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千葉市(海浜幕張など)の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する千葉市(海浜幕張など)の管理職・事務職の求人情報。
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公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • 住友ケミカルエンジニアリング株式会社
    化学プラント建設の資機材調達 【千葉】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    化学プラント(化学、医薬品原料、電子工業薬品、農薬他 製造)の建設に用いる資機材購買・調達業務全般の業務です。
    契約、納期管理、コスト管理、取引先管理、自社 の見積積算業務、取引先開拓他。
    ※調達内容の例※
    ・ポンプ、撹拌装置、タンク、塔、熱交換器等 ・流量計、温度計、液面計、各種センサー、調節弁、DCS 等・配管材料、バルブ類 ・受電盤、配電盤、動力盤、照明器具他 ・工事(建築、空調、据付、配管、断熱、電気、計装) ・用役設備
    【転勤】当面なしの予定
    【プラントの種類】数千万円~10億円程度のプラントを扱います。
    主に農薬原体や医薬中間体などを製造する中・小規模のファインプラントを手がけます。住友化学グループとして安定的な受注はありますが、近年は外部顧客からの受注が増えており、高い技術力が業界に認められております。

    会社特徴

    ★住友化学株式会社100%出資★
    【会社概要】
    ■SCECは、公害対策のために生まれた住友化学のエンジニアリング部門から独立し、1964年に誕生しました。以来、日本そして世界 中の国々で、工業材料など、人々の生活や経済活動に欠かせないものを生み出す産業施設[化学プラント]の企画、設計、建設を担 ってきました。
    ■事業内容として、化学プラントをはじめ、一般産業設備、電子産業設備、環境改善設備、エネルギー関連設備、省資源・省エネル ギー関連設備など、各種産業設備の計画から設計・建設・試運転までを行う総合エンジニアリング会社です。
    ■住友グループの安定したバックボーンと独自の特許技術を生かした技術力のもと、中堅企業だからこそできる機動的な経営を通じ て顧客ニーズにきめ細かく対応できるのが私たちの強みです。また、当社は住友グループ内での案件ばかりでなく、半分以上は住 友化学以外のお客様で、商社を通した取引ではなく、ユーザー(客先)との直接取引を主としているため、ユーザーからの細かい要 望にスピーディー応えることができます。プラントの一部ではなく、プラントを作るための「全体像」を見渡した仕事をすること も同社の強みです。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目7番1 住友ケミカルエンジニアリングセンタービル

    担当者のコメント

    ★日本を代表する住友化学100%出資のエンジニアリング会社。安定した収益と独自技術で外販にも注力しています★
  • 株式会社キッツ
    経理【東証一部バルブメーカー/海浜幕張】

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社 経理部・会計グループで、ご経験に応じて下記業務に携わっていただきます。
    【業務内容】
    ※下記会計グループの業務内容です。すべてお任せするということではなく、将来的には幅広くご経験を積んでいただくというようなイメージです。
    ・経理業務全般に関する統括
    ・会計制度の制定と改廃の立案に関する業務
    ・帳簿と帳簿組織の維持改善に関する業務
    ・月次決算、四半期決算および確定決算業務
    ・税務(所得税を除く)に関する業務
    ・ディスクロージャーに関する業務
    ・会計監査人の監査に関する業務
    ・経営、財務および会計に関する情報の収集、分析、提供並びに対策に関する業務
    ・東京証券取引所に関する業務
    ・金融商品取引法に関する業務

    会社特徴

    ★東証一部上場、国内№1、世界でもTOP10に入る総合バルブメーカー
    【特徴・強み】
    ■自己資本比率57%
    ■バルブの素材となる鋳物(いもの)から自社製造することで、多品種少量生産且つ、高性能・高品質・短納期での商品提供を可能にしています。
    ■顧客ニーズへの対応の面で競争力が非常に高く、バルブ業界での国内シェアは約22%と首位、世界規模で見てもTOP10に入ります。
    ■国内約200社と言われているバルブ業界では、品種、用途を絞った特化型のメーカーが多い中、同社はバルブの総合メーカーとして90,000種余りの圧倒的品種数を誇っています。
    ■建築設備をメインに、水道・給水設備、ガス・エネルギー施設石油、産業機械・生産設備、石油化学、半導体製造設備といった多岐に渡る業界に顧客を持ち、安定した経営を続けています。
    ■海外拠点を多数設けており、世界展開も盛んな企業です。(国内外36のグループ会社があります)
    ■2030年までに売上2000憶円を目指しております。また、海外の売り上げを50%まで引き上げることを目標としています。
    【社風】
    行動指針にある「Do it True(誠実・真実)」が社内に浸透しています。
    離職率(定年退職者を除く)は4%台と社員の定着率はとても高くなっています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-10-1(本社)
    東京都勤務地海浜幕張駅(東京駅より電車1本です)

    担当者のコメント

    国内シェアNo.1、世界でも有数の「バルブ」メーカー
    ~世界有数のバルブメーカーとしての確固たる地位を築いています~
  • 株式会社キッツ
    経理(転勤なし)【東証一部バルブメーカー/海浜幕張】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社経理部・会計グループで、主に税務関連業務に携わっていただきます。
    【業務内容】
    (※会計グループの業務内容です。すべてお任せするということではなく、将来的には幅広くご経験を積んでいただくというようなイメージです。)
    ・経理業務全般に関する統括
    ・会計制度の制定と改廃の立案に関する業務
    ・帳簿と帳簿組織の維持改善に関する業務
    ・月次決算、四半期決算および確定決算業務
    ・税務(所得税を除く)に関する業務
    ・ディスクロージャーに関する業務
    ・会計監査人の監査に関する業務
    ・経営、財務および会計に関する情報の収集、分析、提供並びに対策に関する業務
    ・東京証券取引所に関する業務
    ・金融商品取引法に関する業務

    会社特徴

    ★東証一部上場、国内№1、世界でもTOP10に入る総合バルブメーカー
    【特徴・強み】
    ■自己資本比率57%
    ■バルブの素材となる鋳物(いもの)から自社製造することで、多品種少量生産且つ、高性能・高品質・短納期での商品提供を可能にしています。
    ■顧客ニーズへの対応の面で競争力が非常に高く、バルブ業界での国内シェアは約22%と首位、世界規模で見てもTOP10に入ります。
    ■国内約200社と言われているバルブ業界では、品種、用途を絞った特化型のメーカーが多い中、同社はバルブの総合メーカーとして90,000種余りの圧倒的品種数を誇っています。
    ■建築設備をメインに、水道・給水設備、ガス・エネルギー施設石油、産業機械・生産設備、石油化学、半導体製造設備といった多岐に渡る業界に顧客を持ち、安定した経営を続けています。
    ■海外拠点を多数設けており、世界展開も盛んな企業です。(国内外36のグループ会社があります)
    ■2030年までに売上2000憶円を目指しております。また、海外の売り上げを50%まで引き上げることを目標としています。
    【社風】
    行動指針にある「Do it True(誠実・真実)」が社内に浸透しています。
    離職率(定年退職者を除く)は4%台と社員の定着率はとても高くなっています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-10-1(本社)
    東京都勤務地海浜幕張駅(東京駅より電車1本です)

    担当者のコメント

    国内シェアNo.1、世界でも有数の「バルブ」メーカー
    ~世界有数のバルブメーカーとしての確固たる地位を築いています~
  • 仕事内容

    ■同社にて人事管理業務(配置・人事制度管理等)をお任せいたします。
    ■入社後、まずは同社の事業内容等を把握頂くため
     下記業務からご対応をお任せいたします。
     ・総合職採用(技術系新卒採用、事務系・技術系中途採用)
     ・教育(総合職人材育成施策の企画・運営)
     その後、適正や希望を踏まえ、人事管理業務を徐々にご担当いただきます。

  • 仕事内容

    知的財産部にて以下の業務をご担当いただきます。
    ■国内外の出願・権利化業務(調査、発明発掘、出願、中間処理等)
    ■国内外の他社特許対策業務(権利解釈、有効性判断、交渉等)
    ■知的財産の活用および戦略企画
    高性能の鉄を作るため、原料の配合等に関わる材料系の技術、高炉・転炉・圧延といった多岐にわたる生産設備の機械・電気・計装技術等、あらゆる分野における幅広い技術が必要となります。世界でも屈指の高性能な鉄鋼製品を生産する当社には多くの先端技術があり、知財のキャリアアップができる環境です。

  • 仕事内容

    知的財産部にて以下の業務をご担当いただきます。
    ■国内外の出願・権利化業務(調査、発明発掘、出願、中間処理等)
    ■国内外の他社特許対策業務(権利解釈、有効性判断、交渉等)
    ■知的財産の活用および戦略企画
    高性能の鉄を作るため、原料の配合等に関わる材料系の技術、高炉・転炉・圧延といった多岐にわたる生産設備の機械・電気・計装技術等、あらゆる分野における幅広い技術が必要となります。世界でも屈指の高性能な鉄鋼製品を生産する当社には多くの先端技術があり、知財のキャリアアップができる環境です。

  • イオンアイビス株式会社
    人事労務・企画リーダー【国内小売業売上1位イオングループ】

    年収
    590万円~740万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①人事労務業務
    ・人事異動関連業務(人事マスター管理)、出向者管理
    ・人事評価・昇格試験の運用
    ・労務管理および指導
    ・労働組合窓口
    ・ダイバーシティ推進
    ②人事企画業務
    ・人事(人材)戦略の策定、人材マネジメント方針・施策の策定
    ・要員・人件費管理(中期・年度)
    ・人事制度運用
    ・規則規程の改廃および運用

    会社特徴

    ★☆国内流通・小売り企業売上No.1!イオングループ唯一のIT機能会社としてのデジタル戦略の中核を担う☆★
    【イオンアイビスとは/国内小売業売り上げ第1位イオングループのIT中核企業】
    イオングループは、世界13の国・地域に20000以上に事業を展開しており、国内にも2万以上の店舗を展開しており、売り上げは国内第1位・世界でも12位を誇ります。
    同社はイオングループ内において唯一ITを扱う機能会社として、グループのデジタルシフト(EC、レジレス、ネットスーパーなど)やITを用いた業務改善(ペーパーレス、RPAなど)などをけん引する役割を担います。
    【「イオンが地域を育てる」/地域密着型の社会貢献企業】
    イオンはスーパーだけではなく、コンビニ・薬局・結婚・金融・葬儀など生活のあらゆるシーンで必要とされる事業を、地域密着型で展開することでその地域の人々の生活向上に貢献します。
    【働きやすさ/数字で見るイオンアイビス】
    月の平均残業時間:14.6時間、平均有給取得日数:12日、産休・育休復帰率:100%、離職率:5.5%、スーパーフレックス制度、在宅勤務制度など

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー12F

    担当者のコメント

    ★☆国内小売業売り上げ1位!イオングループのデジタル戦略中核企業として、豊富な顧客データを扱いグループのさらなる発展に貢献☆★
    【平均残業時間:14.6時間/月】【平均有給取得日数:12日】【産休・育休復帰率:100%】【離職率:5.5%】【年間休日日数:125日】
  • イオンアイビス株式会社
    人事労務・企画担当【国内小売業売上1位イオングループ】

    年収
    480万円~590万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ①人事労務業務
    ・人事異動関連業務(人事マスター管理)、出向者管理
    ・人事評価・昇格試験の運用
    ・労務管理および指導
    ・労働組合窓口
    ・ダイバーシティ推進
    ②人事企画業務
    ・人事(人材)戦略の策定、人材マネジメント方針・施策の策定
    ・要員・人件費管理(中期・年度)
    ・人事制度運用
    ・規則規程の改廃および運用

    会社特徴

    ★☆国内流通・小売り企業売上No.1!イオングループ唯一のIT機能会社としてのデジタル戦略の中核を担う☆★
    【イオンアイビスとは/国内小売業売り上げ第1位イオングループのIT中核企業】
    イオングループは、世界13の国・地域に20000以上に事業を展開しており、国内にも2万以上の店舗を展開しており、売り上げは国内第1位・世界でも12位を誇ります。
    同社はイオングループ内において唯一ITを扱う機能会社として、グループのデジタルシフト(EC、レジレス、ネットスーパーなど)やITを用いた業務改善(ペーパーレス、RPAなど)などをけん引する役割を担います。
    【「イオンが地域を育てる」/地域密着型の社会貢献企業】
    イオンはスーパーだけではなく、コンビニ・薬局・結婚・金融・葬儀など生活のあらゆるシーンで必要とされる事業を、地域密着型で展開することでその地域の人々の生活向上に貢献します。
    【働きやすさ/数字で見るイオンアイビス】
    月の平均残業時間:14.6時間、平均有給取得日数:12日、産休・育休復帰率:100%、離職率:5.5%、スーパーフレックス制度、在宅勤務制度など

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー12F

    担当者のコメント

    ★☆国内小売業売り上げ1位!イオングループのデジタル戦略中核企業として、豊富な顧客データを扱いグループのさらなる発展に貢献☆★
    【平均残業時間:14.6時間/月】【平均有給取得日数:12日】【産休・育休復帰率:100%】【離職率:5.5%】【年間休日日数:125日】
  • イオンアイビス株式会社
    内部統制(メンバー)【国内小売業売上1位イオングループ】

    年収
    480万円~590万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■内部統制システムを構築し、内部統制を推進するための体制を確立する。
    ■各部署におけるリスクの管理状況を理解し、経営上の重要なリスクに対する全社および各本部の年度課題を設定する。
    ■各年度課題が計画通りに対応されているか進捗状況を確認する。
    ■想定されるリスクに対して各々の管理手続きによって適切に管理されているか検証するために、経営監査室と連携して内部監査の補佐を行う。
    ■法規の改正に伴う諸制度・諸規定の新設・改廃を立案する。
    ■個人情報保護(Pマーク)等の外部認証取得の推進および継続対応を行う。
    ■取締役会の招集、運営について立案しその実施を統括する。
    ※その他の諸業務
    ■経営会議・経営品質委員会の事務局を担当する。
    ■イオングループ経営監査室等、イオングループ各社からの監査要請に対応する。

    会社特徴

    ★☆国内流通・小売り企業売上No.1!イオングループ唯一のIT機能会社としてのデジタル戦略の中核を担う☆★
    【イオンアイビスとは/国内小売業売り上げ第1位イオングループのIT中核企業】
    イオングループは、世界13の国・地域に20000以上に事業を展開しており、国内にも2万以上の店舗を展開しており、売り上げは国内第1位・世界でも12位を誇ります。
    同社はイオングループ内において唯一ITを扱う機能会社として、グループのデジタルシフト(EC、レジレス、ネットスーパーなど)やITを用いた業務改善(ペーパーレス、RPAなど)などをけん引する役割を担います。
    【「イオンが地域を育てる」/地域密着型の社会貢献企業】
    イオンはスーパーだけではなく、コンビニ・薬局・結婚・金融・葬儀など生活のあらゆるシーンで必要とされる事業を、地域密着型で展開することでその地域の人々の生活向上に貢献します。
    【働きやすさ/数字で見るイオンアイビス】
    月の平均残業時間:14.6時間、平均有給取得日数:12日、産休・育休復帰率:100%、離職率:5.5%、スーパーフレックス制度、在宅勤務制度など

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー12F

    担当者のコメント

    ★☆国内小売業売り上げ1位!イオングループのデジタル戦略中核企業として、豊富な顧客データを扱いグループのさらなる発展に貢献☆★
    【平均残業時間:14.6時間/月】【平均有給取得日数:12日】【産休・育休復帰率:100%】【離職率:5.5%】【年間休日日数:125日】
  • イオンアイビス株式会社
    内部統制(リーダー)【国内小売業売上1位イオングループ】

    年収
    590万円~740万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■内部統制システムを構築し、内部統制を推進するための体制を確立する。
    ■各部署におけるリスクの管理状況を理解し、経営上の重要なリスクに対する全社および各本部の年度課題を設定する。
    ■各年度課題が計画通りに対応されているか進捗状況を確認する。
    ■想定されるリスクに対して各々の管理手続きによって適切に管理されているか検証するために、経営監査室と連携して内部監査の補佐を行う。
    ■法規の改正に伴う諸制度・諸規定の新設・改廃を立案する。
    ■個人情報保護(Pマーク)等の外部認証取得の推進および継続対応を行う。
    ■取締役会の招集、運営について立案しその実施を統括する。
    ※その他の諸業務
    ■経営会議・経営品質委員会の事務局を担当する。
    ■イオングループ経営監査室等、イオングループ各社からの監査要請に対応する。

    会社特徴

    ★☆国内流通・小売り企業売上No.1!イオングループ唯一のIT機能会社としてのデジタル戦略の中核を担う☆★
    【イオンアイビスとは/国内小売業売り上げ第1位イオングループのIT中核企業】
    イオングループは、世界13の国・地域に20000以上に事業を展開しており、国内にも2万以上の店舗を展開しており、売り上げは国内第1位・世界でも12位を誇ります。
    同社はイオングループ内において唯一ITを扱う機能会社として、グループのデジタルシフト(EC、レジレス、ネットスーパーなど)やITを用いた業務改善(ペーパーレス、RPAなど)などをけん引する役割を担います。
    【「イオンが地域を育てる」/地域密着型の社会貢献企業】
    イオンはスーパーだけではなく、コンビニ・薬局・結婚・金融・葬儀など生活のあらゆるシーンで必要とされる事業を、地域密着型で展開することでその地域の人々の生活向上に貢献します。
    【働きやすさ/数字で見るイオンアイビス】
    月の平均残業時間:14.6時間、平均有給取得日数:12日、産休・育休復帰率:100%、離職率:5.5%、スーパーフレックス制度、在宅勤務制度など

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー12F

    担当者のコメント

    ★☆国内小売業売り上げ1位!イオングループのデジタル戦略中核企業として、豊富な顧客データを扱いグループのさらなる発展に貢献☆★
    【平均残業時間:14.6時間/月】【平均有給取得日数:12日】【産休・育休復帰率:100%】【離職率:5.5%】【年間休日日数:125日】
  • イオンアイビス株式会社
    内部統制(MGR)【国内小売業売上1位イオングループ】

    年収
    740万円~860万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■内部統制システムを構築し、内部統制を推進するための体制を確立する。
    ■各部署におけるリスクの管理状況を理解し、経営上の重要なリスクに対する全社および各本部の年度課題を設定する。
    ■各年度課題が計画通りに対応されているか進捗状況を確認する。
    ■想定されるリスクに対して各々の管理手続きによって適切に管理されているか検証するために、経営監査室と連携して内部監査の補佐を行う。
    ■法規の改正に伴う諸制度・諸規定の新設・改廃を立案する。
    ■個人情報保護(Pマーク)等の外部認証取得の推進および継続対応を行う。
    ■取締役会の招集、運営について立案しその実施を統括する。
    ※その他の諸業務
    ■経営会議・経営品質委員会の事務局を担当する。
    ■イオングループ経営監査室等、イオングループ各社からの監査要請に対応する。

    会社特徴

    ★☆国内流通・小売り企業売上No.1!イオングループ唯一のIT機能会社としてのデジタル戦略の中核を担う☆★
    【イオンアイビスとは/国内小売業売り上げ第1位イオングループのIT中核企業】
    イオングループは、世界13の国・地域に20000以上に事業を展開しており、国内にも2万以上の店舗を展開しており、売り上げは国内第1位・世界でも12位を誇ります。
    同社はイオングループ内において唯一ITを扱う機能会社として、グループのデジタルシフト(EC、レジレス、ネットスーパーなど)やITを用いた業務改善(ペーパーレス、RPAなど)などをけん引する役割を担います。
    【「イオンが地域を育てる」/地域密着型の社会貢献企業】
    イオンはスーパーだけではなく、コンビニ・薬局・結婚・金融・葬儀など生活のあらゆるシーンで必要とされる事業を、地域密着型で展開することでその地域の人々の生活向上に貢献します。
    【働きやすさ/数字で見るイオンアイビス】
    月の平均残業時間:14.6時間、平均有給取得日数:12日、産休・育休復帰率:100%、離職率:5.5%、スーパーフレックス制度、在宅勤務制度など

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー12F

    担当者のコメント

    ★☆国内小売業売り上げ1位!イオングループのデジタル戦略中核企業として、豊富な顧客データを扱いグループのさらなる発展に貢献☆★
    【平均残業時間:14.6時間/月】【平均有給取得日数:12日】【産休・育休復帰率:100%】【離職率:5.5%】【年間休日日数:125日】
  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■作業所事務担当者として、各工事での協力業者との契約と支払いの管理、安全管理、近隣対応等様々な幅広い業務をお任せします。
    その後は、ご経験やご本人の希望と能力・適性を考慮し、営業、経営企画、人事、総務、法務、財務、経理、営業企画などその他部門に配属の可能性もございます。
    ※入り口は事務業務を担当して頂きますが、総合職採用の為、将来的に管理部門以外を含めた事務以外のジョブローテーションの可能性がございます。

  • 仕事内容

    《募集背景》
    事業拡大による増員です。
    《ミッション》
    経験を活かして実務面での貢献と、その他にも体制作りや担当者の教育などもお願いします。
    カード事業部のバックオフィス事務として下記業務を行って頂きます。
    ■加盟店業務に関する事務
     ・申し込み手続き処理
     ・加盟店管理(契約者に対するフォロー)
     ・売上管理 
    ■新たに始めた事業であり、世の中の流れも踏まえ業務は拡大する可能性がございます。
    組織構成:約10名(行員10名、派遣数名)

  • 社名非公開(銀行)
    オープンポジション【金融業界経験者】【管理職候補/女性活躍】

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■ご経験を活かせる部門への配属を想定しています。
    ≪ビジネス部門≫
    ・営業部 ・営業支援 
    ・マーケティング ・ローン企画 ・商品企画 
    ・審査部 ・リスク管理 ・コンプライアンス
    ・事務企画 ・信託業務 ・市場部門
    ≪管理部門≫
    ・経営企画部 ・広報/CSR ・人材育成 
    ・ダイバーシティ推進 
    ・・・等

  • 社名非公開(医薬品メーカー)
    知財

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    仕事内容

    【MISSION】知財部門の立ち上げに伴い、増員での募集です。
    【業務内容】
    ■国内外特許の出願~出願審査~権利化までの対応業務及び年金管理
    ■知的財産に関する係争の未然防止対策の推進及び特許抵触性に関する見解書の作成
    ■知的財産に関する法務を含めた管理体制の構築と維持管理
    ■知的財産に関する情報収集と整理及び知財に関する各種問い合わせ対応
    ■知的財産戦略に関する課題発見と解決に向けた企画作成及び推進

  • 仕事内容

    同社にてプレイングマネジャーとして経理・財務業務全般をご担当頂きます。将来な管理職層の組織強化のための増員募集で、現状、財務実務および知見をお持ちでチャレンジしたい方は歓迎いたします。
    【 具体的には 】
    ■決算業務(単体・連結・監査対応・原価)/開示資料作成/税務申告業務/内部統制業務
    ■予算管理/予実分析/固定資産等の管理
    ■資金繰り など
    ■以上、業務のメンバーの管理
    ※能力や経験に合わせて主担当になる業務が決まってきます。
    【 配属先情報 】管理部 財務・経理課 10名
    (20代1名、30代1名、40代3名、50代4名、60代1名 内女性3名)
    【 魅力 】経営陣に近いポジションですので、経営視点での経験を積めます。海外出張、海外出向の可能性があるポジションのため、グローバルに活躍したい方に適した環境です。
    【 鬼怒川ゴム工業とは 】
    ■業界内で「鬼ゴム」の名で知られる同社は、ゴム、エラストマー樹脂系素材を使い、自動車、電子機器用高機能デバイスの 研究を行う研究開発型企業です。世界でも有数の材料開発・解析実績・機械構造解析・設計実績を保有しています。これらの技術を結合し、自動車車輌等の超精密構造解析を行い、各部位毎に更に高付加価値が生まれる構造を研究し、それをゴムや樹脂で製品化しています。この技術で取得した特許の数は1112件と、国際的なトップクラスシェアを数多く保有しています。
    ■世界中の自動車メーカー並びに新販路から受注を拡大しており、全商品と新規事業をグローバル拡販しております。

  • 仕事内容

    【 具体的な業務内容 】
    ■ダイの設計/加工・新製品開発時の生産条件(テクニカルスタンダード)の設定
    ■量産品の改良に向けた製造工程の見直し
    ■各工場への支援
    【 魅力 】
    ・年齢関係なく、実力によってチャンスが増える。
    ・事業拡大に向け裁量を発揮いただきます。
    ・海外展開を行っており、海外志向の方には海外での就業機会あり。(北南米・中国・東南アジア)
    【 鬼怒川ゴム工業とは 】 ■ゴム、エラストマー樹脂系素材を使い、自動車、電子機器用高機能デバイスの 研究を行う研究開発型企業です。
    世界でも有数の材料開発・解析実績・機械構造解析・設計実績を保有しています。これらの技術を結合し、自動車車輌等の超精密構造解析を行い、各部位毎に更に高付加価値が生まれる構造を研究し、それをゴムや樹脂で製品化しています。この技術で取得した特許の数は1112件と、国際的なトップクラスシェアを数多く保有しています。

  • 仕事内容

    国内および世界中のセイコーインスツルグループ拠点を統括する、グローバルな企業法務活動を推進、拡充していく一翼を担ってもらいたいとのミッションの下、同社の法務として下記業務をご担当いただきます。
    【 職務内容 】
    ・国内・海外契約審査業務、全社的プロジェクト(M&A等)参画  
    ・国内、海外の訴訟・紛争解決支援                 
    ・会社機関(取締役会・株主総会)の事務局
    ・内部統制システムの全社展開支援
    ・全社コンプライアンス体制、ガバナンス体制の構築発展     
    ・内部通報案件の調査 など
    【 募集背景 】
    ■グローバルレベルでの企業法務の必要性が増大し、業務範囲が拡大してきているため
    ■企業不正・不祥事、ハラスメントなどについての企業コンプライアンス案件が増加しているため
    【部署構成】人事総務本部 法務部6名

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ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

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また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

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