スマートフォン版はこちら

北海道の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人66件中 1~20件を表示

  • 株式会社エンビプロ・ホールディングス
    【函館市/出向】経理財務※東証一部上場のグループ

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※東証一部上場:株式会社エンビプロ・ホールディングスグループ企業である
    株式会社クロダリサイクルへの出向となります。
    同社経理財務の管理職候補者として、以下業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■適時開示
    ■資金管理
    ■管理会計
    ■現金出納
    ■売掛金・買掛金・手形管理
    ■決算業務など
    ※特に財務会計、行政/金融機関対応等を中心にお任せ致します。
    ※将来的には管理部の部長職として、経営幹部候補となっていただくことも考えております。
    【組織体制】パート職2名含め約10名体制

    会社特徴

    ~東証一部上場/金属や廃プラスチック及び廃棄物のリサイクル事業とその輸出事業を展開し
    「リサイクルを仕組みから進化させる」リサイクル事業の先進企業です~
    私たちは鉄をはじめとした、世の中にある様々な金属や素材をリサイクルする事業を行っています。
    その他にも環境問題に対するソリューションを提供するため、資源循環型社会の構築、クリーン
    エネルギーの促進、地域共生社会を目指しており、「環境事業の専門家」としてさまざまな事業を
    展開しています。

    勤務地

    北海道函館市西桔梗町246-27

    担当者のコメント

    ~課長職を募集(部長候補)/東証一部上場:株式会社エンビプロ・ホールディングスグループ企業/ISO14001、ISO27001登録済/北海道全域で事業展開~
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】経理財務

    年収
    408万円~928万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    ■経験・スキルに合わせて経理財務業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの 作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務
    【求める人物像】
    ・経理、財務職の経験を生かしたい
    ・ROE日本一の財務体質の秘訣を知りたい
    ・注目の成長企業でスケール感のある取組みがしたい
    ・年功序列のないフラットな環境で正当な評価が得たい
    ※U・Iターン者歓迎

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ<金融機関担当>(札幌)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。証券会社、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&Aニーズを開拓するのがミッションです。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。(※予算はありません。)
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4丁目6-1札幌大通西4ビル 6階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】総合職※東証一部上場/年休131日/第二新卒歓迎

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在の主要事業である、WEBマーケティングを主軸としたEコマース事業に携わり、一流のビジネスパーソンを目指す一員となっていただきます。
    Eコマースを取り巻く部門(商品開発、マーケティング、顧客フォロー、バックオフィス)を一気通貫して行うワンストップ企業です。今後の事業のグローバル化、新規事業を見据え、ご本人の能力、適性、姿勢に合わせてオーダーメイドの人事配置を行います。
    ・商品部:新商品の企画、調査、開発、品質管理など
    ・セールスマーケティング部 集客課:もっと売れる商品にするための販促・広告企画の立案、各種WEBメディアの広告出稿データの分析・運用、マーケティングなど
    ・セールスマーケティング部 制作課:WEBページ、商品パンフレットなどのクリエイティブ活動など
    ・事業推進部:システムの構築、管理など
    ・経理財務:会計に関わる業務全般
    ・人事総務:採用、人事から環境整備など会社の運営に関わる業務全般
    など

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス スタッフ

    年収
    316万円~383万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。
    現在札幌で行っているサポート業務は大きく分けて以下の3つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指します。
    1.業務相談
    2.テクニカルサポート
    3.ビジネスサポート
    これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    会社特徴

    【会社特徴】
    前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。
    【事業コンシェルジュへの進化】
    『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。
    目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。
    【働く環境】
    ※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業
    ※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1-1マルイト札幌ビル10階

    担当者のコメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風
    ■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備
  • 塚田設備管理株式会社
    【札幌】建築設備の維持管理 ※未経験可

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■札幌での病院での勤務で、下記業務をお任せします。
    ・設備関連の維持管理
    例えば、電球が切れた・ドアが閉まらない・電話がかからないなど、様々な問い合わせを受け、現場確認と自分で直せるものは対応して、直せないものは外部業者を手配します。
    ・定期点検の立ち合い
    点検は外部業者に外注しているので、その立ち合いや必要書類の作成をお任せします。
    ・日報の作成など
    <配属先情報>
    現在11名。昼間5~6名、夜間2名で常駐します。
    <就業時間について>
    日勤:08:30~17:15(休憩12:00~13:00/その他15分)
    宿勤:08:30~翌08:45(休憩12:00~13:00/18:00~19:00/22:00~05:00/その他15分)※宿勤は平均5回/月

    会社特徴

    1972年(昭和47年)創業以来、建築設備分野に於ける設計事務所として、各種公共施設の建築設備に関わる『計画・設計、施工監理』、施設設備の『保守管理』、公共施設で導入された制度の指定管理者として、施設の『運営維持管理』等を行ってまいりました。

    勤務地

    北海道札幌市中央区

    担当者のコメント

    ■建築工事及び建築設備工事の設計・施工監理、建築設備の保守管理、施設の運営維持などを手掛けています。
    ■大規模なプロジェクトに参画でき、最新技術に触れられるチャンスもあります。
  • 株式会社公清企業
    【札幌】CADオペレーター(資料作成事務) 転勤無/残業少

    年収
    250万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    主に下水道工事報告書作成の事務を担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    現場作業員の負担軽減のため、管更生工事にかかる報告内容を基に
    CADを活用しながら資料作成をしていただきます。
    また、報告書作成に必要となる補助業務、付随する業務全般もお任せします。
    ※今後、札幌市発注の管更生工事が見込まれることから増員の為の募集です。
    公共関連の仕事なので安定性・将来性ともに抜群!各種手当など福利厚生も充実しています。年間休日は125日程あり、やりがいにあふれた仕事とプライベートが両立できます。ワークライフバランスを保ちつつ安定した環境で札幌で長期就業可能です。

    会社特徴

    公清企業は1957年4月に発足した協業組合で60年にわたって札幌のインフラを支え続けてきました。
    2019年4月より「協業組合公清企業」から「株式会社公清企業」となりました。
    今まで同様上下水道の清掃や調査、メンテナンスをはじめ産業廃棄物処理や環境アドバイス、下水道施設維持管理など縁の下の力持ちとして幅広い事業を展開しています。
    培ってきた実績とノウハウは高い評価を受け業績は好調。これからも『自然と、産業の調和を、未来へ』という理念を掲げ、より良いサービスを提供していきます。

    勤務地

    北海道札幌市西区発寒17条14丁目3-35 発寒営業所

    担当者のコメント

    ■産業廃棄物処理を始め、上下水道、し尿処理場等に関する施設のメンテナンスや環境アドバイス等を行っています。
    ■60年以上前から札幌市の環境行政に関わりインフラを支え市民の快適で安全な生活を支えています。
  • 株式会社リクルート北海道じゃらん
    人事採用担当(契約社員)

    年収
    336万円~
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「北海道じゃらん」や「じゃらんnet」を主軸に北海道基幹産業である「観光」の活性化に取り組んでいる当社において採用業務等をご担当いただきます。
    【業務内容詳細】
    ・説明会等、採用に関わるイベント企画運営
    ・書類選考/面接対応
    ・求人原稿作成
    ・人材斡旋会社との折衝
    ・採用戦略の企画立案(新卒採用/中途採用)
    【キャリア】
    採用業務に携わっているメンバーから引き継ぎを受けて頂きます。
    ゆくゆくは主担当として上記業務のほか、採用以外の領域(人事/教育/研修等)も一部担当頂く予定です。

    会社特徴

    旅行情報誌「北海道じゃらん」の発行と宿泊予約サービス「じゃらんnet」の2つの「じゃらんブランド」を主軸に、観光というフィールドでの社会貢献を念頭に、カスタマーとクライアントに価値を提供しています。※ 「北海道じゃらん」は発行部数12万1000部。2018年度閲読率ランキングでは19年連続1位を獲得。平均年齢30歳。※2018年度(株)ビデオリサーチ社調べ札幌地区での調査

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西5丁目1アスティ45 14階

    担当者のコメント

    ◆旅行情報誌「北海道じゃらん」や宿泊予約サービス「じゃらんnet」などの「じゃらんブランド」を主軸に
    北海道の基幹産業である「観光」の活性化に取り組んでいます
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)マネージャー(課長以上)

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。
    ・業務全体のマネジメント全般
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • アイケイファーム余市株式会社
    ブルーベリーの生産に関する農作業員への指導

    年収
    400万円~
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■国内最大規模(20ha)のブルーベリー農場における栽培管理、作業管理が主な業務となります。ブルーベリーの生育状況について、パートナーであるカナダ農業法人へ報告・相談し、アドバイスを受けながら管理を行います。また、アルバイト、パート社員を含む作業員への作業指示を行います。
    【所属組織】5名
    ※募集背景:管理者を募集

    会社特徴

    〇気候に恵まれ、果樹栽培が豊かな余市で、ブルーベリーの栽培に情熱を持ったカナダのSilver Valley Farms、当社社員、スタッフが一丸となって、日本最大のブルーベリー農園を創るために奮闘しております。 
    〇親会社の稲畑産業(株)について
    売上高6,211億円、世界18か国に60拠点を有する稲畑産業のグループ会社です。稲畑産業では農産品と水産品を主体として食品事業を行っており、冷凍ブルーベリーの輸入量は国内トップシェアです。

    勤務地

    北海道余市郡余市町黒川町1357番地

    担当者のコメント

    ★国内最大規模(20ha)のブルーベリー農場における栽培を手掛けております★
  • 有限会社パーク・ホッカイドウ・オペレーションズ
    Front Office Manager(宿泊部門支配人)

    年収
    650万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    宿泊部門支配人として統括管理業務をお任せいたします。
    ~顧客満足度の年間目標の達成、数値および人員の管理等の部門全体の統括するリーダー~
    ■ホテルの宿泊部門(フロント・ベルサービス・ハウスキーピング・エンジニア・セキュリティー)のマネジメント
    ■宿泊の売上げ、接客オペレーション
    ■顧客満足度やブランド基準の年間目標の達成
    ■シフト管理、教育、人件費コントロール
    ■本社とのレポーティング、監査対応 
    *募集背景;欠員募集となります

    会社特徴

    シンガポールの高級ホテルチェーン「パークホテルグループ」
    壮大な小樽港マリーナに面して建ち、空港・近隣観光地などからのアクセスが良い、小樽最大級のラグジュアリーホテル「グランドパーク小樽」を運営しています。
    【パークホテルグループとは…】
    アジア太平洋地域で最も急成長を遂げている設立以来50年以上の歴史あるホテルチェーン。
    1961年に設立された当グループの最初のホテルがパークホテル香港、ラグジュアリーホテルブランドとしての「グランドパーク」とシティーホテルブランドとしての「パークホテル」の2つブランドを掲げ、3カ国6都市で総客室数3,300室以上を誇る10軒のホテルを主要都市において展開しています。

    勤務地

    北海道小樽市(JR小樽築港駅直結・札幌通勤圏)築港11番3号

    担当者のコメント

    パークホテルグループはシンガポールを拠点にアジア地区を中心としてホテル(シンガポール6、中国3、香港1、日本1、バリ1、モルディブ1)を運営しております。
  • ネッツトヨタ苫小牧株式会社
    営業企画&情報システム担当

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■業務改革、効率化を目指した業務システム全般の整備、導入、運用。
    ■スマートフォンとの予約連携等、ITを活用したマーケティングの新規施策企画等。
    【業務内容】
    情報システム:業務システムの導入・改善、社内インフラ整備、PCキッティング、社員問い合わせ対応等。
    営業企画:販売促進に関する企画等。
    一部はスマホとの予約連携、電子決済等の時代のIT化に合わせた新規施策の発案&推進も視野。
    ≪配属先情報≫
    営業企画部:現在50代の社内SEが1名おります。
    その一部の巻取りと新規施策企画をお任せする予定です。

    会社特徴

    ●「人材」への投資
    「社員の成長こそが企業の持続的成長をもたらす」という経営哲学に基づき、ES(社員満足度)向上に向けた各種取組を実践しています。 弊社で働く社員が「いつまでも頑張れば報われる」仕組みとし、トップから現場まで一体となった風通しの良い職場づくりと人材育成に積極的に取り組んでいます。
    ●更なる持続的成長のために ~ 店舗ReBORN ~
    弊社の8つの店舗では、地域に合わせ、店舗毎にスタッフ同士がアイデアを出し合い、お客様により心地良く楽しんで過ごしていただけるような、常に地域で選ばれ続けるお店づくりを推進しています。 (2014年秋に「樽前いとい店」/「室蘭キテネッツ館」・2015年秋には「本社・とまこまい店」の店舗ReBORNを実施し、更に魅力的な店舗へ刷新)快適なショールームは働く社員にとっても誇りであり、これもCS(お客様満足度)向上と共にES(社員満足度)向上を目指す弊社の姿勢のひとつです。
    ●多くのお客様に選ばれ、支持される企業に
    日胆エリアにおける弊社の新車販売シェアは、全国105社のネッツトヨタ販売会社の中で常に最上位のグループに位置し、全国トップクラスのネッツ店に与えられるトヨタ自動車の販売会社表彰を18年連続で受賞しています。 今後も、お客様から選ばれ、社員が夢と誇りをもって働ける企業づくりを目指します。

    勤務地

    北海道苫小牧市新中野町3-1-4

    担当者のコメント

    創業50周年。「社員の自己実現」「お客様の満足」「地域社会への貢献」を、お客様への良い商品、良いサービスの提供を通じて実現することを目的に、成長を重ねられる様、日々努力しています。
  • ネッツトヨタ苫小牧株式会社
    経理事務

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■経理事務職として、経理・総務関連の仕事を中心にお任せします。
    ・専用システムでの請求内容の入力業務、経理仕分け計上など、経理に係わる業務全般。
    ・月次・年次・決算業務。
    ・備品消耗品の管理他、資料作成、集計、文書作成等のPC業務。
    ・店舗からの問い合わせ対応 等
    社長や経営幹部とも近い環境で、入社後の定着や、社員がより働きやすい環境を目指しながらお客様から常に選ばれる店舗づくりを実現してゆきます。

    会社特徴

    ●「人材」への投資
    「社員の成長こそが企業の持続的成長をもたらす」という経営哲学に基づき、ES(社員満足度)向上に向けた各種取組を実践しています。 弊社で働く社員が「いつまでも頑張れば報われる」仕組みとし、トップから現場まで一体となった風通しの良い職場づくりと人材育成に積極的に取り組んでいます。
    ●更なる持続的成長のために ~ 店舗ReBORN ~
    弊社の8つの店舗では、地域に合わせ、店舗毎にスタッフ同士がアイデアを出し合い、お客様により心地良く楽しんで過ごしていただけるような、常に地域で選ばれ続けるお店づくりを推進しています。 (2014年秋に「樽前いとい店」/「室蘭キテネッツ館」・2015年秋には「本社・とまこまい店」の店舗ReBORNを実施し、更に魅力的な店舗へ刷新)快適なショールームは働く社員にとっても誇りであり、これもCS(お客様満足度)向上と共にES(社員満足度)向上を目指す弊社の姿勢のひとつです。
    ●多くのお客様に選ばれ、支持される企業に
    日胆エリアにおける弊社の新車販売シェアは、全国105社のネッツトヨタ販売会社の中で常に最上位のグループに位置し、全国トップクラスのネッツ店に与えられるトヨタ自動車の販売会社表彰を18年連続で受賞しています。 今後も、お客様から選ばれ、社員が夢と誇りをもって働ける企業づくりを目指します。

    勤務地

    北海道苫小牧市新中野町3-1-4

    担当者のコメント

    創業50周年。「社員の自己実現」「お客様の満足」「地域社会への貢献」を、お客様への良い商品、良いサービスの提供を通じて実現することを目的に、成長を重ねられる様、日々努力しています。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_副支配人

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    宿泊部長を補佐し、宿泊部門全体を統括するポジションです。
    宿泊予約・レベニューマネージメント・フロント・ベルサービス・ハウスキーピング・駐車場のセクション(各セクションに責任者はいます)のマネージメントになります。宿泊の売上げ、レベニュー・客室コントロールから、接客オペレーション、労務管理等も見ます。
    ※売上げ目標:有/夜勤:無
    ※就業部署従業員数/約100名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 函館湯の川ホテル株式会社
    人事総務担当《@函館の温泉旅館》課長~部長候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    オリックスグループが運営する北海道・函館の温泉旅館『ホテル万惣』の人事総務担当です。
    ★はじめは採用関連~給与計算や労務など、幅広い人事スキルを積むことができます。
    <採用関連>
    ■採用チャネル検討、選定 ■学校訪問 ■書類選考 ■会社説明会実施 ■面接 ■内定者フォロー ■各種イベント運営、実施 ■人材会社との折衝業務  など
    <給与計算・労務関連>
    ■勤怠管理 ■入社退社 ■人事考課 ■配属 ■異動 ■安全衛生  など
    ★採用予定ポスト★管理部門 課長~部長候補

    会社特徴

    オリックスグループの関連会社で【ホテル万惣】は、2015年10月にオリックス不動産社が経営を引き継ぎ、運営を開始した全91室の温泉旅館です。
    函館・湯の川にある函館空港より車で10分の好立地の温泉旅館。異国情緒と和文化を融合させたモダンな宿。ロビーの暖炉に配した「文明開化絵巻」が醸し出す独特な世界観。新鮮な海の幸とおもてなしでお迎えいたします。
    日本一空港から近い温泉地としても有名で函館の観光スポットへのアクセスも良く、函館市に訪れる年間宿泊客270 万人のうち、130 万人程が湯の川温泉に宿泊しています。 『ホテル万惣』は、1954 年に創業し、61 年の歴史を持つ老舗ホテルとして親しまれています。湯の川温泉の中でも最大級の広さの大浴場を有する「臥牛の湯」では露天風呂も満喫できます。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    北海道函館市湯川町一丁目15 番3 号ホテル万惣
    北海道函館空港より車で約10分

    担当者のコメント

    【人事部門経験者・ホテル経験者大募集!】◆オリックスグループ運営◆北海道・函館の大人気温泉リゾートホテル『ホテル万惣』にて人事総務を担っていただきます!幅広い業務でキャリアを積むことができます。
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ札幌
    宿泊部_フロント・ベルサービスマネージャー

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    宿泊部門(フロント、ベルサービス)における接客、オペレーションのマネージメントを担当していただきます。
    トレーニング(クロストレーニング含む)、労務管理等も行っていただくリーダーを募集しています。
    ※売上げ目標:有/夜勤:有
    ※就業部署従業員数:約40名

    会社特徴

    <おもてなしで人々を笑顔にします>を理念に急成長しているホスピタリティーグループ。
    スマイルホテルブランドを主軸に、全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場など様々な形態のホスピタリティ―施設を110施設運営。国内にとどまらず、海外展開も進行中です。
    ■ホテルエミシア札幌
    ホテルエミシア札幌は、自然豊かな日本最大のリゾートエリアである北海道の主都、
    札幌の副都心・新札幌のランドマークホテルとして、2014年10月1日に開業いたしました。
    エミシアとは、「笑み」emiと「幸せ」siawaseを組み合わせ、ホテルを利用するすべての方のHapinessに繋がることを意味しています。
    また、?本のおもてなしを国内のお客さまはもちろんのこと、海外のお客さまにも発信するブランドとして、?本語を語源とする名前であることに?きな想いが込められています。
    512室のゲストルーム、4つのレストランとバー、 13の宴会場、チャペル・神殿、
    地下1階には2000㎡の広さを誇るリラクゼーション施設「スパ・アルパ」を併設するシティホテルです。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5番25号

    担当者のコメント

    株式会社ホスピタリティオペレーションズの運営する全国60ヵ所のホテル、6ヵ所のスキー場、レストラン/ゴルフ場などさまざまな形態のホスピタリティ施設を運営。国内にとどまらず海外展開も進行中。
  • 菱中建設株式会社
    事務職員(経理)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆当社オフィスにおいて経理業務に従事して頂きます。
    ご入社頂く方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せします。
    ・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助
    ・会計処理業務 入出金伝票等起票、工事代金集金、工事未払業務など
    ・工事支払業務 JV関連伝票起票
    ・その他経理業務 決算業務、資産管理、税務処理(外形標準など)、
    各種確認業務、ファクタリング契約、保証(契約・前払)手続き(主体)、EBデータ伝送等。
    ・現場関連業務ほか[経営事項審査(書類作成)、税務調査対応など]

    会社特徴

    【会社について】
    菱中建設は1908年(明治41年)の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、明治、大正、昭和、平成、そして令和と激動の時代の中を110余年にわたり地域経済の歴史とともに歩み、社業を重ねてまいりました。
    この間、終始一貫して誠心誠意を基本理念として信頼という絆をつくり、安全・誠実・技術・経験という枝葉で、社員並びに関連企業各社とともに研鑽を紡ぎ、次の100年に向かって新たな想像を加え、安心と信頼の軌跡を歩み続けます

    勤務地

    北海道苫小牧市錦町2-6-22菱中ビル

    担当者のコメント

    明治41年創業、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として、110余年の社業を重ねてきた優良企業です。
    次代を担う事務職員(管理職候補)を募集致します。
  • 仕事内容

    経理・財務業務全般を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・日次月次作業
    ・決算業務
    ・親会社との決算連携
    経理・財務業務を主担当いただきますが、部門では人事総務や営業管理など幅広く担当しております。将来の適正ややる気に合わせて、他業務もチャンレジいただけます。
    業務終了次第帰宅する社風のため、仕事の処理能力の速さにもよりますが残業はほぼありません。
    【配属先情報】
    事業管理室(旧管理・企画グループ):6名

  • 仕事内容

    ■自由な発想でひとつの物件ごとに手作り感覚で設計
    ◎育休・産休制度など福利厚生が充実。札幌で長期かつ安定してキャリア形成が可能です。
    《具体的には》
    主にCADを使いイメージパースやクロスの見本・提案資料を作成、お客様へ提案していただきます。お客様、設計士との打合せを通して要望を取り入れながら予算に応じた間取り、外観、内装をデザインします。
    《仕事のやりがい》
    自由な発想で設計、ご自身の携わった建物が形になる魅力があります。
    【配属先】
    企画営業課(課長・リーダーのサポートと2年目社員の育成を期待しています)
    ・課長:40代前半 
    ・リーダー:30代後半
    ・新卒2年目の20代
    みなさん優しくあたたかい方で、仕事はしっかり教えて下さいます。

  • 仕事内容

    同社製品である、医療機器において物流管理をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■国内受注(物流管理)、カスタマーサービス(CS)
    ■業務委託先管理(物流業務は業務委託)
    【部署構成】
    ※品川物流センター
    チームリーダー(40代)1名、主任(40代)3名、スタッフ(50代)1名
    【残業時間】
    月10~20時間(平均)
    【札幌への希望がある方に】
    ■2020年4月1日~10月31日:品川物流センター勤務(品川区勝島)
    ■2020年11月1日~:札幌物流センター勤務予定(札幌市中央区、新規開設予定)
    ※札幌へ通勤可能な地域へ在住している方、又は、札幌への転勤が可能な方。
    ※上記期間は4/1入社の場合。目安として入社後半年間での異動を予定しております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

関連の求人を探す