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アカウントエグゼクティブ・プランナーのその他管理職の転職・求人情報

アカウントエグゼクティブ・プランナーのその他管理職の転職 求人数は3件です。

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検索結果一覧3件(1~3件表示)
  • 【IP事業推進プロデューサー】海外事業企画/東南アジア子会社

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【業務内容】【ポジション概要】IPホルダーから有力IPの権利を獲得し、圏内現地法人との連携により当該IPにまつわる全域展開戦略の策定・推進するポジション。※新設の部署の為、ご入社時にはポジションの名称が変わることがございます。【ミッション】当社の東南アジア圏の事業拡大に伴い、事業の核心であるIPを東南アジア圏国横断の視点で、企画から獲得、Media-mix展開などを現地法人の担当者と協働し、IP価値の最大化を目指して、総合的にリードできる人材を募集します。※現在当社はタイ、マレーシア、インドネシア、シンガポールに進出、連結事業子会社計5社。【具体的には】KADOKAWA本社にあるSoutheast Asia Headquarters General Manager直下のRegional Media-mix Producerとして、①重要IPにおける東南アジア圏市場向けの全体展開戦略の策定と個別事業企画の立案。事業種別は主に出版、グッズ、映像、イベントと想定②海外拠点横断PMOとして、IP毎の、事業推進、収支管理、新規スキーム構築、拠点からの運用相談対応、東南アジアHeadquartersと拠点間の意見折衝調整【仕事の魅力・部署の雰囲気】●東京本社の「Southeast Headquarters」は東南アジアを中心に東京で海外拠点を支える事業管理・事業推進の地域統括部署です。現地法人に経営層として赴任している駐在員と併走し、共にKADOKAWAグループにとっての成長領域「海外事業」の拡大に貢献します。※東南アジア拠点概要:●2015年にグループ入りした海外子会社は、マレーシア最大手の漫画出版社であり、オリジナル児童漫画は日本でも翻訳出版されて、全世界で大人気です!グループ内も珍しく、自社クリエイターを持ち、オリジナル法人IPを継続的に創出できるのが一番の強みです。●2016年に設立したタイ現地法人は日本IP翻訳出版の紙書籍を始め、電子書籍、グッズ、EC、イベント等多方面の展開により、毎年大きい成長を遂げます。今後の成長に向けて、現地消費者への理解と日本コンテンツのノウハウを基に、さらなる多種多様なメディアミックスをチャレンジします。タイは親日でオープンな市場のため、近年ブームになったタイBLも含めて、いろんな可能性を秘めています。2024年にFirst Page Proを買収し、タイで日本マンガ・ライトノベル年間刊行点数最多のグループになりました。●インドネシア現地法人は2024年初に新設しました。2.7億以上人口があり、同社IPの急速展開・拡大の可能性を見込める新興市場です。新しい拠点のため、事業構築、人材育成、経営資源調整等、一から作り上げる必要があるが、東京側全面的なバックアップをし、スタートダッシュでビジネスを軌道に乗せることを期待されます。

    年収
    867万円~997万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.18

  • マーケティング責任者候補【ポイントメディア事業部】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    累計ユーザーが1,200万人を超える国内最大級のポイントサイトの、更なるスケールを目指すために、お力添えいただきたいです!クライアント企業の課題に対して最適な広告運用方針を策定・実行をしつつ、クライアントの収益が最大化するよう様々な企画提案を行いながら成果を改善していきます。【具体的な業務内容】■事業戦略の立案、売上管理■ASPマーケティング■様々な手法を駆使したメディア運営の最適化の検討■チームマネジメント(教育・育成、進捗管理、モチベーション管理 等)1チーム2~5名程度の規模

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

  • 【東京】販促コンサルタント/DX事業/在宅可

    調査・マーケティング

    【概要】現在募集している販促コンサルタントが活躍するは「大手企業のマーケターが選ぶ、信頼できるBPOサービス No.1」を受賞しており多くのマーケターの方々から注目をいただいているサービスです。独自の自動化ソリューションにより販促物製作プロセス全体をアウトソーシングすることでマーケターの業務工数を約40%軽減し、販促物のコストも約30%の削減を実現しています。また、テクノロジーによる自動化を図る一方、複雑な販促物の製作プロセスについては印刷・デザインに関する豊富な経験を持つ販促コンサルタントがクライアント先に常駐し、お客様と近い立場で業務を全?的にサポートし、販促プロセスの効率化や印刷コストの最適化を推進します。【期待すること】販促コンサルタントはお客様に信頼されるパートナーとして、デザイン会社や印刷会社の?配、在庫の調整や納期管理といったノンコア業務の巻き取りとコスト削減を実行し、マーケターの“コア業務への集中”を支え、DX推進やビジネス拡大を後押しする一助を担うことが期待されています。【業務内容詳細】具体的な業務は以下の通りです。・クライアント企業に常駐し、販促物製作の工数管理、コスト削減の適正化と可視化を推進する。・クライアントが企画するマーケティング施策(特に販促物)の実行サポート(サプライヤーとの窓口業務、デザインディレクション、製作物手配、納品管理、在庫管理など)を行う。・製作物の目的に沿った改善提案の実施(仕様、コストダウン、品質の向上、納期の最適化等)。並びにサービスレベルの分析とその定例報告。・プロセス改善に係わるコンサルティング業務(課題のヒアリングから改善提案と実践まで)・常駐部署でのアップセル・クロスセルの推進や他部署への弊社サービスの拡大◎同社では現在、30名の販促コンサルタントが在籍しクライアントのマーケティング業務を、あらゆる面でサポートしています。◎クライアント先で直面した課題について全て自分だけで解決しないといけないという訳ではなく他クライアント先に常駐をしているコンサルタントや、社内のバックオフィス担当社員に相談をしたり協力を仰いで、業務の遂行にあたることが出来る環境が整っています。◎月1回実施している共有会では課題解決の成功体験をメンバー間で共有し、ノウハウを全員に蓄積したり事例共有を通したアドバイスを送り合うことで、クライアントへの価値提供の幅を広げています。【キャリアパス】販促コンサルタントとして現場で活躍した後は、ご本人の希望に合わせ販促コンサルタントのマネジメントを行うアカウントマネージャーやより多くのお客様に当サービスを知っていただくためのセールスへの転身も可能です。現執行役員には、販促コンサルタント出身の者もいます!▼モデル年収・中途入社6年目 / 40代前半 / アカウントマネージャー / 年収750万円・中途入社4年目 / 30代後半 / 販促コンサルタント / 年収630万円

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.03.07

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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