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流通・小売・サービス業界のスーパーバイザー・エリアマネージャーの転職・求人情報(5ページ目)

流通・小売・サービス業界のスーパーバイザー・エリアマネージャーの転職 求人数は215件です。

さらに百貨店・スーパー、通信販売などの業種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧215件(205~215件表示)
  • エリアマネージャー

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.05.15

  • コールセンターマネージャー候補

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■全国各地のタクシー会社様に代わり、タクシーの配車業務を行うコールセンターのマネージャー候補として拠点運営を行っていただきます。【具体的には】■以下のコールセンターの業務と平行しながら、アルバイト20名ほどのコールセンターのシフト管理、顧客(タクシー会社、個人のお客様)対応をしていただく仕事です。■全国のタクシー利用者の方から受電しますので、お名前・電話番号・お迎え先・必要台数等をヒアリングした上で、ブラウザ上で動く専用システム上に入力していただくお仕事です。■受電(インバウンド)だけでなく、一部は利用者の方(遅れる連絡等)やドライバーの方(お迎え先に利用者の方が見当たらない場合等)との遣り取りが生じます。■専用システムがシンプルに出来ているので、未経験の方でも3ヶ月程度で慣れる事が出来ます。※現在お仕事している方も殆どの方がコールセンター業務は未経験からのスタートです。まずは受電業務から始めて頂き、徐々にタクシー会社ご担当者様との電話対応などマネジメント業務もお願いする予定です。

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.08.21

  • コールセンター運営管理者

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ・SV (スーパーバイザー :スタッフの指導・管理)の統括・業務フロー・オペレーション構築、マニュアル等各種ツールの作成・クライアント折衝・提案等による課題解決、業務品質管理・統括SVとしてプロジェクトの運営管理全般

    年収
    300万円~400万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.11.07

  • 【海外事業マネージャー候補】/有名外食スタンダード上場企業

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    同社グループは全国及びベトナムに300店舗以上を展開する飲食の総合グループ企業です。昭和38年埼玉県蕨市にオープンした1件の焼肉店。当時気軽に食べられるものではなかった焼肉を安く、安心して楽しく食べてもらいたい、その思いが店名に込められています。成形や結着を一切使用しない自然肉の提供や、国産米100%使用など、創業時から受け継がれるこだわりを守り続けており、半世紀以上地域に愛されてきました。国内外への積極的な店舗展開と新たな業態開発を通じて、2030年までのグローバル売上1,000億円を目指しています。海外展開に関しましては、2017年にはベトナムに現地法人を立ち上げ、ベトナム1号店をオープンさせ、2021年にはベトナムに3号店の出店、今後もベトナムに限らず、東南アジアを中心に、積極的な海外展開を行う予定です。安楽亭の海外事業を安定的に拡大させていくために「海外事業部マネージャー候補」を募集することになりました。海外事業部マネージャー候補として、ベトナムの組織構築、売上・利益拡大、出店、店舗拡大に取り組んでいただきます。今後の海外展開に向けた施策立案、実行も担っていただきます。飲食企業をトータルで立ち上げる経験ができる仕事です。・現地消費者ニーズへの対応や、仕入環境の変化に対応するメニュー企画、刷新・新規出店における調査・分析、戦略立案・店舗運営の改善指導(食材・衛生・備品・設備の管理、人件費・売上げの管理など)・店舗オペレーション業務とマネジメント業務の規定、基準の整備・店舗従業員教育・指導、人事評価制度の整備・販促活動・集客プロモーション企画  など※社長直轄のポジションで、飲食企業の海外事業を経営視点でトータル構築する仕事です。※出張頻度:WEB会議ベースにしつつ、4か月に1回ほどの頻度で2週間~1か月ほどの滞在になる可能性あります(ご希望考慮します)■部署構成:海外事業部 2名(日本人とベトナム国籍の方在籍※中途と新卒)、30~40代、おふたりとも男性です。日本人:中国で自分の店出店経験ありベトナム国籍の方:アルバイトから正社員化されました

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2024.03.09

  • コールセンター SV 管理職

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    コールセンタースタッフとして公官庁・自治体の事務全般(BPO事業)、顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)、得意先とのリレーション業務等をお任せします。業務未経験でも、しっかりしたフォロー研修・体制を自信を持って整備しています。※業務詳細:■事務全般-BPO事業:①自治体関連業務(ワクチン予約業務、マイナンバー関連業務、自治体抗原検査補助業務)②大手調査会社の企業信用調査、中央官庁の事務業務全般(統計調査補助、助成金審査補助、事務局業務)■コールセンター事業:ファンケル、花王、協和発酵などの優良企業のEC業務・通販業務連営(電話・メール・チャット・その他事務=銀行の営業店業務に類似)■多言語業務:①遠隔通訳システムによる外国人のサポート(英語他)※メガバンクや大手企業約100社との取引中②エアラインの予約受け継業務■AI通信:AIチャットボット構築など

    年収
    510万円~600万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.05.20

  • 【広島】開発営業(西日本開発営業部)/東証スタンダード企業

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。同社店舗を支える開発営業部の存在は重要性を増しています。様々な業務課題に柔軟かつリーダーシップを持って従事頂ける方を募集しています。■部署紹介、ミッション日本含め世界26の国と地域に展開している同社は今後も年間140~150店舗の出店を継続予定です。今後も更に出店エリアを拡大して参りますので、他部門も含め世界展開を見据えた組織強化を実施いたします。経験や知見を活かし、今後更なる展開を進める同社に参画いただける方を求めております。■職務内容・出店計画の立案・立地戦略・土地物件の情報収集・商圏のマーケティング調査・地主や建物のオーナーと折衝・外装や内装交渉、家賃交渉

    年収
    500万円~800万円
    職種
    営業企画

    更新日 2025.09.03

  • 店舗運営/グローバル製造小売企業

    流通・小売・サービス

    ■部署紹介、ミッション同社が運営する「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」の3ブランド合計で約7万6000品目を扱う同社において毎月投入される新商品は約1600品目です。低価格帯でありながらも高品質を担保する同社の商品において、商品部の重要性は今後益々高まります。■職務内容お客様にお買い物をする楽しさ、喜びを提供し続けるために、地域に合わせた取扱商品の選定・発注、売り場レイアウトの考案、販売状況分析、新店舗の立ち上げ、既存店のリニューアル、スタッフ教育、お客様対応等、本社・本部と連携を取りながら仕事を行って頂きます。■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。

    年収
    450万円~1000万円
    職種
    店長・店長候補

    更新日 2025.10.27

  • 【コールセンターSV】正社員◆夜勤なし/年休123日/所定労働時間7時間/早期キャリアアップ

    流通・小売・サービス

    【採用背景】株式会社大和心は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた急成長中の総合通販スタートアップ企業です。ときに偽物や粗悪品が届いてしまうことがある通販事業にて「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格でお届けする」ことを掲げて設立されました。サービス拡大に伴いお客様からのお問い合わせなども増えている状況でより良い対応ができるコールセンターを創り上げることを担っていただくSVの増員採用を行います。【業務内容】以下業務内容と派遣社員の方の取りまとめを担って頂きます。1次対応は基本派遣の方が対応いただき、2次対応、社員ならではの対応業務をメインで実施いただきます。・お客様からの電話対応・同社ECサイト、折込チラシ、会報誌「かぜとゆき」に掲載商品の注文受注・商品の使い方などの案内・配送状況の確認と案内・データ入力・お問い合わせへの対応 など※創業期であるため、初めてお電話いただくお客様が圧倒的に多いことから、皆さまの対応によって同社のファンを作っていただき、リピーター、顧客へとつなげていただきます。【組織構成】社員13名(平均年齢は40代前半)派遣社員100名程度1チーム8~10名の派遣社員を束ねるSVとしてご活躍いただく想定です。【入社後について】経験豊富な上司や先輩が同コールセンターのルールやマナーなど直接レクチャーします。皆さんと一緒に業界No. 1のコールセンターを目指します。【キャリアステップ】創業期のため組織が拡大していく過程でポジションも続々と新設される予定です。早期キャリアアップが望めますので前向きな姿勢と創意工夫で理想のポジションをつかみ取っていただけます。【就業環境】残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。【同社について】ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により創業以来売り上げが右肩上がりに成長を続けています。

    年収
    518万円~612万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.11.12

  • 【大阪】店舗開発(メンバークラス~ リーダークラス)

    レストラン・フード

    • 副業制度あり

    【募集背景】当グループは、おかげさまで既に国内900店舗を超える出店を実現していますが、引き続き、スシロー、杉玉業態などを中心に、店舗を拡大していく方針です。店舗拡大において、店舗開発業務が非常に重要となりますが、今まで以上に商圏分析や売上予測の精度を高め、効率的な出店拡大を図りたいと考えています。そのためには、人員の増加も必要となり、今回の採用活動を行うこととなりました。【業務の主な内容】・出店を検討すべきエリアの分析・選定・出店候補地の売上予測および商圏調査分析※週1~3件程度の依頼、分析には2~3営業日を要する。※GISツールや人流データなどの利用に加え、これまでの実績数値なども加味して分析。・同業他社店舗の状況や周辺市場環境などの現地調査※国内各地へ宿泊を伴う出張が発生することもあります。・経営会議における売上予測のパートのプレゼン、それらに必要な資料作成・新規出店戦略の構築に寄与する各種データの収集、分析・不動産業者からの情報収集や管理、マーケティングリサーチのサポート店舗開発課では、不動産企業などから物件・立地情報を収集するメンバーと、今回の採用ポジションとなる商圏分析・売上予測を行うメンバーが連動して店舗開発業務を行っています。現状、商圏分析・売上予測の業務については社員1名、派遣社員1名で対応しています。入社後は、まず当社の店舗開発業務の流れの理解、そしてツールやシステムの操作方法を習得していただき、徐々に実際の業務をお任せする予定です。これまでに同様の業務のご経験がある方には、商圏分析などの業務を早期にお任せしたいと考えています。【ポジションの魅力・やりがい】最先端のデータ基盤を用意し、緻密な商圏分析・売上予測を行っています。業界のなかでも出店基準を高く設定している当社において、今回の業務を習得いただくことは、この領域のスペシャリストになれる可能性があると考えています。また、出店戦略において重要な業務を任せられるポジションであり、出店後の売上が予測通りとなれば、達成感や大きなやりがいを感じていただくことができます

    年収
    430万円~800万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.12.08

  • 検索結果一覧215件(205~215件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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