スマートフォン版はこちら

沖縄県の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する沖縄県の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社タナベ経営
    人材開発スタッフ【沖縄 初任地】

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ■人材開発専門スタッフとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーへの集客を行うことからお客様との繋がりを作り、企業課題に対するノウハウを活かして経営支援を実施します。
    ■セミナー運営業務、スタッフ業務もお任せします。
    ◎新卒からコンサルタントを育成するノウハウがありますので、未経験でもご心配はいりません。
    ※「戦略幹部」と「経営幹部」の育成を主眼とした、スクール・セミナープログラムを階層別・テーマ別に展開しています。
    (セミナーの一例:経営戦略セミナー、幹部候補生スクール、チームリーダースクール、業務改善セミナー、新入社員教育実践セミナー等)
    ※日本中の各地で、100チームを超える「動く研究活動」、過去6000社を超える「チームコンサルティング実績」を活かして、同社の戦略総合研究所にしかできない「ビジネスモデル研究」の成果を提言し続けています。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地1-12-12【ニッセイ那覇センタービル10F】

    担当者のコメント

    ★中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!
    ★リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!
  • 仕事内容

    全国に約4,000店の代理店に対してコンテンツの企画~各地に訪問し、セールス全般の研修を実施して頂きます。代理店営業拡大における、重要ポジションです。教育や研修に興味のある方、また保険会社での勤務経験を活かしたい方にお薦めのポジションです。
    【仕事内容】
    ■代理店向けトレーニング全般
     (自社商品、業界知識、セールス全般、コンプライアンス等)
    ■トレーニング、研修資料の立案・作成 
    ■募集関連ツールの開発
    [配属に関して]
    地元での勤務をご希望される方には、できるだけ希望勤務地に配属できるよう調整します。もちろん、全国転勤可能な方も大歓迎です。

  • 株式会社ビーンズラボ
    システムエンジニアアシスタント【未経験者歓迎:那覇市勤務】

    年収
    240万円~252万円
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    システムエンジニアのアシスタントして保守・運用を行っていただきます。
    システム運用とは、お客様にシステムを問題なく使ってもらうための作業です。
    最初はお客様からの申請やメールの対応、それに伴う資料作成など事務的なスキルのものから始めていただきます。個人の希望・スキルを考慮し、以下いずれかの業務をお任せします。
    □■以下(A)~(D)いずれかの業務からスタート■□
    (A)メール業務:お客様からの問い合わせ返信、各種イベント案内や障害等の広報メールを作成する。
    (B)アカウント管理:お客様が使用しているシステムアカウントの作成依頼、削除依頼を受けマニュアルに沿った作業を行う
    (C)サイト作成業務:お客様の社内サイトや大手ブライダル総合サイトへどの情報を載せ、何を伝えたいか希望に合わせたデザインを作成する。
    (D)データ処理業務:イベントの参加人数や、月/週ごとにどの人がどんなシステムを使用したのかを集計。そのデータを元にexcelなどで表を作成し、見やすいデータとしてまとめる。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■https://www.facebook.com/beanslabo.co.jp/
  • 株式会社ビーンズラボ
    システムエンジニア サポート事務【未経験者歓迎!那覇市勤務】

    年収
    240万円~252万円
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    システムエンジニアのサポートスタッフとして
    【検証・テストを行っていただきます】
    テストとは、新しいWebサービスが問題なく動くかの検証作業です。
    まずはこのテスト実施をお任せします。
    最初はマニュアルに沿って作業をしてもらい、
    経験を積む中でテスト項目の作成やテスト自動化に向けたプログラミングなど個々のスキルや希望に合わせてキャリアを進めていきます。
    【テスト実施】
    (1)「〇〇のページから△△のページへ移って、××が表示されていれば合格」のようなテスト内容にそって手順やチェックポイントを確認します。
    (2)実際にスマホやタブレットやPCを使用し、システムに穴がないか間違い探しのように人の目で確かめます。
    (3)決められた動作をしないところがあれば「バグ」として報告します。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□約8割が未経験での入社□■■https://www.facebook.com/beanslabo.co.jp/
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験大歓迎の「人事・広報スタッフ」★那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    人事・広報業務全般
    【具体的には】
    人事・広報業務全般
    ◇自社の広報・PR業務
    【具体的には】
    ◇求職者に対するPR戦略の策定、発信業務(動画作成やSNSでの情報発信等)
    ◇広報活動機会の獲得、およびそのための各メディアとの関係性構築
    ◇各種広報ツールの整備(自社ホームページの更新管理等)
    ◇求人媒体の更新管理
    ※採用業務のサポートを行うこともあります。
    【募集背景】
    組織強化のための増員
    採用をはじめとする人事の知識はOJT研修で習得できますので未経験の方もご安心ください!

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目6番22号 T-MAXビル4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    総務スタッフ【事務未経験OK!】那覇市

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    総務全般の業務をお任せします。社内・社外とコミュニケーションをとりながら、円滑に業務を進めていただきます。
    【具体的には】
    ◎労働管理体制の最適化 ◎社内規則の社員への説明・広報
    ◎福利厚生やオフィス住環境に関する企画・提案・導入
    ◎経営陣のスケジュール管理
    【募集背景】
    事業拡大に向け、会社の中核業務を担うメンバーを増員します
    ━━━【こんな人が活躍中】━━━
    ・未経験からIT業界に挑戦してみたい方
    ・誰かのために働きたいと思える方
    ・主体性があり、改善意欲がある方
    ・何か新しいことにチャレンジしたいと思う方
    ・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
    ・課題解決に向けて自ら考え、行動できる方

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)
    □■■■■□年間休日は124日!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)【札幌】【沖縄】

    年収
    224万円~224万円
    勤務地
    北海道
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル
    沖縄県那覇市松尾1-10-24 ホークシティ那覇

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    確定拠出年金制度の記録業務における、受付~給付~移換に関わるいずれ かの業務をご経験に応じお任せします。
    ■顧客からの問合せや、運営管理機関からの要望対応
    ■上記対応に付随する、各種事務及び各種統計資料の作成・分析
    ■業務フロー構築などの体制作り、外注管理など  
    ※一般の事務作業は、主に臨時従業員や派遣社員が担当しているため、特別対応における事務処理や対外的な折衝などをお任せします。
    【配属先情報】
    ■事務管理部:90名
    ■業務別で業務課・給付課・移換課に分かれており、 ご経験に応じて所属部門は決定いたします
    ※将来的に業務フロー構築やマネジメントを行っていただきます

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    貿易代行サービス/幹部候補/新拠点:名護市

    年収
    260万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    新拠点の幹部候補として、輸出入業務を行っていただきます!
    ■輸出入業務
    郵船ロジスティクス(株)の輸出入業務の手配、書類作成、データ入力を行います。
    【具体的な内容】
    ・データ入力
    ・事務処理
    ・電話対応
    ・貨物スペースの確保、受け取りの手配
    郵船ロジスティクス(株)がカスタマイズしているシステムをご利用いただきます。
    【募集背景】名護市にて拠点立ち上げによる増員
    【研修】品川にて1ヶ月研修を行っていただきます

  • 仕事内容

    同法人において企業の会計業務、給与計算、社会保険業務を提供する部署をお任せします。各税務分野をカバーする専門家集団が効率的かつスピーディーな税務申告、税務リスク管理をサポートします。
    記帳代行・管理会計レポート・財務会計レポート・給与計算と人事関連手続きを担う部署となっております。
    ■会計業務のサポート
    ■日本での法人創業時における各行政機関への届出サポート
    ■給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成
    ■各種社会保険届出サポート
    【チームの特徴】
    多くの日系企業及び外資系企業を中心に給与計算、社会保険業務、会計業務を提供しています。クライアント企業は、製造・食料品・化学・医薬品・電力・運輸・小売・金融・サービス業など多業種に及びます。
    経験の浅いスタッフから経験豊富なパートナまで幅広く多くの職員が所属するため、経験を積むには適した環境であるといえます。
    経験のある職員の日々の業務では、クライアント企業や業界のビジネスの理解を前提に、取引における事実関係を整理し、課題を認識する力が求められます。様々な課題に対応するため、業務内容に応じて、他チームのメンバーや他のEYメンバーファームと連携して業務を行います。
    最近では、テクノロジーの活用、最新の会計・労務情報をベースに次世代のサービスの構築に取り組んでいます。

  • 仕事内容

    同法人において企業の法人税、地方税、消費税に関する専門的な税務アドバイザリー業務を担当する部署をお任せします。税務プランニングから財務会計、税務コンプライアンスと申告、財務調査対応などの、あらゆる税務業務に関する最適なオペレーションモデルの構築のために、付加価値の高い総合的な税務サービスを提供します。
    ■法人の各種税務申告書作成
    ■Global Compliance & Reporting サービス
    ■海外子会社に対するタックス ヘルスチェックサービス
    ■税務管理体制の構築サービス(Tax, Finance & Operate)
    ■その他の企業に関する税務対応サービス

  • 仕事内容

    学校法人の法人事務として経営企画に携わっていただきます。
    具体的には、適性を見ながら、以下のような実務を担当いただきます。
    ・総務(理事会業務、稟議書・契約書などの文書処理、所轄官庁対応)
    ・労務(就業規則の管理、人事制度運用、労務相談対応、雇用契約ほか人員の管理)
    ・財務(予算編成・執行、監査対応、キャッシュフロー管理、中期経営計画の策定と実行)
    業務フローの整備や、ITを活用した業務改善を率先して行うことのできるスキルを求めています。
    所属部署(人数):法人事務局(13名)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

関連の求人を探す