スマートフォン版はこちら

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート・オペレーターの転職・求人情報

検索結果一覧1件(1~1件表示)
検索結果一覧1件(1~1件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

オンラインゲーム・ソーシャルゲーム業界のカスタマーサポート・オペレーターの求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

年収診断・キャリアタイプシミュレーション

あなたの年収、適正ですか?
転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

関連の求人を探す

職種を変える

業種を変える

よくあるご質問

  • QCS・オペレーターで年収800万以上の仕事はありますか?
    パソナキャリアにはCS・オペレーターの年収800万以上の求人が58件あります。
    CS・オペレーターの年収800万以上の求人をお探しの方にはCS企画・VoC(Voice of Customer)業務CSオペレーションマネージャー候補【フルリモート可】顧客応対管理【CX戦略企画/課題分析~解決】などの求人がおすすめです。
    他にもリモートワーク可の求人が10730件、上場企業の求人が8890件あります。
  • Qオンラインゲームにはどのような人が向いていますか?
    オンラインゲームにはゲームの仕組みやプラットフォームに対する深い理解を持ち、ユーザーの体験を向上させるための改善や新機能の提案ができる人や、チームで協力してゲーム開発や運営を進め、常に最新のトレンドを取り入れることができる人が向いています。また、複雑なシステムの管理やバグ修正、ユーザーからのフィードバックに迅速に対応することが負担に感じる人や、オンラインコミュニティとの関わりが苦手な人には適性を感じにくいかもしれません。