を実施。お客さまのご要望をもとにプランニング、CAD図面・パース作成(CAD図面作成のオペレター在籍)、見積提出、プレゼンを実施、クロージングとなります。
    ※施工管理については、専門のチームがしっかりとサポートいたします。
    ※テレアポや訪問販売営業などは一切行っておらず、年4回開催するイベント(名古屋ガーデニング祭)にお越しいただいたお客さまへのフォロー営業が活動の大半です。

    会社特徴

    【東邦不動産とは】
    ■同社は東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、不動産事業・ビル事業・スポーツ事業・飲食事業・エクステリア事業など様々な事業活動を展開しています。
    ■名古屋市港区では、三井不動産グループ・東邦ガスグループと共同で未来を描くスマートタウン「みなとアクルス」の開発を進めています。
    ■各種スポーツ施設、レストラン、ベーカリー店舗、エクステリア店舗では、健康でこころ潤う暮らしづくりをサポートしています。「ガスビル」などの商業・オフィスビル運営や土地活用では、利便性に優れた都市空間づくりや地域コミュニティの醸成をサポートしています。当地域のお客様ひとりひとりの信頼とご期待に応えるべく、未来につながる価値の創造にチャレンジしていきます。
    【社風・働き方】
    ■社員のほとんどが中途社員で構成されています。受け入れ体制が整っており、OJTを通して業務を学べるため、安心して就業することができます。
    ■幅広いフィールドがあるため、男女・年齢問わずご活躍できる環境です。有給取得や産休育休も取得しやすい環境となっております。
    ■スキルを高めるための研修や資格制度がございます。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区河口町1-33 港事業部

    担当者のコメント

    東邦不動産は、東邦ガスグループの一翼を担う中核企業として、ビル事業/スポーツ・セミナー事業/レストラン・ベーカリー事業/グリーンテクノ事業など様々な事業活動を通じて、いきいきとした社会の実現を目指しています。

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