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兵庫県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    長期修繕計画書作成スタッフ【名古屋/神戸】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様の資産価値を守る、長期修繕計画書案の作成を行って頂きます。
    【具体的には】
    マンションの築年数、経年劣化の状況に応じて、竣工図を見て使用部材や面積、数量を拾ったり、時には劣化状況確認のため現地へ行ったり、自分が作成した長期修繕計画書案について マンションの居住者への説明に伺うこともあります。
    単に図面をみて、決められた書式に基づき、見積書・修繕計画書案を作成するだけではなく、自分自身が作った計画書がお住まいのお客様のためになるという実感の持てる仕事です。あなた自身が作成した計画書案をもとに大規模修繕工事の計画が行われそれが実行されるという目に見える仕事でもあります。
    ※管理物件は着実に増加し、それに伴い計画書案の作成も増えてきています。
    ※安心して働ける環境の中で、あなたの今までの知識を活かして下さい。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14 三宮ビルⅥ7階

    担当者のコメント

    【設備・建築に関する知識をお持ちの方 大募集です!】★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く社員の9割が中途入社です!中途でもご活躍頂けます!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者※神戸

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合に向け、マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適性・安心・価値を創造し、満足を提供するお仕事です。お客様はマンションを所有する各区分所有者=エンドユーザーですので、人対人のサービス業に近い要素があります。
    法律・建築・金融・IT・セキュリティ・コミュニティ形成など、様々な知識を必要とする仕事ですが、関連部門や共力会社と連携して、「情報」「商品(モノ)」「仕組み」を提供することでマンションライフを豊かにしていただきます。
    お客様ニーズを汲み取り、その多様なニーズに対して解決策を講じることから、コンサルティング・ソリューション営業の特色を持ちます。
    また、分譲マンションの共用部は、複数の区分所有者の共同所有なので、「合意形成」という顧客のマネージメント・意見調整的な役割を果たす必要があります。
    【キャリアパス】
    リビングコーディネーター→リーダー→課長→部長です。
    今回はリーダー候補として採用いたします。よって、入社後はLCとして実務をご経験いただきます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-22 大和ハウスビル 5階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント※神戸

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■管理マンションの設備メンテナンス、修繕工事コンサルティング
    ■工事提案、共力会社のマネジメント業務
    ■マンションの理事会や総会にて設備工事の企画提案
    ■管理組合の要望、資産状況、建物の劣化状態、施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えてコンサルティング
    ■お客様ニーズの合意形成
    【仕事の範囲】
    管理会社の立場で設備にかかわることになるので、日常の点検や工事の施工については、建物現地の管理員や協力会社が行います。設備の担当者については、不具合が生じた際の現場確認や、予防や資産向上を目指した工事提案、共力会社のマネジメント業務が主となります。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目2番地22 大和ハウスビル 5階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 三菱地所コミュニティ株式会社
    【神戸】マンションフロント(総合職)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、様々な面からサポートする仕事です。経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
    ■会計業務のサポート
    管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など
    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】
    ◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。
    ◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。
    【同社の強み】
    同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。
    「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町70 (松岡ビルディング 8階) ※初任地は希望を考慮します。

    担当者のコメント

    【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】
    ★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★
  • 仕事内容

    同社の管理する分譲マンションの維持管理や管理組合・理事会の運営サポートなどをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■理事会や総会に参加し、企画提案や報告
    ■管理物件へ定期的に訪問し、必要に応じて改善計画を立案
    ■マンションの管理人の労働管理や指導
    【物件に関して】
    ■グループ会社である「新日鉄興和不動産」の分譲マンションが中心(約9割)です。
    ■一人10物件程度の建物(最初は5~6件くらいから)を担当いただきます。

    会社特徴

    ■「みずほフィナンシャルグループ」と「新日鐵住金」をバックボーンに持つ総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」。同社はグループが手がけたマンション・オフィスビル・社員寮などの管理を一手に任されている会社です。新日鉄興和不動産グループの管理会社として豊富な経験を積み重ね、グループ各社の関連ノウハウや、情報力も活用できる為、マンション・ビルや社宅などに幅広くサービスを展開しております。
    ■景気の浮き沈みに左右されない点が強み。マンションやビルは定期的な改修工事が計画されているため、継続的に仕事がある状態です。需要がなくならず、競合企業との競争に巻き込まれることが少ないビジネスを展開しているため、安定した経営を維持できているのです。まさに、新日鉄興和不動産グループを後ろ盾に持つ同社ならではの特長です。
    ■中途採用者の定着率は高く、長期的に腰を据えて働ける環境です。また、成長を会社がサポートする風土があり、中堅社員研修、管理職研修、スキルアップ研修など、体系的に学んでいけるので、じっくり成長していくことが可能です。年間休日120日以上(完全週休2日制)ですので、ワークライフバランスの確保も出来ます。
    ■福利厚生も充実。会員制福利厚生サービスを利用して、全国の契約施設を割安で利用できます。

    勤務地

    兵庫県姫路市広畑区夢前町1丁目2番地(姫路営業所)

    担当者のコメント

    ★総合デベロッパー「新日鉄興和不動産グループ」のマンション・ビル管理会社★グループ物件が約9割の安定企業★
    ★中途入社の定着率も高く、長期的に腰を吸えて働ける環境です★
  • 仕事内容

    BM(清掃・警備・設備メンテナンス等の建物管理)、PM(建物の資産価値や収益性向上)、CM(耐震・省エネなどの建物診断、維持管理、修繕工事)など建物に関する多彩なソリューションを提案する営業のサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■コスト削減、省エネ化プランなどの情報収集
    ■社内専門部署との連携
    ■提案書・見積書などの作成
    ■営業に同行してのプレゼン
    ■技術的支援
    ■受注後の現地への指導 など
    ※若いメンバーが中心のため、場合によりメンバーの育成をお願いすることもございます。

  • 社名非公開(不動産)
    営業系総合職【兵庫】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    仕事内容

    BM(清掃・警備・設備メンテナンス等の建物管理)、PM(建物の資産価値や収益性向上)、CM(耐震・省エネなどの建物診断、維持管理、修繕工事)など建物に関する多彩なソリューションを提案する「開発営業」をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■お客様のお困り事や新築物件などの情報収集
    ■社内専門部署との連携
    ■最適なサービスプランの提案
    ■契約までの折衝・社内およびグループ会社との調整など
    ※基本的には情報収集からの問い合わせ営業、既存顧客紹介、反響営業が中心でございます。
    提案書や見積書の作成は企画チームが全面的にサポートいたしますので、情報収集やリレーション構築など契約受注に向け集中できます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    ※同社が管理する商業施設における建物管理・工事管理業務全般を担当して頂きます。
    ■詳細:
    (1)同社管理施設での建物管理委託先会社の業務遂行チェック
    (2)建物管理費・水光熱費に関する予算策定及び進捗管理
    (3)商業施設全体の建物維持管理工事の計画立案、発注、進捗管理、官僚確認など
    (4)その他上記に付随関連する業務全般
    【部署構成】:施設管理部80名 西日本エリア課
    【新卒:中途/3:7】
    特に施設管理のポジションは中途入社の割合が非常に高く、大変馴染みやすい環境です。

  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【関西支社】【神戸】~経験者~

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有※初任地はご相談の上、原則採用地(居住地)近辺の事業所となります。
    ★総会理事会が土日に発生することがありますが、その際は平日に必ず代休を取得頂きます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当者のコメント

    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    リビングコーディネーター※神戸

    年収
    341万円~341万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■分譲マンションにお住まいの皆様に安心して暮らしていただけるようサポートする仕事です。
    要望・不満を把握し課題解決の策を考え、ご提案して頂きます。オフィスでの仕事が7割、外出は3割程度です。月に1回程度のマンションに住まわれる役員の皆様が集まり、理事会が開かれますので、出席して頂きます。話し合われる内容は日常的な課題となる、小規模修繕や防犯・防災について、マンション内のコミュニティ形成など、または資金計画や大規模修繕工事など長期的な視点で判断するものまで広範囲にわたります。
    担当マンションを訪問し、館内や敷地内の巡回・状況確認なども実施します。入社当初は9棟程度のマンションをご担当いただきます。
    ※入社後、「管理業務主任者」資格が業務上必須となりますので取得を目指して頂きます。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    兵庫県兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目2番地22 大和ハウスビル 5階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 晴耕雨耕株式会社
    経理

    年収
    380万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理課にて経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日常的な経理業務全般
    ■月次・年次決算業務
    ■売掛買掛金管理
    ■会議資料作成サポート 等

    ※財務業務については別担当になります。

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    ★尼崎・伊丹・西宮エリアを中心とした、地域密着型のマンション管理会社!
    【年間休日124日】【平均残業:20時間/月】【転勤無し】【将来の管理職候補】
  • 晴耕雨耕株式会社
    分譲マンション管理 ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に同社の管理する分譲マンションのフロント営業として管理組合の運営補助業務や居住者対応等、コンサルディング業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席
    ■月次報告書や総会議案書等の作成
    ■居住者の抱える諸問題や修繕業務等のアドバイス・フォロー
    ■日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)の解決
    ■漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携をとりながら現場対応
    ※就業時間外の入居者からの問い合わせについては、別業者に一次受けを依頼しているため、休日の電話対応はほとんどありません。
    【部署構成】17名(20代~40代)
    【一人当たりの管理棟数】10~13棟

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    ★未経験者の中途入社も多く、安心して働くことができる!
    【年間休日124日】【転勤無し】
  • 晴耕雨耕株式会社
    マンションの点検業務 ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で管理するマンション(分譲・賃貸)の建物設備の保守、管理、点検、整備、調査、消防点検業務等をお任せします。
    【具体的には…】
    ■1物件につき月1回の月例点検、年1回の定期点検(貯水槽や感知器等)
    ■2~3名で1チームとなり1日に平均3~4件の物件の点検を行います
    ■夕方頃帰社し点検報告書を書いて退社
    ※自分達で訪問スケジュールを組んで点検を進めていきます。点検の現場で修繕などの提案要素があれば営業担当に情報をトスアップすることもあります。
    【部署構成】8名

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    【年間休日124日】【18:30退社】【転勤無し】
  • 晴耕雨耕株式会社
    賃貸管理 ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に同社の賃貸マンション管理部にて、賃貸管理のフロント営業職をお任せします。
    【具体的には…】
    ■入居者からの問い合わせ対応
    ■家賃回収・督促業務
    ■入退去の対応・手続き 
    ■賃貸住宅のオーナー様への提案(住宅の管理運用・サポート、長期修繕計画の提案・管理、資産運用等)
    ※就業時間外の入居者からの問い合わせについては、別業者に一次受けを依頼しているため、緊急時を除いて休日の電話対応はほとんどありません。
    【部署構成】8名

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    ★未経験者の中途入社も多く、安心して働くことができる!
    【年間休日124日】【転勤無し】
  • 関電コミュニティ株式会社
    マンション管理スタッフ【神戸】 ※不動産業界出身の方歓迎

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションのフロント営業としてマンションの管理組合に対する各種提案や理事会の運営補助を行います。
    【具体的には…】
    ■マンション管理組合との折衝
    ■月次報告書や総会議案書の作成
    ■理事会運営
    ■フロント業務
    ■管理人への巡回指導
    ■不動産仲介業者、清掃業者等との交渉  等
    【担当棟数】一人当たり8~12棟

    会社特徴

    <関西電力グループのマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■同社は主に阪神、関西圏に密着したマンション管理業務、リフォーム業務を行っております。
    ■管理実績として485棟、37,738戸を管理しております。(2017年8月現在)
    ■数多くの管理組合から様々なタイプ・規模のマンション管理の依頼を受け、物件ごとの特性とお客様のニーズに対応した管理方法を考案してきました。
    ■2016年1月には関西圏で培ったノウハウを武器に首都圏への進出を果たしました。
    ■大規模修繕工事の設計・工事監理業務にも携わり、これまで約600件の実績があります。
    【特徴】
    ■関西電力グループは、総合エネルギー事業、情報通信事業、生活アメニティ事業、グループサポート事業、環境事業、その他からなる関西を代表するネットワークを持っており、関西電力グループだからこそ、あらゆる角度から居住者の皆様の暮らしをトータルでサポートします。

    勤務地

    兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6番26号(東神戸センタービル10階)
    ※勤務地は大阪、京都、神戸どの拠点へ配属になるか定まっておりません。希望、適性によって判断致します。

    担当者のコメント

    ★関西電力グループのマンション管理会社!中途採用の方多数!
    【平均残業20時間/月】【年間休日122日】【転居を伴う転勤無し】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【神戸】

    年収
    248万円~248万円
    勤務地
    兵庫県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・その他サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14 三宮ビルⅥ

    担当者のコメント

    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    女性が多数活躍中!住友不動産株式会社のグループ企業であり、安定基盤です!
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    ※商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

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