スマートフォン版はこちら

福岡県の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(387件中)
  • 株式会社アイスタイル
    法人営業※化粧品業界特化総合人材サービス【福岡・拠点長候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    福岡グループ(九州・中四国エリア担当)の拠点長候補として、美容関連企業様へ主に人材派遣の両面営業に従事いただきます。直近では人材派遣に関する営業がメインですが、ゆくゆくは求人メディアの広告営業・人材紹介等の提案活動も行っていただく予定です。【具体的な職務内容】 1.クライアントへ:法人顧客(既存8割,新規2割)のコンサルティング■クライアントとの商談(ヒアリング、提案、情報収集)■求人内容の取材、編集■派遣スタッフの紹介■派遣スタッフの継続フォロー2.求職者へ:キャリアカウンセリング■求職者へのキャリアカウンセリング■求人提案■就業後の継続的なアフターフォロー※直近では上記業務がメインですが、ゆくゆくは求人メディアの広告営業・人材紹介等の提案活動も行っていただく予定です。※本ポジションは、株式会社アイスタイルで採用後、株式会社アイスタイルキャリアに出向となります。【本ポジションの魅力】■仕事を探している方、キャリアに悩んでいる方、新しいことへチャレンジしたい方などBeauty業界を希望する求職者様へのキャリアカウンセリングを通して、関わった求職者の方の喜ぶ顔や成長される姿を見ることが自身のやりがいに繋がります。■美容・化粧品・販売の専門性が高いため、領域特化の強みを持つことが出来ます。■少数精鋭で行っているため、一人ひとりの個性が尊重される環境です。「こんなことをやってみたい」と自ら発信を行い、積極的に動いていくことも可能です。また、今回の採用では将来的に福岡グループの拠点長を担っていただける方を求めているためゆくゆくはマネジメントにもチャレンジいただけます。【配属部署】株式会社アイスタイルキャリア HRソリューション部 福岡グループアイスタイルキャリアは@cosmeを運営するアイスタイルのグループ会社として、グループの持つIT技術力とデータベース 、化粧品業界での豊富な経験を最大限に活かした総合人材サービス会社として2015年7月に分社した現在40名ほどの会社です。2008年から続く日本最大級の化粧品・美容業界専門の求人サイト「アットコスメキャリア」の運営だけにとどまらず、美容業界におけるあらゆる人材サービスの仕組みを創り上げることを目指し、人材派遣事業や紹介事業、店舗請負代行事業など幅広い事業展開を行っています。グループの中でも人材領域を担う社内ベンチャーとして、 求人メディアの運営・人材派遣・エージェントサービスなどにより業界が抱える採用課題を解決するサポートをしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区西中洲12番33号 福岡大同生命ビル8F

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty x Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    仕事を探している方、キャリアに悩んでいる方、新しいことへチャレンジしたい方などBeauty業界を希望する求職者様へのキャリアカウンセリングを通して、関わった求職者の方の喜ぶ顔や成長される姿を見ることが自身のやりがいに繋がります。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【福岡勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 日本板硝子株式会社
    建築用ガラス営業【総合職/福岡勤務/大手ガラスメーカー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】建築ガラスの営業活動全般とそれに付随する業務に従事して頂きます。1、同社の取引店(ガラスを扱う問屋)、販売店(ガラス商店)、ガラスセンター(ガラスの加工企業)、施主(建築注文主) 等の顧客への営業活動2、商品提案書の作成等の提案営業3、客先対応窓口業務(納期・生産可否等の問い合わせ対応 クレーム対応 等)4、担当顧客の売上等の管理資料作成※日本板硝子株式会社の社員として 日本板硝子ビルディングプロダクツ株式会社に出向して頂きます。※出向のため日本板硝子社の規定で処遇いたします。【補足】・基本的には既存顧客をメインに営業活動を行っていただきます。・各支店ごとにエリアや担当顧客がございます。・入社後の研修は 入社初日は人事部で規程、経営理念、人事システム、コンプ ライアンス、同社の現状等の説明を致します。2日目から配属先で OJTを中心とした研修を受けて頂きます。【募集背景】欠員補充【働き方】出張:状況によりますが、コロナ禍でオンラインミーティングと併用して頂きます。残業:月20時間程度転勤:総合職のため可能性あり【勤務地】以下いずれかのうち、希望を確認し勤務地を確定する東京支店:東京都港区浜松町一丁目2番4号名古屋支店:大阪市中央区北浜四丁目5番33号大阪支店:大阪市中央区北浜四丁目5番33号九州支店:福岡市博多区古門戸町2-4

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区古門戸町2-4 KSコモンドビル6F

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、 自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして 板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。【社風・働く環境】◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。 また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。【トピックス】■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し 営業利益が増益しております。■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護 フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神/リモート推奨】カスタマーサクセス〈フルフレックス制〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセスのミッションは、製品を導入されたお客様に継続して製品を使い続けていただくことと、お客様の満足度を上げることです。本ポジションでは、同社製品を導入されたお客様に対して、継続して製品を活用いただき、解約を防ぐための施策企画・検討を実施いただきます。具体的には、お客様向けセミナーの実施や製品のご利用状況の打ち合わせ等を実施いただきます。【募集背景】同社が開発・提供する「CLOMO」は、企業や学校等でモバイル端末の管理や活用、リモートワーク等の新たな働き方を支援するサービスとして、法人向けモバイル管理市場で10年連続シェアNo.1を獲得しています。業種を問わずさまざまな企業や医療機関、教育機関、官公庁等が導入し、地域を支える組織から、日本を代表する会社まで幅広く利用されている「CLOMO」は、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラとも言える存在です。この「CLOMO」を活用し、より多くの組織の課題解決に貢献することを目的に、CLOMOを導入いただいたお客様へのサポート体制の強化、解約防止、お客様満足度向上を図っています。多くの企業や組織が、長期的にCLOMOをご利用いただくことで、より良い働き方を実現し、製品をよりよいものにすることを共に目指せる方と一緒に働きたいと考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    419万円~553万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(リモート勤務推奨)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社構造計画研究所
    マーケティング&セールス※世界初のWi-Fi型スマートロック

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラウドを活用したスマートロックを普及させることで単に紛失や不正利用などセキュリティ面の強化を図るだけでなく、ニーズに即したリモートによる統合管理やIotを掛け合わせ適切なアクセスコントロールを提供することで、企業や自治体、宿泊・サービスの組織課題解決や身近な生活の利便性向上を図ります。【業務内容】◆WEBサイト、WEB広告やセミナー、展示会、パートナーとの連携・紹介等により、マーケティングをおこない、顧客リードを創る。◆できたリードについて、先方と直接面談、WEB面談、電話、メールなどにより商談を進め、案件を育ててクロージング(受注)までもっていく。◆商談の中では、単にカギやサービスを売り込むということではなく、顧客のニーズ(実現したいこと)や対象施設の状況に応じて、様々な種類のロックや連携サービスを組み合わせて、適切なアクセスコントロール(建物やスペースへの入退室管理)のソリューションを提案していく。※システム面のサポート部隊がいますので安心ください。※参考記事:https://www.kke.co.jp/solution/business/remotelock.html【主要取引先】ホテル等宿泊事業者、ハウスメーカー、不動産管理会社、不動産所有者、インフラ事業者など■同社の歴史創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJP博多ビル 8F

    会社特徴

    ★JASDAQ上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★同社は通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は、「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★《JASDAQ上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 株式会社ラック
    【博多】金融×DX/SIer ★JASDAC上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【概要】同社の強みであり強化事業であるセキュリティソリューションサービスおよびシステムインテグレーションサービスの営業・戦略立案をお任せします。 ※毎日7割の社員がリモートワークをしています。同社は世界ナンバーワンシェアのリモート接続ソリューション「TeamViewer」を提供するチームビューワーとパートナー契約を締結し、本製品を活用した企業の業務変革を強力に支援するなどセキュリティ支援を軸にお客様の業務効率化やDX化をサポートしています。【業務詳細】■顧客:大手企業・官公庁(公共機関含む)が中心、業界問わずに中堅規模企業への提案も行います。■営業スタイル:基本的には既存企業からのインバウンドが多く案件特性を見極めエンジニアを組成し提案~受注~構築・開発~運用~請求までの一連業務の対応の一翼を担います。構築においてはクライアント先のシステム部門の方々だけでなく実際にシステムやツールを扱う社員様へのヒアリングを大切にしながら最適なソリューションを目指したいます。■案件種別:アプリケーション開発、システムインフラ基盤構築■案件例:下記参照・ECサイト運営に関連する顧客管理・コンテンツ管理などのバックオフィス系システム開発・カスタマーセンター応対評価システム開発・取引基幹業務システム(Web-EDI)の構築・クラウド型ホテル旅館システム「INCHARGE 7」の開発・運用保守・求人サーチWebサイトの開発・運用保守■商材:「各種ITソリューション」、「各種セキュリティサービス(運用監視サービス、個人情報漏えい緊急対応、情報セキュリティポリシーの策定・導入・運用管理、情報セキュリティ対策の計画立案からリスクアセスメント、情報セキュリティ監査)」■訪問件数:月約30件前後(※また出張も月0~5日程度ございます。自動車免許必須)■単価:数十万円~数億円/件■受注スパン:数週間~半年等(数年というプロジェクトも有)■出張:九州全域、中国四国地方に出張が月に1回あるかないかの頻度【配属部署】金融事業部 福岡事業所 現在男性5名30代後半2名(GL、リーダー(金融業界メイン担当)30歳前半、28歳(2020年中途入社)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-1大賀博多駅前ビル 5F

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAC上場 ★情報セキュリティ産業の先駆者であり社会インフラ(金融/官公庁系)を支えています。★テレワーク先駆者百選選出★資格取得奨励金制度がありセキュリティ・クラウドなど最新のスキルを身に着けることが出来ます!【風通し◎ / リモートワーク7割推進】

  • 古河電気工業株式会社
    【福岡】営業職(通信関連機器)〈世界シェアトップメーカー〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ケーブルテレビ事業者や施工会社、地方自治体に対し、通信ケーブルや周辺機器を用いたシステムを提供する営業をお任せします。【具体的には】■既存顧客を中心に、ご要望を確認しながら、各種ご提案、製品の仕様・価格調整、納期調整等を行っていただきます。■入社後は既存のお客様をメインで担当していただきますが、将来的には顧客の紹介や問い合わせのあった新規のお客様の開拓などもお任せする予定です。■取り扱い商材について:ルーター・ネットワーク機器クラウドサービスや5G、IoT の活用など、多様化する企業ネットワークでは高信頼性、高性能、高セキュリティに加えて、高い柔軟性や可用性が求められています。これまで培った高い信頼性や高度な技術を凝縮した古河電工のルータは、幅広い領域に適用し、SDN 技術を活用した柔軟性・可用性の高いネットワーク構築を可能とします。【配属予定部署について】第二課 6名【転勤について】将来的な転勤の可能性は有り(但しご本人のご志向を尊重します)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目2番1号日本生命博多駅前ビル3F

    会社特徴

    ★創業132年の歴史をもつ古河グループ★国内外で幅広く事業を展開し、「光ファイバ」では世界トップクラスのシェアを持つなど多彩な分野で世界トップクラスを実現しているメーカー【古河電工グループの今後の展望】■古河電工グループは、研究開発や生産部門、営業部門などメーカー機能にとどまらず、グループがもつ商社機能やITサービス機能などを活用して常に新たな成長の機会を創出してきました。そんな古河電工グループが現在、注力しているのが、成長著しい新興国などを含めた「成長市場の開拓」と「グローバル生産体制の強化」、そして強みである「光(通信)技術」と「電気(エネルギー)」技術をコアに、グループがもつ特徴ある技術を融合して新たなソリューションの創造をめざす「研究開発力の高度化」という3つの戦略。古河電工グループは、グローバルなスケールでの成長を担う人材を求めています。【働き方について】■年間休日121日、残業月22.5時間程度(全部署平均)、平均勤続年数約19年と公私共に充実させながら長期的に就業可能な環境です。■女性活躍を推進している企業に贈られる「えるぼし」最高評価を非鉄業界で初めて取得するなどダイバーシティーを尊重し、女性も働きやすい環境が整っています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    〈東証一部上場/世界シェアトップの製品群を多数誇る古河電工グループ〉経験を生かして主力成長事業の営業の中核人材として携われます!国内外で幅広く事業を展開し「光ファイバ」では世界トップクラスのシェアを持つなど多彩な分野で世界トップクラスを実現しているメーカー

  • クラシエ製薬株式会社
    【1/1入社】漢方薬MR:クラシエ製薬【西日本エントリー】

    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】■漢方薬MRとして、開業医を中心に同社の医療用漢方薬の安全性、有効性などを含め製品の情報提供をして頂きます。将来的にはマネジメント等含め担っていただきます。【具体的には】■直行直帰の営業がメインです。担当する製品は同社の医療漢方薬です。■平均約80軒程度のクライアントをご担当頂き、新規開拓等も発生致します。【キャリアパス】早い方では入社後3~5年でマネジメントを経験することが出来ます。また、MR以外のキャリアステップとしては、ご希望に合わせてバックオフィスやマーケ、特約店担当などの可能性もございます。【同社の特徴】★漢方の形態を錠剤に変更したり、1日3回服用のところを2回にできたりと、患者の負担を減らす工夫を凝らした開発をされております。★上記の理由から採用率が増え、医薬品漢方の中でも年々シェア率が伸びてきております。【漢方薬MRの魅力】MRは主に西洋医学の薬品を想定して生まれた資格で、認定試験の出題は西洋医学に基づいた薬品知識がメイン。漢方薬についての出題はごく一部。医師の中でも漢方薬の知識が乏しいケースもあり、情報提供する価値が高い製品。処方を希望するドクターも多く、主な症状や付随する症状により、同じ疾患でも処方の選択肢が多いのが特徴。可能な限り多くの選択肢を、その場で提案することがこの職種の魅力です!同社はグループ全体の理念である「人を想いつづける」という志のもと、患者さんが飲みやすい製剤の開発にも取り組んでいます。★漢方薬について分かりやすくまとめられている、「ブラックジャックによろしく」とコラボした漫画です!ぜひご覧ください★http://www.kracie.co.jp/ph/k-kampo/kazelab/manga/index.html

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府※全国にて募集。転勤有、直行直帰可能。

    会社特徴

    【会社概要】同社は、漢方薬を中心とした医薬品事業、お菓子・食品事業、トイレタリー・コスメティックス事業という、「医・食・美」の3つの領域で事業を展開している企業グループです。同社の前身企業は、明治時代から綿や絹といった天然繊維を主軸に事業を展開してきた日本のリーディング企業。2007年にクラシエホールディングス株式会社に商号変更し、現在では、Kracieへ。現在は染毛剤の国内最大手メーカーであるホーユーがクラシエホールディングスを100%完全子会社化しています。【事業内容】■同社はクラシエグループのなかで漢方薬を中心に、医療用医薬品から一般用医薬品まで幅広く提供しております。同社製品はOTC(OverTheCounter)と呼ばれる薬局・薬店向け商品の漢方薬市場ではNo.1。また医療用漢方薬市場ではシェアNo.2です。★MRとは違った魅力がございます!西洋学を中心とした医療用医薬品に対し、漢方薬は東洋学のため西洋薬ではカバーできない疾患や症状の改善が可能です。高齢化社会や安全志向が進むなかで、体質改善効果を持つ漢方薬への期待はますます高くなっており、今後もさらに発展する市場として、大きな可能性を秘めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【漢方薬MRスペシャリスト】【薬品事業、トイレタリー・コスメティックス分野、薬品分野、食品分野の事業、食品事業を展開】OTC分野ではトップシェア!!セルフメディケーションが広がりを見せる漢方のメーカーMR職です!!

  • 株式会社オロ
    アカウント・エグゼクティブ【東証一部/福岡】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内外各地に支社・拠点があり全国規模での営業力、かつ各地方の特性を活かした企画提案営業を強みに大手広告主様への最適なデジタルマーケティングプランを提案・実行し、集客や売上UPにつなげるのがミッションです。実力次第ではエリアマネージャーをお任せいたします!【具体的には】デジタル広告を中心としたコンサルティング・提案業務各スタッフの取りまとめ・プロジェクトマネジメントレポーティング、次回施策の提案大手広告主様への最適なデジタルマーケティングプランを企画提案・実行し、集客や売上拡大に繋がる営業活動をPDCAを通して行って頂きます。【具体的な流れ】1. 課題・広告予算などのヒアリング2. 企画立案・プレゼンテーション3. 広告運用・制作チーム等各スタッフへの運用・制作依頼4. 企画実施5. レポーティング、次回施策の提案※実力に応じてエリアマネージャーをお任せいたします【ミッション】広告主への窓口としてフロントに立ち、デジタル領域全般における課題に対する提案・プロジェクトマネジメントを実施すること。【グループの雰囲気】社内にはメディアプランニング、データ分析、WEB、クリエイティブ、エンジニアリングなど、各分野のスペシャリストが在籍。一緒に企画を考えたり最適な企画提案をサポートしてくれるメンバーが在籍しており、より高度な提案や最先端のデジタルマーケティングの提案を実行できます。営業事務やオペレーションセンターなど日々の業務を支える体制もあり、案件に集中できる環境です。マネージャーも32歳と若く、年齢や年次関係なく、積極的にメンバーの意見を取り入れて組織改善を行っている風通しのいい部署です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~528万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区港 2-8-25 ibbCORE港 3階

    会社特徴

    ★21年連続で黒字経営を続ける急成長企業★     最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています               オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。 【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!【22年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】

  • 仕事内容

    広告会社等に対して、インターネット媒体のメディアプランニング業務とその関連業務を通じた営業活動を行い、本部の売上・利益予算の達成に貢献していただきます。【具体的には】■インターネットメディアからの広告枠仕入れをメイン業務とする本部の社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対してメディアプランニングの提案・営業活動を行う。■テクノロジー関連の本部社員や関連会社の社員と良好な関係を構築し、連携しながら、クライアントである広告会社に対して自社で取り扱うアドテクノロジー商品の提案・営業活動を行う。【充実した最大3ヶ月の研修】広告業界、インターネット広告の仕組み等の基礎から実践入門・OJTまで全45講座の研修を用意してお待ちしています。※ご経験、配属部署により変動します。未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目9番17号 福岡天神フコク生命ビル10F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!インターネット広告業界未経験の方でも大歓迎!手厚い研修制度がございます。

  • 仕事内容

    【業務内容】コールセンターを運営管理するカスタマーサービス部内で、お客様からの問い合わせ内容を分析し、お客様が自己解決できるようなサービス改善の提案を行っていただきます。【主な業務内容】■お客様からの各種手続き・商品に関するお問い合わせへの対応 (電話・メール・チャット)■お客様からの問い合わせ内容の分析■お客様向けサービス、および社内業務の改善提案、企画推進※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等※商品毎に研修を実施します。※将来的には業務フローの改善などの上流工程にも関与可能な環境です。〔業務の流れ〕入社当初の数ヶ月は、各種手続き・商品に関する研修を受講し、実際にコールセンターでお客様からの問い合わせを受けます。お客様応対をすることにより、弊社サービスの改善点を見つけることができ、その後の企画推進業務に活かしていただくことを想定しています。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-2-5 紙与博多ビル

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *ネット系証券大手のブランド力×楽天グループの安定感が魅力*600万口座開設と勢いもある業界注目の企業です**顧客対応を通じて同社の顧客満足度の向上に努めていただきます。将来的には業務改善等の上流工程もお任せします*

  • 野村マイクロ・サイエンス株式会社
    営業職【福岡】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当として、幅広い業務をご担当頂きます。■半導体や液晶、製薬関係の顧客、ゼネコン/設備会社、販売代理店への営業です。(仕様の打ち合わせ、装置の仕様の説明、見積書作成など)■既存もしくは問合せをいただいた新規顧客に対し、新規設備導入時の提案を行います。(顧客の要望に合わせて同社技術を提案)【担当製品】超純水製造装置※超純水製造装置とは:50Mプールに角砂糖10万分の1個程度しか不純物がない状態の水を超純水といいます。超純水の製造には専用の装置が必要となり、これを提供しているのが同社です。【導入先】東京エレクトロン、KMバイオロジクス、武田薬品、シャープ 等【配属部署】九州営業所 4名 所長-営業3名※将来的に転勤の可能性あり【平均残業時間】30時間

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    370万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県大野城市大野城市瓦田5-13-18九州営業所 ※車通勤可

    会社特徴

    【水処理の中でも、最先端技術の集積といえる「超純水」に特化して製造しています】■「超純水」とは、50Mプールの水中に長さ1mm程度の0.5mmシャープ芯ほどの不純物の量しか混ざっていないほどの純度の高い水です。同社は、そんな「超純水」を製造するプラントの製造開発を行っています。本社には世界でも指折りの機能を誇る分析センターを備えており、世界トップレベルの開発/分析技術を持っています。微量分析能力は、世界で5社しか実施できない超微細レベルの技術力を保持しています。■顧客先の業界は、半導体・液晶パネル、製薬工場、電子部品、食品など多岐にわたり、製造工程に使われる洗浄水などで使用されています。全国15カ所に加え海外5カ国(韓国、台湾、中国、米国、ベトナム)にも現地事務所を構え、グローバルに事業展開しています。■「超純水」プラント市場は、今後も成長が期待され、特に半導体業界は現在の4倍~16倍にまで拡大すると見込まれ、同社製品の需要も増加傾向にあります。【社風】■ワークライフバランスの取りやすい環境です。毎月第3金曜日が休日になり、毎月3連休があります。第1土曜日が営業日ですが、残業消化、有給消化に充てる社員が多数です。そのため、実質的な年間休日は約140日になります。また、長期出張でも月一回は現場を離れて5日程度のリフレッシュ期間を設けています。■正社員の50%以上は中途採用者です。管理職も中途採用者が多いためハンデはありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《東証2部上場》超純水プラントのエンジニアリングカンパニー。韓国・台湾でもトップシェアを誇っています。カジュアルフライデーや毎月第三金曜日の会社休日など、従業員が働きやすい環境づくりを積極的に進めています。

  • 株式会社SmartHR
    【福岡】カスタマーサクセス(導入サポート/活用支援)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『SmartHR』をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的な職務内容】■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行■導入プロセスの改善及び機能提案■契約更新に向けたアプローチ・対応■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行■オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1-1-29 WeWork大名内

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

  • 仕事内容

    ご担当地域の建材店、工務店等(既存クライアント)へのフォロー営業をご担当いただきます。■フラット35の販売促進業務■住宅会社、建材店に対するローンサービスの営業及びローン契約の立会業務 【具体的な仕事内容】◎戸建やマンション(新築・中古)の仲介・分譲を行っている企業様に対し、 当社が扱う住宅ローンをご紹介いただきます。 ◎住宅会社、建材店と連携し、当社のローンを扱っていただけるようご案内していただきます。住宅購入者の方や住宅建設に併せ、どのようなローン・保証・保険の組み合わせがよいかなど、 相談を受けながら商品をご説明いただきます。◎取扱商品は住宅ローン、損害保険、地震費用保険、瑕疵担保保険、生命保険等など幅広いため、 お客様に最適なサービスをご提案いただきます。◎住宅ローン契約時に立ち会っていただき、契約説明を行います。

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    500万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-5-11アバンダント89 501号

    会社特徴

    三井物産グループのモーゲージバンクとして、住宅ローンサービスを提供し、工務店を支援=================================================■2007年4月の会社設立以来、主に住宅資材の流通チャネルを通じて地場工務店のお客様に長期固定金利の住宅ローン、ハウス・デポ【フラット35】の提供を行っております。■省エネ、耐震性、耐久性に優れた住宅を取得する場合に利用できる借入金利を一定期間引き下げる住宅支援制度「フラット35」Sは、国も力を入れる成長市場です。■フラット35は、長期固定金利の住宅ローン返済が終わるまで金利が変わらない、安心なローンです。 保証料0円、繰上返済手数料0円で、金利は業界最低水準です。【出資企業】 三井物産株式会社51% JKホールディングス株式会社48% 株式会社ハウス・デポ・ジャパン1%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【社員を大切にする風土】三井物産グループのモーゲージバンク【安定性/福利厚生充実】     【急成長中】裁量権を持って意欲的・主体的に働いていただける方を求めています【地域密着】

  • 昭和株式会社
    【建設コンサル】土木計画・調査・設計~年休122日・残業少~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【概要】土地区画整理事業等の開発事業に関する建設コンサルタント業務/調査・計画・土木設計【具体的には】官公庁や民間企業(ゼネコン、デベロッパー等)から委託される次のようなコンサルタント業務を担当していただきます。■都市計画業務(都市マス、立地適正化計画等など)■都市開発に関する計画業務(基本構想、事業化検討、需要調査、事業計画、事業許認可取得など)■都市開発に関する設計業務(各種公共施設の設計、造成設計など)【サポート体制、労務環境】★経験が浅い方でも安心してスタートできるよう丁寧にサポートします。★同業他社からの転入者も“働い方改善”を実感されております。★制度上は“あり”ですが基本的に転勤なく地域密着型で就業できます。【九州支社の人員構成】15名:営業5名、技術7名、ほか3名※基本的に転勤ありません

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    510万円~640万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区下川端町3‐1 博多リバレインリバレインセンタービル10階

    会社特徴

    【会社特徴】近年における人口減少・超高齢化社会への対応や、安全・安心なまちづくりなど様々なニーズにお応えすべく、新たな動きにいち早く対応し、長年蓄積してきた技術の応用や高度化を図り、有効な技術サービスをご提供しております・まちづくりの提案(動機付け)から調査分析、計画立案、関係者の合意形成、設計、事業推進、まちの管理運営まで、各段階を通じてご支援させていただける事業領域、体制、ノウハウを有しています。・自治体様の「ホームドクター、政策アドバイザー」として、時に関係者の合意形成を図り、自治体様と民間事業者様の橋渡し役ともなる「地域コーディネーター」として、時に「専門領域のスペシャリスト」として、コンサルタントに求められる知識・経験・創造力を最大限に発揮し、新たな時代の要請にお応えいたします。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    まもなく創業100周年/時代のニーズに合った「まちづくり」の総合技術コンサルタント/年商67憶円以上/官公庁受注をメインに安定成長/充実の福利厚生/気さくな社風/社員定着率

  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地開発営業〈幹部候補/主任~係長職〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。【具体的には】■マンション開発用地の情報収集■マンション建築プランの立案・精査■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成■対象不動産の売買契約業務★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による)※土地の仕入・販売額・目標達成度合いで変更致します。【募集背景】業績拡大に伴う増員

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区福岡市博多区博多駅前2-17-8 3F

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆     ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇■ワンストップサービスの提供することで差別化主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場・累積開発戸数/102棟、3,345戸・入居率驚異の99.8%■新規オーナー獲得のための営業には注力していない広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。(リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>        ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり

  • 仕事内容

    【さとふる社について】さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています。【期待する役割】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体・事業者のフォロー、関係強化を深耕営業担当とともに行っていただきます。営業担当とタッグを組み、地方自治体・事業者向けの業務を行うポジションです。チームでの営業活動を行っているため、チームとして成果を上げていくために活躍されたい方を歓迎いたします。【具体的な業務】・事業者へさとふる利用方法レクチャー(集団説明会・個別対応いずれも有) ※週1~2回程度の国内出張・新規事業者開拓、リスト作成・事業者とともに新たな返礼品の開発、折衝・自治体、事業者問い合わせ対応、調整業務・深耕営業補助業務・自治体サイト立上業務全般・派遣スタッフのフォロー【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【組織構成】地域協働事業推進部 西日本パートナーグループ部長1名(30代)、グループマネージャー1名、メンバー13名、派遣社員33名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅付近

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • 仕事内容

    【さとふる社について】さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています。【期待する役割】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化を図るため、1つのエリアのチームリーダーを担っていただきます。地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、また、チームの戦略を検討し、メンバーを取りまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいポジションです。チームとして成果を上げていくために、チームメンバーのフォローアップや進捗管理、また適宜指導・支援を行っていただきます。【具体的な業務】チーム管理だけではなく、実務にも携わっていただきます。・担当エリアにおける営業戦略検討、企画、推進・各メンバーの営業進捗管理、フォローアップ、指導・支援業務・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画・地域PRに関する広報支援業務・お礼品をご提供いただく事業者の開拓手法立案、営業メンバーマネジメント、フォロー【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【組織体制】地域協働事業推進部 西日本パートナーグループ部長1名(30代)、グループマネージャー1名、メンバー13名、派遣社員33名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅付近

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • SBプレイヤーズ株式会社
    “さとふる”【福岡】自治体営業エリアリーダー/地域限定

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【さとふる社について】さとふるは、地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。ふるさと納税を活用したい地方自治体、職員の方、返礼品を提供いただく事業者の方の煩雑な業務を一括で代行し、地域の「いま」だけでなく、地域の「未来」に焦点を当て活動しています。【期待する役割】「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化を図るため、1つのエリアのチームリーダーを担っていただきます。地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、また、チームの戦略を検討し、メンバーを取りまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいポジションです。チームとして成果を上げていくために、チームメンバーのフォローアップや進捗管理、また適宜指導・支援を行っていただきます。【具体的な業務】チーム管理だけではなく、実務にも携わっていただきます。・担当エリアにおける営業戦略検討、企画、推進・各メンバーの営業進捗管理、フォローアップ、指導・支援業務・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画・地域PRに関する広報支援業務・お礼品をご提供いただく事業者の開拓手法立案、営業メンバーマネジメント、フォロー【募集背景】業容拡大、体制強化に伴う増員【組織体制】地域協働事業推進部 西日本パートナーグループ部長1名(30代)、グループマネージャー1名、メンバー13名、派遣社員33名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅付近

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します--------------------------------------------------------------------地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。(1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。(2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。(3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。(4)株式会社たねまき:農業に関する調査、企画、研究、開発ならびに運営・管理のためのサービスの提供や農業を活用した地域観光や国際観光に関する調査、企画を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆《地方活性化×IT ふるさと納税の活用から、地方活性化を実現》地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高い企業 ◆最先端のテクノロジーと大手通信グループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!

  • ネクスト・モビリティ株式会社
    【福岡】MaaS “のるーと” 交通インフラコンサルティング

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【概要】交通インフラにかかる地域課題解決型ソリューション【地域社会への貢献イメージ】■私鉄バスの運転手6%減少推移しており、かつ運転手採用難のため路線拡大できない交通インフラ課題を解決■新興住宅地域の交通インフラとして導入いただき住みよい街づくりに貢献全国の自治体や交通会社や街が抱える交通インフラの課題を自社プロダクトのAIモビリティ “のるーと” を提案し導入いただくことで、より便利に解決していく形に残るまちづくりのお仕事です。■当社は交通会社と商社のリソースを活用し、Maasアプリケーションの運用だけでなく、モビリティ自体の運行管理も含むトータルソリューションを手掛けており圧倒的差別化を実現しています。【具体的な内容】 “のるーと” のソリューション営業■全国自治体・バス会社向けAI活用型オンデマンドバスのソリューション営業営業先クライアントの運行関連データや導入エリア特性の分析に基づく地域ニーズを踏まえ、当社保有システム・ノウハウを用いたAI活用型オンデマンドバスの事業計画の提案を行い、受注に繋げます。■“のるーと” 導入プロジェクトのマネジメント業務プロジェクトの全体工数・納期管理や、クライアント・地元住民・運輸局・行政等との調整業務を幅広く支援します。■新規事業・商品開発オンデマンドバス関連の新規事業企画・推進。“住みよい街づくり”に高いアンテナを立て事業企画推進いただきます。<業務の特徴>■営業先は主に自治体・バス会社など、堅実・保守的な業界への営業となりますので、粘り強さが重要になります。受注まで半年~1年ほどかかります。■近隣住民や自治体など、いろんな関連各所に対しての調整が必要です。調整力・マネジメント力が必要不可欠なポジションになります。■新規営業がメインですが、いきなりテレアポを取るようなスタイルの営業ではありません。現時点では、親会社のコネクション等の活用であったり、ニュースリリースをご覧になってお問い合わせを頂くお客様が増えてきています。また、様々な公共交通系の団体が主催するセミナーに参加し、名刺交換をして人脈を広げる努力も行っております。【クライアント先】全国の地方自治体やバス事業者がメインとなります。【配属先】営業・計画グループ:営業5名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-12-12 第5グリーンビル3階AB

    会社特徴

    【当社を取り巻く環境】 モビリティサービスは、地方公共交通の抱える課題を解決できる手段として、世の中で注 目を集めている領域です。AI 活用型オンデマンドバス事業もこの例外ではありませんが、 実証実験の領域を抜け出し、持続可能なサービスとしてビジネスモデルを確立している企業は存在しないという現状があります。そうした環境下、我々は先んじてビジネスモデ ルを確立し、業界のリーダーとして世の中に貢献していきたいと考えています。 【将来的に目指す姿】 「次世代型モビリティサービスの提供を通じて、持続可能で利便性の高い人々の生活を実 現する事」これが、我々が将来的に実現したい姿です。よって、現在は AI 活用型オンデマ ンドバス「のるーと」を事業の中心としていますが、将来的には地域公共交通の課題解決 を総合的に担う存在となることを目指し、モビリティサービス事業全般まで事業を拡大していきたいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年設立 西日本鉄道(株)と三菱商事(株)による合弁会社。AI活用型オンデマンドバス「のるーと」の運営会社!スタートアップながら大手株主を有するので、公共交通の課題解決に向け、大きなプロジェクトにも取り組める社会的意義の高い仕事です。

関連の求人を探す