【社内法令対応部門(お客様相談室)】スタンダート上場/高待遇不動産
不動産
~未経験者歓迎!不動産テック上場企業のお客様相談室/昇給年2回・賞与年3回~【会社概要】不動産×テクノロジーを軸にDXを推進し、9年連続で前年比130%成長を続ける不動産テック企業です。2021年に東証スタンダード市場へ上場し、現在は「中古不動産流通・再生・運用領域で業界No.1/売上1兆円」を目指し、第二創業期の成長フェーズにあります。【募集背景】急速な事業拡大に伴い、ガバナンス・社内法令対応の重要度が増加。顧客対応から社内支援までを担う“お客様相談室”にて、体制強化のための増員です。未経験から法令対応の専門性を身につけ、将来的に会社の中枢を担う役割へ成長できるポジションです。【業務内容】お取引いただいたお客様からの相談や問い合わせに対し、社内専門部署や顧問弁護士と連携しながら、法令・不動産実務に関わる幅広い業務をお任せします。・不動産取引における社内法令相談窓口・顧問弁護士との協議、経営陣との連携・電話・メール対応および面談対応・営業部門とのリレーション、案件調整・内部監査部門や監査役との連携・社内向けの法務教育・研修サポート※未経験者はベテラン課長がマンツーマンで育成します。【本ポジションの魅力】・未経験から「法務・ガバナンス」の専門性を獲得できる・上場企業のガバナンス整備を“内側”から支える中核ポジション・経営陣・監査役・顧問弁護士と近い距離で、早期に成長可能・昇給年2回×賞与年3回/実力評価でキャリアアップが早い・平均年収も高く、バックオフィスの平均給与と比べて高い年収レンジとなっております。【外部評価】 ■2年連続「働きがいのある企業」認定 ■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン※弊社経由でご入社された方も、1年半で役員に昇格されています。
- 年収
- 400万円~900万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.11.14