スマートフォン版はこちら

福岡県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人98件中 1~20件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【福岡】入居者様サポートのリーダー候補(賃貸管理事業)

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    具体的に・・・
    ■入居者様サポート(コンタクトセンター)の運営と品質向上施策および維持管理
    ■入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応
    ■案件発生後の社内報告(方針提案~解決)
    ■協力業者(TOKAI)との折衝および品質向上指導
    ■夜間・日祝の緊急対応と拠点への指示管理
    ■入居者様担当チームの業務改善提案と指示    ・・・等
    ★求められること★
    ・マネジメント力を発揮し、更なるサービスの向上と組織力の強化
    ・各拠点からの相談対応(入居者様からのクレームに対する対応方法の指導・アドバイスなど)
    ・他事業会社や他部署との連携業務/社内報告案件の管理と方針提案

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★ライフステージに合わせて変更可能なコース選択制度あり 
    ★シノケングループ連結子会社《シノケンファシリティーズ》で《入居者様サポートのリーダー候補》を募集
  • 株式会社サンドラッグ
    (九州)店舗開発職 ★東証1部上場企業・経常利益率・業界1位

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    福岡県を含む九州エリア
    佐賀県を含むエリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • 株式会社サンドラッグ
    (九州)店舗開発職*ベテランクラス【利益率業界1位】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    福岡県を含む九州エリア
    佐賀県を含む九州エリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】
  • 仕事内容

    採用業務を中心に労務業務を含めた人事業務全般をお任せします。
    採用計画に基づく採用戦略の企画立案から母集団形成のためのソリューション検討等をお任せします。
    【具体的には】
    ■採用:新卒・中途採用においての集客・面接の実施全般
    ■研修:新卒、既存社員への研修企画立案と実行
    ■労務:人事諸制度の改廃
    ■将来的には、中期経営企画の立案と採用戦略の構築
    【組織構成】室長、20代女性3名 計4名

    会社特徴

    ----------------■-世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社-■----------------
              現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
         取り扱い商品の量、質、店舗立地へのこだわり、アフターフォローにも注力!!
             \この10年で売り上げは7倍(18億→124億)と急成長中/
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数/あえて在庫を抱えお客様のニーズにオンタイムで対応
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在の会長が個人宅への飛び込み営業から始めた当社。現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く気さくな人柄
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-6-14

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★有給取得率100% ★転勤なし ★ここ10年で7倍(18億→124億)の売り上げを誇る急成長企業 ★未経験可の人事ポジション!
  • 学校法人麻生塾
    【博多】美容科教員〈★講師経験不問〉

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ●授業運営(担当科目は2~3科目、担当授業は週10コマ程度)
    ・授業準備:資料作成、各授業構成(カリキュラム)の検討 など
    ・授業運営:カリキュラム内容の実施、質疑応答、学生のフォロー等
    ・年度はじめには年間の授業構成設計(シラバス設計)
    ・期末テストの作成、試験監督、回答・成績付け(年2回)※企業連携を行う場合、企業との打合せ
    ●クラス運営
    ・就職指導:エントリーシートの書き方、面接練習、企業情報の提供、受験先の検討 等
    ・生活指導:出席状況、服装など学内ルールの指導 等
    ・各種行事:入学オリエンテーション、体育大会、就職ガイダンスの実施等
    ・保護者対応:保護者面談の実施(年1回)、お問い合わせ対応
    ●学内委員会(博多駅南にある7校で各種委員会を運営しています)
    *入学式、卒業式、学生指導、学園祭などの委員会があります。
    *委員会は当番制で、毎年担当が変わります。
    ・各校内の窓口、調整、企画など

    会社特徴

    【麻生塾について】麻生グループ84社の強力なバックアップを元に、「業界への就職に強い・九州最大の総合専門学校」として質の高い教育と就職実績を実現(平成28年度進路決定率95.4%)。また完全担任制により、きめ細かく学習・就職指導を実施しており就職先企業からも高い信頼を得ています。IT・工学・医療・その他専門分野で実際に約54,500名を超える卒業生が活躍しています。
    【麻生グループについて】1872年創業以来、セメント事業(麻生セメント)を中核として医療・教育・建設資材などの多方面で事業展開を果たしています。グループ社数:84社 (平成28年4月1日現在)、グループ総売上高:2,568億円 (平成28年3月期)、グループ社員数:10,654人 (平成28年4月1日現在)
    【麻生美容専門学校について】県内唯一、世界基準のTONI&GUYカリキュラム提携校であり世界基準の美容師(美容師・ヘアメイク・アイリスト・ブライダルスタイリスト・ネイリスト・美容部員)育成を目指しています。
    ●年間を通じて美容業界のトップの方々によるプログレッシブセミナーを開催し、常に最新・トップの技術を間近で見ることができる環境があります。
    〈学生就職先〉PEEK-A-BOO、GARDEN、ACQUA、TAYA、SARA、資生堂美容室、ライフビューティ等
    〈出場コンテスト〉 アジアビューティーコングレス、ARIMINO FUTURE’S ROAD、TOKYO NAIL EX

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1‐13-16博多駅南1‐13-16(麻生美容専門学校教務部)

    担当者のコメント

    ■創業140年以上の歴史を誇る麻生グループの一員。78学科133コースを有する西日本最大規模/13校の総合専門学校を運営。
    ■第3木曜日はノー残業デーや、産休や育休の制度が充実でワークライフバランス◎ ■現場の意見を汲み取り、女性でも働きやすい環境
  • 株式会社スタジアム
    【Web 7/18】選考会求人 アウトソーシング営業職@福岡

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【Hot Pepperグルメ/ビューティー/SUUMO/スタディサプリ等、有名商材の企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社に対して、「Hot Pepperグルメ・Hot Pepper Beauty」への広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。】
    【成長環境・キャリアパス】
    ■実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。現マネジメント23~27歳。1年でリーダーになったメンバーもいます。
    【未経験でも育てていきます】
    営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナーはもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。
    【新規事業の企画プロジェクト】
    新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    福岡県選考会会場※別途ご案内します

    担当者のコメント

    ★~未経験歓迎!【営業としての基礎を学ぶ】若くしてリーダーを目指せる環境、上場準備中~★
    ★新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。★
  • 株式会社オープンハウス
    【福岡限定】戸建施工管理/転勤なし ★未経験者枠

    年収
    390万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ●自社木造戸建物件の施工管理業務を行っていただきます
    ・自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、周辺住民への安全管理まで一連を実施
    ●開発事業部が仕入れた用地を、自社開発の戸建物件として商品化します
    ・現場管理、顧客折衝を行い、複数の物件を滞りなく、正確に建築するための管理業務
    ★現場管理が働きやすい環境
    ・自社内でアプリを使用して工程管理もアプリ内で管理できるので日々のTODOが見える化されている
    ★年次に関係なく成長できる
    ・細かい評価項目を設けることで、一人一人の成果を正当に評価する仕組みを作っている
    ・優秀社員は年4回ある表彰式で表彰。20代でマネジメントをしている社員も多数。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライム3階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業/圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパー!2018年10月に福岡進出!
    ★やる気と意欲があれば未経験でもチャレンジできるポジションですので、是非ご応募下さい!★研修体制も充実しているので安心
  • GMOペパボ株式会社
    【天神】カスタマーサポート(メール/チャット)★転勤なし

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大のCtoCのハンドメイド事業「minne(ミンネ)」 に関わる下記業務をお願いいたします。
    【具体的には・・・】部署:アルバイト・契約社員含め30名(メイン30代)
    ■お客様から寄せられるメール/チャットお問い合わせへの対応
    ■サービスの機能や業務の改善提案 ■アルバイトスタッフの教育
    ■代表電話の取次業務 ■その他、関連する業務全般
    【期待する点】
    「お客様の『?』を『!』に変える」
    カスタマーサービスのスタッフは、お客様の不明な点を汲み取り、よりサービスを使いやすくするお手伝を行っています。1番にユーザーの声を聞き取る会社の顔役としての大事な仕事。
    寄せられたお問い合わせの解決がゴールではなく、お客様にファンになっていただくところまでを考え、「minne」らしい温かみのある対応を心がけております。上記のマインドを持って、最高のチーム作りを一緒に目指していただける仲間を求めています。

    会社特徴

    ☆NEWS2020/06/01 https://pepabo.com/news/press/202006011200
    全社でテレワークを基本とする勤務体制へ移行~withコロナ時代における経営スタイル「新しいビジネス様式 byGMO」に基づき多様な働き方に対応~
    GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。
    レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。
    ■GMOペパボは企業文化が社員に浸透しています。
    【ミッション:インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】
    【わたしたちが大切にしている3つのこと】
    「みんなと仲良くすること」「ファンを増やすこと」「アウトプットすること」
    https://recruit.pepabo.com/info/important/

    勤務地

    福岡県リモートワークご自宅、または会社が指定した場所

    担当者のコメント

    【東証二部上場 / GMOインターネットグループ / *全社員在宅勤務*】飲食物はいつでも全て無料/社員食堂/社内託児所 等、充実の福利厚生
    ★国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを『100%自社開発』し提供
  • アクセンチュア株式会社
    【オンライン説明会:10/27】DXコンサルタント ※福岡

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オペレーションズコンサルティング本部には多様な職種がありますが、「オペレーショントランスフォーメーションコンサルタント」として一括して募集します。BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業オペレーションに関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、デジタル技術を活用した業務改革、人材のリスキリング等、一式の改革(トランスフォーメーション)を実現する職種です。
    ※本ポジションにご応募いただいた方は面接にて適性やご志向を鑑み、以下各職種のいずれかの配属となります。
    ■ソリューションデザインコンサルタント
    ■ビジネストランスフォーメーションコンサルタント
    ■サービスイノベーションコンサルタント
    ■アカウントマネジメントコンサルタント

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • アクセンチュア株式会社
    【福岡】新規大規模プロジェクトBPO/チームリーダー

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『BPOセンター業務管理担当者』
    業務の運営管理者として、業務プロセスの導入及び見直し、業務の品質・人員管理を担当していただきます。Quality Analystとして、業務品質のAuditを実施し、担当領域業務の継続的な改善と安定的で高品質なサービス提供するための立案と執行をリードしていただくことを期待しています。
    チームリーダ・副リーダとして、グローバルチームと連携しながらクライアントに対して運営報告・課題調整、メンバーに対して業務管理・教育研修・人事評価報酬管理等、担当チームの舵取り役としての責任と権限を担っていただけることを期待しています。
    ■具体的なミッション
    ・業務の効率化・高品質化の実現
    ・業務の標準化や作業支援等による作業担当者へのきめ細かな支援の実現
    ・システムで蓄積したデータを分析することによる業務改善・改革の継続的推進

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 福岡AIビル
    福岡県クライアント先

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★業務プロセス改革のコンサルティング/BPRから、業務プロセスのアウトソーシング/BPOを通じた実行まで、End to Endのサービス提供★
  • 東群ホールディングス株式会社
    営業所長【福岡】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東群グループの物流拠点にて、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・トラックドライバーの取りまとめ(拠点ごとに人数は違いますが20~30名のマネジメントをお任せ致します)
    ・労務管理/本社との調整等
    ・拠点責任者として、関係機関との調整業務/本社への報告業務
    ・計画的に受注を獲得する為の施策/営業/折衝
    ・シフト管理/安全管理/研修/育成等
    ・採用(面接)/育成/指導
    【入社後のミッション/流れ】
    ・現状を分析し、計画的な受注を獲得する為の施策を策定
    ・日々の受注を管理/クライアントとの関係構築
    【想定就業先(グループ会社)】
    ・ティーロジエクスプレス株式会社(サガワ案件多数:8割以上)
    ・東群エクスプレス株式会社(ヤマトなどの案件)

    会社特徴

    【同社について】
    ■群馬県で純粋持ち株会社による連結決算・連結納税のホールディングス制を確立!
    2006年より事業の明確化を図るために企業分割を行ってきました。 2007年更なるグループの拡充に向け、経営戦略への特化を図る純粋持株会社東群ホールディングス㈱を設立致しました。経営と執行を明確にし、事業ごとの競争力の強化と採算性を重視、さらに経営判断のスピード向上を目指します。キャッシュフロー経営や国際会計基準への準拠などから見ても、純粋持株会社の設立が最適と判断しました。創業からの良き歴史を受継ぎ、守り、更にロジスティクスの視点よりお客様の全体最適を実現すべく、ロジスティクスイノベーションを実践していきます。
    【特徴】
    物流からロジスティクスへと変貌を遂げている物流業界にとって、
    もはや受動型のビジネスモデル・事業領域だけでは
    生き残りが困難な時代へと突入してきています。
    弊社ではテクノロジー最新技術を採用し、領域にとらわれない多角的事業により
    顧客へ最適なサービスを提供していきます。

    勤務地

    福岡県福岡県内※面接にて希望をお伺い致します※

    担当者のコメント

    領域にとらわれない事業を展開する東群ホールディングス☆
    事業拡大のタイミングで参画して頂けるポジションとなっております!
  • 住友不動産株式会社
    【福岡/久留米】リフォーム営業 ※完全週休2日

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【一棟まるごとリフォーム】の提案営業を行って頂きます。
    プランニング・設計、販売、施工管理まで一貫体制 ※反響営業
    ■営業スタイルについて
    現場見学会やイベントへ来場のお客様や、HP経由でお問い合わせ頂いたお客様に対して、商品説明から現地調査、耐震診断、プラン提案、見積もり、契約、設計、住宅設備機器の販売、そして着工から施工管理、引渡しまでを一貫してご対応頂く提案営業。お客の愛着のある古い住まいを、新築同様に再生するという社会的にも意義深い仕事です。
    ■教育制度について 
    入社後は1ヵ月の研修があり、『新築そっくりさん』の商品・サービスについて知識を身につけます。その後も先輩による商談のアドバイスやOJTによる指導が受けられます。どの支店もアットホームな雰囲気で、営業所長、事業所長までもが、親身になって相談に乗ってくれます。
    ★経験の浅い方には最長6ヵ月間のサポートプランナー(研修生)制度を用意。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    福岡県久留米市

    担当者のコメント

    ★東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー★個でなく、『チーム』で仕事を行いたい方★転居を伴う転勤なし★
    ★自社物件の土地の仕入れ~開発・販売まで一貫して自社内で行うことで、お客様からの生の声を反映させ、多くの満足の声を頂きます★
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡】通販マーケティング ※転勤なし

    年収
    500万円~640万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    テレビ・紙面広告のマーケティングと、それに伴う反響予測、コンタク トセンター管理業務、トークスクリプト等の企画・改善までの一連業務をお任せします。
    【具体的には・・・】 ※外注業者(コールセンター)5,6社
    ■広告の反響の事前シミュレーション~広告スケジュールに基づく受注体制構築
    ■売上アップの為の各種企画立案 (受注(クロスセル/アップセル)時のセールストーク作成やABテスト実施含む)
    ■数値結果を分析して広告・企画をブラッシュアップ
    【部署構成】配属:ダイレクトマーケティング本部 新規CS課
    責任者含め正社員3名/派遣1名 ※全員女性のチームとなります。
    【仕事の魅力】
    創業当時からWEB事業に力を入れている当社。スキルを身につけて、将来は様々な部署や職種にもチャレンジ可能です!WEBマーケティング・広告プランナー ・マネジメント職(コールセンター責任者)等

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】未経験からの経営企画 / WEBマーケ ★転勤なし

    年収
    500万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には・・・】当社のダイレクトマーケティング本部(経営企画部)で、下記いずれかのお仕事をお任せします。
    ■1-経営管理 ※トップダウンではなく、各部署との共同作業です
    会社の中長期目標から逆算して各部署の短期目標を設定、進捗管理。
    各部署の現状を正確に数値化し、課題の洗い出し。
    ■2-WEBマーケティング
    WEBにおける新規顧客の費用対効果的な獲得をミッションとして
    広告運用数値と広告クリエイティブの最適化を行います。
    ※いずれも、仕事を通じてスキルUPしたい方にはオススメのポジションです!
    【同社の魅力】
    ■社長自らが商品企画、開発、販促企画まで一貫して直接携わっていることが同社の強みであり、特徴でもあります。
    ■全チームが社長直下でフラットなため、組織階層が少なくスピーディーな意思決定と行動ができます。
    ■売上ではなく「お客様支持No.1」を目標にしているため、やりがいが大きいです。

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】コールセンター≪管理職候補≫★転勤なし

    年収
    500万円~640万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今回、募集を行う部署は主に女性が多い部署で、今後のライフイベントによる休職を控えるメンバーも多いため、組織体制強化を図ろうとしています。
    また、本部署の課長の方が産休に入ることが決まり、新たに既存顧客の受電部署で数値管理やコールセンターの人員配置等をしていただく、将来の責任者候補での採用となります。
    あなたにお任せしたいミッションとしては、メンバーの運営管理ではなく、実際に手を動かし業務に取り組んでいただきたいと思っています。
    【具体的には・・・】
    ■既存顧客、外部のコールセンターの人員配置の調整
    ■フリーダイアルの各種設定
    ■日々の数値管理(受電応答率、応答単価の管理 等)
    ■コールセンターの品質向上/売上拡大のための企画/立案から改善業務

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    担当者のコメント

    ★国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上
  • 株式会社トライアルカンパニー
    ビール系バイヤー《東京or福岡》

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    商品部:グロサリー事業部門にて商品戦略・品揃計画の策定を実現する為、仕入れと販売実績の数値責任を担っていただくポジションです。
    定番・プロモーションを設計する為、すべての商品に対して定番商品・季節商品選定の基、仕入を行っていただきます。
    特にグロサリー事業部門においては、売上構成比も高く会社の影響額も大きい為、圧倒的な顧客指示の獲得を取ることを目標に掲げています。
    その中でもビール系部門においてビール系の商品を取り扱っております。
    ビール系においては、取り組みメーカーが多い為、新規商品の発掘や経営戦略を踏まえたカテゴリー戦略に基づく戦術、仕入れ計画策定やプロモーション製品選定・仕入れ業務・カテゴリーの売上実績・収益実績に責任を持っていただきます。
    ■担当カテゴリーの市場調査
    ■商品企画に関する打ち合わせ
    ■仕入れ交渉

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号
    東京都港区浜松町1丁目30-5浜松町スクエア9階

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社ネクステージ
    カーライフアドバイザー(来店型営業)【福岡/熊本】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)
    【具体的には】
    ■来店者の対応(土日メイン)
    ■洗車等の納車準備(平日メイン)
    ■書類の作成やブログの更新(平日メイン)
    ■お客様のアフターフォロー
    ※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。
    ※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。
    【勤務地に関して】
    ※昇格上限が無く、全国転勤の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性有。

    会社特徴

    【魅力】
    ■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。
    ■2014年には東証一部への上場を果たしました。
    ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は2019年に2100億円を突破。ここ7年で7.7倍と圧倒的なスピードで成長。中古車業界において他に類を見ない推移となっております。
    ■今後の展望
    自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。そのために、「お客様に最も愛される企業」、そして「社員に最も愛される企業」を実現します。
    ■風通しの良さが同社の特徴
    同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。
    ■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    勤務地

    福岡県の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。
    熊本県熊本市※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    担当者のコメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!毎年増収を続けており、非常に勢いのある企業です。
    ★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】
  • 仕事内容

    商品部:生活事業部門にて商品戦略・品揃計画の策定を実現する為、仕入れと販売実績の数値責任を担っていただくポジションです。
    定番・プロモーションを設計する為、すべての商品に対して定番商品・季節商品選定の基、仕入を行っていただきます。
    特に生活部門においては、日々使用する日用品・生活必需品を取り扱っており、その中でもメンズビューティー部門において洗面浴用用品・メンズビューティーを取り扱っております。
    アイテム数も多く新商品が生まれやすい部門になる為、新規商品の育成や経営戦略を踏まえたカテゴリー戦略に基づく戦術、仕入れ計画策定やプロモーション製品選定・仕入れ業務・カテゴリーの売上実績・収益実績に責任を持っていただきます。
    ■担当カテゴリーの市場調査
    ■商品企画に関する打ち合わせ
    ■仕入れ交渉

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号
    東京都港区浜松町1丁目30-5浜松町スクエア9階

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 仕事内容

    【業務詳細】
    商品部:生活事業部門にて商品戦略・品揃計画の策定を実現する為、仕入れと販売実績の数値責任を担っていただくポジションです。
    定番・プロモーションを設計する為、すべての商品に対して定番商品・季節商品選定の基、仕入を行っていただきます。
    特に生活部門においては、日々使用する日用品・生活必需品を取り扱っており、その中でもヘアケア部門においてヘアケア・ヘアカラー商品を取り扱っております。
    アイテム数も多く新商品が生まれやすい部門になる為、新規商品の育成や経営戦略を踏まえたカテゴリー戦略に基づく戦術、仕入れ計画策定やプロモーション製品選定・仕入れ業務・カテゴリーの売上実績・収益実績に責任を持っていただきます。
    ■担当カテゴリーの市場調査
    ■商品企画に関する打ち合わせ
    ■仕入れ交渉

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号
    東京都港区浜松町1丁目30-5浜松町スクエア9階

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 株式会社トライアルカンパニー
    洋日配バイヤー《東京or福岡》

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務詳細】
    商品部:デイリー事業部門にて商品戦略・品揃計画の策定を実現する為、仕入れと販売実績の数値責任を担っていただくポジションです。
    定番・プロモーションを設計する為、すべての商品に対して定番商品・季節商品選定の基、仕入を行っていただきます。
    特にデイリー部門においては嗜好性が高く、ローカライズされた地域特性や季節・気温、さらに流行などを分析し、商品戦略を理解した上で仕入れを行っていただきます。
    その中でも洋日配では日配飲料・デザート・乳製品を取り扱っております。
    商品カテゴリーの特性を理解し、新規商品の発掘や経営戦略を踏まえたカテゴリー戦略に基づく戦術、仕入れ計画策定やプロモーション製品選定・仕入れ業務・カテゴリーの売上実績・収益実績に責任を持っていただきます。
    ■担当カテゴリーの市場調査
    ■商品企画に関する打ち合わせ
    ■仕入れ交渉

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号
    東京都港区浜松町1丁目30-5浜松町スクエア9階

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

模擬面接が非常に役に立ちました。

関連の求人を探す