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医療機器メーカーのプロダクトマーケティングの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する医療機器メーカーのプロダクトマーケティングの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社ナカニシ
    海外セミナー担当【東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容


    【職務内容】
    ■海外の歯科医師や歯科衛生士へのセミナー及び講演会の開催、海外のKOLとの関係構築、最新歯科医療の情報収集、代理店や社員等への研修を行っていきます。
    【今後の目標】
    海外の現地法人のオフィスを移転拡張した為、更に充実したセミナーを開催することが可能となっています。
    当社製品を使用した予防歯科や、インプラント治療のセミナー開催を通して、更なるブランド力の向上とシェア拡大へと貢献していくことを期待しています。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都台東区東上野4-8-1 TIXTOWER UENO 9F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】【経常利益30%以上】の優良企業。
    1930年の創業以来超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、医療機器・工業用切削機器を開発し130カ国に販売。
  • ドレーゲルジャパン株式会社
    プロダクトマネージャー(麻酔領域)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主力製品である、麻酔領域に関わるプロダクトマーケティング業務をお任せいたします。
    【具体的には】 
    ■新製品のローンチ、販売戦略の立案・実行・進捗管理
    ■中長期的なマーケティング動向の把握と予測
    ■セールスプロモーション・プログラムの企画と実行
    ■国内外の主要顧客との関係構築や維持
    ■社内外向けクリニカル及び製品教育プログラムの開発・実行
    ■取扱製品の販売予測
    ■社内外関係者と連携した各種アクティビティのマネジメント

    会社特徴

    1889年、北ドイツのリューベックという町でビール製造に必要なビール樽の二酸化炭素減圧バルブの製品化に成功したことがきっかけでスタートしました。世界に先駆けて『酸素呼吸器』を開発。全身麻酔器や人工呼吸器等次々に開発の領域を拡大してきたドイツのトップシェア企業です。
    【日本での展開】1983年に日本法人を設立。人工呼吸器を始めとする様々な分野の医療機器を展開し、全身麻酔装置や人工呼吸器での国内シェアは30%から40%。
    【製品特徴】高品質・高価格帯の製品です。急性期領域における医療従事者でドレーゲルを知らない人はおらず、その品質の良さには定評があります。
    ・呼吸器:使うシーン(オペ室・在宅・救急車・救急ヘリ)別に考えられ、装着した方の呼吸のしやすさは抜群です。
    ・麻酔器:蓄電機能を持ち、震災等電源のない状態でも使えます。
    ・保育器:未熟児にとって敵となる騒音や外気の問題を追及した製品が強み。
    【社風】同社は1世紀以上存続する堅実なファミリー企業であり、買収や吸収を繰り返すというステレオタイプな外資系には当てはまりません。年齢や在籍期間に関係なく、パフォーマンス次第で昇給・昇格が可能なフレキシブルな組織です。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2丁目13番17号目黒東急ビル4階

    担当者のコメント

    世界に先駆けて『酸素呼吸器』を開発し、全身麻酔器や新生児保育器等次々に開発の領域を拡大!本国ドイツではトップクラスのシェアを誇っており、中には80~90%のシェアがある製品も!新生児分野に強く一歩進んだ先端医療を提供しております。
  • 仕事内容

    グローバルプロダクトマーケティング業務
    【具体的には】
    ■市場環境分析 (日本及び海外における市場調査、学術情報収集、競合動向)
    ■売上分析、フォーキャスト作成、製品販売促進策の立案、実行、評価
    ■新製品開発、製品コンセプトの企画立案、製品ライフサイクルのマネジメント

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    プロダクトマーケティング ★TAVR★

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ◎プロダクトマーケティングとして、TAVR領域でのご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■販売目標の達成を目的としたマーケティング戦略活動の開発と実施
    ■製品の効果的なポジショニング、プロモーション、フィールドカバレッジを実装することにより、製品のマーケティングリーダーシップを提供する
    ■顧客および競合他社の活動に関する市場情報を収集し、フィールドチームと通信して、市場環境に対するタイムリーな反応を確保する
    ■医療専門家向けのトレーニングおよび教育チームと協力して、製品トレーニング/教育セミナーを計画および実行する
    ■主要顧客間の良好な関係を構築し、維持する
    ■委託、廃止、デモ、サンプル、使用期限(UBD)をタイムリーに最小化するために、日本の在庫を管理するサポート。
    ■製品のホールド、フィールドアクション、またはその他の問題が発生した場合に、適切な製品知識と顧客情報を提供することにより、規制業務と連携します。

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    PRODUCT SPECIALIST【CVG】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ◎米国スタッフ、営業部と密に連携し、担当製品の国内マーケティング・プロモーション戦略を立案し、価格戦略、チャネル戦略、その他プロモーション活動等を企画・立案実行する。
    担当製品に関して、営業部の営業・プロモーション活動をサポートし、また医師に対する製品説明等をサポートするための資料作成およびプレゼンテーションを行う。
    【具体的には】
    ■ビジネス戦略に基づいたプロモーションツールの企画・作成・実行
    ■各種ツールの活用促進、効果モニター及び改善、経費管理
    ■クリニカルデータ、文献(英語文献含む)等の活用及び関連する資料作成
    ■グローバル、APAC との連携
    ■学会・イベント・セミナー等の企画・マネジメント
    ■Key Opinion Leader (KOL) Dr との関係強化

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    Marketing Manager【消化器】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【Mission】:本ポジションは市場シェアや収益目標の達成を目的とし、消化器・肝臓がんのマーケティングチームのマネジメントをお任せ致します。本ポジションはダウンストリーム及びアップストリームの双方に責任を持ちます。

  • 仕事内容

    ■当社商材のスペシャリストとして営業支援、顧客拡大のための企画や各方面とのリレーション構築をお任せします。入社後はまずは業務を通じ、当社の製品や現状を学んでいただきます。
    ■いずれは新製品をローンチできるような、マーケティングマネージャーを
    目指していただけるポジションです。
    【具体的には】
    ・営業トレーニング/営業サポート(同行・売り上げ分析)
    ・プロモツールの作成 ・イベント(学会/セミナー)企画
    ・KOLとの関係性構築 ・パートナーとのリレーション

  • 仕事内容

    ■当社商材のスペシャリストとして営業支援、顧客拡大のための企画や各方面とのリレーション構築をお任せします。入社後はまずは業務を通じ、当社の製品や現状を学んでいただきます。
    ■いずれは新製品をローンチできるような、マーケティングマネージャーを
    目指していただけるポジションです。
    【具体的には】
    ・営業トレーニング/営業サポート(同行・売り上げ分析)
    ・プロモツールの作成 ・イベント(学会/セミナー)企画
    ・KOLとの関係性構築 ・パートナーとのリレーション

  • 社名非公開(医療機器メーカー)
    マーケティング業務

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■ グローバルマーケティング業務
    ※ 自社ブランド製品ではなく、OEM/ODMビジネスに関する業務
    □ 市場環境分析 ( 国内外の市場調査、競合動向調査等 )
    □ マーケティング結果によるビジネスモデルの企画、立案
    □ 当社としての新規事業領域に対する製品開発、製品コンセプトの企画立案

  • キュテラ株式会社
    プロダクトマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎米国を母体とする医療レーザー機器メーカーにて、プロダクトマネージャーとして日本国内での販売戦略作成に取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ■新製品/新企画に関してプラン立案・実行
    ■売上予測、発注コントロール
    ■マーケティングデータの作成・分析・検証
    ■プロモーション企画・実施
    ■本社とのグローバル戦略会議への参加
    ■KOLとの関係構築
    ■新入社員トレーニング
    ★日本市場は同社でも米国に次ぎ2番目に大きな市場となり、重要な位置づけとなっています。米国より輸入の製品をメインに、一部日本向けに独自に外部委託生産している製品も展開しています。

    会社特徴

    【米国トップシェアを誇る美容用医療機器メーカーキュテラ社の日本法人】
    ■事業展開
    米国にて急成長しているキュテラ社の日本法人として2003年2月に設立。美容整形/アンチエイジング診療等が急増する日本国内市場の中、米国での信頼を得た製品と毎年新製品を発表する高い技術力を基盤とし更なる販売展開を目指しています。
    ■製品特徴
    主にアンチエイジングを目的とした医療用レーザー機器が主力製品。製品開発力に強みを持つ企業であり、毎年1製品は新製品を発表しています。従来の医療用レーザー機器は疾患別に機器が異なりますが、同社製品は1台で異なる疾患の施術が可能となっております。
    ■会社風土
    少数精鋭/成果主義の社内風土です。高い製品開発力、細やかな製品へのサービス力をそれぞれの社員が自信をもって勤務しています。社内改善・業務改善に対する社員の提案を積極採用する等、風通しのよい風土も持ち合わせています。米国本社での研修を励行する等、製品教育にも注力をしています。
    ■人事担当者より
    成果主義を行いながらも社員同士がチームプレーを意識した企業として、美容医療業界での成長をし続けて行きたいと思っております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス3F

    担当者のコメント

    ≪医療レーザー機器のリーディングカンパニー≫
    開発エンジニアが創業者となり、確かなモノづくりを掲げて成長を続けてきた、信頼の美容医療機器メーカーです。
  • ボシュロム・ジャパン株式会社
    プロダクトマネージャー≪コンタクトレンズ≫【東京】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【KEY ACTIVITIES/ RESPONSIBILITIES】
    ■Develop a clearly defined strategy to drive B+L business share growth in contactlens market.
    ■Develop and execute strategic product/brand building plans (communication
    /activation) to strengthen brand awareness and equity towards consumers
    (Contact-lens users)
    ■Driveendorsement of Bausch + Lomb contact lens brands from ECP (Eye Care Professionals), to deliver against franchise business and marketing objectives.
    ■Lead NPD develop as project champion.
    ■Manage P&L to achieve planned ARP (Average Retail Price), Gross Margin,
    EBITA(profit), delivering value added marketing execution while optimizing product and channel mix.
    ■Optimize brand and SKU mix, matching category need and future new productpipelines in line with contact lens segmentation model.

    会社特徴

    ★★世界100カ国以上で展開するグローバル・アイケア・カンパニー★★
    ■ボシュロム社は、ドイツ人移民のJ.J.ボシュとH.ロムによって米国で設立され、150年以上の歴史を持つグローバル企業です。
    現在ではコンタクトレンズや眼科用医薬品・手術機器などを中心に世界100以上の国々において販売され、“See better. live better”をスローガンに世界中の人々の目の健康に貢献しています。
    ■外資ながらも日系企業のような落ち着いた雰囲気で、働きやすい環境です。
    外資と日本的な部分が交じりあったようなカルチャーで、フラットな雰囲気です。
    フレックスタイム適用で、平均残業時間も月20時間程度とワークライフバランスがとれています。
    中途採用はもちろん、新卒から勤続している20年プレイヤーも活躍するなど、腰を据えて働ける環境が整っています。社員同士は役職ではなく「さん」付けで呼び合っており、風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都品川区南大井6-26-2大森ベルポートB館

    担当者のコメント

    ★「メダリスト」「レニュー」のブランドでお馴染みの企業です★
    ★創業以来160年間、世界中の人々の目の健康に貢献しています★
  • キュテラ株式会社
    マーケティングマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎米国を母体とする医療レーザー機器メーカーにて、マーケティングマネージャーとしてのポジションをお任せします。
    【具体的には】
    ■製品ラインの販売、広告、広報、戦略等マーケティング活動の確立
    ■米国のグローバルマーケティングチームとの戦略立案
    ■市場調査、販売実績の評価、計画、目標策定、製品プログラムの開発および機能強化の推奨
    ■顧客への技術的なアドバイスと、製品のデモに必要な技術データの収集
    ■KOLマネジメント

    会社特徴

    【米国トップシェアを誇る美容用医療機器メーカーキュテラ社の日本法人】
    ■事業展開
    米国にて急成長しているキュテラ社の日本法人として2003年2月に設立。美容整形/アンチエイジング診療等が急増する日本国内市場の中、米国での信頼を得た製品と毎年新製品を発表する高い技術力を基盤とし更なる販売展開を目指しています。
    ■製品特徴
    主にアンチエイジングを目的とした医療用レーザー機器が主力製品。製品開発力に強みを持つ企業であり、毎年1製品は新製品を発表しています。従来の医療用レーザー機器は疾患別に機器が異なりますが、同社製品は1台で異なる疾患の施術が可能となっております。
    ■会社風土
    少数精鋭/成果主義の社内風土です。高い製品開発力、細やかな製品へのサービス力をそれぞれの社員が自信をもって勤務しています。社内改善・業務改善に対する社員の提案を積極採用する等、風通しのよい風土も持ち合わせています。米国本社での研修を励行する等、製品教育にも注力をしています。
    ■人事担当者より
    成果主義を行いながらも社員同士がチームプレーを意識した企業として、美容医療業界での成長をし続けて行きたいと思っております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町12-10 渋谷インフォスアネックス3F

    担当者のコメント

    ≪医療レーザー機器のリーディングカンパニー≫
    開発エンジニアが創業者となり、確かなモノづくりを掲げて成長を続けてきた、信頼の美容医療機器メーカーです。
  • クラシコ株式会社
    海外マーケティングディレクター

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】:
    ■クラシコの海外展開において、東南アジア向けのECサイトを活用したダイレクトマーケティングに携わっていただきます。
    【具体的には】:
    ■海外事業全体のマーケティング戦略の立案(ブランド構築・ニーズの掘り起こし)
    ■自社ECの集客施策の企画~運用
    ■商品別のプロモーション施策の立案~実行
    ■メールやSNSを活用したCRM実施
    ■その他マーケティングに関する業務
    【組織構成】:カスタマーサポート1名、現地社員2~3名
    【同社製品について】:
    クラシコの白衣・聴診器は、デザイン・素材・縫製のすべてにこだわりを持っております。医療現場で用いられることを想定した機能性の高いデザイン、耐久性の高い素材の開発を通じて医療従事者の方々からも高い評価を頂いております。

    会社特徴

    ◆クラシコ株式会社とは
    2008年創業し「医療従事者の働く意思を高める」というミッションを基に、テーラード白衣からビジネスを始まった企業でございます。現在では白衣の他に聴診器や靴の開発を手掛けており、医療従事者の立場に立って機能性とデザインを両立した製品を世に送り出しております。
    ◆世界的に権威あるデザイン賞を受賞
    クラシコの白衣、聴診器はデザイン賞を受賞してきました。
     ◇インターナショナルデザインアワーズ(IDA)賞 (2010年3月)
      メディカル部門最優秀賞受賞 クラシコテーラー(白衣)
     ◇iF デザイン・アワード (2017年3月) iF ゴールドアワード受賞 Uscope(聴診器)
     ◇レッドドット・デザイン賞 (2017年4月) ベスト・オブ・ザ・ベスト受賞 Uscope(聴診器)
    ◆クラシコが大事にする企業文化 -Classico Code-
    クラシコは6つのバリューを重要視し、社員全員で共有しています。
    「世界最高を作ろう」「相手の視点で想像しよう」「最速精神」「とりあえずやってみよう」「手を上げよう」「意見が違う、を大切にしよう」

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-42-13 TAKIビル表参道B1階

    担当者のコメント

    ◇◆◇医師の仕事道具にイノベーションを起こし、医療業界に新しい風を吹き込む成長中ベンチャー◇◆◇
    ★オンラインマーケティングを主とし東南アジア向け海外マーケティング業務を推進していただく方を募集しております★
  • 株式会社フィリップス・ジャパン
    モダリティスペシャリスト<整形・血管内治療X線領域>【品川】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆『外科用モバイルCアーム』専任のモダリティスペシャリストを募集します。
    整形外科および血管内治療領域とのデバイスベンダーと協業し、リード発掘、新たな販売モデルの構築、新たな臨床領域の拡大を行っていただきます。
    【具体的には…】
    ・モバイルCアームのビジネス拡大を目指し、営業支援、販売店政策および販売店向けトレーニングの企画、実施
    ・フィールドマーケティングチームへの顧客・臨床ニーズのフィードバック、製品開発向けのフィードバック

    会社特徴

    ★日本でも創立65年と、長い歴史を持つ企業です★
    約130年前、オランダで従業員20名の電球工場からスタート。その後オランダで最も称賛される多国籍企業へと発展し世界100か国以上でビジネスを展開。グローバルの従業員数は71,000人を超える巨大企業です。
    ◆メーカー機能にとどまらない、一貫した『ヘルステックカンパニー』◆
    フィリップスは近年、ヘルスケアに関わる全てのステップ(健康的な生活のサポートから予防、診断、治療、回復まで)をトータルサポート出来るよう、病院の医療とホームケアをITでつなぐなど、新たな取り組みを促進しています。
    企業目標は【2025年までに「年間30億人の人々の生活を向上させる事」】です。
    フィリップス・ジャパンはNo.1ヘルステックカンパニーへのさらなる飛躍をめざして、ソリューションビジネス強化のため、4月に法人統合を行います。ヘルスコンティニウムのすべてにおいてより高いバリューを提供するため、法人の壁を取り払い「One Philips」の体制を推し進めていきます。健康経営宣言にてフィリップス・ジャパンは「2025年までに年間30億人の人々の生活を向上させる」という目標の下、その礎となる社員一人ひとりが心身ともに健康な生活を送れるよう、様々な施策通して、従業員の健康増進に努めることを宣言しています。福利厚生制度においても、真のNo.1ヘルステックカンパニーとして4月以降相応しい制度の導入を予定しています。

    勤務地

    東京都港区港南2-13-37 フィリップスビル

    担当者のコメント

    ◎医療機器・電機家電の世界的ブランド『Philips』/予防から治療・回復まで、一連のヘルスケアテクノロジーを市場により速く投入します。【様々な業界のトップランナーと事業提携】【豊富なキャリアの選択肢】【世界22億人の人々の生活を向上させている企業】
  • 株式会社フィリップス・ジャパン
    モダリティスペシャリスト<MRI>【品川】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆日本国内トップクラスのシェアを誇るMRI製品担当者として、自らの担当ブロックと連携しKOLと友好な信頼関係を構築していただきます。
    担当地区マーケットと顧客評価を更に高め、受注/SA/NPSすべてをドライブできるダイナミックさが一番の魅力です。
    【具体的には…】
    ・MRIビジネス拡大のため、担当地域での戦略立案・実践
    ・MRI製品紹介の顧客プレゼンテーション、選定プレゼンテーション、展示会サポート
    ・MRI製品の魅力的な販売促進ツールの作成と管理
    ・KOLの見学会、勉強会、学会の実務・発表・実験サポート
    ・担当エリアのユーザー会の企画、内容サポート。全国大会での後押し・発表サポート
    ・近隣諸国(APAC)、HQ(Best)との情報連携、国内リクエストの製品化コミュニケーション

    会社特徴

    ★日本でも創立65年と、長い歴史を持つ企業です★
    約130年前、オランダで従業員20名の電球工場からスタート。その後オランダで最も称賛される多国籍企業へと発展し世界100か国以上でビジネスを展開。グローバルの従業員数は71,000人を超える巨大企業です。
    ◆メーカー機能にとどまらない、一貫した『ヘルステックカンパニー』◆
    フィリップスは近年、ヘルスケアに関わる全てのステップ(健康的な生活のサポートから予防、診断、治療、回復まで)をトータルサポート出来るよう、病院の医療とホームケアをITでつなぐなど、新たな取り組みを促進しています。
    企業目標は【2025年までに「年間30億人の人々の生活を向上させる事」】です。
    フィリップス・ジャパンはNo.1ヘルステックカンパニーへのさらなる飛躍をめざして、ソリューションビジネス強化のため、4月に法人統合を行います。ヘルスコンティニウムのすべてにおいてより高いバリューを提供するため、法人の壁を取り払い「One Philips」の体制を推し進めていきます。健康経営宣言にてフィリップス・ジャパンは「2025年までに年間30億人の人々の生活を向上させる」という目標の下、その礎となる社員一人ひとりが心身ともに健康な生活を送れるよう、様々な施策通して、従業員の健康増進に努めることを宣言しています。福利厚生制度においても、真のNo.1ヘルステックカンパニーとして4月以降相応しい制度の導入を予定しています。

    勤務地

    東京都港区港南2-13-37 フィリップスビル

    担当者のコメント

    ◎医療機器・電機家電の世界的ブランド『Philips』/予防から治療・回復まで、一連のヘルスケアテクノロジーを市場により速く投入します。【様々な業界のトップランナーと事業提携】【豊富なキャリアの選択肢】【世界22億人の人々の生活を向上させている企業】
  • 仕事内容

    ◎母乳育児用品(搾乳機、加温機など)のマーケティング業務を担当いただきます。
    【Mission】
    ブランド/製品戦略とeコマースを通じてBtoBとBtoCの市場での認知度と売上の向上に貢献することです。
    【具体的には】
    ■ブランドメッセージを日本市場向けにカスタマイズする
    ■グローバル・リジョンの戦略・目標をもとに日本のマーケティング部門の年次計画の策定を行う
    ■マーケティングチームの活動を牽引し、日本の売上目標達成に貢献する
    ■BtoB・BtoCの営業活動支援ツールの作成
    ■製品戦略の策定と営業活動への展開
    ■ブランド・消費者・製品の市場調査
    ■製品とブランド戦略の日本法人内での共有
    ■マーケティング部門の目標管理と育成

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