【東京】パートナーセールス/新規開拓 ※セキュリティベンダーハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
【業務内容】コンシューマ向け製品の既存ユーザーに対し、カスタマーサクセスからアップセル&クロスセル業務を横断的に担うハイブリッドポジションです。 【具体的には】本ポジションでは、コンシューマ向け製品の既存ユーザーに対し、オンボーディング支援から継続利用促進、契約更新、アップセル/クロスセルの提案まで、一貫した業務を担っていただきます。 具体的には、ユーザーが製品の価値を早期に実感できるようTime to Value(TTV)の短縮を図るとともに、エンゲージメント向上に向けた施策やキャンペーンの企画・実行にも携わります。また、契約更新や価格設計、プロモーションなどのリテンション施策を通じて、利益の最大化に貢献していただきます。 さらに、BIツールやCRMを活用したユーザーの行動データの分析を行い、セグメント別のアプローチや施策改善を推進します。社内ではマーケティング・サポート・プロダクト各部門と連携しながら、効率的なコミュニケーション手法の構築にも関与いただくことを期待しています。 【職務の魅力】・ご購入いただいた製品の価値を最大限感じていただけるよう支援することで、高い満足度を得られるやりがいのあるポジションです。・製品のオンボーディングからエンゲージメント向上、継続利用支援まで一貫して担当することで、広範なスキルを習得できます。・ユーザーのエンゲージメント向上に向けたキャンペーンの設計/実施に携わることができます。
- 年収
- 700万円~900万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.08.31