スマートフォン版はこちら

兵庫県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(38件中)
  • 仕事内容

    ■同社では工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを1800万点以上取り扱い、そのうち50万点は当日出荷が可能です。この高いサービスレベルを実現させるために必要不可欠なのが、お客様、サプライヤー様、配送業者様との唯一の接点となるオーダーマネジメントグループです。正確な納期でお客様に商品をお届けできるように納品品質の向上に取り組んでいます。。2021年、当社の新規拠点として茨城中央サテライトセンターが稼働します。オフィス規模も大きくなり、より体制の強化を目指すべくSV・マネージャー候補を募集いたします。■10~20名程のスタッフが働きやすい環境を作り、お客様・取引先との円滑なコミュニケーションの仕組みを作る、幅広い視点と実行力が重要になるお仕事です。■「組織全体の管理に携わりたい」「立ち上げに関わりたい」茨城地域に密着しながら東証一部の安定基盤&将来性のある企業でキャリアアップを目指したい方、ご応募お待ちしております。【具体的に】■業務オペレーション・フロー構築・改善 ■オペレーターマネジメント■エスカレーション対応 ■サービス品質、生産性やコスト管理【ご入社後の流れ】まずは兵庫の本社で1.5ヶ月間、電話やメールでの受け答えをトレーニングする実務研修を行い専門知識やノウハウなどは丁寧に指導します。(研修中滞在先/交通費は全て会社手配。単身赴任手当あり。)研修終了後も週に1度上司との1on1での面談を行い継続的にフォローを続けますのでご安心ください。※MonotaROでは、企業理念や行動規範への共感を重視しています。 https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社リクルート
    スーモカウンター住宅アドバイザー職【兵庫】★年間休日145日

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅やマンション購入に関するアドバイザー業務をお願いします◆具体的には、注文住宅やマンション購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」や「マンション購入」をサポートします。★組織・風土★トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。自らやりたいことを元にミッション設定をしています。【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    320万円~320万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県兵庫県内の各スーモカウンター※店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    会社特徴

    ◇◆まだ出会ったことのない情報を、より早く、より近くに届けるために 人と情報をつなぐメディア&ソリューションカンパニーです◇◆2021年4月に、株式会社リクルートと事業会社7社が統合。新生株式会社リクルートとなりました。事業領域の垣根を超え、新規事業創出や人材適正配置、ガバナンスマネジメントを強化していきます。【同社の今までとこれから】1960年に大学新聞専門の広告代理店として創業。2年後、大学生への求人情報だけを集めた「企業への招待」を発行し、企業の新卒採用情報を広く公開。個人と企業をつなぐビジネスモデル「リボンモデル」を確立。高度成長期の就職を支え、転職を広く一般的なものに変え、女性の働く機会を広げるなど、人材領域においてさまざまな事業を展開。さらに、住宅、美容、結婚、旅行や飲食といった分野においても、同じく情報を自由化することで、個人が多様な選択肢から選べる世界の実現に貢献してきました。近年では、SaaS (Software as a Service)ソリューションを活用し、クライアントの集客や顧客管理など、業務・経営支援の提供を通じた新たな価値の創造にも取り組んでいます。2000年代からは、世界中の情報の流通に、同社グループのノウハウを展開することを目指し、グローバル市場への事業展開も推進。現在は60ヶ国以上にサービスを展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【【マネージャーやリーダーへの登用も積極的に行っています!】】★年間休日145日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。リクルートの中でもかなりの成長率を誇ります★

  • 株式会社パソナ
    【神戸/三ノ宮】兵庫県緊急対応型雇用抄出事業サポート業務

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    兵庫県緊急対応型雇用抄出事業の広報活動や運営サポートを主に行って頂きます。コロナ渦で転職にお困りの方のサポートを実施する事業です。これまでのご経験なども踏まえ、営業寄りの業務か、運営サポートの業務をお任せするのかをご相談させていただきます。お電話にて求人開拓、資料作成、報告書作成、問合せ対応、事業運営サポート業務など幅広くご活躍いただきます。現在の受託期間:2022年3月31日まで

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    268万円~282万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆官公庁のでのキャリア形成サポート事業での業務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業はほとんどありません。

  • 仕事内容

    商業施設・複合施設のPM業務(運営管理)を担当していただきます。■ショッピングセンター現地事務所勤務の場合・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営■本部(本社・心斎橋)勤務の場合・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    421万円~880万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府心斎橋オフィスまたは大阪・兵庫で展開している「キューズモール」に勤務いただきます。

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+ 東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・  大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。【事業展開】◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、「商業施設のスペシャリスト」として施設の運営を行っています!【大手デベロッパーの東急不動産ホールディングスグループ】【地域を代表する魅力的な施設多数!】

  • 仕事内容

    お客様のマイホーム、新築注文住宅の提案営業です。モデルハウスにご来場のお客様、資料請求されたお客様への提案が中心です。【具体的には】■商品説明、ニーズヒアリング、現地調査、役所調査、設計担当へのプラン作成依頼、お客様へのプラン提案、見積作成、資金計画、ご契約、詳細プランの打ち合わせ、インテリアコーディネート、着工後の顧客窓口、代金お支払い、引き渡しまで一貫体制でご担当いただきます。※設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が行いますので、そういった部署との連携を上手く図っていくことが営業担当のミッションになります。【働き方について】■原則朝礼や終礼はなく、客先や役所・現場などへの直行直帰が可能です。■PCは21時にはシャットダウンされます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~
    勤務地
    勤務地

    兵庫県各モデルハウス

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。【オフィスビル】■東京に約230棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数【分譲マンション】■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。【リフォーム】■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!【新築注文住宅】■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー◆接客・販売のご経験を活かして多数の方がご活躍されております。◆「住友」ブランドの知名度の高さにより、顧客からの信頼は抜群◆年収1000万円以上が営業社員全体の約20%

  • 株式会社ソラスト
    【神戸】クライアントマネージャー※深耕営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療事業(医療事務の業務委託、人材派遣、病院経営支援ほか)のクライアントマネージャー(営業担当)として、既存クライアントとの関係強化および深耕営業、新規獲得営業、受託先で業務を行う当社の医療事務スタッフのマネジメントを中心にご担当いただきます。【主な職務】■既存顧客との関係強化および深耕営業- 受託先医療機関を定期的に訪問、病院職員との定例会やヒアリングを通してニーズを明確にし、業務運用フローの改善や新たな部署・業務の提案営業も行います。■医療事務スタッフのマネジメント- 当社受託先である医療機関に勤務する医療事務スタッフが働きやすい環境を作り出し、現場のマネージャーと一緒にサービスクオリティの向上に努めます。- 現場スタッフとの面談・部署ミーティング等で個々の適性を見極め、現場マネージャーと協力して適切な人員配置を検討/実行します。更に、現場社員の登用・抜擢やキャリアアップサポートも重要なミッションです。 ■新規顧客獲得のための営業活動- 新規お問い合わせへの対応の他、病院・クリニック等にアプローチをかけ訪問し、新規案件の獲得を行います。※新規案件を獲得した際は業務運用の構築及びスタッフの管理はチームを組んで取り組みます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1日本生命三宮駅前ビル7F

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業50年、「医療事務」「介護」「保育」「キャリア支援」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供!★2016年に東証一部上場★

  • 株式会社MonotaRO
    【兵庫/東証一部上場】コンタクトセンターSV

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ▼主な役割・スタッフマネジメント・エスカレーション対応・サービス品質、生産性管理・トークスクリプト・マニュアルなどの更新・オペレーション・フロー改善尼崎コンタクトセンターでは、電話・チャット・メールなどの様々なチャネルを活用しお客様とダイレクトにコミュニケーションを行っています。ECのビジネスにおいてお客様の生の声を直接お伺いする重要な役割を持つため、ご意見の分析や社内発信を行い、より良いサービス提供に繋げています。当ポジションでは、SVとして10名~15名ほどのスタッフのマネジメント業務を中心にお任せします。またモノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化も行います。直近ではチャットボットも導入し、企画・改善を進めており新しい取り組みにも積極的です。意思決定が速い風土の中で、スピード感を持ってインハウスで運営を進めていきたいというお気持ちをお持ちであれば、歓迎です!

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品等の間接資材を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの運営をしており、「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、現場・産業に手間をかけない「モノが足る」世の中を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる高い検索性、50万点の商品は当日出荷が可能な短納期の利便性を実現しています!■2009年東証一部上場、9年連続売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年に「ポーター賞」を受賞、2017年に世界的経済誌「Forbes」発表の「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインし、注目を集めています!■正社員離職率は2020年度で4.46%です。エンジニアを多数有し、中途入社8割の組織体としては定着率がとても高い組織です。残業は全社平均で月15時間、有給取率は77%と、ワークライフバランスを両立出来る環境です!■チャレンジングな会社で、誰にでも挑戦権があります。仮に失敗をしてもそれをチャレンジができる=失敗しても次につながるという社風で、風通しもよく成長時間を感じる事出来る会社です。【社員の声まとめ】https://note.com/monotaro_note/n/n31178483a507

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 元気寿司株式会社
    店舗運営業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    総合職として、店舗運営業務全般を担当していただきます。【主な業務内容】 ・アルバイト・パートスタッフのシフト管理、採用、育成 ・商品管理、発注業務 ・売上管理・キッチン・ホール業務

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市大通り2―1―5明治安田生命宇都宮大通りビル4F

    会社特徴

    『目の前の一皿を磨き続けること。それが、元気寿司の「進化」です。』・まずは、目の前の一皿に感動していただく。 寿司屋としての使命です。・お客様のために、元気寿司は「進化」を止めません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆最新の回転寿司システムの中でマネジメント能力を発揮できます☆★☆★1店舗あたりで相当ボリュームの金額をマネージすることが出来ます★☆

  • 株式会社ポラリス
    【宝塚】物件開発営業~年休118日/成長中企業~

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新規店舗開発営業をお任せします。オーナーとの窓口であるディベロッパーとの交渉、施工図面の確認など物件開発の営業職としてご活躍いただきます。【具体的には】■不動産 賃貸交渉■建築、インテリア会社等との折衝■新規施設開発全体のプロジェクト管理 ■各種営業活動【残業時間】20~30時間程度【部署構成】50代男性1名【背景】事業拡大のための新規店舗開発となります。【魅力】デイサービスという安定したビジネスモデルをベースに、多くの新規事業に取り組んでいる同社。複数の有名企業が出資を行い更なる飛躍を試みる今注目のソーシャルベンチャー企業です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県宝塚市旭町3-9-1※車通勤は応相談

    会社特徴

    【「自分の足でしっかりと」をコンセプトに、自立支援介護サービスを展開中】■従来のお世話型介護とは一線を画した自立支援介護で「日本を元気にしたい」という思いを出発点に、ご利用者様一人ひとりと真摯に向き合っています。歩行やリハビリを重視したプログラムで自立性を高めることにより、人間らしい生活の自由を取り戻して頂けるよう、サービスを展開しております。■ポラリスのデイサービスセンターは、単にご利用者様をお迎えし、身のまわりのお世話を行っているわけではなく、歩行に着目したリハビリを通して、一人ひとりの身体的・精神的・社会的自立を回復し、その状態を維持・向上させるを目的としております。■社長は心臓外科医・リハビリ医を経て、同社を創立致しました。心臓外科医からリハビリ医への転身のきっかけは、ご親族が脳梗塞で倒れたことがきっかけでした。慢性期リハビリの未成熟さに直面し、「この状況を変えたい」「世の中の役に立ちたい」という熱い思いのもと、同社サービスを展開致しました。【同社の取り組み(一部抜粋)】■『自立支援介護×ピースボート』:株式会社ジャパングレイスが企画・運営するピースボートで、「約3ヵ月の世界一周の船旅の間、自立支援介護を受けていただき元気に(歩けるように)なる」サービスの実現を目指します。■『ママ幸(さち)プロジェクト』:経済的自立と育児の両立に悩むシングルマザーおよびプレシングルマザーを対象とした新規支援事業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【自立支援型介護施設】【全国60ヶ所に展開中】【今後も事業所を増やしていき、成長が見込める企業】【自立支援介護で“出来ない”を“出来る”に変える仕事】【専門的な介護をしっかり習得できる環境】

  • 仕事内容

    ■ショールームでの接客・販売業務(自動車の提案販売業務)【具体的には】■来店者の対応(土日メイン)■洗車等の納車準備(平日メイン)■書類の作成やブログの更新(平日メイン)■お客様のアフターフォロー※来店接客型営業です。飛び込みやテレアポ等の営業活動はありません。※配属先店舗は、ネクステージ(中古車販売店舗、国産中古車)・オートステージ(輸入中古車)・セレクト100(軽自動車)の何れかとなります。【勤務地に関して】※昇格上限が無く、全国転勤有の「総合職」か昇格上限(店長クラス迄)のある地域密着型の「エリア職」をお選び頂けます。エリア職の場合、50km県内の店舗へは異動可能性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府の各店舗※希望初任地考慮致します。マイカー通勤可能。

    会社特徴

    【魅力】■同社は全国に100店舗以上を構え 、業界トップクラスの販売実績を誇る自動車ディーラーです。 ■2014年には東証一部への上場を果たしました。 ■低迷が続く国内自動車販売市場において、売上高は2019年に2100億円を突破。ここ7年で7.7倍と圧倒的なスピードで成長。中古車業界において他に類を見ない推移となっております。■今後の展望自動車小売業界のリーディングカンパニーとして2030年までに売上1兆円を目指します。そのために、「お客様に最も愛される企業」、そして「社員に最も愛される企業」を実現します。■風通しの良さが同社の特徴同社の特徴はなんと言っても「風通しの良さ」。平均年齢が29歳と、若い社員が多いのも一つの理由ですが、自分の意見が言いやすい環境がすでに整っているのももう一つの理由となります。■更に2ヶ月に1度は会社負担での親睦会もあるので、すぐに打ち解けられます。中途入社の社員も多いですから、ハンデを感じる必要は全くありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2014年9月東証一部上場!!同年11月名証一部上場!!3年連続増益増収と非常に勢いのある成長企業です。★現在1年間で20~30店舗のペースで増加中。店舗拡大の為、増員いたします!!【※総合職かエリア職か選択可能※】

  • 仕事内容

    ■職務内容:・当社製品の不具合問い合わせ対応、データ取り纏め・コールセンターにて1次対応された不具合問い合わせ対応について顧客へ対応・当社HPからの直接のお問合せに対して回答・中国本社エンジニアへ不具合報告及び原因解析と改善依頼・年に数回コールセンター及び国内修理工場への出張があり得ます。※中国語は必須ではありません【配属部署】6名在籍(部長40代、メンバー5名)★中国本社では、全社員の62%が研究開発に従事するなど最先端技術の開発に力を入れており、技術レベルの高さに強みを持ちます。★年間休日125日、完全週休2日制とワークライフバランスを保ちながら就業可能です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区中町通2丁目1-18 JR神戸駅NKビル11階

    会社特徴

    ■トリチアジャパン株式会社は、Shanghai Tricheer Technology Co.,Ltd.(以下、TRICHEER)の日本法人として2016年2月に設立されました。TRICHEERは、2006年に上海で設立、快適で先進的なカーライフをサポートするため、車載用ナビゲーションシステムをはじめとした、車載機器の研究開発、次世代のクルマに求められる通信をベースとしたテレマティクスサービス対応機器の技術開発を行い、世界各地のお客様に提供しています。■TRICHEERは、従業員の実に62%が研究開発に従事し、最先端の研究開発と生産システムを保有しています。特に、TPS(トヨタ生産方式)の指導を受けた工場は、徹底された品質管理と高効率を実現した生産体制を構築し、各国の取引先から高い評価をいただいています。■同社は、全従業員が中途入社で入社をしております。年間で10名程度は従業員を増員し、今後も日本法人の拡大を進めてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■研究開発、高効率な生産システムに強みを持つ外資系車載製品商社。日本法人の規模拡大に伴う増員募集となります。■年間休日125日、完全週休2日制、各種手当も充実しており、長期就業可能な環境がございます。

  • 仕事内容

    【概要】同社の営業拠点長(候補)として下記業務をご担当頂きます。5~30名が所属する各営業拠点でのメインの日常業務は、配送車両の運送指示や納品完了状況の管理業務です。同社の主力顧客(複数の大手青果メーカー)から日々安定的に運送依頼される貨物を、自社や協力会社のトラックに振分けて、配送指示を行います。また、翌日には、前日の配送指示通りに集荷や納品が完了したか確認することも業務の一つです。管理職になると、これらの日次業務以外に「営業所の収支管理」「所員の労務管理」「新規・既存の営業開拓」「運送協力会社の新規開拓」等も担当して頂きます。※ご経験等に応じて係長~次長クラスでの採用を想定しております。【具体的業務】■現場管理業務(業務運営・採算・労務・品質等の管理)」■「運送協力会社の維持・開拓」※顧客開拓については、専任の本社営業部門が新規開拓を担当し、各拠点では既存顧客とのコミュニケーション等、ルート営業の役割がメインですが、新規顧客開拓の業務も発生します。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    430万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クリニックを支える店舗管理部エリアマネージャーを募集します。2021年60院まで拡大予定の為、新人スタッフも続々と増えている現状です。ドクター、スタッフが患者様に専念できるよう、クリニックの運営や課題解決を支援する役割を担って頂きます。クリニック数増加より、組織や仕組み、マネジメント手法などをつくり上げていくタイミングです。経験次第で早々に、西日本全体のエリアを統括するエリアマネージャーをお任せします。【具体的には】■クリニックマネージャー・スタッフの育成■クリニック運営支援■現場の状況・課題のヒアリング■課題解決・業務改善の企画・実行 など【勤務形態について】エリアは西日本のクリニックを担当して頂く為、拠点は関西となりますが、研修後は月2回程度本社勤務があります。そのほかはクリニック勤務となります。【組織構成】<店舗管理部>ゼネラルマネージャー(部長)1名(40代前半男性/外資系ブランド出身)統括マネージャー(課長)1名(30代女性)エリアマネージャー(係長)2名(30男性/モバイルショップ出身・30代女性/統括マネージャーと兼任)マネージャー6名(東日本7名、西日本2名)、メンバー2名(東日本)【募集背景】会社拡大に伴う組織強化による増員募集。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    450万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クリニックを支える店舗管理部エリアマネージャーを募集します。2021年60院まで拡大予定の為、新人スタッフも続々と増えている現状です。ドクター、スタッフが患者様に専念できるよう、クリニックの運営や課題解決を支援する役割を担って頂きます。クリニック数増加より、組織や仕組み、マネジメント手法などをつくり上げていくタイミングです。経験次第で早々に、西日本全体のエリアを統括するエリアマネージャーをお任せします。【具体的には】■クリニックマネージャー・スタッフの育成■クリニック運営支援■現場の状況・課題のヒアリング■課題解決・業務改善の企画・実行 など【勤務形態について】エリアは西日本のクリニックを担当して頂く為、拠点は関西となりますが、研修後は月2回程度本社勤務があります。そのほかはクリニック勤務となります。【組織構成】<店舗管理部>ゼネラルマネージャー(部長)1名(40代前半男性/外資系ブランド出身)統括マネージャー(課長)1名(30代女性)エリアマネージャー(係長)2名(30男性/モバイルショップ出身・30代女性/統括マネージャーと兼任)マネージャー6名(東日本7名、西日本2名)、メンバー2名(東日本)【募集背景】会社拡大に伴う組織強化による増員募集。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■店長業務とペット事業の新規企画の立案をお任せします。■実際の接客はもちろん、メンバーのシフト管理や売上管理のほか、商品企画へのアイデア出しなど現場の意見を経営層へしっかり発信することが可能。商品の配置やイベントの企画・PR活動など、様々なシーンで裁量を持って仕事に取り組めます。※役員の秘書的な業務も一部お願いする場合がございます。【詳細】■売上管理、シフト管理、接客■商品企画、SNS運用■ペット事業 新規企画■秘書業務

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■同社にて、小学1年生~6年生を対象とした「新しい学び」の教室を新たに展開し、その学習教室にて教室長候補として従事いただきます。【詳細】■「プログラミング教育」を中心としたカリキュラムを通じて、子供たちが未来を強く生き抜く力を養います。※プログラミングといっても難しいものではなく、遊びと融合させて学んでいただきますので、プログラミング未経験・文系出身の方も安心してご応募ください。

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    大型ディスカウントストアを中心に全国180店舗以上展開する当社では、2030年、売上高1兆円を目指し、更なる店舗出店を計画しております。その上で最も重要な店舗開発ポジジョンを募集しています!【具体的業務】出店候補地のリサーチ・選定、SC出店や地主交渉、テナント誘致、所轄官公庁との調整など、立地開発業務全般■エリア:近畿エリア(近畿・東海・北陸)■配属先:入社後すぐ、当社の不動産開発部門へ出向。■案件:2000坪以上の郊外型大型店舗。■スタイル:月に数回の本社への報告業務以外には基本的にご自身が担当するエリアにて、最寄の店舗、もしくはご自宅を事業所として直行直帰で開発業務にあたっていただきます。■魅力:現在、店舗開発を担当する人材は約11名。同社では年間10~30店舗のペースで新規出店を計画。2000坪以上の大型案件を数多く手掛けるやりがいが当社ならではの魅力ポイントです。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◎病院に駐在し、コスト削減のご提案や医療材料・医薬品の調達代行、在庫管理を行っていただきます【職務内容】■医療材料(ガーゼ、消毒剤など)・医薬品の調達代行、在庫管理■コスト削減等のコンサルティング(院長、看護師長、材料委員会に対して)■配送スタッフの管理、育成■メーカー、ディーラーとの価格交渉※入社後は、在庫管理や配送スタッフの管理の業務に携わっていただき、経験を積んだ後にコンサルティング等の幅広い業務にも携わって頂きます。※病院担当営業の評価は、売上数字ではなく利益率で評価されます。【1人当たりの担当】基本的に1人1医療機関(300床以上目安)を担当して頂くため、顧客に深く入り込むことができます。扱う医療材料は全体で約26万種類となります。病院内の看護師や薬剤師、事務局長、そしてドクターの意向を確認し、コストとのバランスを鑑み改善提案していただきます。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    展示場に来られたお客様へ、一条工務店の家づくりへの熱意・信念、性能・特長等を丁寧にお伝え頂くことから始まる営業です。製品の良さは展示場や建築現場、ご入居済のお客様宅で実際に見て、触れて、体感すればご理解頂けます。その後は、細かなご要望を伺い、間取りや資金計画などのプランを作成。ご契約後は、設計・工事担当等と協力しながら、上棟・お引渡しまで、しっかりとお客様をサポートしてください。当社の評価制度は売上金額の大小ではなく、販売した棟数がそのまま評価の対象となります。値引きもしません。つまり「お客様の夢をあなたがいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、まっすぐに、正直に、誠実に、お客様と向き合うことができます。お客様との信頼関係を結ぶことに集中しやすい環境です。※兵庫県内の展示場一覧※https://www.ichijo.co.jp/guide/list/?id=28

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県内各展示場(希望地考慮 U・Iターンも歓迎)

    会社特徴

    株式会社一条工務店 企業理念:「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」【転職者が活躍できる5つのキーワード】業界No.1商品力、安心感とやりがい、約5割中途社員、業界未経験者85%支える教育、全国選べる勤務地【ICHIJO TOPICS】戸建住宅販売戸数、太陽光販売搭載棟数、商品販売戸数、展示場販売戸数、免振住宅受注実績:業界1位就職企業ランキング建築・住宅・インテリア部門全国1位就職企業ランキング土木建築系学生ハウスメーカー部門1位【安心して提案できる商品力】長期優良住宅・次世代省エネ基準が基本標準性能。業界最高水準の断熱性。価格も納得価格。部材のグローバル調達やオリジナル設備の開発の促進により、流通コストをおさえ、パネル化などの工業化で生産コストをおさえます。とにかく商品を磨いて磨いて磨きぬく、創業以来30年それを続けてきました。【充実の研修制度】自己研修カリキュラム(入社後2週間のOJT)、研修センターでの新人集合研修(3日間)、配属先のフォローアップ研修など。実際に様々な業界出身の未経験者の方々が中途入社し、ご活躍されています。【社風】同業から転職した社員も多く、同業他社の中でもフラットで働きやすい環境です。【全国約370営業拠点にて、希望地考慮 U・Iターンも歓迎】※詳細はこちら ⇒http://www.ichijo.co.jp/guide/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆高い商品力をもとに業界No.1の成長率!戸建て業界No.2のシェアを築いています。◆同業から転職した方も驚くフラットな社風。未経験から入社した中途入社社員も多く活躍しています。

  • 仕事内容

    住宅メーカーにとって有効なプロモーション手段となる「総合住宅展示場」の企画・運営を主事業としております。【具体的には…】■小さな街創り(総合住宅展示場)のイメージで、同社が確保した敷地に、各住宅メーカーにアプローチを行い、出展料を頂き、展示住宅を建設。イベント等の販促活動を行い集客を行う事で、住宅メーカーにとってのエンドユーザー獲得へ繋げます。買い手のエンドユーザーとしては、人生で最も高い買い物となる為、リアルの価値が発揮できます。■個人の営業目標は持たず、所属する事業所管轄内の既存の住宅展示場をチームで担当(集客イベント企画、共有スペース管理、インフォメーションセンター社員の採用・教育など)します。■将来的には、新規総合受託展示場の建設プロジェクトにも携わる事が出来ます。新規建設の際には、2年程の期間を掛けて、敷地の確保、住宅メーカーへの出店交渉、オープンまでの準備全般を担います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル 8階

    会社特徴

    ●●総合住宅展示場をゼロから企画、立案し、トータルにプロデュースする総合住宅展示場会社のパイオニア●●住宅メーカーと消費者のダイレクトなコミュニケーション空間を作り上げ、全国60数箇所で住宅展示場を運営しています。同社が手がけるのは“家族で楽しめる空間作り”。子供からお年寄りまでファミリーが楽しめる空間を、従来の広告代理店のボーダーを超えて、複合的にプロモーションしています。○マーケティング・プロモーション事業では業種・業態を問わず、販売促進を行うクライアントに対してマス媒体からインターネット媒体まで課題解決に適したメディア戦略を提案しています。マーケティング・プランニングを行い、パンフレット・SP誌やインターネット広告等の幅広い企画・提案をし、クライアントの課題解決に取り組みます。【同社の魅力・強み】○総合住宅展示場業界のリーディングカンパニー○業界では55年の歴史により住宅メーカーとの太いパイプとノウハウの蓄積が強みです。○年齢関係なく裁量権のある業務を任せてもらえます。○同社の営業は、企画から運営まで、プロジェクト全体のプロデューサーとして仕事ができます。広告企画、イベントのコーディネート、営業、マーケティング調査、ロケーションの選定まででき、周囲を巻き込みながら業務を進めますので非常にやりがいのある仕事です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆◇住宅メーカーにとって有効なプロモーション手段となる「総合住宅展示場」の企画・運営◇◆◇ 【完全週休2日制】【年休120日】【業界No.1/住宅展示場業界のリーディングカンパニー!/創業55年の歴史を持つ会社】人生で最も高い買い物にリアルの価値が発揮できる!

関連の求人を探す