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大阪市のその他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職の転職・求人情報

検索結果一覧16件(1~16件表示)
    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/プログラマー

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データの編集業務と、付随したツール制作を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ・主にPython、MEL、スクリプト等を使用したツール制作※モーションキャプチャースタジオで撮影したデータ編集、検品、納品作業に対応いただく場合もございますカプコンでは毎日撮影を行っているため、即日納品を継続するための編集チームを持っています。撮影してすぐ編集に取り掛かれるようにデータのコピーツールを作成したり、各タイトルの様々な仕様に合わせたルールに沿って、3Dモーションデータを換算するための納品サポートツールの開発も行っています。【撮影環境について】国内最大級の広さを誇るモーションキャプチャースタジオを備えた「クリエイティブスタジオ」を大阪市に新設。2つのモーションキャプチャースタジオを備えた最新鋭のスタジオです。国内最大級の撮影範囲(11m×15m×5m)に最新型の超高解像度カメラを含む150台を設置し、撮影空間密度を高めることで10人の同時収録やフルパフォーマンス撮影を実現します。当社独自の開発エンジン「RE ENGINE」によるゲーム開発環境と連携した収録を通じて、クリエイターの想像力や表現力を最大限引き出すことが可能です。当社は、当スタジオの完成によりモーションキャプチャースタジオを計3スタジオ体制とすることで、開発効率のさらなる向上を推し進め、今後も世界最高峰のコンテンツの創出に努めてまいります。★「最大規模の開発力」約2,600名の自社開発者が、世界トップレベルの面白さを目指して日々、品質の向上に取り組んでいます。国内ゲーム企業では最大規模の開発人員を誇ります開発投資430億円のオリジナル作品を創出する開発力と、いち早く最新テクノロジーに対応する技術力を持ち合わせます。★「経営の見える化」ゲーム産業はヒット作の有無により収益が変動する「ヒットビジネス」です。そのような市場において持続的な成長を可能にするには、リスクを回避するためのガバナンスが必要不可欠な要素です。当社は「経営の見える化」と「社外取締役の監督機能を発揮できる機関設計」の更なる強化を図っています。現在のご状況や今後のご希望等についてお話を伺った上で、上記以外にも求人のご紹介を含め、転職活動のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/スタジオスタッフ

    株式会社カプコン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 上場企業
    • 正社員

    当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務4.社内クリエーターや関係各社との調整業務当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。【撮影環境について】国内最大級の広さを誇るモーションキャプチャースタジオを備えた「クリエイティブスタジオ」を大阪市に新設。2つのモーションキャプチャースタジオを備えた最新鋭のスタジオです。国内最大級の撮影範囲(11m×15m×5m)に最新型の超高解像度カメラを含む150台を設置し、撮影空間密度を高めることで10人の同時収録やフルパフォーマンス撮影を実現します。当社独自の開発エンジン「RE ENGINE」によるゲーム開発環境と連携した収録を通じて、クリエイターの想像力や表現力を最大限引き出すことが可能です。当社は、当スタジオの完成によりモーションキャプチャースタジオを計3スタジオ体制とすることで、開発効率のさらなる向上を推し進め、今後も世界最高峰のコンテンツの創出に努めてまいります。★「最大規模の開発力」約2,600名の自社開発者が、世界トップレベルの面白さを目指して日々、品質の向上に取り組んでいます。国内ゲーム企業では最大規模の開発人員を誇ります開発投資430億円のオリジナル作品を創出する開発力と、いち早く最新テクノロジーに対応する技術力を持ち合わせます。★「経営の見える化」ゲーム産業はヒット作の有無により収益が変動する「ヒットビジネス」です。そのような市場において持続的な成長を可能にするには、リスクを回避するためのガバナンスが必要不可欠な要素です。当社は「経営の見える化」と「社外取締役の監督機能を発揮できる機関設計」の更なる強化を図っています。現在のご状況や今後のご希望等についてお話を伺った上で、上記以外にも求人のご紹介を含め、転職活動のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

    勤務地
    大阪府
    年収
    600万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.28

    • 入社実績あり

    【大阪】モーションキャプチャー/スタジオスタッフ

    株式会社カプコン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み

    当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務2. MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務3. ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャー、映像機材等のセッティング業務4.社内クリエーターや関係各社との調整業務当社は創業からの歴史の中でアクションゲームを強みとしていたこともあり、モーションに関しても多彩なノウハウを蓄積しています。当社は国内最大級のモーションキャプチャースタジオを有しており、専属のモーションアクターが社内に常駐しています。これにより「動きの追求」が気軽に行える点が強みとなっています。今後のカプコンが生み出すアクションゲーム開発の一員として、ご活躍いただきます。<紹介動画>https://www.youtube.com/watch?v=j7uXjKJ6Wko

    勤務地
    大阪府
    年収
    550万円~800万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

    • 入社実績あり

    3Dデザイナー【家庭用・モバイル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における3DCGデザイン関連業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】※以下いずれか■3Dキャラクターデザイナー →ゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作■3D背景デザイナー →ステージモデル制作およびテクスチャー制作 →ステージ形状の作成 →背景のライティング業務■3Dアニメーター →3Dキャラクターアニメーションの制作 →キャラクターセットアップ、リギングの作成【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

    • 入社実績あり

    2Dデザイナー【家庭用・モバイル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作における2Dデザイナー業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■2Dのキャラクターイラストの制作■2Dの背景イラストの制作■その他イラスト制作(装飾物等)【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    3DCGデザイナー【スポーツタイトル】

    株式会社コナミデジタルエンタテインメント

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    コナミグループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、スポーツタイトルにおける3DCGデザイン関連業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】※以下いずれか■3Dモーションデザイナーゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作 →キャラクターモーション作成業務■3Dモデラーゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作 →3Dモデリング業務全般  (キャラクターモデリング/背景モデリング/その他オブジェクト)【業界の中でも働きやすさを最も誇る企業です】■日本だけでなく世界にも拠点を構え、グローバルに事業を展開■「安定性」「制度や組織が整った環境」を誇る ・育休産休、時短勤務はもちろん ・全社員が正社員採用、賞与年2回、完全週休2日制、  年間休日126日(2018年度実績) ・ベビーシッター利用時の費用会社補助  託児補助金など働く女性に手厚い手当も充実■女性活躍推進の優良企業として厚生労働大臣より認定■最上位となる3段階目の認定マーク「えるぼし」、 「健康経営優良法人~ホワイト500~」を取得【コナミグループのeスポーツへの取り組みについて】■ゲームをスポーツ競技として捉える「eスポーツ」は、 海外を中心に盛り上がり、日本でも大きく注目■「eスポーツ」の大会の観客や視聴者の数は、 アクティブなメジャースポーツに匹敵する規模へ成長■主な開催・2001年から「ウイニングイレブン」シリーズ・2003年から「遊戯王オフィシャルカードゲーム」の世界選手権・日本国内でも2016年から「実況パワフルプロ野球」シリーズの日本選手権・「KONAMI Arcade Championship」としてアーケードゲームの公式大会も開催■ゲームだけでない、最新のエンタメ技術、サービスの展開! ・IT技術×エンタメの開発に力を入れる ・近年ARやVRといった要素を加えたゲームの発売 ・eスポーツ、動画配信などを取り入れたイベント、コンテンツを展開 ・先端技術、IT技術への興味がある方にもおすすめです!

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2024.03.28

    • 入社実績あり

    【大阪】デザインディレクター (ゲーム会社特化)

    フェンリル株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    【募集背景】事業拡大における人員強化■現在の課題・入社後に期待していること組織の安定化を進める上でデザイナーの採用が重要と考えています。クライアントと共同開発しているプロダクトを牽引し、デザインのみならず企画や組織づくりにも携わっていただけることを期待しています。【仕事内容】フェンリルの共同開発事業の中でも、特に重要なクライアント1社のプロダクト企画、デザイン、開発に従事していただきます。グローバルで数百万、数千万のユーザーをターゲットとするデジタルタッチポイントが対象となります。フェンリルの各領域のプロフェッショナルやクライアントと共に、世界中のユーザーに「楽しさ」を届ける仕事に取り組みませんか。■お任せする業務スマートフォンアプリ、ウェブサイトの制作ディレクション、アートディレクション・ユーザーニーズの理解・整理・営業、開発チームと連携しながらの顧客との要件整理・情報設計、UI、プロダクトへの掲載物(グラフィックデザイン/動画)のディレクション・業務に必要なスケジューリング、リソース計画の策定、進行管理・新規ビジネス獲得に向けた営業サポート業務、企画提案業務■業務環境・拠点間のチームコミュニケーションにはチャットツール(Slack)やWeb会議システム(Google Meet)を利用・PCはMac Book Pro、業務用携帯は必要に応じてiPhoneを貸与・1人1台、モニター貸与■組織・チームカルチャー【組織】人員構成・マネージャ:3名・ディレクター:3名・デザイナー:5名・ライター:1名・プロジェクトマネージャ:3名・エンジニア:15名大阪、島根を中心に京都、東京など各支社にメンバーがいます。【チームカルチャー】新卒含め若いメンバーが多い上、注力領域として2022年立ち上がったばかりの部署のため、活気があります。ご自身の成長と合わせて、事業の成長も実感いただける環境です。部門全員で特定クライアント1社との共同開発に注力しており、クライアントを含めたチームワークを重要視しています。【コニュニケーション】・月次の部門全体定例・プロダクトチーム単位の朝会・週次のクライアントとの定例会・上長との 1on1、2on1部門全体定例やクライアントとの定例では、アイスブレイクの時間を取るなどチームビルディングに力を入れています。■このポジションで経験できること日本を代表する企業の新規事業やリニューアルをお任せいたします。一つのプロダクトにじっくりと腰を据えて取り組んでいただき、企画立案~開発~運用改善まで、幅広いフェーズの業務に携わっていただきます。また、立ち上がったばかりの部署ですので、チームビルディングにも携わることが可能です。希望に合わせたキャリアを選択することも可能です(上記のクライアント以外の案件を担当することも可能)。【働き方】ハイブリッドワーク制度・配属拠点オフィスへの出社もしくは自宅でのリモートワークを選択可能となっております・午前はリモートで午後は出社する、お子様の送り迎えや通院のため中抜けするなども可能です・週3日以上の出社を目標としております※クライアントワークのため定期的な関西出張が発生する可能性あり

    勤務地
    大阪府
    年収
    530万円~850万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

  • デザイナー(家庭用・モバイル)

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    同社グループ中核の総合エンタテインメント企業として、『実況パワフルプロ野球』や『ウイニングイレブン』など、グループを代表する家庭用ゲームやモバイルゲームの企画・開発・販売を展開する同社にて、ご経験に合わせて下記業務の中から適した業務をお任せ致します。1)3Dキャラクターデザイナーゲームのキャラクターモデルおよびテクスチャー制作キャラクターに付随する、その他モデル制作 2)3D背景デザイナーゲームのステージモデル制作およびテクスチャー制作ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成ゲーム背景のライティング業務3) 3Dアニメーター3Dキャラクターアニメーションの制作キャラクターセットアップ、リギングの作成4)エフェクトデザイナーゲームコンテンツのエフェクトの制作5)コンセプトアートゲームの世界観を形成するコンセプトアート及びキャラクターのデザイン制作6)2Dデザイナー2Dのキャラクターイラストの制作2Dの背景イラストの制作その他イラスト制作(装飾物等)7)UIUXデザイナーゲーム制作(コンシューマー・アプリ)における、インターフェイスデザイン8)映像制作ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作9)アートディレクターゲーム制作(コンシューマー・アプリ)におけるデザインクオリティ全般の指示

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    ゲームプランナー・クリエイター

    更新日 2025.11.24

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    600万円~1000万円
    職種
    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    更新日 2025.11.24

  • オープンポジション

    ゲーム

    日本のみならず、海外でも知名度や人気の高いゲームソフトの企画・開発を行う同社が、2020年9月に新たな開発拠点として立ち上げるプラチナゲームズTOKYOにて、ご自身のご経験を活かしていただけるポジションでご活躍いただきます。今までのご経験をもとに、プラチナゲームズ社内でポジションを検討いただきます。【同社の魅力】■世界最大のゲーム会社テンセント社からの出資→テンセント社は、世界で最もプレイされ、 eスポーツの種目にもなっているゲーム「League of Legends」を運営する ライアットゲームズ社の親会社であり、2017年のスマホゲーム売上世界一を 達成した「Arena of Valor」の運営も行っている企業です。 さらには、ゲーム実況でも大人気のバトルロワイアルゲーム「PUBG」の 中国での独占運営権を保有しています。ゲームの売上は1兆円と、 ハード本体を売っていないにも関わらず、 世界最大のゲーム会社となったテンセント社から プラチナゲームズ社への出資が決定致しました。 世界最大のゲーム会社からの出社は、 それだけの評価を世界から頂いているということを意味します。■『NieR:Automata』は世界累計出荷・DL販売数400万本を突破→『NieR:Automata』はスクウェア・エニックス社がパブリッシャーとして 発売したタイトルですが、開発を担ったのがプラチナゲームズです。 世界累計出荷・DL販売数400万本を突破し、日本だけでなく 世界に認められたクオリティのゲームとなりました。■今後は自社タイトルパブリッシング事業にも力を→初めての自社パブリッシングタイトルとして 『The Wonderful 101: Remastered』のリリース致しました。 今まではゲーム開発のみでしたが、今後はグローバルな事業展開とともに、 自社タイトルパブリッシング事業にも取り組んでいきます。・現在開発中の完全オリジナルタイトル『プロジェクト G.G.(正式タイトル未定)』 https://four.platinumgames.co.jp/02-GG/

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.03.03

  • オープンポジション【ゲーム開発職】

    ゲーム

    • 管理職・マネージャー経験

    ★その感性を世界中の大歓声へ★日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、家庭用ゲームソフトメーカーである同社にて、ご経験を活かしてご活躍頂けるポジションを、幅広くサーチさせて頂きます。【大阪にあるゲーム会社です】■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイト・人々に「笑顔」や「感動」を 与える「感性開発企業」を基本理念・1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開・キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素を持つひとつひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツ【企業事業】「ワンコンテンツ・マルチユース展開」■デジタルコンテンツ事業■アミューズメント施設事業■アミューズメント機器事業■その他事業

    年収
    年収非公開
    職種
    その他のWeb・IT・ゲーム関連の専門職

    更新日 2025.10.03

  • パチンコ・パチスロ機の映像演出/企画・進行管理

    ゲーム

    当社は「ワンコンテンツ・マルチユース」の基本戦略に基づき、「モンスターハンター」等の作品を中心にグローバル市場を見据えたキャラクタービジネスを強化しております。今回募集の業務では、自社商品開発を担当していただきます。ご本人の適性に応じて、以下の業務内容を想定しております。□企画・監修~納品・発売までをカバーするプロダクトマネージャー□外注先管理:外部パートナーとのスケジュール、コスト、品質交渉□グッズの宣伝・販促、企画書、受注書の作成□既存取引先への営業・許諾業務(国内外問わず)入社後は、まずプロジェクトマネージャーとして外注管理を担当いただきます。■求める人物像・主体的に商品開発に取り組み、周囲と協調しながらプロジェクトを推進できる方・多角的な視点から課題を発見し、粘り強く解決に取り組める方・自社商品、ライセンス営業ともに新規開拓に積極的に取り組んでくれる方

    年収
    400万円~800万円
    職種
    ゲーム系プログラマ・システムエンジニア

    更新日 2025.11.24

  • 検索結果一覧16件(1~16件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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