スマートフォン版はこちら

大阪府の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人864件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    アカウント営業【官公庁、自治体及び道路会社向け】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■デジタルビジネス時代の到来による市場環境の変化に対応し、レガシー機器による既存ビジネスだけでなく、5G,IoT,AI技術などの適用による新たなビジネス領域拡大に取り組むことが急務となっており、それに取り組む新たな人材を募集します
    【やりがい】
    配属部門では、河川・ダムの管理システム、高速道路の交通管制システム、ETCの料金管理システム、警察・消防の指令システムやそれらを繋ぐためのネットワークをお客様に提供し、これらのソリューションを通じて国民の安心・安全に貢献しています。
    昨今の異常気象や地震などの災害、多様化する犯罪、より利便性の高い社会基盤整備など様々な社会課題を5G,IoT,AIなど最新のICT技術を活用して解決する。富士通の社会貢献をダイレクトに実践できる部署、それが社会ネットワーク営業部門です!

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ
    広島県広島市中区紙屋町1-2-22 広島トランヴェールビルディング

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 富士通株式会社
    大阪地区製薬業界向けソリューション営業活動

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■関西製薬業界においては、基幹システムや、研究開発・営業系領域におけるデジタル革新等、ICTを活用した取り組みが盛んであり、ビジネスチャンスとなっております。関西大手製薬メーカ向けアカウント営業として、各種提案・導入後の営業サポート等の活動をして頂きます。
    【求人の魅力】
    製薬業界は、薬価改定や医療抑制等、厳しい環境にありますが、その一方、AI/IoT等の活用による一層の業務効率化や、デジタルヘルスや治療アプリ等の新たな価値提供に向けた取り組みも盛んであり、大きな転換期を迎えております。関西には大手製薬メーカが多数存在し、同業界を担当するエンジニアも豊富であり、大規模プロジェクトも経験頂けます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • ハウス食品株式会社
    【大阪】資材調達~創業100年以上老舗企業~

    年収
    450万円~570万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ハウス食品グループ本社株式会社に出向していただき、包装材料(紙器、軟包材、プラ成形品、段ボール、原紙、樹脂等)の購買をご担当頂きます。将来的には原材料購買や海外事業会社(現地駐在)の購買業務を担当頂く可能性もあります。
    ※ハウス食品グループ本社株式会社に籍がある社員は役員の数名だけであり、各事業会社からの出向者で運営をする体制となっております。
    残業時間:月平均10~40時間程度(繁閑により差異あり)

    会社特徴

    ■時代やライフスタイルと共に『食』に対し、創業以来、常に新しい食シーンを提供している総合食品メーカーです。
    ■現在では、家庭用に留まらず、業務用の展開、海外向け商品の展開に注力しています。 
    ■中国にて、レトルトカレーの販売などをスタートさせており、また健康ブームの波に乗り、米国で展開している豆腐ビジネスも好調に推移しています。
    【企業の魅力】
    ◆マーケティング力:ハウス食品は商品から企業をイメージしていただける為にマーケティングに力を入れています。特にTVコマーシャルや雑誌などの広告にウエイトをおいています。
    ◆お得意様とのお付き合いを大事にしており、長年に渡って協同しているため良い商品を生み出すことができます。
    ◆当社は名前の通り、「家族」的な社風です。松下幸之助の「企業は人」という理念を持ち、社員を大切にしている企業です。その為社員の離職率はとても低いです。

    勤務地

    大阪府東大阪市御厨栄町1-5-7

    担当者のコメント

    【東証1部上場 創業100年を超える日本を代表する食品メーカー】【バーモントカレー、ジャワカレー、こくまろカレー等、幅広いお客様ニーズに対応できるブランドを展開しているカレールーのリーディングカンパニー】【福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています】
  • 大東建託株式会社
    【大阪/開発推進職】金融機関・不動産会社への法人営業

    年収
    410万円~510万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    金融機関や不動産会社から、土地活用をお考えの方をご紹介いただくルート営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■担当エリアの金融機関や不動産会社を定期的に訪問し、土地活用をお考えの方をご紹介いただきます。紹介いただいた情報は、アパート・マンション建築による土地活用を提案している部署や事業用建物の建築や遊休資産活用の提案をしている部署へ繋ぎます。
    ■成功のポイントは提携先の金融機関への訪問をきちんと行い、資産活用をしたい企業様の情報をいただくことです。「大東建託と一緒に提案したい。大東建託なら、いい提案をしてくれる、融資につながる」と思っていただけるような信頼関係を築くことです。
    【部署構成】不動産流通開発大阪支店 開発推進課:5名
    【平均残業】30時間程度/月
    【転勤】基本的に無し

    会社特徴

    ※限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」※
     全国で建築していただいたアパート・マンションの管理戸数では20年連続業界No.1
    同社は、土地を所有されているオーナー様に賃貸アパートやマンションの建築をご提案し、建物の設計・施工はもちろん賃貸経営の代行に至るまで賃貸経営に関するご提案から代行までをトータルに行っている企業です。
    【20年連続 管理戸数全国第1位】【賃貸仲介件数6年連続1位】【住宅供給戸数7年連続1位】
     同社が全国で管理している管理戸数は、もうすぐ100万戸に到達しようとしておりこれは業界トップの実績となります。
    【社風】
    同社は成果主義で年功序列も一切なく、個人の仕事を正当に評価してもらえます。また若い社員でも意見を出せば、会社として吸い上げる体制もあり、自由度の高い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3-3-4サカイビルディング5階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 ★限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」★
    【年間休日125日】設立6年目の新しい部署であり、『大東建託の次の柱となる事業へ』と期待されています!
  • 日清食品株式会社
    即席麺営業:営業本部<カップヌードル・どん兵衛など>

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「即席めん事業における営業業務」
    ユニークかつ年間多くの新商品をリリースする日清食品の商品に関して、さらなる営業活動およびブランディングを推進していただきます。
    【職務詳細】
    ■得意先およびパートナーとの関係構築
    ■既存商品/新商品に関する商談
    ■営業計画の推進
    ■社内関係部署との連携 など
    ★数多くの新商品
    年間約300もの新たな商品が生まれています。
    価格帯が高めのリッチ、女性にも人気の『ラタトゥイユ』や『トムヤムクン』、『カレーメシ』など。同社だから扱える多様な商品からできる顧客への提案がポイントです。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都※勤務地は全国です※
    大阪府※勤務地は全国です※

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • 株式会社ビューティガレージ
    不動産仲介業務<サロン出店コンサルタント立ち上げ責任者>大阪

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    理美容室/エステ/ネイル/まつげサロン専門の不動産物件仲介をご担当いただきます。また、事業譲渡やM&Aなどの仲介もご担当いただきます。
    ◎大きく下記の2つの業務をお任せします。
    ■顧客の新規独立や多店舗展開に伴う物件の売却サポート
    ■顧客の新規独立や多店舗展開に伴う資金面のサポート
    …物件から内装、器具・設備を含め、店舗まるごとを全て当社の資金でお作りする「サロンまるごとリース」をはじめ、 リースバックや内装や器具・設備の分割払いサポート等の営業を行います。
    【具体的内容】
    居抜き物件の売買仲介/店舗リース/資金調達支援/内装や設備リース斡旋など※インバウンドの対応のみ
    ◎大阪支店立ち上げメンバーの一番最初のメンバーになります。
    立ち上げに関しては現東京のメンバーと研修を行い、フォローを受けながら行って頂きます。

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1-27-8

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【業績好調による大阪拠点立ち上げのための増員】【サロン開業者、多店舗展開にむけた不動産物件仲介の立ち上げ責任者】【将来的なキャリアアップ可能】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • 株式会社JALUX
    【大阪】不動産仕入・収支計画立案 ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社ブロードリーフ
    提案営業 @関西(大阪)【業界トップシェア】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営者向けのコンサルティング営業を担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■システム導入を提案
    ■経営改善のためのコンサルティグ
    ■システム導入後のアフターフォロー
    【商材例】
    ■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」
    ■自動車整備ネットワークシステム「SF.NS3Ai」
    ■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」
    https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/
    【顧客/販路】自動車業界向け(整備業・鈑金塗装業・部品商・リサイクル業等)
    【営業スタイル】新規開拓営業メイン
    【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%)

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)国内10兆円の自動車アフターマーケットでトップを走り続けるブロードリーフ。今後は日本で培った自動車アフターマーケットでのデータベース構築、業務ノウハウをもとに、アジアを中心とした海外に進出していきます。
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の特徴】
    ■経常利益率 15.9% 取引社数 3万社
    ■平均年齢 41.8歳ですが、若手社員の活躍も大切にされています。
    ■中途採用入社の方も多く、みなさん活躍されています! ※パソナキャリア経由での入社実績多数
    ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-4-70 住友生命OBPプラザビル13F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • アズビル株式会社
    【大阪】営業<コントロールプロダクト51>

    年収
    560万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コントロールプロダクト(制御機器)の営業を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取り扱い製品:コントロールプロダクト(制御機器)
    ・制御機器:温度調節計、流量センサ・コントローラ、光電・近接・レーザーセンサ、スイッチ/センサー 等
    ■客先:工作機械、半導製造装置、食品機械、自動車製造設備等の産業用機械設備メーカー
    ■営業方法:新規顧客70%、既存顧客30%なので新規顧客開拓が主な業務になります。
    ・具体的には、新規顧客に対し、調査、アポイント、訪問、ヒアリング、提案、受注等の各業務を担当していただきます。
    ※入社後は、関東エリア、中部・東海エリア、近畿エリアの支社または大きな営業所に配属され、2、3年の間、先輩について経験を積んでいただきます。
    ※将来は、本人の資質によりマネージャーとして、または営業のスペシャリストとして活躍することを期待しています。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30(OAPタワー)

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています
    BPSビジネスコンサルタントは、それぞれのステージ・専門性において5つのチームに分かれています。これまでのご経験、及び今後のキャリアプランに合わせてポジションは決定いたします。
    セールス/ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    専門性に合わせて、5つのチームの中からアサインします。(ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング)
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    リスクコンサルタント【東京・大阪・名古屋】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国1900以上の会計事務所との連携を強みに中小・中堅企業に対し、保険を中心とした財務対策やリスクマネジメントを行い、企業経営・改善に役立つコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。
    ※場合によりグループ関連会社に出向となる可能性がございます。詳細は面接時にお伝えいたします。
    ■「ベストアドバイスルール」に基づき、公的保険と民間保険を一元化するなど独自の保険管理(分析)システムを用いて、節税や退職金準備などの財務対策、事業保障や事故賠償などのリスクマネジメントなど、企業経営に最適なアドバイスを提供し経営の強化・活性化にお役立ちいただきます。
    ■全国1900を超える提携先(会計・税理士事務所)の顧問先の経営支援のための情報提供や、 真のリスクマネジメントについての啓蒙活動 。
    ※営業ノルマはありません。セミナー集客や既存顧客からのアポイントで訪問するケースが主となります。
    ※企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営にも携わり、講師としてもご活躍いただけます。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階
    大阪府、愛知県(名古屋)※勤務地は希望を考慮致します。

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。
    企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。
  • 富士通株式会社
    電機業界大手企業のアカウント営業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電機業界では、デジタルトランスフォーメーションが急務となっています。当社が顧客向けに構築した基幹システムもDX対応を迫られているほか、新規のシステム構築商談も活性化しており新しい価値を提案していく人材を募集いたします。
    【求人の魅力】
    当社は電機業界大手各社に対し、基幹システム構築で数多くの実績があります。そのため顧客経営層との面でのリレーションがあり、大きなビジネスを動かすやりがいがあります。またデジタルトランスフォーメーションの実現に向けた新しい価値を提案する挑戦が必要になっています。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • 株式会社関西メディカルネット
    営業職【転勤無/完全週休2日制(土日)】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当としてご活躍いただきます。チームで目標を追って頂き、基本は直帰で、ITを利用した業務報告が行われています。最初はテレアポによる新規開拓からのスタートですが、クライアントとうまく関係が構築できれば、徐々に紹介も増えていきます。バックヤード部隊が事務処理、問い合わせ対応などを行いますので、営業活動に専念できる環境であることも同ポジションの魅力です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、既存顧客からの紹介、掘り起し等)
    ■会員の既存フォロー(お電話、訪問でのフォローになります)
    【提案先】:経営者などのエグゼクティブ層
    【交通手段】:自動車もしく公共交通機関
    【配属部署構成】:営業部は、現在部長を筆頭に営業社員が2名、バックオフィスが5名の7名体制。
    【扱うサービス】:会員制健康管理クラブ(年会費一人30万円)

    会社特徴

    【関西電力グループ、富裕層向けに「会員制の人間ドッグサービス」を運営】【関西から転勤無し】
    【概要】
    ■同社は、エグゼクティブ層を中心に、「予防医療」をコンセプトとして事業を展開しています。健康増進やメタボリックシンドローム対策などは多くの情報が氾濫し、会員さまお一人で効果的な健康管理を考えるのは大変な中、同社ではパーソナルアドバイザー(看護士職)とドクターが連携し、会員さま一人ひとりに適した健康管理のお手伝いを行っております。
    ■ハイグレードな総合精密健康診断、診断に基づくアドバイス、医療機関の紹介など、積極的な健康づくりへのアプローチを行っております。
    【特長】
    ■関西電力グループで、関西で長く働いていただくことが可能です。
    【社風】
    ■中途入社の方が大半ですので、馴染みやすい雰囲気があります。ホスピタリティーの高い社員が多く、おもてなしの精神を大切にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島1丁目3番11号

    担当者のコメント

    【関西電力グループ】【会員制健康管理クラブ】【富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を販売】
    【転勤無し】【直帰可能】【事務処理、契約書の作成などなく、営業活動に専念できる環境】
  • 株式会社NIコンサルティング
    コンサルタント※大阪勤務※

    年収
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンサルティング(戦略・戦術・人財育成)+ITツール(仕組み・仕掛け・武器)の同時提供で、中堅・中小企業の経営力・営業力を強化し、業績向上の実現をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    経営者や役員に対して現状の経営課題をヒアリングし、自社開発しているパッケージソフトを活用した解決策を提案致します。
    机上の空論ではない、現場に即したコンサルティングが可能です。
    導入企業数の拡大フェーズにあるため、見込客への提案活動を中心に、既存クライアントのフォローアップも行ないます。
    【アプローチ方法について】
    ■担当クライアントの業界は特定せず、幅広く担当します。
    ■エリア制、直販と代理店は両方お任せ致します。
    ■長期的な関係を築くことでクライアントの成長に貢献し続けるスタイルです。

    会社特徴

    ■日系の経営コンサルティング会社出身の長尾氏(現社長)が91年に独立して設立。東京の本社を中心に、現在8都市に事業所を構えます。
    ■経営コンサルティングをローコスト化しより多くの企業に提供するべく、コンサルティングノウハウをITツール化したコンサルティング・パッケージ「可視化経営システム」を開発。6000社の導入実績(2019年8月時点)をあげ、営業改革や経営体質強化を実現しています。
    ※【導入事例】中村屋、シード、エステーなど
    ■社長自ら全国の経営者向けセミナーでの講師を数多く務め、特に「経営の見える化」「孫子兵法経営」「日報型SFA」の第一人者として知られています。国産の営業支援システムでは日本シェアNo.1を誇ります。
    ※【競合】コンサルティング会社、ソフトブレーン、セールスフォース・ドットコム、サイボウズなど
    ■中堅中小企業向けの経営コンサルティングに有用な中小企業診断士の取得支援も行っており、コンサルタントから管理部門まで職種を問わず外部研修の受講費や取得支援金を補助しています。■会社の理念や指導基準・評価制度などの行動指針を明確にし徹底することで、社内の結束力を高めています。【社長著書】『AIに振り回される社長 したたかに使う社長』『『キングダム』で学ぶ乱世のリーダーシップ』『まんがで身につく孫子の兵法』『営業の見える化』他多数

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1-B-12F

    担当者のコメント

    ■中小企業の経営者を中心にトップアプローチが可能/経営コンサルだけでなく、営業支援ツールも同時に提案可能
    ■生身の経営コンサルティングとITを融合させた、コンサルティングの新しいカタチを実現します!
  • 株式会社タス
    【大阪】~業界不問~ 自社パッケージソフトの提案営業

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
    現在は、既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業がメインとなっております。
    今後は、新規顧客獲得に向けての新たな施策を検討し、積極的に実行していこうとに考えております。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減があります。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務:見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他:展示会企画や対応
    ★活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。
    ★チームで売り上げ目標達成に向けて行動しますので、仲間と協力しながら仕事をすることに意欲的な方を歓迎しております!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社クラウドワークス
    営業【大阪】<株式会社ビズアシ>

    年収
    380万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシに出向★
    株式会社クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシの大阪オフィスの立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。※2019年4月大阪営業所を開設
    【具体的な業務内容】
    ■新規顧客・市場開拓、クライアントとの関係性構築
    ■クライアントとの商談、案件のヒアリング
    ■求人作成
    ■要件調整後、キャリアサポートと連携しながらリモートワーカーを提案
    ■3者面談の日程調整及び条件面の各種調整
    ■条件調整完了後、ビジネスサポート開始
    ※リモートワーカーの方とのやりとりはキャリアサポートスタッフが担当します。
    ※ビジネスサポート開始後、フォロー担当スタッフが詳細については対応します。
    ※案件は事務処理代行や秘書代行など、多岐に渡ります。

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数30万社突破!★
    ★登録会員数250万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-2-11JPR心斎橋ビル5階

    担当者のコメント

    ★日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス★
    ★「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高です★設立から順調に成長中!やりがいと働きやすさの両立が可能です★
  • 株式会社クラウドワークス
    営業【大阪】<株式会社ビズアシ> ※未経験者歓迎

    年収
    380万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシに出向★
    株式会社クラウドワークスの子会社である株式会社ビズアシの大阪オフィスの立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。※2019年4月大阪営業所を開設
    【具体的な業務内容】
    ■新規顧客・市場開拓、クライアントとの関係性構築
    ■クライアントとの商談、案件のヒアリング
    ■求人作成
    ■要件調整後、キャリアサポートと連携しながらリモートワーカーを提案
    ■3者面談の日程調整及び条件面の各種調整
    ■条件調整完了後、ビジネスサポート開始
    ※リモートワーカーの方とのやりとりはキャリアサポートスタッフが担当します。
    ※ビジネスサポート開始後、フォロー担当スタッフが詳細については対応します。
    ※案件は事務処理代行や秘書代行など、多岐に渡ります。

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数30万社突破!★
    ★登録会員数250万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-2-11JPR心斎橋ビル5階

    担当者のコメント

    ★日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス★
    ★「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高です★設立から順調に成長中!やりがいと働きやすさの両立が可能です★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

関連の求人を探す