スマートフォン版はこちら

長崎県の管理職・事務職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する長崎県の管理職・事務職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 韓

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 仕事内容

    ■業務概要:
    適正な品質の部品・材料・製品をいかに低コストでタイムリーに調達できるかを常に思考し、下記業務に従事いただきます。同社ではグローバルで最適な調達を推進しています。
    ・調達部品のサプライヤー発掘・選定
    ・価格および納期交渉
    ・調達企画
    ■キャリア:
    まずはバイヤー業務(国内調達・海外調達)を担当いただきますが、将来的には適性を踏まえ、調達企画業務に従事することも想定しています。
    ■同社のコア技術:
    工場・プラントにおける生産力のインフラとなる回転機や発電機の技術、電力を効率的に変換・制御するパワーエレクトロニクス技術、安定した電力を供給する電源ソリューション技術、そしてプラント全体を計画し実現するエンジニアリング能力によるオートメーション化で製造業の生産性向上に貢献しています。

  • 株式会社仙台銘板
    【長崎】事務職◎残業20時間程度/年休125日/完全週休2日

    年収
    250万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    受発注、伝票処理、経費処理、電話対応、来客対応等各種営業サポート、経理事務など各種庶務業務をお任せ致します。
    ※2019年4月に営業所開設を予定しております。2019年2月頃よりご勤務いただき、開設に向けた準備からお力添えいただきます。
    【詳細】
    誘導灯などや、工事を円滑に進行させるために必要な測量器具など、工事現場には欠かせない法律でも義務付けられている アイテムを取り扱う社会的にも貢献度高い仕事です。アイテム数は3万点~4万点。
    本日・明日手配等短納期のものも多く 、正確さとスピード双方が必要な業務です。
    【顧客】大手・地元建設会社。1工事が1サイクルな為、バックオーダーが多いのも特徴です

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
    【事業所責任者への道もあります】
    現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。
    業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。
    ※現在では全国45拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    ■20代で所長に就任するなど、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    長崎県大村市溝陸町 ※営業所新設

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとしてシェア拡大中!
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です◎長期的にご活躍いただける環境です ◎長崎営業所新設のため増員募集です。
  • 株式会社エクシス
    【長崎】事務系総合職(幹部候補)※転勤なし

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■同社の営業事務の総合職として勤めて頂きます。
    ※将来の幹部候補を募集しております。
    【具体的には】
    ■ガーデンルーム、ウッドデッキ、カーポート、ガレージ、フェンス、
    物置等の受注、発注業務
    ■同社販売システムのパソコン入力業務
    ■電話応対、伝票整理
    ■入金や支払いの経理事務

    会社特徴

    ≪主に戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀・テラス・ウッドデッキ・カーポート・物置・石材等を扱う専門商社≫
    ■同社は「エクステリア」を通じ、顧客の快適な住環境作りの役に立ちたいと願っています。ガーデニングブームで「エクステリア」という言葉も一般的になりましたが、ただ単に家や庭を囲むためのハードではありません。美しく機能的な「エクステリア」は、街並みを彩り、リビングと外部空間を一体化して、人と自然を調和させます。暖かい陽の光や季節の風にふと自然を感じる、同社はそんな豊かで潤いのある住環境を提案できる会社です。
    ■同社には、特別の才能や能力があるわけではありません。そのため、人並み以上に努力し、時間も費やして仕事に取り組まなければ、ライバルに負けます。そのことを全社員が良く理解し、実行し、一生のうちで最も時間を費やす仕事を通じて自分自身を磨いています。エクステリア産業は、人々の生活を豊かにし、家族の絆を強める素晴らしい仕事です。共に日本一の強い・善い「エクシス」を実現していける方を求めています。
    【研修制度の充実】
    ■研修制度が充実しています。半年以上のOJTにより、商品の基礎知識や工事知識を身につけていきます。先輩営業に同行してさらに実務面の知識を積んだ後は、先輩からクライアントを引き継ぎます。新人からベテラン、管理職までOJT以外にも本社で行う研修や研修会社によるセミナー等を受講できるため、育つ仕組みがあります。

    勤務地

    長崎県大村市富の原1-1506-1(長崎支店)

    担当者のコメント

    ★一般社団法人企業価値協会より、企業価値認定を受けている優良企業!
    ★転勤無し/残業減少傾向/有給休日増で、中長期的に活躍出来る環境を整えております!
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンター職【長崎勤務/正社員】

    年収
    235万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/主な業務】
    ■お客さまや同社代理店からの受電対応業務
     (契約内容照会、各種手続き依頼、保険金・給付金支払いに関する照会)
    ■上記に係わる付随(システム入力等)業務
    ※電話での新規セールス等、保険の営業業務はございません。
    ※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もございます。
    【配属部署名】
    カスタマーサービスセンター

    会社特徴

    ----------------------------------------------------------------------------------
    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
       ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    ----------------------------------------------------------------------------------
    【成長力と将来性】 
     死亡保障保険や医療保険などシンプルでわかりやすい商品開発により、
    顧客層を拡大させ、個人保険の保有契約件数は12年連続で2桁の伸び率となります。
    保有契約件数は400万件を突破しています。
    【働きやすさ・社風】 
     社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    社員を大切にする風通しの良い社風で、意見やノウハウを交換できる雰囲気があります。

    勤務地

    長崎県長崎市万才町2-12 NTTコム長崎万才ビル
    長崎県長崎市元船町長崎BizPORT ※2019年4月に新築ビルへ移転予定

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
      ~「安心して長く働ける環境」「充実の福利厚生」「綺麗なオフィス」が魅力 ~
  • 株式会社橋本商会
    秘書

    年収
    210万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【役員秘書業務】
    ■スケジュール管理
    ■電話・郵便物・慶弔関連・接客・他社外対応
    ■応接室・役員室管理
    ■パソコン(Excel・Word)を使っての文書作成
    【配属先】
    総務部で会長、社長の秘書をご担当いただきます

    会社特徴

    【特徴】
    創業145年の社歴を通じ信用第一を社是として、地域とともに歩み続ける堅実地場企業です。常に時代のニーズを先取りする事業展開は、技術情報商社として多くのお客様にご好評をいただいています。企業としての地力は、長崎県に留まらず全国的にも高いレベルにあると自負しています。信用のある取引先が多く、福利厚生も充実しており、オフィスも広くて清潔です。また仕事の成果に対する公平な評価制度もあります。真摯に仕事に取り組み、プライベートも含めて人生を充実させたいという人にとってベストな職場環境が整っています。
    ■資格取得支援
    自己申告して頂き、会社が承諾した場合は資格取得にかかる費用は全て会社が負担し、資格取得まで全面的にバックアップします。
    (例)1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士、甲種消防設備士、第1種衛生管理者、他
    ■自己啓発支援(研修・セミナー受講奨励)
    外部の各種セミナーや研修、展示会などは積極的に受講・参加することを奨励し、個々のスキルアップにつなげていただきます。
    (例)リーダー能力開発講座、国際ドローン展、営業アシスタント実務セミナー、スマートエネルギー展、他

    勤務地

    長崎県長崎市元船町14番10号

    担当者のコメント

    研修制度、資格取得支援制度、自己啓発制度が充実していますので、意欲的にスキルアップにチャレンジすることができます。
  • 仕事内容

    クライアント先や同社のBPOセンターにて下記いずれかの業務に従事していただきます。 ※経験やスキルに合わせてお任せします
    <人事労務>
    ■給与計算関連業務:毎月の勤怠チェックから給与計算や賞与計算など
    ■人事労務関連業務:住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど
    ■社会保険関連業務全般:社会保険や雇用保険の加入手続きなど
    ■福利厚生関連業務:持株会・退職金の計算、支払など
    <経理>
    ■経理関連業務:請求書の発行・入金、旅費の精算など
    ■資金現金管理:売掛金/買掛金管理、経費の仕訳精算など
    ■伝票処理業務:伝票の記帳、整理など
    ■財務状況業務:月次決算、年次決算など
    ※チームでクライアント先へ行きます。1人ではいきませんのでご安心ください。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事アウトソーシング【長崎】

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ★人事業務全般を行なう大手グループ企業にて、同社から人事業務全般を引継ぎ、当社の長崎BPOセンターに移管・安定運用。
    -------<入社後の流れ>--------------
    ■入社後は神戸にあるお客様企業にて人事給与計算業務を学び、業務マニュアルを作成していただきます。
    ■その後、弊社長崎BPOセンターにて作成したマニュアルをもとに実務や運用を行っていただきます。
    ※リーダーとしてマネジメント業務をお願いする可能性もございます。
    ※神戸勤務に関わる往復交通費や住宅費等の費用は弊社にて負担。神戸業務期間中は駐在出張手当有り。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    人事・給与[BPOプロジェクト]東証一部上場

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    富士通HRプロフェショナルズが担当していた富士通/富士通グループの給与計算・就業管理などの人事業務を同社BPOセンターに移管することが決定致しました。
    【具体的に(入社後の流れ)】
    【1】上記企業から業務の引継(約6ヶ月程度)※就業先は「神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1@武蔵中原駅徒歩すぐ」
    【2】BPOセンター(長崎県)での引き継いだ業務の移管。BPOセンターの社員に対して、【1】の業務を引き継いで頂きます。(約1年~3年程度)
    【3】移管が完了し次第、採用地に帰任しキャリアアップいただきます。
    ※正社員のミッションは組織運営です。ヒューマンマネージメントをはじめ、ユーザ折衝、リスクコントロール、業務改善、品質改善等。
    今後、活躍するステージはどんどん広がります。(例:管理部門やSCM領域のBPOプロジェクト・後任育成・自社での管理職など)

  • 仕事内容

    ■2019年7月に開所予定の長崎BPOセンター(仮称)のスタートアップメンバーとして、採用業務を中心に、管理部門の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◎採用業務:2月より開所準備がスタートしますので、センターの開所に向けて、正社員・パートタイマー・派遣スタッフ等の採用をメインにご担当頂きます。(2020年6月までに、合計で最低50名の採用を計画しています。また、3年間で135名程度の採用予定があります。)
    また、県内の大学等向けに新卒採用に関する活動も行って頂く予定です。
    ◎自治体とのやり取り:長崎県・長崎市とも協力しながら採用活動を進めるため、そちらの窓口担当になって頂くことを想定しています。
    ※開所準備時は、当社の既存社員が若干名、長崎に転勤予定ですので、全てをお1人で行って頂く形ではありませんが、採用に関しては中心的にご担当頂く予定です。また、採用業務以外の管理系業務もご対応頂く可能性がある点をご承知おきください。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

関連の求人を探す