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スポーツ・アウトドアメーカーの個人営業・訪問販売の転職・求人情報

検索結果一覧2件(1~2件表示)
    • 入社実績あり

    【スポーツ用品】国内営業★世界的ボールメーカー

    株式会社ミカサ

    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】◎当社製品である各種ボール/スポーツ用品の拡販を学校/スポーツ協会、地域のスポーツ用品店/量販店/ネット店等に対して提案営業します。※バレーボール・ビーチバレーボール・水球は世界大会で利用されています。【配属先】スポーツ用品本部 国内営業部■エリア担当(学校・地域のスポーツ店等)の「第一営業グループ」、と顧客業態別(大手スポーツ用品店等)で担当を持つ「第二営業グループ」で分かれています。競技毎の担当ではなく全ての競技にご対応いただき、担当のお客様のニーズに応じて対応していただきます。各地域のスポーツ大会(バレーボール、サッカー、バスケットボール、ハンドボール等)にも出向き、協会関係者や先生・監督などに対しても営業活動を行います。          ★世界のMIKASAブランド★数々の国際試合で品質と性能が認められ、世界的ブランドとなったMIKASA。特にバレーボールは世界トップクラスの実績を誇っております。現在MIKASAの販売会社があるのは約80ヵ国。まだまだ未開拓市場が残っている中、競技用ボールのマーケットリーダーとして更なる飛躍を目指します。

    勤務地
    東京都
    年収
    420万円~500万円
    職種
    個人営業・訪問販売

    更新日 2025.09.29

  • 販売促進担当(ソフトテニス事業)

    その他メーカー

    • 未経験可

    YONEXテニス事業のグローバル展開を担うキーメンバーとして、世界各国のプロテニス選手への用具提供・契約管理をはじめ、国際大会におけるストリンガー体制の構築・マネジメントまで、多岐にわたる業務をお任せします。世界中の選手・大会運営・社内開発チームと連携しながら、ブランド価値の最大化と、プロプレーヤーの最高のパフォーマンスを支える仕事です【業務詳細】・海外の大会におけるストリンギングサービスの運営・契約交渉及びストリンギングチームの活動管理・海外選手が使用する用具の発注及び出荷業務・その他、契約選手のサポートを通じた販促活動業務販売促進部は、ラケット部門(バドミントン・ソフトテニス・テニス)の販売増大のためにお客様のもとに出向き、自ら販売促進活動を行うとともに、お客様の求める付加価値、情報を直接伝達・提案し、ラケット競技の普及・発展と企業イメージを高める活動を行います。本ポジションはその中でも、ソフトテニスに特化をし、市場拡大や売り上げ拡大を目指すポジションとなります。【具体的な業務内容】・営業部門ならびに小売店等との連携による販売促進活動・カタログ外製商品の国内販売価格の決定・協会・連盟・学校・実業団・地域団体等お客様に対する直接工作による、当社商品指名買い需要の増大を図る活動・顧客リストの作成・蓄積を通して今後の販売促進活動への活用、また更なる販売技術の向上・各種大会への協賛・後援を通じて、企業イメージを高めると共にラケット競技の普及・発展を図る活動ならびに販促活動・ソフトテニスに係る販売促進活動・社内に有力選手を育成し、世界大会・国内大会への出場により企業イメージを高める活動【働き方】・基本勤務時間:9:00~17:30(休憩 60分)・出社頻度:週1回のリモートワーク可能 ご家族のサポートによる柔軟性あり・平均残業時間:12時間程度・フレックスタイム制度:あり(11:00~15:00コアタイム)【出張に関して】小学生~社会人、アマチュア、プロ選手の大会に赴き、 関係者との信頼構築や販売促進活動を行います。そのため、月2~3回の出張が入ります。※1回あたりの期間:日帰り~1泊程度

    年収
    450万円~750万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.10.13

  • 検索結果一覧2件(1~2件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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