スマートフォン版はこちら

沖縄県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する沖縄県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~15件
  • 仕事内容

    【業務内容】■スーパーバイザー職:全国に11名配置、都道府県を区切り一人当たり15店舗ほどの管理を行う。(毎年スーパーバイザー解散総選挙にて選出、任期1年)売上を上げるための施策・店舗の問題解決・管理業務全般、フランチャイズ店舗対応、店舗開発サポート、デベロッパー様対応等■エリアマネージャー職:全国に5名配置、都道府県単位でエリアを任されている営業管理職のTOP。一人当たり30店舗以上?管理を行う。(毎年エリアマネージャー解散総選挙にて選出、任期1年)売上を上げるための施策・店舗の問題解決・管理業務全般、フランチャイズ店舗対応、店舗開発サポート、デベロッパー様対応等【やりがい】国内だけでなく海外でも展開をし続けるメガネ業界TOPを目指し増収増益を続ける企業の「中心」で活躍できます!

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    540万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】ホテルの最高責任者としてマネジメント業務をお願いします。【具体的には】■ホテル各部門の統括・マネジメント(敷地:東京ドーム2個分程の広大な敷地/客室数:約400室)■担当ホテルの予算作成と収益の最大化のための実績管理、コストコントロール■顧客対応、品質維持、安全管理■業績やCS向上に対する課題改善に向けた分析、施策立案、実行■ホテル人事体制の立案、部下の育成・教育・指導・相談など■ステークホルダーとの信頼関係の構築・維持■ホテルと本社各セクションとの調整業務■各種レポーティング、他

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    1000万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のシニアスーパーバイザー候補として、主に下記の業務に携わっていただきます。【具体的には】・管掌チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行・人材育成、顧客窓口対応、クレーム対応 など※他シニアスーパーバイザとセンターの今後に向けた戦略立案や異動計画などにも携わっていただきます。【組織体制・募集背景】現在、沖縄には3名のシニアSVがいますが、統括は東京にいるメンバーが遠隔で行っています。「何かあってから現地に向かい」解決ではなく、今後は「何かある前に対処できる」ようにするため、現地で品質を担保いただけるシニアSVを採用したいということで募集に至りました。【キャリアステップ】シニアSVとしてパフォーマンスを発揮していただき、次のステップとしてはセンター長へのステップアップを目指します。【受託案件について】昭文社では、現在事業の軸足をデジタルメディアに移行中です。まっぷるなど旅行情報をアプリなどの電子版で展開しており、アプリから直接アクティビティ予約、海外レストランの予約、お帰りQRサービスなどにアクセスできるようになっています。同社では、アプリの使い方・インストール方法、ツアー内容の案内、レストランの予約オンライン受付などの窓口を請け負っています。また、昭文社グループ以外の案件として、動画配信サポートやアニメのECサイトサポート等、大手クライアントの業務も行っております。【企業について】昭文社グループのコールセンター代行はもちろん、BtoCのコールセンターを代行運営しています。誰もが知る大手放送企業やエンタメ会社などと取引実績有り。麹町にある東京オフィスは管理部門3名、沖縄に約45名程度おり、センターで常時稼働は約20名程度になります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~700万円
  • 仕事内容

    同社のスーパーバイザーとして、主に下記の業務に携わっていただきます。【具体的には】・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行・人材育成、顧客窓口対応・2次対応:難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等。※他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や異動計画などにも携わっていただきます。【組織体制/キャリアステップ】シニアSV2名、SV2名の組織となります。SVとしてパフォーマンスを発揮していただき、シニアSVを目指し、次のステップとしてはセンター長へのステップアップを目指します。【受託案件について】昭文社では、現在事業の軸足をデジタルメディアに移行中です。まっぷるなど旅行情報をアプリなどの電子版で展開しており、アプリから直接アクティビティ予約、海外レストランの予約、お帰りQRサービスなどにアクセスできるようになっています。同社では、アプリの使い方・インストール方法、ツアー内容の案内、レストランの予約オンライン受付などの窓口を請け負っています。また、昭文社グループ以外の案件として、動画配信サポートやアニメのECサイトサポート等、大手クライアントの業務も行っております。【企業について】昭文社グループのコールセンター代行はもちろん、BtoCのコールセンターを代行運営しています。誰もが知る大手放送企業やエンタメ会社などと取引実績有り。麹町にある東京オフィスは管理部門3名、沖縄に約45名程度おり、センターで常時稼働は約20名程度になります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    280万円~420万円
  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】■接客・販売お客様のライフスタイル・ファッション・お仕事の内容・掛け心地・予算などを伺いながら、似合うフレームをコーディネートしていきます。■検眼・加工お客様の視力を測定し、必要があれば商品の加工なども行なってください。※社内資格制度あり■スタッフのマネジメント■売上管理※店舗での販売のほか、年に数回、近隣で新店がオープンした時などはヘルプに行っていただきます。※それぞれの店舗は、3~10名で構成。20~30代のメンバーが多く活躍しています。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    360万円~540万円
    勤務地
    勤務地

    沖縄県いずれかの店舗

    会社特徴

    ★★海外でも高い認知度を誇るアイウェアのファストファッションブランド★★   ~世界12ヶ国約350店舗の出店を実現し、成長を続けています!~【概要】日本を含め12ヵ国約350店舗を展開しているメガネのファストファッションブランドです。年間220万本以上のメガネをSPA方式(企画から製造、販売まで一貫して自社で行う方式)で手掛け、成長を続けています。業界でもいち早く海外戦略に舵を切り、シンガポールではトップクラスのシェアを誇り、台湾でのシェアも拡大し続け『日本発のアイウェアのファストファッションブランド』としての地位を築いています。【働く環境】挑戦を歓迎する環境、そして社員一人一人にとって働きやすい環境づくりに取り組んでいます。スタッフの家庭状況等に合わせたワークライフバランスが実現できるよう、全社的に毎月9日の公休制度が導入される他、スタッフ自らが立候補でき、そしてスタッフが上司を選ぶという両軸を実現する「エリアマネージャー選挙」、部署を越えたチャレンジを推奨する「社内FA制度」、更には最大30日間の長期休暇をとる事が出来る制度等、様々な制度が確立、実行されています。このような環境下で、同社のビジョンに共感した社員は年齢・国籍問わず活躍しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界中の人たちから必要とされるオンリーワンの企業を目指して「OWNDAYS」(オンデーズ)は現在、日本を含め12カ国に約350店舗を展開しているメガネのファストファッションブランドです。★ゆくゆくはSVやエリアマネージャーを目指して頂きます!

  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】■接客・販売:お客様のライフスタイル・ファッション・お仕事の内容・掛け心地・予算などを伺いながら、似合うフレームをコーディネートしていきます。■検眼・加工:お客様の視力を測定し、必要があれば商品の加工なども行なってください。※社内資格制度あり/研修も充実しています■スタッフのマネジメント・指導育成■売上管理※店舗での販売のほか、年に数回、近隣で新店がオープンした時などはヘルプに行っていただきます。※それぞれの店舗は、3~10名で構成。20~30代のメンバーが多く活躍しています。※同社の店舗について(沖縄は現在19店舗):https://www.owndays.com/jp/ja/shops

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    360万円~540万円
    勤務地
    勤務地

    沖縄県本島のいずれかの店舗に配属予定です

    会社特徴

    ★★海外でも高い認知度を誇るアイウェアのファストファッションブランド★★   ~世界12ヶ国約350店舗の出店を実現し、成長を続けています!~【概要】日本を含め12ヵ国約350店舗を展開しているメガネのファストファッションブランドです。年間220万本以上のメガネをSPA方式(企画から製造、販売まで一貫して自社で行う方式)で手掛け、成長を続けています。業界でもいち早く海外戦略に舵を切り、シンガポールではトップクラスのシェアを誇り、台湾でのシェアも拡大し続け『日本発のアイウェアのファストファッションブランド』としての地位を築いています。【働く環境】挑戦を歓迎する環境、そして社員一人一人にとって働きやすい環境づくりに取り組んでいます。スタッフの家庭状況等に合わせたワークライフバランスが実現できるよう、全社的に毎月9日の公休制度が導入される他、スタッフ自らが立候補でき、そしてスタッフが上司を選ぶという両軸を実現する「エリアマネージャー選挙」、部署を越えたチャレンジを推奨する「社内FA制度」、更には最大30日間の長期休暇をとる事が出来る制度等、様々な制度が確立、実行されています。このような環境下で、同社のビジョンに共感した社員は年齢・国籍問わず活躍しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界中の人たちから必要とされるオンリーワンの企業を目指して「OWNDAYS」(オンデーズ)は現在、日本を含め12カ国に約350店舗を展開しているメガネのファストファッションブランドです。★ゆくゆくはSVやエリアマネージャーを目指して頂きます!

  • 株式会社KDDIエボルバ
    コンタクトセンターSV【沖縄】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    KDDI完全出資によるコンタクトセンターを中心としたBPOサービスを提供する当社のコンタクトセンターにおいて、様々な企業様から受託したコールセンター、事務処理代行、CXデザイン、BPOデザイン等の各種BPOサービスセンターの管理業務全般をお任せします。【職務内容】手上げ対応、二次・三次対応、クレーム対応、シフト管理、エスカレーション、品質管理(QA)、生産性管理などコンタクトセンターの顧客オペレーション全般にわたるマネジメントを行っていただきます。これまでのコンタクトセンター就業経験の有無やスキルに応じてお仕事をお任せしていき、業務習熟度に応じてお仕事の幅を広げていっていただきます。◇目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種指標の管理◇メンバー育成:メンバーがスキルアップするためのマニュアル作成、研修計画策定・実施、OJT指導◇業務改善:品質・効率の改善、それによるコスト削減やクライアント満足度アップを目的とした施策立案・実施・管理◇社内共有:他センター事例の自センター導入や、自センター成功事例の全社発信|◇労務管理:有期契約社員の更新面談、勤怠管理【配属想定】フリマアプリのカスタマーサポートセンター(メール対応業務)【魅力】【募集背景】【組織構成】

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    沖縄県那覇市泉崎1-20-6 那覇ビジネスセンター8F

    会社特徴

    ~グローバルネットワークを保有するKDDIグループのバックボーンをベースにコンタクトセンター、人材ビジネス、特定信書便事業、保険代理店業、旅行代理店業など様々な事業を展開~【会社概要】*クライアントはKDDIグループ企業やメーカーや製造、金融から官公庁まで、幅広く多様な業界と取引を行っております。*商材としては、電話をはじめ、MailやSNSなど、あらゆるツールを駆使して、クライアント企業が世の中に送り出すサービス・商品を販売するプロセスや、販売した後の顧客サポートのプロセスを、「アウトソーシング」という形で担っています。【福利厚生】女性はもちろん、社員が長く安心して働ける環境整備を進めており、育児・介護支援制度などの充実した福利厚生や、適正な時間外労働の推進に取り組んでいます。*残業代1分単位支給 *残業10~20H程度 *有給取得率81.4% *定着率95%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~KDDI株式会社100%出資/コンタクトセンター・コールセンター関連ビジネスを展開~有給休暇平均12.7日/残業月平均~20時間程度/エリア採用:転勤なし/KDDIが実施する研修への受講機会も有/年間休日123日/保育園有/産休育休の取得実績有/車通勤相談可

  • フクダライフテック九州株式会社
    【沖縄/転勤なし】医療機器営業 ★営業未経験可

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学病院やクリニックに対し、在宅医療機器のレンタルの提案を行って頂きます。ドクターと信頼関係を構築し、患者さんへ在宅医療機器を紹介して頂けるような営業活動を行って頂きます。【具体的には】■1日平均5件(多い場合は13件程度)の医療機関を訪問して頂きます。新規:既存=2:8【提案商材】・酸素濃縮装置…濃縮された酸素を供給するため、周囲の空気を取り込み、窒素を取り除く機器・CPAP(シーパップ)…気道の閉塞を防ぐために睡眠時に空気を取り込む機器・その他…睡眠無呼吸症候群の検査・医療機器など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~
    勤務地
    勤務地

    沖縄県浦添市西原5-4-30

    会社特徴

    ★★在宅医療機器に特化しグループ内でも大きな存在感★★【フクダライフテック九州について】当社は、創業80年、JASDAQ上場の医療機器メーカー「フクダ電子」100%出資の子会社であり、快適な在宅医療の普及を広めるリーディングカンパニーとして、ご自宅で治療される 患者様とそのご家族の方々に「より良いサービス」を実現すべく在宅酸素療法のサポート業務を専門に、事業を展開しています。【事業について】具体的には在宅医療機器の販売やレンタルを手がけ、ご自宅で治療を行う患者様とそのご家族の方々に、より快適で安心な毎日をおくっていただけるよう「在宅酸素療法」に関わる医療機器を主として提供しています。【事業の特徴について】在宅医療機器業界でトップクラスのシェアを誇る『フクダ電子』製の酸素濃縮装置などを、大学病院や市町村で地元の方向けに小規模で診療をしているクリニックを中心に提案し、在宅医療機器を利用される療養者様へのフォローも自社で行なうのがフクダライフテックの最大の特徴です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界未経験者が活躍しています!更に存在感高まる在宅医療機器、その営業職としてご活躍ください!!★医療機器のパイオニア、創業80年フクダ電子の一翼“在宅医療”を担うグループ会社★直接「ありがとう」をいただけるお仕事です!!

  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 コールセンター・事務系の職種をご担当いただきます。【具体的には】◆企業への訪問、提案・どんな人材を採用したいかなどヒアリング ・ニーズに応じた手法を提案 ・求人方法の企画、提案、求人広告の作成◆企業に相応しい人材をアテンド◆アフターフォロー※キャリアコンサルタントは、企業様の要望のヒアリングをメインに行います。 求職者の要望のヒアリングはキャリアコーディネーターが行います。※責任者での採用の場合は半年~1年をかけて拠点責任者として勤務をしていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    求職者に対し希望する仕事先のアテンドなど、「人材と企業とのベストマッチング」を図る仕事です。 求職者との面談をご担当いただきます。【具体的には】◆求職中のスタッフへの仕事紹介 ・職歴やスキルなどを細かくヒアリング・最適な仕事の紹介◆企業に相応しい人材をアテンド◆アフターフォロー相談を受け、その方が向いている仕事をアドバイスすることもあります。 (相談例) 「子育てでブランクがあるけど、仕事に復帰したい」 「正社員を目指したい」 「○○資格を活かせる仕事に就きたい」など。キャリアコーディネーターは、求職者の要望のヒアリングをメインに行います。 企業様側の要望のヒアリングはキャリアコンサルタントが行います。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    270万円~320万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【既存クライアントへの提案が中心】人材を求める企業と仕事を探しているスタッフを結びつけ、就業後のフォローまでトータルに担当します。【営業スタイル】既存7~8割、新規2~3割【部門構成】支店長 - 5名のチーム【募集背景】欠員募集【具体的には】1,クライアント企業から欠員や増員のご要望をいただく。2,どんなスタッフが欲しいのか、経験やスキル、待遇などの条件を細かくヒアリング。3,自社のコーディネーターが選定したスタッフを企業に紹介。4,面談や就業初日に同行し、問題なく仕事をスタートできるようフォロー。5,就業後も定期的にスタッフを訪問し、安心して働けるようケアを行う。★提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを別の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もあります。【提案先について】コールセンター、オフィスワークなどのアウトソーシング系を中心に、幅広い業界の企業に提案を行います。いずれも、すでに当社と取引がある企業ばかりですので、商談はとてもスムーズです。【入社後について】入社後は先輩社員がOJTを通して業界知識やお客様とのコミュニケーションのコツなど一から丁寧に指導します。入社2ヶ月目からは先輩のフォローを受けながら担当クライアントをもち徐々に独り立ちをめざしましょう。そのほか派遣法について学ぶ社内研修も定期的に開催。積極的に参加してスキルアップを図ってください。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■教室責任者候補として、個別指導教室の運営業務全般をお任せします。■生徒募集企画・立案、実行、生徒の学習カウンセリング、進路指導・進路相談、カリキュラム作成、成績管理、講師の育成、保護者対応等のスクールマネジメント業務を行なって頂きます。■その他、県毎にスクールマネージャーが集まり全体会議などを行い、スクールごとの運営ノウハウの共有、事例共有、マーケティング活動を通して集客施策の立案も行います。※生徒への指導を実際に行うのは「講師」。スクールマネージャーは、それ以外の教室運営に関わる業務全般を担います。

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ●SVとしてチーム内をマネジメントしていただきます。チームメンバーは25名ほど。女性が9割のチームです。●対応いただく内容は北欧雑貨や家具や洋服を取り扱うオンラインショップをご利用のお客様からの発注やお問い合わせをお受けするお仕事です。ナチュラルで優しい印象の北欧家具。ブランドをとても大切にしていて、ラジオや広報誌を定期的に配信しています。お客様もファンの方が多くクレームの発生はほとんどありません。【主な仕事内容】・当日配送予定の受注の振り分け(PC作業)・配送倉庫への出荷依頼(メール)・商品の色見やサイズに関するお問い合わせ対応(電話)※受注振り分け業務8割、電話業務2割のイメージです。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    CTO候補として、エンジニアメンバーとともに、社内の管理業務の省人化に向けたグランドデザイン全般をお任せいたします。【具体的には】・エンジニアチームのマネジメント・プロジェクトマネジメント・勤怠管理システムの企画・設計・開発・物販事業部の在庫管理システムの開発・社員のインセンティブ管理システム・コンタクトセンターを支えるCTI開発ユニークな会社の技術基盤を1から作り、世界を目指す技術チームの成長をすべて経験できます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    330万円~380万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    子供向け無添加歯磨き粉を販売している通販会社のカスタマーサポート業務です。将来的には、チームメンバーのマネージメント・クライアント様対応・報告書作成等、チーム管理者のサポートをしていただきます。【主な問い合わせ内容】・使い方がわからないので教えてほしい・子どもが嫌がって使ってくれないけどどうしたらいい?■研修内容座学研修(5~10日間):商品知識、マナー、仕事の流れ、トーク練習など。受信研修(10日~20日):マンツーマンでフォローします。■評価は「ありがとう率」販売ノルマは一切ありません。大事にしているのは、お電話先のお客様に「ありがとう」と言ってもらえるかどうかです。そのため、個人目標も金額ではなく「ありがとう率」で設定しています。一人ひとりがお客様に喜んでもらえるサービスを目指して取り組んでいます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず

関連の求人を探す