スマートフォン版はこちら

北海道の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人73件中 1~20件を表示

  • 株式会社サンドラッグ
    店舗開発職【北海道★東証1部上場企業・経常利益率・業界1位】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    ■サンドラッグプラスでの勤務となります
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.2%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 663 / フランチャイズ店舗 63 / 物流センター 全国37か所(2019年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    北海道内のエリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.2%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 663 / フランチャイズ店舗 63 / 物流センター 全国37か所(2019年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    北海道内のエリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
    教室長 北海道【札幌市内】※キャリアアップ実績あり

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社が運営する個別指導塾『明光義塾』の責任者として教室運営をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■生徒募集に関する販促企画(チラシ配布等)、月謝引落管理等の教室の運営に関する業務。経営者として教室の統括を行います。
    ■生徒一人一人に対しての最適な学習プログラムづくり。生徒の成績チェックや志望校選定、生徒・保護者とのカウンセリングを行い指導方法の検討を行います。進学先となる高校の訪問をはじめとした情報収集も行います。生徒に対して直接学習指導を行う「講師」のシフト管理・育成をします。
    ■一日の流れ
    12:50 出勤 ⇒ 13:00 教室内清掃、講師との打合せ等 ⇒ 16:30 授業開始(講師及び生徒の出欠を確認、教室内巡回、講師への指示や生徒のフォロー) ⇒ 21:15 授業終了後(生徒の学習状況確認、講師から授業のフィードバック、帳票類の作成・整理) ⇒ 22:00 帰社(22:30には教室内は自動的に消灯)
    【教室について】1教室の生徒数:50~150名 講師数:15~25名
    ※入社当初は研修/配属後も先輩社員やマネージャーからのフォロー体制は万全

    会社特徴

    ◆同社が展開する学習塾「明光義塾」は、生徒一人ひとりの学力と個性に合わせたオーダーメイドの『個別指導』を行っているのが最大の特徴です。同社では創立以来、一貫してこの『個別指導』にこだわり続けるとともに、『自立学習』という理念のもとに生徒の自立心を育むべく指導を行い、常に個別指導塾業界をリードし続けてきました。
    今後も日本全国で「明光義塾」のネットワークを広げていきます。
    ◆日本初の個別指導塾「明光義塾」を中心に、「明光サッカースクール」「早稲田アカデミー個別進学館」など複数のブランドを展開し、教育事業を運営しております。また、フランチャイズ事業として独自のフランチャイズシステムに基づき、継続的な事業ブランド運営を行っております。更に、グループ会社との提携による様々な事業を行っており、
    全国すべての都道府県に教室展開している学習塾は明光義塾だけです。
    ◆上場している学習塾において同社はトップクラスは維持しており、数ある個別指導塾市場においては11%のシェアがあります。上記にも記載しましたが全国すべての都道府県に教室展開しているのは明光義塾のみで、その影響もあり身近で親しみやすい学習塾として認知されてきております。こうした知名度の高さ、ブランド力が明光義塾の強みとなっています。

    勤務地

    北海道札幌市内および千歳市内の直営教室
    北海道札幌市中央区北三条西2-1-13 NC北専北三条ビル 7F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場・個別指導塾『明光義塾』を運営★
    1つの教室の運営(経営)に携わって頂くので、経営スキルが身につきます!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※北海道選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せします。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    北海道道内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 日本コンセントリクス株式会社
    オペレーションマネージャー【グローバル企業/札幌】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    北海道
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■コールセンター(カスタマーサービスおよびテクニカル・サポートのチーム)管理を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上のKPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。
    【具体的には】
    ■SLA(サービス品質保証)と業績目標に沿ったKPI にマッチするようにコールセンターとしてのサービスを提供
    ■クライアントとの契約文書、合意を含むクライアント・リレーションシップ・マネジメント
    ■強いリーダーシップを発揮して頂き、社員の管理、統率および教育、人材開発
    ■人件費の管理とクライアントへの請求詳細
    ■コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理
    ■KPIマネジメントおよびクリティカルマネジメント
    ■月および四半期毎の管理報告の作成
    ■クライアントの期待に添うアクションプランの策定と改善策の検討実施

    会社特徴

    ★連続連続増益中の優良企業★世界的企業のIBMとコンセントリクス【社員定着95%以上】
    ==================================================★★★
    ■IBMとコンセントリクスが合併してできた有数のBPO戦略企業。IBMが変革、実践してきた改革と高品質なセンター運営の経験を活かし、全世界のBPO戦略拠点と連携して最適なビジネスプロセスを構築、実現していくとともに、日本におけるBPO事業の成長基盤となる重要な役割を担っています。
    ■全国に事業を展開。強みはクライアントの細かいニーズに応える対応力とカスタマー・ケアで、単価ではなく付加価値でサービスを認められています。グローバル案件にも強み。
    ■社内もグローバルな環境で、働き方は自由。休暇取得もしやすく女性がとても働きやすい環境を実現しています。責任を持つ代わりに個人裁量の大きい社風で、社員満足度が高く定着率は95%を超えています。服装も自由でフレックスタイムもございます。
    ================
    【業界】:クレジットカード、保険、電子・電気、流通小売、通信メディア向け 他
    【事業規模】世界90,000名のスタッフ、25カ国、40言語以上対応、クライアント300社以上

    勤務地

    北海道札幌市①札幌駅:駅直結 or ②新札幌駅:シャトルバス5分

    担当者のコメント

    ■世界中にサービスを展開する優良企業/連続増益中と実力と成長性を有し/規模感のある案件に対応。母体はIBMとコンセントリクス
    ■休暇制度や福利厚生が充実し、また自由裁量の働き方で社員満足度が高い/服装も自由です。
  • 株式会社日本トリム
    (札幌)営業職【業種・職種未経験可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    <①対法人(DS)>
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    <②対個人>
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    北海道札幌市中央区北五条西6-2札幌センタービル12F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 株式会社ペイロール
    【江別】人事総務職/MGR候補 給与業務業界NO1!

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の人事担当として、以下の業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ・採用業務(新卒/キャリア/非正規)
    ・育成/研修業務 ・労務業務 ・総務業務 ・部下マネジメント
    ※最初は得意な業務からお仕事に慣れていただき、将来的にはご本人のキャリアプランに応じて、人事総務に関する様々な業務をご担当頂く可能性があります。
    【魅力】
    ・業界トップの企業で、人事担当者としてキャリアアップが可能です。
    ・中途・新卒や年齢等に関わらず自分の意見を発信できる風土があります。
    ・売上を積み上げていくストックビジネス型のビジネスモデルであるため、景気の変動の影響を受けにくい、安定企業です。
    ・当面転勤無しの予定

    会社特徴

    ■業界No.1の受託実績:日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーです。1990年代半ばにビジネスを開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードし続けてきました。現在249社・88万人の給与計算サービスを受託し、業界No.1の実績を誇っています。(メインクライアント:日本マクドナルド社、カルビー社、日本マイクロソフト社、東急ハンズ社 等)
    ■安定のビジネスモデル:
    お客様に合わせた業務改善(BPR)を実現し、給与計算だけでなく労働・社会保険関連業務など人事部様が担っている仕事もカバーする「フルスコープ型アウトソーシング」を提供している為、高い契約継続率を誇ります。また、売上を積み上げていく「ストックビジネス」型のビジネスモデルのため、景気の変動の影響を受けにくく安定しています。
    ※BPR例「社員直接対応」:社員様からの各種申請や問い合わせなどの窓口を同社が代行。人が行う領域を含むサービスを提供し、人事部様が担っていた業務を大幅に軽減します。
    ※現在、16期連続で売上UPを実現しています
    《魅力》
    ◎現在、アウトソーシング導入率は日本で13%、アメリカで70%となっており、日本での導入率は上昇し続けています。飽和状態の市場ではなく今後の成長が見込めるマーケットです。
    ◎フレックスタイムの導入や、1年間で好きな時期に5日間休暇を取得できる「リフレッシュ休暇制度」、「積立有給休暇制度」など、メリハリのある働き方を推進しています。

    勤務地

    北海道江別市野幌町52-8野幌駅前ビル(~11/1まで野幌町33-25)

    担当者のコメント

    同社は16期連続で増収を続けている業界のリーディングカンパニーです。従業員1,000人以上の大手企業をメインターゲットとし、フルスコープ型のアウトソーシングなど、新しいモデルを生み出しています。
  • 仕事内容

    ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km圏内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は4年連続で25%以上の伸びを示しており、中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    今後は更なる成長を見込み、2020年までに店舗数を200店舗に増やす予定。そして更には自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。
    中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    北海道の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    宮城県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 株式会社萬世閣
    支配人

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【支配人の補佐業務】
    ◎事務処理
    業務日報の作成や、本部への報告、ミーティングなどの事務業務
    ◎フロント管理・お客さまへの対応
    現場に出てお客さまと接する機会は多くあり、時にはクレームの応対なども行う

    会社特徴

    ■設立: 昭和16年5月創業
    ■代表者: 代表取締役社長 : 濱野 清正
    ■従業員数: 492名(男218名、女274名) うち社員245名(男142名、女103名)
    ■資本金: 3000万円
    ■本社所在地: 〒 049-5721  北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地
    【株式会社萬世閣の運営する施設】
    ●洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス 〒049-5721 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地客室246室 、最大収容人員 800名
    ●登別万世閣 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町21番地客室200室、最大収容人員 921名
    ●定山渓万世閣 ホテルミリオーネ 〒061-2302 北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目客室312室、最大収容人員1,310名

    勤務地

    北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地

    担当者のコメント

    ★2020年新たに洞爺湖で改装オープンするホテルで支配人として働きませんか★
  • 仕事内容

    当社がクライアントから受託したプロジェクト(主にコンシューマー向けコールトセンターを始めとするBPOセンター)のマネジメント業務全般及び付随する諸業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■業務フローの改善活動と浸透
    ■人員管理
    (採用・教育・定着化・評価・労務管理)
    ■KPI等の目標数字の達成状況のれポーティング
    ■クライアントへの営業活動
    ■収支管理

    会社特徴

    ■東証1部上場の業界トップレベルのシェアを誇る優良企業です。 主要株主は三井物産であり、三井物産系のテレマーケティング・エージェンシーとして1987年に設立。
    ■通信、放送、金融など様々な業界、数百社に対してコールセンター構築・運営・各種調査・データーマイニング・ コンサルティングサービスを幅広く展開しています。
    取引先の500社のうちほとんどは、国内主要企業が中心になっています。
    ■同社の特徴としては、純粋なテレマーケティング会社としては業界最2位。特に大型コールセンター構築に長けており、効率と質の追求だけでなく、真のCRMを追求するCRMセンターの構築に努めることで、更なる成長を加速させています。既存顧客からのリピート率の高さ、「コールセンター」という現場品質に強みを持っているのが特徴です
    【就業環境・社風について】:教育・研修制度やメンタル面のサポートに力を入れており、入社時から入社2年目まで丁寧なフォロー体制が整っており、定期的な研修を準備しています。それにより、社員の定着率が高く、離職率は同業界内では圧倒的な低さを誇ります。社員は面倒見の良い暖かい社員が多く、社風としてもおススメできる会社です。中途入社の方も多く馴染みやすい環境であり、男性女性問わずにキャリアアップが望める会社です。育休産休制度も多数実績があります。

    勤務地

    北海道基本的には北海道内での勤務になり、転居を伴わない採用になります。

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!三井物産グループ。コールセンターの構築やアウトソーシング、委託サービスで業界トップクラスの企業です。
    ★ミッションは当社収益拡大とクライアント企業への提供サービスのクオリティコントーロールを通じた課題解決を推進頂きます。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_レベニューマネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■職務内容:
    ・適切な宿泊価格でサービス提供を行う、以下含めたレベニューマネジメント業務全般。
    (1)競合他社分析:OTAを活用しユーザー層や繁忙期/人気エリア/競合宿泊施設/キャンペーンなどを調査し、各OTAからの集客最大化を図ります。
    (2)集客企画立案・実施:宿泊に係る商品/集客プランの企画・実施/集客プランの企画をお任せします。顧客のニーズに合わせ、「カップルプラン」「ファミリープラン」「学生プラン」「女子旅」など、様々な施策を考えて実行。その際に適切な価格設定の検討にも携わって頂きます。
    ■同業務のやりがい:
    ・収益最大化をミッションにOTAを活用したWEB予約に係る集客業務全般に携わり、集客(宿泊商品)企画の立案~施策実行頂きます。
    ・日々の各施設の予約管理や価格管理の為のマーケティング業務が主業務となり、大きな裁量のもと既存スタッフと連携し宿泊施設の収益最大化を実現頂きます。
    ※売上げ目標:有/夜勤:無
    ※就業部署従業員数:約10名程度(宿泊予約)で構成。

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_副支配人

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    宿泊部長を補佐し、宿泊部門全体を統括するポジションです。
    宿泊予約・レベニューマネージメント・フロント・ベルサービス・ハウスキーピング・駐車場のセクション(各セクションに責任者はいます)のマネージメントになります。宿泊の売上げ、レベニュー・客室コントロールから、接客オペレーション、労務管理等も見ます。
    ※売上げ目標:有/夜勤:無
    ※就業部署従業員数/約100名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_フロント・ベルサービスマネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    宿泊部門(フロント、ベルサービス)における接客、オペレーションのマネージメントを担当していただきます。
    トレーニング(クロストレーニング含む)、労務管理等も行っていただくリーダーを募集しています。
    ※売上げ目標:有/夜勤:有
    ※就業部署従業員数:約40名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    料飲部_レストラン統括マネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    館内レストラン(3店舗)の店舗運営管理全般を担当していただきます。リーダーとして、売上げ管理、プロモーション企画を含む店舗営業、顧客管理など店舗運営に関する全てを統括していただきます。
    ※売上げ目標あり、夜勤なし

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 株式会社ツルハ
    薬剤師

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    調剤業務:調剤薬局における調剤業務全般及び第1類医薬品販売業務に従事していただきます。
    OTC業務 :医薬品・健康食品のカウンセリング業務、店舗運営全般をしていただきます。
     ※年齢・経験・転勤の可否等を考慮して契約社員での採用の場合がござ
      います
     ※60歳以上の方も嘱託社員として応募が可能です(労働条件:1年更新、
      賞与無、給与は下記条件の範囲内)

    会社特徴

    ツルハは、日本一のドラッグストアチェーンを目指し、日々成長を続けています。
    私たちの願いは、地域に根ざした「街のかかりつけ薬局」として、日本中の人々の暮らしのお役に立つこと。「いつまでも、健康で、美しく」という思いに、価値ある商品や心をこめたサービスでお応えしていくことです。
    そのために必要なのは、これまでも、そしてこれからも「人」の力。
    今こうしてツルハに目を向けてくれているあなたと、力を合わせて、一緒に成長していきたいと願っています。

    勤務地

    北海道および全国各地(株)ツルハ各店舗(全国各地の調剤薬局・店舗)

    担当者のコメント

    ★全国各地の調剤薬局・店舗での募集★
  • HOYA株式会社
    店長候補≪コンタクトのアイシティ≫【初任地:北海道】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アイシティ店長候補として、担当店舗の人材育成、売上・店舗管理など、マネジメント全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■売り上げ管理、店舗運営・管理
    ■スタッフ育成、シフト管理
    ■店舗での販売・接客業務
    ■商品発注、在庫管理、納品整理
    ■商品ディスプレイ変更などの販促企画・運営
    ■販売レポート作成
    ■その他店舗運営に付随する業務
    ■検眼対応(眼科とのコミュニケーション、調整)
    【配属先】お住まいの地域から通勤圏内のアイシティ店舗での勤務を想定ください。
    ※以下、アイシティ採用ページとなります、ご参照ください※
    http://eyecity-career.jp/

    会社特徴

    「小さな池の大きな魚」という言葉で表される事業戦略をとり、小さなマーケットであっても技術力やマネジメント力で絶対的なポジションを得ることにより、非常に収益性の高い事業展開に成功されております。
    収益性とマーケットシェアに、注力する企業哲学が同社の最大の特徴です。
    ■世界シェア1位
    ・半導体製造用マスクブランクス、液晶ディスプレイ製造用フォトマスク、HDD用ガラスディスクサブストレート
    ■世界シェア2位
    メガネレンズ
    ■世界シェア3位
    内視鏡
    ■国内1位
    コンタクトレンズ小売
    同社は、製品ごとに独立性の高い事業部&カンパニー制で運営し、ニッチな市場におけるリーディングカンパニーとして、社会が必要とする新しい価値の創造に挑戦し続けております。

    勤務地

    北海道道内アイシティ店舗のいずれか

    担当者のコメント

    ★☆全国に300弱の店舗を構える利用者数No.1のアイシティ店長候補の募集です☆★
    ★☆従業員数3,402名、平均勤続年数14.8年、年間休日数125日、充実の研修(150以上)、長期的なキャリア形成支援☆★
  • 仕事内容

    お店の顔としてホンダカーズを支えていく、ショールーム事務として従事して頂きます。
    始めはお客様のお出迎えや、飲み物の提供などの簡単なお仕事から始めていきます。慣れてきたら、伝票作成や現金の出納業務、店舗内での業務の他、来店されたお客様の受付、接客や電話対応などの業務もお任せします。
    インターネットやメールでの問い合わせも増えているためそれらへの対応も行っていただきます。
    事務といってもパソコンに向かうだけの仕事ではありません。仕事は幅広く、お客様の対応や事務作業、営業スタッフへのサポートなど。また、店舗づくりのキーマンとしてのお仕事もお願いします。
    【人員構成】現在、4名が同じ職種で働いていますので教育体制は整っています。
    【採用背景】来店客が多いための増員です。より丁寧に仕事ができるよう環境を整えていきたいと考えています。

  • 仕事内容

    1)大学向け広報活動:北海道内の各大学キャリアセンターを訪問し、学内での就職ガイダンスを提案、実施していただきます。
    2)学生向け広報活動:就職ガイダンスを通して、当社の運営する『キャリタス就活』サイトや 『キャリタス就活フォーラム』就職イベントなどへの会員登録と利用を促進していただきます。
    【就職ガイダンスの主な内容】
    ◎キャリアコンサルタントによる講演活動   ◎適性テスト対策
    ◎エントリーシート添削   ◎学生相談
    ※上記以外にも、 大学生へのキャリア支援推進のために、
    新たな施策・しかけを企画・提案します。講演の司会進行もお任せします。
    ■配属先:札幌支店(10名)
    ■オフィス環境:綺麗なオフィスです 
    ■転勤無し

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す