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兵庫県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
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公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 大和ライフネクスト株式会社
    マンション管理企画責任者【神戸勤務/不動産未経験者歓迎】

    年収
    540万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの管理組合の要望や課題を解決し、より快適性・安心・価値の創造を提供していただくことが主なお仕事になります。
    【具体的には】
    ■マンションの事業企画、予算案の立案
    ■マンション住民の皆様が管理組合に納める管理費や修繕積立金の使い道についてのコンサルティング
    ■修繕、清掃、点検、保険といった、協力会社との折衝
    ※在宅勤務の推奨により、Webでの理事会実施の環境整備などを進めております。
    【キャリアパス】リビングコーディネーター(LC)→リーダー→課長→部長
    入社当初はリビングコーディネーターとして9棟程度のマンションを担当していただきます。その後1~3年を経てグループリーダーとして3~4名のマネジメントをご担当いただきます。
    【残業】月35時間程度(夜間対応や休日の突発的な対応はございません)
    【支店メンバー】20名程度(そのうち総合職3~4割程度)
    ※20代~50代の方が幅広く在籍しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。
    【コロナ禍での対応について】
    ■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯辺通4-2-22 大和ハウスビル5F

    担当者のコメント

    ■コロナ禍でも増収■異業界からの転職者が多くご活躍(営業経験活かせます)■大和ハウスグループのマンション管理会社
    ■20代後半で年収540万円程度■完全固定給(インセンなし)■休日の突発的な対応無し■三宮駅より徒歩1分の好立地■在宅勤務推奨
  • 野村不動産パートナーズ株式会社
    マンションフロント【神戸】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
    ■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
    ■管理費収支改善の提案などをお任せします。
    ※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
    ※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。
    【管理棟数】一人当たり平均:10棟程度
    《おすすめポイント》
    ◆充実の福利厚生/住宅手当の手厚さ(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )、完全週休2日制など

    会社特徴

    ~野村不動産グループの総合不動産管理会社~
    ■分譲マンション「プラウド」シリーズ
    ■中規模高機能型ビル「PMO(プレミアムミッドサイズオフィス)」
    ■都市型商業施設「GEMS(ジェムズ)」
    ■大規模高機能型物流施設「Landport(ランドポート)」
    など野村不動産による開発物件を一手に担うほか、高校・大学などの教育施設やデータセンター、複合型商業施設、公共施設の指定管理等、あらゆる分野の総合管理を行っております。
    【主な受賞実績 ~顧客満足に徹したサービスを提供し続けております~ 】
    ★住まいサーフィンによるマンション入居者の管理満足度調査:顧客満足度 11年連続第1位!★
    ★オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏3年連続1位!★
     管理会社(物件担当者)に対する評価において全ての項目で 1 位となり、なかでも物件担当者であるマンションマネージャーの対応に高い評価をいただきました。また、推奨度を含む満足度においても 1 位を獲得しております。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2

    担当者のコメント

    ★オリコン顧客満足度調査・分譲マンション管理会社首都圏3年連続1位 
    ★「住まいサーフィン」によるマンション入居者の顧客満足度調査11年連続1位など、入居者からの高い満足度を誇っております!
  • 三井不動産商業マネジメント株式会社
    総合職(建物管理・工事管理担当)※西日本エリア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する商業施設における建物管理・工事管理業務全般を担当して頂きます。実際の現場作業や警備などは委託先の統括管理会社がいるので、それら委託先の管理も行います。
    現在の運営受託施設は全国に71施設(2020年4月時点)
    地域密着型のららぽーと三井アウトレットパーク、都市型商業施設のCOREDOなどが挙げられます。
    (1)同社の管理施設において、委託先の建物管理会社の業務遂行をチェック
    (2)建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および進捗管理
    (3)商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、完了確認など
    (4)その他上記に付随する関連業務全般
    <一週間のスケジュール例>
    月曜:西日本支社にて、業務遂行状況の確認など
    火曜~金曜:担当商業施設への巡回

    会社特徴

    ■「三井不動産商業マネジメント」は、三井不動産が商品企画、開発、所有する商業施設について、その運営管理業務を担当するスペシャリスト企業です。 三井不動産グループの一員として、三井不動産と協力しながら、よりレベルの高い商業施設の運営管理ノウハウを育んでいます。1981年に“ららぽーと TOKYO-BAY”をオープンして以来、ショッピングセンター業界のリーディングカンパニーとして話題と魅力に満ちた感動空間を創造してきました。そんな私たちの使命は、どんな時でもお客様に最も愛される商業施設であり続けること。生活が豊かになり、モノだけでは「豊かさ」や「楽しさ」が得られなくなった今、お客様のライフスタイルに寄り添った視点から空間を創造しています。
    ■最近では「リアルとネットの共生」を進めるべく、三井ショッピングパークのECモール「&mall(アンドモール)」を開設。新しいショッピングスタイルの創造を目指しています。
    ■年齢やポジションにかかわらず意見が言いやすく、フランクな社風です。また、中途入社の社員も多く、それぞれが前職での経験を活かしながら活躍しています。そんな当社では、意欲さえあれば、入社直後から責任ある仕事にどんどんチャレンジすることができます。必要なのは、「やる気」だけ。

    勤務地

    大阪府関西エリア※大阪、兵庫県、滋賀県を想定
    兵庫県

    担当者のコメント

    ★三井不動産株式会社が企画・開発した商業施設の運営・管理を行う三井不動産グループの一員です★                   ECモールの開設や海外商業施設のプロジェクト参画など新たなステージに向かって成長中!
  • 晴耕雨耕株式会社
    マンション管理フロント担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に同社の管理する分譲マンションのフロント営業として管理組合の運営補助業務や居住者対応等、コンサルディング業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席
    ■月次報告書や総会議案書等の作成
    ■居住者の抱える諸問題や修繕業務等のアドバイス・フォロー
    ■日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)の解決
    ■漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携をとりながら現場対応
    ※就業時間外の入居者からの問い合わせについては、別業者に一次受けを依頼しているため、休日の電話対応はほとんどありません。
    【部署構成】17名(20代~50代)
    【一人当たりの管理棟数】10~13棟

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    【不動産販売・仲介や建物管理出身の方が多く活躍しています】【景気に左右されない安定した業界です】
    【年間休日124日】【転勤無し】【ノルマございません!】
  • 三菱地所コミュニティ株式会社
    【神戸】マンションフロント(総合職)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、同社が管理する分譲マンションの居住者が安心・快適に暮らせるよう、様々な面からサポートする仕事です。経験や適性に応じて、下記業務をお任せします。
    ■マンション管理組合の運営サポート
    管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
    ■会計業務のサポート
    管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
    ■建物管理計画の提案
    共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など
    管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】
    ◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。
    ◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。
    【同社の強み】
    同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。
    「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町70 (松岡ビルディング 8階) ※初任地は希望を考慮します。

    担当者のコメント

    【三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社】
    ★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です★
  • 仕事内容

    BM(清掃・警備・設備メンテナンス等の建物管理)、PM(建物の資産価値や収益性向上)、CM(耐震・省エネなどの建物診断、維持管理、修繕工事)など建物に関する多彩なソリューションを提案する営業のサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■コスト削減、省エネ化プランなどの情報収集
    ■社内専門部署との連携
    ■提案書・見積書などの作成
    ■営業に同行してのプレゼン
    ■技術的支援
    ■受注後の現地への指導 など
    ※若いメンバーが中心のため、場合によりメンバーの育成をお願いすることもございます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
    【具体的には】
    ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案
    ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整
    ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成
    ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
    【勤務地に関して】
    全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

  • 住商アーバン開発株式会社
    商業施設のプロパティマネジメント【経験者・関西】

    年収
    350万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 第二新卒可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※商業施設のプロパティマネジメント(テナント営業管理)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■テナントの売り上げ分析、営業指導
    ■契約条件交渉
    ≪同社運営店舗≫
    ■晴海トリトン
    ■プラーレ松戸
    ■セルバ
    ■川崎ルフロン
    ■テラスモール湘南
    ■京都ファミリー
    ■天神地下街  など

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。
    現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。
    さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。
    同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。
    ■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

    勤務地

    京都府(京都ファミリー/モモテラス)
    兵庫県(御影クラッセ)、奈良、福岡

    担当者のコメント

    ★大手商社100%出資の商業施設管理会社の同社
    ★小売業界や商業施設での店舗管理経験者を求めています!!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■担当マンションの居住者に関して、より良い住環境の提供、建物の資産価値向上、居住者のコミュニティ形成を担うマンション管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■マンション管理(監理員面談、居住者ニーズ把握等)
    ■理事会資格/総会運営、予算、決算案の提案
    ■居住者の交流企画の提案
    ■マンション運営ルール、運営資金計画支援
    ■修繕工事提案、工程管理等
    ※業務割合/内勤:外勤=5:5程度
    ※事務作業等々はバックオフィス部門に別部隊がいる為残業時間も月20~30時間程度と働きやすい環境です!

  • ビレッジハウス・マネジメント株式会社
    プロパティマネジメント ※/土日祝休/尼崎

    年収
    318万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力
    ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel)
    ■各種書類のチェック
    ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡
    ■入居者クレーム対応
    ■家賃督促
    ■その他住宅管理に関する業務
    ■管理物件の現地管理人との折衝業務等
    【配属先構成】関西支社
    社員21名(うち男性社員13名、女性社員8名)
    派遣スタッフ12名  計30名
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    ~ソフトバンクグループ傘下の外資系ファンド
               【フォートレス・インベストメント・グループ】関係会社~
    【特徴】
    同社は、厚労省が平成33年までに廃止を決定している【雇用促進住宅】を米投資法人【フォートレス・インベストメント・グループ】が取得したことをきっかけとして、その管理運営を目的として設立されました。低所得層・求職者・海外から日本に留学・就業にこられた方/法人に対する低価格賃貸住宅の提供を通して、非常に社会貢献性の高い事業に取り組んでおります。
    【ビレッジハウス・マネジメントについて】
    設立間もない会社ながら、全国で約1,100物件の住宅を管理、運営する規模の会社です。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進しております。
    《魅力ポイント》
    設立3年と業歴の浅い会社ながら、全国で約1,000物件の住宅を管理、運営する事業規模の会社になります。裁量性・自由度が高くフラットな社風のなかで、全従業員がベンチャー志向を持ち、ビレッジハウスを全国でも有数のブランドに成長させるべく、一丸となって業務に邁進中です。
    社歴や学歴に左右されず、完全実力主義でやる気と適正次第で要職への早期抜擢が実現可能な社風が特徴です。

    勤務地

    兵庫県尼崎市潮江1-2-6尼崎フロントビル3階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループの一員として様々な企業とタイアップもしています! 
    ★全国1,000箇所以上に物件があり、裁量性・自由度が高くフラットな社風が魅力です!
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    マンションフロント【関西支社】【神戸】~経験者~

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務
    【具体的には】
    委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
    ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
    ・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
    ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
    ・現場勤務スタッフサポート、指導
    ・清掃、植栽等の美観状況チェック
    ・イベント企画等
    ★将来的に他部署への異動や転勤の可能性有
    全国事業所
    【新宿・大阪・札幌・仙台・さいたま・船橋・横浜・名古屋・神戸・京都・福岡】
    ※U・Iターンご希望の方も歓迎

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当者のコメント

    【住友不動産のグループ会社で安定基盤】人のよい人が多くいらっしゃり、9割の方が中途入社です!
    ★穏やかでアットホームな社風です!残業も20時間前後と少なく働きやすさがございます!★
  • 晴耕雨耕株式会社
    マンション管理フロント担当※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に同社の管理する分譲マンションのフロント営業として管理組合の運営補助業務や居住者対応等、コンサルディング業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席
    ■月次報告書(マンション管理の運営状況、収支状況等)や総会議案書等の作成
    ■居住者の抱える諸問題や修繕業務等のアドバイス・フォロー
    ■日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)の解決
    ■漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携をとりながら現場対応
    ※就業時間外の入居者からの問い合わせについては、別業者に一次受けを依頼しているため、勤務時間外の電話対応はほとんどございません。
    【部署構成】17名(20代~50代)
    【一人当たりの管理棟数】10~13棟
    【研修制度】まずは業界についての勉強から始まります。そして半年から1年程先輩社員に同行して頂きながら業務を覚えて頂きます。(担当物件によって異なります)

    会社特徴

    <地域密着型のマンション管理会社>
    【企業概要】
    ■尼崎・伊丹・西宮エリアを中心に分譲マンション管理、賃貸マンション管理を行っています。
    ■実績として、管理棟数・戸数は630棟11,132戸あります。(2017年5月期現在)
    ■他にもライフパックサービスというインテリア相談、オプション販売を行っております。提携しているディベロッパーの新築マンションを契約・購入されたお客様に対し、カーテンや照明、家具・家電等の販売、フロアコーティングや調湿材・タイルの施工等の提案をしております。年間約1,000戸のオプション販売実績があります。
    【特徴】
    ■地域の事情に詳しく長く寄り添える会社として、迅速な対応や密着したコミュニケーションで「地域密着型」の管理をしております。
    ■特殊な作業を除いて清掃や点検業務等は、外注に頼ることなく同社スタッフが行います。そのため、迅速な対応が可能になり、高いレベルでの品質管理を実現しています。
    ■「オーダーメイド管理」として、予算や管理項目のご意向等に応じて管理項目を組み合わせ、それぞれのニーズにきめ細かく対応しております。

    勤務地

    兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目30番5号

    担当者のコメント

    【中途入社率100%】【業界未経験の方でも業界について基礎から教えて頂けるので安心して働くことができます!】          【年間休日124日】【転勤無し】【ノルマもございません!】【景気に左右されない安定した業界です。】

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