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兵庫県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県のビルメンテナンス(ビル管理・設備管理)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件
  • 仕事内容

    マンションフロント担当として下記業務をご担当いただきます。■分譲マンション管理組合に対する管理組合の運営マネジメント業務(担当物件巡回、管理人・業者折衝、管理組合理事会・総会の運営、防火管理・消防計画作成、駐車場契約・解約、保険契約管理、名簿整備、通知連絡業務、イベント支援等)■会計マメジメント業務(未収納金督促、収納・支払業務、予決算報告業務等)■建物・住環境改善提案(照明、オートロック、宅配ボックス、災害対応等)

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県関西各支店(大阪、兵庫、京都)いずれかに配属となります。

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~ マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。            ~私たちが大切にしていること~ 不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!安定した事業基盤のもと、ダイバーシティ推進、人材の確保・定着など「人材活用力」にも積極的に取り組み、高い評価を受けています。

  • フジ住宅株式会社
    中古物件買取営業【兵庫(西宮or三宮)】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産業者様を取引顧客として、大阪・兵庫・京都エリアの中古マンション(戸建)の査定から買取、また買い取った物件を、再度、不動産業者様を介して販売を行って頂きます。【具体的には…】売り出し物件の情報をもとに物件売却の提案、物件調査、査定、買取までを行って頂き、商品化できるように内装工事部門に受け渡しをして頂きます。また、買い取った物件を、再度、不動産業者様を介して一般のお客様へ販売斡旋をして頂きます。※本職種について、大阪(京橋)勤務での募集もございます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県西宮市今在家町1番8号ケープヒルズ阪神西宮601

    会社特徴

    <創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位!!><過去16年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    【期待したい役割】総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。【具体的には】■マンション管理組合の運営サポート管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など■会計業務のサポート管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など■建物管理計画の提案共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町70 (松岡ビルディング 8階) ※初任地は希望を考慮します。

    会社特徴

    【三菱地所グループの中でマンション管理/ビル管理 等を担当する企業です】◆製造・販売・管理というトータルなサービスで、魅力あふれる街づくりを通じて社会に貢献する三菱地所グループ。その中で、マンションやビルの「管理」を担っているのが同社です。◆100年以上にわたり都市開発・建物管理に携わってきた三菱地所グループのノウハウを活かしながら、中小規模のマンションから複合的な施設を持ったタワー型のマンションまで、様々なマンションやビルの管理を手がけています。マンション業界は、いま大きな変革期を迎えており、「住み替え」が前提だったスクラップ&ビルドの時代から、「長く住み続ける」ストックの時代へと大きく変化しています。【同社の強み】同社の強みは、製造・販売・管理の三菱地所グループの最前線でお客さまと直接対話できるということです。暮らしの身近なところで、お客さまとともに歩み、生涯にわたってお客さまとおつきあいできることも他の企業にない、大きな強みです。「もっと身近に、あなたに近く。」をビジョンに、お客さまの生涯価値の追求を念頭におきながら、これからも快適な街づくり・マンションづくりに貢献してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★三菱地所グループの最前線でマンションの管理の枠を超えた“新たな価値”を提供!三菱地所グループのマンション・ビルの総合管理会社!★年間休日120日★グループの充実した福利厚生も魅力です!社内のIT化も徐々に進んでおり、アプリを使った業務効率もされております!★

  • 仕事内容

    DX推進チームが増設される同社にて、まずはIoT案件等の中心人物の一人としてご活躍頂きます。管理職としてIoTのPoC、構築、導入・促進、運用まで、幅広くお任せします。どのような戦略・目的に基づいてどのようなシステムを開発するかという企画段階から、要件定義・設計・実装・運用の各フェーズにおいて、リーダーや実務者として積極的にプロジェクトを推進していただくことを想定しています。実装フェーズは既存のIT部門や協力会社と一緒に進めていきます。【具体的な業務内容】▼お客様や企画部門・業務部門と打ち合わせにて、開発の目的/優先順位、予算、納期を確認し調整/交渉▼仕様策定/決定、センサーデバイス用ソフトウェアの開発、PoC、ソフト設計、デバッグ、テスト、インフラ(クラウド・ネットワーク)構築など▼プロジェクト編成/プロジェクト管理 ▼評価/レビュー、運用、改善 等

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    BM(清掃・警備・設備メンテナンス等の建物管理)、PM(建物の資産価値や収益性向上)、CM(耐震・省エネなどの建物診断、維持管理、修繕工事)など建物に関する多彩なソリューションを提案する営業のサポート業務をお任せいたします。【具体的には】■コスト削減、省エネ化プランなどの情報収集■社内専門部署との連携■提案書・見積書などの作成■営業に同行してのプレゼン■技術的支援■受注後の現地への指導 など※若いメンバーが中心のため、場合によりメンバーの育成をお願いすることもございます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    自社所有のオフィスビル、店舗ビル、マンションなど、幅広い物件の営業および管理業務をお任せいたします。不動産賃貸業全般のキャリアを積みたいと前向きな方のご応募をお待ちしております。◆営業:不動産仲介業者へのルート営業や物件の特徴を活かすための企画営業が中心です。具体的には、近隣の動向調査や賃料の改定、間取りや用途の変更など、従来とは異なるアイデアでお客様に訴求する提案を考えていただきます。◆管理業務:主に自社物件に入居している契約者からの問合せやご要望への対応、契約内容に関する交渉など、窓口業務全般を担います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    ・自社所有のオフィスビル、商業ビル、マンションの他、グループ会社で運営するホテルや店舗の電気・給排水衛生・防災設備の改修計画及び施工管理業務や、クレーム・緊急対応業務をご担当いただきます。◆既存の築古物件や、中古で取得した物件の建物設備システムの調査、改修計画の立案、見積査定、施工管理など一連の業務に従事できる方を求めています。◆建物の用途・規模・築年数など様々なラインナップの自社物件を保有。多種多様な経験を積めます。※建設工事は協力会社に依頼。※技術者の「多能工化」を目指しているため、 入社時点での知識は浅くとも、幅広く業務をお任せ。※最初は得意な分野からお任せします。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    ■自社所有のオフィスビル、商業施設、マンションの他、グループ会社で運営するホテルや、店舗に対し、主に改修計画に関する提案と現場監理を担当していただきます。(施主側の立場です。)■工事費用の概算業務や、施工業者から取得した見積の査定業務、施工業者との交渉窓口も担当していただきます。※最初は得意な分野から担当していき、少しずつ領域を広げていきます。【面白み】新築/中古、SRC造/RC造/S造/木造と幅広い建築物に携わることができるため、技術者としての経験の幅を広げることが可能です。また、不動産事業部の技術チームで一体となって専門性高い仕事をやり遂げられます。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    ■自社所有のオフィスビル、商業施設、マンションの他、グループ会社で運営するホテルや店舗の建築意匠設計および内装監理を担当していただきます。主に中古物件のリノベーションやコンバージョン、建物の長寿命化を図る大規模改修の計画立案をお任せ。新築案件も稀に発生しますが、基本設計(プランニング)のみで実施設計以降は協力会社に任せています。◆不動産事業部の技術チームは、建築士のほか、施工管理技士や設備管理士など専門性の高い技術者集団です。そのため、設計から施工、設備の維持管理まで、一貫して社内で対応できます。工事の途中でも「こうした方がいい」となれば、社内の承認を得て計画変更もスムーズにできます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    600万円~800万円
  • 仕事内容

    ■自社所有のオフィスビル、商業施設、マンションの他、グループ会社で運営するホテルや店舗の建築意匠設計および内装監理を担当していただきます。主に中古物件のリノベーションやコンバージョン、建物の長寿命化を図る大規模改修の計画立案をお任せします。新築案件も稀に発生しますが、基本設計のみで、実施設計以降は協力会社に任せております。◆不動産事業部の技術チームは、建築士のほか、施工管理技士や設備管理士など専門性の高い技術者集団です。そのため、設計から施工、設備の維持管理まで、一貫して社内で対応できます。工事の途中でも「こうした方がいい」となれば、社内の承認を得て計画変更もスムーズにできます。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    経理スタッフとして、日次・月次・年次決算業務からお任せ致します。同社では、年次決算業務は、税理士に依頼せずに自社で税務申告までを行っているため、キャリアを積みたいと前向きな姿勢の方を求めています。【将来的には】税務調査対応、資金調達、予算管理等の財務分野の担当もお任せします。将来的には経理部門の責任者としてご活躍いただきたいと思っており、会計情報を通じて、経営者の意思決定の補助を行うことも重要な業務となります。【建隆マネジメントグループについて】不動産管理業を軸足とし、損害保険代理店業、輸出入貿易業、ホテル業や飲食業等幅広く事業を展開。【配属部署】経理部 5名部長50代(女性)、30代1名、20代2名、パート50代1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円
  • 仕事内容

    商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。【具体的には】■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)【勤務地に関して】全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    住友不動産の分譲マンションの管理をお任せ致します。ご経験によってサブリーダー・サブリーダー候補いずれかのポジションで勤務頂きます。【サブリーダー】住友不動産が分譲したランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心に1名で2~3棟を受け持つフロント担当者です。1~3年程度経験を積んだのち、リーダー(課長級)へのステップアップを期待しています。【サブリーダー候補】住友不動産が分譲した物件を中心に、1名で8棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数№1)。担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。【具体的には】委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ■点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック■現場勤務スタッフのサポート、指導 ■イベント企画等、その他マンションの課題解決提案 ◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。【ステップアップのイメージ】一般フロント→サブリーダー→リーダー(課長級)→事業所長(部長級) ※本人の適正等によりスタッフ部門への異動もありえます。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    455万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】JR芦屋駅内の商業施設にて常駐頂き、施設管理業務をお任せ致します。・設備機器(空調・給水・消防・電気)の運転監視・点検保守・法定点検・整備・常駐設備管理・巡回設備管理・建築物の法定点検業務(特殊建築物定期調査、建築設備定期調査)・建築設備機器の補修改修プランニング・建築設備機器異常時のオンコール対応【募集背景】責任者クラスの世代交代に伴う増員募集【組織構成】現在は5名で業務を行っております。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    360万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県芦屋市大原町9番1号(芦屋駅の施設常駐)

    会社特徴

    ■同社は1969年、大阪にて創業しました。 創業時はビルメンテナンスにおける清掃が主業務でしたが、現在は建物の維持・管理・運営にかかわる、あらゆる業務にたずさわっています。オフィスビルやホテル、商業施設、学校、病院、工場、公共施設、空港など管理物件はさまざまです。 また、現場の規模もさまざまで、首都圏・中部・関西エリアの物件が多くなっています。【社員の働きやすさを考えた福利厚生】■子育てをしながら働くことができるよう2019年5月に企業内保育所(大阪)を設置しました。従業員のお子様、ご家族であれば保育料は無料でご利用可能です。また、産休育休制度も整っており過去の取得実績もございます。■ハラスメントがあったときに話せる社外相談窓口やメンタルヘルスケア制度、半期ごとに優秀者を表彰する褒章制度など従業員をサポートする数多くの福利厚生がございます。【主要取引先】■竹中工務店、塩野義製薬、大塚商会、アサヒファシリティズ 等

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大阪、東京、名古屋と全国に拠点を持ち、多くの大手企業と長く取引を行う安定企業!■転勤なし、年休110日、仕事は自由度が高く裁量をもって働けます。

  • 株式会社コープ環境サービス
    設備営業【ビルソリューション事業部】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の核となるビルソリューション事業の事業拡大を目的に、コープこうべ店舗やテナントビルへの設備管理、修繕等の提案営業を行っていただきます。【具体的には・・・】■コープやテナント店舗利用客(組合員)が安心・安全・快適にお買い物できる設備管理を行っていただきます。■適切・効果的な提案を行うため、定期的な店舗点検、店舗責任者へのヒアリングを重要な職務としております。■見積書の作成、提案■消防設備、昇降機などの点検結果の確認及び内容説明■協力会社への修繕依頼、施工管理■報告書の作成※飛び込みやテレアポなどの新規開拓はございません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市東灘区田中町5丁目3-20  生活文化センター西館2F

    会社特徴

    ★★コープこうべ100%出資子会社・安定した会社で、安定した労働環境のもと働けます★★ 【会社概要】■同社はコープこうべ100%出資会社で、コープこうべ店舗などのビル管理やコープ組合員向けのハウスクリーニング事業などを行っております。【強み】■今後、注力していくハウスクリーニング事業では、一般的に繁忙期の年末にはアルバイトを使用する同業他社が多い中、同社はサービスの質を落とさないよう同社認定スタッフを配置。クレーム件数も大きく減少しました。質の高いサービスも、同社の強みです。※将来的には主要事業であるビルソリューション事業に次ぐ事業へと成長させていくことを考えております。■平成23年11月に優良申告法人の表敬を受けました! ※経営内容が優良/適正な申告と経理処理が優良/将来にわたり適正申告が期待できると認められた企業です。選定される企業は、法人全体の約1%足らずです。■コープこうべが抱える約170万世帯という数多くの組合員に対し、「生活のワンストップサービス」を目指してあらゆる面でサービスが展開できることから、今後は新たなチャレンジが増えていくことが予測されます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★生活協同組合コープこうべ100%出資★★【転勤なし】【残業月5時間程度】安定した基盤で長く働ける環境が整っております!

  • 仕事内容

    ビルの設備・営繕工事管理などを中心に施設管理業務をお任せします。また、一部警備業務についてもご担当いただきます。【具体的には・・・】■建物内の巡回(点検項目に沿って電気、ガス、水道等を点検することを含む)(例)空調機、分電盤、非常階段、排水管や給水管、受水槽等■保守管理(専門的な修繕やメンテナンスは委託業者に依頼しますので、まずは一次対応をお任せします)/各種工事に伴う立会業務■定期点検のスケジュール作成/各テナントへの工事、点検情報等の広報や案内■緊急時対応(地震発生後の点検、火災報知器が鳴った際の対応など)/日常的な警備/点検業務【残業】月15時間程度★平均勤続年数18年と定着率が高いのが同社の特徴です。長い経験で培った教育・研修制度に加え、福利厚生も充実。人を大切に育てる会社です。★傷病休暇や育英年金等、福利厚生も大変充実しております!

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県大阪、神戸、京都、名古屋のいずれかのでの採用となります。

    会社特徴

    【会社概要】◆◇着実に業務の幅を広げ、業界トップクラスの安定した業績◇◆◇◆1963年の日本生命本店の設備管理業務開始を皮切りに、オフィスビル・病院・商業施設・工場等の総合管理業務を行っております。設備管理から施設警備・保守点検・清掃・工事・オフィステナント サービス・プロパティマネジメント業務まで、幅広くサービスを提供しています。◆現在、西日本を中心に多数の建物を管理しており、長年蓄積したノウハウによって、それぞれの建物に 「最適な管理手法」を構築し、スケールメリットを生かした高品質サービスの提供に努めております。◆また、「設備管理技術員」「施設警備員」「清掃員」など多彩な職種のプロを育成すべく、星光総合研修センターを 設立しており、高度化し続けるビルメンテナンス分野の時代ニーズに応えております。【管理物件】(1例)◆梅田スカイビル(大阪市)◆神戸クリスタルタワー(神戸市)◆毎日放送本社(大阪市)◆日本生命本館(大阪市)◆神戸ハーバーランドumie(神戸市)【未経験の方でも活躍できる社風】◆中途でご入社いただいた方の9割以上が業界・職種未経験からのスタートです。長い経験で培った教育・研修制度に加え、傷病休暇や育英年金等、福利厚生も大変充実しており、平均勤続年数は18年と、業界トップクラスになります。

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    担当者の
    コメント

    ◆梅田スカイビル/日本生命本館など大阪エリアの大型物件管理業務◆教育・研修制度充実(研修センター完備)◆入社している方の9割以上が業界・職種ともに未経験の方です◆平均勤続年数18年!!◆残業月15時間程度

  • 仕事内容

    ■三井不動産グループや住友生命等のオフィスビル・商業施設、ホテルの設備維持、管理業務をお任せします。【具体的には】■日常的な電気・空調等の設備運転と保守点検■管球交換・水漏れ対応などの小修繕・営繕業務■テナント対応、オーナー様との折衝業務などのサービス業務 ※規模によりますが、5~15名体制の現場での勤務です。 ※将来的に総合職へのキャリアチェンジも可能です  (資格、上司からの推薦など会社規定に基づく)※勤務地は、自宅住所を考慮します(転勤の可能性あり:大阪市内、神戸市、西宮市、京都市、名古屋市内)

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県(ららぽーと甲子園、マリンピア神戸)

    会社特徴

    【会社概要】■ビルメンテナンス業界トップクラスを誇る企業グループで、オフィスビル、商業施設、ホテルなどさまざまな施設で、運営・設備・清掃・警備・工事の事業を展開している会社です。【特徴】■三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開しております。■三井アウトレットパーク、三井ガーデンホテル、本町ガーデンシティ、住友生命ビルなど、様々な有名施設、ビルを手がけております。【社風】■社員の頑張りを評価し、4半期に一度、30名ほどの社員を表彰するという「FFW賞」や、社員間の交流を図るイベントなど、社員のモチベーションを上げるための様々な取り組みを行っています■社員の定着率は90%以上にのぼります。

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    担当者の
    コメント

    ★三井不動産グループの一員として、関西と名古屋に拠点を持ち西日本エリアに事業を展開!【社員定着率90%程度!】【残業時間10時間程度/月】【正社員登用実績有】

  • 仕事内容

    ■同社の秘書として、同社会長秘書業務をメインで担当いただきます。【職務内容】・スケージュール作成  ・お迎え、お見送り(ビル下にて)・フライト、新幹線、ホテル、飲食店予約・社内打合せ予約  ・小口現金精算(通帳管理)・備品管理、発注等 ・郵便管理  ・室内清掃・御礼状作成  ・その他各種庶務業務【募集背景】社員異動につき募集 【想定残業】月0-10時間程度【組織構成】秘書室 室長以下4名(男性2名・女性2名)【勤務形態】基本的に出社にて勤務いただきます。【出張への同行】無 【制服】無【自動車運転】無 【休日対応】原則無し

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■主力の国産の青果物(りんご等)の輸出業務において、海外商社への営業活動をお任せ。既存顧客先へ、電話/メールにて、納期調整・価格調整・新商品のPR・市場での検品作業を行って頂きます。(新規開拓もあり)■また、既存の事業の枠組みに捉われず、新規事業への取組みも推奨されています。報連相は求められますが、仕入先から販売先までの開拓に取り組める環境です。取扱い商品によっては、海外営業だけでなく、国内営業もOK。社員発信から事業化まで発展した案件も、複数実績が御座います。■個人ノルマというよりも、部門全体で売上目標達成を目指して働く環境です。海外出張を含む出張は、年1~2回(1~2泊/回)程度です。【配属部署】商事部門 営業担当:50代2名/40代1名/ 貿易事務:2名

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    300万円~450万円
  • 仕事内容

    経理スタッフとして、入社後まずは、仕訳入力、データ入力(会計王)、請求書の発行業務、入出金管理、勘定科目の残高管理、エクセルを使用したデータ作成をお任せ致します。ゆくゆくは、月次・年次決算もお任せしていきたいと考えております。◆同社では、年次決算業務は、税理士に依頼せずに自社で税務申告までを行っておりますので、キャリアを積みたいと前向きな姿勢をお持ちの方にお越し頂きたいです。◆データ入力では、数字の転記だけではなく、異常値への気づきや前後の業務の流れまで意識することも求めています。各部門との接点もありますので、コミュニケーション能力も必要となります。【配属部署】経理部 5名 部長50代(女性)、30代1名、20代2名、パート50代1名【募集背景】増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~450万円

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