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ネット広告業界のECサイト運営・管理の転職・求人情報

ネット広告業界のECサイト運営・管理の転職 求人数は3件です。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧3件(1~3件表示)
  • 【CM】Amazon ECコンサルタント(広告運用経験歓迎)

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★グローバルクライアントに向き合い、ウェブ広告を活用するための戦略立案・運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングを行っていただきます。【具体的な業務内容】メーカーに対するAmazon売上最大化にむけたコンサルティング/メディアプランニング/広告運用の業務を行います。【具体的な業務内容】クライアントはベンダーおよびセラーとしてAmazonと取引しているメーカーやブランド企業様です。Amazonにおける売上を最大化するための戦略策定、ファンダメンタルおよび広告のコンサルティングと実行を担っていただきます。【配属組織について】■コマースプロモーション部門 チャネルコンサルティング部について<コマースプロモーション部門>オン・オフを横断した販促全般の支援と共に、リテーラーが保有する購買データや広告枠を活用したマーケティング活用を推進する部門です<チャネルコンサルティング部>事業拡大に向けたECモール(Amazon・楽天など)の活用を支援。コンサルからページ制作、データを活用した広告などを扱います。【組織・風土】■新しいこと、チャレンジしたいことを応援する風土■メンバーのバックグラウンドが多様■学習意欲の高い人が多く、ナレッジ共有が盛んメーカー、ブランドの売上にコミットするスタイルのため、少しでも新しいことを吸収しよう、売上につながることを学ぼう、という姿勢の人が多いです。最新の情報には敏感で研究熱心な人が多い。また、学んだことをどんどんお互いに共有し合う風土があり、現場間で積極的な情報共有やディスカッションを行う活発な雰囲気があります。=====【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    500万円~1500万円
    職種
    ECサイト運営・管理

    更新日 2025.11.03

  • ECマーケティングコンサルタント

    ネット広告

    販促・コマース領域に特化した専門組織で、メーカー様のビジネス成長に貢献するコマースDXをワンストップでコンサルティング。特にEC領域における様々な得意先課題に対して戦略構築・実装・運用など、トータルで支援していただきます。【具体的には】メーカー様又はエージェンシーに対する、■EC領域におけるコンサルティングと打ち手の提供業務■EC案件のクライアントに対するアカウントマネジメント業務■EC広告の運用者、オペレーターへのディレクション業務■関連会社との協業/ディレクション業務

    年収
    500万円~800万円
    職種
    ECサイト運営・管理

    更新日 2025.12.05

  • 戦略コンサルタント/リーダー候補【Eコマース】

    ネット広告

    • 管理職・マネージャー経験

    ★国内最大規模の総合デジタルファーム★クライアントが抱える様々な課題に対し、本質的な理解を行い、デジタルコマース(EC)を中心に最適なシステム導入を立案、実行を支援し、成果向上に貢献いただきます。業務範囲や経営戦略、導入済みのシステム、業務のフローをヒアリング/分析し、クライアントのビジネス成果を向上させるためのシステム導入案や改善案を立案いただきます。様々なマーケティングテクノロジーの導入~運用まで一気通貫でサポート、成果向上のために様々なアプローチを選択し、実行を支援します。施策の最適化を行うために、クライアントに寄り添い、中長期的なパートナーシップを築いていただきます。【具体的な業務内容】■リサーチの設計・実施■ビジネスモデルの分析、事業コンセプトの策定■プロトタイピング■資料作成やプレゼンテーション、クライアント折衝■クラウド・OSS等を組み合わせたシステムグランドデザイン、アーキテクチャ設計■マーケティング、アナリティクス・CRM等の関連ソリューション導入【配属先情報】<コマース部門について>■ECも店頭もデータを活用し豊かなCXを実現し事業に貢献自社EC・プラットフォームEC・店頭での経済圏データ活用など、生活者のあらゆる「購買」を起点とし、クライアントの事業支援を行う部門です。自社ECをはじめとしてAmazon・楽天などプラットフォームECの台頭、さらには店頭での電子決済と「購買のデジタル化」は益々進んでいます。■価値ある経験を積んだ専門家たちがチームを組み、チャネル戦略立案・構築、制作、運用までを支援■国内においてはコミュニケーションインフラとなり、もはやお客様との繋がりには欠かせない存在となっているLINEの活用についても、多くの経験と実績を保有しています。<特徴>■オンライン、オフライン双方対応オンラインでは自社EC、プラットフォームEC、CRMなど。オフラインでは大手流通企業のデータやメディアを活用した販促施策のプランニングなど。ECに課題を抱えているクライアントをトータルにサポートできる環境、スタッフが揃っている環境です。<組織風土について>・新しいこと、チャレンジしたいことを応援する風土・メンバーのバックグラウンドが多様・学習意欲の高い人が多く、ナレッジ共有も盛んメーカー、ブランドの売上にコミットするスタイルのため、少しでも新しいことを吸収しよう、売上につながることを学ぼう、という姿勢の人が多いです。最新の情報には敏感で研究熱心な人が多い。また、学んだことをどんどんお互いに共有し合う風土があり、現場間で積極的な情報共有やディスカッションを行う活発な雰囲気があります。<コマース市場について>日本の物販のEC化率は約8%。USは15%程度、中国は50%超えなので日本はまだまだ伸びしろがある市場です。また、日本のEC市場は毎年2桁成長を続けており、日本ならではのEC化の成功パターンを見出していけばまだまだ伸ばせる領域なのでやりがいが大きいです。【企業組織・風土】■本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土■5割が中途入社■代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバー【働き方】■所定労働時間7時間/日■原則22時以降、土日業務禁止■有給奨励日12回/年(2022年度)■フレックスタイム制★育児休暇取得実績多数とプライベートや育児と両立した働き方ができます。

    年収
    420万円~1500万円
    職種
    ECサイト運営・管理

    更新日 2025.11.02

  • 検索結果一覧3件(1~3件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

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