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営業企画のAccess(アクセス)のスキル・経験が活かせる転職・求人情報

営業企画のAccess(アクセス)の転職 求人数は8件です。

営業企画のAccess(アクセス)の新着求人としては、株式会社リバスタなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧8件(1~8件表示)
    • 入社実績あり

    データ分析業務【ウェルスマネジメント領域/中計注力領域】

    株式会社三菱UFJ銀行

    • リモートワーク可
    • 副業制度あり
    • 正社員

    ■同行のウェルスマネジメント戦略部にて以下データ収集・分析業務を担っていただきます。【詳細業務】■ウェルスマネジメントビジネスの企画立案・実行に関わるデータ収集・分析業務、ならびに企画全般のサポート業務■営業部門の計数管理・パフォーマンス分析■Tableauを活用したデータ可視化・レポーティング■分析結果をもとにした施策提案や企画業務への参画※単なる分析にとどまらず、戦略立案や商品開発のプロセスにも関与できます。※分析例:預金・融資施策に関するキャンペーン実施の際にどういったお客様がターゲットになるのか、顧客データ分析(ターゲット選定、属性分析、プロファイリング)を行う等【組織構成】部長+副部長+次長×4名の4ライン体制ー営業推進ライン:次長+担当9名 ★(このラインの中に更に4つのグループがございます。1)戦略企画2)営業推進・事業開発3)貸し出し審査業務4)データ分析★ーFG戦略ライン:次長+担当16名、ー人材開発ライン:次長+担当10名ーデジタルライン:次長+担当23名【部署概要】ウェルスマネジメントビジネスの企画立案・推進・管理、新商品・サービス開発、人材育成プログラム運営、ブランド戦略立案、DX推進等に関する業務を所管する持株・銀行兼務組織です。【募集背景】同部署では預金金利キャンペーンや富裕層向けレンディングなど、さまざまな推進施策を展開しています。これらの施策や商品開発には、顧客ターゲティングやプロファイリング、将来予測などのデータ分析が不可欠です。また、東名阪のフロント組織と連携し、営業部の運営やパフォーマンス強化のための計数管理も重要な業務です。現在は既存メンバーで対応していますが、業務の安定化と高度化を目的に、新たな人材を募集します。【キャリアパス】■まずはデータ分析業務からご経験をしていただき、戦略や立案業務に興味がある方は、データ分析から戦略・立案まで適性に応じて一気通貫でお任せする想定です。■データ分析に特化したい方はこちらで十分な経験を積んだ後に、同行ではデジタル・AI活用を拡大中のため、他部署のデータ分析やAI推進等のキャリアを描くことが可能です。■データ分析を極めたい方にも、企画業務に挑戦したい方にも最適な環境です。【魅力】■MUFGの注力領域であるウェルスマネジメントビジネスの本部業務に携わることで、ダイナミックな事業成長を日々実感しながら、スキル・専門性を高めることができます。■データ分析だけでなく、そこから得られた情報を起点に戦略立案や施策企画まで一気通貫で関われるため、業務に厚みが出ます。自分の分析が施策や商品開発に直結できるポジションです。■風通しの良い環境下、マネジメントや同僚が手厚くサポートすることで、銀行勤務経験がなかった方でも短期間のうちにキャッチアップしてご活躍頂いている実績があります。■在宅勤務や時差勤務等を活用した柔軟な働き方を積極的に後押ししています。【記事】MUFGウェルスマネジメントとは■https://www.bk.mufg.jp/soudan/shisan/lp/index.html

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~1100万円
    職種
    データサイエンティスト・データ分析

    更新日 2025.12.08

    • 入社実績あり

    マーケティング(リーダー候補)【社会インフラ×SaaS】

    株式会社リバスタ

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    同社は事業拡大を加速させるため、この度マーケティングチームのリーダー候補を募集します。 市場・顧客理解~施策立案・実行~商談化~受注までの戦略を立案すると共に、 見込客の獲得・育成や営業組織の強化・サポートをリードしていただける方をお待ちしています。【職務内容】電子マニフェストサービス「e-reverse.com」や脱炭素事業「TansoMiru」における、以下業務のリードをお任せします。■マーケティング施策の企画・実行自社イベントや展示会出展、DM等のオフラインマーケティング、およびウェビナーやWeb広告運用、メルマガ配信、SEO対策等のオンラインマーケティング等の幅広い施策を企画・実行します。■営業コンテンツの作成およびシナリオ設計営業戦略を踏まえた営業資料や提案書等の各種コンテンツを作成します。ご経験次第では営業シナリオの設計・構築にも参画可能です。■データを活用した改善提案営業活動やアクセス解析、顧客に関わる様々なデータをもとに、施策の効果を分析し、改善につなげていきます。■メンバー育成・チームづくりOJTやスキルアップ支援を通じてメンバーの成長をサポート。将来的にはチームマネジメントや戦略策定にも関わることを期待しています。【ポジションの魅力】■業界への影響を肌で感じられる仕事です。建設業界を中心に、大手ゼネコンから中小工務店まで幅広い企業に向けた施策を担当することができます。1万社以上の導入実績を持つサービスへの施策と連動するため、自身の取り組みが業界や顧客に与えるポジティブな変化を実感できます。【組織構成】 (2025年11月時点)営業本部 マーケティング部 マーケティンググループ 12名(男性8名・女性4名、平均年齢34.5歳) ※マーケティングプランナー、ディレクター、デザイナー、アナリスト、オペレーター、データベースエンジニアと様々な職種で構成されており、それぞれの長所を合わせてデータドリブンマーケティングを推進していきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    600万円~690万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.12.02

    • 入社実績あり

    本部企画・推進業務≪金融業界経験不問≫

    三菱UFJ信託銀行株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み

    ■同行本部にてご経験に応じ以下業務をお任せいたします。【職務内容】以下リテール業務にかかる本部企画・推進業務をお任せ致します。■予算策定、計数管理、データ分析→データ分析においては数千万単位のデータを扱います。Access・BIツールを使用していただきます。■アプリ開発→社内インフラではなく、直接お客様が使用するアプリを設計・開発頂けます。■チャネル戦略企画(有人店舗の戦略・企画)■保険商品ラインナップの選定・商品管理・法改正の際の対応■各種プロダクトおよびサービスの企画■キャンペーン等の営業企画■営業店に対する業務推進、人材育成※ご経験に応じて上記のいずれかの業務を担っていただく想定です。【配属予定部署】リテール企画推進部(約100名)■4グループ+4室の計8の組織で構成されています。・部門経営戦略の立案~実行担当・営業推進担当・広告・プロモーション担当・IT・チャネル企画担当・投資商品、相続・不動産・ローン(住宅ローン含む)それぞれ4室【業務立ち上がり】配属チームの方からOJTで業務習得を頂く想定です。金融業界未経験の中途入社の方もご活躍頂いています。信託銀行の商品に関しては入行後に習得頂きます。【魅力】■信託銀行ならではの、幅広い領域、プロダクトに携わることができます。■金融業界が未経験の方もご活躍頂ける環境です。■中途入行者の方の管理職登用の実績もございます。またゆくゆくは幅広いキャリア形成を頂くため三菱UFJグループ全体でキャリア形成頂く可能性があります。【働き方について】■在宅勤務を週2日程度導入しております。■ワークライフバランスの実現に向けて、ライブウィークと呼ぶ「半期毎の5営業日連続休暇」取得を強く奨励し、加えて効率的・魅力的な職場作りを目指した「スマートワーク」推進による社内業務改革にも常に取り組んでおります。【同社について】■三菱UFJ信託銀行(MUTB)は、『人をつなぐ。未来をつなぐ。』をコーポレートメッセージに掲げ、さまざまな社会課題の解決に取り組んでいます。(https://www.tr.mufg.jp/sustainability/action_archive.html) MUTBは、個人、法人、機関投資家のお客さまに対して、資産管理、資産運用、資産承継、資産の流動化、不動産の売買仲介・管理、不動産戦略コンサル、株主名簿管理と株主・投資家向けリレーション構築コンサル、企業年金の資産運用・管理と制度管理・制度コンサル、市場運用と為替マネジメントサービス等、幅広い事業分野で、専門性と先進性のチカラを発揮し、人と社会の想いを未来につなぐ会社です。■MUFGの中核を担う信託銀行として、高度かつ幅広い専門性をお客様へ提供。Fintech等による金融の変革の中においても、MUFGの国内随一の圧倒的な顧客基盤に対して高い付加価値を生み出し続けることで更なる成長を目指しています。■足許では高度な専門性発揮を担える人材に焦点を当てた人事制度への改定を行い、主軸となる事業領域を中心に即戦力としてのキャリア採用を拡大しております。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~1400万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.08

  • 調達システム運用改善【プライム上場メーカー/WLB◎】

    電気・電子・半導体メーカー

    【期待する役割】全社の資材調達を支える中核部門で、システム運用・改善のスキルを活かして下記業務を担当頂きます。【職務内容】・取引先実績・調査・評価に関するシステムの改善・運用・調査結果の集計・分析・改善提案・取引先統廃合管理、仕入先マスタ更新業務・システム開発(要件定義~テスト・運用保守)【使用ツール】Access(クエリ・マクロ)Excel(マクロ含む)【業務割合】システム維持管理・運用:60%システム開発・改善:40%【配属部署について】■生産・環境推進部 資材グループ全社の資材調達に関わるルールや仕組みの維持管理、購買システムの構築・運用を担う部門です。組織はG長1名、マネージャ1名、主任1名、担当5名、派遣3名で構成され、各事業部やグループ会社の購買部門と連携しながら業務を進めています。【配属部署の雰囲気】ベテランが多い落ち着いた職場ですが、20代の若手も在籍。男性6名、女性5名のバランスの取れたチームで、協力的な雰囲気です。【入社後の流れと期待する役割】入社後は、既存システムの理解やマスタ更新業務からスタート。前任者が作成したマクロやクエリの解読を通じて業務に慣れていただきます。中長期的には、取引先管理業務の効率化をリードし、全社の調達業務を支える存在としての活躍を期待しています。【同社について】■グローバル展開と高い品質・技術力を保持しており、海外売上高比率は7割以上を占めています。■同社の事業の柱であるコネクタ、インターフェース機器、慣性センサの展開先は航空宇宙から自動車、ICT機器に至るまで幅広く使用されており安定した収益構造です。大手セットメーカー様を顧客として非常に安定した顧客基盤を持ち、自己資本比率は70%を超えています。■人事制度においては上司との風通しを重視した評価制度を実施、福利厚生ではスポーツセンターや社員食堂の整備(昭島事業所)、社内診療所や育児アシスト制度、カフェテリアプランなど充実しています。■平均勤続年数:17.5年(2019年度)

    年収
    500万円~800万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.10.20

  • マーケティングリーダー

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【本募集のミッション】本募集チームは、事業促進におけるマーケティング活動を加速させるため、新たにマーケティング組織を立ち上げ、そのリーダーを募集いたします。このポジションでは、クラウド型配車システム【DS】のマーケティング活動にまつわる様々なリレーションマネジメント、コミュニティマネジメントを担い、同社の新規顧客とファンの拡大を共に目指していただきます。【新規事業の立ち上げ】■マーケティング戦略の策定~実行■販売促進に向けた商談獲得フェーズの戦略、訴求/メッセージング、クリエイティブ改善■LPOの企画~実行~効果検証■アクセス解析/BIツール/定量調査/定性調査などを活用した効果測定■自社カンファレンスの企画、運用■展示会、共催イベントなどの企画、運用

    年収
    560万円~700万円※経験に応ず
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.01.07

  • 【東京】ビジネス企画(同社技術をソリューションとして提供)

    化学・繊維・素材メーカー

    • 未経験可

    【期待する役割】デジタルソリューションの商品化・販売・運用担当をお任せ致します。〈具体的な職務内容〉・当社ソリューションビジネスの戦略策定・当社が開発したソリューションの国内/海外への販売促進および顧客への販売・導入対応・当社内でのデジタルソリューションビジネスの仕組みづくり(企画~営業~販売~保守)・当社ソリューションビジネスWebの運営(新コンテンツ掲載・メンテ・アクセス者対応)・Gr内外会社との連携コンセプト構築・商品毎の販売形態・課金体系の企画【配属先情報】海外事業推進センター 技術ソリューション部 ソリューションビジネス推進室【総合職の勤務地区分について】2024年10月に制度改正が行われ、総合職の勤務地区分を以下の2パターンより選択できるようになりました。1. グローバル=将来的に国内外すべての拠点への転勤の可能性有2. リージョナル=将来的な転勤の可能性があるエリアが限定的 例:東日本の場合→本社・千葉地区・京浜地区   西日本の場合→倉敷地区・福山地区 【同社の特徴】■鋼材輸出比率40%超、世界トップクラスの技術力、国内2位の粗鋼生産量を誇る大手鉄鋼(高炉)メーカー■2050年カーボンニュートラル実現に向け、カーボンリサイクル高炉+CCU、水素製鉄など超革新的技術開発へ挑戦 同社は日本を代表する大手鉄鋼(高炉)メーカーとして、次代を担う独自性や機能性の高い鉄鋼商品・サービスを提供しています。鉄鋼は、数ある素材の中でも用途が幅広く、裾野が広いのが特徴です。自動車、家電製品、建材、インフラといった、あらゆる分野において必要不可欠な素材であり、古くから産業の発展に大きな役割を担ってきました。鉄鋼製品は、社会の発展フェーズにより、さまざまな性能・ラインナップが求められるため、依然として社会的な意義の大きな素材といえます。また、鉄鋼業はダイナミックな事業であり、グローバルな事業展開などを行うため、他の素材メーカーにはない魅力があります。

    年収
    年収非公開
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.11.25

  • 営業推進/川上営業【東京】※耐震天井のリーディングカンパニー

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    【期待する役割】同社は2023年度は過去最高売上高となる1250億円を達成し、創業59年目を迎え、安定的な企業基盤を構築しつつも尚、成長を続けてる建材メーカーです。そんな同社にて建設工事における川上営業の経験者を募集します。                                                                  互恵関係にある大手企業の自社物件への当社製商品の指定営業をして頂きます。対象先は銀行・生命保険会社・リース会社等の当社の窓口担当者となります。各社との関係を保ちながら先方企業の支店や施設などを建築する際に当社の製品を採用して頂ける様に当社の製商品説明や市場動向等の情報発信を行います。                                   加えて、先方企業のグループ会社の物件や発注先(設計事務所・ゼネコン・デベロッパー)への営業展開を図る為の情報収集が主な業務となります。                                                                                                                                                                                                        また、設計事務所やゼネコンを互恵企業からヒアリングをし訪問しながら人脈を広げて頂き全国の出先と弊社の営業部門との接点創りをし営業所が物件の受注をしやすい環境を創ります。その為全国の弊社営業所への出張や同行もあります。                                                                       このような人脈を利用して関係企業の拡大を図れるような人材を求めます。【主な業務内容】■当社製品及び内装材(石膏ボード~仕上げ材)・住設・内装建具などの建築関連資材の受注促進。■支店・営業所の売り上げへの貢献度を上げるため多くの高優位度物件を提供できる体制を目指します。【オフィスについて】・2024年2月に転居したばかりのオフィスは3面がガラスに囲まれた開放的な空間です。・東京駅直結という高立地で悪天候でも濡れることなくアクセス可能です。 オフィスから東京駅が一望でき、新幹線乗り場も見渡せます。・フリーデスクを採用しており、オフィス内では 【リフレッシュ】【集中】【交流】等様々な目的や気分に適したエリア分けがされており、働くスペースを選べます。【同社風土】・一言で表すと真面目で主体性を持った社員が多く活躍しています。・部署を跨いだ共同で業務やプロジェクトを進める機会も多くあり、社員同士・部署同士も協調姿勢があり風通しも良いです。・年齢層は20~60代迄幅広い社員が活躍しており、平均年齢は30代前半です。・前向きな挑戦が好まれる環境で、社歴/ポジションに関わらず自身のアイデアを発信でき、さらに良い内容であればプロジェクト化することもあります。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2024.09.12

  • 市場開発/非住宅木造【東京】※耐震天井リーディングカンパニー

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    【募集背景/期待する役割】既成の物件情報(非住宅木造建築物)を基に木造住宅建設会社や住設・建材販売会社への訪問活動により下記商材のスペック活動を担って頂きます。スペック・商流確定された物件への販売は営業所が行います。当社製品(耐震天井・天井壁用鋼製下地材・二重床・鋼製床等自社を始め、内装建材などの建築資材の販売促進をお任せします。販売品目の点から住設・建材販売流通での勤務経験や同様のメーカーでの営業経験者を特に希望します。新規市場攻略のための増員となります。【主な業務内容】■物件単位での製商品販売の仕様から販売最適商流の選択まで行い現地の営業社員の販売支援を担って頂きます。■当社製品及び内装材(石膏ボード~仕上げ材)・住設・内装建具などの建築関連資材の受注促進※エリアは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)及び北関東圏(茨城・栃木・群馬)とし、物件情報を基に受注に必要な流通業者(木材プレカット業者・建材販売店)・建築会社(住宅会社・工務店)への受注促進活動となります。※住宅建設市場が縮小する中で、住宅建設会社が非住宅建設の受注を増加させており、弊社の内装資材販売の可能性は拡大しています。 当社では主要販売先は非住宅・非木造の内装工事店ですが今後、新たに非住宅木造建設会社への販路拡大を進めていく予定となります。【オフィスについて】・2024年2月に転居したばかりのオフィスは3面がガラスに囲まれた開放的な空間です。・東京駅直結という高立地で悪天候でも濡れることなくアクセス可能です。 オフィスから東京駅が一望でき、新幹線乗り場も見渡せます。・フリーデスクを採用しており、オフィス内では 【リフレッシュ】【集中】【交流】等様々な目的や気分に適したエリア分けがされており、働くスペースを選べます。【同社風土】・一言で表すと真面目で主体性を持った社員が多く活躍しています。・部署を跨いだ共同で業務やプロジェクトを進める機会も多くあり、社員同士・部署同士も協調姿勢があり風通しも良いです。・年齢層は20~60代迄幅広い社員が活躍しており、平均年齢は30代前半です。・前向きな挑戦が好まれる環境で、社歴/ポジションに関わらず自身のアイデアを発信でき、さらに良い内容であればプロジェクト化することもあります。

    年収
    年収非公開
    職種
    法人営業

    更新日 2024.09.12

  • 検索結果一覧8件(1~8件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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