スマートフォン版はこちら

ブランドマーケティングの産休育休実績有の転職・求人情報(3ページ目)

ブランドマーケティングの産休育休実績有の転職 求人数は122件です。

ブランドマーケティングの産休育休実績有の新着求人としては、株式会社ジャパンブルーなどがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧122件(103~122件表示)
  • ブランドアソシエイト【有名ブランド多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指している同社にて、ブランドマーケティングお任せ致します。【具体的な業務内容】・担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定・ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード・進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行<担当ブランド>uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。<組織について>日本事業ブランドマーケティング部は、同社ブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。<働き方>残業は、繁忙期などの波はありますが平均20~25時間程度になります。リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • 【企画開発/フィギュア】★玩具メーカー★

    その他メーカー

    【募集背景】グローバル展開を加速していくにあたって組織を強化するため、商品企画開発を牽引できる方にお力添えいただきたく募集いたします。【業務内容】・玩具企画開発業務、生産技術サポート業務・版元との調整含む企画開発(企画書、原型、デコ、パッケージ)

    年収
    457万円~900万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.10.01

  • 【青山】男性化粧品の商品企画・開発

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【業務内容】ブランドマーケティング一部にて、商品企画・開発の業務を担って頂きます。具体的には・男性化粧品のブランドマーケティング及び商品企画/開発業務 (既存ブランドの育成 or 新規ブランドの立ち上げ)・担当ブランドの商品戦略の立案(スキンケア、ボディケア、ヘアケアカテゴリー等)・担当ブランドのコンセプト開発、研究との処方サンプルワーク、外装デザイン開発等などの業務をお任せいたします。【募集背景】男性化粧品事業の海外市場拡大を含めた早期成長及び新規領域の事業拡大に向けた、開発組織強化のための募集となります。【キャリアパス】入社後、チームにてサポートを受けながら業務を行い、将来的には、ご自身の意向・適性を見ながら他ブランドの担当やグローバルプロジェクト推進、管理職として後輩育成・マネジメントなどのキャリアパスがあります。【組織構成】部門長(40代男性)、所属長4名(30~50代男性)、メンバー15名(20~50代男女)【求める役割】・自らの役割を主体的に実行し、前例に縛られない新たな価値を創造頂くことを期待します・将来的にはご自身の意向・実力次第でマーケティング管理職として後輩育成・マネジメントの役割も期待します【同社の特徴】・男性化粧品のカテゴリーキャプテンとして、2027年創業100周年・カジュアルウェアを認める「オールウェイズカジュアルウェア」・数年に渡り何度でも介護休暇が取得できる「介護休業」、積極的な「育休・育児勤務制度」の取得促進、フルフレックスタイム制、在宅勤務制度など、様々な制度を取り入れています。【募集部門】ブランドマーケティング一部【同社の製品(一部抜粋)】1978年発売以来、いつの時代も常に「旬のかっこよさ」を提案し、男性のトータルグルーミング研究に根ざした確かな品質で、高い認知と信頼感を確立してきたメンズコスメブランド。

    年収
    510万円~570万円※経験に応ず
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.06.18

  • H&PC マーケティング本部/業界トップクラス企業

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【職務内容】生活者起点を中心にしながら、販売店様や販売代理店様、自社の生産与件等も踏まえたマーケティング戦略立案業務全般■環境分析生活者を中心とした現状分析を踏まえどこに「問題」「機会」があるか、論理的に整理を実施していくこと■課題形成上記を踏まえ、自社の上位戦略や強みや弱みを踏まえた「真の課題がどこにあるか」をクリアにし関係部署と共有すること■課題解決策の実行課題を解決できる4P戦略のプランニング(商品コンセプト開発や開発部門と連携した商品開発、販売政策立案等)■関連部署との連携開発部門、販売部門、生産部門、物流部門等との連携を主導し、マーケティング戦略の推進【募集背景】同社H&PC事業ではお客様の立場に立ちお客様の生活価値をよりやさしく向上できる取り組みを更に強化する取り組みを開始しています。グローバルマーケティング本部はその戦略立案を推進する部署であり、お客様起点の発想で戦略開発や商品企画、コミュニケーション、売り方などを新しい視点で考え、エリエールの価値を更に高めていただける方を募集したいと考えています。【求める人物像】・お客様視点に立てる方(自身がターゲットでない領域やカテゴリであっても)・自身の強い想いと素直な柔軟性両方を備えた方・常に自責でとらえ他責化せず、困難を前向きに楽しく乗り越えられる方・スピード感をもって取り組める方・社内外を問わず、他社と積極的にコミュニケーションが取れる方

    年収
    450万円~650万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.08.06

  • メイクアップ商品企画・開発

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    同社のプレステージブランドのメイクアップ商品開発をお任せします。ブランド戦略に基づき、イノベーティブかつ付加価値の高い新製品/既存品強化の企画・開発業務を行います。■ブランド内外の複雑な事象を論理的に整理し、お客さまを魅了するクリエィティブな商品の企画立案を行います。■店頭活動を見据えたお客さま視点と、グローバルな訴求や薬事ルール理解による、和文・英文での訴求・情報開発を行います。■企画推進のために、ブランド/カテゴリー戦略と市場環境を理解し、データ分析による理論構築を行うと共に、タイムマネジメントおよび部内外の関係者との協働関係構築を行います。【働き方について】■コアタイム無のフレックス制度。(5:00~22:00のフレキシブルタイムの間で自主的に決定し就業、ただし1日の最低就労時間は1時間。)■自身の状況に応じて自由な働き方が可能。「同社ハイブリッドワークスタイル」を2021年1月から推進するなど、多様で柔軟な働き方を実施。

    年収
    450万円~950万円※経験に応ず
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.07.09

  • 【東京】エリアマーケティングリーダー(一般職)

    医療機関

    【期待する役割】全国に250院以上のクリニックを展開する同社グループのドクターやクリニックのブランディングを行う部署での募集です。スタッフ(各クリニックのSNSマーケター)の集客のリードと育成・スキルアップ業務を担当していただきます。【職務内容】・クリニックの集客施策(SNSやWEBメディアなどの経由からの予約数の向上等)・各クリニックのSNSマーケターの育成・スキルアップ、研修、エリア勉強会の実施・エリアマーケティングの地域最適化・現場SNSマーケターへのサポート、集客連携 ※出張あり・集客の現状分析・SNSアカウント、Webメディアの運用戦略設計・投稿内容やキャンペーン企画、投稿スケジュール策定・課題に対しての改善提案・Tips連携や勉強会の実施【媒体】Instagram・Facebook・LINE・YouTube・Tik Tok他SNSメディア【部署の特徴や人員構成】ドクター&クリニックブランディング部は、ドクターや各クリニックのブランディング&集客力強化を担う部署です。現場でSNSマーケターとして働いていたスタッフやマーケター経験者が多く、デジタルマーケティングやSNSの運用スキルを活かしながら日々の業務に取り組んでいます。部署内では意見交換が活発で、「どうすれば集客数にコミットできるか」を日々議論し、改善や新たな挑戦を歓迎する文化があります。ドクター&クリニックブランディング部の人員は17名で、担当エリアやドクター、治療ごとの集客施策に合わせて第1グループ、第2グループと分けて構成されています。【求職者の方へメッセージ】私たちのミッションは、ドクターとクリニックのファンを増やすこと。そのために、今まで取り組むことができていなかったデジタルマーケティングの領域より強化していき、ブランディングの手法を広げていきたいと思っております。今同社が展開するクリニック数は250院になっており、各クリニックのSNSマーケターがブランディングの分野で活躍できるよう、引き続き土台作りも大切です。そして、何よりも各クリニックのSNSマーケターの活躍が、同社の事業成長の鍵を握っています。それぞれのスタッフが自走し、最大限のパフォーマンスを発揮できるようなサポート体制を築くことが、私たちにとって最も重要です。本部と現場の両方を巻き込みながら、SNSマーケティングの成果最大化に向けた運用体制を、共に創り上げていきませんか?

    年収
    500万円~800万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.04

  • マーケティング担当【フルフレックス勤務/リモート可】

    食品メーカー

    同グループの中核企業である同社にて、家庭用冷凍食品のマーケティング職を募集します。本ポジションでは、商品企画から販売戦略の立案、プロモーション施策の実行まで一貫して携わり、ヒット商品を生み出す中心的な役割を担っていただきます。【具体的な業務内容】・担当製品・担当カテゴリーの戦略策定-市場動向や顧客ニーズを踏まえ、中長期の商品戦略を構築・担当製品の企画・設計・開発ディレクション-新商品やリニューアル商品のコンセプト立案、仕様設計、試作・評価など開発部門との連携・担当製品の採算管理-売上・コスト・利益を踏まえた事業計画の策定とKPI管理・販売マーケティング担当、営業担当との連動による販促施策の設計と遂行-営業部門や販売マーケティング部門と連携し、店頭プロモーション・広告戦略の企画・実行【ポジションの魅力】・味の素グループの中でも商品開発・販売力に強みを持つ企業で、自らのアイデアを商品として形にできる環境です。・冷凍食品市場の成長が加速する中、消費者の“食卓”を豊かにする価値提案に携われます。・商品開発からマーケティング、売上管理まで、事業全体を俯瞰できる経験が積めます。■同社の特徴・魅力:・ワークライフバランスの整った環境…年休122日(土日祝休み)、平均残業時間20時間程度、リモートワーク可能(週に1回は出社必須)、コアタイムなしのスーパーフレックス制度など、仕事とプライベートを両立できる環境です。・充実の福利厚生…社宅制度があります。下記基準家賃内家賃の11%~22%の自己負担で居住可能です。以下首都圏の場合。・世帯者転勤社宅:155,000 円・単身社宅:110,000円 ・独身者転勤社宅(独身扱いは条件あり):85,000円※住居エリアによって、金額は異なります。・早期のキャリアアップが望める環境…30代前半でリーダークラスを目指すことも可能です。また海外拠点もあるため、グローバルなフィールドで活躍することも可能です。

    年収
    450万円~750万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.10.28

  • マーケティング担当

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    マーケティング担当者として、担当ブランドにおける市場調査~ブランディング~販売戦略~プロモーションまで経験・スキルによって幅広く業務を担当頂きます。当初はアシスタントとして業務の一部を担って頂きますが、経験を積んだ後にマーケティング担当者として業務を担当頂きます。【具体的業務】■ブランディング、商品コンセプトの考案■商品企画部門や研究所とのやり取り■コピーやデザインの決定、プロモーション方法の決定■販売戦略(キャンペーン企画など)■市場調査 ※調査業務自体は社内の担当部署が実施。もしくは外部のリサーチ会社に委託■販売会社への商品説明【配属先】ビジネスユニット マーケティンググループ【社風】コンパクトでフラットな組織の為、個々の裁量権も大きく、やりがいを持って仕事に取り組むことが出来ます。また、外資の良さと日本企業の良さを併せ持った雰囲気も特徴です。【制度】人事制度・福利厚生は同社と同じ制度の為、非常に充実、かつ安定しており、離職率は低く平均勤続年数も長いです。【魅力】★ロングヒット商品のクリームだけでなく、ボディケア・ハンドケア・リップケア等、ターゲットや機能を拡大させたブランド展開を進めています。★圧倒的なブランド力が武器です。世界をフィールドに、安定した就業環境で、裁量権を持って活躍できます。

    年収
    450万円~650万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.09.18

  • マーケティング部_プロダクトマネージャー(商品企画)

    食品メーカー

    • 未経験可
    • 産休育休実績有

    【仕事内容】CJ FOODS JAPANは韓国の食文化と味を広めるグローバル韓国料理ブランドbibigo、100%果物発酵酢である美酢(ミチョ)などのブランドを保有しております。同社の商品ブランドマネージャーとして様々な業務を進行して頂きます。日本市場の分析及び消費者のニーズを基にグローバルブランドの日本向け消費財商品を発売・運営。食品または飲料のプロダクトマネージャーとしてブランド・商品の戦略を樹立し、企画、デザイン、生産だけでなく広告、広報などマーケティング全般の業務を遂行。日本とグローバル本部及び外部の様々な専門家とコミュニケーションし、ブランドを育てていくやりがいのある業務です。【本ポジションに期待する役割】カテゴリーマネージャーとして主導的に商品企画から発売、事業管理業務遂行・市場及び消費者インサイトを把握しプロダクトを企画・関係部署と協力しプロダクトの開発、生産を推進・広告、広報、プロモーションの企画及び推進のSNS、Owned Media、ブランドECサイト)・事業イシュー及びP&L管理、V/Cリーディング

    年収
    年収非公開
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.09.22

  • 【化粧品 or 健康食品/商品企画】メンバークラス

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    部門の業容増に伴い、さらなるクオリティアップを目指し、本ポジションを募集いたします。【部署の業務内容】◆新商品上市及びリニューアル、終売等の企画立案~進行~発売◆消費者調査、業界/競合把握【1日の流れ】◆午前:出社→部内ミーティング→データ分析、企画立案、進行、資料作成→社内関連部署打合せ◆午後:研究部署との打合せ→企画検討→データ分析→社内関連部署打合せ→退社※様々な業務がありますのでほんの一例です●新商品の企画やリニューアル、ポートフォリオの整理などにより売上や利益の拡大を狙います。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.07.18

  • ブランドアソシエイト【有名ブランド多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。現在、海外の売上比率は50%以上、今後さらに海外事業を強化していく方針で既存展開地域に加え新エリアへの展開も目指しております。そんな同社のさらなる成長を成し遂げるには既存ブランドの海外展開(現地最適化)が必要不可欠であり、スキン・ボディケアブランドの成長をリードいただく人財を募集します!●ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築●中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理●消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進●日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献【想定担当ブランド】SENKA または シーブリーズ【働く環境】フルフレックス、リモートワークの組み合わせで自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能人によって様々ですが、週に半分くらいはリモートワークをしている社員が多いです。<組織について>日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • ブランドマーケティング【有名ブランド多数保有】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    ファイントゥデイは資生堂のパーソナル事業から独立し、TSUBAKIやSENKA等トップシェアを誇る数々のブランドを保有する日系グローバルメーカーです。パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指し、下記ブランドマーケティングの業務をお任せ致します。●ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築●中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理●消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進●日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献【想定担当ブランド】uno、TSUBAKI いずれかを担当いただきます。【働く環境】残業は、繁忙期などの波はありますが平均20~25時間程度になります。リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。<組織について>日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。【同社の魅力】 ■同社は、グループ会社のパーソナルケア事業を分割する形で立ち上げられた会社です。既に日用品メーカーでは国内売上規模トップ企業です。「日本発アジアのグローカル企業」としてのロールモデルを築き、パーソナルケア領域においてアジアNo.1 のパーソナルケアカンパニーを目指しています。 ■強力なブランドや、多岐にわたる事業展開を通じた安定した経営基盤を持ちながら、大手企業と同水準の労働環境や福利厚生がございますので、革新性と信頼性、働きやすい環境を兼ね備えた企業様です。 ■日本だけでなく中国、台湾、韓国、タイ、ベトナム、シンガポールなど、国内8拠点、海外10拠点にて事業を展開しており、海外売上比率は50%以上。アジアを中心とした生活者の多様なニーズにお応えする、グローカル企業のロールモデルとなることを目指しています。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.11.28

  • ブランドマーケター(メンバークラス)【大規模予算×裁量大】

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり
    • 産休育休実績有

    【職務概要】ブランドマーケティング担当としての業務をお任せいたします。・ブランドコミュニケーションを統括する部署において、ブランディング施策の企画・実施・検証を担当いただきます。・現在展開中の施策は、TVCM・YouTubeCM・OOH広告や、メディアやインフルエンサーとのタイアップ施策など、オンライン・オフライン問わず多岐にわたります。・総合広告代理店などのパートナーとの連携やAIを活用しながら、目的達成のための企画・実施・効果検証を推進いただきます。■入社後にお任せしたい業務:※現時点での想定のため変更になる可能性がございます。・タイアップ施策やTVCM制作など、ブランディングの核となるコミュニケーション施策の企画・実行・効果検証までを担当いただきます。・時代と生活者の変化を読み解く洞察力と発想力、そして定量・定性での納得感の高いプランニングが求められる重要なポジションです。・適性や希望に応じて、メディアプランニングや生活者リサーチ、上位戦略の検討にも携わっていただく可能性もございます。■本ポジションの魅力/特徴・顧客志向のスタンスから、ブランドに変革を起こすマーケティング活動に携わることができます。・扱うマーケティング予算は業界トップクラスであり、社会的インパクトのある施策を仕掛けることができます。・AIによるマーケティングプロセスの革新へのチャレンジを奨励・研究する風土があります。・広告代理店や媒体社のエースプレイヤーと協業し、AI活用方法も含めて、切磋琢磨できる関係があります。■キャリア開発・中長期のキャリア展望を言語化し、半期ごとの個人目標に紐づけて上長とすり合わせる仕組みがあり、日々の業務が中長期のキャリア目標の達成に繋がることを応援しています。・中長期のキャリア展望や足元での興味関心・課題感を踏まえて、柔軟に機会提供を行っています。・グロービスやschoo、Udemyなどと連携した公募型の研修も数多く用意されています。書籍購入の経費予算もあります。・2種類の管理職コースがあります。(組織運営に関わるマネジメントコース/その道のスペシャリストを目指すエキスパートコース)・副業制度や、他職種・グループ会社への異動・転籍(キャリアチャレンジ制度)、別職種、PJTへの短期間参画(ジョブトライアル制度)や新規事業立案(Dritプログラム)など多様なキャリア開発をできる制度があります。

    年収
    500万円~850万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.12.07

  • マーケティングコミュニケーション【プライム上場】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    Webを軸にしたマーケティングコミュニケーション施策の立案・実行および企業・製品のブランディングをお任せします。【業務内容】■コーポレートサイト(日英)の企画、立案、運営 ■webサイト(製品情報、企業情報、採用情報など)の構成、コンテンツ制作■コンテンツの更新作業(WordPressを使用)■効果測定・分析■システム保守・管理■海外子会社との連携■PR業務の補佐 ■プレスリリース配信業務など【魅力】■将来的にはコーポレートコミュニケーションのマネージャー候補としてご活躍いただけるポジションです。■フラットかつオープンなコミュニケーションを大切にし、チャレンジ精神を尊重する文化が根付いている部署で業務を行えます。■多様なバックグラウンドを持つメンバーが多く、異なる視点や経験を活かして働ける環境です。■成長意欲が高く、多様な経験を積みたい方には最適なポジションです。■リモート勤務制度・フレックスタイム制を採用しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。■経営企画部門もリモート勤務制度を積極的に活用しています。【入社後の流れ】まずは同社Webサイトの一部更新・改善などをご担当いただく予定です。その後は企業ブランディングの強化に向けてWeb以外のコミュニケーション施策立案・実行に携わっていただく可能性もございます。【組織について】経営企画部(5名)広報、マーケティングコミュニケーション、コーポレートサイト運営、予算策定、業績管理、M&A、海外子会社管理など幅広い業務を担当しています。他の管理部門やビジネスを行う事業部、マネジメント層と連携して行う業務もあり、オープンな環境です。

    年収
    500万円~700万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.04

  • 【化粧品】商品企画・マーケティング

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【期待する役割】アモーレパシフィックジャパン社のメインブランド「ESPOIR (エスポア)」のプロダクト戦略企画立案、運営管理をお任せします。【職務内容】1.年間運営商品・カテゴリー戦略の企画立案及び運営①日本市場の分析をもとに商品・カテゴリー戦略を企画立案:年次、月次の強化商品やプロモーション商品を選定し、マーケティングカレンダーを作成:プロモーション商品の日本市場における戦略を立案:日本市場で魅力となるポイントに重点を置きながらカテゴリー・商品資料(パワーポイント)  を作成し社内関連部署に共有②HQグローバルマーケティングチーム担当者、社内関連部署とコミュニケーションを取りながら新商品導入、プロダクトマネージメントを遂行:各種マスター登録・管理‐ 新商品の商品名および価格を決定し、社内システム(SAP)にマスター登録/アップデート:サンプル商品管理‐ 新商品サンプルの管理(到着スケジュールから社内関連部署配布まで):商品導入に必要な資材の開発、表記チェック‐ 店頭及び自社ECでターゲット層に魅力的に訴求できるワード等を考案し、表記内容を決定後それをもとに、薬事部署・デザイナーと協業しながら、法定ラベルを制作‐ 店頭VMDツールおよびリーフレット類の表記内容の立案及び確認:プロダクトデータの管理‐ プロダクトポートフォリオに関する情報をアップデート(随時)‐ In &Outリストを管理し、HQ関連部署および社内関連部署に共有2.市場環境、競合情報の分析:市場、競合、ユーザー状況に関する情報を収集、分析:多様なメディアやソースを通じて商品トレンドに関する情報を収集、分析:訪店を行い、販売員からの意見やセールス部署からの情報を収集:(HQからの依頼時)カテゴリー内の主力競合商品の情報を収集、レポート【配属先】Brand Makeup Team

    年収
    400万円~500万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.10.16

  • 【化粧品】PR・マーケティング戦略企画

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    【期待する役割】アモーレパシフィックジャパン株式会社のメイクアップブランド(ETUDE/espoir)におけるプロモーション・PR業務【職務内容】1. ブランドの戦略に基づいたPR・広告・プロモーション・SNS施策の立案と実行 (代理店コンペの実施・施策進行・インフルエンサーやメディアタイアップ・校正) ※デジタルにおけるコミュニケーションマーケティングの経験必須2. 年間のIMCカレンダーの策定3. ブランド及び商品のコミュニケーションメッセージ開発4. プレスリリースや商品リリースの作成5. メディアタイアップ施策の立案と実行6. メディアキャラバン・貸出対応・記事校正・代理店管理7. 化粧品口コミサイトにおけるブランド・商品情報の発信・メルマガの作成と配信口コミ施策の立案と実行8. PRイベントの企画立案・実行9. 広告予算管理及び広告費用対効果分析10. 韓国本社とのコミュケーション(レポート作成、関連部門と連携対応)【配属先】Strategy & Brand Development Division/Brand Makeup Team

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ブランドマーケティング

    更新日 2025.10.20

  • ◆《人気企業》※社内SE/導入・開発・運用

    その他(コンサルティング系)

    • 英語
    • 産休育休実績有

    【同社とは】■同社とは 同社グループの管理部門を集約した企業です。外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理・間接部門のメンバーとしてグループ向け業務を行っていただきます。 【ミッション】同社内で利用されている主にローカル導入・ローカル開発のアプリケーションに関する運用をお任せしたいと考えております。【業務内容】① アプリケーション運用・業務運用というよりはテクニカルな面での運用・Application Engineeringチームや外部ベンダーが開発したアプリケーションのリリース作業・アプリケーションの年次パスワード/証明書変更作業や日次のログ監視業務・月に1回、土曜日にサーバーメンテナンス作業(セキュリティパッチの反映やサーバーの再起動)・サーバーバージョンアップに伴うマイグレーション作業・Projectに参画する場合、他チームとの調整(インフラチーム、Projectチーム他)やProjectサポート・ユーザーからの問い合わせ対応、調査② ベンダー管理・アプリケーション運用を担当するベンダーの管理(ベンダーとの契約やコスト管理/スケジュール/進捗など)をし、最適な状態に持っていく・ベンダーからの技術的な内容を含む質問や相談への対応③ 障害対応・IISやSQL Serverに障害が発生した場合の対応・アプリケーションに障害が発生した場合の1次受付、解決しない場合は社内の担当者や外部ベンダーへのエスカレーション(海外の担当者とやりとりする場合もあり)・再発防止策や障害を減らすための対応検討

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.04

  • フレグランスマーケティング【東京】プライム上場

    化学・繊維・素材メーカー

    • 英語
    • 産休育休実績有

    “香り”のマーケティングメンバーを募集【業務内容】BtoBビジネスにおける、日用品消費財の国内外メーカーに対し、香り戦略・マーケティングアクティビティの立案・遂行(データの収集・分析、アイデア創出・プレゼンテーションなど)が主な業務です。【具体的な業務内容】・主に国内得意先へのプレゼンテーショションやコンサルティング・国外拠点への情報発信、国外得意先へのプレゼンテーション・得意先依頼への対応(情報収集・分析、コンセプト立案、資料作成など)・市場調査、分析、グローバル市場理解(定量・定性いずれも含む。当部内に調査専門チームが在籍。香りに特化した消費者調査を協働で行い各種提案に使用します。)【商材】フレグランス(香水やシャンプーなどのパーソナルケア用品、消臭芳香剤や柔軟剤などのホームケア用品)、セラミドなどの化粧品素材等【顧客】国内外を代表する化粧品、日用品・消費財メーカー など【英語使用について】■読み書き:国外拠点とのメールやミーティング、資料作成など ■スピーキング:国外拠点等とのミーティング、国外得意先へのプレゼンテーションなど※英会話力の確認(自己紹介、志望動機程度)実施する場合もあります。【同社について】同社は世界28の国と地域に事業拠点を持つ、国内トップクラスの売上高を誇る香料会社です。食品や日用品、化粧品に使われる香りはもちろんのこと、香料を創り出す技術を活用し、医薬品やエレクトロニクスといった幅広い分野にも貢献しています。当社の社名が最終製品に刻まれることがないため、B to Cの名の通った企業と比較すると見劣りがするかもしれません。しかし、皆様が朝起きてから夜寝るまでの間に使用している数々の商品には、必ずと言ってよいほど私たちの香料と技術が使われています。実は皆様にとってとても身近な会社です。【事業内容】フレーバー、フレグランス、アロマイングリディエンツ、ファインケミカルの製造・販売(輸出入を含む)

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    プロモーション・販売促進

    更新日 2025.11.28

  • 商品企画・開発/自社コスメブランド/年休138日

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    社内企画をもとに、OEMと連携しながら製品の企画~製造までを一貫してリード。コンセプト設計から商品化まで、上流工程に深く関われるポジションです。【業務内容】・製品企画・コンセプト設計・バルク・香料・容器・資材などの開発ディレクション・スケジュール管理・表示内容・製品コピーの作成・企画書作成※プロモーション・PRは別部署が担当【期待する役割・ミッション】・顧客起点で市場を先読みし、差別化された価値を設計・OEM、サプライヤー、社内関係者と協働し、企画~製造まで完遂・ブランド横断で最適化し、理念と収益の両立を目指す【組織構成】部長・マネージャー・メンバー・担当ブランド数:2~3(開発期間:1年~1年半)【本ポジションの魅力】■大手ドラッグストアのPB商品開発に携われるスケール感数百万点規模で流通する製品の企画に関われる希少なポジションです。■企画上流から製造まで一貫して担当OEMとの協働を通じて、コンセプト設計から製品化までをリード。分業されがちな領域を横断的に経験できます。■独自性を形にできる商品開発環境精油100%処方やサロン品質のヘアケアなど、高機能・高品質な製品を手に取りやすい価格で届ける挑戦ができます。価格以上の価値を提供し、新たな価値基準を打ち立てることが可能です。【同社について】「尖る価値を、日常に。」を掲げ、植物由来・環境配慮を軸に、サステナブルなライフスタイルを提案する化粧品メーカー。PBブランド「ARGELAN」など、大手ドラッグストア向けの高品質・高機能な製品を多数展開。模倣ではなく独自性のある商品開発を追求し、社会的意義のあるものづくりに挑戦。

    年収
    413万円~703万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.12.02

  • ◆《人気企業》※社内SE/導入・開発・運用

    その他(コンサルティング系)

    • 英語
    • 産休育休実績有

    【同社とは】■同社とは 同社グループの管理部門を集約した企業です。外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理・間接部門のメンバーとしてグループ向け業務を行っていただきます。 【ミッション】同社内で利用されている主にローカル導入・ローカル開発のアプリケーションに関する運用をお任せしたいと考えております。【業務内容】① アプリケーション運用・業務運用というよりはテクニカルな面での運用・Application Engineeringチームや外部ベンダーが開発したアプリケーションのリリース作業・アプリケーションの年次パスワード/証明書変更作業や日次のログ監視業務・月に1回、土曜日にサーバーメンテナンス作業(セキュリティパッチの反映やサーバーの再起動)・サーバーバージョンアップに伴うマイグレーション作業・Projectに参画する場合、他チームとの調整(インフラチーム、Projectチーム他)やProjectサポート・ユーザーからの問い合わせ対応、調査② ベンダー管理・アプリケーション運用を担当するベンダーの管理(ベンダーとの契約やコスト管理/スケジュール/進捗など)をし、最適な状態に持っていく・ベンダーからの技術的な内容を含む質問や相談への対応③ 障害対応・IISやSQL Serverに障害が発生した場合の対応・アプリケーションに障害が発生した場合の1次受付、解決しない場合は社内の担当者や外部ベンダーへのエスカレーション(海外の担当者とやりとりする場合もあり)・再発防止策や障害を減らすための対応検討

    年収
    年収非公開
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.09

  • 検索結果一覧122件(103~122件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    ブランドマーケティングの産休育休実績有の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問