スマートフォン版はこちら

運送・配送業界の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する運送・配送業界の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人137件中 1~20件を表示

  • サンインテルネット株式会社
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センター長候補として物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営をお任せします。
    スキームに捉われずに、業務改善・業務効率化に取り組んで頂くことを期待します。
    新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【キャリアアップ】
    1年以内にセンター長に抜擢された方もおります。
    その後、統括責任者、営業/事業企画、管理部門などの選択肢があります。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • 仕事内容

    将来的にセンター長となっていただける素養・経験のある方を募集します。
    【具体的業務内容】
    ■国内物流現場の運営
    ■SCM(サプライチェーン・マネジメント)の提案・構築
    ■業務改善・人員マネジメント業務
    ■センター内の配置・ロケーション管理
    【キャリアパス】
    ■本人のキャリアに対する考えに柔軟に対応すべく、ジョブローテーション制を取り入れておりますので、将来的には国際物流や、営業等、様々な業務にチャレンジして頂く可能性もございます。
    【配属予定先】センター事業本部
    茜浜センター:全体で約800名ほどのアルバイトの方と30~40名程の社員が在籍しております。

  • 仕事内容

    クライアントのニーズと予算に合わせた最適な物流の枠組みを構築して頂きます。
    物流プロセスの企画・提案・設計から運用までを一気通貫でご担当頂きます。
    物流センターにて理想的な価格や効率実現のために商品の保管・検品方法・作業手順や導線等を考え、タイムマネジメント、メンバーマネジメントを行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■顧客折衝業務
    ■物流プロセスの企画・提案
    ■物流拠点メンバーマネジメント
    ■物流拠点、現場改善業務 等
    ※幅広い物流への事業領域拡大に伴い、物流への進出を予定。その中心としての活躍を期待しております。新たな領域へのチャレンジとなるため、事業の立ち上げの醍醐味を存分に楽しめます。

  • 株式会社ヒガシ21
    物流営業【滋賀】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    滋賀県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運輸・倉庫サービス部門にて、大手企業、関連企業、紹介先等の企業に対しての提案営業をご担当いただきます。
    【営業スタイル】
    ■既存顧客への深耕営業をメインとして、物流改善を通じた顧客の課題解決に貢献して頂きます。
    【配属チーム】
    ■20名~30名(事務職9名(内、営業職2名※50代男性、30代女性)
    ※当事業所主要取引先:大手メーカーを含め、10社程度
    【将来的には】
    ■営業所全体のマネジメント、売上やコストなどの数値管理など、管理職としてのご活躍を期待しております。
    【特徴】
    ■創業70年を迎える当社ですが、主力サービスである物流事業(運送事業、倉庫事業)に加え、事務所移転・引越事業・IT関連事業・福祉レンタル事業、ビル内デリバリー事業を展開し、成長しております。

    会社特徴

    ■同社は1944年、大阪の東地区の物流会社が複数集まり発足。
    その後、日本生命、関西電力、毎日新聞社などの大手企業の資本投入を受け、運輸・倉庫を中核としながら多角化を進め、今年創業73年を迎えます。
    ■輸送・倉庫に付随したノウハウを活用し、物流センター受託、事務所移転、ビル内デリバリー、機密文書保管及びリサイクル、IT関連業務、介護用品のレンタルも開始。 現在は13の事業を展開しながら時代とニーズに合わせたサービスを提供しています。
    【職場環境・風土】
    ■社員の声を重視している会社です。営業の提案から誕生したビル内デリバリーや介護用品レンタルサービスは、発案から1~2年で新規事業として立ち上げました。
    ■8割が男性、2割が女性です。中途社員も数多く在籍しており、ざっくばらんな職場の為、年齢、性別、入社年次問わず相談しやすい環境があります。

    勤務地

    滋賀県野洲市市三宅2037

    担当者のコメント

    ☆日本生命、関西電力など、関西大手企業を中心に成長を遂げた企業で安定した基盤のある東証2部上場企業です☆
    ★社内での新規事業の発案・実行等、社員の声を大切にする会社です★
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    通関実務担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    成田オフィスでの通関実務をお任せ致します。
    【募集背景】
    ■物流増加に伴う体制強化による採用
    【具体的業務内容】
    ■航空輸出申告の手配
    ■通関書類作成
    ■税関への申告手続き
    ■税関との折衝
    ■検査立会い 業務等
    【配属部署情報】
    ■組織構成:オフィスマネージャー以下 通関ライン:リーダー(1名)-メンバー3名
    ■月平均残業時間:20時間程度

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 仕事内容

    楽天フルフィルメントセンター(RFC)でのマネジャー候補として、センター運営・管理を担って頂きます。
    【職責】
    ■担当するセンター全体における、在庫保全・情報保全・資産保全・経費管理・倉庫内作業管理・スタッフ労務管理をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■RFCの安全・品質・作業効率の向上に向けた施策・プロジェクトの立案ならびに実施。
    ※安全/事故の起こらない現場づくり。
    ※品質の向上/注文された商品を納期を守ってお届けするための仕組みづくりとカイゼン活動
    ※効率/最適な価格でサービスを提供するための原価低減の取り組み。
    ■組織体制構築と社員の採用・労務管理・育成・評価およびマネジメント
    ■他部署/他チーム間の調整及び共同プロジェクトの牽引

  • 仕事内容

    総務職種である同社の企画管理部門にて、安全衛生管理及び、品質管理マネジメントシステム関連業務を中心に、管理部での業務をご担当頂きます。
    【詳細業務】
    ■本社及び各拠点の安全衛生管理業務
    ■IATF16949規格(ISO9001の後継)の監査対応窓口
    ■本社及び各拠点の企画管理業務、改善指導
    ■環境保全管理
    ■その他、庶務業務

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    法人営業※陸送・倉庫活用提案※

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験から陸送又は倉庫の活用を提案する営業職をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■新規荷主企業開拓業務
    ■既存顧客との陸送、倉庫活用コンサルティング提案
    ■陸送、倉庫のオペレーション管理
    ■社内調整業務 等
    【営業スタイル】
    ■既存顧客を中心に紹介や口コミなどから新規のお客様を増やしていきます。
    ■電話でのアプローチから荷主企業の物流課題のヒアリングを実施
    ■顧客によっては出張ベースでの対応有(手当支給)
    【働く環境】
    ■月平均残業時間30時間程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    経営企画部【管理職候補】※東証1部上場企業※

    年収
    800万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【仕事内容詳細】
    ■グループ連結予算策定・管理
    ■単体予算策定・管理
    ■決算開示業務
    ■投資検討・進捗管理
    【役割/期待するミッション】
    ■グループ全体の管理会計制度高度化
    【組織構成/社内の雰囲気】
    ■管理[7名](連結予算策定・管理、グループ各社予算進捗管理 他)
    ■企画[8名](グループ戦略立案・遂行、M&A・アライアンス等を含む)
    ■IR[4名]で構成
    【キャリアパス】
    ■予算管理業務、より事業に近いグループ会社での業務の他、企画、IRへの従事など、幅広く経験する場がございます。

  • 仕事内容

    【仕事内容詳細】
    ■グループ連結予算策定・管理
    ■単体予算策定・管理
    ■決算開示業務
    ■投資検討・進捗管理
    【役割/期待するミッション】
    ■グループ全体の管理会計制度高度化
    【組織構成/社内の雰囲気】
    ■管理[7名](連結予算策定・管理、グループ各社予算進捗管理 他)
    ■企画[8名](グループ戦略立案・遂行、M&A・アライアンス等を含む)
    ■IR[4名]で構成
    【キャリアパス】
    ■予算管理業務、より事業に近いグループ会社での業務の他、企画、IRへの従事など、幅広く経験する場がございます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    オフィス移転業務管理者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    首都圏を中心に、大手企業、関連企業、紹介先等の企業に対して当社移転部門の営業と連携し協力企業、顧客との調整や進捗管理等、移転業務のプロジェクトマネジメントを行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■営業同行ヒアリング
    ■提案書・プラン作成・プレゼン
    ■協力企業への指示出し
    ■案件受注後の進捗管理・現場管理 等
    <実績>六本木やグランフロントなどの大規模施設での案件実績も多数あります。
    【特徴】
    ■創業70年を迎える当社ですが、主力サービスである物流事業(運送事業、倉庫事業)に加え、事務所移転・引越事業・IT関連事業・福祉レンタル事業、ビル内デリバリー事業を展開し、成長しております。

  • 仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■月次・年次決算業務(単体・連結)
    ■業績管理業務
    ■税務申告書作成
    ■現金出納・支払い伝票整理
    ■資金・資産運用 等
    【配属先情報】
    ■経理部経理課:組織構成(3名体制)
    ※他に財務課、損益計算などの課(チーム)がございます。
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    工務監督

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    外航貨物船(主にバルカー)の工務監督業務をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■本船との技術的アドバイス
    ■担当船の運航管理業務
    ■各種検査などの手配とアテンド
    ■緊急時対応業務  等
    【配属部署情報】
    ■組織体制:本部長‐部長‐スタッフクラス(3名)
    ■月平均残業時間:30時間程度

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流管理【営業所所長候補】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    全国にある支店や物流センターで物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 仕事内容

    【MISSION】
    ■顧客企業が増えてきた中で今後は現場(物流センター)における物流品質強化が会社の課題であり、そのための体制強化
    【具体的業務内容】
    ■物流委託業者との折衝業務
    ■輸配送、車両手配業務
    ■運賃交渉業務
    ■顧客対応業務 等
    ※営業所の大小によりますが社員は最大で10名程度のマネジメントを行います。
    【入社後について】
    ■経験に応じて、副所長やメンバークラスから経験を積んで頂き、将来的に営業所長を目指して頂きます。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    【営業本部】引っ越し部/部長候補

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ☆引っ越し業務受諾に向けての法人営業あるいは引っ越し事業展開に関する企画、営業総括をお任せ致します☆
    【具体的な業務内容】
    ■新規開拓、既存顧客フォロー
    ■顧客管理
    ■見積書作成
    ■スタッフ管理
    【配属部署】営業本部引っ越し部 東京引っ越しセンター
    【募集背景】引っ越し事業拡大による増員

  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

  • 仕事内容

    営業所(物流センター)で物流管理・人員メンバーのマネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■倉庫・センター等で働くメンバーの人員管理業務
    ■輸配送管理業務
    ■物流サービスの提案営業
    ■営業所等の売上げ管理業務
    【入社後は】
    これまでの経験を活かして、営業所で上記業務を学んでいただきます。
    学んでいただいた後は成果や経験に応じて、営業所、センター等の
    所長としてご勤務いただきます。

関連の求人を探す