保険(賠償保険求償サポート)流通・小売・サービス
流通・小売・サービス
【職務内容】同社内代理店として、下記の業務を行います。●賠償事故・カスハラを対応する新規センターの設立準備●クルー(スタートは4名予定)業務管理●1次エスカレ●カスハラ事案対応・管理●弁護士事案対応●データ集計・分析●センター総務●教育研修・ナレッジ作成●KPI管理●社内レポート●同社グループ内で発生する賠償事故の保険求償●同社グループ内から寄せられる賠償事故相談への回答 【魅力】■同社社員としての目線、代理店としての目線、両面での業務習得ができます■様々な部署との協業により、新しい価値を創造でき、やりがいのある仕事です【働き方】長時間残業防止など労務管理は徹底されており、長期的に安定して就業可能な環境です。在宅勤務制度あり。(申請制、担当業務により日数は応相談)住宅手当や家族手当等が充実しております。休日に関しても連続休日(夏・冬各8日間)があります。また、育児休暇取得率100%、復帰率95%、イクメン休暇(男性社員の育児休暇)取得率90%となっております。 【組織構成】保険を通じて同社グループのビジネスを支える部署です。メンバーは18名で、20代から60代まで幅広い方が活躍しています。複数のチームに分かれ、コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いです。
- 年収
- 500万円~720万円※経験に応ず
- 職種
- 代理店営業・アライアンス
更新日 2025.02.18