スマートフォン版はこちら

webマーケターの契約関連実務のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

webマーケターの契約関連実務の転職 求人数は6件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧6件(1~6件表示)
    • 入社実績あり

    カスタマーマーケティング戦略企画Mgr【プライム上場】

    株式会社ラクス

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【業務内容】経費精算システム『楽楽精算』をはじめとする『楽楽シリーズ』の契約顧客に対するカスタマーサクセス活動の全体戦略を策定する組織、「カスタマーサクセス戦略部」のマネジメント職の採用となります。カスタマーサクセス戦略部は、「CS戦略企画」「カスタマーマーケティング」「インバウンド戦略企画」という3部体制で、ハイタッチで顧客対応を担当するカスタマーサクセス統括部と連携して、契約顧客への価値提供を行います。今回の募集ポジションでは、カスタマーサクセス戦略企画部内、CX戦略2課の組織マネジメントをお任せいたします。<チーム(部)の役割>■CX戦略企画2課 (担当事業(楽楽明細/楽楽販売)の戦略組織において、収益化・コスト最適化戦略の立案と実行による成果創出で事業に貢献します。)- 事業グロース戦略 (解約抑止・アップセル・クロスセル)策定と実行- データ分析基盤の運用- VoC分析、競合分析、CS要望開発- 教育・育成環境整備- オンボーディングサービス基盤構築と運用■カスタマーマーケティング部- オンライン接点におけるCX改善。サイト運営やコンテンツマーケティング- アップセルやクロスセルリード獲得につながる1:n型のマーケティング施策策定と実行【募集背景】これまでは「新規契約」による売上拡大が中心でしたが、今後は「既存顧客との関係強化(=CS領域)」による継続的な収益成長(MRR増加)がより重要になります。このため、CS戦略統括部では「楽楽シリーズ」を横断して顧客対応を最適化し、ハイタッチからプロダクトベースの接点まで、デジタルと人的対応を組み合わせたハイブリッド戦略を推進しています。こうしたCSの進化に向けて、CS組織の成長と財務貢献を牽引できる管理職ポジションを新たに募集します。【配属組織】楽楽クラウド事業本部 カスタマーサクセス戦略統括部 カスタマーサクセス戦略企画2課※10名~15名程度のメンバーマネジメントを想定しております。※カスタマーサクセス戦略統括部は、全体で管理職含め70名程度で構成されております。【ポジションの魅力】■楽楽クラウド各事業横断のカスタマーサクセス戦略の策定及び、実行を通じた事業貢献が求められる組織です。製品改善やオンライン施策・CSサービス構築など、幅広い機能を統合的にマネジメントすることによりSaaS組織で求められるカスタマーサクセス知見を広く得ることが可能です。■ストック型のビジネスモデルで収益が安定しており、複数プロダクトでトップシェアを獲得しているからこそ、潤沢なリソース(予算、人員、顧客基盤)をふまえた大規模な戦略の立案・実行が可能な環境である他、異なる事業フェーズにある複数サービスを担当する経験を積むこともできるなど、管理職としての成長環境がございます。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1300万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    事業戦略企画Mgr/カスタマーサクセス部【プライム上場】

    株式会社ラクス

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 上場企業

    【業務内容】経費精算システム『楽楽精算』をはじめとする『楽楽シリーズ』の契約顧客に対するカスタマーサクセス活動の全体戦略を策定する組織、「カスタマーサクセス戦略部」のマネジメント職の採用となります。カスタマーサクセス戦略部は、「CS戦略企画」「カスタマーマーケティング」「インバウンド戦略企画」という3部体制で、ハイタッチで顧客対応を担当するカスタマーサクセス統括部と連携して、契約顧客への価値提供を行います。下記いずれかのポジションをご担当頂きます。・カスタマーサクセス戦略企画部内、CX戦略2課の組織マネジメント・インバウンド戦略企画部内、インバウンド戦略企画課オペレーション組織のマネジメント<CX戦略2課>■担当事業(楽楽明細/楽楽販売)の戦略組織において、収益化・コスト最適化戦略の立案と実行による成果創出で事業に貢献します。- 事業グロース戦略 (解約抑止・アップセル・クロスセル)策定と実行- データ分析基盤の運用- VoC分析、競合分析、CS要望開発- 教育・育成環境整備- オンボーディングサービス基盤構築と運用■カスタマーマーケティング部- オンライン接点におけるCX改善。サイト運営やコンテンツマーケティング- アップセルやクロスセルリード獲得につながる1:n型のマーケティング施策策定と実行<インバウンド戦略企画部>■インバウンド戦略企画部グロース組織‐インバウンド接点におけるデータ取得と獲得データの分析-インバウンド顧客の傾向分析(楽楽クラウド全事業)を通じて、解約抑止/アップセル/クロスセルにつながる顧客を特定-対象顧客に対する能動的アウトバウンドによる収益化による事業貢献■インバウンド戦略企画部オペレーション組織-カスタマーサポート部門の合理化。生成AIなどを活用した業務最適化による高生産性の組織-業務リプレイスや業務合理化によるコスト削減など、業務改革を推進-楽楽クラウドの事務業務の統合管理による、CS領域における業務管理を実施【募集背景】これまでは「新規契約」による売上拡大が中心でしたが、今後は「既存顧客との関係強化(=CS領域)」による継続的な収益成長(MRR増加)がより重要になります。このため、CS戦略統括部では「楽楽シリーズ」を横断して顧客対応を最適化し、ハイタッチからプロダクトベースの接点まで、デジタルと人的対応を組み合わせたハイブリッド戦略を推進しています。こうしたCSの進化に向けて、CS組織の成長と財務貢献を牽引できる管理職ポジションを新たに募集します。【ポジションの魅力】・楽楽クラウド各事業横断のカスタマーサクセス戦略の策定及び、実行を通じた事業貢献が求められる組織です。製品改善やオンライン施策・CSサービス構築など、幅広い機能を統合的にマネジメントすることによりSaaS組織で求められるカスタマーサクセス知見を広く得ることが可能です。・ストック型のビジネスモデルで収益が安定しており、複数プロダクトでトップシェアを獲得しているからこそ、潤沢なリソース(予算、人員、顧客基盤)をふまえた大規模な戦略の立案・実行が可能な環境である他、異なる事業フェーズにある複数サービスを担当する経験を積むこともできるなど、管理職としての成長環境がございます。

    勤務地
    東京都
    年収
    1000万円~1300万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.05

    • 入社実績あり

    【自社側/ブランディング戦略】マーケティング/残業少なめ

    東京共同会計事務所

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【期待する役割】・東京共同会計事務所でのマーケティング/ブランディング全般を担っていただきます。新規・既存サービスの認知拡大から売上獲得に繋げるべく、各サービスの責任者クラス~各担当者と直接的な対話を行い上流の企画/戦略提案を行い、ターゲットやコンテンツ制作を含むアクション計画を具体化させ、製作・実行、効果測定まで一気通貫で支えていただきます。・社内ではマーケティングに関する取組・体制を強化している過渡期であり、ご入社いただく方にはご自身が持つノウハウの蓄積やナレッジの型化、再現性のある施策設計を行うべく業務対応いただきます。【募集背景】・同社はファンド管理サービスにおいて国内最多の対応実績を誇り、金融業界における知名度・信頼を持つ会計事務所ではありますが、主軸となるビジネスに加え、関税をはじめとする国際税務、商標・特許等の知的財産権ビジネス等、時流を見据えた新たなビジネスの確立にも積極的に力を入れています。・しかし、会計事務所という組織柄、「営業」が存在せず、既存サービスにおいても口コミ・紹介での案件獲得が主だった背景もあり、コーポレートサイトをはじめとする各種営業ツールはもちろん、マーケティングノウハウの蓄積、コンテンツの発信に後れを取っている状況です。【職務内容】◆ご経験に応じて強みを活かした業務をお任せする前提ですが、同所のマーケティングに係る業務全般を担っていただきます。特にサービス提供部門の責任者・担当者(各サービスの専門家)との対話を通じて、サービスの発信を行っていく上で、企画や推進、折衝(社内外)、プロジェクトマネジメントといったマーケティングに係る全般の領域をお任せする予定です。・サービス提供部門と連携した、認知・リード獲得から受注に係る マーケティング戦略の立案・カスタマージャーニーマップの設計、最適化・ホワイトペーパー、導入事例、コラム記事などの コンテンツの企画・制作ディレクション (制作会社会社への金額交渉や契約事務、クオリティコントロールも含みます)・コーポレートサイトにおける効果測定/改善提案、ページ更新(CMSの操作を含む)・MAツールを活用したリード・ナーチャリング施策の企画、実行。メルマガ配信の実行・会社紹介資料(パンフレットやPPT資料等)の広報 ブランディングコンテンツの制作ディレクション【魅力】◆マーケティング/ブランディング成長期における0→1に携わることが可能です。・同社のマーケティング/ブランディング領域は成長過程です。個々の裁量に任せられている為、自分の流儀で設計できる裁量がございます。・マーケティング部門は事業部と連携して機能するため、事業開発に近い手触り感で成果を味わうことが可能です。・専門性の高いBtoBビジネスかつ「金融・経済」という社会意義の大きい領域を扱います。複雑性・専門性の高いサービスを「正しく伝える」難易度と上流企画の面白さを味わうことが可能です。※金融における専門知識は必要ありません。【キャリアパス】・ご入社後、メンバーとしてマーケティング業務に従事いただきます。 現在の所属チームは「総務」となりますが、今後マーケティング部門を拡大・独立させることを計画しており、スキルや活躍次第では、将来的にはマネジメント、マーケティング部門の責任者といったキャリアを期待しています。【働き方】・実働7時間(9時半始業~17時半終業。コアタイム11時~15時のフレックスタイム制)で、フレックスの活用や在宅勤務はチーム内で調整のうえ、取得可能です。平均残業時間は23.8時間です。仕事とプライベートの両立を図りやすい環境となっています。【組織構成】・総務チーム10名(内マーケティング部門3名)

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~640万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.10

  • オープンポジション:セールス部門※テレワーク有・転勤なし

    生命保険・損害保険

    【募集背景】同社では親会社である住友生命からの出向者も含めて組織を構成しておりますが、今後の成長を見据えた組織構築ため、メディケア生命としてのプロパー社員の増員を図ることを背景に募集を行っておりますご経験を活かしていただけるポジションへの配属を柔軟に検討しています。【職務内容】本社部門での総合キャリア職採用です。オープンポジション募集となりますので、希望・経験に応じて配属部署を検討させていただきます。総合キャリア職として、高度な専門性やマネジメント力を発揮いただくフィールドがあります。■セールス部門: マーケティング・販売戦略の企画、代理店管理・募集管理業務など≪営業企画一例≫乗合代理店、金融機関(銀行窓販)、ダイレクト(ネット販売)、アウトバウンド等様々なチャネルがございます。各チャネルごとの、営業企画や販売戦略全体の年度企画・戦略、プロモーション、またダイレクトチャネルはHPの運用も担うポジションもございます。【魅力】・転勤を伴う異動はございません。・ワークライフバランス◎ 残業時間:全社平均10時間~20時間 男女共に育児休暇取得率100% 全社的にテレワーク週1取組中・少数精鋭であり、一人ひとりが裁量もって、幅広く業務に取り組むことができます。・保有契約200万件突破し、かつ創業15周年も迎え、更なる成長に向けた新しいチャレンジも行っていくフェーズにあり、組織貢献を実感しながら仕事ができる環境となっています。・毎年高い成長率を誇っています。(以下保有契約年換算保険料参照) 2019年度41,501百万円 2020年度55,183百万円 2021年度71,386百万円 2022年度85,481百万円 2023年度99,871百万円

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.12.12

  • 広告アカウントプランナー【iBank】(福岡市)

    株式会社ふくおかフィナンシャルグループ

    • リモートワーク可
    • 上場企業
    • 正社員

    【概要】Web広告施策全体のアカウントプランナーをお任せします。なお当ポジションは管理職候補としての採用となります。※同社ではグループ採用を行っており、本ポジションは採用後にグループのFinTech子会社へ出向いただきます。【業務内容】■ニーズヒアリング~企画提案■見積作成~契約締結■受注後の制作チームディレクション■実施完了レポートの作成、クライアントへの報告 等【特徴】・銀行公式無料アプリを自社開発しているため、自社の広告媒体を保有しています・デザイナー、データサイエンティストなどインハウスで開発体制を組んでいるため、スピーディな開発、制作が強みです

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    職種
    広告・宣伝

    更新日 2025.07.09

  • 【COO室】オープンポジション

    ゲーム

    • 副業制度あり

    マッチするポジションがない方はこちらにご応募いただけますと幸いです。企業側でポジションサーチをしていただきます。ポジション例:◆【GAMES】GAMES/COO室/マーケティング・企画職(国内・海外)国内もしくは海外向けプラットフォームのマーケティング戦略やユーザー向け施策を企画・推進していくポジションです。<業務内容>プラットフォーム拡大のためのグロースマーケティング業務全般具体的には・プラットフォーム内のユーザー行動・KPI分析、それに基づく改善施策の企画(UIや回遊導線の最適化等)・キャンペーンやSNS、オフラインマーケティングなどあらゆる手法を用いた集客~リテンション施策の企画・特に国内プラットフォームにおいては、ユーザーの定着率やタイトル回遊、LTVの向上、また特にスマホユーザーの積み上げのための施策の企画等・特に海外プラットフォームにおいては、ターゲット地域での認知向上や新規ユーザーの集客と定着、地域性を加味したキャンペーンやプロモーションの企画、UIの改善等などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえてアサインを調整させていただきます。<想定年収>600万円 ~ 1200万円◆ 【GAMES】GAMES/COO室/ビジネスプロデューサーオンラインゲームやその他新規ビジネスの企画・開発や、運営中の既存ビジネスの更なるグロースの責任を担うポジションです。<業務内容>・新規タイトルやIP、サービスの企画・立ち上げ・外部ディベロッパーやクリエイターとの協業体制の組成、契約締結・プロジェクト予算の策定と管理・開発フェーズにおけるプロジェクトマネジメント・社内外におけるリソースマネジメント・マーケティング戦略の策定(専任チームとともに)・運用フェーズにおける予実管理、課題分析、ユーザー施策の企画などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえて担当業務を調整させていただきます。<想定年収>800万円 ~1500万円◆ 【GAMES】GAMES/COO室/経営企画職同社COO室にて、経営意思決定の中枢に近い立ち位置で会社全体を支える経営企画のポジションです。<業務内容>・既存事業における課題の特定、対策の実行支援・他社との戦略的アライアンスの企画・推進・国内外でのM&Aや戦略投資の企画・推進、既存事業とのシナジー創出・中期事業計画や年度事業方針の策定・推進・経営会議の運営・採用広報やインナーブランディングの推進などを想定しています。スキルセットやご経験を踏まえてアサインを調整させていただきます。いずれの業務においても、経営陣やステークホルダーと密に連携を取りつつ、自立的・能動的にアクションプランの策定から実行まで行っていただくことを期待しています。<想定年収>600万円 ~1500万円【企業について】某グループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームを運営する同社。サービスとしては運営10周年を迎え安定的な収益を維持しているものの、新規ユーザーのさらなる開拓や、既存ユーザーの継続とLTV向上、新規事業領域への挑戦など、まだまだ課題と伸び代を有しております。また、新規事業として2020年7月には中華圏、欧米圏をターゲットとした海外ゲームプラットフォームを立ち上げており、今後海外市場での認知拡大や新規ユーザー獲得をより強めていきたいと考えております。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.12.13

  • 検索結果一覧6件(1~6件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    webマーケターの契約関連実務の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問