スマートフォン版はこちら

キャリアコンサルタントの退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するキャリアコンサルタントの退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社ヤマックス
    【福岡】人材派遣〈新規拠点立ち上げ/課長クラス〉

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    経営の3本柱(運送業/倉庫業/人材派遣業)をより強固にするため、人材派遣事業の拡大を図っていきたいと考えており、2021年度中には人材派遣業の拡大の為に天神地区に新拠点開設の予定で進めております。(現状は工場作業員、ドライバー、リフトオペレーター等の派遣が中心となっており、年間で約3.7億の売上ですが、ゆくゆくは年間で約10億にまで拡大を目指していきたいと考えております。)10年後の同社を担う事になる幹部候補としてご活躍頂ける方に是非、ご入社頂きたいと考えております。
    【具体的な業務について】
    ■派遣先新規開拓(新規営業スタイルはテレアポが中心)
    ■派遣スタッフのフォロー
    ■CA/RA兼務
    【期待するミッション】
    (1)派遣先業種の拡大 (2)他社との差異化 (3)生産性向上   
    (4)業務フロー改善  (5)顧客拡大     (6)自発的な創意工夫
    (7)指示から育成   (8)育つ土壌の構築

    会社特徴


    平成17年3月創業以来、運輸業として定期・チャーター・スポット便の輸送サービスやドライバー派遣を主に、物流に関する作業員の派遣や倉庫保管業、さらには宅配水事業と多岐にわたる業務を展開。
    常に時代の先を読み、物流のあらゆるニーズに応え、トータル物流サービスの提供をモットーにしている企業であり、単に物を運ぶのでは無く「人と人との繋がりを大切に」して、「そこに込められた思い」をも運ぶ企業であることに誇りを持っております。
    【業績において】
    資本金を平成22年に2,000万円、平成24年に3,000万円、平成26年に5,000万円、平成31年に8,800万円と短期間で増資しており、従業員数においては、平成24年の56名から令和2年現時点で335名まで増加しました。事業を強化・拡大し、目覚ましい成長を遂げている九州の地元企業です。

    勤務地

    福岡県糟屋郡須恵大字植木151番(福岡本社)
    福岡県福岡市(天神地区に勤務地変更予定)

    担当者のコメント

    <『福岡イチの物流企業』『年商30億』を目指す総合物流企業>今年度も売上は前年100%越えの実績!拠点・業容拡大に伴う増員募集です!
       経営者視点で会社の成長戦略に携わり実行していきたいと考える方、将来の幹部候補として活躍していきたいと考える方は是非☆彡
  • 株式会社ヤマックス
    【福岡】人材派遣〈新規拠点立ち上げ〉〈メンバー〉

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    経営の3本柱(運送業/倉庫業/人材派遣業)をより強固にするため、人材派遣事業の拡大を図っていきたいと考えており、2021年度中には人材派遣業の拡大の為に天神地区に新拠点開設の予定で進めております。(現状は工場作業員、ドライバー、リフトオペレーター等の派遣が中心となっており、年間で約3.7億の売上ですが、ゆくゆくは年間で約10億にまで拡大を目指していきたいと考えております。)将来の幹部候補としてご活躍頂ける方に是非、ご入社頂きたいと考えております。
    【具体的な業務について】
    ■派遣先新規開拓(新規営業スタイルはテレアポが中心)
    ■派遣スタッフのフォロー
    ■CA/RA兼務
    【期待するミッション】
    (1)派遣先業種の拡大 (2)他社との差異化 (3)生産性向上   
    (4)業務フロー改善  (5)顧客拡大     (6)自発的な創意工夫
    (7)指示から育成   (8)育つ土壌の構築

    会社特徴


    平成17年3月創業以来、運輸業として定期・チャーター・スポット便の輸送サービスやドライバー派遣を主に、物流に関する作業員の派遣や倉庫保管業、さらには宅配水事業と多岐にわたる業務を展開。
    常に時代の先を読み、物流のあらゆるニーズに応え、トータル物流サービスの提供をモットーにしている企業であり、単に物を運ぶのでは無く「人と人との繋がりを大切に」して、「そこに込められた思い」をも運ぶ企業であることに誇りを持っております。
    【業績において】
    資本金を平成22年に2,000万円、平成24年に3,000万円、平成26年に5,000万円、平成31年に8,800万円と短期間で増資しており、従業員数においては、平成24年の56名から令和2年現時点で335名まで増加しました。事業を強化・拡大し、目覚ましい成長を遂げている九州の地元企業です。

    勤務地

    福岡県糟屋郡須恵大字植木151番(福岡本社)
    福岡県福岡市(天神地区に勤務地変更予定)

    担当者のコメント

    <『福岡イチの物流企業』『年商30億』を目指す総合物流企業>今年度も売上は前年100%越えの実績!拠点・業容拡大に伴う増員募集です!
       経営者視点で会社の成長戦略に携わり実行していきたいと考える方、将来の幹部候補として活躍していきたいと考える方は是非☆彡
  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当【世界最大級のコンサルファーム】※未経験可

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】
    ■候補者の母集団形成
    (エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    ■候補者マネジメント
    (面接、惹きつけ、オファー、フォロー、進捗管理等)
    ■担当部署へのレポーティング、マーケット情報提供
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワークも、希望者の融通が効きます
    ※人事部は同社各部門比女性社員が多いため、
     子育て中の方への理解も厚い部門です。
    ※ご自身の希望するキャリアを形成する土壌がございます。
    【組織体制】
    採用部門は50名ほどの規模の部門です。その中に新卒採用・中途採用・エグゼクティブ採用の3つのチームに分かれます。
    中途採用は40名弱の組織で、男女比は4対6となっています。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約50万5,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★
    ★採用リクルーター(中途採用)募集★在宅ワークOK/フレックスタイム制度あり★
  • 株式会社エス・エム・エスキャリア
    キャリアパートナー/大阪【年休126日/転勤無し】

    年収
    506万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。
    ◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など
    ◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など
    【仕事内容のポイント】
    ◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。
    ◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です
    ◆2~4名程度の チーム体制 となります
    ◆1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します。
    ◆1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定)
    【社会貢献性の高さ】
    ◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇
    ■東証一部上場の株式会社エス・エム・エスの1事業部から、子会社として独立し、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。
    ■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、
     病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、
     この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。
    ■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。
     入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!
    ■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための
     20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。
    ■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。
     産休・育休実績も多数ございます。
     復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    担当者のコメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆年間休日126日(土日祝休み)◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実
    ◆創業以来16期連続で増収増益◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。
  • 株式会社フェローズ
    【仙台/営業(エージェント職)】クリエティブ人材の雇用を促進

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★クリエイティブ業界に特化して、人材の「派遣/業務委託・請負/紹介 等」を行う同社において、企業・登録クリエイターを繋ぐエージェント職をこの度募集します。
    ■企業への採用コンサルティング業務
    【営業スタイル】既存顧客から求人の獲得/新規企業開拓 等
    【エリア】宮城県を主として東北エリア 【業界】WEB/映像/アニメ/ゲーム/プロダクト 等
    【業務フロー】訪問⇒ヒアリング⇒クリエイター提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    ■登録者へのアドバイザー業務
    【業務スタイル】原則ご来社していただき面談
    【エリア】宮城県を主として東北エリア 【担当】WEBグラフィック/ブロキャ/ゲーム 等
    【業務フロー】登録⇒ヒアリング⇒求人提案⇒商談⇒契約⇒フォロー
    【配属部署】サブリーダー1名-エージェント2名-バックオフィス1名
    【残業時間】月平均40時間程 ※原則22時以降の残業禁止

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆クリエイティブ業界に特化した人材サービスを展開◇◆◇◆◇◆
    同社は人材業界の中でもテレビ、Web、広告・出版、ゲーム、アニメ、空間デザインなどのクリエイティブ業界に特化した人材マネジメントを行っています。
    ■企業担当と登録者担当を同じエージェントが担当
    一人のエージェントが人材ニーズを持つ企業側と仕事を探しているクリエイターの双方の窓口を担当することにより、一層満足度の高いマッチングとスピーディな対応を実現しています。
    ■全国11拠点でサービスを展開
    今後も更なる拠点展開を予定、U・Iターンの希望にも応え、名実共に全国のクリエイターをサポートしています。
    ■成長著しい企業
    2017年度は前年比売上115%達成、2018年度も110%超の成長を達成しました。設立17年目を迎える2019年4月にはご登録クリエイター数33,000名とクリエイティブ業界内でもトップクラスの登録数を誇っています。
    【社長略歴】明治大学政治経済学部を卒業後、株式会社リクルートを経て、株式会社フェローズ設立。TV局、映画会社、代理店、プロダクション、映像機器メーカー等への営業経験や『クリエイティブ業界の月刊情報誌』編集長時の取材経験を活かしCreative Specilist の方々のマネジメントを通じて日本の良質なクリエイティブコンテンツ制作への貢献を目指しております。

    勤務地

    宮城県宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル5階

    担当者のコメント

    ★ご登録クリエイター数:約28,000名/お取引先3,500社とクリエイティブ業界における業界地位はトップクラスであり、黒字経営を継続中!
    ★企業担当とクリエイターの方を同じエージェントが担当する形式をとっているため、満足度の高いマッチングサービスを実現可能!
  • 共生食品株式会社
    人事採用担当【相模原/車通勤可】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、人事担当として採用に関わる活動の全般をメインに従事していただきます。
    【具体的には】
    ■新卒・中途採用(年間数名想定)
    ■アルバイト・パート採用
    ■採用企画(媒体及び方法選定、提案)
    ■採用業務フロー調整・改善
    ■面接の実施
    ■近隣の学校との関係構築など
    【募集背景】現在メイン担当の方が他業務と兼任で行っているため、採用関連のノウハウを持った方を専任として採用したい。
    【ミッション】中堅~ベテラン層が多い中で、組織の若返りを図ることが命題です。関係各所(経営層・現場管理社員)とコミュニケーションをとりながら、若手層の増員等、裁量権を持って課題解決に取り組んでいただけます。
    【配属先構成】人事室担当1名+アシスタント2名

    会社特徴

    ★★★★★★人と「自然の共生」がテーマの当社★★★★★★
    経験豊かな職人の技が、変わらぬおいしさと安定した品質を支えています!!
    共生食品の代表商品はなんといっても「豆腐」です。その他にも、国産小麦のむし焼そば麺や冷凍ゆでうどん、餃子の皮や豆乳などを製造し、お届けしています。また、単協独自品として豆腐類の製造を行い、一部の単協へ供給させていただいております。現在は、調理済の餃子や焼きそばなどが市場にたくさんありますが、国産小麦の美味しさや家庭で作る楽しみまでも味わっていただきたい、そんな想いをもって製造しております。
    消費材は「これで完璧な完成品」というものは無いと思っています。その時々で発生する課題に対して、それを解決する改善や活動などを行ってきており、これからもそれは変わらないと思っています。組合員の皆さんの想いや、生産者の想いがいっぱい詰まった消費材を、これからも責任をもって組合員の皆さんに、お届けしていきたいと思っています。

    勤務地

    神奈川県相模原市緑区橋本台3-18-22
    神奈川県車通勤可

    担当者のコメント

    ★自然と人との共生(自然もひとも大切に)をモットーにしております!
    ★国産原料にこだわり、余計なものを使わず、お客様の「欲しい」に応える企業です!
  • 株式会社グレイス
    人材コンサルタント※社内資格に合格すれば週休3日選択可

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★マッチングディレクター(両面)として、法人営業職と、転職希望者向けのキャリアカウンセリングの両方をお任せします。
    【業務内容】
    ■法人営業…企業に対する求人内容のヒアリング/求人票の作成/人材の紹介。現状はお客様からの依頼が増えており、そちらの対応が中心になることを想定しているため、新規開拓は多くありません。
    ■キャリアカウンセリング…求職者に対して、キャリアヒアリング/面接対策/面接調整/入社までのフォローを行って頂きます。
    その他、採用イベントの運営も担当します。
    【業務の特徴】
    ■入社後は、OJTにて先輩社員がしっかり指導を行います。社員同士の距離感も近く、困った事があれば気軽に相談ができる環境です。また、マッチングディレクターは週休3日で所定労働時間が限られているため、休日は自身のスキルアップやリフレッシュに充てることができ、自分自身で裁量を持って働くことが可能です。
    ■担当企業は20社前後、担当求職者は20~30名程が平均です。

    会社特徴

    ~環境・サステイナビリティ分野に特化した人材エージェント~
    働く人・企業・地球が共に未来へ進むための礎として「働くこと」で社会・環境・地球の課題解決に役立ちたいあなたをサポートします。株式会社グレイスは東京都の「ワークライフバランス実践支援事業」を活用し、仕事と介護との両立に向けた取組みを行っています。自社では(1)コンサルタント、シンクタンク(2)企業のCSR環境部、人事・法務などバックオフィスの業務への人材紹介に特化しております。
    【会社の強み】
    ★環境省取引トップシェア!
    ★クライアント、登録者は環境系のみ!そのため、専門的なマッチングができます!
    ★年齢、キャリアに関係なく評価される社風!
    【代表:安井悦子氏】
    人材派遣会社勤務を経て、1995年、株式会社グレイスを設立。川崎の出身で、身近に公害の問題があり、課題を感じていた。99年人材派遣業では初のISO14001の認証を取得。2001年環境関連求人求職サイト環境job.netを立ち上げ、各種セミナーの開催などで「グリーン雇用」の普及活動に努める。現在は株式会社グレイス取締役社長として活躍。

    勤務地

    東京都千代田区麹町5丁目4番セタニビル5階

    担当者のコメント

    ★女性活躍中!従業員の半数が女性で、活躍されています。企業と求職者どちらも裁量をもって担当していただきます。
    ★環境省取引トップシェアを誇る人材派遣・人材紹介企業《年齢、キャリアに関係なく評価される社風!》
  • アスメディックス株式会社
    病院に対する提案営業

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当として全国の民間病院に対する医療機器、医療材料、医薬品等の調達コスト削減の提案営業を行っていただきます。
    【業務詳細】
    ■既存取引先に対するルート営業、販売促進活動
    ■新規取引先に対する提案営業。
    【具体的には】
    ■病院に代わって各メーカーとの価格交渉を行い、低価格での仕入れ支援が実現できるようにコンサルティングを行っていただきます。
    病院にとっては、単独で仕入れを行うと実現できなかったコスト削減も、GPA(Group Purchasing Association)と呼ばれる当社の仕組みに参加することでバイイングパワーが得られ、より安価な価格で調達が可能となり、病院の経営改善に貢献することが出来ます。
    また、医療メーカーにとってもシェア率のアップを図ることができ、
    病院、メーカー双方にとってメリットのあるサービスを提供しています。
    【配属先】GPO事業部新規開発グループ(東京本社)
    3名体制(東京2名、福岡1名)
    40代次長、30代課長、30代スタッフ(全て男性)

    会社特徴

    医療機関等を複合的にサポートできる国内唯一の≪医療系総合支援サービス企業≫
    【企業特徴】
    麻生グループの一員としてVHJ研究会や大手病院に対しトータルでコンサルティングを行ってきた実績があり、今後も医療に関わるヒト・モノに対し深いサービスを行っていく考えです。GPO事業が売上の8割程度を占め、GPOを運営する国内でも数少ない企業の一つです。
    【麻生グループについて】
    140年の歴史を持ち、幅広い分野で社会に貢献するグループ企業。医療では病院経営、コンサル事業、介護施設運営などを行っています。
    【VHJ研究会とは】
    医療の質向上や病院経営などの分野でそれぞれの持つ優れた点を、各病院の業務に生かそうと自主的な活動を行う研究会。現在40ほどの病院が参加しています。
    【GPO事業とは】
    共同購買のことで、アメリカなどでは一般的な購買手法です。会員組織で共通の医薬品、医療機器、消耗品等を決め一括購入をすることで購買力を高め、品質をそのままに安価で購入することが可能になります。購入にあたり、各メーカーと交渉をすることが弊社の役目となります。

    勤務地

    東京都港区東麻布1-5-2 トウセン東麻布ビル5F

    担当者のコメント

    ★医療機関と医療機器・製薬メーカーをつなぐ共同購入の独自のビジネスモデルを強み★
    会社の強みと個人の力で今後の医療の課題解決に貢献いただける方を募集しています!!

関連の求人を探す