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北海道の営業職の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人191件中 41~60件を表示

  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 株式会社日本トリム
    (札幌)営業職【業種・職種未経験可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    <①対法人(DS)>
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    <②対個人>
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西6-2札幌センタービル12F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【北海道・札幌】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 
    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務【部署構成】
    ■同ポジションでは10名スタッフが実務に当たっております。

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【北海道・札幌】

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール
    平均アポイント5件程度(個人・法人)
    ※土曜日に関してはアポイントや業務の状況に応じて出社することはございます
    ※出勤の場合は、残業扱いにするか、振替休日を取得していただきます

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • デンツプライシロナ株式会社
    歯科医療機器(CEREC)営業【札幌】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇札幌を拠点にしたCAD/CAM機器製品の営業担当を募集致します。
    【具体的には】:
    ■お客様向けのセミナーの企画、実施
    ■お客様および販売代理店と有効なリレーション構築
    【営業スタイル】:医院経営のコンサルティングを行っていただきます
    【顧客】:販売代理店を通じた歯科医院あるいは歯科技工所
    【開拓方法】:代理店経由での引き合い紹介に対応し、新規顧客に向けた営業活動
    【担当エリア】:札幌を中心とした北海道全域
    【取扱製品】:セレック(歯科用CAD/CAMシステム) / 1000万円以上の医療機器
    【製品特徴】:昨今歯科医療でデジタル化が進む中、テジタルテクノロジーで長い歴史を持つパイオニア製品であり、圧倒的なマーケットシェアを誇ります。セレックを用いた治療では、通常何回も歯科に通う必要のある治療に対し、1回の治療で、最も体に優しいセラミック治療が提供でき、患者様のKOLに貢献します。

    会社特徴

    ~毎年、新製品を販売する歯科業界専門の世界トップクラス医療機器メーカー~
    ■デンツプライシロナは、2017年1月にシロナデンタルシステムズとデンツプライ三金が合併し、歯科医療用の機器と材料、各々のマーケットリーダー2社が一体となることで、規模・取扱製品、共に世界最大機のデンタルソリューションカンパニーが誕生しました。
    世界最大級の歯科医療用製品およびテクノロジーメーカーとして、世界の歯科業界と患者様に向け、革新的なサービスを130年にわたり提供しています。
    ■同社は、世界的ブランドの強力なポートフォリオの下、歯科製品および口腔衛生製品を含む包括的なソリューション、並びにその他の医療用消費器材を開発、製造、および販売しています。
    ■デンタルソリューションカンパニーとしてのデンツプライシロナの製品は革新的で高品質かつ効果的なソリューションを提供することにより、患者様の歯科治療の質を向上させ、より優れた安全かつスピーディーな歯科治療を実現します。

    勤務地

    北海道札幌を中心に北海道エリアを直行直帰

    担当者のコメント

    歯科医師憧れのブランド、「シロナ」の商品導入時のデモンストレーションや製品トレーニングをお任せ致します
  • デンツプライシロナ株式会社
    歯科ユニット営業【札幌】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】:大型機器の導入を通して歯科医院の理想像を実現します。導入までのプロセスが長いため関係性を深めながら取引を進めて頂きます。
    【具体的には】:
    ■指示だし図面に関して設計者に向けた手書き平面図面の作成
    ■内装工事業者に対して配管・電気設備について打ち合わせ、指示だし
    ■機器導入に当たったレイアウト提案・説明
    ■機器導入にあたり、ローンが必要な場合は、サポートを行う
    【顧客】:販売ディーラー、歯科医師
    【取扱製品】:治療用チェア(Treatment Center)、CT・レントゲン機器、滅菌器
    【担当エリア】:札幌を拠点とした北海道全域
    【開拓方法】:代理店経由での引き合い紹介に対応し、新規顧客に向けた営業活動
    【営業スタイル】:歯科医師に対するコンサルティングセールス

    会社特徴

    ~毎年、新製品を販売する歯科業界専門の世界トップクラス医療機器メーカー~
    ■デンツプライシロナは、2017年1月にシロナデンタルシステムズとデンツプライ三金が合併し、歯科医療用の機器と材料、各々のマーケットリーダー2社が一体となることで、規模・取扱製品、共に世界最大機のデンタルソリューションカンパニーが誕生しました。
    世界最大級の歯科医療用製品およびテクノロジーメーカーとして、世界の歯科業界と患者様に向け、革新的なサービスを130年にわたり提供しています。
    ■同社は、世界的ブランドの強力なポートフォリオの下、歯科製品および口腔衛生製品を含む包括的なソリューション、並びにその他の医療用消費器材を開発、製造、および販売しています。
    ■デンタルソリューションカンパニーとしてのデンツプライシロナの製品は革新的で高品質かつ効果的なソリューションを提供することにより、患者様の歯科治療の質を向上させ、より優れた安全かつスピーディーな歯科治療を実現します。

    勤務地

    北海道札幌を中心に北海道全域

    担当者のコメント

    歯科医師憧れのブランド、「シロナ」の商品導入時のデモンストレーションや製品トレーニングをお任せ致します
  • 東京海上日動ファシリティーズ株式会社
    【札幌】ビルメンテナンス営業(既存顧客担当)※残業20H

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上日動火災保険を中心とする「東京海上グループ」各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業を担当頂きます。
    【具体的には】
    (1)快適・機能的なビル環境維持に向けたメンテナンス管理
    (2)経営資源(ファシリティ)の最適化を目的としたビル運営・マネジメント
    【物件】東京海上グループの案件と外部の案件が50/50程度。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【配属部署】グループ会社を顧客として担当する部署と病院・大学、大手一般法人、金融系(銀行・信託)を担当する部署があります。基本的にはグループ外の物件を担当いただく予定ですが、グループを担当いただく可能性もございます。

    会社特徴

    ■総合ファシリティマネジメントとは、プロパティマネジメントからメンテナンスまで、長年にわたって培ってきたノウハウを組み合わせ、ファシリティ(施設や設備)の価値を最大限に高めることです。
    ■事業内容は多岐にわたり、さまざまな部門が設置されています。希望によっては、スキルに応じて部門間の異動も可能です。「人財は最大の財産である」という理念のもと、研修制度、資格支援制度に関しても充実しています。ファシリティに関する知識を習得し、プロフェッショナルとして成長していただきたいと考えています。【物件数】約1000件(全国47都道府県のすべてに、ファシリティマネジメントを行う管理物件を持っています。)【売上の割合】■ビル管理部門 6~7割
    ■建物営繕(営繕プランニング)部門 2割
    ■不動産(不動産サポート)部門 1割
    ■保険部門 1割弱【同社の強み】・景気に左右されにくい。・新規顧客はグループからの紹介も多く、安定的にお客様を増やせている。・ワークライフバランスが取れる⇒東京海上日動が法律を守ることを重視していることから、有給の取得率の高さや残業の少なさは他と比べて圧倒的にバランスが取れています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル5F

    担当者のコメント

    ★平均残業10~20H/月。離職率も非常に低く定年まで働ける環境★
    東京海上火災保険の不動産部門からスタートした同社は、現在は「総合ファシリティマネジメント事業」を展開しています。
  • 総合メディカル株式会社
    医療機関向け提案営業【札幌】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療機関や開業医に対する提案営業をお任せします。
    【具体的には下記リース営業となります】
    病室内のテレビや冷蔵庫、床頭台といったアメニティのレンタル導入提案及び医療機器や事務用機器等のリース導入・更新の提案営業(導入計画立案・交渉、審査、機材発注、リース後のアフターサービス等)を行います。
    また、病室のリフォームとリースを組み合わせたサービスもあり、建築施工関連や機械等幅広い知識が身につくのはもちろん、アメニティのレンタルでは「テレビの映りが良くなった」「便利になった」等、医療現場で働く方や患者の喜びの声を直接聞けることが、大きなやりがいです。
    ※営業スタイル…既存顧客へのルート営業の他、新規顧客開拓も担当します(ルート営業7:新規開拓3)。出先で見かけた病院に飛び込み営業を行うこともありますが、介護用品等、需要の高い商材を多数扱っているため顧客の関心も高く、提案しやすいのが特長です。

    会社特徴

    【特徴】
     医療制度改革が進められるなか、病医院は優れた診療技術とサービスを提供すると同時に、経営効率化を図らなければ生き残れない時代になりました。しかし、医師が本来の仕事である医療行為と優れた経営を両立させることは決して容易ではありません。同社は、病医院が効率的で質の高い、患者中心の医療を実現するサポートとして、病医院のパートナーとなり、コンサルティングをベースにした経営のトータルサポートを行っています。開業支援、医療機器のリース販売、調剤薬局、人材紹介など事業フィールドは幅広く「よい医療は、よい経営から」を企業コンセプトに、さまざまな問題・課題の解決に挑んでいます。
    福岡から全国へ拠点展開を果たしており、現在では、全国各地に展開している薬局も含め733の拠点がございます。また調剤薬局は業界トップクラスの店舗数を誇り、また病院の病室向けのテレビレンタルもトップシェアとなっており、安定した経営を続けています。
    【地域包括ケアシステムを支える日本型ヘルスケアビジネスの完成へ】
     同社は医療インフラを整えるべく、医療・介護・生活支援等の複合施設の中核を担う医療モールの設立を2020年までに200件を目標としております。また、「みんなの健康ステーション」として地域に密着した薬局づくりをしており、医療機関のパートナーとして地域包括ケアシステムを支えます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西6-2-2 札幌センタービル12階

    担当者のコメント

    医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営をトータルでサポートする社会貢献性の高い企業
  • 日東メディック株式会社
    MR職【皮膚科用剤・内服製剤】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的に】
    ■医薬品の卸会社・病院(主に皮膚科・内科・小児科)への当社製品の情報提供
    ■医療現場の情報収集
    【営業品目】皮膚科用剤がメイン。(内服製剤・眼科用材も取り扱います)
    【営業スタイル】自宅から直行・直帰の営業スタイルです。(社用車貸与)
    【募集背景】同社は点眼剤などの眼科領域に特化した医薬品で成長してきました。この度、皮膚科用剤を中心とした眼科用剤以外の分野を担当するMR部隊の増強するために募集致します。
    ★月に2~3回程度の訪問を通じて、お客様との信頼関係構築に努めていきます。
    ★月に1回、営業所にて会議があります。
    ★配属先:北海道
     ※将来的には全国転勤の可能性あります。

    会社特徴

    同社は眼に関わる医薬品に特化したスペシャリティーファーマで、高い技術力を背景に、自社製品の製造販売と、受託製造という2つの柱で前進し続けています。
    【魅力】
    ■点眼薬の生産本数は国内トップクラス。 年間約1億本を生産し、ドラッグストアなどで販売されている3割強が当社で製造している製品です。
    ■生産力:厳格な基準を持つ米国食品医薬品衛生局(FDA)の許認可を取得した国内有数の無菌製剤生産体制と、信頼ある品質保証体制が強みで、60社以上のメーカーから受託製造を受けています。
    ■世界レベル基準の製造工場:気密断熱屋根や断熱外壁材などの断熱建材を使用し、遮熱性を高めることにより省エネを実現。各種省エネ機器の導入及び集中監視制御により、エネルギー使用量を最適制御することでCO2排出量の削減にも寄与しています。
    ■薬事法改正やジェネリック医薬品の推奨という追い風をうけ、年間売上は10期連続増収:145億円(2013年度)/153億円(2014年度)/158億円(2015年)/164億円(2016年)/186億円(2017年)
    ■取引先一例:アステラス製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン/東亜薬品/富山化学工業/富士薬品/ライオン/資生堂/(敬称略)
    【働き方】
    ◆平均年齢:38,9歳 ◆月平均時間外労働:16,9時間 ◆平均有給取得日数:11日 ◆産休育休取得率:100%

    勤務地

    北海道のエリア内

    担当者のコメント

    ★事業拡大に伴い、皮膚科領域の経験者を募集しています!★
  • 仕事内容

    循環器系医療機器の営業
    【職務詳細】
    ■営業の方はアクションプランや自分の持つエリアにてどのように営業していくのか、予算が与えられた中で裁量を持ち、自己管理して営業活動を行っていただきます。
    ■担当病院数は100件程度、アクティブで訪問するのが35件程度です。(300床規模の病院が主)
    ■一日の訪問件数は3~4件。ディーラー(代理店)との連携がポイントとなります。※営業車としてリースカーを貸与
    【主に扱う商品について】
    ■インターベンション領域:血管内治療カテーテル、血栓除去用カテーテル、異物除去用カテーテル等、IVR(放射線および循環器)領域の低侵襲治療用製品
    ■クリティカルケア領域:主に手術室、集中治療室で使われる、血行動態モニターシステム、心拍出量センサ、肺動脈カテーテル、観血式血圧モニタ(及びキット製品やパーツなどの消耗品)

    会社特徴

    <事業概要>
    同社は、米国ユタ州に拠点をおくMerit Medical Systems社の日本法人として2015年に設立されました。Merit Medical Systems社は、全12カ国に27の拠点を持ち、世界中の人々の健康な生活に貢献するための多様な医療機器の開発を行うヘルスケア企業です。
    <同社の製品に関して>
    ★IVR/IVC製品(2018年以降取扱い予定):循環器科、放射線科等で使用している診断用のカテーテルやガイドワイヤーなど
    ★Non-VascularIVR製品(2018年以降取扱い予定):気管・気管支ステント
    ★クリティカルケア製品:手術室や集中治療室で用いる、心拍出量モニタシステム(周術期の血行動態最適化を支援するための動脈圧解析心拍出量モニタシステム「LiDCOrapid」)

    勤務地

    北海道ホームオフィス

    担当者のコメント

    【日本法人スタートアップ企業】米NASDAQ上場!増収増益を続けているヘルスケア企業です!
    人命救助に需要な役割を果たす、クリティカルケア、インターベンション系の医療機器の営業を行っていただきます!
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【札幌函館】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    北海道札幌市
    北海道函館市

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【札幌駅】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    残業月平均30時間程度。研修制度充実。WLBを保ちながら働ける環境です。
  • メディア株式会社
    営業職【札幌】 歯科医療業界のIT化を支えるお仕事です

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★歯科医院へ向け、電子カルテなどのITシステムや自社製品の提案営業をしていただきます。
    【具体的には下記業務をお任せします】:
    ■業界内で売上トップの商材を広めていただきます
    扱う商材は、業界内で売上トップの歯科用電子カルテシステム。
    知名度が高く、話を聞いていただきやすい点が特長です。
    担当エリアの歯科医院や病院歯科に訪問し、
    現在抱える問題点や課題等を聞き出して解決に向けた営業を
    行っていただきます。基本的に飛び込み営業はありません。
    ◇新規開拓
    既存顧客から新規顧客の紹介を頂いたり、
    学会やイベント出展による新規案件創出を行います。
    他にも開業予定の情報や、他社ユーザーの満期情報、不満足理由など、
    日々アンテナを高く張る事も重要です。
    ◇継続契約・追加契約
    既存顧客には、定期訪問やアフターメンテナンスなどを通じて、
    継続契約の獲得、多種目販売工作を行っていただきます。
    ◇社内連携
    インストラクターやシステムサポート部門など
    他部署と連携して業務を行い、顧客満足向上に努めます。

    会社特徴

    ★メイン事業である「電子カルテシステム」は、全国約4,700件の歯科医療機関に加え、120施設を超える大学病院に導入いただき、業界売上No.1、トップクラスの地位を誇っております。
    同社は歯科向けの電子カルテシステムのパイオニア企業として、全国の歯科医師から厚い信頼を得ています。近年は国内トップクラスのITベンダーの要請を受けて大学病院ならびに全国の基幹病院の歯科部門への導入数が増加しており、売上も年々増加しております。
    【メディアの取り組み】
    (1)医科歯科連携
    大学病院をはじめとした病院施設内の医科歯科システム連携を実現。患者様の情報を両科で共有することで、過剰な投薬などのミスを防ぎぐことができ、患者様のメリットが増大します。
    (2)歯科大学付属病院と歯科医院との連携支援
    歯科大学付属病院と歯科医院間で患者様の医療情報を共有して専門医による画像診断支援。
    (3)「健康寿命をのばそう!」Smart Life Project
    「健康寿命をのばそう!」をスローガンに運動・食生活・禁煙の3分野について具体的なアクションの呼びかけをおこなう「Smart Life Project」に、メディアは参加しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条東9-11 北海道歯科医師会館1F

    担当者のコメント

    ★メイン事業である歯科向け「電子カルテシステム」は、業界トップクラスのシェアを誇ります!
    ★医療機器の製造・販売など新しい分野にも力を入れ、 仕事の幅が広がる環境です。
  • 株式会社タナベ経営
    経営コンサルタント【札幌】

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■各種コンサルティング業務を行って頂きます。
    【アソシエイト】チーフコンサルタントのサブとして、プロジェクトの一部を任され、調査・分析・実行支援・教育・セミナーの業務を行ないます。幅広い業界・分野のプロジェクトを経験しながら、自らの専門性を高めていきます。
    【チーフコンサルタント】人事コンサルタント・生産コンサルタントのように明確な専門機能を持ち、プラジェクトの中核として一部門を任されます。専門外の機能については、他のチーフコンサルタントのサブとしてプラジェクトに参画し、専門性の幅を広げ、更なる飛躍を目指します。
    【ゼネラルコンサルタント】
    専門機能を複数もち、プロジェクトリーダーとしての経営の領域を任されます。様々な局面で最適な判断を提供し、クライアントに納得いただき、プロジェクトを推進します。
    【ゼネラルマネージャー】対外的なプロジェクトの統括責任者を、社内において業務責任を持ち、部門のマネジメントを任されます。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ11F

    担当者のコメント

    ★中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!
    ★リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!
  • 日本ニュートリション株式会社
    営業【伊藤忠商事100%子会社/札幌/WLB良好】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務】
    飼料添加物の営業を担当頂きます。
    飼料を扱っている代理店と同行し、農場・農家へ営業活動を行います。
    ※直販売や飛び込みなし※
    また、代理店向けに勉強会を実施する等、拡販の戦略を立てることもあります。
    【営業スタイル】週の始めに事務処理、会議などを済ませ、週のほとんどは営業活動となります。道内であれば、出張ベースで行う場合もございます。
    【入社後について】
    6~12か月は東京本社にて研修を予定しています。具体的な内容としては、自社の強みであるプレミックスの勉強や、工場研修(1ヶ月)、東京事業所内のコミュニケーションを強めて頂きます。尚その間の住居に関しては、会社負担になります。
    【配属部署】札幌異営業所 1名 ※伊藤忠商事の札幌支店内のフロアとなります
    【社風】風通し良く、元気な環境で年2回社内全体の飲み会が開催される等アットホームな雰囲気もあります。
    【残業時間】~30時間/月

    会社特徴

    【伊藤忠商事100%出資により設立した機能性飼料専門商社、兼メーカーです】
    ■総合化学品メーカーBASF社(ドイツ)の日本法人と事業統合し、主に飼料メーカーや畜産農家向けに飼料プレミックス・混合飼料等の製造及び各種飼料添加物・混合飼料の輸入・販売を展開しています。
    【プレミックス事業】
    ★プレミックス業界では国内でもトップクラスのシェアを誇ります★
    ■飼料に不足しがちなビタミンやミネラルなどを製造工程で配合する事業です。
    抗菌剤GMP、FAMI-QS、ISO22000の認定を受けた工場で、徹底した生産管理のもと、お客様の要望に合わせて高品質な製品を生産しています。
    【レディーメイド・サプリメント事業】
    ■飼料メーカー、一般農家に向けて、機能性原料、飼料を提供しています。
    植物性サプリ、カビ毒対策サプリ、機能性酵母類等、主に6種類あります。
    【社風】
    ■自身の考え、想いがカタチになる環境です。中途入社の社員が多く、風通しのいい社風です。伊藤忠商事の機能性飼料分野の中核事業会社として今後ますます発展すべく、社員一丸となって業務に取り組んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北三条西4-1 第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    ■飼料という専門領域に特化しビジネスモデルを急速に拡大中!【伊藤忠商事100%出資】
    ■親会社伊藤忠商事からの支援体制が万全でグループの中でも特に力を入れていく企業です!
  • 株式会社フェローズ
    【札幌】エージェント(企業・登録者担当)※大手取引先多数

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    〈対企業〉
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】北海道 
    【担当分野】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    〈対登録者〉
    【業務スタイル】来社面談
    【担当職種】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】マネージャー-リーダー-エージェント2名‐バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間あり※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を見込んでいます。設立16年目を迎える2018年4月にはご登録クリエイター数26,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目3 敷島北一条ビル8F

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • アポプラスステーション株式会社
    未経験MR 【2019年10月1日入社】(東北・北海道)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●プロジェクト先の製薬企業にてMR活動
    ■医師等の医療従事者に対して、医薬品の安全性や効能、副作用等の情報を提供
    ■医薬品の適性使用や更なる安全性向上のため、医療従事者から医薬品の情報収集し、本社にフィードバック。
    ※プロジェクト先は大手製薬メーカー中心(内資・外資)
    【当社の魅力】
    ◆業界リーディングカンパニーとしてプロジェクト数も豊富
    ◆製薬メーカー出身でMR育成のスペシャリストを揃え、専門知識や働き方等何でも相談できる体制
    ◆独自調査や医療業界動向の定期レポート、『APSジャーナル』『APSメディカルニュース』を当社MRのサポートツールとして活用

    会社特徴

    ■□■■□■業界の中では歴史が古い、内資系のリーディングカンパニー■□■■□■
    ■「いのちの現場の、力になりたい」というスローガンのもと、医療現場の課題を解決することを会社の使命としています。
    ■注目のCSO/CRO事業-製薬企業や医療機器メーカーの営業やマーケティングを受託するCSOビジネス。日本では誕生してまだ10年程度のビジネスだが、アポプラスステーションは2000年にいち早くこのビジネスに注目し、製薬会社に営業職(MR)を派遣する事業をスタート。取引のある製薬企業数は日本最多です。2017年4月よりクオールRDと合併し、医薬品の研究・開発及び食品の臨床試験を受託。ビジネスの幅もさらに拡大しています。
    ■医療人材に特化した人材サービス事業-業界では20年の歴史を誇り、創業時から行っている事業です。部門の予算が毎年増加しており、今後強化していく事業部の1つであり、薬剤師・看護師・保健師・登録販売者等、医療人材に特化した人材派遣・紹介ビジネスを展開。現在全国に支店を増やしています。
    ■日本有数の調剤薬局チェーン クオール株式会社(東証一部上場)のグループ会社です。グループ間で協力し合う意識が高く、人材交流や情報交換も活発で、さまざまな職種の方とコミュニケーションをとれる機会があります。

    勤務地

    北海道※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮した※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮した上、入社後に決定いたします。
    宮城県※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮した※勤務地に関しては、希望勤務地を考慮した上、入社後に決定いたします。

    担当者のコメント

    内資系CSOのパイオニア☆調剤薬局大手・クオールのグループ会社☆MRは研修専門のクオールアカデミーでの研修が受講可能!!
  • 仕事内容

    ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km圏内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    北海道の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    宮城県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • ジョンソンコントロールズ株式会社
    システム営業 札幌

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ゼネコン・サブコン・設計事務所に対するシステム提案
    ・ビルディングオートメーションシステムの提案
    ・新築・改修・リニューアル工事の提案
    ・設計打ち合わせ・見積もり作成
    ・既存顧客とのリレーション強化
    ・新規顧客開拓および立ち上げ

    会社特徴

    **米国ジョンソンコントロールズ100%出資、業界のリーディングカンパニー日本法人***
    ≪ビルディングシステムズ≫
    ■最適環境提供にあたり、空調設備に留まらず、電気、熱源、衛生設備といった総合的な環境創造を行います。
    ■グローバルでは150カ国以上で事業を展開。
    冷暖房空調設備、冷凍ソリューションやセキュリティシステム用の各種機器、制御システム、及びサービスの世界的なサプライヤーです。毎年、当事業部門は100を超える再生可能エネルギー関連プロジェクトに関わっており、これには太陽光発電、風力発電、及び地熱発電といった技術を活用したプロジェクトが含まれています。
    ■様々な有名建築物のビルディング・オートメーションを手掛けた実績を誇ります。
    ≪パワーソリューション部門≫
    ■自動車の核となるバッテリーを扱い、世界でも高いシェアを持ちます。
    【社風・環境】
    ・日本でのルーツは日系メーカーであり、外資ではありますがドライすぎない社風です。
    ・離職者は少なく、永年勤続者への受賞も毎年実施。20年・30年勤務の方も多くいます。
    ・フラットな環境でやる気がある方にはチャンスがある会社です。
    ・年齢が若い方でも管理職になる例は多々あります。世界の技術を共有できる環境です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条東2-8-2 マルイト北4条ビル3階

    担当者のコメント

    ☆★ビルオートメーション分野ではグループで世界トップクラスのシェア★☆
    日本法人においても40年を超える歴史を持ち、安定成長を続けています。
  • 日本メドトロニック株式会社
    営業【北海道・東北】★業界経験者★

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【 Mission=人々の痛みをやわらげ健康を回復し生命を延ばすこと 】
    高度医療機器(ペースメーカ・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    ■医師や医療技術者を相手に、担当製品群の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う.
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案もして頂きます。
    ■代理店との交渉、管理。学会開催の提案
    ■直行直帰スタイル。既存メインのスタートとなります。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。
    ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    ※ご希望がある場合は、応募時に申告下さい。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    北海道各エリア
    宮城県各エリア

    担当者のコメント

    世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック社)の日本法人!心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニーです。

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ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

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