【採用の背景】同ポジションでは、デジタルと人の融合による統合的なCX提供をミッションに掲げています。「人の介在価値」を発揮する対象を見極め、デジタルによって分析/予測/自動化/省力化を図ることで最適な顧客体験の設計・提供を目指しています。法人顧客とのデジタル接点であるT-PLAを活かし、お客様のサービス活用上のお困りごとやお悩みを解消していく。必要な情報の適時適切なタイミングでの提供、そしてお客様が快適にPTSとコンタクトをとれるような導線づくり・機能開発を行うことで、安心・安定して派遣サービスを活用いただくことを目指すべく、新たにMAツールの導入を行い、取り組みを加速していくために採用活動を行うに至りました。【お任せしたい業務】ご経験や適性によりお任せする業務は決定しますが、具体的には以下のお仕事をお願いしたいと考えています。1)T-PLAのデジタルマーケティング ・ユーザービリティ―やCXの改善を企図した企画および運用 ・MAツールを活用したユーザーのナーチャリング ・サイト内に掲載するコンテンツの企画や記事化 ・サイトアクセスの解析および最適化2)上記に付随する、各種ツールのへの設定・メンテナンス及び運用3)上記に付随する、業務運用設計【魅力】★WLB:月平均残業時間20H程度、リモートやフレックスもあり、メリハリをつけた働き方を実現できます。★社風:業界柄「利他的」な考えを持つ方が多く、中途入社でも円滑なコミュニケーションが取れ心理的安全性が高いです。「人の良さ」が入社の決め手となる方が多く、離職率が低いことも特徴の1つです。
東京都
460万円~700万円※経験に応ず
webマーケター