マーケティング部ECサイト管理化学・繊維・素材メーカー
化学・繊維・素材メーカー
【職務内容】・EC販売業務に関わる全般(戦略立案・予算作成・販売施策策定・広告運用・中期計画案策定)・EC物流・商流の効率化(方向性策定・パートナー企業選定・運用導入)・チームマネジメント(育成・評価)【魅力】・業務はEC事業ではありますが、社内の多くの部署と関わり合いながら仕事を進めていただきます。・EC事業は製品を多くの顧客に届ける重要なセクションとなります。・研修はOJTが中心となりますが、希望などにより外部研修などは柔軟な対応を検討いたします。【募集背景】ECビジネス売上げが年々拡大しており、業務量の増加や新規事業展開に伴う人員補充となります【組織構成】マーケティング部 ECデジタル推進G【その他】・転勤について:可能性はほぼございません。・平均残業時間:20時間程度/月・フレックスタイム制度:有(コアタイム:10時~15時)
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.12.23