スマートフォン版はこちら

北海道の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(89件中)
  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理担当者/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理チームのマネージャー配下で経理業務全般を担当していただきます。資金移動業者として、資金決済に関する法律(資金決済法)や犯罪収益移転防止法等の法令に基づく、金融庁等への提出資料の作成業務も担当していただくため、経理知識に加えて、各種ガイドライン等を読み解く法務的能力が必要となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ★電子決済の第一人者として、業界TOPクラスの売上     ★Amazon、JAL、ANA、Yahoo!等大企業との取引実績多数あり     ★電子決済/電子チケットで情報化促進に貢献し、経済産業大臣表彰受賞【特徴:日本を代表する企業が認める事業優位性】■多様なサービス・・・コンビニ収納だけでなく、カード払い、電子マネーによる決済など様々な支払方法が利用できるしくみをショッピングサイトなどに提供が可能です。■いつでも利用可能・・・お客様は365日・24時間、当社の決済サービスを利用できるので、国内主要航空会社、主要高速バス会社、ネットショッピングなどで利用されています。■身近なサービスを提供・・・最近は、インターネットショッピングやインターネットオークションのコンビニ支払いの決済時に使用されることが多く、私たちの生活のなかで欠かせないサービスとなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理マネージャー/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】経理チームのマネージャー(候補)として実務と管理をお任せします。【職務内容】・上場企業としての経理業務全般(次を含む) -月次決算業務、四半期・通期決算業務 -会社法計算書類、有価証券報告書(四半期報告書)及び決算短信の作成業務 -ソフトウェアを中心とした固定資産管理業務 -税務関連業務 -内部統制関連業務 -監査法人対応業務 -予算実績管理業務【組織構成】経理チーム5名程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ★電子決済の第一人者として、業界TOPクラスの売上     ★Amazon、JAL、ANA、Yahoo!等大企業との取引実績多数あり     ★電子決済/電子チケットで情報化促進に貢献し、経済産業大臣表彰受賞【特徴:日本を代表する企業が認める事業優位性】■多様なサービス・・・コンビニ収納だけでなく、カード払い、電子マネーによる決済など様々な支払方法が利用できるしくみをショッピングサイトなどに提供が可能です。■いつでも利用可能・・・お客様は365日・24時間、当社の決済サービスを利用できるので、国内主要航空会社、主要高速バス会社、ネットショッピングなどで利用されています。■身近なサービスを提供・・・最近は、インターネットショッピングやインターネットオークションのコンビニ支払いの決済時に使用されることが多く、私たちの生活のなかで欠かせないサービスとなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます 【具体的な業務】・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など【組織構成】現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。メンバーが分担している業務を、横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。 直属の上司は30代後半の取締役CFO。あなたの意見が経営に反映されやすく、経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    WEBディレクター/フルリモート

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■全国どこにいても勤務できる【フルリモートワーク(完全在宅勤務)】での募集■自社ブランドコスメのWEBページ(LP)、広告、クリエイティブをどう表現するかというWEBディレクションを担当いただきます。【具体的には】売上分析などからプロダクトマネージャーが打ち出した方針を元に、コンバージョンに繋がるWEBページ(LP)とデザインの方向性を定め、広告担当やライター、制作担当への指示を行うディレクション業務・商品、施策毎の特徴、ターゲット熟知のため調査(インターネット、SNS、雑誌等)・ターゲットに刺さる見せ方考察・思わず見てしまうLP、クリエイティブ作成・導線、シナリオを考え、イメージ画像選定や分章作成など行い、ラフを作成※実際のページ制作や広告作成・出稿は社内専門チームが担当・WEBディレクターとして”広告起点の商品企画”に関わる業務

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    456万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階【本社】

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。

  • 住友不動産株式会社
    【札幌】土地調査担当(業務職)

    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】■マンション用地の仕入段階において、その土地の法令規定を調査し、マンションの企画・開発に繋げて頂くポジションです。■営業アシストとしての社内業務の他、役所に足を運んでいただき仕入用地に建てれる条件等をヒアリングします。(土地の法令規定、道路法、水道法等)※未経験の方でも周囲の先輩によるフォローもあり、また規定のチェック項目も決まっている為、安心してお仕事をしていただける環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ※不動産業界未経験者歓迎 ★5年連続供給戸数No1の同社中核事業であるマンション事業部門での勤務です。自らが調査した内容がマンション企画、開発に生かされるやりがいの大きい仕事です。土地調査等の営業アシスト業務の為、数字目標などはありません★

  • 仕事内容

    【配属予定部署】光洋自動車株式会社 管理本部 【担当業務】経理業務、決算業務、総務業務など、管理本部の関連業務全般を担当予しております。適性に合わせて出来る部分からお任せ致します。【募集背景】人員不足による、人員強化【出向先について】現状:出向者1名、他2名名称 光洋自動車株式会社代表者  設立 1976年2月■本社所在地 〒090-0837北海道北見市中央三輪6丁目437-1 資本金3000万円■事業内容 当社は北見、旭川及び札幌でフォルクスワーゲン正規ディーラーを3店舗、アウディ正規ディーラーを2店舗展開しております。2019年8月よりVTホールディングスグループとなりました。年商(2019年 14.9億円 ※グループに加わってから7ヶ月の実績従業員数) 55名 VTホールディングス100%出資

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道北見市中央三輪6丁目437-1

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。【同社特徴・強み・安定性】◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』 すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。

  • 仕事内容

    同社にて航空貨物に関する輸出入手配のコーディネートをご担当いただきます。【仕事内容】■顧客からの輸出入依頼の受注、窓口対応全般 納品スケジュール調整と案内、出荷サポート、国内諸手続きコーディネート■生鮮輸出貨物(生鮮、果実)の取扱い、輸出出荷サポート 現場作業もあります。■既存顧客、また、新規顧客への営業活動(訪問、見積もり) 札幌支店としての財務状況の確認、上司との月例ミーティング、 ベンダーと料金折衝【組織構成】 現在同チームはサイトマネージャー1名(40代男性)とスタッフ2名(30代男性 20代女性)派遣スタッフ2名で構成されております。     【残業】平均20時間/月【募集背景】異動に伴うリプレイス(現管理職が東京へ帰任の為)

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    572万円~810万円
  • アクサ生命保険株式会社
    経理【札幌勤務/世界最大規模の金融機関】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】決算チームのスタッフとして、業務リーダーの指導のもと経理業務を担当していただきます。東京本社の一極集中を見直すために2014年に札幌本社を設立、現在約600名の従業員が勤務しています。【職務内容】・財務諸表作成(日本基準、国際会計基準の2種類)・税務申告書作成・マンスリーレポート作成・固定資産管理・会計システムマスター管理・その他経理業務全般【同社のPRポイント】  ①Interbrand社のBest Global Brands2020では世界48位に位置付けるブランド力の高い保険・資産運用グループです。  ②夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ③業務の状況に応じてリモートワークが可能です。  ④年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。  ⑤札幌本社は赤レンガテラスにあり、ショッピングや食事が楽しめる環境があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 仕事内容

    カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。現在札幌で行っているサポート業務は大きく分けて以下の3つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。将来的には、複数の担当を経験し、お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指します。1.業務相談:一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関する相談対応2.テクニカルサポート:「弥生シリーズ」をご利用中のお客様からのソフトウェアの操作方法やトラブルに関する相談対応3.ビジネスサポート:ご購入・ご加入を検討中のお客様に、お客様ごとの課題に適した製品とサービスのご提案、契約手続き業務、支払い処理を含む顧客管理これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1-1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • 株式会社エイチ・エル・シー
    Web面接可【札幌】人事・エンジニアの研修講師

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事・研修講師として、社内研修の講師業務をご担当いただきます。◆研修の講師業務:新入社員向けのシステム開発の講師や一般的なビジネススキル研修など。◆カリキュラム作成◆新入社員のアサイン決定:スキル等を考慮し配属先を決定。【職務の魅力】年間数百人の社員と面談を行うことに加え、ご自身のカリキュラムで研修を行っていただきます。自身のスキルアップにも繋がり、非常にやりがいのあるポジションです。また、現場で問題が起きた際は、技術部門に繋ぐクッション的な存在です。※組織構成:人事総務部は人事部長、チームリーダー、メンバー2名の計4名で構成されています。和気あいあいとコミュニケーションが活発な雰囲気です。※リモートワーク有

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    320万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西20丁目2番18号 HLCビル

    会社特徴

    --- 大手企業との取引多数の安定企業 / 社員のキャリアアップを積極的に支援! ---【会社概要】 創業以来独立系の情報サービス企業として、お客様の運用業務をサポートする分野でITサービスを提供してきました。2005年10月に、さらなる発展とサービス分野の拡大を目指し、コンピュータリンクを合併し、システム開発から運用保守までの一貫した総合的なサービスを提供する体制を整え、お客様のさまざまなニーズに応えられる環境となりました。大阪、福岡に拠点を立ち上げ、全国規模のサービス提供を積極的に展開しています。【社風】■経営理念は『人材力=経営力』です。企業の発展には人材、設備、情報、資金など、様々な要素がありますが、同社その中でもは「人」が企業の成長における最も重要なファクターであると考えております。社員力の向上(ヒューマン/テクニカルスキル)に努め、風通しの良さがあり、積極的な提案を歓迎しています。また、人を大切にする風土があり、離職率は業界でも低い水準にあります。■経営陣とも気軽に会話できる風土があり、事業・アイデアを提案する機会もございます。大企業にはない自由な風土があり、成長の機会も豊富です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    システム開発から運用保守まで、総合的なサービスを展開している同社の人事・研修講師として、社内研修の講師業務をご担当いただきます。【平均残業15時間とワークライフバランスが整っています】【札幌本社】【1991年創業、社員人数約900名の安定企業】

  • 日本管理センター株式会社
    【北海道】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします。【具体的には】■物件管理システムへのデータ入力■入出金管理■契約書作成■取引企業や入居者との電話対応 等

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    260万円~280万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    ■業務改革、効率化を目指した業務システム全般の整備、導入、運用。■スマートフォンとの予約連携等、ITを活用したマーケティングの新規施策企画等。【業務内容】情報システム:業務システムの導入・改善、社内インフラ整備、PCキッティング、社員問い合わせ対応等。営業企画:販売促進に関する企画等。一部はスマホとの予約連携、電子決済等の時代のIT化に合わせた新規施策の発案&推進も視野。≪配属先情報≫営業企画部:現在50代の社内SEが1名おります。その一部の巻取りと新規施策企画をお任せする予定です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道苫小牧市新中野町3-1-4

    会社特徴

    ●「人材」への投資「社員の成長こそが企業の持続的成長をもたらす」という経営哲学に基づき、ES(社員満足度)向上に向けた各種取組を実践しています。 弊社で働く社員が「いつまでも頑張れば報われる」仕組みとし、トップから現場まで一体となった風通しの良い職場づくりと人材育成に積極的に取り組んでいます。●更なる持続的成長のために ~ 店舗ReBORN ~弊社の8つの店舗では、地域に合わせ、店舗毎にスタッフ同士がアイデアを出し合い、お客様により心地良く楽しんで過ごしていただけるような、常に地域で選ばれ続けるお店づくりを推進しています。 (2014年秋に「樽前いとい店」/「室蘭キテネッツ館」・2015年秋には「本社・とまこまい店」の店舗ReBORNを実施し、更に魅力的な店舗へ刷新)快適なショールームは働く社員にとっても誇りであり、これもCS(お客様満足度)向上と共にES(社員満足度)向上を目指す弊社の姿勢のひとつです。●多くのお客様に選ばれ、支持される企業に日胆エリアにおける弊社の新車販売シェアは、全国105社のネッツトヨタ販売会社の中で常に最上位のグループに位置し、全国トップクラスのネッツ店に与えられるトヨタ自動車の販売会社表彰を18年連続で受賞しています。 今後も、お客様から選ばれ、社員が夢と誇りをもって働ける企業づくりを目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50周年。「社員の自己実現」「お客様の満足」「地域社会への貢献」を、お客様への良い商品、良いサービスの提供を通じて実現することを目的に、成長を重ねられる様、日々努力しています。

  • 仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。・業務全体のマネジメント全般・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務・社保実務処理、書類チェック・パート社員の業務管理・担当クライアントの業務全般の進捗管理・障害発生時の二次対応と上長報告・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理(1チーム10名以上)・役職者ミーティングへの出席・施策への参加・付随して発生する業務全般

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。 ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」

  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_副支配人

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:宿泊部長を補佐し、宿泊部門全体を統括するポジションです。宿泊予約・レベニューマネージメント・フロント・ベルサービス・ハウスキーピング・駐車場のセクション(各セクションに責任者はいます)のマネージメントになります。宿泊の売上げ、レベニュー・客室コントロールから、接客オペレーション、労務管理等も見ます。※売上げ目標:有/夜勤:無※就業部署従業員数/約100名

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。■ホテルエミシア札幌ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。

  • 総合商研株式会社
    経理・財務【責任者候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■経理全般業務に従事する*請求書等の入力、確認作業*棚卸、固定資産計上*月次決算、四半期決算*会議資料作成◆経理・財務6名体制(現)★平均年齢:30歳後半

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂2条3丁目4-8

    会社特徴

    ★創業48年!地方創生含む多角的な事業展開を行っています!年賀状印刷業界シェアNo1★【概要】※会社パンフレット有り。(詳しくはアドバイザーまで)■同社は総合スーパーやドラッグストアのチラシなど、暮らしに密着したさまざまな印刷物を制作している販売促進支援企業です。マーケティング、イベント、CM、フリーペーパー、WEBと、同社は同業他社が手がけていない領域にいち早く進出し、事業拡大しています。主力は商業印刷、主にチラシですが、販売促進支援業を軸に「多角的に事業を展開」。ただ印刷物を作るのではなく、お客様の抱えている経営課題を見つけ出しセールスプランの企画立案・調査・マーケティングを行い、販売促進企画の策定、販売促進媒体の制作・納品まで一貫してサポートしています。【特徴】■年賀状印刷業界シェアNo1!■社内一貫生産体制(企画・デザイン・印刷・加工・発送まで一貫体制)!■地方創生事業(地方自治体との協業)■北海道で配布数No1のフリーペーパー「ふりっぱー」の発行!■世界で唯一の味の見える化によりコンサルティング!メーカーと共同で商品開発・販売まで!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年!地方創生含む多角的な事業展開を行っています!年賀状印刷業界シェアNo1★

  • 株式会社コーンズ・エージー
    【北海道】法務(契約管理)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の法務として、下記の業務をお任せ致します。【具体的には】・海外メーカーや顧客との契約内容の確認・許認可申請などに必要な条件を契約書に反映・契約管理に関する規定の作成 他契約管理は現在総務で担当していますが、法務専任の担当者として、関連業務全般や仕組みづくりなども将来的にお任せしていきます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道恵庭市北柏木町3-104-1

    会社特徴

    コーンズ・エージーは創業以来、欧米諸国を中心とする酪農先進国の生産効率を日本で実現できるよう、世界中から革新的な商品を優れた文化とともにお届けし、「収穫から搾乳」までの一貫した生産体系の構築と普及、さらに豊かな暮らしに貢献することを目標にしています。「高い企業価値の創造」と いう理念の下、酪農専門商社としての機動力と総合力をもってお客様の生産現場がより素晴らしい環境となることを目指しています。そのために、「すべてのお客様の経営に貢献する」という誇り高い目標を行動基準として、「Quality & Innovation」の御旗のもとに、高い志を持って全社員が切磋琢磨しながら向上の努力を継続しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界の革新的機械を輸入販売し日本の酪農家を支えるコーンズ・エージーで法務を担当いただきます。

  • 株式会社ペイロール
    【北海道】プロセス部門<管理職候補>(札幌駅前)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今回はサービスを新システムに移行するにあたっての給与計算業務の運用フェーズを担当していただきます!【業務内容】◆クライアントの給与計算におけるデータチェック・給与確定業務当社独自の給与計算システムを使?し業務を進めていきます。計算結果の内容が正しく反映されているかをチェックツールを使?して確認、?順書に従って給与を確定させていくことがミッションとなります。確定させていく段階で、クライアントの人事担当の方と電話・メールを使用して内容確認をしつつ業務を進めていきます。◆顧客へのコンサルティング業務(電話・web会議・メールによる打ち合わせ、運用改善提案)人事担当者からの依頼に対する相談・調整や運用改善提案など、お客様の満足度が上がるようなコンサルティングの対応をします。たとえば「従業員数が増えた」など、企業側の事情に変更が生じた際の調整や「こんな手続きはできないか?」といった内容です。他にも顧客企業とミーティングの実施、毎月の振り返り提案や、法改正や税制の変更などに伴う注意点などをご案内するコンサルも担います。1企業につきメイン担当1名、サブ担当の計2~3名のチームを基本に業務にあたります。1社あたりの担当企業は3社程度。たとえば「○○さんはA社のメイン担当、B社、C社のサブ担当」といった形です。◆社内調整業務

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北5条西2丁目-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ13階

    会社特徴

    ■業界No.1の受託実績日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーです。1990年代半ばにビジネスを開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードし続けてきました。現在245社・93万人の給与計算サービスを受託し、業界No.1の実績を誇っています。(代表的な取引先:日本マクドナルド㈱、カルビー㈱、日本マイクロソフト㈱、㈱東急ハンズなど)■対応範囲の広さ北海道に大規模な事務処理センターを構えることにより、給与計算だけでなく、申請書等の受発送やクライアント従業員様からの各種問合せなどもペイロールが直接対応。コンピュータが行う仕事に留まらず、人が担う複雑な仕事もサポートするため、お客様の業務負荷を大幅に軽減しています。■業界トップレベルの安全性プライバシーマークやISMS、SSAE16及びISAE3402に準拠したType2報告書など資格・認定・新制度も積極的に取得するなどセキュリティや安全性に力を入れており、災害時のBCP体制も整えています。■ビジネスモデルの安定性「売って終わり」ではなく、顧客と信頼関係を築きながら、長期に渡って売上を重ねていくビジネスです。■売り上げ高マーケットの将来性が高く、業界No.1の実績がある為、現在18期連続で増収を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界NO.1の受託実績・16期以上売上連続増の安定のビジネスモデルを誇る【ペイロール】 ★日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーとして企業の給与業務を担い、人々の生活を支えるインフラ事業を展開しています。

  • 仕事内容

    ◆当社オフィスにおいて経理業務に従事して頂きます。ご入社頂く方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せします。・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助・会計処理業務 入出金伝票等起票、工事代金集金、工事未払業務など・工事支払業務 JV関連伝票起票・その他経理業務 決算業務、資産管理、税務処理(外形標準など)、各種確認業務、ファクタリング契約、保証(契約・前払)手続き(主体)、EBデータ伝送等。・現場関連業務ほか[経営事項審査(書類作成)、税務調査対応など]

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    404万円~602万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    会社特徴

    【会社について】菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。次代を担う事務職員(管理職候補)を募集致します。

  • 仕事内容

    顧問先企業の監査業務、決算業務、税情報の提供、資金繰り相談、税務調査立会補助をお任せいたします。税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担っています。求められることも多種多様で、責任も重いですが、人のお役に立てることに喜びを感じることが出来る仕事です。【選考について】面接にてご希望・職務経歴・人柄などを確認し、配属先を相談させていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    主に同社国内のガス関連設備(LNG基地/パイプライン/受渡設備等)の設備更新・新設におけるプロジェクトマネジャーをお任せいたします。【具体的には】■案件における技術的基本構想・工事の計画立案■業者の査定・発注■進捗管理(基本構想以降の詳細設計~施工部分等に協力会社が行います)■施工時の立ち合いや作業結果の確認※基本的には東京勤務ですが施工段階では出張ベースで現地に赴き ご対応いただきます。 ■トラブル・技術的問い合わせ対応【募集背景】事業拡大に伴う増員並びに全社的にエンジニアリングを持つ方が不足しており、将来に備えてこれを補うため。

    職種

    エンジニアリング

    年収
    給与
    600万円~780万円※経験に応ず

関連の求人を探す