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大阪府の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の営業職の求人情報。
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公開中の求人859件中 1~20件を表示

  • 富士通株式会社
    大阪地区製薬業界向けソリューション営業活動

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■関西製薬業界においては、基幹システムや、研究開発・営業系領域におけるデジタル革新等、ICTを活用した取り組みが盛んであり、ビジネスチャンスとなっております。関西大手製薬メーカ向けアカウント営業として、各種提案・導入後の営業サポート等の活動をして頂きます。
    【求人の魅力】
    製薬業界は、薬価改定や医療抑制等、厳しい環境にありますが、その一方、AI/IoT等の活用による一層の業務効率化や、デジタルヘルスや治療アプリ等の新たな価値提供に向けた取り組みも盛んであり、大きな転換期を迎えております。関西には大手製薬メーカが多数存在し、同業界を担当するエンジニアも豊富であり、大規模プロジェクトも経験頂けます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見2-2-6 富士通関西システムラボラトリ

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 大東建託株式会社
    【大阪/開発推進職】金融機関・不動産会社への法人営業

    年収
    410万円~510万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    金融機関や不動産会社から、土地活用をお考えの方をご紹介いただくルート営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■担当エリアの金融機関や不動産会社を定期的に訪問し、土地活用をお考えの方をご紹介いただきます。紹介いただいた情報は、アパート・マンション建築による土地活用を提案している部署や事業用建物の建築や遊休資産活用の提案をしている部署へ繋ぎます。
    ■成功のポイントは提携先の金融機関への訪問をきちんと行い、資産活用をしたい企業様の情報をいただくことです。「大東建託と一緒に提案したい。大東建託なら、いい提案をしてくれる、融資につながる」と思っていただけるような信頼関係を築くことです。
    【部署構成】不動産流通開発大阪支店 開発推進課:5名
    【平均残業】30時間程度/月
    【転勤】基本的に無し

    会社特徴

    ※限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」※
     全国で建築していただいたアパート・マンションの管理戸数では20年連続業界No.1
    同社は、土地を所有されているオーナー様に賃貸アパートやマンションの建築をご提案し、建物の設計・施工はもちろん賃貸経営の代行に至るまで賃貸経営に関するご提案から代行までをトータルに行っている企業です。
    【20年連続 管理戸数全国第1位】【賃貸仲介件数6年連続1位】【住宅供給戸数7年連続1位】
     同社が全国で管理している管理戸数は、もうすぐ100万戸に到達しようとしておりこれは業界トップの実績となります。
    【社風】
    同社は成果主義で年功序列も一切なく、個人の仕事を正当に評価してもらえます。また若い社員でも意見を出せば、会社として吸い上げる体制もあり、自由度の高い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3-3-4サカイビルディング5階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 ★限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」★
    【年間休日125日】設立6年目の新しい部署であり、『大東建託の次の柱となる事業へ』と期待されています!
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 日清食品株式会社
    即席麺営業:営業本部<カップヌードル・どん兵衛など>

    年収
    500万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「即席めん事業における営業業務」
    ユニークかつ年間多くの新商品をリリースする日清食品の商品に関して、さらなる営業活動およびブランディングを推進していただきます。
    【職務詳細】
    ■得意先およびパートナーとの関係構築
    ■既存商品/新商品に関する商談
    ■営業計画の推進
    ■社内関係部署との連携 など
    ★数多くの新商品
    年間約300もの新たな商品が生まれています。
    価格帯が高めのリッチ、女性にも人気の『ラタトゥイユ』や『トムヤムクン』、『カレーメシ』など。同社だから扱える多様な商品からできる顧客への提案がポイントです。

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都※勤務地は全国です※
    大阪府※勤務地は全国です※

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • アズビル株式会社
    【大阪】営業<コントロールプロダクト51>

    年収
    560万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コントロールプロダクト(制御機器)の営業を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取り扱い製品:コントロールプロダクト(制御機器)
    ・制御機器:温度調節計、流量センサ・コントローラ、光電・近接・レーザーセンサ、スイッチ/センサー 等
    ■客先:工作機械、半導製造装置、食品機械、自動車製造設備等の産業用機械設備メーカー
    ■営業方法:新規顧客70%、既存顧客30%なので新規顧客開拓が主な業務になります。
    ・具体的には、新規顧客に対し、調査、アポイント、訪問、ヒアリング、提案、受注等の各業務を担当していただきます。
    ※入社後は、関東エリア、中部・東海エリア、近畿エリアの支社または大きな営業所に配属され、2、3年の間、先輩について経験を積んでいただきます。
    ※将来は、本人の資質によりマネージャーとして、または営業のスペシャリストとして活躍することを期待しています。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30(OAPタワー)

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています
    BPSビジネスコンサルタントは、それぞれのステージ・専門性において5つのチームに分かれています。これまでのご経験、及び今後のキャリアプランに合わせてポジションは決定いたします。
    セールス/ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • 高松建設株式会社
    提案営業職【年休129日/転勤無し/残業月20時間程度】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産の有効活用の提案、企画営業をお任せいたします。賃貸マンションがメインですが、駐車場や病院、物流施設、ホテルの提案も行っていただきます。
    【具体的な流れ】
    ■営業担当エリアの地域で、築年数やオーナーの名前などの情報収集。またその地域の銀行や不動産業者からのお客様の紹介を受ける
    ■得た情報をもとにオーナー様のもとに訪問、要望のヒアリング
    ■設計企画のサポートを得ながらプラン(企画図)や事業計画の提案
    ■契約・捺印
    ■地鎮祭・着工・定例の現場打ち合わせ・竣工・引渡し
    【営業メンバー】大阪150名 男性が9割です。※平均年齢37、8歳
    【契約件数・平均受注額】年1件、3~5億円程度
    【既存:新規】1:1【個人:法人】1:1
    【営業としての考え方】エリアごとに担当を決め、そのエリアを長く担当していただき、顧客との長期的な信頼関係を築いていただきます。
    (売り込む形式での営業というよりかは、足しげく通いお客様の要望を拾い上げるという形式です。)

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ■お客様との深耕営業をしていきたい方におススメ■東証一部上場企業のグループ会社■自社設計施工比率90%以上
    ■年休129日・土日祝休み■定時退社を推奨■他業界出身の方(アパレル・保険・ディーラーなど)、多数ご活躍■知識拡充の体制充実
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    リスクコンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国1900以上の会計事務所との連携を強みに中小・中堅企業に対し、保険を中心とした財務対策やリスクマネジメントを行い、企業経営・改善に役立つコンサルティングサービスを提供しご活躍いただきます。
    ※場合によりグループ関連会社に出向となる可能性がございます。詳細は面接時にお伝えいたします。
    ■「ベストアドバイスルール」に基づき、公的保険と民間保険を一元化するなど独自の保険管理(分析)システムを用いて、節税や退職金準備などの財務対策、事業保障や事故賠償などのリスクマネジメントなど、企業経営に最適なアドバイスを提供し経営の強化・活性化にお役立ちいただきます。
    ■全国1900を超える提携先(会計・税理士事務所)の顧問先の経営支援のための情報提供や、 真のリスクマネジメントについての啓蒙活動 。
    ※営業ノルマはありません。セミナー集客や既存顧客からのアポイントで訪問するケースが主となります。
    ※企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営にも携わり、講師としてもご活躍いただけます。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階
    大阪府、愛知県(名古屋)※勤務地は希望を考慮致します。

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。
    企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    専門性に合わせて、5つのチームの中からアサインします。(ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング)
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • 株式会社関西メディカルネット
    営業職【転勤無/完全週休2日制(土日)】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当としてご活躍いただきます。チームで目標を追って頂き、基本は直帰で、ITを利用した業務報告が行われています。最初はテレアポによる新規開拓からのスタートですが、クライアントとうまく関係が構築できれば、徐々に紹介も増えていきます。バックヤード部隊が事務処理、問い合わせ対応などを行いますので、営業活動に専念できる環境であることも同ポジションの魅力です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、既存顧客からの紹介、掘り起し等)
    ■会員の既存フォロー(お電話、訪問でのフォローになります)
    【提案先】:経営者などのエグゼクティブ層
    【交通手段】:自動車もしく公共交通機関
    【配属部署構成】:営業部は、現在部長を筆頭に営業社員が2名、バックオフィスが5名の7名体制。
    【扱うサービス】:会員制健康管理クラブ(年会費一人30万円)

    会社特徴

    【関西電力グループ、富裕層向けに「会員制の人間ドッグサービス」を運営】【関西から転勤無し】
    【概要】
    ■同社は、エグゼクティブ層を中心に、「予防医療」をコンセプトとして事業を展開しています。健康増進やメタボリックシンドローム対策などは多くの情報が氾濫し、会員さまお一人で効果的な健康管理を考えるのは大変な中、同社ではパーソナルアドバイザー(看護士職)とドクターが連携し、会員さま一人ひとりに適した健康管理のお手伝いを行っております。
    ■ハイグレードな総合精密健康診断、診断に基づくアドバイス、医療機関の紹介など、積極的な健康づくりへのアプローチを行っております。
    【特長】
    ■関西電力グループで、関西で長く働いていただくことが可能です。
    【社風】
    ■中途入社の方が大半ですので、馴染みやすい雰囲気があります。ホスピタリティーの高い社員が多く、おもてなしの精神を大切にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島1丁目3番11号

    担当者のコメント

    【関西電力グループ】【会員制健康管理クラブ】【富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を販売】
    【転勤無し】【直帰可能】【事務処理、契約書の作成などなく、営業活動に専念できる環境】
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【関西エリア】★業界経験者★

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル
    兵庫県※配属先によって異なります。※配属先によって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~ペースメーカーやカテーテルなど製品力の高いプロダクツを担当できます~
  • 株式会社STADIUM
    【アカウントマネージャー】インタビューメーカー事業

    年収
    630万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」をご導入いただいた企業様に向けた、以下の業務をお任せいたします。】
    (1)運用設計のご提案
    (2)運用状況の分析・改善のご提案
    (3)契約更新における営業活動全般
    【このポジションで求められること】
    (1)インタビューメーカー運用における、現実的な運用の設計力。
    (2)どんなクライアントの採用状況にも対応できるリテラシーの高さ。
    (3)実運用の効果測定をし、効果を最大化できる分析力。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社STADIUM
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセス【マネージャー】※インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・運用部のコンセプトをカスタマーサクセス部門に発展させる。
    ・業務フローやチームの採用・組成など部門長としての活躍が期待される。
    (1)運用部門からカスタマーサクセス部門への転換
    (2)既存顧客へのサポート体制、コミュニケーションの構築
    (3)新規顧客への導入フロー再構築
    (4)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (5)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の企画設立と運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    営業マネージャー候補 インタビューメーカ事業※大阪※

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    大阪事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 日本アンテナ株式会社
    営業職【JASDAQ上場/世界有数のアンテナメーカー/大阪】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社総合職として、営業をご担当いただきます★
    【具体的には】
    営業先:家電量販店、OEM事業における顧客、電材店、工事業者など、携わる事業によって異なります。
    【営業スタイル】ルート営業がメインとなります。
    【今後の展望】周波数再編や新規割当てに伴うあらゆるニーズ、映像と無線、放送と通信の融合による市場の変化、ユビキタスネット社会における新たな電波利用ニーズの拡大などをビジネスチャンスと捉え、さらなる事業拡大を目指しています。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上の歴史を持つ、総合アンテナメーカー。「テレビ受信機器」「共同受信用システム機器」「通信用機器」「情報ネットワーク機器」「電気通信工事」の5つの柱があります。
    ■家庭用のテレビアンテナからビジネスユースのシステム構築まで提供できる製品ラインナップと技術力を持つ、世界でも数少ない 総合アンテナメーカーとして、国内はもちろん世界中をターゲットに活動しています。
    ■特に官公庁向け通信機器はほぼ独占となっております。
    【特徴・事業優位性】
    ■川里工場にある研究施設は国内最大級です。これからを支える先端技術領域においても欠かせない充実した開発環境がございます。
    ■通信・放送の2軸がある事により、業界の環境が変化しても対応出来る組織体制、戦略を立てる事が可能な事業形態です。
    ■放送事業では、「2020年の東京オリンピックに向けた4K8K需要に対する開発強化」、通信事業では5Gに向けた開発やIoT技術分野などこの先も成長が期待出来る企業です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区木川西 3-3-29

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★官公庁向け通信機器のトップシェア企業「アンテナ」の総合メーカー!! 防災無線アンテナ国内シェア70%!!
    ★大手通信会社とIoTにむけた更なるサービスを提供!!★中途者も多く活躍しています
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
    人材コンサルタント【大阪】<建築グループ>※未経験者歓迎

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手ゼネコンや設計事務所等の法人顧客に対し、建築士やインテリアデザイナー等の人材紹介・派遣業務をお任せします。既存顧客への深耕営業を中心とし、法人・個人の両者と向き合うエージェントとして活躍頂きます。
    【具体的には…】
    ■入社後:OJTからスタートし、建築業界について勉強します。入社後3か月程度を目途に当社サービスに登録している個人(専門家)との面談をお任せし、法人・個人のマッチングを行って頂きます。
    ■企業への建築士等の紹介、派遣
    ■登録者との面談 等
    【建築事業部の魅力について】人材支援(人材紹介や人材派遣)をはじめ、建築家とプロの建築を建てるプロデュース事業や建築メディア「アーキテクトマガジン」の運営、プロモーション支援など複合的なサービスを展開しています。まだまだ新規事業
    領域であり、皆で事業を立ち上げていく醍醐味を味わいたい方には最適の環境です。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は日本初のクリエイター・エージェンシーとして1990年3月に創業しました。現在では国内外に80,000人のクリエイターと1,000社に及ぶ制作プロダクションをパートナーとし、国内外12社の子会社を擁する企業グループへと成長を続けています。同社のビジネスを支えるのは以下3つの事業となっております。
    ◆「エージェンシー(人材派遣・人材紹介)」
    ◆プロジェクトを組成することにより仕事の機会を提供する「プロデュース(請負・アウトソーシング)」
    ◆知的財産の収益機会拡大をはかる「ライツマネジメント」
    上記以外にも、クリエイターの教育事業も行い、クリエイターの価値の向上も日々行っております。
    【主な取引先】
    大手案件も豊富なので、クリエイターから絶大なる信頼を得ています。GREE、DeNA、サイバーエージェント、TBSテレビ、テレビ朝日、フジテレビジョン、AbemaTVなど、大手企業と多数取引がございます。紹介・派遣・請負など事業は多岐に渡りますので、クリエイター・企業に対してあらゆるニーズに応えることが出来ます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場三丁目5番8号オーク心斎橋ビル8F

    担当者のコメント

    ★★東証一部上場★★取引企業:3,000社を誇るクリエイター・エージェンシーのパイオニア企業!!
    【スタッフ目線で、ホスピタリティを大切にしながら働くことができるエージェント企業です!!】【完全週休二日】【年間休日125日】
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【関西エリア】★業界未経験者★

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。
    ※入社後3~6ヵ月間を通して研修を行いますので、未経験入社の方も安心してご活躍して頂けます。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル
    兵庫県※配属エリアによって異なります。※配属エリアによって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~社会貢献性の高い医療機器営業としてやりがいUP、年収UPしませんか?~
  • 株式会社ニイミ
    ソリューション営業【大阪】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    水処理プラントメーカーに、プラント機器をコーディネートしていくソリューション営業です。新人の方はまずは既存企業の深耕営業、その後新規開拓営業(販売先、仕入先の開拓)も行っていただきます。
    【具体的には】
    ■プラントメーカーが、民間企業から請負う水処理施設開発の仕事を、機器のコーディネーター (通称: パッケージベンダー)として提案・サポートして頂きます。
    ■お客様が抱えるプロジェクトの規模や仕様などをヒアリングし、必要となる機器の選定や組合せのパターンを企画、見積りを作成。時には、数パターンの企画・見積りのメリット・デメリットを説明し、最適な提案をお客様と決めていきます。
    ■案件ごとに様々ですが、100万~8000万円までの見積りを、一人の営業が担当します。年単位で1億円強程の売り上げが想定されます。
    ※クライアント数:一人当たり20~30社程度 
    ※出張で海外の展示会に出向き、サプライヤー選定などを任される可能性もあります。 
    ※営業一名に対して営業アシスタント一名がつき、事務面のサポートをして頂きます。

    会社特徴

    ■『水のプロフェッショナル』として、創業90年以上という歴史があり、かつ無借金経営を続けている安定優良企業です。歴史は長いですが、現在もなお成長し続けています。
    ■水処理における機器専門商社として、機器メーカーとプラントメーカーの仲立ちを行っています。水道局や上下水道局、民間企業等からプラントメーカーが受注した設備・プラント工事に際し、最適な商材の見繕いから納品まで、パッケージベンダーとしてワンストップでソリューションを提供しています。
    ■アフターサービスにも力を入れており、納入後10年以上データ管理を行い、継続してお客様のご要望をフォローする体制となっています。
    ■社内ネットワーク環境(イントラネット)を整えることで、営業のノウハウの共有化を進めています。具体的には、東京で受注した案件の見積りや企画を、全国の営業拠点がオンタイムで閲覧・活用できる仕組みがあります。また、全拠点で社内テレビ会議システムも充足されており、いつでも他拠点の仲間とリアルな意思疎通が可能です。
    【市場の安定性】同社の主要マーケットは社会インフラ60%(上下水道・ゴミ焼却の機械設備)・産業プラント40%(食品飲料・化学等の機械設備)。生活と産業の重要インフラとなっています。官需市場は約5兆円の規模感、民需市場は約3兆円の規模感となり、その中で機械設備向けはそのうちの20%(約1.6兆円)の市場観。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-3-12 新大阪明幸ビル2階

    担当者のコメント

    ◆ポンプ・送風機・計測機器など、水処理機器の専門商社
    ◆『水のプロフェッショナル』として、創業90年以上の歴史があり、無借金経営を続けています。

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