スマートフォン版はこちら

福岡県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 與五澤

公開中の求人57件中 1~20件を表示

    • 正社員

    株式会社東名
    【福岡】法人向け提案型営業※内勤営業

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    NTTのブロードバンドサービス「フレッツ光」を扱う正規代理店として、業界問わず法人のお客様に利用状況や今後の展望をヒアリングし、プランニングを行って頂きます。※ゆくゆくはチームや拠点をまとめる役割も担って頂きます。(SV候補)

    【具体的には】
    ■西日本エリアの中小企業を対象に、電話にて現在の利用状況を確認し最適なプランのご提案。(200件/日 程度)
    ■お客様との信頼関係構築の上、様々なニーズのヒアリングをして頂くやりがいのあるお仕事です。
    【研修体制】
    商品についても1からしっかり研修がある為、未経験でも安心して業務に取り組んで頂けます。※名刺交換の仕方から、マナー研修も充実しております。
    【今後のキャリアアップ】
    ■全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、入社後も昇格のチャンスはたくさんあります。フラットな社風で年齢や経験を問わず活躍できる環境があります。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神一丁目6番8号天神ツインビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通信サービス・インフラを通して、オフィスに関するあらゆるご要望や問題をワンストップで解決★
    ★人物重視採用!学歴・社会人経験不問★
    • 正社員

    株式会社ワオ・コーポレーション
    個別指導Axis(アクシス) スクールマネージャー職【福岡】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■教室責任者候補として、個別指導教室「Axis」の運営業務全般をお任せします。

    ■生徒募集企画・立案、実行、生徒の学習カウンセリング、進路指導・進路相談、カリキュラム作成、成績管理、講師の育成、保護者対応等のスクールマネジメント業務を行なって頂きます。

    ■その他、県毎にスクールマネージャーが集まり全体会議などを行い、スクールごとの運営ノウハウの共有、事例共有、マーケティング活動を通して集客施策の立案も行います。

    ※生徒への指導を実際に行うのは「講師」。スクールマネージャーは、それ以外の教室運営に関わる業務全般を担います。

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。

    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。

    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。

    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    福岡県※ご自宅から通える教室を検討致します。

    担当アドバイザーのコメント
    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国41都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※九州圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。

    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    福岡県九州エリア内

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    技術教育担当(研修講師、及び研修開発)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■空調機器、空調工事、空調システム、ソリューション、サービスなど空調ビジネスを支えるコア技術を社内(営業部門、サービス部門等)、社外(販売店、協力店等)に対し講師として講習して頂きます。
    ■また、新技術や市場ニーズに合わせたコースカリキュラムの作成から新コースの立上げまで、国内外問わず研修カリキュラムに関する開発業務を行い、海外研修グループでは、現地インストラクター育成も担当いただきます。
    ■具体的には以下の講習カリキュラムからご経験・スキルに合った講座を担当頂き、徐々に担当範囲を広げ活躍していただきます。
    【主な講習カリキュラム】■基礎知識・・・空調基礎、電気基礎 ■工事施工・・・据付技能基礎(据付基礎技術)、ルームエアコン据付、業務用エアコン据付、エコキュート据付 ■サービス・・・・空調サービス基礎、ルームエアコンサービス、業務用エアコンサービス、総合診断知識 ■設計・・・空調システム基礎、換気システム基礎、空調システム設計Ⅰ・Ⅱ ■その他・・・油圧講習、アプライド講習、施工管理、特殊空調設計、フロン取扱講習、資格取得 等

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    福岡県福岡県糟屋郡志免町南里1-10-1≪備考を確認ください≫
    茨城県つくば市御幸が丘3 (西部工業団地)最寄駅より送迎バス(ダイキン専用)がございます

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
    • 正社員

    オリックス自動車株式会社
    U-Car店舗勤務【中古車販売】※西福岡店:福岡市西区福重

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    中古車販売店舗にて、主に個人のお客様に向けて下記の業務をご担当いただきます。

    【主な業務内容】
    ■来客対応、車の提案・販売
    ■中古車の登録書類作成・車両登録手続き
    ■陸送手配、車両の管理業務など
    ※法人顧客へリース法人営業の担当を通じて中古車を案内することもあります。

    ~オリックスU-Carとは~
    オリックス自動車が扱う中古車は、リース車両として定期的にメンテナンスされ使用されてきたものです。使用履歴や整備履歴が分からない他の中古車と異なり、オリックス自動車が責任を持ってしっかりと整備をしてきた「オリックス認定中古車」である為、お客様には安心して車にお乗り頂けます。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    福岡県福岡市西区福重4-3-2

    担当アドバイザーのコメント
    ★オリックスグループ、自動車総合サービス業のリーディングカンパニー★
                    ~ お客様に安心をお届けする「オリックス認定中古車」の販売店舗です ~
    • 正社員

    オリックス自動車株式会社
    トラックレンタル営業【地域限定】※九州地区:福岡・佐賀・熊本

    年収
    370万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■トラックレンタル業務
     -お客様のニーズに合わせたトラックレンタルの提案
     -車輌の手配、掃除・洗車、点検、管理など

    【職務イメージ】
    旅行代理店で、お客様の「予算、旅行の目的、ニーズ」をヒアリングし、最適なプランを提案するようなイメージと似ています。例えば、建設会社が道路工事をする際に必要になるトラックを「予算、目的、ニーズ」をヒアリングし、「最適な種類のトラックを、必要な数、予算内で提案する」といった業務となります。

    【主なクライアント先】
    既存のお客様からのリピートが多いので安心です!入社後、まずは先輩社員が担当していたお客様を引き継ぎ、担当していただきます。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    福岡県の各営業所(福岡市、古賀市、北九州市)
    佐賀県(鳥栖市)、熊本県(上益城郡)

    担当アドバイザーのコメント
    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                 ~ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
    • 正社員

    株式会社ディー・クリエイト
    コンタクトセンターSV(ASV)【福岡】

    年収
    360万円~540万円
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託しており、そのスーパーバイザーまたはアシスタントスーパーバイザー業務をお任せします。KPI達成の為のプロセス管理や、企画提案・改善、クライアント企業の課題抽出、提案業務をしていただきます。

    【具体的には…】
    ◆1チーム15~20名程度のスタッフのマネジメントをご担当いただきます。
    ◆オペレータスタッフのスケジュール管理・マネジメント(労務管理・応対品質管理・モチベーション管理等)
    ◆メンバーのメンタルフォロー
    ◆コールセンター運営に関わる業務全般
    ◆エスカレーション・ご指摘
    ◆業務改善活動 等
    【配属部署】社員8名(男女比5:3 平均年齢36歳)/オペレーター49名(契約社員・派遣)
    【同社利用カスタマー】比較的高齢の方が多く、男女比はそこまで偏りはない

    会社特徴

    博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社です。

    《CRM事業本部》
    ■大手健康食品メーカーの通信事業のコンタクトセンター業務を請け負い、事業を支えるパートナー企業としてECサイト運営なども担っています。
    ■外部評価機関から高い評価を得ている「応対品質の高さ」に満足することなく、よりエンドユーザー・クライアントに「感動」を提供できるサービスの追求と実現に向け、日々の業務に注力中です。
    ■株式会社大広と連携し、『広告連動型』の新しい形のコールセンターとして拡大成長中です。

    《DRS事業本部》
    ■ダイレクトマーケティングを実践するクライアント企業に対して、ROI(費用対効果)を踏まえたメディアプランニング、バイイングサービスを提供しています。
    ■特に、テレビインフォマーシャル(通販番組)の放送枠運用では日本有数の実績を誇ります。
    ■男女問わず長期的な就業が可能な環境で、平均年齢は38歳。活気がある職場です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン8階

    担当アドバイザーのコメント
    ◆博報堂DYホールディングスである大手広告代理店「大広」の100%出資会社◆大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)を受託し、おもてなしの気持ち、ホスピタリティを重視している組織です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マツモトキヨシホールディングス
    店舗開発担当【九州エリア】

    年収
    ~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ★株式会社マツモトキヨシ九州販売に在籍頂き、店舗開発業務に携わって頂きます★

    【具体的には】
    ■不動産ディベロッパー等より店舗出店のため情報収集
    ■上記で得た情報を基に、新規出店にあたりマーケティングをはじめとした様々なデータ分析
    ■オーナーとの折衝

    【最近の取り組み】
    ドラッグストアで有名な同社ですが、近年調剤薬局のオープンや店頭でのサプリメントバー、ヘルスケアラウンジの併設にも意欲的に取り組んでおり、ひたすら同じ店舗の開発にならないのが強み。2020年にはグループ売り上げ高8000億円を目標に拡大を続けています!
    また、自社オリジナルブランド開発など多角的な拡大をしているため、売り上げも増収しております。
    ※店舗総数1545店舗(2016年3月31日現在)

    会社特徴

    ■ドラッグストア業界初の上場を果たし、名実ともにトップクラスの座を確立する同社。この発展を支えてきたのが創立以来の“まごころ経営”のポリシーであり、ホスピタリティやコミュニケーションスキルからマネジメントスキルまでを早期に身につける人材育成システムがあります。
    ■トレンドをとらえたmatsukiyo LAB、インバウンド需要にこたえるための免税システムの導入などを積極的に行っております。
    【幅広いビジネスフィールド】
    ■マツモトキヨシは店舗の仕事が全てと思われがちですが、ドラッグストア業界のリーディングカンパニーである当社では、“販売”や“調剤”といった枠にとどまらない、幅広いビジネスフィールドを有しています。例えば、当社は自社ブランド商品を提供していますので、商品開発といった仕事もあります。また、今まで以上に地域に密着していくため、店舗開発やフランチャイズ展開を行う仕事もあります。さらには、新しいコンセプト・業態の店舗を創出する仕事、商品の買い付けを担当するバイヤーの仕事などもあり、数十億、数百億円規模の資金を動かしていけるチャンスに溢れた“企業”なのです。
    【マツモトキヨシの目指すもの】
    ■現在マツモトキヨシはグループとして店舗網を拡大中。今後も新規直営店の出店、同業種・異業種とのフランチャイズ戦略、地域ごとの優良企業とのM&Aを計画しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区住吉2-2-1

    担当アドバイザーのコメント
    ドラッグストア業界売上げ№1!!【2020年にはグループ売り上げ高8000億円を目標】
    • 正社員

    株式会社一条工務店
    営業【勤務地考慮】※第二新卒可・地域密着・未経験歓迎

    年収
    285万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    展示場へお越し頂いたお客様へ、住まいづくりのアドバイスから始まり、 地盤調査・プラン作成・資金計画から上棟・お引渡しまで、全ての窓口を担当します。プランナー・工事担当・コーディネーターなど、専門スタッフと協力しお客様のご要望を一つひとつ叶えていきます。技術力・商品力には、充分ご納得頂けるという自負がありますので、値引きはせず、統一パッケージ価格です。お客様との信頼関係を結ぶことに集中していただきやすいはずです。

    【採用背景】想定以上の受注の伸び(対前年約30%UP)により戸建て注文住宅業界第2位。また創業以来中途採用を積極的に行い、登用してきた当社ですので、営業社員の高齢化が進んでおり、年齢構成の適正化も目指しています。
    ★地域別セミナー・WEBセミナー随時開催中。もっと詳しく知りたい方、応募を迷われている方は、担当アドバイザーにお問い合わせください。

    会社特徴

    「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」
    ■安心して提案できる商品力
    長期優良住宅・次世代省エネ基準が基本標準性能。業界最高水準の断熱性。
    価格も納得価格。部材のグローバル調達やオリジナル設備の開発の促進により、流通コストをおさえ、パネル化などの工業化で生産コストをおさえます。
    とにかく商品を磨いて磨いて磨きぬく、創業以来30年それを続けてきました。
    ■充実の研修制度
    自己研修カリキュラム(入社後2週間のOJT)、研修センターでの新人集合研修(3日間)、配属先のフォローアップ研修など。
    実際に様々な業界出身の未経験者の方々が中途入社し、ご活躍されています。
    ■社風
    同業から転職した社員も多く、同業他社の中でもフラットで働きやすい環境です。
    ■全国約370営業拠点にて、希望地考慮 U・Iターンも歓迎
    ※詳細はこちら ⇒http://www.ichijo.co.jp/guide/
    ■社員インタビュー等充実の採用HPも是非ご覧ください。http://saiyo.ichijo.co.jp/

    勤務地

    福岡県山口、大分、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島いず※全国OKの場合は全国転勤あり
    長崎県

    担当アドバイザーのコメント
    高い商品力をもとに35年の信頼と実績を築いている同社。TVCMを行っていませんが、戸建て注文住宅業界2位のシェアを誇ります。
  • 株式会社一条工務店
    注文住宅営業【地域密着・未経験者歓迎・反響営業】(福岡)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    展示場に来られたお客様へ、一条工務店の家づくりへの熱意・信念、性能・特長等を丁寧にお伝え頂くことから始まる営業です。
    製品の良さは展示場や建築現場、ご入居済のお客様宅で実際に見て、触れて、体感すればご理解頂けます。

    その後は、細かなご要望を伺い、間取りや資金計画などのプランを作成。ご契約後は、設計・工事担当等と協力しながら、上棟・お引渡しまで、しっかりとお客様をサポートしてください。

    当社の評価制度は売上金額の大小ではなく、販売した棟数がそのまま評価の対象となります。値引きもしません。つまり「お客様の夢をあなたがいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、まっすぐに、正直に、誠実に、お客様と向き合うことができます。お客様との信頼関係を結ぶことに集中しやすい環境です。

    会社特徴

    「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」
    ■安心して提案できる商品力
    長期優良住宅・次世代省エネ基準が基本標準性能。業界最高水準の断熱性。
    価格も納得価格。部材のグローバル調達やオリジナル設備の開発の促進により、流通コストをおさえ、パネル化などの工業化で生産コストをおさえます。
    とにかく商品を磨いて磨いて磨きぬく、創業以来30年それを続けてきました。
    ■充実の研修制度
    自己研修カリキュラム(入社後2週間のOJT)、研修センターでの新人集合研修(3日間)、配属先のフォローアップ研修など。
    実際に様々な業界出身の未経験者の方々が中途入社し、ご活躍されています。
    ■社風
    同業から転職した社員も多く、同業他社の中でもフラットで働きやすい環境です。
    ■全国約370営業拠点にて、希望地考慮 U・Iターンも歓迎
    ※詳細はこちら ⇒http://www.ichijo.co.jp/guide/
    ■社員インタビュー等充実の採用HPも是非ご覧ください。http://saiyo.ichijo.co.jp/

    勤務地

    福岡県内各展示場(希望地考慮 U・Iターンも歓迎)

    担当アドバイザーのコメント
    ◆高い商品力をもとに業界No.1の成長率!戸建て業界No.2のシェアを築いています。
    ◆同業から転職した方も驚くフラットな社風。未経験から入社した中途入社社員も多く活躍しています。
  • 株式会社AJIOKA
    販売スタッフ【福岡】残業 月:0~5時間

    年収
    240万円~260万円
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社皮製品の接客・販売業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■店舗での販売・接客
    ■在庫整理
    ■商品・備品の管理
    ■発注業務
    ■商品陳列の際の店内レイアウト等
    ■ショップブログ、Instagramの更新 など
    ※店舗人数:正社員3名 アルバイト:3名 計:6名
    様々な年齢層のお客様がいらっしゃいますので、皮製品に対する知識はもちろん、幅広い接客スキルが身に付きます。

    【残業時間】月:0~5時間 ※繁忙期時:10時間
    【勤務地】岩田屋本店

    会社特徴

    【同社について】
    皮革製雑貨の製造・販売をおこなっている会社となります。
    同社の前身は1917年設立。以来、皮革製品の製造・販売を行っており、多くの有名ブランドとライセンス契約を結んでいます。直営店での販売と全国有名百貨店へ商品の納入しています。
    2003年1月にアジオカ商事と合併し、同5月から新体制に移行しています。

    【同社の強み】
    自社ブランドに力を注いでおり、「GANZO」は男性ファッション誌等で多数取り上げられています。第25回百貨店メンズバイヤー賞(繊研新聞社主催)小物部門にて2位を獲得。品質に徹底的にこだわった商品づくりで、ファッションにこだわりを持つ方々に支持されています。年代に拘らず交流が盛んな風通しの良い社風です。

    【今後の展望】
    同社の売り上げは堅調に推移しております。
    ※ 2015/3 3,330百万円 2016/3 3,554百万円 2015/3 3,706百万円
    ECにおいても着実な成果が出ております。今後はさらなるEC事業の強化、オリジナルブランド販売強化、海外販路拡大を進めてまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本店

    担当アドバイザーのコメント
    『GANZO』『Epoi』などのオリジナルブランドや『KENZO』『COMME CA MAN』『ANTEPRIMA』などを扱っている、1917年創業の皮革のメーカー。
    ~皮革の知識、一歩上を目指した販売接客を身につけられるなど自己成長しながらブランドを広めていく面白さあり~
    • 上場企業
    • 正社員

    住友不動産株式会社
    【福岡】【反響営業メイン】新築注文住宅営業職

    年収
    400万円~400万円
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■『品質が高い』住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案。飛び込みナシの反響営業。
    ■お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、引渡しまで一貫して担当。
    ●先輩の中にはモデルハウスでお客様を待つことなく、業界のネットワークを活かし「不動産流通会社」を介して土地情報から住宅を建てるお客様を見つけたりと営業のチャネルを広げています。設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が行います。
    ●福岡支店同事業部:34名(女性2名)
    ★募集背景:事業拡大のため

    <営業所長より>
    「設計や施工」の専門知識、「営業」の接客スキル‥、といった自分の得意分野を活かしたスタイルで仕事を進めることができるのが特徴です。且つ専門職なので、会議や書類作成等は『最小限』にし、お客様応対に専念できます。住宅営業職同士の情報交流は頻繁で、仕事帰りには飲みに行ったりと気さくな雰囲気です。プロが集う大人の組織のため、細かく管理されることはなく、何事にも自主性が尊重されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業。日本を代表する総合ディベロッパー★
    【オフィスビル】
    ■当社は東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数東京でNo.1です。※同社ビル:六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~4年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位となりました。
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供している当社。業界トップクラスの実績を残していますが、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績を誇ります。
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    福岡県各モデルルームへの配属(福岡市内およびそ(地下鉄沿線駅から徒歩10分圏内がメイン)

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー★個でなく、『チーム』で仕事を行いたい方★転居を伴う転勤なし★
    ★自社物件の土地の仕入れ~開発・販売まで一貫して自社内で行うことで、お客様からの生の声を反映させ、多くの満足の声を頂きます★
    • 正社員

    株式会社リプライオリティ
    【筑紫野】コールセンターSV職★未経験OK★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理

    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサコールセンター3階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
    • 正社員

    株式会社リプライオリティ
    【博多】コールセンターSV職 ★未経験OK ★10年連続黒字

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■コールセンターでのSV職としてプロジェクトのプロデューサー業務それに付随するコミュニケーターの管理・教育をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■クライアント(化粧品・健康食品の通販事業部)の売上拡大に向けて、プロジェクト全体のマネジメントを行って頂きます。
    ・月間計画の策定  ・トークスクリプト設計
    ・研修プランニング ・データ分析
    ※上記をクライアントと密にMTGを行いながら
    KPIを達成出来るように改善提案や報告業務を行います。
    ■コミュニケーターの管理・マネジメント・研修を行って頂きます。
    ・コミュニケーターの目標設定等
    ・リスト管理

    【組織構成】
    ★マネージャー4名→SV職25名(男女比=6:4/平均年齢29歳)→コミュニケーター約300名(ほぼ女性/平均年齢45歳)

    会社特徴

    ------------------------通販会社の売上げ支援をトータルサポート---------------------
    【強み1.】コールセンター
    <通信販売業界での長年の経験による完成されたトークスクリプト>
    創業以来通販会社の支援をしてきた同社だからこそ、通販ビジネスを熟知した上で、どのように売上貢献できるか設計することが可能です。また、全オペレーターも徹底した通販教育を受けている為、通販会社のエンドユーザー目線で顧客対応することが可能です。
    【強み2.】新規集客(リスト作り)に強い
    <コールセンターが強くても、かけるリストがなければ意味がない!顧客リストを構築する新規集客>
    一般的なコールセンターは、「リストがあればかけるよ」というスタンスですが、同社では顧客リスト作りからサポートが可能です。最も得意とするのがチラシを使った集客。同社にはコールセンターで得たお客様の声や分析レポートによって「今顧客は何に興味を持っているのか?」「どのような悩みを抱えているのか?」といったトレンドを把握することが出来ています。
    【強み3.】既存客へのリピート販促に強い!
    <一貫した新規集客からのリピート販促で顧客をファン化しながら利益も売上げもアップ>
    通販企業に特化してコールセンターを運営しておりますので、顧客の属性を元に最適なCRMやリピート販促が可能になります。毎月何万件もの顧客の声を聞いているからこそ、提案できるリピート戦略があるのです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9番20号長府博多ビジネスセンター3階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通販会社の売上アップの為、様々なプロモーションを展開! ★新規事業を次々展開しているので、立ち上げにも携わることが出来ます!
    ★4年連続120%売上増の成長企業!社員が自由に発言し易い雰囲気で風通しも非常に良く、主体性を持って働けるボトムアップな組織!
    • 正社員

    アニコム損害保険株式会社
    福岡支店:総合職《天神駅徒歩7分/転勤なし/働きやすさ◎》

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ペット保険で圧倒的なトップシェアを誇る同社にて、総合職として業務をお任せします。
    希望・適性を踏まえ、下記部署に配属されます。

    <代理店営業 >
    ■キャンペーン企画代理店の営業推進となるような企画を提案
    ■保険代理店のスタッフに同行し、営業支援、勉強会実施
    ■保険契約システムやカルテ管理システム等の使用方法を説明
    ■代理店管理・対応等

    <コールセンター>
    ■ご契約者様や検討中のお客様からの対応
    ■代理店、動物病院などからの対応

    ※総合職採用のため、ジョブローテーションがございます。

    会社特徴

    ■「人もどうぶつも、いつも、いつまでも健康で、そして笑顔でいられるように」という思いを強く持ち、まだ「ペット保険」という概念が一般に浸透していなかったころから新たな市場を開拓してきました。

    ■アニコムでは、業界に先駆け動物病院と提携して「どうぶつ健康保険証」を窓口で提示すれば、自動的に保険金請求できる仕組みをつくりました。どこよりも早くペット専門の傷害、医療補償をつくるとともに、ペットをケガや病気にさせない『予防型保険』の実現を目指しています。

    ■チャレンジングで風通しの良い会社です。ジョブローテーション制度を導入しており、幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境です。

    【ペット保険について】
    欧米ではペット保険加入率が20%以上の国が多々存在する一方で、日本はまだ5%程度であり、まだまだ伸びしろのある業界です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神3-9-25 東晴天神ビルディング6階

    担当アドバイザーのコメント
    ◎ペット保険業界1位、東証一部上場グループの中核企業
    ◎ジョブローテーション制度から幅広い仕事を経験することで、視野が広く、経営目線をもった柔軟な人材へ成長できる環境
    • 正社員

    大和情報サービス株式会社
    SCの運営管理、テナントリーシング【福岡県】

    年収
    430万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ショッピングセンターの運営管理スタッフとして、施設の運営マネジメントをトータルにお任せします。
    【具体的には】
    ◆テナントに対する営業施策提案・サポート
    ◆テナントリーシング
    ◆施設内の日常的な管理、お客様等への対応
    ◆売上金管理
    ◆イベント・キャンペーン・館内演出など、営業施策のプランニング・実行
    ◆テナントの入退店管理・契約折衝 等

    【勤務地に関して】
    茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、大阪府、広島県、福岡県
    ※テナントリーシング専属担当の場合は東京本社、近畿営業所となります。
    ※全国に拠点を展開しているため、全国転勤可能な方を歓迎します。

    会社特徴

    ~大和ハウス工業100%出資会社~
    ■同社は商業施設の開発・運営・管理をトータルにプロデュースする会社です。土地活用を考える地主の方、不動産設立を考える投資家、出店を考えるテナント、3者の希望を最大限に叶えるため、それぞれの情報をとりまとめマッチングをはかり、単独郊外店舗から大型ショッピングセンターの開発・運営を行う商業ディベロッパーとして、多様なニーズに対応しております。テナント希望の法人は、年々増加傾向にあり、年間200件を超える依頼がございます。当社では親会社である大和ハウスが抱える全国の土地所有者・富裕層が当法人の潜在的な顧客となっており、かつ大和ハウスには不動産設立に関してのノウハウもございますので、今後も安定的な収益の実現が可能です。業績は年々増加傾向にあり、収益基盤も非常に安定しております。全国1615ヵ所以上の商業施設等の管理・運営実績を持ち、 賃貸先企業は960社、建物や区画の賃貸件数は3300件以上と、 リーシング力は業界トップクラスの実力を誇っています。
    ■大和ハウス工業の立地開発力、建築ノウハウ、ビルマネージメント力を吸収し、商業施設展開に活かしています。代表的な施設としては『湘南モールフィル』『沖縄アウトレットモールあしびなー』がございます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区上牟田2丁目11番24号

    担当アドバイザーのコメント
    ~大和ハウスグループ~大型ショッピングモール、アウトレットモール等の開発から運営まで、一貫して手がける商業デベロッパーとして、全国で商業施設をプロデュースしています!
    • 正社員

    株式会社CHINTAI
    オンラインルームアドバイザー【福岡・天神勤務】

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    下記の新サービス開始に伴い、Web上(チャット)を通じて接客営業を行っていただきます。 ※Web上でのやりとりになります

    ■WEBメッセージでの物件紹介(すでに稼動中)
     CHINTAIネット(http://www.chintai.net/)・エイブルWEB上で
     お部屋探しをしているユーザーに対して、
     希望条件を伺い物件を紹介し、店舗への来店につなげる接客活動

    ■スマートフォン・タブレットを使った物件の内見案内
     遠隔地からのお引越し等のお客様へスマートフォン・タブレット(スカイプ等)を使い、物件の内見を中継で実施。

    ※その他、エクセルでの集計作業等

    会社特徴

    ◆賃貸住宅情報に関わるメディア広告事業を軸にする、メディア会社です。
    「360°パノラマ写真」や「LINEでCHINTAI」など、ITの力でさらなる成長を目指しつつ、動画配信サービス「CHINTAIチャンネル」や大人女子向けおでかけキュレーションメディア「haletto(ハレット)」など、既存事業の枠を超えた新規サービスも創出しています。

    【CHINTAIネット】全国の「CRS」(賃貸不動産業務支援システム)端末からリアルタイムな空室情報を供給する、日本最大級の賃貸不動産物件検索サイト。
    【同社の強み】(1)群を抜くブランド力、サイト訪問者数No.1 (2)雑誌地方版による全国展開 (3)Web/モバイル・スマホでの多媒体展開 (4)全国優良顧客の囲い込み(CRS) (5)業界における高い信頼度 

    【メディアの特徴】業界柄、サービス比較が難しい物件検索サイトですが、
    差別化を図る為「Web上で一人一人のお客様に寄り添った接客」に力を入れています。
     ⇒Webチャット接客での細かな提案、内覧LIVE中継、カップルでの部屋選び等

    【社風】風通しの良い社風。若手のうちから裁量権を持って就業することが可能です!
    既存メディアに付随する新規サービスの立ち上げなど、実績がございます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル7階

    担当アドバイザーのコメント
    ★TVのCMでもおなじみのお部屋探しサービスのリーディングカンパニー。エイブル&CHINTAIグループとしてのグループ総合力
    ★若手でも活躍でき、風通しがよい社風です。ワークライフバランスも大切にしています。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社サンドラッグ
    店舗開発職/九州/1部上/経常利益率業界1位

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。

    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率50%以上の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 568 店/ フランチャイズ店舗105 店/ 物流センター 全国19か所
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    福岡県を含む九州エリア
    佐賀県を含むエリア

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益の優良企業!!★業界他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境・営業部とは独立した店舗開発部で、裁量権が高い★
    【経常利益率・業界1位】
    • 上場企業

    株式会社サンドラッグ
    【ベテランクラス】開発職【九州】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    福岡県
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。

    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率50%以上の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 568 店/ フランチャイズ店舗105 店/ 物流センター 全国19か所
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    福岡県を含む九州エリア
    佐賀県を含む九州エリア

    担当アドバイザーのコメント
    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益の優良企業!!★業界他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境・営業部とは独立した店舗開発部で、裁量権が高い★
    【経常利益率・業界1位】
    • 外資系企業

    サムソナイトジャパン株式会社
    【福岡】ユニットリーダー

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    アメリカ発ブランド『サムソナイト』の売り場責任者としてご活躍いただきます。接客・販売をはじめ、各百貨店にある担当店舗(百貨店などに入っている平場の売り場 各店舗スタッフ1~3名)のマネジメントをお任せします。売り場責任者ひとりあたり3~6店舗を担当頂きます。

    【具体的には】
    ■店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、接客販売
    ■与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ、POPの保持
    ■販売スタッフの管理監督、教育、シフト管理
    ■販売活動や商品プラン等に関する百貨店/館の担当者との交渉等
    ■必要書類の作成、提出

    【残業時間】平均10時間/月

    ※週頭にエリア拠点で打合せをし、他は直行直帰のスタイルです。

    会社特徴

    ■2004年に設立されたサムソナイト・ジャパン株式会社は、世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
    ■サムソナイト・コポレーション:1910年にコロラド州・デンバーでトランクの製造会社として創設されて以来、飛行機による旅が一般的になるにつれ会社も成長し、現在、高級旅行鞄=サムソナイトというブランドが確立されています
    ■今後の事業展開:スーツケースの高級ブランドから「ライフスタイルを提案するブランド」への変換を掲げ、ニーズや趣向に合わせた新製品を販売しています。トラベル・アクセサリーやシューズの事業を展開しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中心に他エリア

    担当アドバイザーのコメント
    【2009年から売上高は連続増益中です!】世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

関連の求人を探す