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アカウントエグゼクティブ・プランナーの年収1000万円以上の転職・求人情報(2ページ目)

アカウントエグゼクティブ・プランナーの年収1000万円以上の転職 求人数は85件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧85件(52~85件表示)
  • BtoBマーケティングコンサルタント

    調査・マーケティング

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界リーディングカンパニーの同社にて下記の業務をお任せします。【業務内容】同社グループの経営の中枢として、各事業の発展を経理財務の観点からリードいただきます。【ミッション】各カンパニー含む会社のメイン経理担当としてご活躍頂く事を想定しています。会計/財務/税務の視点から利益・資金効率を最大化させ、企業価値(経営 × 組織 × 事業)の成長を継続的に加速させることがミッションです。【キャリア】新しい業務フローの構築/効率化をはじめ、決まりきった会計税務の業務だけではなく、幅広い業務をお任せしていく予定です。【具体的な業務内容】■IFRS対応業務■決算業務全般(月次/四半期/年次等)■会計監査・税務申告対応■税務・会計戦略の立案と実行■有価証券報告書等の作成■業務フローの改善、適正化【使用ツール】■Google Apps(Google Workspace):Gmail、カレンダー、Meet、Chat等■Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)■その他 業務効率化ツールなど【仕事と子育てを両立しやすい環境】女性も男性も等しく活躍する会社、育児・介護がしやすい会社、将来に安心できる会社、高い技能スキルを尊重しその向上を支援する会社を目指しています。社員から広くアイデアを募り、全員で実現していく『全員参加型経営』が浸透しており、働き方改革、地域活性化、気候変動対策など持続可能性を高める様々な活動に取り組んでいます。令和2年度の総務省「テレワーク先駆者百選」にも選定され、全カンパニー、全職種でのテレワークが普及しております。【同社について】■DX現場支援で顧客と共に社会変革をリード業界リーディングカンパニーの同社。クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団■2017年に東京証券取引所市場第一部(現東証プライム)■デジタル人材の伴走によるDX現場支援を推進し、持続可能な社会への貢献

    年収
    650万円~1050万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.21

  • PRコンサルタント バイリンガルマネージャー候補

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    【雇入れ直後】外資系クライアントの国内におけるPR活動の支援を多く担当する部署または中国/アジア・パシフィック地域を対象としたインバウンド・アウトバウンドに関する広報・PR支援を遂行する部署に配属【職務内容】主に外資系クライアントに対するコンサルティング、マーケティングコミュニケーション、ブランディング、PR活動支援チームおよびクライアントのマネジメント業務(マネージャー職)・戦略立案、具体的施策の提案、コンサルテーション・新規提案、獲得【募集背景】外資系クライアントへの対応強化、マネージャー層のバイリンガル人材補充

    年収
    600万円~1100万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.07.18

  • 営業マネージャー【アドテクノロジー事業】

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    【ミッション】顧客ニーズの分析や新たな営業戦略の立案、営業チームの育成と指導に従事頂きます。【業務概要】SMNの中核ビジネスであるアドテクノロジー事業にて、経営目標を営業戦略に落とし込み、営業チームのマネジメント業務を行っていただきます。【具体的な業務内容】■営業戦略・戦術の立案と実行、指揮■メンバーのKPI設計と目標達成のためのチームマネジメント全般■営業促進施策の企画立案・作成■採用・育成・評価・配置などのピープルマネジメント■クライアントのマーケティング課題の抽出、デジタルマーケティング戦略の立案■プロモーションのプランニング及びプロジェクトマネジメント など【募集背景】市場環境の変化に対応し、営業組織を強化するため、戦略・戦術立案と実行推進ができるマネージャーを募集しています。【組織構成】配属部署:首都圏営業部部長  :1名 (40代)課長  :3名 (30代~40代)メンバー:31名(20代~30代)首都圏営業部は、当社の主力商材である広告配信システム「Logicad」を活用して、クライアントの広告効果を最大化させることが主なミッションです。(平均残業時間:30時間)【魅力ポイント】■主力商材Logicadはソニーグループで培ったAI技術を活用し、老舗の国産DSPとして一定の市場評価を得るとともに、国内主要広告代理店との関係を強化しています。また、ソニーグループの一員として、グループアセットを活用した戦略・戦術の立案、と実行を進めています。■単なる商品の販売ではなく、クライアントのニーズに合わせた戦略的かつ最適な解決策を提案することを中心とし、自社プロダクトを通じて、クライアントの課題解決に寄り添うことができます。■デジタルマーケティング領域での新たな事業展開を検討しており、これにより新規ビジネスに関われるチャンスがあります。

    年収
    800万円~1200万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • アカウントディレクター(営業)

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり

    【求める人物像】医療の中で新しいことにチャレンジしたい、医療知識をベースに社会貢献したい、医療コミュニケーションを通じて自身をさらに成長させたい、という方をお待ちしております。【職務内容】得意先フロントとしてお客様と良好な関係を構築し、得意先の課題を把握し、社内外のスタッフと連携して、新薬のローンチをはじめとする上市・販売戦略、広告コミュニケーション戦略、プロモーション戦略などを提案、実施までプロデュースする仕事です。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    法人営業

    更新日 2024.12.09

  • プロモーションディレクター

    メディア・広告・出版・印刷関連

    • 副業制度あり

    【求める人物像】医療の中で新しいことにチャレンジしたい、医療知識をベースに社会貢献したい、医療コミュニケーションを通じて自身をさらに成長させたい、という方をお待ちしております。【職務内容】医薬品広告のルールを守りながら、医療従事者や患者に対して、医薬品の特性や有用性が正しく効率的に伝わるプロモーション(紙資材、web/動画コンテンツ、スマホアプリ等)や得意先のDX推進に関連して企画制作する仕事です。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2024.10.31

  • メディアプラナー

    メディア・広告・出版・印刷関連

    【求める人物像】医療の中で新しいことにチャレンジしたい、医療知識をベースに社会貢献したい、医療コミュニケーションを通じて自身をさらに成長させたい、という方をお待ちしております。【職務内容】各種メディアの特性、広告ターゲットとなる医療従事者や患者のメディア接触状況、広告商品である医療用医薬品が担う疾患領域の特徴等を踏まえ、効果的かつ効率的なメディアプランを立案し、メディア展開実施までをディレクションする仕事です。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    広告・宣伝

    更新日 2024.10.31

  • ストラテジックプラナー

    メディア・広告・出版・印刷関連

    【求める人物像】医療の中で新しいことにチャレンジしたい、医療知識をベースに社会貢献したい、医療コミュニケーションを通じて自身をさらに成長させたい、という方をお待ちしております。【職務内容】製薬会社のブランド戦略、医療用医薬品のローンチ戦略やリブランディング戦略など、マーケディング課題の解決に向けて、デジタル化・DX化などの市場変化も踏まえながら、効果的なマーケティング戦略を立案する仕事です。

    年収
    700万円~1200万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2024.10.31

  • アカウントセールス【マネージャー候補/課題抽出~戦略・実行】

    調査・マーケティング

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    ★顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニー★「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行っている同社にて下記業務をお任せ致します。【業務内容】事業開発やプロダクト開発におけるデザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して、「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案し、プロジェクトを受注する役割を担っていただきます。クライアントの本質的な課題を抽出し、方向性を見出し、社内のエンジニア・デザイナーと共に世の中に届ける事を目指すため、提案の範囲は上流(戦略)から下流(実装)に至るまでを含みます。■クライアント提案事業開発やプロダクト開発におけるデザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対し、「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案し、プロジェクトを受注する役割を担っていただきます。■課題抽出と方向性の決定クライアントの本質的な課題を抽出し、その解決に向けた方向性を見出します。■社内連携社内のエンジニアやデザイナーと協力して、提案内容を形にし、世の中に届けることを目指します。提案の範囲は、上流(戦略)から下流(実装)に至るまでを含みます。【具体的な業務内容】■見込み顧客に対するヒアリングと課題分析■デザイナー、エンジニアとの共創によるプロジェクトのプランニング■クライアントへのプロジェクト提案および受注■プロジェクトキックオフまでのファシリテーション■プロジェクト状況に応じたアップセルや継続提案などの機会拡張■案件進行管理(交渉、調整、各種ディレクション、プランニング、スケジュール管理、提案内容ジャッジ)※提案内容は、同社の既存のソリューションに限らず、クライアントの課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。※受注に至ったプロジェクトは、基本的にキックオフ後にプロジェクトチームに引き継ぎますが、アカウントセールス自身がワークショップのファシリテーションやセミナーを実施する場合もあります。【アカウントセールスの魅力】■やりがいのあるプロジェクトの創出社内のデザイナーやエンジニアと連携し、クライアントへの提案をリード。自由度が高く、社会へのインパクトが大きい業務に取り組めます。■コミュニケーション機会の豊富さエンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップ企業の経営層とのコミュニケーション機会が多く、大きな責任と裁量をもってアライアンス担当として活動できます。■確立されたブランドによるチャンスデザインカンパニーとしての確立されたブランドを活かし、デザインという無形商材を扱って更なる提供価値の拡張を目指す難易度の高いチャレンジが可能です。■多様な提案の機会デジタルプロダクト以外の提案にも積極的に取り組み、事業領域の拡大に貢献できます。■シナジーを生むメンバーブランディング営業経験、クリエイティブ経験、広告代理店出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まり、シナジーを生み出しています。■様々な役割を経験可能経験に応じて、営業組織の立ち上げやアライアンス責任者、メンバーマネジメントを任されることがあります。【福利厚生一覧/メンバーを支える制度】(一例)■3X Vacation:勤続3年ごとに10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得可能■フルフレックス制・コアタイムなしのフルフレックス制導入・自分に合った働き方で最大のアウトプットを目指す■勤務地選択制度・ライフスタイルに合わせた多様な働き方が可能・自宅(フルリモートワーク)勤務の選択が可能 など

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.11.21

  • クリエイティブストラテジックプランナー

    ホテル・旅行・レジャー

    ブランドのビジョン・事業目標を理解し、戦略(PESO/ジャーニー設計)からクリエイティブ制作(静止画・動画・グラフィック・撮影・編集など)までを一気通貫でリードするポジション。同社の BI/CI を可視化し、成果が出る表現を追求します。【具体的には】?市場・競合・文化トレンドの調査/分析を通じた消費者インサイト発掘(3C/STP/JTBD 等)?ブランドポジション整理・定義と、コミュニケーション戦略設計(PESO 設計/チャネル役割定義)?クリエイティブブリーフの作成(課題・目的・ターゲット・キーインサイト・キーアイデア・トーン&マンナー)?キャンペーン/コンテンツ企画立案(宿泊・婚礼・F&B 横断)および実行ディレクション?KPI/KGI の設計、効果測定と最適化(GA4・SNS/広告指標:CVR、CTR、CPA、ROAS 等)?VI/トーン&マナーの運用ガイド整備?社内関係部門および外部パートナー(代理店/制作会社)との連携?予算/スケジュールのプロジェクトマネジメント、レポーティング?社内への知見共有・トレーニング(ブリーフ作法、効果検証、PESO 運用)?同社らしさ(CI/BI)の体現と表現への落とし込み【期待成果・KPI】?リーチ/エンゲージメント:再生完了率、保存率、シェア率、ER、Thumb-stop 率など?獲得寄与:来館予約・宿泊予約・レストラン予約への流入/CV(チャネル別アトリビューション)?効率指標:クリエイティブ別の CPA/ROAS 改善、制作リードタイム短縮、再利用率向上?ブランド:ブランドリフト(好意・想起)、UGC 増加、コミュニティ参加度【所属部署】運営部 運営企画推進部

    年収
    620万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.11.11

  • メディアコンサルタント

    ネット広告

    クライアントであるメディア企業(Web媒体・新聞社など)に対して、収益構造の見直しや新たなソリューション導入を通じた、事業成長を支援するコンサルティング業務をお任せします。当社のメディアコンサルティングは、単なるアドバイザリーにとどまらず、クライアントと共に実行フェーズまで伴走し、実質的な事業変革をサポートすることが特徴です。変化の激しいメディア業界において、持続的な成長を支えるパートナーとして、多様な支援を行っています。【ミッション】■媒体社の収益構造変革と新たな価値創造長年培ってきたノウハウと、当社が独自開発した「パブリッシャーテクノロジー(媒体社支援ソリューション)」を最大限に活用し、広告商品の開発・改良から、組織体制の最適化まで、媒体社の収益構造を根本から変革します。圧倒的なレベルでの事業支援を通じて、媒体社の持続的な成長を実現します。■事業会社のメディア化と新規事業創出収益多角化の潮流の中、広告事業への参入を検討する企業が急増しています。当社では、メディア事業立ち上げに必要なノウハウとソリューションを備えており、事業戦略の立案から、具体的な事業構築、運用までを一気通貫で支援。新たな収益源創出とブランド価値向上に貢献しています。■グローバルな視点でのソリューション開拓国内外の最新メディアソリューションを継続的にリサーチし、その導入に向けた戦略立案、契約締結、そして具体的なインプリメンテーションまでを一貫して推進します。世界のメディアトレンドを日本市場に適合させ、新たな価値を創造するパイオニアとしての役割を担っていただきます。【具体的な業務内容】■リード・問い合わせ対応とソリューション提案■媒体社様向けソリューションの導入における、コンサルティングとプロジェクトマネジメント■媒体社・事業会社の広告事業における、革新的な事業計画の策定と実行支援■既存顧客への継続的な価値提供と、ソリューションの最適化支援■各種ソリューションの見積もり作成と、説得力のある提案資料の構築■広告事業における、次世代を担う新商品・サービスの開発と市場投入支援■国内外のパートナーソリューション企業との戦略的連携と協業推進【キャリアパス】同社のメディアコンサルティングは、単なるキャリアアップに留まりません。媒体社・事業会社へのコンサルティングで培った経験は、新たな事業を創出する原動力となり、その立案から実行までを主導する機会が待っています。さらに、コンサルティングを通じて共同事業化へと発展する際には、その共同新規法人の経営幹部として、自ら事業を牽引する道も開かれています。メディアの未来を創造する、キャリアがあなたを待っています。【募集背景】情報があふれ、消費者の価値観や行動が多様化する現在、メディアの果たす役割はますます重要になっています。デジタルトランスフォーメーションの波は、媒体社に新たな収益源の開拓を、そしてあらゆる事業会社に「メディア化」という未踏の領域への挑戦を促しています。この変革期において、当社には、長年にわたり培ってきた知見と信頼を基に、多岐にわたるご相談が寄せられています。同社は、単なる課題解決に留まらず、媒体社、そして事業会社のメディア化を力強く支援することで、生活者が必要とする「真に有用な情報」が、より広く、より深く社会に浸透する未来を創造したい。伝統に培われた知恵と、未来を見据える情熱を胸に、このミッションに共に挑む仲間を求めています。

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.08

  • ビジネスプロデューサー【FMCG、家電、化粧品領域】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    月間3,000万人以上が利用する国内最大級の商品比較サービスにて、ナショナルクライアントを中心に、大手メーカー・ブランド・広告代理店に対して、マーケティング課題のヒアリングから戦略設計、提案、実行、振り返りまでを一気通貫で推進していただきます。担当領域は、FMCG、家電、化粧品など生活者に身近なカテゴリーを担っていただく予定です。月間3,000万人以上のユーザーデータ、自社サービスの影響力、そしてグループのデータ資産を活用し、クライアントの事業成長を支援します。【具体的な業務内容】■ナショナルクライアントのマーケティング/販促部への課題ヒアリング■生活者起点でのマーケティング戦略・ブランド戦略の立案■広告・コンテンツ・SNS・SEO・データ分析を統合したソリューション設計■施策効果の分析、改善提案、価値の再定義■長期リレーション構築および年間プランニング■エンタープライズ領域の営業戦略策定、仕組み化、組織づくりへの貢献【本ポジションの魅力】■事業そのものの進化に携われるビジネスプロデュース領域従来の「広告枠の販売」ではなく、生活者データと検証データを基に事業課題からブランド価値までフルファネルで支援できるのが本ポジションの特徴です。・新商品戦略にデータ起点で関わる・体験価値(UX)の再定義・広告/PR/プロダクト改善が横断した提案が可能など、広告会社にはない「事業会社ならではの深さ」でクライアントと伴走できます。■自社サービス×グループのデータ資産を活用した統合提案・月間3,000万UUの比較サービス・同社が保有する検証データ・グループの購買/検索データこれらを掛け合わせることで、広告代理店では実現できない“生活者中心のマーケットデザイン”が可能です。■事業創出と組織づくりに関わる裁量あるフェーズエンタープライズ領域は立ち上げフェーズであり、営業戦略・商品設計・ワークフロー構築など、新しい型を自分たちで作っていく面白さがあります。既存の枠をなぞるのではなく、「同社ならではのクライアント価値」を共に創るフェーズです。■グローバル展開の可能性同社は8つの国と地域にもサービスを展開しており、FMCG・家電・化粧品は特にグローバルでの成長余地が大きい領域です。将来的には海外市場でのプロデュース業務へと拡張するキャリア機会があります。

    年収
    804万円~1104万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.09

  • ビジネスプロデューサー【金融領域】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    月間3,000万人以上が利用する国内最大級の商品比較サービスにて、金融系ナショナルクライアント(銀行・証券・保険・カード・ローンなど)の事業課題を発見し、戦略設計~実行~価値創出モデルの構築までを一気通貫でリードするポジションです。金融カテゴリーはレギュレーション・商品特性・購買行動が他カテゴリと大きく異なるため、生活者データ、CVR・LTV分析、信頼性担保されたコンテンツ制作を組み合わせた高難度のマーケティングプロデュース力が求められます。自社の購買データ・検索データ・検証データに加え、グループの巨大データ基盤も活用し、単なる広告提案を超えて、金融サービスの比較体験・価値体験そのものを進化させる中長期の事業パートナーとしてクライアントと伴走していただきます。【具体的な業務内容】■金融系ナショナルクライアントのマーケティング/販促部への課題ヒアリング■生活者起点でのマーケティング戦略・ブランド戦略の立案■広告・コンテンツ・SNS・SEO・データ分析を統合したソリューション設計■施策効果の分析、改善提案、価値の再定義■長期リレーション構築および年間プランニング■エンタープライズ領域の営業戦略策定、仕組み化、組織づくりへの貢献【本ポジションの魅力】■金融カテゴリーの特性を踏まえた高難度のビジネスプロデュースが可能金融サービスはレギュレーション、商品差別化、LTV構造など独自の難しさがあり、通常の広告会社では入り込めない領域まで踏み込んだマーケティング支援ができます。・信用・安心を前提とした体験価値(UX)の再設計・商品改善やブランド育成へのフィードバック・金融全体の比較体験の最適化など、「比較×金融」という独自の価値提供ができるポジションです。■自社サービス×グループのデータ資産を活用した統合提案・月間3,000万UUの比較サービス・同社が保有する検証データ・グループの購買/検索データこれらを統合し、金融領域でも圧倒的に強い「ユーザー起点の提案」が可能です。■事業創造×ソリューション開発にも関われるフェーズ金融領域は急成長中カテゴリーであり、営業手法・広告商品・データ連携・比較体験設計などの「新しい型づくり」に挑戦できる環境です。■グローバル展開の可能性同社は8つの国と地域にもサービスを展開しており、金融カテゴリーは国ごとに市場構造が大きく異なる領域のため、将来的には海外版の金融事業にも携われる可能性があります。

    年収
    1008万円~1500万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.09

  • データマーケティングプランナー

    メディア・広告・出版・印刷関連

    顧客と並走し、顧客の事業成長をもたらす統合的なソリューションを提供するプランナーとして、下記のいずれかに取り組みたい方を募集します。【具体的な業務内容】課題の構造化からマーケティング戦略立案~実施~効果検証までを「人基点」に一気通貫で廻し続け、クライアントの事業目的の達成にコミットしていく■DMP(Data Management Platform)やCDP(Customer Data Platform)を活用したリレーショナルDB分析結果に基づくマーケティング戦略の立案■同社グループが保有する独自ソリューションや外部の各種ツール等を最適に組み合わせたCV最大化する最適なソリューション・アーキテクトの設計■広告/販促プロモーションプランの実施遂行(クリエーティブ開発、イベント実施、広告配信など)と事業KPIによる効果測定と改善策の導出■最先端テクノロジーとデータを活用した新しいソリューションの開発/提供

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.07.08

  • ビジネスプロデューサー

    メディア・広告・出版・印刷関連

    同社のクライアントへの責任者として、各業界を代表する大手企業から中堅企業、そしてスタートアップまで、国内外の幅広いクライアントに向けたマーケティング・コミュニケーションの提案、プロデュース。及び上記領域に留まらない、経営課題・事業課題に対するソリューション提供の推進、デジタルトランスフォーメーション(DX)支援、新規事業の開発・推進等をお任せいたします。※2018年、「営業局」から「ビジネスプロデュース局」へ名称を変更。【具体的な業務内容】■クライアントが抱える課題の発見と解決策の模索、実行■社内の各種専門スタッフや、様々な外部協力会社のアサイン、協業促進■担当業務のスケジュール管理、予算、KPI管理等、各種プロデュース業務※クライアントによっては、グローバル案件に従事していただく可能性もあります【本ポジションの魅力】■クライアントと最も密に関わる最前線のポジションだからこそ得られる、ダイナミックな経験や達成感■会社の代表、クライアントへの責任者として、メンバーをまとめて業務を遂行してゆくことにより、リーダーシップスキルやチームマネジメントのスキルが身につく■各種課題を分析し、提案して終わりではなく、最終の生活者の接点まで顧客に伴走し実行出来るため、顧客のマーケティングの実行や、事業成長や企業変革の実現を体験できる■様々な業種、規模のクライアントの多様な業務に携わり、ビジネスの幅広い知見を得るチャンス【働き方改革について】■会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに、時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。■「創発・インプット・つながり」が生まれるオフィスとして、オフィスの在り方/意義を再定義しました。当社が目指す姿は、社員ひとりひとりの仕事/成長/生活が、高次元で充実することです。そして、同社だけではなく、同社グループ各社の連携が加速され、多様なTeaming(コラボレーション)による新たな価値創造の実現を指します。■同社では社内外に、これからのキャリアのことを相談できる窓口、あらゆるハラスメントが起きないように啓発を行うとともに相談できる場としてのハラスメント相談窓口、育児/介護のことを相談できる窓口など、必要に応じて、いつでも相談できる環境/体制を整えています。【同社の魅力】クライアントは国内外の大手メーカーや全国展開している各業界大手チェーン、マスメディア等と幅広い取引があります。大きなフィールドで挑戦したいという方をお待ちしております。企業として豊かな構想力と緻密な構成力、そして表現力と説得力は国内外で高く評価されています。

    年収
    580万円~1500万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.08

  • ビジネスプロデューサー(大阪)

    メディア・広告・出版・印刷関連

    同社のクライアントへの責任者として、各業界を代表する大手企業から中堅企業、そしてスタートアップまで、国内外の幅広いクライアントに向けたマーケティング・コミュニケーションの提案、プロデュース。及び上記領域に留まらない、経営課題・事業課題に対するソリューション提供の推進、デジタルトランスフォーメーション(DX)支援、新規事業の開発・推進等をお任せいたします。※2018年、「営業局」から「ビジネスプロデュース局」へ名称を変更。【具体的な業務内容】■クライアントが抱える課題の発見と解決策の模索、実行■社内の各種専門スタッフや、様々な外部協力会社のアサイン、協業促進■担当業務のスケジュール管理、予算、KPI管理等、各種プロデュース業務※クライアントによっては、グローバル案件に従事していただく可能性もあります【本ポジションの魅力】■クライアントと最も密に関わる最前線のポジションだからこそ得られる、ダイナミックな経験や達成感■会社の代表、クライアントへの責任者として、メンバーをまとめて業務を遂行してゆくことにより、リーダーシップスキルやチームマネジメントのスキルが身につく■各種課題を分析し、提案して終わりではなく、最終の生活者の接点まで顧客に伴走し実行出来るため、顧客のマーケティングの実行や、事業成長や企業変革の実現を体験できる■様々な業種、規模のクライアントの多様な業務に携わり、ビジネスの幅広い知見を得るチャンス【働き方改革について】■会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに、時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。■「創発・インプット・つながり」が生まれるオフィスとして、オフィスの在り方/意義を再定義しました。当社が目指す姿は、社員ひとりひとりの仕事/成長/生活が、高次元で充実することです。そして、同社だけではなく、同社グループ各社の連携が加速され、多様なTeaming(コラボレーション)による新たな価値創造の実現を指します。■同社では社内外に、これからのキャリアのことを相談できる窓口、あらゆるハラスメントが起きないように啓発を行うとともに相談できる場としてのハラスメント相談窓口、育児/介護のことを相談できる窓口など、必要に応じて、いつでも相談できる環境/体制を整えています。【同社の魅力】クライアントは国内外の大手メーカーや全国展開している各業界大手チェーン、マスメディア等と幅広い取引があります。大きなフィールドで挑戦したいという方をお待ちしております。企業として豊かな構想力と緻密な構成力、そして表現力と説得力は国内外で高く評価されています。

    年収
    580万円~1500万円※経験に応ず
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.07.03

  • メディアプランナー

    メディア・広告・出版・印刷関連

    顧客と並走し、顧客の事業成長をもたらす統合的なソリューションを提供するプランナーとして、下記のいずれかに取り組みたい方を募集します。オンライン・オフラインを統合したメディア戦略の策定と実行プランの策定、および施策の評価をお任せいたします。【主な業務内容】■同社が保有する大規模意識調査データ、デジタルプラットフォーマーと取り組むデータクリーンルーム、取引先企業から提供される購買などを含む生活者行動データ、各種メディアの接触者データなど多岐にわたるデータを活用したターゲット分析に基づいた、デジタル、テレビやOOHなどのオンオフ統合したメディアプランニング作業全般■ターゲットや課題に応じた、テレビやデジタルなどプラットフォームに応じて適切な動画施策の提案(ex.CM接触者をターゲットとしたデジタル広告配信/地上波TVとコネクテッドTVのハイブリッド展開/運用型テレビ広告)■インターネット上の行動データや購買データ等と広告出稿データ掛け合わせによるKPIの設定と投資効果の推計、施策の実行と評価分析および改善の提案(1. 検索データ、電子決済データ、口コミデータ、2. クライアントWebサイトへのアクセスログや会員データ、3. テレビCMやデジタルOOHなどマス広告の接触データや視聴ログデータ、4. 同社が保有する大規模調査データ、といった国内有数の各種データの組み合わせからターゲットの解像度を最大限高めることで顧客の理解を深め、人基点で最適なメディアプランニングを提供を行っていく)【働き方改革について】■会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに、時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。■「創発・インプット・つながり」が生まれるオフィスとして、オフィスの在り方/意義を再定義しました。当社が目指す姿は、社員ひとりひとりの仕事/成長/生活が、高次元で充実することです。そして、同社だけではなく、同社グループ各社の連携が加速され、多様なTeaming(コラボレーション)による新たな価値創造の実現を指します。■同社では社内外に、これからのキャリアのことを相談できる窓口、あらゆるハラスメントが起きないように啓発を行うとともに相談できる場としてのハラスメント相談窓口、育児/介護のことを相談できる窓口など、必要に応じて、いつでも相談できる環境/体制を整えています。【同社の魅力】クライアントは国内外の大手メーカーや全国展開している各業界大手チェーン、マスメディア等と幅広い取引があります。大きなフィールドで挑戦したいという方をお待ちしております。企業として豊かな構想力と緻密な構成力、そして表現力と説得力は国内外で高く評価されています。

    年収
    580万円~1500万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.08

  • 広報職【大塚製薬】

    医薬品メーカー

    • 英語

    【職務内容】社内外への広報活動と海外グループ会社広報担当とのコミュニケーション・ニュースリリースをはじめとする社内外向け広報資料の作成・確認(日本語・英語)・国内メディアからの問い合わせ・取材対応・社内関連部署とのコミュニケーションと問い合わせ対応・海外グループ会社の広報担当との情報共有や連携におけるコミュニケーション (ニュースリリース、メディアセミナー、取材対応、社内広報など)【魅力】■医療用医薬品とニュートラシューティカルズ(健康食品・飲料)を両輪にもつ企業です。今回の募集は「ポカリスエット」「カロリーメイト」など一般消費者に広く知られる製品をの担当とコーポレートの担当となります。■世界30か国以上に拠点を持ち、海外売上比率も高く、グローバルに挑戦できる企業です。■部内で細分化されていないため、社内広報・社外広報やメディア対応など、幅広い広報業務に関わることができます。【組織構成】広報部12名(医薬チーム5名、NC・コーポレートチーム5名、コーポレートサイト担当2名)

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.09.17

  • アカウントディレクター

    ネット広告

    クライアントと直接向き合い、マーケティングおよびコミュニケーション戦略全体のプロデュース・提案・実行までをお任せします。日本を代表するナショナルクライアント含む、さまざまな業種業界のクライアントの課題解決のため、デジタル×マスの幅広いフルファネルマーケティング施策を提案していただきます。【具体的な業務内容】■クライアント課題の整理■マーケティング戦略立案■テレビ、デジタル広告や制作・販促領域等の各施策におけるプランニングや制作進行■デジタルメディアのパフォーマンス実績を管理し、改善に向けた分析、施策のディレクション(PDCA)■自社内専門機能やグループの各専門組織のメンバーとの協業■国内外のメディア・プラットフォーマーとの協業

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.08

  • 【ST】ストラテジックプランナー/統合マーケティングプランナー/クリエイティブストラテジスト

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】現在、マーケティング領域ではWeb/Mobile/Social/E-Commerceなど複雑化する顧客接点を融合し、最適なトランスフォーメーションを期待するクライアントニーズが高まっています。同社グループの全てのケイパビリティを活用し、クライアントのトランスフォーメーションをリードできるプランナー/ディレクターを求めています 。皆様には日本を代表するような大手クライアントの マーケティング領域だけに閉じない事業課題解決に向けた統合マーケティング推進を支援 するプランニング、ディレクション業務、及び新規顧客獲得に向けた企画立案業務を行っていただきます。同社のケイパビリティをフル活用し、専門部門との連携、プロジェクトの組成、マネジメントを通してお客様の課題解決を目指します。【業務内容】■新規アカウント/新規プロジェクトの獲得のための統合プランニング業務同社グループのアセットを最大限活用して、クライアント課題を解決するプランニングをリードし、「新規アカウント」または「既存アカウントにおける新規プロジェクト」獲得の牽引■全社の統合プランニング力向上のためのナレッジマネジメント業務同社全社の統合プランニング力向上のために、チームメンバーとともに社内知見の集約・分析・共有を推進■デジタル領域の予算規模が大きい、または伸びしろが見込めるクライアントに対するプランニング業務=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • 【DE】マーケティングコンサルタント

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】デジタルマーケティングの活動における戦略策定から実行支援を行い、様々なデジタルチャネルを通じて、クライアント企業のビジネスグロースを推進する【具体的業務内容】■Eメール、LINE、アプリプッシュ、Webレコメなどを使った各デジタル施策およびそれらのデジタルチャネル横断施策の戦略デザイン、施策プランニング、施策PDCAディレクションおよび業務定着支援■統合顧客評価やNPS評価に基づくロイヤリティ施策の戦略デザイン、施策プランニング、施策PDCAディレクションおよび業務定着支援【組織・風土】■本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。■5割が中途入社代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。■最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。■定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。■資格取得や研修のための費用支援制度あり。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    500万円~1500万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.12.05

  • 【SED】デジタルマーケティングコンサルタント(CRM)

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★【業務内容】クライアント事業主の顧客課題に対応するコンサルティング(戦略策定・コミュニケーション設計)を中心に、メール、LINE、DM、ロイヤリティプログラム、メンバーシップマーケティング(会員制度)などCRM領域のマーケティング支援【具体的な業務内容】CRMコンサルティング(戦略策定・コミュニケーション設計)やメール、LINE、DM、ロイヤリティプログラム、メンバーシップマーケティング(会員制度)などCRM領域のマーケティング支援を担う部署で将来のマネージャー候補としてご活躍いただきます。コンサルティング/プランニング/ディレクション/運用/分析など、多様な業務がございます。<コンサルティング・プロジェクトマネジメント>■CRM領域のプロジェクト推進■戦略策定、事業計画立案、各種分析、事業課題導出■サービス制度設計・構築■コミュニケーション設計<プロデュース、プランニング、ディレクション/PDCA>■企画・制作・運用(WEB ・ mail ・ LINE ・動画・ DM ・同梱ツール・グラフィック等)■分析:顧客分析・商品分析・チャネル分析・サイト分析・施策効果測定【配属組織について】コマース部門■ECも店頭もデータを活用し豊かなCXを実現し事業に貢献自社EC・プラットフォームEC・店頭での経済圏データ活用など、生活者のあらゆる「購買」を起点とし、クライアントの事業支援を行う部門です。自社ECをはじめとしてAmazon・楽天などプラットフォームECの台頭、さらには店頭での電子決済と「購買のデジタル化」は益々進んでいます。■コマース部門価値ある経験を積んだ専門家たちがチームを組み、チャネル戦略立案・構築、制作、運用までを支援しています。また、国内においてはコミュニケーションインフラとなり、もはやお客様との繋がりには欠かせない存在となっているLINEの活用についても、多くの経験と実績を保有しています。■特徴オンライン、オフライン双方対応しています。オンラインでは自社EC、プラットフォームEC、CRMなど。オフラインでは大手流通企業のデータやメディアを活用した販促施策のプランニングなど。ECに課題を抱えているクライアントをトータルにサポートできる環境、スタッフが揃っている環境です。【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。【参考資料】■Performance Based Working出社率10~20%(2022年現在)出社、在宅、サテライトオフィスと「クライアントの事業成長パートナー」として一番パフォーマンスが発揮できる働き方を選択可能です。

    年収
    450万円~1500万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • 【オウンドメディア】アカウントプランニング/プロデューサー

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】クライアント案件をご担当いただき、アカウントプランニング/プロデューサーとして、各種業務を担当。社内外関係者と協力しながら、クライアント担当者とやり取りを行い、業務推進を行っていただきます。■新規既存に関わらずフロント業務                             ■クライアント課題のヒアリングと課題設定■マーケティング施策全体の設計・管理・課題内容に応じた解決アイデアの提示■必要な機能を定義し社内体制を構築■上記の提案を行い、受注後はプロジェクトディレクション<入社後お任せすること>適正やスキルセットに応じてアサインを検討させていただく前提となりますが、プロジェクトのなかで、クライアントとの折衝をおこないながら、プロジェクト全体の進行・利益管理を行います。プロジェクト内では社内のメンバーを中心としたメンバーのアサインから、パートナーとの業務範囲・利益交渉や、プロジェクト全体の進行管理もお願いします。また、新規クライアント獲得や既存クライアント拡大のための営業活動をリードする役割も担っていただきたいです。規模感の小さな案件は自身でプランニングを行いながら、パートナーをうまく活用しながら中心となって回していただき、大規模な案件については、プロジェクトマネージャーの一人として動いていただく想定です。【配属組織について】エクスペリエンス&コマース1部門(XC1)【組織・風土】本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。5割が中途入社。代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。資格取得や外部研修のための費用支援制度があります。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • 【ST】デジタルマーケティングコンサルタント

    ネット広告

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】皆様には日本を代表するような大手クライアントの マーケティング領域だけに閉じない事業課題解決に向けた統合マーケティング推進を支援するプランニング、ディレクション業務、及び新規顧客獲得に向けた企画立案業務を行っていただきます。同社のケイパビリティをフル活用し、専門部門との連携、プロジェクトの組成、マネジメントを通してお客様の課題解決を目指します。■データに基づいたマーケティング戦略の立案と実行■データ分析とプランニングをシームレスに融合し、クライアントのマーケティング戦略立案、マーケティングマネジメント、エグゼキューションの支援を行う。<具体的には>■部内のデータサイエンティストと連携し、クライアント保有の1stPartyデータ、同社保有の生活者データ、プラットフォームが保有する行動ログデータの分析を通じて実行力のあるマーケティング戦略を提案■データに基づき、マーケティングのROIを可視化するためのKPI設計とその達成に向けたPDCA設計、および実行伴走支援■社内の専門部署やソリューションをつなぎ込み、広告からCRMまで一気通貫したマーケティング支援を実行■AIを活用した次世代型のマーケティングプランニングの企画、推進【配属組織について】ストラテジー(ST)部門戦略プランニング、ソリューションコンサル&開発の一体運営で”成長伴走カテゴリーの競争力ドライバー”となり、mROIを押し上げるためのマーケティングコンサルティングを実行しています。【組織・風土】本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。5割が中途入社。代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。資格取得や外部研修のための費用支援制度があります。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    500万円~1200万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.05

  • 【ST】ソリューションプロデューサー【広告領域】

    ネット広告

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】マーケティングコミュニケーション領域(主に広告領域)において、プラットフォーマーやその他データベンダーが持つデータを活用し、クライアント課題解決につながるデータソリューションの企画、開発、および推進をお願いします。同社だけにとどまらず、同社グループ全体に利用されるソリューションの構築を一緒に目指していきたいです。<業務概要>マーケティングコミュニケーション領域におけるデータを活用した分析/コンサルティング業務<具体的には>■プラットフォーマー等、データ保有社とのリレーション構築、交渉■市場ニーズの把握、理解■データソリューションの企画■PoCから本リリースまでの開発計画の作成と進行■ソリューションの拡販■リリース後の保守運用【組織・風土】本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。5割が中途入社。代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。資格取得や外部研修のための費用支援制度があります。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • 【ST】privacyデータコンサルタント【広告領域】

    ネット広告

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】マーケティングコミュニケーション領域(主に広告領域)において、データの特徴、連携する広告プラットフォームの特徴、基盤の特徴、法的な対処を考慮し、あらゆるデータの施策活用、接続にまつわる課題を解決するためのコンサルティングの実行、あるいはサービスパッケージ開発に携わっていただきたいです。<業務概要>マーケティングコミュニケーション領域(主に広告領域)における、あらゆるデータの施策活用、接続にまつわる課題の解決<具体的には>■広告領域を中心としたデータの活用施策の整理■Conversion APIの提案、実装■1st Party Dataを広告活用するための法的整理支援■1st Party Dataを広告活用するための技術要件整理■上記のトータルコンサルティング■上記をパッケージングしたサービス開発【配属組織について】■マーケティングコミュニケーション領域 ストラテジー部門戦略プランニング、ソリューション開発の一体運営で、マーケティングコミュニケーション領域の”競争力ドライバー”として、mROIを押し上げるためのマーケティングコンサルティングを実行【組織・風土】本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。5割が中途入社。代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。資格取得や外部研修のための費用支援制度があります。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.10.01

  • 【PM】運用型広告コンサルタント(リーダー候補)

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】デジタル運用型広告の専門的な知識を駆使し、クライアントに直接向き合いながら、広告の効果/効率の最大化をリードする役割をお任せいたします。■クライアントのマーケティング課題に応じた、リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告の活用戦略・運用プランの立案■アカウント設計、キーワード選定、入札、クリエーティブ、ランディングページ等の、効果の最大化に向けた運用方針の策定■定期的な効果数値のチェック、改善施策の立案、オペレーターへの設定変更指示■希少性の高い生活者データを武器にしたロケーションマーケティング<本ポジションの魅力>独自のソリューションを活用して最先端の運用知見を身に着けることが可能です。■同社グループ独自の武器を活用した、管理画面に閉じない運用コンサル業務■新プロダクトの先行導入など、プラットフォーマーの最新情報を取り入れた運用■専門性を有した200人規模の運用スペシャリスト人材との接点によるスキルの習得■大規模クライアントで運用知見の深堀【配属組織について】■マーケティングコミュニケーション領域 パフォーマンスマネジメント部門150名を超えるメンバーで、各プラットフォームの専門性を武器に同社のパフォーマンスマーケティングの強化にコミットします。大型案件の立上に寄与するとともに、マーケティングコミュニケーション領域全体のパフォーマンスクオリティマネジメントを担います。また、BPOを含めた領域全体のデータ基盤構築及び業務効率化の推進も行います。【組織・風土】本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。5割が中途入社。代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。資格取得や外部研修のための費用支援制度があります。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.03

  • 【AP】デジタルアカウントプランナー/ディレクター

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、他の同社の各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。■クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案■実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント■リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション■同社の各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタル■マーケティングの全体最適化業務推進【配属組織について】■マーケティングコミュニケーション領域 下記いずれかの部門の配属を想定■パフォーマンスエクセレンス部門■第1~4アカウントプランニング部門【組織・風土】本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。5割が中途入社。代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。資格取得や外部研修のための費用支援制度があります。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.04

  • 【関西】デジタルアカウントプランナー/ディレクター

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】クライアントに向き合い、同社の各専門家をリーディングしながら、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。■クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案■実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント■リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション■同社の各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.11.03

  • マーケティングコンサルタント(集客・プロモーション戦略領域)

    ネット広告

    当社のクライアント先に常駐し、ビジネス・マーケティング課題を解決するコンサルティングを推進します。クライアントの成長課題に向き合い、状況分析、デジタルマーケティング戦略立案・実装・導入・検証・評価まで一連の流れをご担当いただきます。【具体的な業務内容】<リサーチ>■アンケートやインタビュー等を通じた生活者のニーズ発掘■Google Analyticsなどの行動ログ分析によるボトルネックや集客ポテンシャルの特定<戦略立案>■ポジショニングおよびコアターゲットの策定■バリュープロポジションやコンセプトの策定<実行支援>■当社制作チームや広告運用チームへの指示出し・ディレクション■日常的なレポートの吸い上げ■クライアント社内への報告資料作成■GAなどを活用した実施施策の効果検証【取り扱い媒体】Yahoo!JAPANプロモーション広告/Google Ads/Facebook/Instagram/LINE/X/TVCM/各種DSP/新聞、雑誌 他多数 ※常駐先による【クライアント企業】誰もが知る大手クライアントから、これから社会を変革するスタートアップ企業まで、様々なクライアント企業を直接支援できます。【本ポジションの魅力】広告会社のノウハウ・ナレッジを活用しながら、クライアントとワンチームになれる環境です。 広告会社・事業会社それぞれの業務の醍醐味を味わうことができます。足りない知識やスキルは当社の教育プログラムでトレーニングしていただけます。その他、下記スキルアップの機会があります。■テーマごとにいるプロフェッショナルのノウハウ・学習機会の提供■最新ソリューションを自ら触り、活用・運用ができる機会の提供■組織・チームマネジメントの機会の提供【得られるスキル】■得意とする広告運用スキルを活かしながら、クライアントの間近でより解像度の高く問題を捉えながら、幅広い手口で集客マーケティング全般をリードできる経験■広告会社と事業主どちらからもノウハウを蓄積可能

    年収
    480万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.08

  • データマーケティングコンサルタント

    ネット広告

    顧客が保持する大量かつ多様なデータを活用したマーケティング施策の実現に向けて、データ基盤およびデータ分析業務のデザイン、高度なマーケティング施策の立案から実行までの支援をお任せします。【具体的には】顧客課題のヒアリングや既存のデータ環境におけるテクニカルな課題の整理を行いCDPやMAなどのデジタルマーケティングツールの選定と導入を当社テクニカルチームと一体となって推進します。また、各ツールの導入だけでなく、デジタルマーケティングの専門家として課題に応じたデータ分析・活用の提案やマーケティング施策の立案・実行・効果検証を顧客と共に推進します。

    年収
    580万円~1000万円
    職種
    ビジネスコンサルタント

    更新日 2025.11.19

  • グローバルアカウントプランナー

    ネット広告

    【仕事内容】グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【業務内容】▼デジタル広告プランニング、戦略立案■クライアントのデジタル広告領域のプランニング、実施、分析、改善などメインフロントとして案件をリード■インフルエンサーやタイアップ施策の選定および進行■KGI、KPIに基づく予算アロケーション■メディアプラン作成、提案、および実施段階におけるプロジェクトマネジメント■運用担当に対するデジタル広告の運用ディレクション、効果分析、レポート作成■分析結果を基にしたPDCAサイクルの設計、実行■データやアスキングを用いた検証の立案▼フロント対応■クライアントとの日常的なコミュニケーションの担い手として、信頼関係を構築し維持■クライアントブリーフの意図を読み解き、プランナーへ的確に伝達■プランナーからの納品物のクオリティコントロール■クライアントニーズ次第で同社の他部門(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)メンバーと協働し各種ソリューションの提供を推進【魅力】■同社が営業フロント最前列でクライアントとコミュニケーションを行い、国内同社グループ各社へ指揮を取ります。■同社は統合的なデジタルマーケティングの支援を行っているため、デジタル広告領域はもちろんのこと、広告以外のデジタルマーケティングのスキルを身に着けることが可能な環境です。■高度な折衝スキルを日本語、英語で磨けます。(日本語のみでも可)【配属先情報】■所属部門:全社直轄領域 グローバル部門現在約130名の組織。事業・案件数が拡大しており、組織も今後さらに拡大していく予定です。その中でも外資系に特化したアカウントリードチームへの配属となります。営業機能とメディアプランニング機能を持ち合わせ、デジタル広告を軸にクライアントの日本市場におけるデジタルマーケティングを支援します。■デジタル×グローバルのスペシャリスト集団を新設  【働き方】所定労働時間7時間/日原則22時以降、土日業務禁止有給奨励日12回/年(2022年度)フレックスタイム制育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.06.05

  • ストラテジックプランナー

    ネット広告

    クライアントの事業戦略に向き合い、データに基づいた戦略立案から実行プランの策定を担うストラテジックプランナーを募集します。単なる広告戦略に留まらず、事業成長に貢献できる戦略を描き、マーケティングのプロフェッショナルとして、クライアントのビジネス課題を解決することがミッションです。【具体的には】■市場調査(定量および定性)・データ分析■クライアントビジネス分析・課題特定■クライアント事業の各種マーケティング戦略策定■コミュニケーション戦略■ブランディングのためのメディア戦略■Paid広告・SEO・各種コンテンツ施策による集客戦略■オウンドサイト・App上のUXデザイン■CRM戦略やロイヤリティプログラムの設計■統合的な顧客体験デザイン■効果測定、検証検証■新規コンペや企業プレゼンに向けた企画書作成、プレゼンテーション

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.05

  • マーケティングコンサルタント【SaaS事業】

    その他インターネット関連

    以下業務に従事頂きます。【業務内容】PMF直後で、組織を大きく拡大していくフェーズになりました。これまで少数精鋭で行っていたものを数年後には、人員を5倍、10倍と増やしていく予定です。これからのFanGrowthを背負っていき、組織マネジメントを行いながら、ご契約中のお客様のマーケティング戦略を企画、実行までを伴走するマーケティングコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】BtoBマーケティングはこれまで「見込み顧客を得る」ことを目指していましたが、今後は「見込み企業候補」になることが求められます。つまり、顧客の個人情報を簡単に収集してリスト化し、顧客を育てるという古い考え方ではなく、顧客が何かを必要とする瞬間にまず思い浮かぶ企業になることが大切です。この目標に到達するためには、単に商品やサービスを説明するだけでなく、専門的な知識や技術を提供することが必要です。その結果、顧客がまず最初に思い浮かべる企業になり、選ばれる企業としてのブランディングを強化します。その手段として、ウェビナーが効果的です。ウェビナーを活用すると以下のような効果が得られます。1、1件あたり4,500円でアクティブリストを獲得2、月に4件の新しいコンテンツを作成3、指名検索からの流入が1クォーターごとに1.5倍これらの効果を引き出すウェビナーを開催するためのノウハウを提供し、ウェビナー企画のPDCAを簡単に実行できるプラットフォーム「FanGrowth」をCMOやマーケティング責任者の方々に提案していただきます。【FanGrowthについて】第一想起を獲得するためのウェビナーPDCAクラウドです。大きく分けて、下記を実現できます。1、ウェビナーに関わる全ての施策を一元管理できる。2、マッチング機能で人脈に頼らず、共催ウェビナーを開催できる。3、メディアを使い、簡単にウェビナーの二次利用ができる。また伴走型コンサルティングで企画から実行まで徹底的にサポートし、ご利用いただいた企業様の新規リード獲得(例:広告費をかけずに毎月500件のリード獲得)に貢献しています。直近では、ChatGPTの機能を導入し、マーケターのレポート作成業務を自動化。ウェビナー1回開催あたり20時間分の工数削減を実現。機能として下記を追加しました。1、ウェビナー動画の全文文字起こし2、文字起こししたウェビナー内容の要約3、要約に対して重要な文章を追加【魅力ポイント】■新規事業に自身が挑戦できる会社の風土として新規事業を大切にしており、社員一人一人が新規事業立ち上げに挑戦する機会が豊富にあります。(定期的に社内イベントとしてございます)■若手でも抜擢される文化入社2年で事業部マネージャー、新卒2年目で事業責任者抜擢の実例など、結果や本人の志向性に応じて任せてもらえる環境です。

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.05

  • アカウントディレクター【大阪】

    ネット広告

    関西の大手クライアントと直接向き合い、マーケティングおよびコミュニケーション戦略全体のプロデュース・提案・実行までをお任せします。日本を代表するナショナルクライアント含む、さまざまな業種業界のクライアントの課題解決のため、デジタル×マスの幅広いフルファネルマーケティング施策を提案していただきます。【具体的には】■クライアント課題の整理■マーケティング戦略立案■テレビ、デジタル広告や制作・販促領域等の各施策におけるプランニングや制作進行■デジタルメディアのパフォーマンス実績を管理し、改善に向けた分析、施策のディレクション(PDCA)■自社内専門機能やグループ会社の各専門組織のメンバーとの協業■国内外のメディア・プラットフォーマーとの協業【参考情報】※配属先部署によって異なります<直販>■クライアント企業・大手インフラ/消費財/化粧品/金融/ 他・年間広告予算:1億円~10億円規模■案件対応について・担当社数:3~5社を担当 ※案件規模によって異なる場合もあります・1社あたり5~8名のチーム体制で支援・既存顧客への並走が多いですが、新規コンペの参加もあります<グループ商流>■クライアント企業・消費財/製薬会社/化粧品/食品/家電/メーカー 他・年間広告予算:5000万円~10億円規模■案件対応について・担当社数:4~8社を担当 ※案件規模によって異なる場合もあります・フロント対応部署と運用・スタッフ部署の体制で支援・グループ企業である総合国国代理店の得意先案件のデジタル領域を担当。新規コンペの参加もあります【入社後の動き】新入社員研修、配属後研修、充実した動画研修などの各種研修を用意しております。研修を実施後、現場配属となります。■研修内容デジタルマーケティングのご経験者の方にも納得いただけるよう、デジタル×マスの複合的な営業提案、広告運用のノウハウなどを学ぶことができる研修内容となっています。・トレーニング部門による座学とOJT研修(約3カ月)※スキルに応じて受講内容を選択可

    年収
    550万円~1000万円
    職種
    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    更新日 2025.12.08

  • 検索結果一覧85件(52~85件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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    よくあるご質問

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      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Qアカウントエグゼクティブにはどのような人が向いていますか?
      アカウントエグゼクティブにはクライアントのビジネス課題を深く理解し、戦略的な提案を通じて関係構築ができる人や、複数のプロジェクトを管理しながら社内外のリソースを効果的に調整できる人が向いています。また、決められた業務範囲内でのみ動きたい人や、クライアントとの交渉やプレッシャーのある環境を避けたい人には適性を感じにくいかもしれません。
    • Q未経験でも働けますか?
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