スマートフォン版はこちら

山口県の販売員・サービススタッフの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する山口県の販売員・サービススタッフの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • フィリップモリスジャパン合同会社
    販促営業《世界的メーカー/残業20H》※地域限定【山口】

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【個人営業】
    ■一般消費者向けにIQOSのプロモーション活動
    ■IQOS拡販のイベント、利用提案
    【法人営業】
    販売店(コンビニ/スーパー/販売店等)への販売促進業務。売場改善やキャンペーンなどマーケティング要素を含んだ、やりがいある企画提案型営業です。
    ■既存の販売店フォロー、販売戦略、売場改善提案、キャンペーンの周知
    ■飲食店や企業向け提案営業:オフィスや店舗内のIQOS利用提案
    【残業時間】月20H以内。
    ★フレックスタイム制/1人1台社用車付与/直行直帰型営業です!
     ライフイベントや家庭事情に合わせて、自身でスケジューリングが可能です。
    ★営業として個人で動く事がメインですが、チーム内での情報共有等で
     密に相談連携しながら、より良い顧客への企画提案を図っています!

    会社特徴

    ==IQOSで「煙のない社会」を実現/大手グローバル企業:フィリップ モリス==
    ■「煙のない社会を、ここ日本で」というビジョンを掲げ、2014年には煙が出ない加熱式たばこ「IQOS(アイコス)」を世に送り出しました。これまで世界のたばこ産業をリードしてきた同グループですが、今後の理想の未来:煙のない社会の実追の為、IQOSの社会普及を推進していきます。人類の健康や環境の為に、社会的意義の高いMissionに挑みます
    ■世界180ヶ国で紙巻たばこを展開するグローバル企業『フィリップ モリス インターナショナル』の日本法人。日本はグローバルの中で最も重要な市場のひとつであり。1985年に日本でのビジネス開始以来30年以上にわたり、着実に成長と拡大を図っています。現在、日本たばこ市場で約32.1%のシェアを有する日本第2位のたばこ会社(2017年末現在)であり、全世界で売上トップクラスのマールボロやラーク、パーラメント等認知度の高い有名ブランド商材を販促展開しています。
    【社風】風通しがよくコミュニケ-ションがとりやすい雰囲気で、チームワークも非常に良い社風です。またWLBを重視し限られた時間で最大限の力を発揮することを推奨しています。産休育休の取得実績も多数あり、女性も長く働ける環境が整っています。ダイバーシティ推進の人事制度や組織風土も情勢されています。
    従業員国籍数22ヶ国/女性の従業員比率40%/管理職の女性比率24%/有給取得率58%

    勤務地

    山口県宇部市
    山口県小野田市

    担当者のコメント

    『IQOS(アイコス)』で煙のない社会を目指す。日本シェア2位の世界的大手メーカー ★フレックスタイム制&直行直帰スタイルで勤務時間を調整 ★若手を中心にワーキングマザーも活躍中 ★完全週休2日 ★残業月20H程度 ★研修充実
  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター::AIチャットボット担当者

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    日本及びグローバルカスタマーセンターにおいて、お客様にカスタマーセンターへ電話をせずに解決できるAIチャットボットなどの企画・運営を行っていただきます。また上記チャットボットを学習させることで入電を抑制し、業務効率の向上とサービスの迅速化、ナレッジの蓄積と管理を行うグロバルチームの重要な役目を担っていただきます。
    ■AIチャットボットの企画・運営
    ・セルフヘルプ機能の利用率促進に向けた企画・立案
    ・上記機能の問題解決率向上の為の運営リード
    ■グローバルカスタマーセンターへの展開
    ・テクノロジー、トレンド、競合他社などの情報収集とセルフサービス戦略プランの立案
    ・グローバル担当として、各国のコールセンターへの日本事例を展開
    ・グローバル展開に向けた、企画、構築、導入のリード、ナレッジの蓄積、効果測定

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY TOKYO)
    山口県山口ユニクロ本社

    担当者のコメント

    当社は、世界一のアパレル企業グループを目指して、グループ各法人(ファーストリテイリング、ユニクロ、ジーユー等)で積極的に中途採用を行っております!
  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様と接するカスタマーセンターのミッション・ビジョン・バリューを再設計し、アクションプランの作成、エンパワーメントをリードしていただきます。特に、本音で語り合えるチーム作りと、そこから様々なお客様、そして社会からサービスカンパニーと呼ばれる仕組みづくりをしていただきます。
    具体的には、
    ・ビジョンを浸透させるため、マネージメントと常になりたい姿について語り、チームメンバーへの啓発活動・研修構築
    ・改革のためのアクションの牽引と、マネージメントへの見える化
    ・よりお客様にとっての商品、サービスは何かをセンターおよび本部スタッフへ投げかけ、VOCを使った業務をやってみせて、やらせていく仕組みづくり
    ・センタースタッフを元気に、フロントエンドで重要なポジションであると認識させるためのエンプロイエンゲージメント施策の企画立案
    ・社員評価制度/採用プロセスの見直し提案と立案

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    山口県山口本社

  • 株式会社ユニクロ
    カスタマーセンター 人事担当

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の新たなサービスを展開するため、日本のカスタマーセンターにおいて様々な変革をプロジェクト形式で実施していきます。プロジェクトマネージャーとして、各プロジェクトの企画、計画、進捗管理、効果測定をリードしていただきます。
    ・音声認識、RPA、AIなどのシステム導入を伴う運用改善プロジェクトのリード
    ・新カスタマーセンター立上げプロジェクトのリード
    ・プロジェクトの進め方の方針策定、メンバーのアサインと管理
    ・ベンダーマネジメント(業務範囲の特定、契約交渉、リスク管理)
    ・プロジェクト完了後の運用定着のためのPDCAの推進と効果測定

    会社特徴

    ■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
    【ファーストリテイリングに関して】
    ■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    ■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    山口県山口本社
    東京都有明新オフィス(UNIQLO CITY

  • 株式会社一条工務店
    注文住宅営業【地域密着・未経験者歓迎・反響営業】(山口)

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場に来られたお客様へ、一条工務店の家づくりへの熱意・信念、性能・特長等を丁寧にお伝え頂くことから始まる営業です。
    製品の良さは展示場や建築現場、ご入居済のお客様宅で実際に見て、触れて、体感すればご理解頂けます。
    その後は、細かなご要望を伺い、間取りや資金計画などのプランを作成。ご契約後は、設計・工事担当等と協力しながら、上棟・お引渡しまで、しっかりとお客様をサポートしてください。
    当社の評価制度は売上金額の大小ではなく、販売した棟数がそのまま評価の対象となります。値引きもしません。つまり「お客様の夢をあなたがいくつ実現したか」が純粋に評価されますので、必要のないオプションをつけたり、高額な商品をムリに売ったりすることなく、まっすぐに、正直に、誠実に、お客様と向き合うことができます。お客様との信頼関係を結ぶことに集中しやすい環境です。

    会社特徴

    「お客様よりお客様の家づくりに熱心であろう」
    ■安心して提案できる商品力
    長期優良住宅・次世代省エネ基準が基本標準性能。業界最高水準の断熱性。
    価格も納得価格。部材のグローバル調達やオリジナル設備の開発の促進により、流通コストをおさえ、パネル化などの工業化で生産コストをおさえます。
    とにかく商品を磨いて磨いて磨きぬく、創業以来30年それを続けてきました。
    ■充実の研修制度
    自己研修カリキュラム(入社後2週間のOJT)、研修センターでの新人集合研修(3日間)、配属先のフォローアップ研修など。
    実際に様々な業界出身の未経験者の方々が中途入社し、ご活躍されています。
    ■社風
    同業から転職した社員も多く、同業他社の中でもフラットで働きやすい環境です。
    ■全国約370営業拠点にて、希望地考慮 U・Iターンも歓迎
    ※詳細はこちら ⇒http://www.ichijo.co.jp/guide/
    ■社員インタビュー等充実の採用HPも是非ご覧ください。http://saiyo.ichijo.co.jp/

    勤務地

    山口県内各展示場(希望地考慮 U・Iターンも歓迎)

    担当者のコメント

    ◆高い商品力をもとに業界No.1の成長率!戸建て業界No.2のシェアを築いています。
    ◆同業から転職した方も驚くフラットな社風。未経験から入社した中途入社社員も多く活躍しています。
  • 仕事内容

    業務水準向上のため、各クライアント1社につき、1名のオペレーションマネージャー(SV統括)を配置することになったための採用です。
    同社の重要なクライアントの品質と収益を維持し、継続的に良好な関係を維持して頂くフロントとして大切なポジションです。
    【具体的には…】
    ■日々のオペレーション管理運営
    ■SVのマネジメント
    ■品質管理KPI管理
    ■収益管理
    【配属センター】:大手家電メーカーの修理受付けセンター
    【部署構成】:オペレーター:30名程度 SV:3名程度

  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【下関】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります】
    【具体的には】
    ■施設管理/備品調達/清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【配属先】
    スマイルホテル下関
    【キャリアステップ】
    エリアマネージャーや本社管理部門マネージャーも目指すことが可能/転勤エリア希望/資格取得制度など

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に58カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2018年で13年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    山口県下関市竹崎町4-4-1

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い、裁量範囲が非常に広く、協力し合いながらやりたいことを実現できます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能!
  • 仕事内容

    大手コンビニ向けのお弁当・調理パン・惣菜等の冷蔵・チルド品配送センターで、スタッフやデータ管理、現場指示、取引先との交渉等を担当していただきます。マニュアルがあるので未経験からでもスタートできます。
    零下25度に保たれた冷蔵庫内などの現場に目を配ったり、また効率よく配送できるよう関係者からの意見を聞き、ルートを見直したり、その徹底を配送会社に働きかけたりします。
    【具体的には…】
    ◎管理業務
    ・店舗からの受注データ確認     ・出荷データの集計
    ・出荷に関する確認、出荷ミスの予防
    ・アルバイトスタッフの勤怠管理、作業配置の検討
    ◎冷凍・冷蔵庫内等、現場業務
    ・アルバイトスタッフの作業状況の確認・指示
    ・商品仕分け作業のサポート

  • 仕事内容

    【総合職】当社で幅広い業務を経験しながら、将来的に当社の中核人材としてご活躍頂きます。適性やご希望等を踏まえ、最初の配属を決定いたします。複数の現場(競技場)を経験していただく予定です。未経験の方もしっかりと学んでいただけます。
    【配属可能性のある職種】
    全国各拠点に赴任頂き競技場の運営に携わります。(総合プロデュース、イベント企画、人的マネジメント、カメラ撮影(中継)、システム企画 等)
    【当社の競技場の運営について】
    総合運営(包括受注)に携わっています。来客喚起のためのPR活動、ファンサービス企画、設備内インフラ・飲食店等の各種業者との打ち合わせや選定、選手の宿舎の管理等 多岐に亘る業務です。
    【地域限定職】勤務地限定での職種もございます。将来的な転勤が難しい方や勤務可能地限定な方は地域限定職にてご応募下さい。年収は250万円~300万円。契約社員スタートとなる可能性もございます。

  • 仕事内容

    同社はインターネットでのオンライン金融商品取引サービスを提供するネット証券です。今回のポジションでは山口県下関市のコールセンターにて、個人投資家向けの金融取引を支え、顧客の声を自社のサービスに反映させる重要な役割を担う、カスタマーサービス室のスーパーバイザー(SV)としてご就業頂きます。
    また、同社のカスタマーサービス室はCRM(顧客関係管理)の要として機能しています。顧客からの要望などを収集、分析し自社サイト改修やサービス企画の役割も担うため、マーケティング的な事と自社サービスの向上も担当業務となります。
    【主な業務】
    ・オペレーター管理
    ・オペレーターの教育
    ・電話モニタリング
    ・口座開設事務
    ・企画会議用の資料作成
    ・顧客満足度向上の為の提案業務

  • 仕事内容

    ★今年2月にOPENするフルーツパーラーでの店舗運営業務をご担当いただきます
    <キッチン>
    ・食事からザートまでの仕込みと調理全般 ・材料の発注、保管管理
    ・店舗の衛生管理 ・シフト作成、管理
    ・メニュー開発 ・スタッフ教育 ・その他店舗事務業務

    <ホール>
    ・ご案内、オーダー、料理運搬、会計等の接客業務全般
    ・ドリンクの仕込み、作成 ・ドリンク用材料の発注、管理
    ・シフト作成、管理 ・メニュー開発 ・スタッフ教育
    ・その他店舗事務業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

関連の求人を探す