【東京・渋谷】経理/年休128日・残業少なめ化学・繊維・素材商社
化学・繊維・素材商社
【期待する役割】以下の業務をご担当いただきます。ご自身の意欲次第で決算業務・税務・財務等キャリアを広げていくことが可能です。またいずれはマネジメントを行っていただくことも想定しております。【職務内容】・仕訳伝票入力(会計システム)/入金処理・買掛金管理/請求書照合・支払明細発送・売掛金管理/請求書発行・債権入金処理・手形受領書発送・月次決算・為替業務・海外送金※営業の方と連携して請求管理や請求書の作成・発行なども担当します。イメージとしては基本的な経理業務+営業経理となります。営業経理の業務においては、Excelによるデータ作成・管理を行います。必須要件に記載のExcelスキルがあれば大丈夫です。※電話対応・来客対応も発生するため基本的には出社ベースとなりますが、週1日のリモートワークが可能です。【募集背景】派遣社員1名が退職を予定しており、正社員で補充するための募集。【組織構成】経理財務部マネージャー1名、派遣社員2名
- 年収
- 330万円~420万円
- 職種
- 経理・財務・会計
更新日 2025.10.30