スマートフォン版はこちら

大阪府のアウトソーシング・コールセンター業界の転職・求人情報

大阪府のアウトソーシング・コールセンター業界の転職 求人数は17件です。

さらに大阪市などの勤務地での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

業界をリードする企業や革新的なプロジェクトに携わり、次のキャリアステージへと踏み出しましょう。

検索結果一覧17件(1~17件表示)
  • 【大阪】コールセンター事業部 ディレクター(部長候補)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    ◆コールセンター事業部のマネージングディレクター(部長職)として、既存事業の安定運営/既存クライアントの事業拡大・未開拓の販路拡大(事業計画から提案まで)をお任せします。・マネジャー職2-3名のマネジメント・採用、コスト、納期の管理・営業企画・複数プロジェクトの運営・担当事業・施策における損益管理・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案・営業・既存クライアント企業との定例会議・定例報告の実施【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    700万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.16

    • 入社実績あり

    ヘルプデスク※英語力を活かせるポジションもございます

    SCSKサービスウェア株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    プロジェクト管理(プロジェクトのリーダー候補ポジション)・顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務・インシデント管理・業務プロセス改善、分析、提案・トラブル対応/各種課題解決など【プロジェクト業務】・サービスデスク対応… PCやスマートフォン、タブレット等のITデバイスや標準アプリサポート、業務システム(SAP/ERP等)の問合せ対応、サービスリクエスト対応、インシデント管理、FAQや業務マニュアルによるプロアクティブな問い合わせ抑制・IT機器運用支援 … キッティング、マスターイメージ管理、運用支援(調達支援/PC展開計画策定/マスター検証支援等)、IT資産管理【組織構成】部門:PrimeDesk事業(大阪)(正社員:142名 契約社員:217名)2021年7月1日現在企業内IT において、「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。

    勤務地
    大阪府
    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.07.10

    • 入社実績あり

    【大阪】コールセンター管理者(MGR候補)

    SCSKサービスウェア株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 学歴不問

    配属部門:BPOグループ 第1事業本部 フロントプロセスサービス部(大阪)100名(正社員:31名、契約社員:69名)※2025年10月1日時点大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供。ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組む。【募集背景】SCSKサービスウェアでは「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。今回は、名古屋拠点のビジネス強化のため、コンタクトセンタープロジェクトの設計~運営、管理を担う人材を募集します。募集部門である、BPO第一事業本部 フロントプロセスサービス第一部では、製造・流通等さまざまな業界のコンタクトセンター業務を提供しています。今後より一層の事業拡大に向け、現在受託しているサービスの領域拡大や新規サービスの提案まで、幅広く顧客と折衝しながら、プロジェクト運営を推進することがミッションです。今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!【仕事内容】●コンタクトセンター マネジメント業務カスタマーケア(BtoB、BtoC)業務におけるプロジェクトの業務運営・管理を行います。<主な業務内容>・プロジェクト運営、数値管理目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理します。・顧客折衝(お客様企業および協力会社等)顧客との定期的な報告・提案を行い、業務の拡大やサービスの領域拡大を狙います。・プロジェクトの収支管理プロジェクトの売上、コストなど収支管理を行います。・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修企画など)プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から採用活動、研修企画まで、状況に応じて幅広くご対応をいただきます。●入社後の流れまずは実際のプロジェクトにて、研修としてメンバー業務を習得いたします。その後、上長からプロジェクトマネジメント業務や、顧客対応の流れを学んでいただき、早期からMGRとして、プロジェクトを担当いただくことを想定しています。■取り組み事例 1.自律型作業ロボ(RPA)を用い、画像や地図情報の処理を自動化。2.シフト調整をExcel関数で自動化することで、手作業の時間を削減。3.Excelのマクロを使い、月次資料作成の情報収集を効率化。■モデル年収 ・20代後半:389万円~432万円・30代  :400万円~543万円・40代前半:424万円~656万円※上記年収は残業代(15時間試算)、賞与を含む金額です。

    勤務地
    大阪府
    年収
    400万円~620万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.13

    • 入社実績あり

    金融系コールセンターSV/セコムグループ/転勤なし/大阪市

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。【具体的には】■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。<主なSVの業務について>■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案■センターKPI管理、運営管理 など※地域限定正社員:引越しを伴う異動はありません。

    勤務地
    大阪府
    年収
    320万円~346万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    コールセンターLSV/地域限定正社員/土日祝休み/大阪市内

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    金融系コールセンター窓口等、コールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。具体的に、■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口等★ご入社当初は窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理を計画しております。【TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事】■SV(スーパーバイザー)の管理・育成  ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)■センター全体の運営管理(KPI・収益管理)■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)【業務研修】入社後、業務習得を頂きます。そのほかOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただく予定です。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働いただく予定です。※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験によって変更となる可能性がございます

    勤務地
    大阪府
    年収
    411万円~460万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.11.12

  • BPOプロジェクト構築(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・マニュアル・企画書・提案書の作成・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)・クライアントとの折衝・センターマネジメント・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.15

  • BPO組織管理(上級職)※勤務地相談可

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする当社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。今回は同社内でも中核となる東日本BPO部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。《具体的には》・組織マネジメント・予算策定/管理・メンバー育成・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理・既存クライント対応/フォロー/アップセル・関係各部署との打ち合わせ、など【公共サービスプロジェクト例】・市役所・区役所などの申請に関する事務センター・省庁関連・自治体関連・公社・公団関連 など◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。【入社後の流れ】座学を中心とした1週間程度の研修を通じて、同社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。【将来のキャリアパス】メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。【ご入社実績】コールセンター系や人材ビジネス系の出身が多く、職種的には営業職やSV・OPの出身が多いようです。また、当社のBPO事業に興味を持ち、まったくの異業界から入社してきた方も実は大勢います。 今後についても業界問わず幅広く募集していきます!

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.15

    • 入社実績あり

    SE/PG【関西】※土日・夜間面接可

    株式会社トリニティ

    • 正社員
    • 土日休み

    社長とキャリアデザインをしていくため、希望や意向を考慮した案件配属を実現しています。【案件一例】■製造業向け生産管理システム開発■業務効率化システム開発■Webアプリケーション開発■各種ソフト、ツール開発■在庫管理システム開発■会計システム開発■Android向けアプリ開発◎勤務地は大阪・京都・神戸の大手メーカー客先に常駐します。【残業】月30~40時間程度(※案件により異なります)【当社の特徴】 当社は自社ブランド製品の開発を行うメーカーを視野に入れ、社内の受託 開発を積極的に行っています。 機械分野については既にこの体制ができている中、現在ソフトウェア分野 についても強化段階に入っています。今回入社頂く方にはこの体制作りの 一翼となって頂き、一緒に会社を作っていきたいと考えています。

    勤務地
    大阪府 京都府
    年収
    340万円~600万円※経験に応ず
    職種
    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    【JOB HUB】エグゼクティブサーチ

    株式会社パソナJOB HUB

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    【期待する役割】エグゼクティブ層に特化した両面型の人材紹介事業をお任せします。【職務内容】■顧客企業の経営課題・事業課題を解決するためのクライアントワーク全般・法人企業の開拓、経営層とのリレーション構築、経営課題・事業課題の抽出・候補者となり得るビジネスリーダーの発掘と継続的なリレーション構築・企業と候補者のお引き合わせ、各種コーディネート、意思決定支援【働き方】リモートワーク導入、フリーアドレス、DOCODEMOワークスタイル※パソナグループ全オフィスに誰でも利用できるワークスペースを設置【募集背景】増員【組織構成】約23名 ※平均年齢40代後半(30代~60代迄)

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    人材ビジネス・教育関連

    更新日 2023.12.11

  • 【税務マネージャー候補】在宅勤務可/転勤無

    株式会社EPコンサルティングサービス

    • リモートワーク可
    • 英語
    • 正社員

    【期待する役割】外資系企業に圧倒的な強みを持つ労務ア ウトソーシング企業である当社にて、会計・税務・経理業務部門のマネージャー(査定権限あり)をお任せいたします。【職務内容】■メンバーマネジメント(育成・評価等)■コンサルティングサービスのレビュー(1案件に対し3名で実施)■案件マネジメント(PM)■社内プロジェクトの運営(研修、業務改善、育成など)【魅力】・実働7.5時間、残業平均10~20時間程度、在宅勤務制限なしの働きやすい環境。・内幸町徒歩2分と通いやすい環境で清潔感のある高層ビルで働く事ができます。・クライアントは外資系日本企業が60%、大手企業を含む日系企業が40%です。【募集背景】組織強化及びサービス強化のため増員

    勤務地
    東京都 大阪府
    年収
    840万円~930万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.09

  • 資材調達マネージャー★InfosysG★再雇用あり★役定なし

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    ~資材調達ノウハウを基に多機能購買サービスを展開している調達購買のプロフェッショナル集団/年休125日/就労環境良好◎~【ポジション概要】調達総合ソリューションを手掛ける同社の資材調達マネージャーとして、資材調達、購買等に関する業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・購買施策および予算の策定、予実管理・最適調達先の選定と契約業務・設計部等の関係部署・サプライヤーと連携した原価低減策の立案実行・他拠点と連携したグローバル購買戦略の立案実行・問題発生時の関連部署・サプライヤーと連携した調整解決等【同社の特徴・魅力】◇資材調達は企業運営には欠く事のできない機能であり、調達コストの低減は各企業の至上命題となっております。調達コンサルティングから購買受託・代行、ネットを介した集中購買までBPOが可能な調達総合ソリューションを展開しています。◇ただコンサルティングを行うだけでなく、必要に応じて調達業務オペレーション業務の代行なども実施。幅広い知見と高度な専門性を持つ調達のプロフェッショナルとして、質の高いサービスを提供していきます。◇中途入社の社員も全体の8割程度と多く、新卒・中途に関係なく活躍のチャンスが与えられる環境です。

    年収
    760万円~960万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.12

  • 【オープンポジション/BPO事業・派遣事業】@関西エリア

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手民間企業まで幅広いクライアントに対して、派遣事業・BPO事業を通じて支援を行っております。今後は今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。【募集背景】事業拡大、案件増加に伴う増員募集【想定ポジション】※ご経験に応じて部門責任者、マネジメント職をお任せします。■人材派遣営業事業・営業職・拠点マネジメント■BPO事業・営業職・業務設計/運用構築・現場マネジメント

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.15

  • 【大阪/業界未経験可】コールセンター事業部 SV

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 未経験可

    【職務内容】◆コールセンターにおけるSV業務大手通信会社の通信情報サービスのご案内や通信販売の注文受付対応などを担うコールセンターでの「SV業務」をお任せします。オペレーターさんのマネジメント業務から売上向上への取り組み、クライアント企業様への報告資料の作成など、幅広くご活躍いただきます。【具体的には】■クライアント企業様への業務報告や分析・提案■新人オペレーターの研修・育成■マネジメント業務(目標管理・シフト・勤怠管理など)■業務マニュアルやトークスクリプトの作成<未経験者も安心の研修制度あり>まずはOJTを通じコールセンター業務におけるお客様応対や商材知識、オペレーター管理などを先輩社員から学びます。その過程で管理職向け研修(ティーチング・コーチング・目標管理など)を受講いただき、マネジメントにおける知識やノウハウを身につけていきましょう。【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    450万円~600万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.16

  • 【大阪】コールセンター事業部 営業(法人)

    人材ビジネス

    【職務内容】大手通信会社のOA機器・セキュリティサービスに関する法人様向け訪問営業です。ニーズのヒアリング・導入までのご提案、コンサルティング営業を行って頂きます。【具体的に】・法人向け新規開拓営業として、クライアント企業へのアプローチから商談、契約締結までを担当・基本的には訪問営業がメインとなりますが、状況に応じてウェブ会議やメール、電話など柔軟な営業スタイルで対応していただきます。・自身の営業スタイルを活かしながら、顧客のニーズを把握し、最適な提案を行っていきます。・たまに出張が発生する場合があります【募集背景】組織強化。社内の体制を改めて考え、2025年10月より積極的に組織強化のための募集を始めています。【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

    年収
    420万円~784万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.16

  • 【大阪】人事マネージャー 年間休日127日

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■当社のコーポレート人事業務全般(人事マネージャーとして、以下の全社テーマを自組織メンバーの人材育成や人マネジメントにも携わりながら実践していただきます)具体的には・当社における人事戦略の企画立案、人材データに基づいた計画的人材開発の推進およびヒューマンリソースマネジメント・評価や処遇等に関する人事制度企画・運営、採用・人事労務管理・HR-Techを活用した人材データに基づく科学的人事の変革【募集背景】業務拡大【残業】月残業20~30時間程度【企業の特徴】同社グループ向けを中心に、決算等の「経理・財務プロフェッショナル事業」、経理・財務および人事関連の「シェアードサービス事業」を展開しています。経理・財務および人事の領域において、DXやRPA・ITを活用し標準化・効率化を追求するとともにお客様の求めるプロフェッショナルなサービスを提供することにより、事業の成長・発展に貢献することをねらいとしています。同社グループ創業者である松下幸之助の経営理念を根幹とし、衆知を集めた全員経営により、未来を創造し、進化していきたいと考えています。【求める人材像】●人材マネジメントができる方●自ら思考し、能動的に行動する姿勢があり、課題形成し課題解決できる方●自身の担当領域に限らず、仕事を取りに行く姿勢がある方●現状維持にとどまらず、常に変革に挑戦する方

    年収
    730万円~1000万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.01

  • 【大阪】研修営業担当/年間休日124日

    人材ビジネス

    【募集背景/期待する役割】東証プライム上場グループの傘下のHR特化のソリューションサービスを提供している同社は、2023年10月に教育・研修事業の有力企業を買収し事業加速しております。今後よりお客様へ適切な研修を提供するため、AI活用しラーニングアナリティクスを進めていく方針で顧客拡大を進めていく中で組織体制強化が急務となっているため研修営業担当を募集いたします。クライアントの人材育成に関する具体的な課題や目標を確認し、最適な解決策を提案して頂く業務となるため、クライアントとの信頼関係を築き、長期的なビジネスパートナーとしての役割を果たすことを期待しております。【職務内容】■人材育成に関する顧客の課題の把握、解決策の検討■既存と新規のお客様への訪問、研修ニーズヒアリング、クライアントのニーズに基づいた最適な研修プランの提案。■研修などの施策実施に向けたプログラム内容、教材制作などの詳細企画打ち合わせ■研修実施に向けた見積もり作成、契約締結、契約交渉■研修の日程調整や講師手配、研修場所の確定■研修実施後の効果測定やフィードバック収集■追加研修の提案やフォローアップ■管理業務(顧客データや契約情報の管理、売上や営業活動に関するレポート作成)■施策実施後の振り返りによる課題化と新たな提案※ご入社後上記全てをお任せすることはなく、ご入社後3カ月間はOJTで担当を持たずに 先輩社員と共に業務に慣れていただき、4か月目から徐々にお任せしていくことを想定しております。 (ご経験によってはすぐにお任せすることも可能です!)【組織体制】研修事業本部 研修営業部 西日本営業チーム3~5名の組織で平均年齢は45歳、キャリア入社の方も多く馴染やすい環境です。【ポジションの魅力】◎顧客獲得のための非効率な営業行為(テレアポ・飛び込み営業)はなく、マーケティングやパソナグループのスケールメリットを活かした受注を行っているため、安心して研修設計、ニーズ獲得に取り組めます。◎内定者から役員クラスまでの各階層に応じた研修を用意しており、扱うソリューションが多いため本当の顧客課題解決ができる環境がございます。また研修事業以外のパソナグループ全体での連携も密に行っているため、会社を越えた課題解決もできる環境です。【働きやすさ】■同グループは下記取得実績がございます。◎健康経営銘柄2025認定◎健康経営優良法人2025ホワイト500認定◎企業の成長を見据えた女性の活躍推進を応援する「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2024」企業ランキング1位受賞■在宅週1~2回程度使用可能、残業時間20~30時間/月【同社のソリューションが選ばれる理由】1.専門分野に精通した500名を超える経験豊富な講師陣・70万人を超えるビジネスパーソンへ研修指導してきた講師も含む、経験豊かな講師陣を揃え、幅広い分野の研修に対応することができます。2.企業ニーズにお応えできる充実の研修ラインナップ・ビジネスマナー、コミュニケーション、グローバル、マネジメントなど企業の多様化するさまざまなニーズにお応えできる充実の研修ラインナップをご用意しております。3.企業課題を解決するカスタマイズ研修の豊富な実績・これまで8,000社以上の研修実績で培ってきたノウハウを活かし、企業課題に応じて最適な研修をカスタマイズしてご提案することが可能です。

    年収
    400万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.12

  • 【大阪】ヘルプデスク(IT運用管理業務)

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】◆サーバ運用管理 (Windows、Linux、仮想サーバー)・監視、障害対応(障害時の一次切り分け、エスカレーション、障害復旧対応)・バックアップ管理、構成・変更管理・ウィルス対策・パッチ適応業務◆ネットワーク管理支援・監視、障害対応(障害時の一次切り分け、エスカレーション、障害復旧対応)・構成・変更管理・アドレス管理・Firewall管理・ネットワーク機器導入◆アプリケーション運用支援・ID管理(登録、棚卸、パスワード変更)・障害対応(一次切り分け、担当部門へのエスカレーション)【配属部門】部門:PrimeDesk事業(大阪)(正社員:175名 契約社員:225名)2023年4月1日現在企業内IT において、「利用者視点での最適なサポート」と「IT 運用業務の最適化」を支援する PrimeDesk 事業の推進。企業のIT 利用者に対し、各種システム・ IT 機器の導入教育から、サービスデスクまで幅広くIT 関連のサービスを提供。【歓迎要件】■サーバー運用サーバ導入計画の策定・プロジェクトマネジメント、ベンダーコントロール(作業計画・見積もり指示・判断、各種作業調整など)■ネットワーク運用L2/L3およびFWの設定経験、ベンダー/キャリアコントロール(作業計画・見積もり指示・判断、各種作業調整など)■情報処理推進機構(テクニカルエンジニアネットワーク試験)■シスコ技術者認定(CCNA、CCNP)■マイクロソフト認定資格(MCP/MCSA)■Linux技術者認定試験(LPIC)■ビジネス英語読み書きレベルでTOEICスコアが600点以上

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    サーバーエンジニア(運用・保守・監視系)

    更新日 2025.06.14

  • 検索結果一覧17件(1~17件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    大阪府のアウトソーシング・コールセンター業界の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    条件をさらに絞り込んで求人を探す

    勤務地でさらに絞り込む

    関連の求人を探す

    勤務地を変える

    業種を変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問