スマートフォン版はこちら

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート・オペレーターの転職 求人数は1件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧1件(1~1件表示)
  • カスタマーサポート/リーダー候補/東京

    ゲーム

    • 未経験可

    【職務内容】「ユーザー第一優先」を掲げるサイゲームスのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。そのため、接客業や営業などで身に着けたコミュニケーション能力が活かせるお仕事です。ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

    年収
    年収非公開
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 検索結果一覧1件(1~1件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    関連の求人を探す

    職種を変える

    業種を変える

    所属する条件から求人情報を探す

    よくあるご質問

    • QCS・オペレーターで年収800万以上の仕事はありますか?
      パソナキャリアにはCS・オペレーターの年収800万以上の求人が67件あります。
      CS・オペレーターの年収800万以上の求人をお探しの方にはCSオペレーションマネージャー候補【フルリモート可】コールセンター役席業務カスタマーサポート/CX 【フルリモート可】などの求人がおすすめです。
      他にもリモートワーク可の求人が10709件、上場企業の求人が8412件あります。
    • Qオンラインゲームにはどのような人が向いていますか?
      オンラインゲームにはゲームの仕組みやプラットフォームに対する深い理解を持ち、ユーザーの体験を向上させるための改善や新機能の提案ができる人や、チームで協力してゲーム開発や運営を進め、常に最新のトレンドを取り入れることができる人が向いています。また、複雑なシステムの管理やバグ修正、ユーザーからのフィードバックに迅速に対応することが負担に感じる人や、オンラインコミュニティとの関わりが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。