スマートフォン版はこちら

北海道の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(81件中)
  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。■サンドラッグプラスでの勤務となります【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    北海道内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    【MISSION】エムステージの事業の要、医師人材総合サービス事業部にて、医師に関わるコンサルティング業をお任せします。「もっとワークライフバランスを大切にしたい」、「キャリアアップしたい」、と転職やアルバイトを希望する医師と医師を必要としている医療機関の橋渡しをする役割は、医師・医療機関双方のハッピーだけでなく、その先の患者の安心まで生むことのできる重要な仕事です。【業務内容】■医師向けのコンサルティング医師専任エージェントとして、人材サービスに登録した複数の「医師」を担当します。メール、電話、対面による医師へのヒアリングを踏まえ、個々の相談・依頼内容に合った活動計画の立案から職場探し、面談・交渉を含めてトータルサポートします。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~600万円※経験に応ず
  • 株式会社アークス
    店舗開発(管理職マネジャ-~主任)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●店舗開発(スーパーマーケット及び関連施設)計画の推進及び調整●店舗開発計画に関する調査及び資料作成●建物・土地・什器・備品等の工事計画の立案及び実施●営業委託業者の選定●既存物件における契約締結・改訂・解約●建物所有者との連絡・調整・交渉等●各地区商店街・商工団体との連絡・調整・交渉等※配属部署現人員:4名

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。

  • 仕事内容

    大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。【具体的な内容】◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の特徴】 (1)官公庁・自治体・公共関連の複数プロジェクトに対して、プロジェクトの立ち上げから安定稼働までを指揮する管理職ポジションをお任せいたします。10名~100名以上など、プロジェクトの規模は様々で、各プロジェクトに常駐している社員からの報告受け品質・業務進捗の管理、予算管理などをお願いします。 (2)当社では、幅広い年代の社員がプロジェクトの常駐社員として活躍しております。若手の社員に対して指示・指導をしていただき、顧客との調整・交渉なども担っていただきます。【職務の魅力】会社の48%を担うBPO関連事業の統括MGRとして重要なポジションです。メンバーだけでなく、クライアントとの関わりも大切になり、現場の状況を把握し、売上に貢献していく大事な役割です。だからこそ、今まで培ってきた多彩な知識・スキルを発揮していただくため、「仕事にやりがいを感じたい」「会社の成長のために経験を活かしたい」な ど、「新しい自分にチャレンジしたい」という想いがある方にはマッチしております。また、東証一部上場企業の安定基盤のもと、仕事に向き合える環境も当社ならではあり、 大きな魅力の一つだと考えております。さらに、将来的なキャリアプランも多彩にご用意しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    保育士と本社を繋ぐ存在のマネージャーの管理とサポート並びに、保育士にとってより働きやすい現場をつくり、運営管理をしていくお仕事です。 【具体的には】・保育施設の運営(人事管理サポート、シフト管理など)・人事財務管理・マネージャーのシフト管理・勤怠管理・業務管理・自治体・企業への請求書の最終管理・各種申請業務・自治体・企業担当者の交渉・営業活動・保護者対応 など※新規施設の立ち上げの際は、営業企画や採用部門と連携します。営業が決めた新設案件を引継ぎ、施設開設のために具体的な作業(開園までのタイムスケジュールや、施設に必要な職員の人数、おもちゃのセレクトなど)を担うのが運営です。※残業時間 平均月20時間ほど

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    480万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社がクライアント企業から受託している事務センターやコールセンターで、スタッフが安心して働けるようマネジメントを行っていただきます。【具体的に】■オペレーターやスタッフのフォロー定期的に面談を行ったり日常的に相談にのるなどして、気持ちよく仕事ができるようサポートします。■メンバー教育自社で用意しているマニュアルをもとに指導を行います。■労務管理勤怠管理や週・月ごとのシフト作成、休暇申請の受付、労働時間の管理、契約の更新手続きなどをします。■進捗管理マネジメントを担当する拠点の業務進行をスムーズに行えるよう、メンバーに指示を出したり、管理をします。■業務改善の企画・実行業務効率化や課題の解決に向けた企画~改善まで行います。■クライアント対応クライアントとメンバーの懸け橋となっていただきます。双方からの要望をヒアリングし、より良い運営につなげます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。現在札幌で行っているサポート業務は大きく分けて以下の3つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。将来的には、複数の担当を経験し、お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指します。1.業務相談:一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関する相談対応2.テクニカルサポート:「弥生シリーズ」をご利用中のお客様からのソフトウェアの操作方法やトラブルに関する相談対応3.ビジネスサポート:ご購入・ご加入を検討中のお客様に、お客様ごとの課題に適した製品とサービスのご提案、契約手続き業務、支払い処理を含む顧客管理これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1-1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス事務業務におけるSV職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    大手自動車メーカーの一般事務のリーダー業務をお願いします。お客様企業のリース車両の手配や、車両の管理・各種手続きのサポートを行う一般事務チーム(6名程)でのリーダー業務。責任者1名が上ポジションにおります。・メンバーの業務進捗やシフトの管理・メンバーが困ったときのエスカレーションや代理対応・マニュアル作成や教育・データの集計・分析・クライアント様への報告・調整   <産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです>■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)■メンバーのマネジメント■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス業務におけるSV職 ※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ヘルプデスクセンターでのチームリーダー業務を担当いただきます。【具体的には】・オペレーターへの回答/指導・コール2次対応・クライアントへのエスカレーション業務・マニュアル作成/教育生産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです。担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)やメンバーのマネジメント 、ゆくゆくはお客様企業の業務への改善提案などをお任せします。 ※意欲的な方は社歴に関係なく、キャリアアップが望める環境です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】コンビニのコピー機問合せ窓口のSV職

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘルプデスクセンターでのリーダー業務をお任せしたします。生産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです。【具体的には】・オペレーターへの回答/指導・コール2次対応・クライアント様へのエスカレーション業務・マニュアル作成/教育■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)■メンバーのマネジメント■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス リーダー

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数のカスタマーサクセスチームを率いるリーダーをお任せします。ミッションは、チームマネジメントを通じて、メンバーのワークエンゲージメントを高め、そして、弥生製品ユーザーのカスタマー体験を継続的に向上させることです。【具体的な業務】 ・人員配置、業務設計、教育施策の計画・実行 ・チーム目標の設定と、目標達成に向けたアクション推進 ・1on1ミーティングを通じたメンバーのパフォーマンスマネジメント ・サポート品質向上施策の企画・実行 ・従業員エンゲージメント向上施策の企画・実行 ・製品やサービス開発プロジェクトへの参画(顧客の声を製品やサービスにフィードバック) など

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス マネジャー(センター運営)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界最大規模のカスタマーセンターのマネジャーとして、センターの安定運用と将来に向けた組織基盤作りに取り組んでいただきます。【具体的には】・コールセンター運営における各種KPI設定、進捗管理、業務課題の改善・育成、キャリア設計、目標管理等のメンバーマネジメント(5~8名程度のチーム複数を統括)・組織改編、人材配置、教育方針策定、採用などチーム運営に関する管理全般・新規サポート/サービスの業務設計、オペレーション設計

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • 仕事内容

    ■業務概要:Microsoft Azure および Office 365 製品に関する問合せの対応業務になります(1)マイクロソフト社 クラウド製品(Microsoft Azure、Office 365等)のテクニカルサポート(2)Microsoft Azure 見積もり作成支援(3)Microsoft Azure および Office 365 導入に向けたセキュリティチェックシート作成の支援(4)Microsoft Azure および Microsoft 365 に関する FAQ 作成業務■お客様について:問い合わせは、法人のみで個人顧客からはございません。マイクロソフトの販売代理店の営業や営業推進、販売先の法人企業の情報システム担当からの問い合わせが主となります。■部署構成:チーム人数 9人/平均年齢:30歳前後となります。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西3丁目1 丸一ビルヂング ラ・ガレリア 7F

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【11月1日入社/法人対応のみのテクニカルサポート/土日祝休/残業平均月20H】【働く環境◎。業務効率化を推進】【はたらく楽しさを一緒につくる】安定した顧客基盤・業務基盤により今後も安定的な成長が見込める環境です。

  • 仕事内容

    特定非営利法人「ぬくもりの介護」における、障がい者支援事業(課長職)をお任せします。札幌市内3施設での以下の事業の運営責任者としての役割を担っていただきます。■障がい者のグループホームの施設管理■各施設で働くNPOスタッフのマネジメント■各施設の適正な運営・収支管理■新規事業の立ち上げ(就労支援事業等)※リモートワーク推奨※障がい者の就労先は、給食施設(厨房や工場)がメインです。配属先:本社 障がい者支援事業担当者 現在1名  ※現社員の将来的な定年退職を見据えた募集となります。

    職種

    臨床検査技師・臨床工学技士・その他資格者

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区菊水元町6条1丁目1番27号

    会社特徴

    ふれあいネットワークグループは全道6法人42施設が加盟する一般社団法人グループです。サービス付き高齢者住宅をはじめ、介護付き有料老人ホーム、認知症高齢者グループホームなど、自分らしい生き方を支援する各種介護施設を充実させています。経験豊富な専門スタッフが親切・丁寧、真心で対応し、今までと変わらぬ自分らしい生き方の実現をお手伝いしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社日総のグループ企業】ふれあいネットワークグループは全道6法人42施設が加盟する一般社団法人グループです(障がい者支援事業については1法人3施設)。

  • 株式会社ペイロール
    【北海道】人事総務担当(管理職候補・札幌BPOセンター)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    北海道人事総務課におけるマネジャーポジションでの採用となります。今回の募集は、新オフィスでの当社従業員に対する人事総務業務担当者を募集しています。【所属部門の仕事内容】事業拡大を背景としたオフィス移転に伴い、人事総務の幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。・人事業務 ・正社員の入社・退職・休職・復職に関する手続き・面談対応 ・正社員の採用業務(新卒採用、キャリア採用) ・派遣社員の採用・管理業務・総務業務 ・オフィス管理 ・庶務全般 ・安全衛生・福利厚生に関わる業務上記より入社後に主となる業務を決め担当いただきます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北10条西3丁目23-1THE PEAK SAPPORO2階 札幌BPOセンター

    会社特徴

    ■業界No.1の受託実績日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーです。1990年代半ばにビジネスを開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードし続けてきました。現在258社・100万人の給与計算サービスを受託し、業界No.1の実績を誇っています。(代表的な取引先:日本マクドナルド㈱、カルビー㈱、日本マイクロソフト㈱、㈱東急ハンズなど)■対応範囲の広さ北海道に大規模な事務処理センターを構えることにより、給与計算だけでなく、申請書等の受発送やクライアント従業員様からの各種問合せなどもペイロールが直接対応。コンピュータが行う仕事に留まらず、人が担う複雑な仕事もサポートするため、お客様の業務負荷を大幅に軽減しています。■業界トップレベルの安全性プライバシーマークやISMS、SSAE16及びISAE3402に準拠したType2報告書など資格・認定・新制度も積極的に取得するなどセキュリティや安全性に力を入れており、災害時のBCP体制も整えています。■ビジネスモデルの安定性「売って終わり」ではなく、顧客と信頼関係を築きながら、長期に渡って売上を重ねていくビジネスです。■売り上げ高マーケットの将来性が高く、業界No.1の実績がある為、現在18期連続で増収を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界NO.1の受託実績・18期売上連続増の安定のビジネスモデルを誇る【ペイロール】 ★日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーとして企業の給与業務を担い、人々の生活を支えるインフラ事業を展開しています。

  • 有限会社パーク・ホッカイドウ・オペレーションズ
    (正)Director of Sales(営業部長・ 小樽)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 英語
    仕事内容

    【業務内容】国内外旅行会社、各種団体、個人、MICEなど宿泊を伴うあらゆる企画提案とそのセールスおよび関連業務の管理監督に従事いただきます。市場分析、予実管理、予算計画、各種レポート作成など。当社の社員の約7割は中途入社です。20~50代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。JR小樽築港駅直結なので札幌エリアからの通勤も可能(札幌駅からは最速25分!)札幌から通っているスタッフも多数在籍しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道小樽市(JR小樽築港駅直結・札幌通勤圏)築港11番3号

    会社特徴

    シンガポールの高級ホテルチェーン「パークホテルグループ」壮大な小樽港マリーナに面して建ち、空港・近隣観光地などからのアクセスが良い、小樽最大級のラグジュアリーホテル「グランドパーク小樽」を運営しています。【パークホテルグループとは…】アジア太平洋地域で最も急成長を遂げている設立以来50年以上の歴史あるホテルチェーン。1961年に設立された当グループの最初のホテルがパークホテル香港、ラグジュアリーホテルブランドとしての「グランドパーク」とシティーホテルブランドとしての「パークホテル」の2つブランドを掲げ、3カ国6都市で総客室数3,300室以上を誇る10軒のホテルを主要都市において展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    パークホテルグループはシンガポールを拠点にアジア地区を中心としてホテル(シンガポール6、中国3、香港1、日本1、バリ1、モルディブ1)を運営しております。

  • 仕事内容

    【職務内容】■住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務*ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。*外国人のご入居様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。【具体的には】■ご入居様あての来客対応 ■タクシーご手配■宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ ■各種サービスのご案内■パブリック施設の予約・管理・受付 ■新規入居者様を迎えるための準備■マンショ共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携)※正社員登用実績あり

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    350万円~
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西8丁目(ラトゥール札幌伊藤ガーデン)

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ラトゥール札幌伊藤ガーデンにてコンシェルジュ業務に従事していただきます★

  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_副支配人

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 英語
    仕事内容

    ■業務内容:宿泊部長を補佐し、宿泊部門全体を統括するポジションです。宿泊予約・レベニューマネージメント・フロント・ベルサービス・ハウスキーピング・駐車場のセクション(各セクションに責任者はいます)のマネージメントになります。宿泊の売上げ、レベニュー・客室コントロールから、接客オペレーション、労務管理等も見ます。※売上げ目標:有/夜勤:無※就業部署従業員数/約100名

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。■ホテルエミシア札幌ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。

  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    料飲部_レストラン統括マネージャー

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 英語
    仕事内容

    館内レストラン(3店舗)の店舗運営管理全般を担当していただきます。リーダーとして、売上げ管理、プロモーション企画を含む店舗営業、顧客管理など店舗運営に関する全てを統括していただきます。※売上げ目標あり、夜勤なし

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。■ホテルエミシア札幌ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。

関連の求人を探す