スマートフォン版はこちら

大阪府の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人185件中 1~20件を表示

    • 外資系企業
    • 正社員

    BLBG(ブリティッシュ・ラグジュアリーブランド・グループ)株式会社
    販売スタッフ:大阪【世界に愛されているトラベルケース】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ★グローブ・トロッターの梅田阪急店をご担当頂きます。

    【具体的には…】
    ■店頭販売・接客業務
    ■顧客管理業務
    ■スタッフマネージメント業務
    ■予算・計数・商品管理業務
    ■店舗VMD業務
    ■その他販売に付随する業務

    会社特徴

    ■同社では英国で100年以上の間愛され続け、これからも100年以上愛用されるであろう英国のラグジュアリーライフスタイル・ブランドを通じて、その価値観を日本市場に伝え、元来日本人が気質として持ちながら、現代において忘れ去られつつあるものを取り戻りてもらいたいと考えています。

    ■同社で取り扱う英国ラグジュアリーブランドは一般的に考えられる「ラグジュアリー」の概念とは全く異なるコンセプトを持っています。良いものを厳選して身につけるエレガンス。長年使用するほどに味わいが増しかけがえない品となる愛着。持っていることで幸せな気分になれる自分だけの喜び。伝統や職人気質にささえられた安心感。英国ラグジュアリーとは「心の贅沢」を意味しています。それをブリティッシュ・ラグジュアリースタイルと呼んでいます。

    【社風】
    任される裁量が大きく、経営層に対しても意見が言いやすい社風です。仕事を通じて自分を自由に表現していただくことができます。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区角田町8番7号阪急梅田

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローブ・トロッター(世界のセレブに愛されているトラベルケース)やハケットロンドン(イギリスの高級紳士服ブランド)など、英国の著名なハイブランド日本総代理店として、商品の輸入販売、広報宣伝活動全般を行う会社です。
    • 正社員

    株式会社全国通販
    【雑貨部門】バイヤー・MD職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■シニア女性向け雑貨商品のMD業務全般をお任せします。取引先は、一人当たり30社~。既存取引先に加え、流行商品や展示会で新規取引先を開拓し、カタログ掲載商品の選定・仕入交渉を行います。
    ■カタログ紙面への落し込み
    掲載予定の商品がより売れるよう、社内の制作部と連携し、紙面レイアウトやキャッチコピーを検討します。
    ■売上実績の検証
    売上動向を分析し、今後強化する商品(群)の検証を行います。

    【扱う商材】ミセス・シニア(60代の女性)向けの雑貨商品です。ミセス・シニア市場は今後も成長が見込まれ、一昔と比べ、元気があり多様な生き方をされる人が増えています。そういったお客様のニーズを捉え、キッチン・掃除用品などの日用雑貨から、インテリアや家電、服飾雑貨、健康器具など、あらゆる雑貨商品を取り扱います。見る目の厳しいお客様層に認めてもらえる商品探しは大変ですが、「これだ!」と思う商品を是非探してください。

    会社特徴

    【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社】
    【若手であっても実力次第でしっかり評価される会社です!】【ボトムアップな社風】
    ■60-80代を主にターゲットとした総合通信販売会社です。季節に応じて、またお客様のニーズにあった商材提供を行っています。特に、夏場は健康グッズのなかでも「いぐさ」や「籐」製品のニーズが高く、リピート率も高いです。また、キャンペーンなども実施しているため、購入+αで特典もついてきます。■DMに関しても、会員される方々のエリア状況に合わせて対応したり、商品特性も検討しています。テレビCMでも女優 栗原小巻さんが推奨して「鳳凰潤」のニーズも高く、「元祖食べるヒアルロン酸」として健康的な体づくりと美容の効果が話題となっています。
    【強み】
    ■グループ会社もふくめ、自社でコールセンターやオリジナル商品を対応できる!同社規模で、コールセンターを所有し、オリジナル商品企画から製造ができるのが強みです。
    ■カタログ通販のノウハウをもち、一気通貫で対応できる!商品のバイイングから仕入れ交渉、制作など社内で一気通貫できるため、お客様のニーズにあった商品をスピーディに展開できます。
    【社風】
    ■和気藹々とし、アットホームな雰囲気になります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    担当アドバイザーのコメント
    【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社です】
    【産休・育休実績多数】【定着率が非常に高い会社】
    • 正社員

    株式会社スリーワイ・エム・ディ≪ニューオーサカホテル≫
    ホテルの支配人候補 【大阪もしくは兵庫】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    支配人候補としてご活躍頂きます。

    【具体的には・・・】
    ■集客施策の立案・実行
    ■施設管理・売上管理・アルバイト管理
    ■お客様対応

    ≪教育研修≫
    入社後3か月は教育期間です。この間に各施設の客層や宿泊プラン、働くスタッフといった様々な情報を把握し、支配人になる為の準備をして頂きます。お客様への対応や旅行代理店・設備会社との連携といった部分に関しても先輩の指導の下習得していきましょう。

    会社特徴

    ★大阪のニューオーサカホテルを主体にグループトップブランド「倭乃里」から 有馬温泉まで、グループホテル・旅館として6施設を展開★
    ◆1978年10月に創業。ホテル業、飲食業、不動産賃貸業を行い、会社創立以来、着実に業績を伸ばし続けて、安定成長を遂げています。
    ◆新大阪のニューオーサカホテルを主体にグループトップブランド「倭乃里」から有馬温泉まで、グループホテル・旅館として6施設を展開しています。基幹のニューオーサカホテルはJR新大阪駅より徒歩3分、御堂筋線からは徒歩30秒の好立地・好アクセス。レストラン・宴会場・婚礼場を備えたシティホテルとしてビジネスから観光まで多くの方に幅広く利用されています。
    ≪運営施設≫
    ニューオーサカホテル(大阪市淀川区)
    ニューオーサカホテル心斎橋(大阪市中央区)
    福山ターミナルホテル(広島県福山市)
    倭乃里(岐阜県高山市) ※旅館
    アモーレ テシマ リゾート(香川県小豆郡)
    小麦ランド(大阪市淀川区) ※中華料理店

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10
    兵庫県神戸市北区有馬町ウヅキ谷1670-5

    担当アドバイザーのコメント
    ★大阪のニューオーサカホテルを主体にグループホテル・旅館として6施設を展開★
    ★レストラン・宴会場・婚礼場を備えたシティホテルとしてビジネスから観光まで幅広く展開、今年で37周年★
    • 正社員

    アートチャイルドケア株式会社
    認可外保育所運営管理担当者【大阪勤務】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    運営管理担当者として、認可外保育施設5~7園程度の運営サポートをご担当頂きます。
     ◆担当保育所の運営サポート及び管理  ◆職員シフト(勤務)管理
     ◆担当保育所の売上管理        ◆委託業者との折衝
     ◆職員のメンタルケア         ◆園長フォロー

    ※基本的には公共機関での移動が主。場合によって自動車移動も有り
    ※ご経験によっては研修の一環として数ヶ月間、現場業務に携わって頂く可能性があります。
    ≪ロールモデル事例≫
    7年間の幼稚園勤務を経て、同社に入社。7箇所ほどの保育所の運営・管理を行なった後、現在はシニアマネージャーとして活躍中。運営管理担当者は、定期的に保育園に訪問。職員の考え、ニーズ、困っている事を聴き、解決方法をアドバイス。自身の経験や将来を担うお子様と関わりあう仕事の意義をスタッフに伝えるやり甲斐ある仕事です。

    会社特徴

    ◆働くママ、子育て世代を応援する企業です◆
    ・認可保育所を49箇所運営。
    ・事業所内保育施設や認可保育所の開設を手掛け、開園実務、開園後のサポートに至るまで、地域や事業者のニーズに合わせた保育所運営を行なっています。
    ・運営保育施設数は業界トップレベル。
    ・日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています。
    ・風通しの良さも同社の特徴です。
    【強み】
    ・各園の保育力を地域格差なく高い水準で保てる仕組み
    同社のスケールメリットを活かした運営力と人財力で、全国の各園から報告される事例を分析し、得られた情報を全園で共有・展開しています。

    ≪アートグループ≫
    アート引越センターを中心に、「暮らし」をサポートする事業を展開しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4-2-6 NLC新大阪2号館5F

    担当アドバイザーのコメント
    【社会貢献性の強い仕事です】【アート引越センターのアートグループ】≪日本で一番保育者が働きやすい会社を目指しています≫
    ◆共働きの家族が増え、保育施設のニーズが拡大傾向。現在約180園程運営も、更なる増園を計画。
    • 上場企業
    • 正社員

    アコム株式会社
    内勤営業(カスタマーサポート・ヘルプデスク) ※大阪市中央区

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。

    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務

    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、あなたの自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。

    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
     ※平均残業30h、有給消化率65.6%
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当アドバイザーのコメント
    ◆◇ 三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
    • 正社員

    トレノケート株式会社
    【大阪勤務】営業(研修プランの企画・提案)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    クライアントの人材の課題に対して、当社が展開する研修サービス(ITトレーニング・ビジネストレーニング)を用いた、最適な人材育成プランのを企画・提案していただきます。TELアポによる新規開拓営業も行います。※メインクライアントは、300~700名規模の企業。nonIT企業も多く担当します。

    ≪本ポジションの魅力≫
    ■企業の人事部や現場の教育担当者を中心として、研修導入後の検証やフォローなど、長期的なお付き合いとなります。単に研修を販売するのではなく、お客様の担当者、時には役員が抱える課題や要望を理解し、アカウントマネージャとして、社内のメンバー、インストラクター、マネージャ、役員までも巻き込み、皆で知恵を絞りながら、最適な解決策をご提案し、ご提供いたします。
    ■トレーニングラインナップは、ITスキル・ビジネススキルを中心とし、900以上。ジャンルやレベル別はもちろん、研修形式も「当社研修ルームでの開催」「お客様先での開催」など、幅広く顧客ニーズにお答えする事ができます。

    会社特徴

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立・設立★
    ★グローバルIT人材育成のリーディングカンパニー★

    ■同社はワールドワイドで展開する、グローバルIT人材育成のリーディングカンパニーです。様々な技術分野のIT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業の経営戦略に合致した様々な人材育成ソリューションを提供しています。

    ■現在、世界27カ国で展開するトレノケート。またアジア諸国の拠点展開を加速し、アジアの国々のIT企業の発展を人材育成の側面から支援しています。

    ■急速に進むグローバル化。IT企業においては、海外進出する顧客企業の支援、オフショア開発マネジメントの推進、海外市場の開拓とさまざまな取り組みが進んでいます。グローバルビジネスを推進するにはそれを担う人材の育成が不可欠です。同社ではグローバルな環境で適用するコアスキルを育成するトレーニングを数多く提供しています。豊富なトレーニングを組み合わせ、お客様のニーズに合わせて柔軟にカスタマイズすることが出来ます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル11F

    担当アドバイザーのコメント
    ★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案いただきます★
    ★社風として、残業は少なくメリハリをつけワークライフバランスを重視しながら長期的に働ける環境です★
    • 正社員

    株式会社イケダコーポレーション
    提案営業

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    関西エリアで海外(ドイツ、スイス)から輸入した建築物に使用されるエコロジー建材・自然健康塗料等の提案営業をお任せします。
    【商材】自然塗料、塗り壁材、壁紙
    ※取扱い製品数は600~700程度ありますが、大きく分けて覚えて頂くモノは上記の3種類のみで、未経験の方も違和感無く同社の商品に自信を持って営業して頂けます。

    【訪問先】工務店、ハウスメーカー、建材商社、設計事務所等
    ※学校、幼稚園、介護施設等への新規販路拡大も目指しております。
    ※新規:既存=1:1の割合でお任せしますが、慣れてくると新規:既存=3:7程度になります。テレアポ、問い合わせからの対応等から新規開拓して頂きますが、同社独自の商品なので比較的提案しやすいものになります。
    【担当数】200社程度/一人 【目標】社員の約半数の方が達成されています
    【研修】入社後3ヵ月は、座学やOJT等の研修を通して製品知識を身につけて頂きます。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■創業以来、ドイツ、スイスを中心としたエコロジー先進国よりエコロジー建材・環境共生住宅の情報を日本全国に広めるため、建材輸入・販売を行い、また、エコロジー住宅造りを志す建設会社への経営提案も行っております。
    ■同社の商品は、スイスやドイツの会社と共同開発してつくられたもので、エコロジーを意識した同社独自の商品になります。他社には取り扱いもないもので、問い合わせも多く安定した販売実績があります。
    ■同社の商品のような高品質な天然素材を用いることで、環境に優しく、家が長持ちし、快適に健康に暮らせる、住まいが実現します。
    【主要取扱ブランド】
    ■スイスウォール社:1953年以来、伝統の塗り壁を製造開発しています。湿気や有害物質を吸収する機能に着目し、住む人の健康を守り、気持ちを癒す効果を与えています。今では外壁の8割がスイスウォール社の製品で仕上げられている町があるほどです。
    ■リボス社:世界で最も早く自然塗料を送り出したドイツ最大手の自然塗料メーカーで、ビタミンを壊さないよう、製造時においても一切の熱、高圧、薬品を使用しない塗料を取り扱っています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島4-8-28FJビル3階

    担当アドバイザーのコメント
    【社会貢献ができる!環境にも人にも優しいエコロジー建材を広めるルート営業】【年間休日120日】
    ★中途入社で業界未経験からスタートしたメンバーも多数!長く働ける会社です!
    • 正社員

    株式会社メモリアルアートの大野屋
    墓所・墓石の販売営業※将来の管理職候補【大阪/梅田勤務】

    年収
    278万円~548万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【募集背景】
    案件の増加に伴い、組織体制強化の為募集を行います。

    【業務内容】
    墓所・墓石の販売営業に関わる業務全般をお任せ致します。
    ■お客様のご希望に沿った霊園・墓地のご案内
    ■石材・商品のご提案 ※お墓のデザイン等をお客様と一緒に考えます
    ■お墓の引越し(改葬)のお手伝い
    ■季節によって霊園、寺院のお手伝い
    ※お客様のご自宅へ訪問します。
    ※テレアポ等による新規開拓はございません。

    【組織構成】
    関西支社:10名、営業6名(40~50代男性)

    会社特徴

    《創業79年の老舗企業》《葬祭に関するあらゆるサービスをワンストップで提供します》

    ■同社は「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念に掲げ、
     デスケアにおけるトータルサービスを提供しています。
    ■1939年に創業し、石材店「大野屋」として同社は誕生致しました。建墓ローン、墓石の10年保証、ペット可墓地、リビング葬、手元供養など、絶えず消費者目線に立った新たな事業を他社に先駆け次々に展開。業界の第一人者としての地位を確立してきました。
    ■社名を「メモリアルアートの大野屋」に変更し、記念、記憶、追憶などを意味する「メモリアル」と芸術、技術を意味する「アート」を組み合わせ旧来の墓石、石屋の暗いイメージを一新、新しいお墓の在り方を主張し続けております。
    ◇お墓:それぞれの思いを取り入れた個性豊かなお墓の提案
    ◇お葬式:家族葬から社葬まで、全ての空間を演出
    ◇お仏壇:ライフスタイルや想いに応じた、最適なお仏壇の提案
    「遠くの親戚より近くの大野屋さん」として、仏事や供養に関して一番頼りにされる会社を目指しています。
    【  社 風  】風通しが良く、定着率が高いことが特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1108 大阪駅前第4ビル 11階

    担当アドバイザーのコメント
    ★「こころの豊かさ、こころのやすらぎ」を経営理念とした、設立79年を迎える老舗企業です。
    ★その人らしいお墓を実現するために、時間をかけて丁寧にお客様と打合せを行います。お客様の思いを形にできるお仕事です。
    • 正社員

    ピアス株式会社
    不動産企画(大阪本社勤務)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ピアスグループが所有する不動産の企画開発に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■開発コンセプト策定
    ■テナントリーシング
    ■建物計画
    ■収支計画策定などの企画業務
    ■資産管理
    ■契約管理
            など
    【雇用形態について】
    書類選考時に雇用形態をお知らせいたします。(ご経験に応じて、正社員、契約社員かを判断されます)
    正社員と契約社員の違いは、備考欄をご参照ください。
    【所属】
    ピアスグループ オリオントラスト株式会社

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3【ピアスグループ梅田本社オフィス】

    担当アドバイザーのコメント
    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
         健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
  • ピアス株式会社
    ショップデザインディレクター(大阪本社勤務)

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎百貨店向け化粧品や美容施術サービスなど、ピアスグループ各ブランドの店舗デザイン、什器デザインをディレクションいただきます。

    【具体的には】
    ■店舗基本デザインのコンセプトワーク、ディレクション
    ■店頭什器設計のディレクション
    ■現場調査立ち合いから施工引き渡しの立ち合い

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER

    担当アドバイザーのコメント
    ♪美容と健康の分野において「斬新なコンセプト」と「先端的な技術力」で他にない製品を創造!“塗るつけまつげ”の「イミュ」や「カバーマーク」など、多くのブランドを展開!化粧品、医薬品、健康関連品の研究開発から販売まで幅広く展開しています♪
    • 正社員

    株式会社ワオ・コーポレーション
    個別指導Axis(アクシス) スクールマネージャー職【大阪】

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■教室責任者候補として、個別指導教室「Axis」の運営業務全般をお任せします。

    ■生徒募集企画・立案、実行、生徒の学習カウンセリング、進路指導・進路相談、カリキュラム作成、成績管理、講師の育成、保護者対応等のスクールマネジメント業務を行なって頂きます。

    ■その他、県毎にスクールマネージャーが集まり全体会議などを行い、スクールごとの運営ノウハウの共有、事例共有、マーケティング活動を通して集客施策の立案も行います。

    ※生徒への指導を実際に行うのは「講師」。スクールマネージャーは、それ以外の教室運営に関わる業務全般を担います。

    ■1日のスケジュール
    13:30 出社→準備→17:00~21:20 授業→片付け、フォロー電話等→22:00 帰社

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。

    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。

    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。

    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    大阪府※ご自宅から通える教室を検討致します。

    担当アドバイザーのコメント
    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国37都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!
    • 正社員

    株式会社セブン-イレブン・ジャパン
    OFC (店舗経営コンサルティング相談員) ※関西圏選考※

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    大阪府
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    セブン-イレブン加盟店に対する、店舗経営カウンセリング・コンサルティング業務をお任せ致します。

    ■約1年半~2年の副店長・店長経験を経て、OFCとして配属となります。一人で担当する店舗数は、7~8店舗です。OFCのアドバイスひとつで、店舗の売上は大きく変わるため、取り組んだ成果が、ダイレクトに数字に表れるというやりがいがあります。
    ※OFC:オペレーションフィールドカウンセラー(店舗経営相談員)

    【具体的には】
    1店舗につき、約2500品目にもおよぶ取扱商品のなかで、周辺環境や天候、地域の行事・催事などに合わせて、品ぞろえをアドバイスします。地域の売れ筋、ご来店者の年齢層、売れる時間帯など、店舗ごとの地域性を把握し、お客さまが気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します。「経営者」「お客さま」両方の視点でカウンセリングしていく姿勢が大切です。

    会社特徴

    ≪コンビニエンス業界NO.1企業。小売業界屈指の優良企業≫
    【近くて便利】同社の店舗は多様化するニーズに迅速に応えるべく、生活のライフラインとしてのサービスをこれまで以上に充実させ、「近くて便利」なお店づくりを目指し、邁進しています。プライベートブランド商品「セブンプレミアム」や、食事宅配「セブン・ミールサービス」など日常生活ニーズに合わせた商品展開を重ねる一方で、7&iグループ全体のネット通販「オムニ7」、旅行・イベントチケット発行など多機能な「マルチコ ピー機」、セブン銀行ATMによる金融サービスなど、ITネットワークやグループ各社との連携にて、サービス拠点としての機能を充実させています。

    【環境型店舗】屋上に設置した太陽光発電パネルから、自然エネルギーを最大限に活用し、照明器具にはLEDを採用しました。省エネ型の空調システムや循環型換気システム等、様々な工夫を集結させた「環境配慮型店舗」は、既存店と比べて電気使用量が年間30%削減される見込みです。
    【社会貢献】同社は1974年に誕生以来、社会や人々の生活の移り変わりに合わせて銀行ATM、電子マネー等を次々と開始し、社会のインフラとして、いつも「便利な存在」であり続けたいと考えております。今の当り前にとらわず、お客さまの新しいニーズを追求し続けていきます。

    勤務地

    大阪府他、各全国出店地域
    京都府他、各全国出店地域

    担当アドバイザーのコメント
    ★全国に一万を超える店舗展開を行う「セブン-イレブン・ジャパン」★
    店舗の経営コンサルティングによって、オーナーさんを支え・店舗の収益向上へと繋げていただくポジションです!
    • 正社員

    Sky株式会社
    【大阪】自社プロダクト/コールセンター

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    同社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行って頂きます。


    【配属予定部部署】※コールセンターの人員構成です。
    27名(男女比 21:6)※平均年齢32歳
    自社商品を取り扱っているICT事業部の、システムサポート部の配属となります。同社が導入しているシステムにおいて、PCやプリンタといった機器の保守、メンテナンスを行ってもらいます。システムサポート部は、インフラエンジニア、フィールドエンジニア、コールセンター、インストラクターと多岐に渡る職種のメンバーがチーム体制で協力して業務に取り組んでおります。社内ツィッターやブログでの情報共有も盛んです。

    会社特徴

    ◎自社パッケージ「SKYSEA」新規導入数業界No.1!「SKYMENU」業界トップシェア!◎
    ◎社風:全員参加型のSky独自スタイル「ALL SKY」◎
    ■制御・組込アプリケーション開発に特化した技術を有しています。カーエレクトロ二クス、自動車ECU、デジタル複合機、モバイル情報家電など、コンシューマ向け製品の制御・組込アプリケーション開発を主軸に事業を展開しています。
    ■これまで培った技術をバックボーンに、小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェア「SKYMENU」を開発。現在では全国にある小中高の学校約89.6%に導入され、業界トップシェアの製品となり、メーカーとしての地位も確立。
    ■情報セキュリティ市場に向けたクライアント運用管理ソフトウェア「SKYSEA Client View」を開発、直近新規導入率トップ、顧客満足度6年連続トップの実績を誇ります。直近では医療機関向けIT危機管理システム「SKYMEC IT Manager」を開発・導入。
    【働く環境】
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や技術関連ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。
    ■評価制度:年2回のタイミングで昇格のチャンスがあります。この半期ごとに設定した目標の達成度合いと実績などを検討して評価されるため、年齢や学歴には全く影響されることはない実力主義です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当アドバイザーのコメント
    『プライム9割:大手メーカーと最先端の開発に携わるSIer事業』『業界No.1製品をもつソフトウェアベンダー事業』で確立した地位を築き、業界トップクラスの利益率を誇ります!充実の福利厚生、教育・研修制度!※大手メーカーとの取引多数!
    • 上場企業
    • 正社員

    ダイキン工業株式会社
    技術教育担当(研修講師、及び研修開発)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■空調機器、空調工事、空調システム、ソリューション、サービスなど空調ビジネスを支えるコア技術を社内(営業部門、サービス部門等)、社外(販売店、協力店等)に対し講師として講習して頂きます。
    ■また、新技術や市場ニーズに合わせたコースカリキュラムの作成から新コースの立上げまで、国内外問わず研修カリキュラムに関する開発業務を行い、海外研修グループでは、現地インストラクター育成も担当いただきます。
    ■具体的には以下の講習カリキュラムからご経験・スキルに合った講座を担当頂き、徐々に担当範囲を広げ活躍していただきます。
    【主な講習カリキュラム】■基礎知識・・・空調基礎、電気基礎 ■工事施工・・・据付技能基礎(据付基礎技術)、ルームエアコン据付、業務用エアコン据付、エコキュート据付 ■サービス・・・・空調サービス基礎、ルームエアコンサービス、業務用エアコンサービス、総合診断知識 ■設計・・・空調システム基礎、換気システム基礎、空調システム設計Ⅰ・Ⅱ ■その他・・・油圧講習、アプライド講習、施工管理、特殊空調設計、フロン取扱講習、資格取得 等

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■

    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。

    【離職率の低い、働きやすい環境】
    ■2015年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっております。
    ■柔軟な勤務形態の定着、長時間労働排除の取り組み(週1回の定時退社日の設定、休日出勤禁止等)、計画的有給休暇の取得推進(2014年度取得率94.8%)等、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府堺市北区金岡町 1304≪備考を確認ください≫
    愛知県名古屋市港区南十一番町4-3

    担当アドバイザーのコメント
    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業
    ■離職率は3.9%(2015年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております
    • 上場企業
    • 正社員

    パナソニック株式会社
    モータ商品のカスタマー技術対応エンジニア【大阪】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ・電話、メールによるお客様、代理店からの技術相談、問い合わせに対する窓口対応
    ・カタログ、及びツールを使用したモータ機種選定
    ・Q&Aなどユーザ向けデータベースの構築

    【配属先】オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社 メカトロニクス事業部

    【募集背景】
    パナソニックのBtoB事業強化の一角を担うモータビジネスユニットでは、産業用ロボットや生産機器の革新・進化に貢献するモータ・制御商品の販売を強化しているが、お客様のお困りごとを把握し、関連部署と連携をとり適切に問い合わせ対応できる人員が不足しており、お客様満足向上のために人員増強が必要なため。



    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 

    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。

    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大東市

    担当アドバイザーのコメント
    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    プランニング担当(発注計画)【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    仕事内容

    パーク内 物販商品の各カテゴリー(※)の、商品開発計画から発注、在庫コントロールまでを担い、担当カテゴリーの収益最大化をさせるお仕事です。
    ●商品開発計画の策定
    (開発商品ごとの投入時期や発注数の計画)
    ●発注・在庫コントロール
    (既存商品の追加発注時期や数の管理など)
    ●価格・商品原価管理
    (新規商品の価格設定や既存商品の価格変更など)
    ●各種ビジネスアナリシス
    (商品ごとや店舗ごとの売り上げ分析など)
    ●予算策定・予実分析
    (各商品の売上予算策定や、予算と実績の乖離に関する分析など)
    ※各カテゴリー:玩具類、アクセサリー、ジュエリー、ホーム用品、スーベニア、アパレル、ステーショナリー、フード(お土産用お菓子)
    →上記カテゴリーのいずれか一つを担当していただきます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    物販店舗ストアマネージャー【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テーマパーク内にある物販店舗のストアマネージャーとして、物販店舗の組織作りをメインとして、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ●ゲストとの積極的なコミュニケーション施策推進・・・戦略立案、推進施策の実行・管理・支援等
    ●担当エリア売上管理    ●担当エリア商品管理  ●売上向上施策のサポート
    ・中長期計画立案(予算、営業計画、組織作り)
    ・新サービス提供の為のビジネス構築、ビジネスアイディアの創出
    ・サービスクオリティ向上の為の施策
    ●担当エリアにおけるVMD(商品の魅せ方)の提案
    ●社員、アルバイトクルー労務管理
    ・エリア内の各店舗・ポジションに配属しているアルバイトクルーは総数400名程
    ●新規店舗またはリコンセプトによる店舗リニューアルの立ち上げへの関与

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社ユー・エス・ジェイ(USJ)
    物販部 予算管理(ファイナンス&アナリシス)【課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Business Management Group Finance & Analysis チームにて、物販部全体の予算管理担当として、以下業務の担っていただける方を募集いたします。

    ●予算管理
    ・予算策定、予実差異/見込分析
    ・日次、週次、月次等各種レポート作成
    ・企画部、経営層への報告、レポート作成
    ●経費管理
    ●コスト管理
    ・コスト実績モニタリング
    ●人件費管理(アルバイト社員含む)
    ●戦略立案

    そのほか、チームビルディングやメンバーのマネジメント、物販部全体予算に対しての戦略・戦術立案、年間予算のフレームワークを組み立てて頂く実務等も担って頂きます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当アドバイザーのコメント
    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
    • 正社員

    株式会社家族亭
    調理専門技術職(調理長候補)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    ■舗における調理全般をお任せします。
    そばを中心とした和食メニューを数多く取り揃えており、将来的には調理長としてご活躍頂くことを予定しています。

    【平均残業時間】10~20時間程度

    会社特徴

    【阪急阪神東宝グループ】【創業68年の老舗外食企業】
    【「お客様に満足していただく『商品』『サービス』」を提供し、お客様から選ばれる存在であり続けます】
    【概要】
    ■同社は創業から68年間、「お客様に喜んで頂くこと。そのために自己変革し続けること」を理念に掲げ、着実に成長してきました。
    ■常に変化するお客様の価値観を先取りし、メニュー開発や価値の創造を積極的に推進。創業時のそば・うどん中心から、「和食」メニューを積極的に取り入れお客様の価値観に合う店舗へと変化し続けています。
    【社風】
    ■充実した教育制度があり、安心して働くことができます。
    ■アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます。

    勤務地

    大阪府内の店舗に配属予定です

    担当アドバイザーのコメント
    【阪急阪神東宝グループ】【充実した教育制度があり、安心して働くことができます】
    【アットホームな社風で、長期就業のイメージが持てます】
    • 正社員

    オリックス自動車株式会社
    トラックレンタル営業【地域限定】※近畿地区:大阪・兵庫・三重

    年収
    370万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■トラックレンタル業務
     -お客様のニーズに合わせたトラックレンタルの提案
     -車輌の手配、掃除・洗車、点検、管理など

    【職務イメージ】
    旅行代理店で、お客様の「予算、旅行の目的、ニーズ」をヒアリングし、最適なプランを提案するようなイメージと似ています。例えば、建設会社が道路工事をする際に必要になるトラックを「予算、目的、ニーズ」をヒアリングし、「最適な種類のトラックを、必要な数、予算内で提案する」といった業務となります。

    【主なクライアント先】
    既存のお客様からのリピートが多いので安心です!入社後、まずは先輩社員が担当していたお客様を引き継ぎ、担当していただきます。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府の各営業所(東大阪、大阪、堺)
    兵庫県の各営業所(神戸、尼崎)、三重県

    担当アドバイザーのコメント
    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
                 ~ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
コンサルティング・士業業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・女性)

他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。

関連の求人を探す