スマートフォン版はこちら

東京都の医療機関(病院・クリニック)の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の医療機関(病院・クリニック)の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 近藤

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(医療機関)
    健康診断の提案営業

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】2020年春頃に新規施設を立ち上げるにあたり、オープニングスタッフとして新規開拓営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■既存顧客対応(既にミッドタウンクリニックグループとお取引のある企業)と新規顧客開拓にまつわる営業活動全般、契約の受注。
    新規:既存=9:1、内勤:外勤=8:2、TELアポ(個人目安約30件/日)
    ■健診施設の支援業務全般
    ■営業商材:企業向け健診サービス(健康診断、人間ドック)
    ■営業先:企業の人事総務担当者、社員の健診や福利厚生を扱う部門担当者
    ■配属営業課組織:4~6名体制(予定)
    リーフレット等を使用した飛び込みによる開拓営業や社外広報活動を行います。健診サービスについてのBtoB営業を行い、既に他社で健診契約のある企業に対しては商品差別化による乗り換え契約、現在検討中や未契約企業に対しては当社サービス導入促進を行います。立ち上げから向こう1~2年は新規開拓営業がメインになりますが、顧客増加とともに徐々に既存フォロー(翌年以降も継続頂けるような交渉)に移行します。

  • 社名非公開(医療機関)
    化粧品のWeb販促スタッフ

    年収
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュと共同開発のエイジングケアブランド、「ミューノアージュ」の新規獲得Web販促担当者をご担当いただきます。
    ■部署について:化粧品部門は現在16名、うち7名が販促チーム。
    ■職務内容詳細:アフィリエイト、リスティング、SNS広告、ネイティブ広告など、通販消費財の新規獲得Web販促をお願いいたします。
    https://www.munoage.com/

  • 株式会社ダナエコーポレーション
    美容皮膚科カウンセラー

    年収
    322万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【カウンセリング業務を行っていただきます】
    ★配属先での 配属先での OJT研修があり、教育担当の先輩社員がつきますのでご安心ください★
    ※以下のような業務がございます。
    ■お客様の治療カウンセリング
    ■施術やメニューのご提案
    ■クロージングや会計業務
    <施術メニュー例>
    脱毛 (メディオスター G-max、、レーザトニングフォトフェイシャル 、ヒアルロン酸注入等)
    【現在のカウンセラー人数】
    ■新宿 3名
    ■銀座 2名

    会社特徴

    【メディカル&ケアビジネスに関する総合コンサルティングを現役の実務経験者がお手伝いしています。】
    当社は、医療法人、社会福祉法人、老人保健施設、診療所、病院、グループホーム、有料老人ホームの設立、及び経営に豊富な経験を持つ現役の経営責任者、現場責任者が顧問登録し、あらゆるメディカル&ケアビジネスに対し新規参入される事業者様に現実に添ったコンサルティング を提供し、着実な事業開発をアシストします。
    ========================================
    ■ウェルメディカルホールディングス株式会社を親会社に持ちます。
    ■美容皮膚科・美容内科クリニックの店舗が新宿と銀座にあります。
    【M&A、再生事業の実績】
    ・事業継承案件・M&A案件・新規クリニック設立、開設支援・クリニック内へ在宅医療部門設立・再生、移転増床、M&A(役員歴任)・移転新築のアセットフォルダーセットアップ・市民病院の民営化プロジェクト受託等

    勤務地

    東京都港区元麻布3丁目1番35号 VORT元麻布7階

    担当者のコメント

    ★女性活躍★未経験からでもOJTでカウンセラーとして活躍できます★新宿or銀座のクリニック★ノルマなし★未経験可★
    ★インセンティブがございます★異業種からの転職も歓迎です★働いてご自身の美意識も上げて、綺麗になりましょう★
  • 医療法人社団 容生会
    【人事課長】 (★採用業務を強化して頂きます!業界未経験可)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    人事課長として人事スタッフのマネジメントを行って頂きます。
    【職務内容】
    下記人事業務の円滑な遂行のためのマネジメント業務
    ■中途・新卒・派遣・アルバイト採用(企画・立案、選考実務、応募者対応等)
    *求人媒体広告会社、人材紹介会社、ハローワーク等との調整業務あり
    ■教育・研修(企画立案・運用)
    ■労働契約管理、福利厚生管理など
    ■労働組合・労働基準監督署対応
    ■人事企画(人員計画、評価制度・構築制度等の構築・運用・改訂) など
    【仕事の魅力】
    高齢者化社会の中で、より質の高い医療サービスを提供する為には優秀な人材を確保することが重要な課題となっています。同院ではさらなる良質な医療サービスを提供を目指しており、組織強化の為、採用業務に力を入れております。その中心になって活躍して頂ける環境です。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    より充実した医療サービスの実現のため、採用企画・活動の強化をお願いします!同院は東京都足立区を中心とした地域密着型で充実した医療サービスを提供しています!さらなる成長のための中心人物として貢献頂けます!
  • 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
    システムエンジニア【自社サービスあり】

    年収
    400万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社内Web開発、お客様先プロジェクトの要件定義から開発運用をお任せします。】※Java8、AWS、スマホネイティブアプリ、Facebookアプリ、Salesforce、ビッグデータ解析など、最新トレンドに関われるプロジェクトが多数です。
    【プロジェクト例】
    ■ SNSマッチングサービスのスマホ、Web及びWeb APIの開発・運用
    ■ Facebookを活用した転職アプリ(スマホネイティブアプリ・Webサービス)の基本設計~保守・運用
    ■ ベンチャーキャピタル向けファンド管理システムの要件定義~保守・運用
    ■ 介護事業者向け介護保険請求システムの基本設計~運用
    ■ 大規模ECサイトリニューアルの調査企画・要件定義~リリース・運用保守
    ■ iOS、Androidネイティブアプリ開発
    【当社の雰囲気】
    ■コミュニケーションが活発で、働きやすい環境です。
    ※東京23区内の各プロジェクト先に参画することもあります

    会社特徴

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ◆売上高は46億円(2017年度)、65億円(2018年度予定)となっており、2009年からの平均成長率は、実に144%です。
    ◆IT事業部では、拡大展開する形で、介護とは無関係の40社以上、延べ100案件以上のITシステム関連プロジェクトに参画・受諾してきた実績があります。
    ◆IT事業のみで従業員1000名、売上100億円規模を目指しており、そのためには高単価で魅力的な案件を受注できる、従業員にとって働きがいのある会社であることが重要であると考えています。エンジニアにとって、興味をそそられる案件・成長できる案件を選定してプライムで受注しています。現在は案件の70%がWEBの案件になっており、案件の内容も上流から多数。楽天、LINE、リクルートホールディングス、PwCコンサルティングなど大手企業のプロジェクトに参画した実績があり、案件の内容も最新トレンドにかかわれるプロジェクトが多数あります。
    ◆月1ペースで懇親会が行われ、現場が異なるメンバーと交流できる機会もあります。月2回ほど社内での勉強会も開かれ、学びやすい環境が整ってます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー8階
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★介護×ITのコラボレーションにより介護業界全体の業務効率化・技術革新!!★
    ★直請け85%以上!残業平均月20h以下、年間休日は120日以上!の働きやすい環境でキャリアを積むことができます★
  • 社名非公開(医療機関)
    健康診断の提案営業

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【ミッション】2020年春頃に新規施設を立ち上げるにあたり、オープニングスタッフとして新規開拓営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■既存顧客対応(既にミッドタウンクリニックグループとお取引のある企業)と新規顧客開拓にまつわる営業活動全般、契約の受注。
    新規:既存=9:1、内勤:外勤=8:2、TELアポ(個人目安約30件/日)
    ■健診施設の支援業務全般
    ■営業商材:企業向け健診サービス(健康診断、人間ドック)
    ■営業先:企業の人事総務担当者、社員の健診や福利厚生を扱う部門担当者
    ■配属営業課組織:4~6名体制(予定)
    リーフレット等を使用した飛び込みによる開拓営業や社外広報活動を行います。健診サービスについてのBtoB営業を行い、既に他社で健診契約のある企業に対しては商品差別化による乗り換え契約、現在検討中や未契約企業に対しては当社サービス導入促進を行います。立ち上げから向こう1~2年は新規開拓営業がメインになりますが、顧客増加とともに徐々に既存フォロー(翌年以降も継続頂けるような交渉)に移行します。

  • 社名非公開(医療機関)
    健康診断の提案営業

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【ミッション】2020年春頃に新規施設を立ち上げるにあたり、オープニングスタッフとして新規開拓営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■既存顧客対応(既にミッドタウンクリニックグループとお取引のある企業)と新規顧客開拓にまつわる営業活動全般、契約の受注。
    新規:既存=9:1、内勤:外勤=8:2、TELアポ(個人目安約30件/日)
    ■健診施設の支援業務全般
    ■営業商材:企業向け健診サービス(健康診断、人間ドック)
    ■営業先:企業の人事総務担当者、社員の健診や福利厚生を扱う部門担当者
    ■配属営業課組織:4~6名体制(予定)
    リーフレット等を使用した飛び込みによる開拓営業や社外広報活動を行います。健診サービスについてのBtoB営業を行い、既に他社で健診契約のある企業に対しては商品差別化による乗り換え契約、現在検討中や未契約企業に対しては当社サービス導入促進を行います。立ち上げから向こう1~2年は新規開拓営業がメインになりますが、顧客増加とともに徐々に既存フォロー(翌年以降も継続頂けるような交渉)に移行します。

  • 株式会社ビーアールビー
    看護師長

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会員の窓口となって、会員に健康カウンセリングや、先端医療機器による検診手配、医療情報の提供、専門医、医療機関の紹介などの業務及び、現場の看護師の方をまとめる業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    1、施設連携担当業務
    2、検診カルテ担当業務
    3、サロン担当業務
    4、病院受診時のアテンド業務
    【やりがい】
    会員一人一人の生涯に渡っての健康管理を行うため、会員の方と信頼関係を築くことが出来ます。そこから、三世代続けて、会員になる方もいます。世代を超えての健康管理業務を行うことで、つながりがより一層強くなります。

    会社特徴

    ●○富裕層をターゲットにした、医療コンサル事業を展開○●
    【会社概要】昭和57年には慶應義塾員を中心とした「会員制銀座BRB」を株式会社BRBがとして設立されました。その後、平成3年ハイクオリティな医療サービスを提供する、「BRBメディカルサロン」(会員制医療クラブ)を設立しました。
    【メディカルサロン事業部ついて】会員制というスケールメリットを最大限に活かし、医学界の権威である顧問ドクターと担当看護師が、健康カウンセリングや、先端医療機器による検診手配、医療情報の提供、専門医、医療機関の紹介などの医療サービスを提供しています。事業内容としては、個人及び法人向けに医療・管理コンサルテーション、サポートシステムサービス、医療サービスやイベントの企画・運営を行っています。医療セミナーやイベントというのは、がんや、脳疾患など時代のニーズに沿ったテーマを選定し、医療最前線で活躍中の専門医を講師に招き、講演を開催しています 
    事業部従業員数:55名(内顧問医師:30名 看護師:13名)
    所在地:東京都新宿区西新宿2-2-1京王プラザホテル内

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-2-1京王プラザホテル内

    担当者のコメント

    富裕層向けのための、メディカルサロン!
  • 株式会社ビーアールビー
    提案営業/営業企画※会員制医療サービスの営業★残業少な目

    年収
    405万円~405万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    富裕層をターゲットにした、医療コンサル事業を展開している同社にて既存顧客フォロー中心とした営業活動をお任せします。(一部新規顧客あり)
    他業界とコラボレーションしたプランの企画・推進業務なども一部お任せします。(旅行会社や不動産会社など)
    【顧客層】法人:個人=8:2
    ※企業内に保健室を持たない中小企業の福利厚生として同社のサービスを導入している顧客がいます。営業先は企業オーナー。
    【業務イメージ】既存:新規:コラボレーション=6:2:2
    ※新規営業はデータに基づいたアプローチなので飛び込みはありません。
    【配属部署】クライアントサービスセクション
    女性3名(平均年齢40歳前後、営業2名、サポート1名)

    会社特徴

    ●○富裕層をターゲットにした、医療コンサル事業を展開○●
    【会社概要】昭和57年には慶應義塾員を中心とした「会員制銀座BRB」を株式会社BRBがとして設立されました。その後、平成3年ハイクオリティな医療サービスを提供する、「BRBメディカルサロン」(会員制医療クラブ)を設立しました。
    【メディカルサロン事業部ついて】会員制というスケールメリットを最大限に活かし、医学界の権威である顧問ドクターと担当看護師が、健康カウンセリングや、先端医療機器による検診手配、医療情報の提供、専門医、医療機関の紹介などの医療サービスを提供しています。事業内容としては、個人及び法人向けに医療・管理コンサルテーション、サポートシステムサービス、医療サービスやイベントの企画・運営を行っています。医療セミナーやイベントというのは、がんや、脳疾患など時代のニーズに沿ったテーマを選定し、医療最前線で活躍中の専門医を講師に招き、講演を開催しています 
    事業部従業員数:55名(内顧問医師:30名 看護師:13名)
    所在地:東京都新宿区西新宿2-2-1京王プラザホテル内

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-2-1京王プラザホテル内

    担当者のコメント

    ★京王プラザホテル内メディカルサロンでの業務です!★子育てしながら働く女性も多いです
  • 株式会社昭和メディカルサイエンス
    経理スタッフ【町田勤務】

    年収
    400万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳、伝票記票
    ■売掛金、買掛金管理
    ■社員経費精算(計上・支払)
    ※税理士のサポートがございます
    【組織構成】
    男性経理部門長1名、女性スタッフ2名
    ※今回のポジションは部門長の補佐として経理実務を行って頂き、
    将来的には部署の中核となって頂ける方の募集となっております。
    ※残業時間は月間平均20時間程度です。

    会社特徴

    【企業概要】
    同社は、病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です。
    お客様は総合病院から地域に根ざした医院まで幅広く、様々な医療機関より正確な検査結果・迅速な対応が評価され、長年取引をいただいています。
    【事業展開】
    ■総合医療サービス
    急速に移り変わる医療情勢の中で、時代にマッチしたサービス体制を広く積極的に進めています。
    ブランチラボシステム/検診サービス/情報サービス/ホルター心電図再生解析/骨量測定検査/コンサルティングサービス/院外処方/遺伝子解析実施検討/治験検査の実施/新規項目の積極的な採用
    ■診療支援システム
    累積データ管理システム、糖尿病患者管理システム等、オンラインによる、データの送信
    ■臨床検査事業
    臨床検査は、病気診断治療に欠くことのできない生体情報源です。当社では、一般的な依頼頻度の多い検査項目をはじめ、さらに先を目的とする特殊検査項目まで幅広い検査を実施しています。

    勤務地

    東京都町田市南町田3丁目45番18号

    担当者のコメント

    ★病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です★
    ★地域に根ざして医療に貢献、非常に安定性の高い老舗求人です★
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(管理職)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務スタッフのマネジメント業務
    具体的には下記業務が円滑に遂行できるように、ご自身がお手本となりスタッフをリードし、マネジメントして頂きます。
    ■受付業務・電話対応
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    医療事務スタッフのお手本となり、指導、ケアをしながらチームをまとめて頂きます。また医師、看護師との円滑なコミュニケーションを実践して頂き、ワンチームとなって質の高い医療サービスの実現を目指します。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 株式会社タウンメディカル
    薬剤師【東京・埼玉】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    仕事内容

    当社運営の調剤薬局での調剤業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■医師の処方箋をもとにした調剤
    ■処方鑑査・服薬指導・薬歴管理・薬局管理など業務全般
    ■訪問診療への同行
    ■店舗内イベント企画
    【勤務地について】
    初任地はご自宅との距離、適性、ご経験を考慮し決定いたします。
    薬局によってはマイカー通勤も可能、ママさん薬剤師も多く活躍中。
    【転勤について】
    基本的には無し。管理薬剤師になる際などに可能性があります。

    会社特徴

    【埼玉県を中心とした関東エリアにおいて15店舗運営!】【地域に根差した堅実経営】
    当社は地域医療への貢献をモットーに「処方された薬をただそろえて出すだけ」の薬局ではなく、処方薬のみならずすべての医薬品の情報提供を行うことを意識し事業展開を行っております。
    その一つとして、今後も更に力を入れていく分野が「在宅医療」です。ただお薬を届けるだけの在宅ではなく、患者様との密なコミュニケーション、他の医療従事者との連携を大切にして行動することで、患者様にとってより良いサービス提供を実現しております。
    【タウンメディカルの取り組み】
    ■在宅医療サービス
    「病気や怪我で薬局まで薬を取りに行くのが難しい」、「飲み合わせが心配」など様々な不安を抱える患者様の下へ訪問し、服薬指導を行ったり、他の医療従事者と連携し患者様をサポート。
    ■施設向け勉強会
    介護施設等にお住まいの患者様に向けてお話をしたり、患者様の日常をサポートしている看護師、ケアマネ、ヘルパー様向けのお薬勉強会を実施。
    ■店舗内イベント
    処方箋が無くても気軽に来局し健康相談や健康増進が出来るよう、店舗内での様々なイベントを積極的に実施しています。

    勤務地

    埼玉県草加市・さいたま市・川口市・飯能市・ふじみ野市のいずれかの調剤薬局
    東京都江東区・台東区・足立区のいずれかの薬局

    担当者のコメント

    「まちの薬局」として地域医療を第一に考え、”いつでもなんでも相談できる場所”を体現できるような仲間を募集しています!!
    ★☆女性歓迎・残業少なめ・ママさん薬剤師さんも活躍中・2017年から企業内保育園がオープン予定☆★
  • 仕事内容

    【ミッション】同社が運営支援する医療機関WEBサイトのプロデュース・ディレクション、WEBマーケティングをご担当いただき、集患力向上を図っていただきます。
    【仕事内容】各医療機関の運営責任者や担当者と相談しながら、WEBを活用した集患方法を立案していきます。SEOやコンバージョン率UPの観点からWEBサイト構築や改修の企画や、YahooやGoogleをはじめとしたリスティング広告やディスプレイ広告の企画から予算策定、PDCAをまわすといった集患も行います。

  • 社名非公開(医療機関)
    クリニック事務長候補(デンタル)

    年収
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    経営数字の管理やスタッフのマネジメント等、事務方業務を幅広くご担当いただき、デンタルクリニックの経営改善、売上拡大に貢献していただきます。
    【業務内容】
    ■スタッフのマネジメント
    ■クリニック経営分析、事業戦略立案
    ■スタッフの採用業務:本社人事との連携しつつ進めていただきます
    ■患者対応
    ■集患活動:HP更新、会員・インバウンド向け広告戦略立案、実行

  • 仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    新規営業戦略に基づく営業範囲拡大にあたり増員での募集となっています。個人経営の調剤薬局や小規模チェーン店はもちろん大型チェーンの開拓を含め、自社クラウドサービス「Musubi」を用いた課題解決型の営業をお任せします。
    ※「Musubi」とは、薬歴の作成を含めた業務効率化を含めた薬剤師のパートナーとなりうるシステムの一つです。
    【具体的には】
    ■顧客先での課題ヒアリング~サービス導入までの営業活動全般
    ■学会でのイベント運営
    ■関連企業とのアライアンス業務
    ※「Musubi」のニーズが薬局の課題と非常にマッチしており、現状数多くの薬局及びチェーン店から逆に訪問依頼、アポイント依頼が来ている状況で、非常に業績も伸長しています。

  • 社名非公開(医療機関)
    営業 ※社会的な成長領域企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新規開拓営業…健診の提案→見積書作成・提案→契約締結
    ■既存取引先の対応…健診内容の打合せ→健診後のフォロー→定期訪問
    ■各種施策の企画・実行
    ■組織体制の策定企業等に当社の健診をご利用いただくための営業活動

  • 社名非公開(医療機関)
    WEBディレクター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    運営をサポートしているクリニックHPの改変を行うにあたり、ディレクションを行っていただくことを想定しています。また、SEO対策や広告等、WEBマーケティングもご担当いただき、集患力向上に貢献してただきます。
    【業務内容】
    ■自社サイトの運営・改善・開発業務のディレクション
    ■外部ベンダーとの折衝
    ■SEO対策、広告運用等のマーケティング
    ■データ・顧客分析、管理
    ■SNS管理 等
    【魅力】
    ◆自社webサイトの大規模な改変をディレクションできる非常にやりがいの大きなポジションです。

  • 医療法人社団同友会
    請求管理部 課長職(工程管理)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎東京都文京区に本部を置く医療法人にて、請求管理部課長職としてご活躍頂きます。
    ■同社は首都圏の企業・健康保険組合を対象とした健康診断・人間ドック・巡回健診サービスを提供しております。
    請求管理部課長として、営業、経理等の各部門と連携し、クライアントへの円滑な請求業務・入金管理業務のためチームをまとめて頂きます。
    【具体的には】
    ・請求書発行業務
    ・請求書作成システム・入金管理システムの改善提案
    ・業務工程管理
    ・チームマネジメント
    ※グループの規定上「4週8休」の週休2日制ですが、所属部署では通常月~金が出社日で、実質一般的な土日祝休みです。
     ただし、月に1回土曜半日出社当番があり、その分は平日に振替休暇を取得していただきます。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~
    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。
    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区小石川1丁目12-16 春日クリニック

    担当者のコメント

    ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    歴史ある日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます
  • 医療法人社団同友会
    課長職 <工程管理>【業種・業界未経験可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎東京都文京区に本部を置く医療法人にて、請求管理部課長職としてご活躍頂きます。
    ■請求管理の知識・経験は不問です。納期までにチームメンバーが担当する各工程が滞りなく、実施されているかを管理して頂きます。また、業務工程に課題があれば、改善に向けてのアクションを取ってもらい、部署の効率的な業務を目指します。
    【具体的には】
    ・業務工程管理・工程改善
    ・チームマネジメント
    ■同社は首都圏の企業・健康保険組合を対象とした健康診断・人間ドック・巡回健診サービスを提供しております。
    ※グループの規定上「4週8休」の週休2日制ですが、所属部署では通常月~金が出社日で、実質一般的な土日祝休みです。
     ただし、月に1回土曜半日出社当番があり、その分は平日に振替休暇を取得していただきます。

    会社特徴

    ~年間50万人の健康を支える予防医学のパイオニア~
    ■同友会は1956年に創業し、グループの中核として予防医学・地域医療・高齢者医療を一貫して担っています。1960年代後半には巡回健診・人間ドックといった予防医学を手がけ、1974年には人間ドック専門施設として、春日クリニックを開設しました。予防医学のパイオニアとして現在では年間約50万件にのぼる健康診断・人間ドック・保健指導などの実績を有しています。
    ■予防医学の領域でも付加価値が求められる中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとし、社是である『解憂』(憂いを解く)をモットーに、ハード・ソフトとも最新のソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都文京区小石川1丁目12-16 春日クリニック

    担当者のコメント

    ヘルスケアへの関心の高まりを受けて、業績堅調です。
    歴史ある日系企業の穏やかな社風のなかで、安定してパフォーマンスを発揮していただけます
  • 株式会社ヒューマンライフ・マネジメント
    提案営業★社会貢献性の高い事業を展開

    年収
    380万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    訪問診療やクリニック運営を進めていく上での課題等のヒアリングを行っていただきます。
    【具体的には】
    「診療の質を落とさず診療効率を高めたい」「雇用安定化のために、医療事務の業務を何とかしたい」「在宅医の夜間の往診負担を軽減したい」といったお客様のご要望・お悩みに応じ、「在宅医療に特化したクラウド型電子カルテ(HOMIS)」や「夜間の当番医システム」をご提案します。
    【営業スタイル】
    既に取引のあるお客様に対して、関係性を深めていく既存営業が中心です。新規営業も行っていただきますが、過去の問合せリスト等に基づいてアポイントを取り、お客様を訪問します(飛び込み営業なし)。直行直帰も可能です。
    【提案先】
    首都圏を中心とした地域の在宅医療クリニック
    (基本的には、院長や事務長、医療事務の担当者様へのご提案となります。 )

    会社特徴

    ★在宅医療分野の社会的課題解決を目指します!★
    在宅医療は、高齢者医療費の増大や、医療ニーズの変化に応えることができる、超高齢社会の「切り札」です。しかし、24時間365日対応を義務付けられる医師の負担が、在宅医療の普及を阻んでいるのが現状です。
    当社は、首都圏最大級の在宅医療専門のクリニックである「医療法人社団悠翔会」とのグループ内連携を通じて得られた知見・ノウハウをもとに、地域の在宅医療クリニックの支援を行っています。
    【具体的には…】
    「在宅医療に特化したクラウド型電子カルテ」や「夜間の当直医システム」などを地域在宅医療クリニックに提供することで、在宅医が行う日々の訪問診療の効率化や、24時間365日対応への負担を軽減し、在宅医療のより一層の普及とその持続可能性を高め、その地域における高齢者の”Aging in Place”の実現を目指しています。
    【社風】
    「何事にも挑戦し、取り組んでみよう」という社風です。
    社内勉強会も随時開催しており、スキルの向上を図れる機会が多くあります。

    勤務地

    東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル7階

    担当者のコメント

    超高齢化社会の現代日本において必要とされる、「訪問診療」にかかわる業務に携わっていただきます。
    残業20-30時間程度の働きやすい環境にて、ワークライフバランスを整えて働いていただくことが可能です。

関連の求人を探す

勤務地を変える

職種を変える