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学習塾・予備校業界の内勤営業・カウンターセールスの転職・求人情報

学習塾・予備校業界の内勤営業・カウンターセールスの転職 求人数は4件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧4件(1~4件表示)
  • カスタマーサクセス(マネージャー)

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    【期待する役割】教育・福祉・介護領域のSaaSプロダクト群の「カスタマーサクセス」部門を管轄するマネージャーポジションの募集です【お任せしたい仕事内容】メディア&ソリューション事業におけるカスタマーサクセス部門でのマネージャーポジションにて、CSスタッフのマネジメントに加え、CSの効率化・改善を目的とした事業推進をお願いいたします。・サービス利用中の顧客へのオンボーディングサポート(アウトバウンド)・契約サービスの活用提案・サービス活用度の改善・解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証・開発チームや営業チームへのフィードバック・担当チームマネジメント ※時期により、コールセンターへのフォロー業務が発生する可能性があります。【提供サービス】・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等【プロダクト】 └ 発達ナビ(SaaS) └ 仕事ナビ(SaaS) └ かんたん請求ソフト └ かんたん介護ソフト └ ナーシングネットプラスワン 等【入社後のやりがい】サービスを利用いただく顧客の課題解決に一番に寄り添い、業務効率化をリードいただけます。マニュアルに沿ったオペレーションを回すのではなく、能動的に創意工夫して取り組んでいただくことが可能です。開発チームとの連携も多くシステムへの理解を深めていただき、一緒にサービスを作っていくことが出来ます。マネージャーとして求めたいことはCS部内の費用対比の効率性改善や、解約率についてを分析し改善に向けた取り組み施策を立案・実行いただきたいと考えています。【同社のSaaS事業について】同社は障害福祉・教育・介護領域で事業を展開し、店舗(直接)サービスとして主に発達障害のある児童への学習支援や働くことに障害のある大人への就労支援をおこなっています。国内最大級となる200拠点以上を自社で運営しており、これら店舗サービスは同社のコアとなる事業です。そして直接支援で培った様々な知見やデータをプロダクト化し、自社のプラットフォームを通じて業界全体に普及させることを目的に、近年はテクノロジー領域への展開にも注力しています。具体的にはプラットフォーム事業として対当事者・ご家族・福祉事業所・学校・企業・従事者など、多様なお客様へ多くのプロダクトを提供しています。事業・プロダクトの成長スピードの加速に合わせ、より良いサービスを多くの方に届けるためにも、ビジネス組織では拡充・強化を最優先事項として取り組んでいます。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.31

  • 【Business】1-2.カスタマーサポート(マネージャー候補)

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 未経験可

    プラットフォーム事業にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている法人顧客からの問い合わせへのサポートをお任せします。顧客にとってより使いやすいサービスを目指し、顧客から寄せられた課題を元に開発チームへのフィードバックや、FAQサイトのコンテンツ改修など、事業やプロダクトについて深く理解し、顧客への提供価値を最大化するために取り組んでいただきます。サービスの課題をひとつでも多く減らし、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。【主な業務内容】(入口はメンバー業務と同様です)・サービス利用中の法人顧客からの問い合わせ対応(インバウンド中心)※日々サービスを利用いただくなかで発生した困りごとや問題に対して、改善につながるよう瞬時に事象を理解し、正確、且つスムーズなサポートを電話やメールでおこなっていただきます。・問い合わせ対応の記録(Salesforce)・新規契約や請求関連の問い合わせがあった場合の一次対応・開発チームやオンボーディングチームへのフィードバック・解約申告率の改善に向けた施策検討・FAQサイト更新・AHT(対応時間)の改善、短縮【ソリューション内容】・福祉施設の集客・広報に役立つ情報発信サービス(自社メディア等)・日々の業務支援・開所をサポートする運営支援サービス・バックオフィス周りの業務効率化のための請求ソフト・組織全体の運営・経営にかかわるコンサルティング 等【SaaS/メディアプロダクトの例】└ 発達ナビ(SaaS)└ 仕事ナビ(SaaS)└ かんたん請求ソフト└ かんたん介護ソフト└ ナーシングネットプラスワン 等【仕事概要】※担当する顧客は、教育・児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。※複数サービスやプロダクトを顧客の課題に合わせて提案いただく、コンサルティング要素のある営業スタイルです。今後は領域ごとにプロダクトのラインアップが増えていく見立てです。【ジションの魅力】■伸びしろがあり新規導入可能性の高い市場市場・規模22兆円を見込む福祉・介護業界市場のDX化を推進していきます。児童・福祉・介護関連の施設は、全国に約45万。業界内でシェアの高い競合サービスなどもまだなく、アナログな事務処理等も多いところがほとんど。新規提案できるサービスが豊富にあり、自社開発のSaaSプロダクトで顧客の本質的な経営課題を解決することができます。■サービス販売だけでなく、経営課題の解決まで踏み込める単なるWEBサイトやツールの提供だけでなく、経営全体のコンサルティングに入るイメージなので対の法人セールス力に加えコンサル力も身につけることができます。非対面営業(ベルフェイスやZoomなど)中心に新規商談~受注までの前工程をお任せします。同社の圧倒的な強みである直接支援の実践で得たノウハウを「経営支援システム」として惜しみなく提供し、本質的な経営課題解決に取り組んでいただくことが可能です。■開発・マーケ組織との連携も強く、成長余白の大きいフェーズサブスクリプション(月額課金)モデルで提供しており、マーケティングから新規営業、受注後のサポートやカスタマーサクセスまで、The Model型の一気通貫した運営体制としています。まだまだ事業としては成長段階にあり、開発やマーケ、カスタマーサクセス部門との連携が強固な組織体制のため、受注フェーズだけでなくマーケ、事業企画など範囲広い部分の改善に携わることもできます。■ベンチャー的要素の強い組織で、若手がキャリアアップしやすい現場のプレイヤーとして実績を積んだ後は、リーダーやマネジメントポジションを目指せます。最短入社後半年での昇進事例もあります。若い組織ゆえに裁量権を持った活動ができ、意思決定・昇進スピードの速い点が特徴です。汎用性の高いホリゾンタルSaaSの普及が進んだ今、今後中核マーケットとなる業界特化・専門性のあるバーティカルSaaSの成長市場で活躍いただけます。

    年収
    600万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.02

  • プラットフォーム事業_セールス職オープンポジション

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    同社は障害福祉・教育・介護領域で事業を展開し、店舗(直接)サービスとして主に発達障害のある児童への学習支援や働くことに障害のある大人への就労支援を行っています。国内最大級となる300拠点以上を自社で運営しており、これら店舗サービスは同社のコアとなる事業です。そして直接支援で培った様々な知見やデータをプロダクト化し、自社のプラットフォームを通じて業界全体に普及させることを目的に、近年はテクノロジー領域への展開にも注力し、プラットフォーム事業として対当事者・ご家族・福祉事業所・学校・企業・従事者など、多様なお客様へ多くのプロダクトを提供しています。直近の事業成長に伴い、現在各プロダクトにおいて多様なセールス職の採用を積極的に行っています。プレーヤーとして事業成長を牽引いただくだけではなく、拡大期における組織・チームマネジメントや業務効率化など、より同社らしい強い営業組織をつくるにはどうしたら良いか、共に考え推進いただける方を募集しています。【ポジション一例】・リクルーティング/キャリアアドバイザー自社で展開する人材紹介サービスにおいて、企業や候補者のニーズをヒアリングし、採用/転職活動を支援します。・インサイドセールス電話やメールをベースに顧客コミュニケーションを通じたリードナーチャリングをお任せします。・フィールドセールス児童・福祉・介護領域のSaaSプロダクトにおいて、顧客への課題ヒアリングや新規提案などを通じたソリューションセールスを行います。・カスタマーサクセス/カスタマーサポートサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートや、法人顧客からの問い合わせ対応をお任せします。単純なサポート業務ではなく、多くの顧客が同社のサービスを通じて経営課題を解決し、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。※具体的なポジション/配属先については、選考の中でご希望やご経験を踏まえて相談させていただきながら決定いたします。【対象領域】・児童領域・就労領域・介護領域・HR領域※担当する顧客は、児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。【本ポジションの魅力】◆サービス、システム開発側にも積極的に参加可能社会課題とその解決をおこなう最前線にいるからこそ、現場で得た課題やニーズを関連部署(ディレクターやエンジニア等)へ共有・展開し、協働してサービス・プロダクトを連続的にグロースさせていくことが可能です。今あるサービスでは支援できない人がいるからこそ、サービス・プロダクトの拡張がより必要で、自組織だけに留まらない社会の課題を解決する企画・提案もおこなっていただきます。◆働く環境についてチームで目標達成に向けて協力、教え合う組織風土で、達成感やチーム連携のやりがいがあります。また、年齢や勤続年数に関係なく実績や成果に応じてリーダーやマネージャーなどに昇進や昇格が可能な環境です。日々の働き方についても、フルフレックス制のため、自由度が高く限られた業務時間内で効率を高め、自身のパフォーマンスを発揮していただける環境です。【入社後のキャリアプラン】まずはプレイヤーとして経験を積んでいただき、実績に応じて早ければ入社後半年でリーダーなど管理職登用も実現可能です。【歓迎要件】■無形商材、ソリューション型営業のご経験■人材業界での営業経験(個人法人問わず)■カスタマーサポート、カスタマーサクセス職種などのご経験■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験■SaaS / DX関連商材に関する業務経験■各種メディア事業やマッチング事業に関する業務経験■同社が取り組む医療・介護・福祉・児童領域への興味・関心

    年収
    500万円~900万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.09.10

  • オープンポジション_フィールドセールス・カスタマーサクセス

    その他(流通・小売・サービス系)

    • 副業制度あり

    同社では「生きづらさ」を抱えるお子さまや成人向けの様々な施設運営を長年続けてきた同社で、自分たちの直営施設だけではなく、児童・福祉・介護などの業界全体のインフラをよりよくしていくためのSaaS事業を展開していきます。直近の事業成長に伴い、SaaSプロダクトにおいて多様なセールス職の採用を積極的に行っています。「障害のない社会をつくる」というビジョン実現に向けて、さらなる事業成長をともに牽引いただける方を募集中です▼ポジション一例・フィールドセールス児童・福祉・介護領域のSaaSプロダクトにおいて、顧客への課題ヒアリングや新規提案などを通じたソリューションセールスを行います。・カスタマーサクセスプラットフォーム事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートをお任せします。契約を開始した顧客に対してサポートを行うだけでなく、多くの顧客が同社のサービスを通じて経営課題を解決し、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。※具体的なポジション/配属先については、選考の中でご希望やご経験を踏まえて相談させていただきながら決定いたします。▼対象領域・児童領域・就労領域・介護領域・HR領域※担当する顧客は、児童領域、就労領域、介護領域など、これまでのご経験やご希望をふまえてアサインいたします。# 本ポジションの魅力◆サービス、システム開発側にも積極的に参加可能社会課題とその解決をおこなう最前線にいるからこそ、現場で得た課題やニーズを関連部署(ディレクターやエンジニア等)へ共有・展開し、協働してサービス・プロダクトを連続的にグロースさせていくことが可能です。今あるサービスでは支援できない人がいるからこそ、サービス・プロダクトの拡張がより必要で、自組織だけに留まらない社会の課題を解決する企画・提案もおこなっていただきます。◆働く環境についてチームで目標達成に向けて協力、教え合う組織風土で、達成感やチーム連携のやりがいがあります。また、年齢や勤続年数に関係なく実績や成果に応じてリーダーやマネージャーなどに昇進や昇格が可能な環境です。日々の働き方についても、フルフレックス制のため、自由度が高く限られた業務時間内で効率を高め、自身のパフォーマンスを発揮していただける環境です。【歓迎スキル】 ■無形商材、ソリューション型営業のご経験■人材業界での営業経験(個人法人問わず)■カスタマーサポート、カスタマーサクセス職種などのご経験■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験■SaaS / DX関連商材に関する業務経験■各種メディア事業やマッチング事業に関する業務経験■同社が取り組む医療・介護・福祉・児童領域への興味・関心【求める人物像】 ■成果に貪欲で、目標達成のために一定の行動量を担保できる方■難易度の高い課題解決や、営業活動が好きな方■競争心や向上心が強く負けず嫌いで、やり抜く力がある方■自分の手で『会社や業界を成長させたい!』と思っている方■未経験の領域でもキャッチアップ早く、成?意欲が高い方■フィードバックを真摯に受け止め改善に努めることができる方

    年収
    400万円~900万円
    職種
    内勤営業・カウンターセールス

    更新日 2025.10.31

  • 検索結果一覧4件(1~4件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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