スマートフォン版はこちら

福岡県の営業職の求人・転職情報(3ページ目)

公開中の求人331件中 41~60件を表示

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    進路サポート

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■受験・進学情報提供メディアの認知度、会員数、利用率向上のための広報活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■各学校の進路指導部に対して、生徒や保護者向けに進路に関する講演を実施するための営業活動
    ■担当・実施する講演の中で、サイトへの登録・利用促進(主に登録カードの回収や資料請求)に関する広報活動
    ■当社発信の進学情報媒体が高校生の手元へ届くよう、担当高校との連携
    ■弊社主催イベントの告知・動員促進 ※営業職ではないものの、担当校会員登録数/資料請求件数/イベント動員数などの目標達成に向けて動いていただきます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    世界トップシェアを持つヘルスケアカンパニーである補聴器メーカーの国内販売代理店向け営業をお任せ致します。担当エリア販売店の成長促進をミッションに、ビジネスアドバイザーとして最適な提案や手法を考え、具現化して頂きます。
    【具体的には】
    ■各種代理店に対しての医療機器営業全般
    ■販売店の営業増進へ向けた管理及びアドバイス
    【求める人物像】
    ■スピード感のある方
    ■自ら考えて動くことのできる方
    ■新しいことへのチャレンジを楽しめることが出来る方
    ※週1程度のSkypeや電話ミーティグにて、進捗管理や業務報告を行います。

  • 仕事内容

    当社製品(ドライブレコーダー、デジタルタコグラフ、通信デバイス他)の九州地区(一部山口、広島等中国地区含む)のお客様並びに販売店様への製品販売並びに導入頂いたお客様へのアフターフォローを御担当頂きます。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    営業方法:既存顧客中心(一部新規営業有)
    顧客:商社およびGMS、CSV、ドラッグストア、調剤薬局など
    担当エリア:九州・沖縄を想定
    商材:ボンカレー、炭酸飲料マッチ等の食品・飲料
    《業務の流れ》
    ・入社後はOJTを通じて同社の営業について学び、理解していただきます。
    ・顧客には、市場と消費者の動向を踏まえて商品を提案していただきます。
    ※店舗に対する同社自動販売機の設置提案・自社商品の説明も行います。

  • 社名非公開(証券)
    カスタマーサービス(管理職候補)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
    また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
    数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
    【主な業務内容】
    ・オペレーターの管理及び育成
    ・業務改善提案
    ・エスカレーション・クレーム対応
    ・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
    ・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
    ※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
    ※商品毎に研修を実施します

  • 仕事内容

    ・ITソリューション営業
    ・アカウント営業(受託ソフト開発、プロダクト、商品販売等)等
    ※金融機関向けに営業活動を行っていただきます。
    ※システム化、ソリューション提案にあたっての提案書作成
    ※要件定義、開発、製作、テスト、運用保守の各開発フェーズにおけるプロジェクトのサポート推進
     (開発プロジェクトにおける人員編成に対するアドバイス等)
    当社がカバーしているビジネス領域における、それぞれの分野で営業職を募集しております。
    本人のスキル、希望に応じて選考を進めさせていただきます。

  • 株式会社ユタカ
    ルート営業【福岡】※未経験者歓迎

    年収
    248万円~361万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    九州エリア(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県)での砕石の現場や工場に直接訪問しニーズを聞き出し、砕石のプラント等を提案するルート営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■担当先への定期的な訪問(電話での問い合わせもあります)
    ■現状把握、課題やニーズのヒアリング
    ■課題やニーズに合わせた機械の提案
    ※場合によっては、点検など軽いメンテナンスや納品も行って頂きます
    ■設計との打ち合せ
    ■現場の立会い、お引渡し
    ■アフターフォロー(定期的な訪問、新たなニーズ喚起)
    【部署構成】3名
    【営業目標について】
    上司と相談した上で目標を決めます。自分の納得できる達成可能な目標を決められるので、モチベーションを高く持って、働いて頂けます。

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>
    【企業概要】
    ■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。
    ■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアをほこっています。
    ■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。
    ■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。
    【特徴】
    ■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。
    【社長について】
    ■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

    勤務地

    福岡県直方市知古1丁目4番地20号

    担当者のコメント

    【平均残業25時間/月】【砕石業界シェア上位】
    ★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!
  • 株式会社長谷工リフォーム
    マンション共用部リフォームのコンサルティング営業【九州】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マンション共用部の修繕・改修工事などのコンサルティング(受注営業)をお任せします。長谷工グループが培ってきたノウハウや新技術を積極的に活用しながら、安全・安心・快適なマンションライフの提供に貢献してください。
    ※同社が手掛けるのは1000万円以上の高単価リフォーム案件(大規模修繕工事)が殆どです。知識・経験をやりがいの大きな案件に注げます。
    【入社後の職務イメージ】
    チームで案件プロジェクトに関わりながら、業務の流れをご理解頂きます。業務習熟と専門性の習得度に応じ、担当案件をお任せします。関連部署の専門家と協力し、お客様のニーズに応えて頂きます。
    《担当顧客について》
    主なクライアントはマンションの管理組合、管理会社、設計事務所等
    修繕時期の情報は物件ごとに把握していますので、「数を稼ぐ営業」というよりも、「反響メインのセールスエンジニア」に近い営業スタイルです。

    会社特徴

    業界トップクラス!新築マンションで約63万戸もの施工実績を誇る長谷工グループ企業.長谷工グループの一員として、マンションリフォームを中心に手がけているスペシャリスト集団
    ■長谷工グループで培ってきた経験・ノウハウを発揮し、大規模修理工事だけでも約54万戸の実績を上げております。設計、施工の長谷工コーポレーション、マンション管理の長谷工コミュニティ等との連携を生かし安定的な受注を得ております。
    ■グループ全体として業界で唯一、分譲マンションの企画設計、施工、販売、管理までをトータルにサポートできることが強み
    【社風・労働環境】実際の離職率も5%程度で長期的に就業が可能な環境が整っています。
    【長谷工グループにおける長谷工リフォームの立ち位置】
    マンション入居者に更なる顧客満足を追求しております。空前のマンションブームと言われたバブル期以降の物件が、年月を経て今リフォーム期を迎えております。「スクラップアンドビルド」から「ストック」時代の到来に合わせて、マンションのリーディングカンパニーである同社が事業拡大を進めていきます。また、グループ会社の管理会社全体のマンション管理戸数も年々増加しており、現在では業界トップクラスの約38万戸を誇ります。管理組合を優先したマンション管理から培われたノウハウと、日本のマンションの約10%を施工した長谷工グループの総合力に裏付けられた高度な技術力を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目21‐28 博多駅前スクエア2階

    担当者のコメント

    ★業界トップクラス!新築マンションで約63万戸もの施工実績を誇る長谷工グループ企業★
    【年間休日120日以上/土日祝休み/福利厚生充実】
  • オリックス自動車株式会社
    U-Car店舗勤務【中古車販売】※西福岡店:福岡市西区福重

    年収
    330万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスU-carの販売店舗にて、主に個人向けに来店の受付や車の販売、車両の管理業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ・展示する前の車両チェック、写真撮影など広告掲載準備。
    ・お問い合わせをいただく、お客様への電話やメールでの応対。
    ・ご来店いただくお客様への車両案内・提案。
    ・成約後の登録手配等「中古者販売店舗業務全般」を行っていただきます。
    ・法人顧客へ車両の提案もしていただきます。
    ◆販売する車は・・・
    オリックスグループがレンタカーやリースで管理・使用していた車です。外部検査機関による車両検査を1台毎に実施し「修復歴なし」の車だけを販売。傷凹みは事前に修理し、磨き込みを行い、きれいな状態で展示しています。また、独自の「オリックス認定中古車保証」を全車に無料でお付けし、未経験者でも安心して販売する事が出来る車です。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    福岡県福岡市西区福重4-3-2

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービス業のリーディングカンパニー★
                    ~ お客様に安心をお届けする「オリックス認定中古車」の販売店舗です ~
  • 株式会社オクト
    【福岡】ソリューションセールス -シェアNo.1-

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします】
    <具体的には>
    ■年商数億~数十億規模のお客様への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織を牽引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。
    <仕事のやりがい>
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。
    ●エリア:福岡を中心に、九州全域 - 山口・広島

    会社特徴

    <累計調達額24億円【業界最大】/1600社導入済み(2019年4月現在)/シェアNo.1>
    ★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★
    ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~
    【時代背景】
    50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。
    【20億円の資金調達について】
    10年後の建設産業IT化に本気でコミットするため、より事業スピードを高めるべく、この度、大型の資金調達を行いました。20億は同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額となります。
    【やりがい】
    社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡PARCO 新館5F

    担当者のコメント

    【福岡支社立ち上げ】【ストック型ビジネスモデル】【明日から使えるカンタン施工管理アプリを提案し、業界に革新を】
    【累計20億円の資金調達済み】【クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえます】
  • 株式会社東京洗染機械製作所
    営業【福岡/既存のお客様が中心/業界トップメーカー】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務用クリーニング機器の提案・販売をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■既存のお客様先を訪問し、業務用クリーニング機器やリネンサプライ機械を提案・販売をいたします。
    ■製品の提案、見積対応・搬入、試運転の立会い・問合せ対応
     ※一人はもちろん上司やエンジニアとチームで動くこともあります
    【取引先】ホテルや病院で使用するシーツやタオルを洗濯するリネンサプライ工場、洋服等の洗濯を行うホームクリーニング店や工場など
    【商品】ホームクリーニング機器、リネンサプライ機器、施設用機器
    【商品価格】100万円~1億円規模
    【訪問件数】2~3件/日 
    【部署構成】福岡支社9名
    【組織について】
    ・チームワークや顧客第一主義を大事にしております。
    ・周りの先輩や上司が親身に相談に乗ってくれる環境である為、安心して働けます。
    【研修】営業職は支店によって東日本支社と西日本支社に分かれており、それぞれ先ずは大きな支店にてOJT研修を実施し、半年~1年以降に希望の勤務地に配属致します。そのため、まずは大阪支店に配属となり、研修後希望の勤務地を考慮して配属致します。
    【同社の魅力】 日本における外国人観光客の増加による宿泊施設の増加や、高齢化による病院介護施設の増加などの影響により、同社製品の需要が増えており、成長を続けている事業です。その成長は国内にとどまらず、海外(主にアジア方面)への進出も強めており、今後より一層の成長が見込まれる企業です。

    会社特徴

    ★業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス★
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。外国人旅行客増加により、ホテル業界からの引き合いが活発化しています。
    【*東洗の強み*】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産!
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■事業拡大《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表
    ★ラグビーのクラブチームをサポート
    「クリーンファイターズ」URL:http://clean-fighters.jp/

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東比恵2丁目22番33号

    担当者のコメント

    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
    ■お客様第一主義を根幹として、クリーニング業界のさらなる発展を目指しております
  • カイゲンファーマ株式会社
    MR【関東エントリー】 ※経験者

    年収
    380万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    バリウムで国内トップシェアを誇り、関連製剤や消化器向き医療機器等をラインナップに取りそろえる消化器領域に強みのある同社においてMR職をお任せ致します。
    【担当製品】
    上部消化管用造影剤(バリウム)、下部消化管用造影剤、消化性潰瘍治療剤、局所止血剤、食道静脈瘤硬化剤 等
    【営業スタイル】
    製品群や領域で分けるのではなく、担当エリア内にて全製品を担当
    【勤務エリア】
    初任地は関東・名古屋・大阪・福岡のいずれかとなります。

    会社特徴

    ☆★幅広い製品・サービスの提供を通じて健康づくりに貢献★☆
    カイゲンファーマ株式会社は堺化学工業株式会社のグループ会社として、2013年に同グループの製造部門である共成製薬株式会社、堺化学工業株式会社の医薬事業部、販売会社である株式会社カイゲン(創業は大正13年)が統合して誕生した新しい会社です。
    【医療用医薬品】 国内シェア約40%でトップのX線造影剤(硫酸バリウム)はじめ、アルギン酸を原料とした独自開発の潰瘍治療薬「アルロイドG」、食道静脈瘤治療薬「エトキシスクレロール」など、消化器分野の医薬品において確かな地位を確立
    【医療機器】 強酸性電解水による独自機構の内視鏡用洗浄消毒器「クリーントップ」、内視鏡検査関連製品のほか、バリウムの自動注 腸器「エネマテレフレーター」、消化管止血剤の散布装置「アルトシューター」など、医薬品事業とのシナジーを発揮
    【一般用医薬品】 かぜ薬のトップブランド「改源」(自社内の売上シェアはわずか10%です)をはじめ多種多様な製品を展開
    【健康食品】 健康食品ブームに先駆けたロングセラー商品「コレカット」シリーズなど、医薬品企業として長年培った技術・知見をもとに「食」の分野でも積極的に事業を展開

    勤務地

    東京都東京営業所、埼玉営業所を起点に関東圏をカバー頂きます
    福岡県名古屋・大阪のいずれか

    担当者のコメント

    ~90年以上の歴史を有する老舗医薬品・医療機器メーカー~
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    未経験MR ※2019年春入社 【九州エントリー】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コントラクトMR業務全般
    ・クライアントの医薬品の普及と、その医薬品が適切に使用されることを目的に、医療関係者(医師、薬剤師、看護師など)に対して医薬情報の提供
    ・使われた医薬品の効き目や効果的な使い方、そして副作用などの情報を現場から収集して企業へ報告
    ・医療関係者から収集した情報を、企業の専門部署に報告し、専門部署で調査・分析した有用な情報を医療関係者に伝達(フィードバック)
    ※直行直帰です
    【コントラクトMRとは】
    CSO企業に所属しながら、派遣または請負の形でCSO企業の契約先である製薬企業でMRとして就業するMR
    ・入社後約4ヶ月間のMRとして研修(東京本社にて実施)を受けて頂いた後に、クライアントである製薬メーカーのMRとして、病院やクリニックの医師や医療関係者に医薬品の処方促進と効能・効果・副作用情報の提供を実施する。

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】
    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    福岡県勤務地未定(プロジェクトによります)
    大分県勤務地未定(プロジェクトによります)

    担当者のコメント

    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
  • 生和コーポレーション株式会社
    営業幹部(営業支店長・課長)【福岡】

    年収
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■賃貸マンション事業のコンサルタント業務
    ■賃貸マンション建築工事の受注に関するプレゼン・クロージング業務
    ■支店管轄エリアマーケティング及び新規開拓発掘の為の方針立案
    ■組織運営・営業幹部・営業スタッフ育成
    ■営業社員の営業同行、目標管理
    ※営業の目安として2棟3億円が設定されています。
    ※幹部経験が少ない方でも幹部候補として係長などのプレイヤーとしてご入社も可能です。
    支店は、支店長+課長(2名~3名)+営業スタッフ(8名~15名)+建築アドバイザー(1~2名)の組織構成になります。※各支店によって異なります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目2-2番1号 日本生命博多駅前ビル

    担当者のコメント

    【郊外の住宅ではなく、収益性の高い都市部のマンション提案営業です】【年平均売り上げ1~2棟(インセンティブ平均400万円/件)】
    【原則日月祝日休み】【いかに顧客との深耕営業ができるかが求められます】
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※九州圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    福岡県九州エリア内

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • 野村不動産株式会社
    総合職【福岡】法人営業

    年収
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業法人の保有不動産に対する活用・売却ニーズ、投資マーケットにおける不動産経営戦略・不動産投資の提案などを行う。
    【事業ルート】
    銀行・弁護士等から情報収集を行いながら不動産活用や売却戦略等ニーズ発掘。事業用地の仲介を核として、出口戦略の提案・実行(収益不動産の開発も含む)までご担当頂きます。上場企業の役員クラスの方との折衝もあります。主には総務、財務、経理の方との折衝。
    【配属】
    福岡支店 法人営業部に配属予定。
    (※総合職採用の為、将来的な異動・転勤の可能性はあり。)

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目14番8号福岡天神センタービル10階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での法人営業の案件です~
  • 日本管理センター株式会社
    コンサルティング営業【福岡】

    年収
    360万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社独自開発のスーパーサブリースというスキームをオーナー様に
    提案して頂きます。
    【営業の役割1】
    不動産という資産をお持ちのオーナー、法人に対して、同社のサブリースを提案し、物件を預かり、運営を実施します。(管理受託営業)
    【営業の役割2】
    全国の建築会社、リフォーム会社、管理会社に対して、同社のスキームを提案を致し、業績拡大のバックアップを行います。(加入促進)
    ※1日のスケジュール
    平均アポイント5件程度(個人・法人)
    ※土曜日に関してはアポイントや業務の状況に応じて出社することはございます
    ※出勤の場合は、残業扱いにするか、振替休日を取得していただきます

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1 ザイマックス博多駅前ビル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【福岡】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者の募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案など。 
    ■入居者募集業務(募集計画、入居促進策の立案及び実施) 
    ■同社管理物件に対するリーシングマネジメント、業者営業、入居管理業務、建物管理業務 
    ■運用状況管理業務(計数管理) 
    ■レポーティング業務 
    ■不動産経営コンサルティング業務

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1 ザイマックス博多駅前ビル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》【福岡 博多/北九州】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    福岡県福岡市博多エリア内想定
    福岡県北九州市エリア内想定

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

関連の求人を探す