インナーブランディング担当(社内広報)/国内トップシェア電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
【ミッション】国内テレビ市場トップシェアの有機EL・液晶テレビの一大ブランドを開発・製造・販売する同社にて広告担当(インスタ・Youtube投稿(動画)・インナーブランディングをご担当いただきます。【インナーブランディングとは?】インナーブランディング担当として、多岐にわたる社内業務活動を取材し、それを共有する広報広報誌(DIGITAL)発行し、社員のモチベーション向上の企画及び実務を通いて、社員の意識改革を行う業務を遂行していただきます。月4イベント程度の取材と月一回程度の社内活動/広報メール発信などを想定しており、CRMマネジメント観点のブランド力向上/企業価値向上を高めるため今までのご経験やアイデアを発揮頂ければと思います。〈入社後のステップ〉まずは社内広報として上記業務をご担当いただき、その後対外/PR広報などスキルやキャリアを考慮しご担当いただくことも考えております。【働き方】・フレックス制度:あり・転勤無し 【雇用形態について】正社員登用前提での採用となりますが、マッチング期間として入社後約3ヵ月間は契約社員を想定しています。過去の実績ではほぼ100%正社員登用となっており、ご経験により3ヶ月以内での登用の可能性もあります。またフレックス制度や休暇制度など変更はございません。【企業の魅力】■国内テレビ市場トップシェア■有機EL・液晶テレビの一大ブランドを中心に、数多くの映像機器を開発・製造・販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。■中国大手総合家電メーカー某グループ傘下企業メーカー■コンシューマー向け製品だけでなく、BtoB向けの製品や海外市場展開も行い、総合的な映像ソリューションを展開■中国資本介入後、売上が一気に上昇し、2022年度日本国内市場シェアNo.1に達成 ・VGP金賞連続3年達成(一部製品が年間ランキング6年連続受賞)■実力重視で年齢/性別/国籍問わずハイパフォーマンスの社員が多く在籍、努力すれば報われる環境です。
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更新日 2025.06.10