建築現場の施工管理者(現場監督)福浜大一建設株式会社
福浜大一建設株式会社
【職務内容】■教育施設や医療施設、店舗などの新築工事や補修工事などの建築に関わる一式工事 工期内に竣工できるようスケジュールのプランニング、工事にかかる費用の予算管理、現場の安全管理、発注者との折衝や届出申請業務など
- 勤務地
- 福島県
- 年収
- 450万円~720万円
- 職種
- 施工管理
更新日 2025.08.04
福浜大一建設株式会社
【職務内容】■教育施設や医療施設、店舗などの新築工事や補修工事などの建築に関わる一式工事 工期内に竣工できるようスケジュールのプランニング、工事にかかる費用の予算管理、現場の安全管理、発注者との折衝や届出申請業務など
更新日 2025.08.04
株式会社錢高組
これまでのご経験に応じて、当面の業務内容を決定していきますが、主には下記の業務を予定しています。【具体的な業務内容】■学校、マンション、工場、商業施設などの設備施工管理■工事計画策定 ■工事予算、進捗、品質管理■協力会社管理 ■各種官公庁への届け出業務など※これまでの実績として、約7~8割が広島市周辺、岡山市及び倉敷市周辺の物件です。【施工実績】広島支店では中国地方の建築物件を担当エリアとしています。(稀に山陰・山口地区での物件もあります)受注先は官公庁:民間=3:7と民間の案件をメインに行っており、施工の規模は約1年工期/20億前後の工事物件で7~8割を占めております。【組織構成】現在は約20名前後の施工管理スタッフで構成されております。【転勤について】将来的に発生する可能性がございます。
更新日 2025.06.26
福岡地所株式会社
【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。同社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【業務詳細】当部ではコーポレート法務(規程管理、グループ会社管理等)、ビジネス法務(契約管理)、内部監査まで幅広い業務を担当しています。当社及びグループ会社の成長に伴いキャリア採用にて人材を募集します。■コーポレート法務社内で制定・改廃される規程のレビューや管理、各事業の許認可管理、従業員に対する法務教育の実施と幅広く対応しています。また、グループ会社と連携しのガバナンス体制の構築支援を行っています。■ビジネス法務社内弁護士や顧問弁護士と連携しながら契約書のレビューや管理、各種法律相談に対応します。■内部監査当社では内部監査業務も法務部で対応しております。事業部と協議しながら仕組み作り~運用まで対応しています。【キャリアパス】同社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属は法務部を想定しておりますが、ご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案する場合もあります。
更新日 2025.08.05
株式会社LeTech
不動産開発営業としてオフィスビル、ホテル、マンションなどの用地仕入れから、建設、販売まで一気通貫で業務をお任せします。入社後の早い段階から数億円のプロジェクトにも参画可能です。開発業務のフローすべてに携わり、スキル、人脈も広がります。【業務詳細】■開発用地の情報収集 ■不動産開発営業業者や仲介業者への営業活動■企画検討から用地購入(契約)■設計、工事、竣工過程のチェック■建設完成後の販売※ノルマはございません。※多方面とコミュニケーションを図りながら情報収集して購入した用地をダイナミックに活用していくスケールの大きな業務です。入社後の早い段階から数億円のプロジェクトを任せてもらえることもあります。【担当エリア】東京都内、神奈川県など【組織構成】東日本営業部 10名
更新日 2025.02.04
株式会社LeTech
不動産開発営業としてオフィスビル、ホテル、マンションなどの用地仕入れから、建設、販売まで一気通貫で業務をお任せします。入社後の早い段階から数億円のプロジェクトにも参画可能です。開発業務のフローすべてに携わり、スキル、人脈も広がります。【業務詳細】■開発用地の情報収集 ■不動産開発営業業者や仲介業者への営業活動■企画検討から用地購入(契約)■設計、工事、竣工過程のチェック■建設完成後の販売【担当エリア】大阪市内、宝塚市、京都市、神戸市など【組織構成】西日本営業部 10名※ノルマはございません。※多方面とコミュニケーションを図りながら情報収集して購入した用地をダイナミックに活用していくスケールの大きな業務です。入社後の早い段階から数億円のプロジェクトを任せてもらえることもあります。
更新日 2024.11.15
株式会社LeTech
富裕層や投資家に向けた自社物件の販売、不動産売買仲介などの不動産コンサルティング営業をお任せします。高級マンションや別荘、ホテル、海外不動産など当社の強みを活かした物件を国内外のお客様に提案します。【業務詳細】■国内・海外の不動産情報の収集 ■不動産のご紹介・物件案内■銀行との情報交換およびファイナンスアレンジ■契約書の作成、各種調査業務 ■契約時の立会い・引渡し■富裕層・投資家のルート開拓 ■アフターフォロー対応 ■組織マネジメント&メンバーマネジメント など※海外のお客様を担当される場合は通訳担当がおりますので、語学力は不問です。チーム・組織構成:2023年8月立ち上げのスタートアップ部門です。国内外をまたにかけて20年以上活躍する同部のトップが、あなたを国際的に活躍する不動産のプロフェッショナルへと導きます。他では得難い数々の経験を重ねられます!
更新日 2025.02.04
株式会社LeTech
不動産開発営業としてオフィスビル、ホテル、マンションなどの用地仕入れから、建設、販売まで一気通貫で業務をお任せします。入社後の早い段階から数億円のプロジェクトにも参画可能です。開発業務のフローすべてに携わり、スキル、人脈も広がります。【業務詳細】■開発用地の情報収集 ■不動産開発営業業者や仲介業者への営業活動■企画検討から用地購入(契約)■設計、工事、竣工過程のチェック■建設完成後の販売【担当エリア】大阪市内、宝塚市、京都市、神戸市など【組織構成】西日本営業部 10名※ノルマはございません。※多方面とコミュニケーションを図りながら情報収集して購入した用地をダイナミックに活用していくスケールの大きな業務です。入社後の早い段階から数億円のプロジェクトを任せてもらえることもあります。
更新日 2025.02.04
イーフレックス株式会社
不動産営業として、買取販売・新築及び中古住宅のリノベーション企画販売をお任せいたします。【具体的には】・マンション、一戸建て、土地の買取販売、売買仲介・中古住宅、中古マンションのリノベーション販売・新築住宅の企画、販売・営業エリア:札幌および江別・北広島・千歳・恵庭・当別など市街近郊 ※出張はほとんどありませんが、出張があった際は出張手当を支給します。【入社後の流れ】先輩社員との同行を通して業務の流れを習得します。物件情報収集(ネット検索で得た物件・競売情報/仲介会社からの物件情報)→物件の調査及び査定→仕入価格、販売価格の決定→物件購入→リノベーション企画、建物の解体、新築住宅等のプロデュース→顧客への案内業務、商談、契約、引渡し【魅力】・仕入~企画~販売までトータルで担当でき、自由度高くやりがいがあります。・一戸建て、マンション、土地、事業用・投資用等の取引を行うことができるため、不動産の一流のプロとしての道を歩むことが出来ます。※仕入れ先をご自身で開拓することもご担当いただくこともあります。・報酬制度:インセンティブ制度(賞与年3回)があり、利益は努力する社員に還元するシステムで高収入とやりがいを得られるチャンスがあります。昨年度の年収実績は平均30.3歳で723万円です。成長心を持って良い仕事をするために、スタッフの満足や働きやすい環境を用意しています。【売上高推移】・2017年度…4億7千万円・2018年度…8億1千万円・2019年度…13億8千万円・2020年度…15億4千万円・2021年度…21億6千万円【強み】・大手不動産仲介会社、地場企業との取引実績があり、商品仕入れルートが多数あります。・中古リノベーション住宅を中心とした多数の販売実績より不動産買取販売のノウハウがあります。・戸建、マンション、土地、事業用・投資用等、種別にこだわらず取り扱うことで多くの不動産取引に実績があります。競売、公売等からの仕入れの実績が多数あります。
更新日 2025.08.05
福岡地所株式会社
【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。当社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【事業部の業務内容】■開発事業部(一部~四部までございます)福岡の都市開発企画、商品企画のディレクションをお任せいたします。(具体的には) ・プロジェクト用地仕入、立地調査 ・オフィスビル、ホテル、商業ビル、物流施設、住宅等の開発企画立案 ・プロジェクト推進、ディレクション、統括部門ごとで、主に下記4つの領域に分かれており適正とご希望に応じて配属を決定させていただきます。開発事業一部:新規アセット(データセンター・R&Dセンターなど)の開発事業開発事業二部:オフィス・ホテル開発事業(天神ビックバン、博多コネクティッドなどの再開発案件も含まれます)開発事業三部:住宅開発事業開発事業四部:物流施設開発事業■建築部・デザイン、設計、施工を中心としたプロジェクト進捗管理・建築設計、デザインの与条件整理、RFPの作成・建築企画、外部デザイナー、設計者等の選定、チーム組成・開発物件のデザイン、設計、施工全般の商品企画・マネジメント・ゼネコンとの協議、折衝業務■賃貸事業部主にオフィスビルなどの賃貸に関わるPM(プロパティマネジメント)・リージング業務を担当・オフィスビルの資産価値の向上を目的にオフィスビルのリニューアルの立案・ビルに入居しているテナント様との契約 など【管理本部の業務内容】関係部門と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながらコーポレート部門にて事業をサポート頂きます。不動産開発、オフィスビル管理、グループ会社に至るまで、多岐にわたる事業に携わり各事業を見ていくポジションです。(具体的には)【管理部門系の各部の業務内容】■財務経理部〈経理業務〉・会計監査/税務調査 対応・年次連結決算・B/S、P/L等資料作成・固定資産管理・グループ会社経理 など〈財務業務〉・資金計画業務(事業計画に基づく資金ニーズの把握、将来資金の調達手段・計画の立案)・資金調達業務(借入交渉・実行等)・資金管理業務・上記に付随する業務(決算資料作成等) など■企画部・経営管理部・グループ会社の統括業務・中長期の事業計画や経営戦略の策定※社長特命事項、そのほか組織横断プロジェクト推進など他組織が対応できない難易度の高い業務を担当して頂く場合もあります。【キャリアパス】当社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属はご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案させていただきます。
更新日 2025.08.05
株式会社エンゼルグループ
【募集背景】 リゾートマンションの管理の特化した管理会社である同社には、管理組合からの問い合わせが多く物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。そこでご入社いただく方にはの管理するリゾートマンション管理業務を担当していただきます。管理職候補としての採用となるため、早い段階でメンバーのマネジメントもお任せする予定です。【具体的には】■マンション管理組合のサポート・理事会・総会のサポートを行います。・各種資料作成・当日の運営・議事録作成■組合会計業務全般のサポート・管理組合予算、決算の素案・月次会計報告(資料は会計担当者が作成します)・管理費収納■建物の維持・保全に関する提案・マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。・共用部分や共用設備の保守・点検内容の計画・修繕計画■メンバーマネジメント、新人フロントの教育■各種研修の立案・実行※上記二つは近い将来お任せします。【配属先】マンション管理課・フロント担当の年齢層は30代から60代まで幅広いです。【本ポジションの魅力ポイント】■リゾート地を巡る仕事ならではのやりがいと特典温泉・ジム・レストランなど充実した共用施設のあるリゾートマンションを担当。景色も美しく、出張先でリゾート気分を味わえます。宿泊費・食事代の補助あり、休日にスキーやマリンスポーツを楽しむ社員も多数。(宿泊は同社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と食事代1500円が支給されます)■裁量大きく、自由度の高い働き方担当物件の管理を任されるスタイルで、営業報告書などの細かな提出は不要。資料作成日は在宅勤務も可能で、自分のペースで効率的に働けます。東京本社、担当エリア、自宅をフットワーク軽く移動しながら、担当物件のオーナーと良好な関係性を築いていってください。■安心のサポート体制理事会資料の作成や顧客対応はアシスタントがフォロー。フロント業務に専念できる体制が整っています。■東京本社在籍・エリアは関東近郊湯沢、軽井沢、箱根など東京からアクセス良好なリゾート地が担当エリア。日帰り・宿泊での訪問が中心です。※東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。※担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。東京からはアクセスのしやすい地域です。※書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。※担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。【同ポジションの魅力】◆売上拡大中の勢いのある組織で働けます 同社は2020年に持ち株会社として設立され、2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場しました。2022年からは大手企業からのM&Aも積極的に積極的に行っており、売上もさらに拡大。今後は東京証券取引所プライム市場への上場も目指しているなど、勢いのある組織で大きな裁量を持って仕事ができることは大きな魅力です。これまで身につけた経験やスキルを存分に発揮してください。
更新日 2025.08.06
関場建設株式会社
■建築工事現場の施工管理業務■(測量、写真管理、契約書類作成、メンバーマネジメント、その他付随する業務)
更新日 2025.08.04
関場建設株式会社
■土木工事現場の施工管理業務■(測量、写真管理、契約書類作成、メンバーマネジメント、その他付随する業務)
更新日 2025.08.04
関場建設株式会社
■ルート営業(住宅メーカー・マンション管理会社・民間企業の工場・一般のお客様への訪問営業)■注文住宅のオーダー、既存建物の修繕・リフォーム営業■新規開拓営業
更新日 2025.08.04
株式会社ヨウタ
【職務内容】◆一般土木、道路、河川、砂防、上下水道、農業土木全般の設計、都市計画法に基ずく許認可申請業務等◆CADを使用した図面作成及び設計業務◆現地調査◆資料作成等【募集背景】◆受注増に伴う増員
更新日 2025.08.04
株式会社ヨウタ
【職務内容】◆地質調査業務全般に係わる現場管理、工程管理、報告書作成等◆地表・地質踏査、ボーリング、サウンディング、構造物の基礎地盤調査、土地造成調査、軟弱地盤調査・解析、急傾斜地など防災調査、地下水環境調査、室内土質試験、原位置試験 等【募集背景】◆受注増に伴う増員
更新日 2025.08.04
株式会社尚楠
【期待する役割】【職務内容】■公共工事・民間工事の施工管理■発注者との発注者との打合せ ・施工計画の策定、工程進捗状況管理 ・資材、下請け選定、現場出入り管理 ・予算、コスト、品質、安全管理 ・社内検査、各種申請及びし竣功書類に関する業務【求める人物像】■積極的に率先して行動できる人【募集背景】■事業拡大に向けての補強
更新日 2025.08.04
福岡地所株式会社
【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。同社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【業務詳細】自社物件及び管理受託物件(オフィス/マンション/その他展示場等)のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。稼働率を高め、不動産の価値を向上させることがミッションです。■テナントリーシング担当物件の魅力や訴求ポイントを分析し、情報を発信いただきます。外部パートナーの協力も得ながら入居者を誘致いただきます。■物件管理テナントの退去や問い合わせ等の対応を行います。グループ会社であるサン・ライフ株式会社と連携しながらテナントの要望に応えます。■収益管理建物の収益性を最大化させるための収益管理を行います。市場調査や競合となる物件の分析を行い適正な賃料を算出したり、物件価値を向上させるためのリノベーション提案まで行います。■企画提案開発事業部と連携しながら、不動産オーナーに対し不動産価値を最大化させるための提案をします。革新的な開発と当事業部による運営・管理を駆使し、どうすれば不動産の価値を向上できるか部門を横断し企画提案しています。【キャリアパス】同社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属は賃貸事業部を想定しておりますが、ご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案する場合もあります。
更新日 2025.08.05
福岡地所株式会社
【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。同社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【業務詳細】都市開発における企画立案からプロジェクト推進まで幅広くご担当いただきます。■プロジェクト用地仕入・立地調査協力会社(不動産仲介会社、行政、士業等)と連携し情報収集。用地の特性を活かした最適な建物を検討し、土地の取得を行います。■商品企画用地に適したアセットタイプ(オフィス・マンション・物流等)を検討し、関係各社と商品コンセプトを企画します。周辺調査と市場分析を行い、街づくりの企画案を形にします。■プロジェクト推進・統括商品企画確定後はプロジェクトマネージャーとして全体推進を担当。関係各社をとりまとめ、計画通りの進行を導きます。■多様なアセットの企画立案これまで開発運営に取り組んできたアセットに留まらず、新たなカテゴリーの開拓にも注力しています。*プロジェクト例:天神ビジネスセンター*https://fukuokajisho.com/projects/tenjinbc/【キャリアパス】同社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な開発経験を積んでいただきます。初期配属は開発事業部を想定しておりますが、ご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案する場合もあります。
更新日 2025.08.05
福岡地所株式会社
【募集背景】世界的にも「住みやすい都市」として注目を集める福岡。同社はその中心で都市の魅力をさらに引き出すプロジェクトを推進しています。都市の発展に伴い拡大する当社事業を牽引する新たな仲間を募集いたします。【業務詳細】開発事業部と連携しながら、企画~建築・竣工まで旗振り役としてプロジェクトをマネジメントいただきます。■設計監理開発事業部と連携し基本設計を取りまとめた後、協力会社に発注し建築のディレクション及び設計監理を行います。当社で企画した設計が意図通り建築されているか現場に足を運び確認します。■コンストラクションマネジメント担当する物件が企画通りの予算や工期で建設されるようにマネジメントします。建物の質と予算・工期が担保されるように協力会社と協議を重ねます。【キャリアパス】同社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属は建築部を想定しておりますが、ご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案する場合もあります。
更新日 2025.08.05
福岡地所株式会社
業務効率化及びデジタルを活用した事業創造に向けDXを推進しています。事業拡大に伴い重要性が高まるIT基盤(インフラ・セキュリティ領域)の構築、そして事業拡大・創造にむけたDX推進を目的としてキャリア採用にて人材を募集します。【インフラ・セキュリティ領域】・IT基盤の構築現在同社では基幹システム刷新や顧客管理のための管理システムなど様々なIT基盤の構築を予定しています。当部では構築からその後の保守・運用までを協力会社と共に一貫して担当しています。【DX推進領域】・PM(プロジェクトマネジメント) システム導入時のPMをご担当いただきます。要件定義からベンダーコントロールまで一貫してご担当いただきます。また、グループ会社へのシステム導入や運用・保守体制の構築までサポートしていただきます。将来的にはシステム戦略からDX戦略の立案までご担当いただくことを期待しています。<キャリアパス>同社では、福岡のまちづくりを担うプロフェッショナル人材を目指します。定期的なジョブローテーションを通じ、多様な業務経験を積んでいただきます。初期配属はDX推進部のいずれかの領域(インフラ/アプリ/DX推進)を想定しておりますが、ご希望や適性を踏まえて、早期にご活躍いただける部署をご提案する場合もあります。
更新日 2025.08.05
建設・土木
【募集背景/ミッション】現部長の後任として人事総務業務を中心に管理本部全体のマネジメントをお任せします。※業務量としては総務:経理=7:3のイメージで、プレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。親会社(テクノフレックス)や社長からの質問や要望に対し迅速な対応が求められることも多く、経営的な思考を養い、活かしながら業務遂行いただきます。管理本部長として、待ち仕事ではなく、会社の方向性を理解し主体的に行動していただくことがミッションです。 【具体的には】■人事総務業務・労務管理全般・採用業務・人事査定・就業規則、人事管理規定の見直し、運用・教育関連業務・契約管理(契約関係全般)・経営者向けの資料作成・J-SOX対応■経理・財務業務・入出金、売上、原価等の伝票作成・手形帳、売上帳等の帳簿記入、および会計ソフト(勘定奉行)への入力・工事現場の出来高確認、請求書の発行・原価の集計、支払通知書の発送、入金確認、各業者への支払業務・小口現金管理、従業員の立替経費精算・給与計算※経理実務についてはメンバーの方がほぼ一人で担えるほどの実務レベルのため、承認業務や少々のサポート業務となります。 【組織構成】管理部/3名(30~60代) 【魅力】■組織構成上、総務人事と経理が集約された形となっていますので、人事・経理と幅広く管掌することができます。また、部長候補としての採用となりますので、キャリアアップが可能なポジションとなります。■経営層との距離も非常に近く、将来的に経営に携われる可能性もございます。■同社は2017年にテクノフレックス(400名規模)のグループ会社に仲間入りをし、管工事・消防施設工事の施工会社として中核企業への成長を期待されています。■テクノフレックスグループの中でも業績をけん引する利益率の高さが特徴であり、スーパーゼネコンをはじめとして業界内で強固なネットワークを有していることから知名度も高く、大型案件も受注しています。■堅調に成長を続ける同社にて管理本部長として 部のマネジメントや経営への参画など、大きなやりがい・面白みを感じていただける環境がございます。
更新日 2025.08.04
建設・土木
同社グループ全体の中期経営計画及び中長期経営計画のもとに各戦略テーマ(脱炭素、サステナビリティ企画、ESG情報開示、成長投資等)をリードし、社内外の関係者と連携しながら、戦略の立案・実行・評価を主導していただきます。プロジェクトの進捗管理、チームメンバーの業務統括、外部評価対応、情報開示を行うとともに、定期的に目標達成に向けた課題を整理し、打ち手の検討・実施により、グループ全体のサステナビリティ経営の高度化と業績目標の達成を目指して頂きます。【ミッション】■グループ全体のサステナビリティパフォーマンス向上を通じた中長期的な企業価値の向上■排出量取引制度やクレジット活用により、グループ全体のコスト最適化ならびに再エネ事業の価値向上・競争力強化■ESG評価機関(FTSE、CDP、SBT等)への対応を通じ、外部評価の維持・向上■グループ会社の事業計画をサステナビリティの観点から整理し、統合報告書やTCFD開示等の対外発信を通じ、投資家・地域社会・行政等との信頼関係を構築■IR等のステークホルダーとの対話を通じて、同社事業のサステナビリティ価値を訴求。■従業員の教育に関する企画立案・実行を通じ、グループ全体でサステナビリティを企業価値向上に繋げる■中期環境計画やGHG削減ロードマップの策定・進捗管理を通じて、戦略的な環境マネジメントを実行。グループ各社の環境活動やESG施策の支援・連携とともに、グループ全体のサステナビリティ推進体制の枠組みを逐次見直しながら、全体最適を図る。統合報告書、ESG開示、セミナー開催などのプロジェクトを計画的に推進し、品質と納期を担保。■チームメンバーの業務管理・育成とともに、グループ全体の競争力強化に向けた人材登用への積極的な関与を通じて、組織の専門性と実行力を高める。グループ全体の制度(ESG活動支援、家族参加型イベント等)に関する企画立案・実行を通じ、従業員の環境意識と参画意欲を向上させる。社内外の最新動向(政策、技術、評価基準等)を把握し、チームメンバーでの議論を喚起しながら、柔軟に戦略をアップデートする。【具体的業務内容】■設定した目標に対して、グループ全体の削減計画の立案(Scope1・2・3)を行い、各事業会社における計画進捗の管理を行う。 ■脱炭素・資源循環・自然再興に関して、グループ企業の取組、研修、作成物等に対する助言・指導を行う。 ■統合報告書及び外部HP(サステナビリティページ)の企画・作成に関する全体統括を担う。【募集背景】同社グループでは、持続可能な未来を目指した経営戦略のもと、サステナビリティ推進に積極的に取り組んでいます。事業拡大に伴い、脱炭素、サステナビリティ企画、ESG情報開示などの戦略テーマをリードし、グループ全体のサステナビリティ経営を高度化するため、新たなメンバーを募集します。このポジションでは、環境パフォーマンスの向上やESG評価機関への対応を通じて、社会に貢献する重要な役割を担います。私たちのビジョンに共感し、共に成長していく情熱を持った方々をお待ちしています。【組織構成】経営戦略部サステナビリティ推進室【魅力ポイント】●総合インフラサービス企業としての先進性インフラやエネルギー分野での事業を通じて、社会課題の解決に貢献しており、建設・運営・維持管理までを一貫して担う「総合インフラサービス企業」として、社会インフラの未来を切り拓いています。独自の技術力を持ったグループ企業同士がシナジーを発揮して共創する価値、エンジニア力、業界を超えた多様なパートナーシップが強みです 。建設業界という括りから脱し、オンリーワンの業態を確立しつつあります。●サステナビリティと価値創造への取り組み環境・社会・ガバナンス(ESG)を重視し、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを積極的に展開。「価値共創」をキーワードに、社会課題の解決と企業価値の向上を両立しています 。●多様なステークホルダーとの対話社会との信頼関係を築くため、透明性の高い情報発信と対話を重視しており、企業理念や
更新日 2025.08.06
不動産
同社が運営する商業施設・オフィスビルにおける下記業務をご担当いただきます。【具体的に】・ 営繕工事の企画実施・ 運営物件に対する技術的支援・ 省エネ化や改修ZEB化等の脱炭素施策の企画実施・ 循環型社会に資する廃棄物削減施策の企画実施 等【運営物件】・商業施設:首都圏の都心型施設及び都市近郊の大規模施設の約20棟・オフィスビル:都心5区に立地する延床面積1万㎡超の建物を中心に約40棟【組織構成】都市事業ユニット 都市事業本部 環境アセット推進部 約30名程度 ※20名程度の方が専任職として勤務されております。【募集背景】組織強化の為の増員募集です。【働き方】・年間休日日数122日、土日祝日休みがきちんと取得できます。・残業は月間20時間~30時間程度です。・フレックスを導入しております。・定年:60歳。65歳までの再雇用制度があります。【キャリアパス】■本ポジションは専任職での採用となりますが、昇格や昇給に影響はありません。組織状況や、適性・評価等によりスペシャリスト、マネジメントのどちらでも、チャレンジいただくことが可能です。管理職へ登用となった場合、年収も1100万以上の水準となります。【同社の特徴】■同社は、総合デベロッパーとして、関東や関西の都市部でオフィス・商業・住宅の開発や複合再開発、東京城西南エリアでの不動産開発、全国でのリゾート開発に対して事業者として中心的な役割を担っています。また不動産ファンドビジネスも積極的に展開し運用資産規模を拡大しています。
更新日 2025.07.31
不動産
【募集背景】組織力強化のため。同社グループ全体で「都市×不動産×IT」戦略を推進している中で、同社は不動産業界のリーディングカンパニーとして、開発・販売・管理にまたがる広範な業務プロセスを支えるIT基盤の整備・刷新を行っています。旧来のレガシーシステムから、クラウド・モダナイズへの移行など、刷新プロジェクトの最前線で働いていただける方を今回外部から募集し、より安定的なシステムの稼働を目指していきたいと考えております。【仕事の概要】■社内システムに関する相談窓口として、社員とベンダー間の橋渡し役を担当■新システム導入時の事前確認や調整業務■専門知識を持ちながら、非IT部門の社員にもわかりやすく説明するコミュニケーション業務【具体的には】以下のような業務を担っていただきます。■社内システム導入における企画・要件定義・導入前審査の実施 ■インフラ(ネットワーク、各種端末)の企画・運用支援 ■外部ベンダーとの協業によるプロジェクト推進■社内関係部署との連携による業務要件整理・調整■DX推進に向けたIT施策の立案・実行※同社本体・グループ会社(IT会社)と連携しながら業務を進めて頂くケースがあります。【魅力】★ユーザーに近い立場で企画から運用まで関われる★大企業グループの一員として規模の大きいテーマにも関われる★働き方:フレックスタイム制度や1時間単位での有休の取得も可能で柔軟な働き方が可能。3日間の連続休暇がとれる(土日と繋げて5連休も可能)フレックス・ホリデーや10年以上働いた方から使えるリフレッシュ休暇など、長期休暇も取れ、仕事と私生活のバランスがとりやすい環境です。育児や介護のための短時間勤務制度、週4日勤務制度もあるためライフイベントに合わせた就業が可能です。【組織構成】C・DX企画部年齢層:20代~60代/中途入社社員も在籍しており、和やかな雰囲気の方々が多くいらっしゃいます。
更新日 2025.08.06
不動産
同社の総合職として、下記いずれかの部門にて業務に従事いただきます。※総合職採用の為、将来的に他部署へジョブローテーションの可能性がございます。【配属予定組織】■開発事業推進部もしくはビル事業第一部 事業用不動産(オフィスビル・賃貸レジデンス・物流施設他)開発事業の推進を 担当する部署です。事業用不動産開発事業の推進をお任せします。■開発事業企画部 事業用不動産の用地を取得する部署です。 購入土地の調査、事業性検証・事業収支の作成、事業用地購入交渉・応札実務・契約実務、 取引会社の新規開拓をお任せします。■ソリューション事業部 同社グループ系列企業・取引先を中心顧客とした法人営業を行う部署です。 不動産全般の売買・賃貸仲介業務や有効活用提案他CREコンサル業務をお任せします。【募集背景】事業拡大による増員募集になります。
更新日 2025.08.06
建設・土木
NEW!人事担当者とお打合せしてきました!【募集背景】財務会計・管理会計メンバーの増員【お任せしたい業務】入社後は、課長代理として財務会計・管理業務を中心にご担当を頂きます。【具体的な業務内容】1.財務会計①単体決算(年度・四半期) (科目、部門等で分担)決算整理仕訳、修正仕訳、引当金、物件損益チェック、固定費管理、勘定明細表作成、計算書類作成、社内・親会社報告資料作成②連結決算(親会社の連結決算対応)連結パッケージ対応(計算書類情報、注記情報基礎データ登録)③月次・日次修正仕訳、勘定明細表作成④その他会計士監査対応(随時)、システム管理(マスタ管理、外部システム接続管理、更新処理)法令改正、会計制度変更対応経理業務プロセスの整備・改善2.管理会計① 事業計画(当初、見直し)主要案件損益管理、人件費、経費、固定費、損益計画数値取りまとめ② 月次実績フォロー(年度見通し)月次での年度損益見通し管理(物件損益チェック)、受注計画フォロー3.税務会計法人税申告(申告書作成補助)、税務調査対応(法人地方税、消費税、固定資産税は、当面 他のスタッフが担当)【組織構成】経理室(室長以下約5名)と資金室(室長以下約3名)で構成。【配属予定】経理室室長(40代前半)、課長3名(40代前半)、メンバー2名(兼務者含む)40代の室長の下に20代~40代の社員が在籍しています。経理部門はほぼ全員が中途社員となっており、非常に馴染みやすい環境です。【残業時間】平常時:10~15時間程度決算期:20~30時間程度【キャリア】ご経験に合わせて、管理会計や資金業務、事業管理業務、経営企画、審査など幅広い経験を積んで頂き、全社の損益や経営に関わる業務に携わる事も可能です。【事業成長性】JFEスチールからの案件が3割、一般クライアントからの案件が7割となっており、案件が安定的に入ることから安定的な基盤を築いています。また、物流倉庫の高付加価値化や大型案件への積極的な取り組みに加え、大手不動産会社や投資会社との取引の拡大により、今後も成長を見込んでいます。【モデル年収】・40代以降(管理職):900-1050万・30代(係長級):650~800万(30歳以上ですが、これまでの経験・スキルにより30代前半でも主任の可能性あり)・20代(主任級):500~650万(20代は主任からスタート)【これまで入社した方のバックグラウンド】建設業、半導体、食品系、交通系【魅力ポイント】■JFEスチールを親会社としている安定した経営基盤の元、長期的なキャリア形成が可能です。■住宅手当・家族手当・食事手当・資格手当など、手当面や福利厚生が充実しています。■中途入社の社員が多数在籍しており、様々なバックグラウンドの社員が周りにいるため、職場に違和感なく溶け込める職場環境です。■社風としては、おだやかな人が多く働きやすい環境です。【働き方の魅力】■月10日間のリモートワークが可能です。■フレックス制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。7時~16時30分にてフレキシブルに勤務をしている社員の方もいらっしゃいます。■残業時間20時間/月ほどとなっており、WLBも整えられる環境です(繁忙期・閑散期あり)
更新日 2025.08.06
不動産
【募集背景】人的資本経営推進のためにも、人事企画も意識した経営企画業務が必要となっているおり、組織力強化の為。かつ経営企画としての守備範囲の拡大を考えております。【職務内容】①当社ビジネスの理解と会計数値の理解②アメーバ経営の理解とアメーバ経営事務局の一員となりアメーバ報告会をリードする。③投資稟議申請の際のチェック(当初効果の検証)と事後モニタリングの実施④経営指標分析(含む同業他社比較)⑤予算策定(各カンパニーからの基礎情報収集と整合性の確認(受注→製造・建設→引渡→管理→リフォームの数値が時間差で整合的か?)⑥IRの基本的な業務の習得⑦社内の教育(主に経営数値回りの事業カンパニーへの指導)【将来的に任せる業務】①IR②中期ビジョンの立案③長期計画(ビジョン2040のイメージ)の立案④人財育成・人的資本経営のプラン【組織構成】部長 1名課長 1名【キャリアパス】経営数値に向き合う(理解、計画、課題把握、課題克服のためのストーリーを描く、更に、その先の会社のビジョンを描く)ことで、経営層に近づいていただけます。【その他】・月平均残業時間 8 時間 ※原則月15時間以内を徹底・年次有給休暇の取得率 87.1%・育児休業取得率 100%・離職率 4.0%※健康優良法人、健康企業宣言「金の認定」を連続取得。※ビジョン2030において「週休3 日制」を目標に掲げています。
更新日 2025.08.04
不動産
【募集背景】当社の新規事業として物流施設開発に取り組み始めてから5年、現在15棟の開発運営を行っています。今後は新規開発に加え既存施設のリニューアルに舵を切る予定です。そのため、組織体制を強化していくための募集となります。【業務内容】同社の新規事業開発部のメンバーとして以下の業務を主に担当していただきます。※新規事業開発部では物流施設の開発推進を担っています。■収益不動産開発における事業企画の提案、施設のコンセプト検討■ゼネコンや建築設計事務所と連携した企画立案、設計・施工業者のマネジメント(検査・是正ならびに積算金額の最適化)とそれに関わる付帯業務※ご経験次第では、テナントリーシングや売却業務も対応いただき、竣工後のテナントリーシング、リートやファンドへ売却するまでを一気通貫して担当していただきます。【配属先】新規事業開発部 7名★SANKEILOGIとは★これまで培ってきた多様なアセットタイプの開発ノウハウを集結させ、首都圏や関西圏を皮切りに効率的なオペレーションに貢献する物流施設の開発に取り組んでいます。当社の物流施設「SANKEILOGI」を立ち上げ、荷物の保管効率の向上や分割利用へフレキシブルに対応可能なプランとすることに加え、エントランスや共用部にも目を配り、そこで働く人々が快適に過ごすことができる施設づくりを目指しています。さらに、屋上には太陽光発電設備を設置しサステナブルな社会の実現に貢献しています。★魅力★・取得~開発推進~売却(保有)の中でも特にアイデアを具現化していくフェーズの開発推進に携わる事が出来ます。・将来的にオフィス(首都圏及び特定地域)・レジデンス・複合施設・再開発事業等、多様なアセットを経験出来る環境がございます。・オフィスカジュアル、フリーアドレス、フレックス・リモート利用も可能です。
更新日 2025.08.05
不動産
同社が保有するオフィスビル・ホテルをメインに不動産管理業務をご担当頂きます。 自社ビルである、鉄鋼ビルやオフィス、ホテル、関連会社のオフィスを中心に管理を頂く想定です。 【具体的な職務内容】1、管理企画業務■管理運営の全体方針の策定、管理業務年間計画・予算の策定■コスト管理(管理費全体収支、取立料金収支等)■災害対策の策定(BCP、帰宅困難者対応、新たな災害への対応)■管理業務におけるDXの推進(IT、ロボット等の導入による業務の効率化・高度化)■SDGsへの取組み推進(新たな環境負荷低減策の検討、環境認証取得等)■長期修繕計画の策定・運用2、管理業務の全体統括■管理業務年間計画・予算の実行■事故・災害発生時の対応■BM業務を統括している関係会社に対する助言・指導3、防火・防災管理業務■消防計画等の作成・変更・届出■防火・防災管理協議会の運営4、営繕工事業務■長期修繕計画に基づく年間工事計画・予算の策定、実行5、テナント工事関連業務■B工事、C工事等の計画内容チェック、承認、施工状況の確認【募集背景】組織強化のための増員募集 【配属先】管理営繕部(5名)【働き方について】■働きやすさ:所定労働時間7時間。平均残業時間15時間程。ワークライフバランスを整えながら長期的に働く事ができます。(過去10年以上自己都合退職者はいません)■時差勤務可能です。最早:7時~15時 最遅:11時~19時勤務可能)■マイカー通勤が可能です。(同社オフィス地下に駐車場あり)
更新日 2025.07.25
不動産
【配属先組織】管理職候補・内部監査のスペシャリストを募集配属:内部監査室(所長直下の独立部隊)/3名(室長60代、メンバー60代、50代)室長候補としてメンバーをリードいただくことを期待します。【募集背景とミッション】第二創業フェーズの同社の成長に合わせてスキルアップしていく必要があります。システム・IT監査など時代に合わせた業務比率が増えていくことが予測される中で、業務の落とし込みができるスペシャリストに管理職候補として外部から加入いただくことで、ルーティン業務とせず、他部署連携から時代と組織の動きに対応するスペシャリスト集団に生まれ変わることを期待します。≪内部監査及び内部統制評価に関する業務≫【業務内容】 ■業務監査 ■財務報告に係る内部統制監査 ■内部統制システムに係る内部統制監査 ■アドバイザリー業務【業務監査の流れ】 ■年間監査計画策定 ■個別監査計画(目的、監査項目、手続き等) ■被監査部門との個別監査計画の共有 ■実査 ■監査調書、監査報告書の作成 ■講評会の開催 ■代表取締役への報告 ■改善指示書の提示、改善回答書・改善報告書の受領 ■フォローアップ監査【内部統制監査】 ■全社レベル統制、決算財務報告プロセス統制、業務プロセス統制、IT全般統制 における整備状況評価、運用状況評価、ロールフォワード ■リスク管理体制等に関する監査【三様監査ミーティング】 ■監査役会、監査法人との情報共有は適時行っています。【歓迎要件】▼事業特性・経営戦略を理解し、組織強化の視点で提案できる方▼公認内部監査人(CIA)の資格をお持ちの方
更新日 2025.07.02
不動産
【業務内容】以下業務を中心に、都市開発のプロジェクトに参画していただきます。1.不動産の新規取得(用地取得)2.大型複合開発プロジェクトの推進3.既存物件の CRE 戦略※特に、1(用地取得)を中心に担っていただける方を募集します。単に不動産を取得するのみならず、取得後の開発推進までを想定しながらソーシングに取り組んで頂きます。【入社時に担っていただきたい主な仕事内容】1.新規開発案件の開拓、開発事業推進体制の構築(単独事業、共同事業、共同事業の場合のパートナー選定)、および開発事業の推進【募集背景】同社は、デベロッパー専業会社として 2023 年3月に設立され、グループの収益の柱の一つとしての役割を担っていくことが期待されています。今後、グループ保有資産の最有効活用の実施に加え、新たな事業用地の仕入れ・開発の推進による不動産事業利益の獲得に取り組んでいく必要があり、そのためのプロジェクトを推進していくスペシャリストを募集します。【配属部署】不動産戦略ユニット 開発部【組織構成】11名30~40代が中心/男性9名・女性2名/2チームに分かれており、各チームにマネージャー以下、4~5名在籍※外部からの新規取得とCRE戦略の2チームに大きくは分かれていますが、両業務に携わることも可能です。※ご担当いただく案件により週に 1 回程度、出張が発生する場合もございます【働き方の魅力】・フルフレックス・リモート可能でWLBを整えながら業務の遂行が可能。・将来的には他部署への異動やジョブチェンジなどのご希望も可能。【本ポジションの魅力】・7 大エリアの一等地にあるグループ資産を活用した大規模な開発プロジェクトの推進が可能です。・若手から再開発などの大きなプロジェクトに裁量を持って携わることが可能。・プロジェクトの手触り感があり、他デベロッパー以上に成長できる機会があります。【案件例】<開発中物件>2026年竣工予定・ザ・ランドマーク名古屋栄・心斎橋プロジェクト(仮称)<所有・運営物件>計33施設・上野フロンティアタワー 松坂屋上野店南館跡地に開発した商業施設とオフィスの複合ビル。・ZERO GATE街の入り口として新たな価値観を提案していく中低層商業施設に特化し、視認性やDXを活用した施設。・BINO「ビューティ&ヘルス」をコンセプトにする中低層商業施設。等【同社について】当社は 2023 年春に大手百貨店からデベロッパー事業を分社化し、グループ会社のデベロッパー事業を担う新会社として設立されました。多様な都市生活提案と魅力的な街づくりへの貢献を目指しております。
更新日 2025.07.25
不動産
【業務内容】「建設部」や「不動産部」「開発部」などの専門部署がないお客様のパートナーとなり、設計・建設支援を行う企業です。構造設計のご経験を活かして、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進を行っていただきます。<お客様のニーズに合った最適な施設計画を提案>・物流、商業施設を中心とした構造設計・監理・既存建物状況調査・施主代行として仕様・コスト・スケジュールのマネジメント・施工品質の評価、指導・構造関係全般の各種相談対応・パートナー先(顧客)とのコミュニケーション ※既存のお客様が多く長年同社を信頼していただいている企業様がほとんどです。案件実績:物流施設(マルチ・BTS・冷凍 等)~工場・商業・事務所・マンションなど幅広い物件を扱っています。案件規模:東京ドーム13個分の大規模案件や中規模案件など依頼内容も多種多様【募集背景】直近大きなプロジェクトがスタート予定のため、即戦力人材を募集しています。【配属先】西日本事業部※意匠、建築、設備、営業担当に上下はなく、フラットに助け合ったり連携がとれる環境です【本ポジションの魅力・やりがい】(1)プロジェクトの基本計画(構想段階)から携われるため業務の幅を広げられます(2)自身のスキルを活かしながら、お客様の事業価値向上に貢献できる達成感がある(3)会社のスペシャリスト、中核人材として活躍いただける環境が整っています。(4)プロジェクトの初期段階から多岐に渡る業務に携わることができ、建築全般の知識を拡充することが可能(5)構造設計のスキルを基にプロジェクトマネジメントにも携われる(6)お客様のニーズは多種多様で、飽きがこず、プロ目線でアドバイスをするため頼りにされるためやりがいを持って仕事が出来ます。【同社の特徴】~物流施設に特化し期待を超える建築トータルサービスを提供、お客様のビジネスを成功へ導く企業です~ 事業会社から非住宅案件(特に物流)がメインで依頼が入り、クライアントと構想段階からパートナーとして建設を進めている企業です。 土地選定から設計、工事監修、プロジェクトマネジメント(PJM)、プロパティマネジメント業務(PM)まで、ワンストップでサービスを提供するのが同社のサービスと特徴です。 超大手外資ECサイトのほとんどの物流倉庫に同社が携わるほか、多くの大手上場企業を取引先として有しており、直近も大きなプロジェクトが始める予定で安定している優良企業です。【働き方:ベースアップ・定年後も長期で働ける環境です】■会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度 会社の成長・利益は社員に還元するという考え方の会社のため、賃金UPの可能性も高いです。■70歳まで勤続が可能 「マスター社員制度」を新設し、定年後も年収を落とさず勤務が可能になりました。 ベテランの社員さんの就業実績も多数ございます。【中途入社者の経歴】・大手ゼネコン出身者、設計事務所出身者が多数在籍。大手どころの会社出身の方は各社必ず1名は在籍しているという状況です。※中途入社者のご年齢も30代~60代まで幅広です。【同社に入社を決めた理由一覧】・川上から案件にかかわる事ができ、お客様に近いポジションで仕事ができるから。・社員全員が中途採用で高い専門性があり、切磋琢磨できる環境がある。・物流業界は成長が著しく、やりがいを感じた。・社員を大事にしていて福利厚生もしっかりしている。
更新日 2025.05.30
不動産
【業務内容】「建設部」や「不動産部」「開発部」などの専門部署がないお客様のパートナーとなり、設計・建設支援を行う企業です。意匠設計のご経験を活かして、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進を行っていただきます。<お客様のニーズに合った最適な施設計画を提案>◆物流施設を中心とした建築設計、監理業務(意匠系)◆プロジェクトマネジメント◆事業主の代行として建築全般の基本計画の立案、プロジェクト工程やコストコントロールを行うマネジメント業務◆パートナー先(顧客)とのコミュニケーション ※既存のお客様が多く長年同社を信頼していただいている企業様がほとんどです。案件実績:物流施設(マルチ・BTS・冷凍 等)~工場・商業・事務所・マンションなど幅広い物件を扱っています。案件規模:東京ドーム13個分の大規模案件や中規模案件など依頼内容も多種多様※入社後は先輩社員と一緒に案件を担当していただきます。適性に応じて案件の振り分けを行っていきます。【募集背景】直近大きなプロジェクトがスタート予定のため、即戦力人材を募集しています。【配属先】西日本事業部※意匠、建築、設備、営業担当に上下はなく、フラットに助け合ったり連携がとれる環境です【本ポジションの魅力・やりがい】(1)プロジェクトの基本計画(構想段階)から携われるため業務の幅を広げられます(2)自身のスキルを活かしながら、お客様の事業価値向上に貢献できる達成感がある(3)会社のスペシャリスト、中核人材として活躍いただける環境が整っています。(4)プロジェクトの初期段階から多岐に渡る業務に携わることができ、建築全般の知識を拡充することが可能(5)意匠設計のスキルを基にプロジェクトマネジメントにも携われる(6)お客様のニーズは多種多様で、飽きがこず、プロ目線でアドバイスをするため頼りにされるためやりがいを持って仕事が出来ます。【同社の特徴】~物流施設に特化し期待を超える建築トータルサービスを提供、お客様のビジネスを成功へ導く企業です~ 事業会社から非住宅案件(特に物流)がメインで依頼が入り、クライアントと構想段階からパートナーとして建設を進めている企業です。 土地選定から設計、工事監修、プロジェクトマネジメント(PJM)、プロパティマネジメント業務(PM)まで、ワンストップでサービスを提供するのが同社のサービスと特徴です。 超大手外資ECサイトのほとんどの物流倉庫に同社が携わるほか、多くの大手上場企業を取引先として有しており、直近も大きなプロジェクトが始める予定で安定している優良企業です。【働き方:ベースアップ・定年後も長期で働ける環境です】■会社の成長と共にUPする昇給・賞与制度 会社の成長・利益は社員に還元するという考え方の会社のため、賃金UPの可能性も高いです。■70歳まで勤続が可能 「マスター社員制度」を新設し、定年後も年収を落とさず勤務が可能になりました。 ベテランの社員さんの就業実績も多数ございます。【中途入社者の経歴】・大手ゼネコン出身者、設計事務所出身者が多数在籍。大手どころの会社出身の方は各社必ず1名は在籍しているという状況です。※中途入社者のご年齢も30代~60代まで幅広です。【同社に入社を決めた理由一覧】・川上から案件にかかわる事ができ、お客様に近いポジションで仕事ができるから。・社員全員が中途採用で高い専門性があり、切磋琢磨できる環境がある。・物流業界は成長が著しく、やりがいを感じた。・社員を大事にしていて福利厚生もしっかりしている。
更新日 2025.05.30
株式会社シノケングループ
グループ全体の事業を支える社内外のインフラの構築、運用管理をお任せします。○社内インフラ(ハード、ソフト、ネットワーク等)の導入、管理〇IaasおよびSaasの導入、整備〇部下、後輩のマネージメントおよび教育、育成【職務内容】《入社後にお任せしたい仕事》 シノケングループ各社における業務横断的な情報の一元化による、さらなるグループ連携強化およびビジネスの拡大を目的とした基幹システム刷新プロジェクトでのインフラ構築、および既存システムの運用管理をお願いいたします。 情報セキュリティやIT統制をリードし、当社のDX推進のサポートをお願いします。《将来的にお任せしたい仕事》「情報システム室」を「コスト部門」から「プロフィット部門」へ将来的には幹部候補としてグループのその先を見通し、あるべきICTを提起して主導していくコア人材として活躍いただきたいと考えています。シノケングループのますますダイナミックな発展を築く一翼を担ってください。【魅力】【募集背景】【組織構成】
更新日 2025.06.03
株式会社北海道技術コンサルタント
動植物の自然環境調査を行う環境分野において、鳥類・魚類の調査・データ作成業務を担当していただきます。公共事業の受注実績ならびに表彰実績がありスキルアップ可能な環境です。・北海道全域での現地調査・調査結果の取りまとめ・報告書作成・保全対策の検討4~6月は道内のフィールドワークが中心になります。7月以降は収集した情報をもとに、社内でデータ作成業務を行っていただきます。河川改修や砂防・道路事業の前に動植物調査を行い、事業の影響をモニタリングします。【職場の雰囲気】・20代から50代までの各年代の社員が在籍・女性の管理職登用実績もあり・プライベートな話で盛り上がることもあり、和やかな雰囲気・女性技術職も多く、家庭と両立しながら働く社員がほとんど
更新日 2025.07.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社事業推進担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・リゾート事業の新規開発および既存リゾート事業の取得 ①新規出店計画の立案、推進 ②不動産取得またはM&Aによる既存リゾート事業の取得 ①②に伴う不動産売買、M&A実務 ・外資ホテルへのリブランドによる既存ホテルの収支改善 ①運営委託先(外資ホテルオペレーター)の探索・選定②オペレーターとの協議、折衝、運営委託契約締結 ③事業計画の策定と実行 ・特命事項の推進 ①M&A案件の事務局として取り纏め窓口業務 ②既存事業の収支改善策の立案 ③経営課題の解決
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社事業推進担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・リゾート事業の新規開発および既存リゾート事業の取得 ①新規出店計画の立案、推進 ②不動産取得またはM&Aによる既存リゾート事業の取得 ①②に伴う不動産売買、M&A実務 ・外資ホテルへのリブランドによる既存ホテルの収支改善 ①運営委託先(外資ホテルオペレーター)の探索・選定②オペレーターとの協議、折衝、運営委託契約締結 ③事業計画の策定と実行 ・特命事項の推進 ①M&A案件の事務局として取り纏め窓口業務 ②既存事業の収支改善策の立案 ③経営課題の解決
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社経営企画担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・新規事業の立案・同業他社の分析・不動産事業、ホテル事業に対する成長戦略の策定・方針発表会、本部経営会議、部門長会議、地区会議、指導会の運営・社長指示による対応 など
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社経営企画担当として下記業務をお任せします。【具体的には】・新規事業の立案・同業他社の分析・不動産事業、ホテル事業に対する成長戦略の策定・方針発表会、本部経営会議、部門長会議、地区会議、指導会の運営・社長指示による対応 など
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて下記業務をお任せします。【具体的には】・毎月の経営数値の進捗確認表の作成・部門別の経営数値進捗表の作成・中期経営計画の立案・利益計画の立案・各部門の業績と見込の確認 等
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社にて下記業務をお任せします。【具体的には】・毎月の経営数値の進捗確認表の作成・部門別の経営数値進捗表の作成・中期経営計画の立案・利益計画の立案・各部門の業績と見込の確認 等
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、内部監査をお任せいたします。【具体的には】同社グループの年度監査計画に基づいて実施する各監査の担当者として、監査先への通知・事前調査・往査・報告書の作成・フォローアップなどを行っていただきます。【業務の魅?】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.04.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、内部監査をお任せいたします。【具体的には】同社グループの年度監査計画に基づいて実施する各監査の担当者として、監査先への通知・事前調査・往査・報告書の作成・フォローアップなどを行っていただきます。【業務の魅力】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.04.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、J-SOX評価担当をお任せいたします。【具体的には】大和ハウスグループとして選定した範囲に基づいて実施する内部統制評価の担当者として、各統制項目の整備・運用状況の評価などを行います。【業務の魅?】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社各事業の拠点や本社、子会社の業務プロセスやリスク管理体制の監査、内部統制の整備・運用状況の評価を行います。事業規模拡大による対応のため、J-SOX評価担当をお任せいたします。【具体的には】大和ハウスグループとして選定した範囲に基づいて実施する内部統制評価の担当者として、各統制項目の整備・運用状況の評価などを行います。【業務の魅?】・多くの部門と関わることで幅広い知識や経験を得られます!・業務を通じた改善活動により経営目標の達成に貢献できます!
更新日 2025.03.06
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける群馬・栃木地域の単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。【具体的には】■物件情報の収集■施設プランの作成■テナントリーシング・交渉■オーナー提案■収支計画の作成■社内調整■契約書作成等【組織】不動産本部 北関東支店 高崎営業所 賃貸管理課10名所属(賃貸管理課は3名 担当課長1名、主任1名、メンバー1名)
更新日 2025.03.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。【具体的には】■物件情報の収集■施設プランの作成■テナントリーシング・交渉■オーナー提案■収支計画の作成■社内調整■契約書作成等ご経験にもよりますが、上記商業施設の新規開発だけではなく、既存の商業事業用地の購入、収益不動産の売買の業務を行う可能性もございます。【組織】不動産本部 東日本ブロック 北関東支店 新潟営業所 営業課 構成:営業課 3名、賃貸管理課 2名、施設建設課 2名、業務課 2名(新潟営業所全体で10名程度)
更新日 2025.03.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。【具体的には】■物件情報の収集■施設プランの作成■テナントリーシング・交渉■オーナー提案■収支計画の作成■社内調整■契約書作成等ご経験にもよりますが、上記商業施設の開発ではなく、商業事業用地の購入、収益不動産の売買をメインにお任せする可能性もございます。【組織】不動産本部 北陸支店 金沢営業所 営業課 構成:金沢営業所11名 うち、営業は3名募集背景:事業拡大に伴う増員募集。
更新日 2025.03.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。【具体的には】■物件情報の収集■施設プランの作成■テナントリーシング・交渉■オーナー提案■収支計画の作成■社内調整■契約書作成等
更新日 2025.03.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。【具体的には】■物件情報の収集■施設プランの作成■テナントリーシング・交渉■オーナー提案■収支計画の作成■社内調整■契約書作成等
更新日 2025.03.17
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
同社が手掛ける単独または複合店舗の商業施設の物件開発からテナントリーシングまで担当していただきます。【具体的には】■物件情報の収集■施設プランの作成■テナントリーシング・交渉■オーナー提案■収支計画の作成■社内調整■契約書作成等【組織】不動産本部 岡山営業所構成:岡山営業所約10名 うち、営業課は3名(若手メンバー)
更新日 2025.03.17
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
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