グロースマーケティングマネージャー医療機器メーカー
医療機器メーカー
◆同社について・「未来の歯科体験を生み出す」をテーマに、従来の歯科矯正の課題である「通院が面倒」「高い」「続けられない」をITで解決する「歯×テクノロジー」のD2Cベンチャー企業です。 Industry Co-Creation(ICC)サミット FUKUOKA 2024で優勝の実績があります。・少数精鋭のビジネス部隊(約15人)で年間売上30億円を実現(5期目、調達なし)。 今期は100億を目指す組織になっていくため、多くの主要ポジションが空いている状態です。◆募集背景2019年12月のサービス公式リリース後、これまで忙しくて歯医者に通うことのできなかったビジネスパーソンを中心にユーザー数は伸び続け、T2D3のスピード感にて事業も組織も急成長しています。今回、ICC優勝の実績と売上進捗をもとに、PMFはしたと判断し、広告予算をさらに拡大し、より大きな成長を求めて事業創造してまいります。◆ミッション・オンラインを中心としたダイレクト広告のCV数最大化・必要があればオンライン以外の施策も考案してCV最大化◆業務内容・月予算約1億円を活用したWeb広告によるコミュニケーションの戦略策定・オムニチャネルでのカスタマージャーニーを描き、具体的なコミュニケーションのプランニング (ターゲット・タイミング・チャネル・コンテンツ)・データに基づくコミュニケーション効率化によるコンバージョン数の最大化・定性、定量のデータに基づいたユーザーインサイトをもとにした戦略、注力セグメントの策定◆このポジションの魅力・P&Gのブランドマネージャー/サイバーエージェント広告代理事業の責任者/RIZAPのマーケ責任者などのプロフェッショナルがいる環境で、No.1のノウハウやスタンスを吸収することができます。・レッドオーシャン化するオンライン広告市場の中で「最後のオアシス」と呼ばれいてる歯科市場において存分に実力を発揮できます。・月1億円の予算や人員配分の意思決定を繰り返すことによって、マーケターとしての地力を圧倒的に鍛えることができます。・正社員が4人しかいないカオスな環境で事業を1から作る経験をすることができます。・新規事業の構想もあるため、マーケ組織の立ち上げ、商品開発などの、代理店や大手事業会社ではできない業務範囲を経験することができます。【求める人物像】・人(メンバー/代理店)に動いてもらうための人格を備えた方・数字にこだわる執着心をお持ちの方・マーケティング領域に限定せずあらゆる業務/事柄に「再現性」の概念を適用できる方・現場目線を大切にし、現場に寄り添った戦略や施策を打ち出すことのできる方・戦略立案だけではなく、担当事業を自らもプレイヤーとして推進いただける方
- 年収
- 500万円~900万円
- 職種
- マーケティング全般
更新日 2025.10.10