【具体的な業務】1.カスタマーサクセスの戦略設計と実行 ・フリーランスのニーズやスキルに応じた最適なプロジェクト提案のための戦略を策定し、サービス全体の満足度向上を目指します。 ・顧客満足度に関する指標(NPSや顧客離脱率など)を用いて、カスタマーサクセスの改善を推進。2.顧客およびフリーランス支援の強化 ・フリーランス一人ひとりのスキルや希望に応じた案件マッチングを行い、最適な提案を実施。 ・フリーランスとの定期的なコミュニケーションを通じて、フォローアップやサポート体制を充実させます。3.サービス改善のためのデータ分析とフィードバック収集 ・顧客やフリーランスからのフィードバックを定期的に収集し、サービス改善のための分析を実施。 ・提供サービスの利用状況や成果をデータで分析し、効果的な改善施策を実行します。【同社で働くメリット】■年収2,000万以上のハイスキルフリーランスとの折衝経験を通じた高度な知見の習得 ・年収2,000万以上のハイスキルフリーランスとの折衝経験を通じて、多様な仕事のスタイルや領域の知見など、ビジネスをする上で本質的な スキル/思考を学ぶことができます。■世の最先端情報を把握することができる環境 ・ProConnect/LeanX両面に流入してくる世に出ていない案件や企業の課題を、まるで日本の縮図のように見ることができる環境です。 ・世の中の大企業が次に何をしようとしているのか、その最前線の情報に触れることができ、業界や未来トレンドをいち早く把握することができます。■プロダクトの新規企画経験 ・プロダクトを用いた新規企画に携わることができます。 ・さらに、マーケティング部門や開発部門と連携しながらLTV最大化・UX改善など幅拾い施策に取り組むことができます。■上場に向けたコアメンバーとしての組織組成の経験 ・今後の上場に向けたコアメンバーとして組織拡大の中核を担い、カスタマーサクセスだけでなく組織組成の体験を積むことができます。■チームとして働く環境 ・フリーランスとの対峙だけではなく、プロダクトを良くするためにチームで話し合い、協力しながらワンチーム働くことができる環境です。■コミュニケーションストレスの無さ ・相対するフリーランスがハイスキルゆえにコミュニケーションのストレス無く働くことができます。【キャリアパス】マーケティング部門と連携をして、LTV最大化や開発部門と連携をして、UX改善をしていただく等、プロダクトマネージャーに近い動きをしていただきたいと考えております。【リモートワークについて】原則出社のため、要相談お子さんの体調不良や急な用事が発生した場合には、在宅勤務で対応する等、柔軟に対応が可能です。また、勤務時間中に稼働できない時間があっても、他の時間にご対応頂き業務さえ完了していれば、有給を取る必要はありません。すべての社員が安心して働ける環境づくりを行っています。
- 年収
- 400万円~850万円※経験に応ず
- 職種
- 人材ビジネス・教育関連