スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の契約関連実務のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

個人営業・訪問販売の契約関連実務の転職 求人数は10件です。

個人営業・訪問販売の契約関連実務の新着求人としては、富士山GXホールディングス株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧10件(1~10件表示)
    • 入社実績あり

    【広島市】営業職/金融業界出身者大歓迎

    株式会社長谷川会計事務所

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【業務内容】・法人の代表者や個人事業主と面談を行い、顧問税理士契約を締結する仕事です。・提携している企業や金融機関、お客様からのご紹介や、新たに設立された法人や新規開業者などへの新規開拓営業が主になります。・お客様との契約開始後は会計担当者と同行し、資金繰りのサポートやフォローを行います。・その他にも新規開業される方の開業サポートや法人成り支援など、様々な業務を行っていただきます。・入社後、先輩社員や上司とOJT形式の研修制度があります。<モデル年収>年収700万円【会社の魅力】・営業エリアに制限はなく、ご自身の裁量で自由に仕事ができます。・目標以上に成果を挙げたときは、インセンティブとして次月給与に反映されます。・会計監査や経営コンサルタント・M&Aなど他部署への希望があれば能力・適性に応じて異動も可能です。・様々な経営者と話ができるので、ご自身の人脈も広がり、多業種の知識も向上します。・未達成の場合でも評価は下がりにくい制度になっています。

    勤務地
    広島県
    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2024.06.13

    • 入社実績あり

    【福岡市】 商品発注/工事日程調整/ローン審査対応/各種申請

    株式会社新日本エネックス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    営業が契約してきた案件に対して、最終的な完工・着金までを担当します。営業をサポートする事務職として、当社の売上を支える重要なポジションです。【職務内容詳細】・工事日調整、御礼電話・補助金申請、ローン審査・機器設置に関する申請業務・商品の発注、管理、など 【社風】・20~30代中心で活気ある職場・フラットで風通しの良い雰囲気・実績だけでなく姿勢も評価・“人柄”を大切にする社風です 【魅力】・創業より10年連続増収・2024年『アジア太平洋地域における急成長企業』ランキングにて、3度目の日本小売部門1位を獲得!※英Financial Times社/独スタティスタ社・Great Place to WorkR主催 2022年版/2023年版/2024年版「働きがいのある会社」で、働きがい認定企業として認定・福岡市IPO成長支援プログラムに当社が採択・福岡ソフトバンクホークス、アビスパ福岡のオフィシャルスポンサー企業として活動中!【組織構成】営業管理部(28名)

    勤務地
    福岡県
    年収
    300万円~360万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    資産管理バックオフィス※未経験可・平均残業月25H・転勤無※

    株式会社日本カストディ銀行

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する※これらの業務に伴う事務企画や業務改善、法令対応等もお任せします。【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。【おすすめポイント】■企業・業界の将来性「貯蓄から投資」への流れに伴い資産運用業界とともにニーズが強くなっている資産管理業界において、約600兆円にのぼる金融資産をお預かりしている国内最大級の資産管理専門銀行です。■高い専門性が身につけられる①専門性の高い金融知識 ②業務改善のためのITスキル ③事務企画スキルが身につく業務です。■ワークライフバランス当社は「プラチナくるみん」の認定を受けており、仕事と育児の両立をはじめとするライフイベントに合わせた各種制度を用意しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~570万円※経験に応ず
    職種
    銀行業務

    更新日 2023.06.22

    • 入社実績あり

    資産管理バックオフィス(海外系部署)※未経験可/英語力※

    株式会社日本カストディ銀行

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する※これらの業務に伴う事務企画や業務改善、法令対応等もお任せします。【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。【おすすめポイント】■企業・業界の将来性「貯蓄から投資」への流れに伴い資産運用業界とともにニーズが強くなっている資産管理業界において、約600兆円にのぼる金融資産をお預かりしている国内最大級の資産管理専門銀行です。■高い専門性が身につけられる①専門性の高い金融知識 ②業務改善のためのITスキル ③事務企画スキルが身につく業務です。■ワークライフバランス当社は「プラチナくるみん」の認定を受けており、仕事と育児の両立をはじめとするライフイベントに合わせた各種制度を用意しています。

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~650万円
    職種
    銀行業務

    更新日 2025.12.09

  • 【管理部門オープンポジション】/富士吉田市/GX先進企業

    富士山GXホールディングス株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【想定される職務内容】■ 総務領域・会社全体のガバナンス強化に向けた各種規程整備・文書管理・契約書管理、社内稟議フローの整備・運用・オフィス環境整備、安全衛生対応、BCP策定と運用支援■人事領域・中途採用を中心とした採用戦略立案~オペレーション・評価制度の運用、目標管理制度の改善・就業規則の改訂、人事データ管理、労務課題の改善提案■経理・財務領域・月次/年次決算のサポート・予算策定、管理会計の基礎データ作成・会計処理の効率化、バックオフィスDXの推進・輸出入業務■ 経営企画・管理・中期経営計画の策定支援、KPI管理・データ分析にもとづく経営へのレポーティング・各事業会社との連携による全社最適の推進◆ DX推進(管理部門横断)・ワークフロー・会計・人事システムなどの刷新・導入・運用・手作業業務の自動化・効率化(業務改善プロジェクトの推進)【期待される役割】管理部門全体を“仕組み化”し、スピード成長を支える基盤を作る部署横断で経営陣・事業部と連携し、効率化や統制強化をリード自ら課題を見つけ、改善を提案し、実行まで推進するプロジェクト責任者成長フェーズだからこそ、**「役割を限定しない総合職的な動き」**を求められます。【魅力】■富士山GXホールディングス株式会社は、富士山の恵みである天然水を基盤に、多彩な事業を展開するGX(グリーントランスフォーメーション)先進企業です。ウォーターサーバーブランド「FRECIOUS」で業界トップクラスの実績を誇りながら、環境保全や再生医療、高周波エネルギーなど、持続可能な社会の実現に向けて次世代の成長分野にも果敢に挑戦しています。■地元・山梨に密着し、CSR活動や環境保護にも積極的。特に、実業団の「陸上競技部」は地域に夢と感動を届ける存在として注目され、全国レベルの大会にも出場しています。社員の一人ひとりが「社会をより良くする」使命感を持ち、日々の業務に取り組んでいます。■完全週休二日制、年間休日125日と残業も月25時間程度であり、ワークライフバランスを整えて働けます。■女性活躍推進:育児休暇後の職場復帰率100%を達成し、厚生労働省から「えるぼし」2つ星、山梨県の「クリスタルえるみん」を取得しています。

    勤務地
    山梨県
    年収
    350万円~550万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.11

  • 保険事務職(団体保険分野)満期更改対応など

    生命保険・損害保険

    100年を超える歴史を有し、企業保険分野における有数の保険代理業(代理店)事業を展開する当社にて、個人向け損害保険およびグループ団体保険の募集をお任せいたします。【具体的職務内容】■既往顧客(みずほグループの従業員、取引企業の従業員)の個人契約の満期対応、これに付随する変更契約・新規契約手続きおよび商品説明■電話・メールでの顧客対応(簡単な事故受付含む)■団体保険契約の書類封入・加入者集計等の募集作業ならびに加入・異動手続き■社内システムや保険会社ネットワークを通した計上業務、各種郵送業務 他【魅力・働き方】■上場企業や地域でも有数の企業取引があり、その企業に勤める従業員様や、みずほグループの従業員様等、幅広いお客様をご担当いただきます。■月6回までリモートワーク可能(試用期間経過後)、通常業務に支障が出ない範囲で柔軟に働いていただければと考えております。

    年収
    390万円~530万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.12.16

  • 【広島★転勤無】不動産AM事業部/営業のサポート役・働き方◎

    株式会社ケイアイホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◆2000年設立の成長企業です!マンスリー&ウィークリーマンションで37都府県取り扱い実績があります。不動産はもちろん、コインパーキング・フィットネスクラブ・シェアオフィスなど事業を展開中です。◆【期待する役割】広島市南区のAM事業部(マンスリー&ウィークリーマンションの運営管理を担う部署)において、不動産事務・営業のサポート役として業務の効率化/生産性を上げていくためのアイデアを提案・実行していただきます。【職務内容】★入社してすぐは…・電話/メール対応・見積書作成・契約書の作成/申請・ホームページ更新(資料を見ながらの入力。例:「5階建て」「鉄筋」などの転記作業)・リスト作成・社外との連携/打合せ◎成長や適性を見ながら、業務範囲を少しずつ広げます。★将来的には…ミドルマネージャーとして、所属メンバーのマネジメントをお任せします。業務指導・業務量調整など業務の効率化を図り、生産性を上げるために出来ることを見つけ/提案し/実践することがミッションになります。【魅力】<売上好調!成長中の注目企業で社風も◎>アパマンショップなどの不動産事業を中心に、ITサービスやコインランドリーなど多彩な事業を展開しているケイアイグループ。売り上げも好調で、マンスリー&ウィークリーマンションは現在37都府県での取り扱いとなっています。サービスを47都道府県に届けるため、新しいものをどんどん取り入れ、社員にとってもより働きやすく売り上げの効率化を図ろうという想いを持ってる企業です。<DX化を進め、残業は出来るだけしないのがポリシー>2023年12月からはショートメッセージサービスに追加してお客様に機械音声がご案内するロボットコールの運用もスタート。社員の就業時間を減らしながらも少数精鋭で判断スピードを上げ、就業時間を減らして定時退社が出来るように努力しています。<失敗を恐れず、人と会社を育てる新しいアイデアを提案出来ます>今回は業種未経験の方もOK!専門知識やスキルが最初はなくても、「こうすれば社内の声を実現できる」「この方法を取り入れることで業務のストレスを改善できる」という想いでアイデアから実現まで立ち会うことが出来ます。将来的には事務の責任者として人選も含めてやっていける方を募集しています。【募集背景】広島に事業部移転するための募集【組織構成】部長(40代男性)メンバー(20代後半~40代)【モデル年収】年収435万/入社5年目(マネージャー28歳)、年収600万/入社7年目(課長40歳)

    勤務地
    広島県
    年収
    350万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.10.15

  • 【岡山】注文住宅サポートプランナー(営業補助)※完全週休2日

    住友不動産ハウジング株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 転勤なし

    ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます【職務概要】戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の細かな業務をサポートしていきます。主に間取りの打ち合わせやデザインなどのインテリアコーディネートの部分、見積書作成や設計補助などを担当していただきます。例えば、床や壁の色、設備機器の選定など、お客様との打ち合わせを通してお任せします。【職務詳細】営業同行/提案書作成/インテリアコーディネート/設計補助業務/見積書作成 など※営業社員の商談にも同席をしながら、業務全体のサポートを行う仕事になります。【入社後の流れ】建物の商品特性、建築法規等を学ぶことができる2週間の研修を ご用意していますので、実務経験の浅い方も安心です。【組織構成】現状、配属支店には本募集にあたるサポートプランナー(営業補助)が1名ずつ在籍しております。営業社員が一貫体制でインテリアコーディネートまで担っており、業務の幅が多岐に渡ります。そのため、営業所長や活躍している営業職員にはサポートプランナー(営業補助)が付き、営業に代わってお客様のフォローを実施。いずれも20代~30代の女性社員を中心に活躍しております。【入社事例】過去に不動産業界(主にハウスメーカー)や建築業界出身者の女性の方が多いです。営業からではなくアシスタントから経験を積みたい方や、インテリアコーディネートにご興味が強い方がご入社いただいております。

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.10.04

  • 【広島駅近】営業マネージャー★マンスリー物件/組織立ち上げ

    株式会社ケイアイホールディングス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    ◆2000年設立の成長企業です!マンスリー&ウィークリーマンションで37都府県取り扱い実績があります。不動産はもちろん、コインパーキング・フィットネスクラブ・シェアオフィスなど事業を展開中です。◆【期待する役割】広島市南区のAM事業部(マンスリー&ウィークリーマンションの運営管理を担う部署)において、広島拠点の立ち上げマネージャーとしてご勤務いただきます。【職務内容】・営業業務の管理:マンスリーマンションを運営できる物件をリサーチし、所有者と交渉します。契約難易度は低いです。・インテリアコーディネート:家具や家電の配置、清掃業者の手配など、マンションの部屋をコーディネートします。・マネジメント:スタッフの業務管理、数値の把握、フロント対応など、組織全体の管理を行います。・DX化推進:RPAや自動応答の導入を進め、業務の効率化を図ります。AI導入などの先進的な取り組みに関与します。■将来的なミッション■現在37府県を担当しており、月に1回(約1週間)の出張がございます。各エリアの数字を確認しながら、出張エリアを決め、裁量権を持って働くことができます。将来的には47都道府県に増やしていきたいと考えています。あなたの今までの経験を活かし、生産性をあげながら利益を生み出す組織づくりをしたいと考えております。【魅力】<売上好調!成長中の注目企業で社風も◎>アパマンショップなどの不動産事業を中心に、ITサービスやコインランドリーなど多彩な事業を展開しているケイアイグループ。売り上げも好調で、マンスリー&ウィークリーマンションは現在37都府県での取り扱いとなっています。短期滞在から長期滞在まで対応し、各種生活設備も◎敷金・礼金・仲介手数料・保証金がすべて無料で出張/観光など様々なシーンで気軽に利用できます。<DX化を進め、残業は出来るだけしないのがポリシー>2023年12月からはショートメッセージサービスに追加してお客様に機械音声がご案内するロボットコールの運用もスタート。社員の就業時間を減らしながらも少数精鋭で判断スピードを上げ、就業時間を減らして定時退社が出来るように努力しています。<失敗を恐れず、人と会社を育てる新しいアイデアを提案出来ます>AM事業部とはサブリースを中心とした新規事業開発部署です。サブリースとは借り上げ事業をさし、オーナーの空き部屋を借上げ、部屋作りや家具を設置してマンスリーとして貸し出しています。また、同部署はグループで一番利益を上げている事業でもあります。「それいいね、やろう!」とアイデアを直ぐに実行できる風土があります。【募集背景】業務の効率化と組織の成長を目指し、営業MGR・リーダーポジションを募集します。【組織構成】部長(40代男性)【モデル年収】年収600万/入社3年目・30代)

    勤務地
    広島県
    年収
    350万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.05

  • 【りそなデジタルハブ】事業推進担当・総務

    銀行

    • 未経験可

    【具体的な業務内容】■企画室の業務は多岐にわたります。ご入社後にお任せするメイン業務は総務業務となりますが、法務業務・システム企画・営業企画・経営企画などこれまでのご経験を考慮し、お任せする業務を決定します。・社内の業務効率化や生産性向上のためのシステム化推進、業務フロー改善・外部パートナー企業や顧客等との各種契約書類のリーガルチェックおよび条件調整、社内書式の策定・グループ間の各種報告資料作成(パートナー企業や導入システムのリスク調査等)・新規システム・クラウドサービスの導入・設定業務、管理・運用ルールの策定等・サイバーセキュリティに関するシステム強化、監査対応・その他各種企画業務全般【将来的にお任せしたい業務】・事業計画や中期経営計画の策定、推進・進捗管理・データ分析を通じた営業課題の特定と原因究明、改善策の立案※現在マネージャーが担当している業務となりますが、適正や業務の習熟度に合わせて将来的にお任せする予定です。【当社で働く魅力】・りそなデジタルハブは、設立されたばかりの会社です。まだまだ組織含め課題も多いため、立ち上げフェーズに関わり成長速度を上げたい!という方にもおすすめです!・業務範囲が広いため裁量権も多く、責任のある仕事をお任せします。また将来的には会社全体の経営に関わる事業企画や経営企画業務にも携わる機会があるため、未経験から経営企画業務挑戦したい方にもおすすめです!【会社全体の組織構成と配属(予定)グループ】・りそなデジタルハブ株式会社(りそな銀行 人財サービス部より出向)・組織構成は、営業部、企画室、管理部、内部監査から成り立っており、今回は企画室への配属を予定しております。・企画室は室長1名、マネージャー1名、担当者1名の3名体制です。【りそなデジタルハブ(株)について】りそなデジタルハブは、中堅・中小企業のDX推進に関する課題を解決するために設立された会社です。DXへの取り組みが中堅・中小企業においても不可欠になっている一方で、対応方法が分からず思うように進んでいない企業も多くあり、りそなグループではITベンダーの紹介など、これまでもサポートしてきましたが、紹介後のお客さまのカスタマーサクセスには関与できないという課題がありました。りそなデジタルハブは、お客さまをワンストップでサポートするため、DXに関する多様な知見・ノウハウを有する親密システム会社やITベンダー、コンサルファームなど5社から出資を受け協業し、またすでに10社以上の企業とも提携しております。※販売代理契約・ビジネスマッチングを含むアライアンス先は既に30社以上ございます。その結果、多彩なITソリューションをお客さまにオーダーメイドで提供できるようになるほか、導入後も活用状況などを記載した「りそなカスタマーサクセスプラン」を通じてフォローすることで、お客さまに継続的なサポートを提供していき、グループ全体で中堅・中小企業のDX推進を支援してまいります。会社全体の社員数は30名(うちりそな銀行からの出向者は半数程度、残りは出資元からの出向者(AGS、セラク、セールスフォース等)、銀行とコンサル会社、ITベンダーの方々が一緒になり、事業拡大と組織運営を行っております。【募集背景】・組織強化における人員採用。【テレワーク】・テレワーク:週1~2回

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.30

  • 検索結果一覧10件(1~10件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    個人営業・訪問販売の契約関連実務の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問