スマートフォン版はこちら

北海道の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する北海道の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(112件中)
  • 仕事内容

    財務部にて経理業務を担って戴きます。月次決算、年次決算を中心に税務申告及び海外仕入先への支払業務を担当して頂きます。【具体的には】◆月次/年次決算業務◆法人税/消費税申告業務◆海外仕入先支払業◆為替予約◆その他日常業務(経理システムメンテナンス、税制関連情報の収集等) 【働き方】平均残業時間は、月15時間以内、繁忙期でも20時間程度と非常に働き易い環境です。配属先は20代から50代までの計10名(男性6名・女性4名)です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西13丁目4

    会社特徴

    ■世界有数の農業機械メーカーであるCNHインダストリアル社の日本総代理店。 ニューホランドトラクターを含め世界21か国および日本の一流農業機械メーカーの製品を幅広く取り扱っています。■ニューホランドトラクターほか、世界各国より輸入した農業機械を、49か所の営業所を通して日本全国の営農家の皆様へ提供しています。■点検・メンテナンス・部品販売などのアフターサービスにも力を入れており、機械や農業のことについて、営農家の皆様の良き相談相手となれるよう、日々地域に密着した営業活動を行っています。■GPSを活用したトラクターの自動運転などの「精密農業」に取り組んでいます。精密農業とは限られた農地から、最大の収量を得るために必要な要素がつまった一連のテクノロジーです。当社はこの技術を通して、最先端の農業を営農家の皆さんにご提案し、共にチャレンジを続けていくことに、いま一番力を入れています。 ▼日本ニューホランド紹介動画https://www.youtube.com/user/NHStudioMovie/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本の農業を支える、農業機械のプロフェッショナル集団です■札幌を本社とし全国49ヶ所に直営の営業所を展開し、コロナ過にあっても安定した売上を維持できる企業体質と無借金経営を続ける財務体質のしっかりした会社です。今年で設立51年目を迎えました。

  • NDK SAW devices株式会社
    財務経理【管理職採用】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■当社は設立間もなく、財務経理部門がありません。当社の財務経理部門の立ち上げ責任者を担っていただきます。【具体的に】■会社財務業務・会計政策/方針の策定・日常月次、四半期、年次決算、退職給付、リース会計、減損会計、各種引当金計上等・監査法人対応・財務諸表の分析・原価計算、収支検討■会社税務業務・会社の四半期、年次での法人税、消費税、固定資産税等の税金計算■会社ERPシステム・財務ERPシステム構築/立ち上げ支援、業務と財務情報を全面的な統合による業務効率の生産性UP

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県狭山市上広瀬1275-2

    会社特徴

    【東証一部上場 日本電波工業の関係会社】~水晶振動子メーカー~■1958年に人工水晶の育成に成功して以来、世界でも有数の人工水晶・水晶デバイスにおけるリーディングカンパニーとして、業界トップクラスのシェア(世界シェア2位)を誇っています。スピーディに移り変わるエレクトロニクス産業(電機製品、自動車製品、通信製品など)の市場で市場優位を維持する為に「小型化」「高周波数化」「高精度化」をキーワードとした開発を強化しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~東証一部上場企業「日本電波工業株式会社」の100%子会社~ 弾性表面波(SAW)デバイスの製作設計及び販売を手掛けております/スマホ・無線機器といった超高速大量通信技術へ搭載されております!

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • 株式会社ザイマックス北海道
    【管理部門全般/本部スタッフ】スキルアップが可能

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ザイマックス北海道において、業務を推進するための統括業務(総務、人事、経営企画、庶務)や営業推進部(営業企画、営業事務)などの役割を担って頂きます。 【人事系】・採用業務実働(母集団形成・面接対応)・研修(研修業務の差配) など【総務系】・グループ間窓口(人事総務系、システム系)・オフィス管理・運営スタッフの取りまとめ など【募集背景】組織強化に伴う増員【残業】20h/月程度 フレックス制度でWLBが整う環境です。【転勤】原則無し※就業規則に定める範囲の異動・配置転換・出向等があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西3丁目2 井門札幌ビル9階

    会社特徴

    【ザイマックス札幌支店からザイマックス北海道へ法人化!地域密着で業績拡大を目指します!】2000年にリクルートから独立。不動産市場におけるプロパティマネジメント(PM)というビジネスモデルの創り上げ、不動産の現場管理(ビルメンテナンス)から投資戦略まで、幅広く不動産経営のサポートができる不動産総合マネジメント会社へと成長を遂げてきました。最近ではサテライトオフィスを含めたワークプレイス全体の再定義を通じた企業の働き方改革の提案・推進や、インバウンド需要の増加に伴い外国人向け宿泊特化型ホテルを全国に展開したりと、旧態依然とした不動産業界にポジティブな変化を起こし続けています。【企業風土】元リクルートグループとしての『新しい発想や価値を社会に発信する』想いを社員が共有し、協力し合う風土です。【強み】業界第一位の管理受託の床面積となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■元リクルートグループとして「新しい発想や価値を社会に発信する」思いを社員が共有し合う風土■大手企業系列に属さない独立系です!バックオフィス、事業企画としてスキルアップをする事ができます。

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】内部監査/東証1部/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証1部に上場し成長を続けている当社では、本社を東京から創業の地である札幌へ移転することになりました。2021年6月に竣工した新しい札幌本社にて内部監査業務全般を担当する内部監査室室長候補を募集します。【職務内容】■内部統制評価、内部監査に関する計画の策定 ■リスク分析、及び評価に関する業務 ■内部統制評価、内部監査の実施 ■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など) ■監査法人対応

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11-4 ※2021年6月竣工の新自社ビル

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証一部へ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社ビルを建設。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数■電子決済の第一人者として業界を牽引 【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 仕事内容

    エネルギーに関連する新規事業の企画、立案および実施業務をお任せ致します。分野・時間的に最適に創出・配置し、持続的成長に寄与する事業ポートフォリオ組成を企画、立案および実施します。【具体的には】・新規事業の戦略立案・新たな技術、知見およびノウハウの習得・保有技術の新規分野への転用計画・保有技術の技術・ノウハウの次世代継承・予算執行および投資回収時期を考慮した効果的な投資構成の構築・地域の産業振興への寄与 他管理職候補としての活躍を期待します。従来の同社事業領域に拘ることなく、将来的な環境変化を踏まえた事業者間競争へ通用する戦略の立案を期待します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東1丁目2番地

    会社特徴

    ともに輝く明日のために。Light up your future.創立以来約70年にわたり、電力の安定供給という使命のもと北海道の人々の生活と地域の持続的発展に寄与してきました。2020年3月期の連結決算では純利益が20%増の267億円と3期連続の増益を達成しました。現在、「総合エネルギー企業」として、電気事業に加え、再生可能エネルギー発電や海外電気事業、ガス供給事業などのエネルギー関連産業などを重点新規事業と位置付け、さらなる成長を目指しています。また、エネルギーに関する多様なニーズにお応えし、電気・ガスなどのエネルギー供給を一手に担うトータルソリューションのご提供を通じてお客さまの信頼を獲得し、持続的な成長を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    エネルギーに関する多様なニーズにお応えし、電気・ガスなどのエネルギー供給を一手に担うトータルソリューションのご提供を通じてお客さまの信頼を獲得し、持続的な成長を目指しています。

  • 仕事内容

    再生可能エネルギー発電事業の事業企画に関する以下の業務をお任せします。【具体的には】・案件発掘(商社、銀行、他エネルギー企業等との情報交換)・事業スキームの把握・構築・対象案件の技術評価・事業性評価・リスク評価・投資から回収に至る資金スキームの構築・契約書類等の審査・翻訳・業務委託先との連携・調整(会計コンサル、弁護士事務所等)・売主との条件交渉・事業経営管理(事業査察、取締役会・株主総会への出席) 他将来的には管理職としての活躍を期待します。同社の再生可能エネルギー事業における検討から立案・実施までを担当いただきます。なお現在、下川町で道内の未利用間伐材を有効活用する木質バイオマス発電事業を行っており、石狩湾洋上風力発電事業、地熱発電の開発に向けた調査を進めています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東1丁目2番地

    会社特徴

    ともに輝く明日のために。Light up your future.創立以来約70年にわたり、電力の安定供給という使命のもと北海道の人々の生活と地域の持続的発展に寄与してきました。2020年3月期の連結決算では純利益が20%増の267億円と3期連続の増益を達成しました。現在、「総合エネルギー企業」として、電気事業に加え、再生可能エネルギー発電や海外電気事業、ガス供給事業などのエネルギー関連産業などを重点新規事業と位置付け、さらなる成長を目指しています。また、エネルギーに関する多様なニーズにお応えし、電気・ガスなどのエネルギー供給を一手に担うトータルソリューションのご提供を通じてお客さまの信頼を獲得し、持続的な成長を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    エネルギーに関する多様なニーズにお応えし、電気・ガスなどのエネルギー供給を一手に担うトータルソリューションのご提供を通じてお客さまの信頼を獲得し、持続的な成長を目指しています。

  • 仕事内容

    再生可能エネルギー発電事業の事業企画に関する以下の業務をお任せします。【具体的には】・案件発掘(商社、銀行、他エネルギー企業等との情報交換)・事業スキームの把握・構築・対象案件の技術評価・事業性評価・リスク評価・投資から回収に至る資金スキームの構築・契約書類等の審査・翻訳・業務委託先との連携・調整(会計コンサル、弁護士事務所等)・売主との条件交渉・事業経営管理(事業査察、取締役会・株主総会への出席) 他管理職候補としての活躍を期待します。同社の再生可能エネルギー事業における検討から立案・実施までを担当いただきます。なお現在、下川町で道内の未利用間伐材を有効活用する木質バイオマス発電事業を行っており、石狩湾洋上風力発電事業、地熱発電の開発に向けた調査を進めています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東1丁目2番地

    会社特徴

    ともに輝く明日のために。Light up your future.創立以来約70年にわたり、電力の安定供給という使命のもと北海道の人々の生活と地域の持続的発展に寄与してきました。2020年3月期の連結決算では純利益が20%増の267億円と3期連続の増益を達成しました。現在、「総合エネルギー企業」として、電気事業に加え、再生可能エネルギー発電や海外電気事業、ガス供給事業などのエネルギー関連産業などを重点新規事業と位置付け、さらなる成長を目指しています。また、エネルギーに関する多様なニーズにお応えし、電気・ガスなどのエネルギー供給を一手に担うトータルソリューションのご提供を通じてお客さまの信頼を獲得し、持続的な成長を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    エネルギーに関する多様なニーズにお応えし、電気・ガスなどのエネルギー供給を一手に担うトータルソリューションのご提供を通じてお客さまの信頼を獲得し、持続的な成長を目指しています。

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】総務人事マネージャー候補/東証1部/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務・人事業務全般を統括するマネージャー候補として以下お任せします。■人事業務・労務管理業務(給与計算、社会保険対応を含む)・人事制度企画業務(評価制度・賃金体系設計)・採用業務■総務業務・会社法に基づく各種業務・上場企業での株式実務(新株予約権、配当を含む)・上場企業での株主総会事務局業務・社内規程作成・管理業務・東京証券取引所適時開示その他事務手続き関連業務

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11-4 ※2021年6月竣工の新自社ビル

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証一部へ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社ビルを建設。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理担当者/東証1部上場/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理チームのマネージャー配下で経理業務全般を担当していただきます。一般的な経理業務に加え、上場企業として必要となる決算開示資料作成も行っていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11-4 ※2021年6月竣工の新自社ビル

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証一部へ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社ビルを建設。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 株式会社アークス
    法務コンプライアンス(社内弁護士)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●グループ会社の法務管理●日常取引の法的審査(契約書・合意書・契約等の作成・修正・審査)、  他事業部門に対する法的審査及び助言・訴訟対応●グループ会社のコンプライアンス体制・内部統制の構築、推進・ 社員コンプライアンス教育、統括●リスクマネジメント●商標権の申請・登録・管理その他付随業務※配属部署現人員:5名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~970万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。

  • 株式会社アークス
    財務・経理(管理職マネジャ-候補~主任)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●決算業務、開示資料作成、連結決算、税務申告等の経理業務全般●IR関係資料作成(有報・短信)●連結子会社経理業務●M&Aにおけるデューデリ業務等■配属部署現人員:8名

    職種

    総務

    年収
    給与
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南13条西11丁目2番32号

    会社特徴

    ★株式会社アークスは2002年(平成14年)11月に札幌のラルズと帯広の福原の2社の経営統合により、アークスグループ純粋持株会社としてスタ-トしました。グループ事業子会社がアークスグループのスケールメリットを活かした経営が出来るように、グループ全体の本社機能を有しています。アークスグループは「八ヶ岳連峰経営」という企業統治を理念としています。これは各地域で大きなシェアを持つ事業子会社が、しっかりと地域に密着しお客様との距離を短く保ちグループメリットを活かしながら経営をしていくことにより、グループ基盤を拡充していくというものです。2004年に年商2,000億円、2010年に3,000億円、2011年にユニバースがグループ入りし東北へ進出、2012年に年商4,000億円、2015年に年商5,000億円を達成し食品スーパー業界全国第4位の規模に成長しました。地域ナンバ-1企業が連合し続けることによりお客様に地域のライフラインとしての役割を果たし、価値ある商品・サービスをより低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献していきます。2018年12月には、株式会社バローホールディングス、株式会社リテールパートナーズの3社間で「新日本スーパーマーケット同盟」と銘打つ戦略的な資本業務提携を行い、地域を代表する食品SMの結集軸となることを目指しています。また、2019年9月には株式会社伊藤チェーン((宮城県仙南地方で10店舗展開)が食品SM9社目のアークスグループ入りとなりまりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「地域のライフラインとして価値ある商品・サービスを低価格で提供し、豊かな暮らしに貢献する」ことを理念としている道内最大手です。

  • 仕事内容

    【配属予定部署】光洋自動車株式会社 管理本部 【担当業務】経理業務、決算業務、総務業務など、管理本部の関連業務全般を担当予しております。適性に合わせて出来る部分からお任せ致します。【募集背景】人員不足による、人員強化【出向先について】現状:出向者1名、他2名名称 光洋自動車株式会社代表者  設立 1976年2月■本社所在地 〒090-0837北海道北見市中央三輪6丁目437-1 資本金3000万円■事業内容 当社は北見、旭川及び札幌でフォルクスワーゲン正規ディーラーを3店舗、アウディ正規ディーラーを2店舗展開しております。2019年8月よりVTホールディングスグループとなりました。年商(2019年 14.9億円 ※グループに加わってから7ヶ月の実績従業員数) 55名 VTホールディングス100%出資

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道北見市中央三輪6丁目437-1

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め200店舗以上の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。【同社特徴・強み・安定性】◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高約30倍の規模に成長。◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。

  • 仕事内容

    主に同社国内のガス関連設備(LNG基地/パイプライン/受渡設備等)の設備更新・新設におけるプロジェクトマネジャーをお任せいたします。【具体的には】■案件における技術的基本構想・工事の計画立案■業者の査定・発注■進捗管理(基本構想以降の詳細設計~施工部分等に協力会社が行います)■施工時の立ち合いや作業結果の確認※基本的には東京勤務ですが施工段階では出張ベースで現地に赴き ご対応いただきます。 ■トラブル・技術的問い合わせ対応【募集背景】事業拡大に伴う増員並びに全社的にエンジニアリングを持つ方が不足しており、将来に備えてこれを補うため。

    職種

    エンジニアリング

    年収
    給与
    600万円~780万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の経理担当として自社及びグループ会社の予実管理、事業計画立案・支援、事業会社への指導を中心にお任せします。事業拡大に伴う拠点拡大を見越した増員募集になります。【業務内容】予実管理、事業計画立案・支援、事業会社への指導を中心形にお任せします※システム入力等は別の担当が行っております。【具体的には】損益予算作成、進捗管理、実績分析および改善策立案・指導。会計を中心とした事業会社への業務指導・監査。【部署構成】財経部:部全体は約50名でそのうち予実管理を担当しているのは11名になります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~700万円
  • 仕事内容

    同社にて航空貨物に関する輸出入手配のコーディネートをご担当いただきます。【仕事内容】■顧客からの輸出入依頼の受注、窓口対応全般 納品スケジュール調整と案内、出荷サポート、国内諸手続きコーディネート■生鮮輸出貨物(生鮮、果実)の取扱い、輸出出荷サポート 現場作業もあります。■既存顧客、また、新規顧客への営業活動(訪問、見積もり) 札幌支店としての財務状況の確認、上司との月例ミーティング、 ベンダーと料金折衝【組織構成】 現在同チームはサイトマネージャー1名(40代男性)とスタッフ2名(30代男性 20代女性)派遣スタッフ2名で構成されております。     【残業】平均20時間/月【募集背景】異動に伴うリプレイス(現管理職が東京へ帰任の為)

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    572万円~810万円
  • 仕事内容

    カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。現在札幌で行っているサポート業務は大きく分けて以下の3つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。将来的には、複数の担当を経験し、お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指します。1.業務相談:一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関する相談対応2.テクニカルサポート:「弥生シリーズ」をご利用中のお客様からのソフトウェアの操作方法やトラブルに関する相談対応3.ビジネスサポート:ご購入・ご加入を検討中のお客様に、お客様ごとの課題に適した製品とサービスのご提案、契約手続き業務、支払い処理を含む顧客管理これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1-1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】バックオフィス事務業務におけるSV職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    大手自動車メーカーの一般事務のリーダー業務をお願いします。お客様企業のリース車両の手配や、車両の管理・各種手続きのサポートを行う一般事務チーム(6名程)でのリーダー業務。責任者1名が上ポジションにおります。・メンバーの業務進捗やシフトの管理・メンバーが困ったときのエスカレーションや代理対応・マニュアル作成や教育・データの集計・分析・クライアント様への報告・調整   <産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです>■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)■メンバーのマネジメント■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • 日本管理センター株式会社
    【札幌】賃貸管理アシスタント職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    北海道支社において、営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務を担当していただきます。【具体的には】■電話対応■管理物件入居者、仲介業者問い合わせ対応■見積書作成■管理物件申込~契約事務対応■社内システム入力作業■来客対応

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    260万円~280万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市北区北8条西4-1-1 パストラルビルN8

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    ■木材の受け入れ作業・数量の確認・業者ごとに数量を取りまとめ・伝票の発行・パソコンによる資料作成■請負業者への生産の指示(朝の番割など)■機械の管理■製品の管理【配属先】白老チップ工場(3名 / 工場長、主任、担当 ※その他請負業者5名)同社の社有林から産出された木材(丸太)や外部で産出された木材を受け入れ、工場で粉砕処理をすることで木材チップを製造しています。製造された木材チップは製紙メーカーで製紙原料として使用されています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    北海道白老郡白老町字竹浦343-9日鉄鉱業(株)白老チップ工場

    会社特徴

    ***資源の安定供給で社会のニーズに応える総合資源会社***【企業概要】同社は、昭和14年に石炭、鉄鉱石、石灰石などの製鉄原料の総合開発、安定供給を目的として、旧日本製鐵(株)(現在の日本製鉄(株))の鉱山部門が独立して設立されました。以来、鉱山業一筋で発展を続け、自動車・船舶・道路の材料となる「鉄鋼・セメント」などの原料「石灰石」の生産・販売をメインに発展・拡大してきましたが、エネルギー諸情勢の変革のなかで、石炭や金属、石灰石等の非金属へと経営の軸を移し、近年では国内外で鉱山開発を手掛ける総合資源会社として業界に独自の地歩を占めています。【その他特徴】■日本で唯一100%自給できる鉱物資源「石灰石」の生産量No.1■海外銅鉱山の開発にいち早く乗り出し、探鉱活動に注力■環境部門では独自の商品開発で科学技術長官賞、紫綬褒章の実績あり

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【東証1部】石灰石の生産量国内No.1!鉱業以外にも機械、環境、不動産など多軸で安定的な経営を行う総合資源会社★~鉱業で社会の発展に貢献!総合職として幅広くご経験を積み、キャリアアップが可能です~

関連の求人を探す