スマートフォン版はこちら

京都府の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都府の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 株式会社日本トリム
    営業職【業種・職種未経験可】≪京都勤務≫

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社には【法人向け営業(DS)】と【既存個人顧客のフォロー(HS)】の2種類の営業職があります。
    ≪対法人(DS)≫
    ■既存・新規お取引先の事業所や官公庁で当社製品(整水器)の
     デモンストレーションを行う説明会形式の提案営業をお任せします。
     ※顧客は商社や販売店などの代理店様からのご紹介が中心。
    ■例えば、昼食時間に整水器から生成された水を用いて煮炊きしたお弁当(提携先のお弁当屋製)をお客様に試食して頂きながら、製品説明をお聞き頂きます。また、定期的に説明会を開催するためにご紹介頂き、顧客フォローや打合せを綿密に行っていきます。(1日の訪問3~4件)
    ≪対個人≫
    ■製品を購入いただいたお客様宅にお伺いし、設置とともに商品の説明を
     実施。またご購入後のアフターフォローを行う営業です。
    ■飛び込み訪問や、無作為にテレアポはしません。極め細やかなアフター フォローや既存顧客への定期訪問から、新規のお客様をご紹介頂く。

    会社特徴

    ☆★『電解水素水』をご存じでしょうか?★☆
    『胃腸症状の改善。胃もたれや胃の不快感を和らげる。胃腸の働きを助け、お通じを良くする』
    そのような人々を健康にするために良い影響を及ぼすことの出来る水のことを指します。
    同社は整水器の製造・販売をしている企業です。
    国内で電解水素水整水器としては唯一管理医療機器にも指定され、その医療効果を認められております。
    【研究実績を家庭だけではなく様々な分野へ】
    現在、個人向け電解水素水整水器だけではなく、国内外の大学や医療・研究機関とグローバルな研究を展開、人工透析への応用など、医療分野にも力を入れています。
    ■医療分野:人口透析への応用による研究結果が認められ実際に医療の現場に導入されています。
    ■農業分野:農業用水として使用すると収穫率の増加や栄養価の高い農作物の栽培結果が認められ、今後の農業への好影響が期待されています。
    【健康経営を目指しています】
    健康や環境へ好影響を与えることを事業とするからこそ、自社の健康経営にもこだわっています。
    日本トリムでは各拠点に整水器を設置し、社員の健康増進に努めております。
    その他にも健康診断や労務管理にも配慮しているため、一人あたりの月間医療費も全世代で全国平均から低い水準でございます。
    (全体平均に比べ50~60%程度、50代も93%までにキープ)

    勤務地

    京都府京都府京都市下京区西堀川高辻上ル吉水町344アスティル京都ビル4F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場。マーケットTOPシェアの製品です!20:00シャットダウンで長時間残業もありません。
    ★個人ノルマはほぼなし。チームでの目標達成を目指します。『社員を育てる風土』も魅力の企業です。
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    京都府内もしくは全国(希望を確認の上決定)
    大阪府兵庫県,奈良県,和歌山等

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテルスタッフ ※未経験者歓迎

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光に特化したホテルの運営をお任せします。まずはフロントスタッフとして、お客様への接客サービスを学んで頂きます。その後、ホテルの運営側としてスタッフ教育や収支管理等にも携わって頂きます。
    【具体的には…】
    ■フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務、お客様への案内文作成等
    ■在庫管理、予約確認、コメント対応等
    ■ホテル運営に関する企画、提案業務
    ※お客様の9割は外国人であるため、語学力を活かして働いて頂けます。
    ※スタッフ同士で意見を出し合いながら、より良い「からくさホテル」を創り上げていく仕事です。
    【仕事の醍醐味】
    ■自らのサービス・提案によりお客様からの満足を得られます。
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル ※下記備考に記載
    京都府からくさホテル京都Ⅰ ※下記備考に記載

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【将来のホテル支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】【社員満足度の高い会社です】
  • OYO Hotels Japan GK
    営業(ビジネスデベロップメント)【担当エリア:京都】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【担当エリア】京都府全般(現在約10名の社員が担当しております。)
    【レポートライン】エリア統括
    【勤務について】担当エリアや担当ホテルによって、直行直帰や在宅勤務等を利用しながら効率良く業務を行って頂きます。
    【将来的に】日本全国47都道府県にてビジネスを展開中であるため、近い将来、成長に応じて各エリアにオフィスを設置していくことを検討しております。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時にインドで創業以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは現在インド、イギリス、中国、米国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールなど世界各国でホテルを運営中であり、今年創業わずか6年で部屋数世界第2位のホテルブランドとなりました。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels JapanはOYOが日本の市場に参入するため2019年2月に設立。これまでに世 界で培ったホテル運営のノウハウとオペレーションシステムを日本のホテルを運営するオーナー様にも提供し、国内外からの観光客やビジネス出張者が良質なお部屋に手頃な価格で宿泊できるようにすることで、日本のホテル業界、観光産業の成長発展に寄与していきます。

    勤務地

    京都府(直行直帰スタイル)
    大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目13-2 御堂筋フロンティア1階 WeWork

    担当者のコメント

    【創業5年で時価総額5,500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業】【客室数世界2位のフランチャイズ式ホテルチェーン】
    【ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1,100億円)の資金を調達】
  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【京都】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/kyoto/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    京都府京都市下京区 四条通烏丸東入長刀鉾22三光ビル5F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。
    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)
    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。
    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当者のコメント

    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
    【派遣営業職・フォロー営業@京都】※東証一部上場/女性活躍

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★派遣営業職として、企業が求める人材と、同社に登録されているスタッフを結びつけ、企業が抱える人材課題の解決とスタッフの就業を叶えて頂きます。
    【具体的には】
    ■担当する派遣スタッフへのアフターフォロー:派遣スタッフの就業後、スタッフが安心して働けるようにアフターフォローを行います。スタッフへの契約更新などの業務もご担当頂きます。
    ■既存顧客に対して派遣求人のヒアリングとコーディネーター職との連携:企業が必要としている人材の業務スキルをヒアリングします。また、そのスキルを正確に社内にいるコーディネーター(登録スタッフに企業の求人を紹介するポジション)に伝え、その求人への就業を促します。同時に企業の更なるニーズを開拓、顧客深耕を行います。
    ≪同社のご登録者について≫
    20~30代の女性の事務系の職種の方が9割を占めます。
    【月平均残業時間】30時間/月程度

    会社特徴

    ★7年連続人材ビジネス業績ランキング第1位★
    ■パーソルテンプスタッフは、1973年設立以降、「雇用の創造・人々の成長・社会貢献」という企業理念のもと雇用の創造を通じて人々の成長を支援し、社会に貢献しています。46年たった現在でも、業界のリーディングカンパニーとして人材・仕事に関するあらゆるソリューションを提供し、国内外の「人と企業」を結んでいます。
    ■パーソルグループは日本全国ネットワークとグローバルネットワークを持つ「業界最大級のビジネススケール」総合人材サービス企業としての「豊富なサービスメニュー」、企業にとって最良のビジネスパートナーである「サービス品質へのこだわり」を強みとし、人材派遣、人材紹介を中心に、“人”と“仕事”に関するソリューションを提供しています。主な事業は、「派遣・BPO」「ITO」「エンジニアリング」「リクルーティング」の4つに分類されます。中でも同社パーソルテンプスタッフは、「派遣・BPO」領域を先導する立ち位置となります。
    ■国内/海外拠点で人材サービスを提供。パーソルグループは、日本全国をフルカバーし、あらゆる地域で、あらゆる人材・サービスを タイムリーに提供しています。アジア地域を中心に、海外でも人材サービスを提供しています。
    ■男女問わず、お子様の有無に関わらず、働きやすい環境を作ることに積極的に取り組んでいます。女性社員比率も高く、育休復帰率は95%を誇ります。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 四条烏丸FTスクエア4F(京都オフィス)

    担当者のコメント

    ★【7年連続、人材ビジネス業績ランキング第1位!】/国内437拠点、海外182拠点と人材派遣業界最大級のビジネススケールを誇ります!
    ★企業と労働者の双方にとって最適な派遣プランを提案。将来は人材に関するコンサルティング営業として活躍出来ます!
  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【京都】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    【法人営業】
    ■企業総務部門への健康経営促進業務
    …喫煙環境の改善やセミナーの実施、販促キャンペーン提案など■企業課題のコンサルティング
    …喫煙環境ヒアリング、改善提案、キャンペーンの実施・提案
    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    京都府京都北部南部エリア内想定

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 株式会社セフティ
    営業【ポルシェ正規ディーラー】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★営業として以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■自動車の販売、お客様対応、納車、販売促進イベント
    ■営業方法:イベント等での新規開拓や来店されるお客様への販売になります。
    ■目標に関して:会社で四半期ごとに目標を設定し、個人に割り振ります。
    ※目標に対する厳しい管理は無く、自身の裁量で営業可能です。
    【研修制度】ポルシェ主催の導入研修でブランドの歴史や理念を学び、数ヶ月間の
    オンライントレーニングで商品知識を習得。さらに営業のスキル向上を目的とした世界基準の資格を目指す研修など、キャリアUP支援もあります。

    会社特徴

    ★☆世界的高級スポーツカー「ポルシェ」の正規ディーラーです☆★
    ■同社は歴史ある京都の地で、ポルシェという世界最高級のブランドを提供しています。スタイリッシュで洗練されたショールームで富裕層や経営者など、ポルシェを愛するお客様を手厚くお出迎えしています。
    ■世間的にもポルシェブランドの認知が上がっており、日本での新車販売台数も増加しています。こういった背景から同社の業績も上がり、5年前に比べるとほぼ倍にまで成長しています。
    ■ポルシェはスポーツカーのみの時代もありましたが、今はファミリーで使える車も展開しています。たくさんの台数が売れるようになってもブランド力、プレミア感は圧倒的です。
    【社風】
    ■社長も会長も営業出身で現場を理解してくれるため、自由に仕事できる環境があります。また、ほかのポルシェセンターと比較してもアットホームな職場になっています。

    勤務地

    京都府京都市南区上鳥羽南鉾立町51-1
    京都府京都市左京区松ヶ崎小脇町7-3※どちらかの勤務になります

    担当者のコメント

    【ポルシェの正規ディーラー】【車好きな方必見】
    【業績好調!5年間で倍に成長】
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 株式会社買取王国
    工具買取王国【京都】店長候補※未経験可※業界最大手です

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    【募集背景】◆工具買取王国 ※京都以外にも複数店舗ございます
    ■買取王国の新規事業「工具買取王国」が業績好調につき、今後の更なる成長を見据えての増員募集になります。
    【業務内容】
    ■プロ用工具の買取、販売業務全般および運営管理、在庫管理、ネット出品、店舗レイアウト、人材マネジメントの業務をお任せします。
    ※同社では店舗レイアウト・価格設定等を社員が企画します。
     1年目から大きな裁量権があり、自分の意思が事業に反映されることがやりがいであり、面白さになります。
    【配属先情報】
    ■工具を扱うプロのお客様が多いため、商品の詳しい知識をお客様から教えてもらう
     こともよくあります。ご来店されるお客様も1日50人程度でじっくりお客様とお話
     しし、ニーズを引き出していくことが求められると同時に、成長するスピードも早
     くなっています。
    ■OJTが中心となりますが、研修や社内共有会など育成環境が整っております。

    会社特徴

    【JASDAQ上場の優良リユース企業】
    在庫を貯めない流通ルートに強みを持ち、粗利率の大きいアパレル品が全売り上げの50%を占める高利益体質で2004年以降黒字経営を継続。リユース業、雑貨系小売業が苦戦する中安定的に成長を続ける優良企業です。特に新規事業である「工具買取王国」は業績好調で、他の大手リユース事業会社は取扱っておらず、今後も大きな成長が見込まれます。
    【企業の強み】
    ●取り扱い製品は衣料品(メンズ・レディース)、服飾雑貨、ホビー雑貨、高級ブランド品から工具、白物・黒物家電、洋酒、家具までかなり幅広いラインナップを揃えています。
    ●粗利率の大きなアパレル分野の売り上げが全体の50%を占めているため、ゲーム、本、CD等をメインに扱う同業に比べて安定的に利益を出しています。
    【社風・特徴】
    ●小売業はハードで年収が安いイメージを持たれがちですが、同社はきちんと年収も伸びがあります。また、店長やエリアリーダークラスでも既婚率は6割ほどで半数を超えており、そのうち半数はお子様がいらっしゃるなど、家庭を持ちながらも安定的に働ける環境もお勧めです。
    ●就業中の服装は自由です。新規事業への挑戦など個人の裁量が大きいことが同社の魅力です。
    ●自身の好きな分野を活かしたいと入社した方が多く在籍しております。中途入社の方も多くいらっしゃいますので馴染みやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市南区久世中久世町三丁目79番地
    京都府大阪・京都の 「工具買取王国」 店舗※自宅からの最寄店から優先的に配属します

    担当者のコメント

    愛知県を中心に「買取王国」等の中古買取販売店を東海圏で約30店舗を展開。ドミナント戦略による流通効率化と、地域ごと異なる顧客志向性を考慮した店舗運営、在庫管理体制で着実な成長を続ける安定企業です。2012年関西初出店、2013年JASDAQ上場。
  • 株式会社メディカル・プリンシプル社
    人材紹介(両面型)【京都】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★ご経験・スキルによって、担当業務を決定いたします。
    (1)病院営業
    【ミッション】医療機関、大学病院、都道府県庁など地方自治体に対し、ニーズ・課題を深堀りし、医師採用のための採用支援・営業を行う
    【具体的な業務】
    ■求人獲得、人材の紹介
    ■レジナビ(新卒採用サービス)の提案
    ■採用ツール(求人広告、webサイト、採用パンフレット等)の提案等
    (2)医師のキャリアコンサルティング
    【ミッション】ドクターの生涯価値の向上
    【具体的な業務】
    ■医師の転職・アルバイトニーズの面談/医療機関の紹介
    ■キャリア・ライフプランの提案/医療機関との条件交渉等
    ※面談から紹介後のアフターフォローまで、約半年~1年、転職後のライフサポートまで、長期的スパンで一貫したコンサルティングを行います。

    会社特徴

    ◇◆[クリーク・アンド・リバー社(東証一部上場)グループ]の中核子会社◇◆
    ★医師不足に悩む医療現場の課題を解決すると共に、多くの人により良い医療サービスを受けていただく機会を提供するという「民間医局」をブランドに掲げ「すべては明日の医療のために」との想いで1997年に医師の紹介事業を始めたパイオニアです。
    ■【民間医局】【レジナビ】【ドクターズマガジン】は業界の代表的なブランドとして圧倒的な知名度と実績を誇ります。
    〇医師・医学生の登録会員数は約12万人、約13,000施設の医療施設が登録しています
    〇自己資本率80%・純資産28億円の優良企業/医療ニーズは無くならない為、業績が景気に左右されません
    〇医学生~ドクターまで一生涯サポートが出来るサービスを展開
    〇転職支援,求人広告,女性医師復職支援,開業支援,就職フェア,セミナー開催,定期雑誌発行
    〇レジナビ(医学生向け就職活動イベント)の業界トップシェア/医学部6年生の8割が利用し厚労省も参画
    ■ネットワークを拡大しミスマッチを防ぐ「Face to Face」の取引を強化
    現在16拠点にてサービス展開を行っており,中長期的には日本全国で20拠点とする計画です

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通四条上る笋町689 京都御幸ビル8F

    担当者のコメント

    □■□■□■登録医師会員数約12万人・年間紹介実績5万件・ドクター人材紹介の業界リーディングカンパニー■□□■□■
    ~自己資本率80%の優良企業・景気に左右されないビジネス・拠点/会員数の拡大を目指し、事業拡大中~
  • HOYA株式会社
    店長候補≪コンタクトのアイシティ≫【初任地:京都・奈良】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アイシティ店長候補として、担当店舗の人材育成、売上・店舗管理など、マネジメント全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■売り上げ管理、店舗運営・管理
    ■スタッフ育成、シフト管理
    ■店舗での販売・接客業務
    ■商品発注、在庫管理、納品整理
    ■商品ディスプレイ変更などの販促企画・運営
    ■販売レポート作成
    ■その他店舗運営に付随する業務
    ■検眼対応(眼科とのコミュニケーション、調整)
    【配属先】お住まいの地域から通勤圏内のアイシティ店舗での勤務を想定ください。
    ※以下、アイシティ採用ページとなります、ご参照ください※
    http://eyecity-career.jp/

    会社特徴

    「小さな池の大きな魚」という言葉で表される事業戦略をとり、小さなマーケットであっても技術力やマネジメント力で絶対的なポジションを得ることにより、非常に収益性の高い事業展開に成功されております。
    収益性とマーケットシェアに、注力する企業哲学が同社の最大の特徴です。
    ■世界シェア1位
    ・半導体製造用マスクブランクス、液晶ディスプレイ製造用フォトマスク、HDD用ガラスディスクサブストレート
    ■世界シェア2位
    メガネレンズ
    ■世界シェア3位
    内視鏡
    ■国内1位
    コンタクトレンズ小売
    同社は、製品ごとに独立性の高い事業部&カンパニー制で運営し、ニッチな市場におけるリーディングカンパニーとして、社会が必要とする新しい価値の創造に挑戦し続けております。

    勤務地

    京都府府内アイシティ店舗のいずれか
    奈良県県内アイシティ店舗のいずれか

    担当者のコメント

    ★☆全国に300弱の店舗を構える利用者数No.1のアイシティ店長候補の募集です☆★
    ★☆従業員数3,402名、平均勤続年数14.8年、年間休日数125日、充実の研修(150以上)、長期的なキャリア形成支援☆★
  • 株式会社高島屋
    家庭外商営業職【京都店】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    仕事内容

    ◎個人富裕層向けの外商営業としてご活躍いただきます。
    【具体的には・・・】
    ■外商の営業は、富裕層のお客様(各界著名人、会社役員、医師などプレステージの高いお客様)に対して、ご家庭での訪問販売とご来店時の接客や店外イベントでの販売を行います。
    ■販売商品は宝飾、美術、呉服、特選ブランドなど高額品を中心とした店内全ての商品が取り扱い対象です。
    ■業務内容としては、お客様のご自宅を訪問し、ご要望に応じ様々なジャンルの商品やサービスを提案します。コンサルティング提案して頂くのは、高島屋で取り扱う商品・サービスの全てが対象です。また、新たなお客様との信頼関係を構築し、高島屋ファン拡大を目指します。

    会社特徴

    ★平均勤続年数22.4年!定着率が非常に高い有名老舗百貨店です★
    ●グループ19店舗を東西にバランスよく配置し、東京(日本橋)・新宿・横浜・大阪・京都という東西の主要都市に大型店を展開しています。1000億円規模の売上をあげる店舗を複数配置していることも強みの一つです。●百貨店業界は厳しい環境下にありますが、同社ではこの逆境をむしろ「チャンス」と捉え、構造改革と成長投資に取り組んでいます。
    [オムニチャネル]百貨店の営業力強化の主要施策として、リアルとバーチャルの融合を推し進めています。[新規事業]新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進しています。[ASEAN]シンガポールを中心としたグループ各社の経営資源を有効活用し、ASEAN諸国での多店舗戦略を推進しています。今年の秋にはベトナム・ホーチミンにサイゴンセンターがオープンし、来年には、タイ・バンコクにサイアム高島屋の出店を計画しており、着実に準備を進めています。
    ●高島屋では、「人」を最も重要な経営資源と考え、「高島屋商い塾」という個人の学ぶ意欲をベースに、知識や能力の向上を進める仕組みがあります。自分の職務や将来希望する職務を実現する上で必要となる知識や能力について、設定されている100以上の様々なメニューから、自ら選んで講座の受講、資格取得を進める能力開発制度を運営しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

    担当者のコメント

    ★高島屋の創業は、1831年。200年企業に向け、伝統を大切にしつつ革新を進め、お客様に新しい価値を提供します。
    ★経営理念は「いつも、人から。」 社員を大切にする風土が根付いており、自主性・創造性を発揮しやすい環境です!
  • 株式会社高島屋
    HOW’S販売・営業担当【京都店】

    年収
    370万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    仕事内容

    ◎インテリア用品・住宅リフォームに関するお客様への販売・営業に従事していただきます。
    ・主に外商営業担当とともに外商お得意様への訪問を通してお客様のニーズを捉え、インテリア用品やリフォームの販売・提案を行います。
    ・お客様との信頼関係を構築し、高島屋ファン拡大を目指します。

    会社特徴

    ★平均勤続年数22.4年!定着率が非常に高い有名老舗百貨店です★
    ●グループ19店舗を東西にバランスよく配置し、東京(日本橋)・新宿・横浜・大阪・京都という東西の主要都市に大型店を展開しています。1000億円規模の売上をあげる店舗を複数配置していることも強みの一つです。●百貨店業界は厳しい環境下にありますが、同社ではこの逆境をむしろ「チャンス」と捉え、構造改革と成長投資に取り組んでいます。
    [オムニチャネル]百貨店の営業力強化の主要施策として、リアルとバーチャルの融合を推し進めています。[新規事業]新たな成長戦略の柱として、異業種企業との提携による事業領域の拡大を推進しています。[ASEAN]シンガポールを中心としたグループ各社の経営資源を有効活用し、ASEAN諸国での多店舗戦略を推進しています。今年の秋にはベトナム・ホーチミンにサイゴンセンターがオープンし、来年には、タイ・バンコクにサイアム高島屋の出店を計画しており、着実に準備を進めています。
    ●高島屋では、「人」を最も重要な経営資源と考え、「高島屋商い塾」という個人の学ぶ意欲をベースに、知識や能力の向上を進める仕組みがあります。自分の職務や将来希望する職務を実現する上で必要となる知識や能力について、設定されている100以上の様々なメニューから、自ら選んで講座の受講、資格取得を進める能力開発制度を運営しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地

    担当者のコメント

    ★高島屋の創業は、1831年。200年企業に向け、伝統を大切にしつつ革新を進め、お客様に新しい価値を提供します。
    ★経営理念は「いつも、人から。」 社員を大切にする風土が根付いており、自主性・創造性を発揮しやすい環境です!
  • 仕事内容

    【募集背景】
    アパレル企業である同社のライフスタイルブランド『koe』初の飲食単独出店『ドーナツカフェ』のオープンを3月に予定しております。
    工場一体型のドーナツカフェの形態で、おいしいだけでなく、健康も意識したエシカルドーナツを提供します。
    ※商品構成:テイクアウト 価格帯200~300円
          イートイン(専用メニューあり) 想定客単価 1000~1500円 
    【具体的には】責任者として、下記業務をお任せします。
    ■koe donutsブランドのマネジメント
    ■販売チームの人材育成とシフト管理、商品やイベントの企画、新規出店を中心にブランドのリーダーとして活躍をご期待します。

  • 株式会社マツシマホールディングス
    ショールームアテンダント【京都】

    年収
    290万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社のAudiショールームにて顧客のアテンダント、店頭接客・事務・電話対応、店舗レイアウト等の業務を行います。顧客満足を実現できるような取組みを幅広く行っていただきます。
    【一日の流れ】
    9:30 朝礼で前日のご来店数、共有事項などの報告
       お客様の来店予約表を作成、配布
    10:00 研修
    11:00 ご来店のお客様をお出迎え、接客(販売・営業ではありません)、事務作業
    13:00 接客の合間にDMに同封するチラシ作り
    15:00 次回お店で開催するイベントについて打合せ
    16:30 接客、給湯室の掃除など
    18:00 退社
    【出向先について】Audi 京都店舗、メルセデスベンツ京都中央店舗の場合は株式会社シュテルン京都、smart center 京都, the gard店舗の場合は株式会社ファーレン古都への出向となります。

    会社特徴

    ◆◇◆当社は約60年の歴史を持つ輸入車を中心としたカーディーラーです。
    お客様第一主義の下2012年度に創業以来過去最高益を記録しています!!!◇◆◇
    ■当社は、株式会社京都マツダを前身とした50年以上もの歴史を持つカーディーラーです。輸入車を中心とする各ディーラー権獲得による事業拡大に伴い、正規ディーラーの複合する新たなディーラースタイルを打ち出しました。
    【お客様に対して】
    ■ショールームでコンサート、ネイル教室等のイベントを行い、常にお客様と近い関係を保てるように勤めています。また、手書きで作成したダイレクトメールをお客様にお送りするなど、他社との差別化を図っています。
    【社風】
    ■企業理念の 「マツシマホールディングスはお客様の信頼と、企業・社員の繁栄を育むヒューマンソサェティである」 からもわかるように、社員一人一人を大切にする社風です。個々人の売り上げノルマもなく、会社全体でのサービス提供を常に心がけています。また、若手社員が中心となり、アフターフォローの仕組みを考えたり、イベントの企画を行ったりと若手が活躍できる風土も整っています。また、離職率も低く、長く働ける風土も整っています。

    勤務地

    京都府※いずれかの店舗

    担当者のコメント

    【創業60年の歴史を持つ輸入車を中心とした老舗カーディーラー】
    【育休・産休実績多数】【時短勤務も可能な環境です】
  • 仕事内容

    同社が取り扱う10ブランドの輸入車の接客販売業務をお任せいたします。メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、マセラティ、フォルクスワーゲン、MINI、smart、マツダ、スズキ、ポルシェ等。
    【具体的には…】
    ■来店・メール・電話で問合せのあったお客様への反響型販売
    ■既存のお客様への代替提案、紹介の依頼
    ■自動車保険の提案・販売
    ■納車後のアフターフォロー(車検・点検・修理・板金等の管理や相談)
    【ノルマ無し】
    ■自分1人で頑張る個人商店のようにはなりません。歩合制の制度では、どうしても各社員が自分の担当のお客様だけに向かう個人商店のようになりがち。当社は固定給なこともあり、お店のお客様として全員でフォローします。

    会社特徴

    ◆◇◆当社は約60年の歴史を持つ輸入車を中心としたカーディーラーです。
    お客様第一主義の下2012年度に創業以来過去最高益を記録しています!!!◇◆◇
    ■当社は、株式会社京都マツダを前身とした50年以上もの歴史を持つカーディーラーです。輸入車を中心とする各ディーラー権獲得による事業拡大に伴い、正規ディーラーの複合する新たなディーラースタイルを打ち出しました。
    【お客様に対して】
    ■ショールームでコンサート、ネイル教室等のイベントを行い、常にお客様と近い関係を保てるように勤めています。また、手書きで作成したダイレクトメールをお客様にお送りするなど、他社との差別化を図っています。
    【社風】
    ■企業理念の 「マツシマホールディングスはお客様の信頼と、企業・社員の繁栄を育むヒューマンソサェティである」 からもわかるように、社員一人一人を大切にする社風です。個々人の売り上げノルマもなく、会社全体でのサービス提供を常に心がけています。また、若手社員が中心となり、アフターフォローの仕組みを考えたり、イベントの企画を行ったりと若手が活躍できる風土も整っています。また、離職率も低く、長く働ける風土も整っています。

    勤務地

    京都府※いずれかの店舗(京都市11店舗、宇治市1店舗、久御山町1店舗)
    奈良県※いずれかの店舗(奈良1店舗)

    担当者のコメント

    【創業60年の歴史を持つ輸入車を中心とした老舗カーディーラー】
    【ノルマ無し】【育休・産休実績多数】【時短勤務も可能な環境です】
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    営業企画【京都】※転勤無

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    マーケットや顧客情報の把握・分析、アクションプランの作成・進捗管理、
    WEB等によるプロモーション企画・立案等の業務を担っていただきます。
    ■営業戦略の立案
    ■販売促進企画
    ■マーケティング・市場調査など
    【部署構成】
    企画課:3名
    【募集背景】
    増員

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

関連の求人を探す