- 入社実績あり
【東京本社】営業職(係長・課長級)/総合商社業・不動産業武ダGEAD株式会社
武ダGEAD株式会社
■東京本社を拠点とし、総合商社業と不動産関係の営業全般(ルート営業)担っていただきます。 ※個人ノルマはありません。
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 450万円~1000万円
- 職種
- 不動産企画・不動産開発
更新日 2025.06.12
武ダGEAD株式会社
■東京本社を拠点とし、総合商社業と不動産関係の営業全般(ルート営業)担っていただきます。 ※個人ノルマはありません。
更新日 2025.06.12
不動産
同社が保有するオフィスビル・ホテルをメインに不動産管理業務をご担当頂きます。 自社ビルである、鉄鋼ビルやオフィス、ホテル、関連会社のオフィスを中心に管理を頂く想定です。 【具体的な職務内容】1、管理企画業務■管理運営の全体方針の策定、管理業務年間計画・予算の策定■コスト管理(管理費全体収支、取立料金収支等)■災害対策の策定(BCP、帰宅困難者対応、新たな災害への対応)■管理業務におけるDXの推進(IT、ロボット等の導入による業務の効率化・高度化)■SDGsへの取組み推進(新たな環境負荷低減策の検討、環境認証取得等)■長期修繕計画の策定・運用2、管理業務の全体統括■管理業務年間計画・予算の実行■事故・災害発生時の対応■BM業務を統括している関係会社に対する助言・指導3、防火・防災管理業務■消防計画等の作成・変更・届出■防火・防災管理協議会の運営4、営繕工事業務■長期修繕計画に基づく年間工事計画・予算の策定、実行5、テナント工事関連業務■B工事、C工事等の計画内容チェック、承認、施工状況の確認【募集背景】組織強化のための増員募集 【配属先】管理営繕部(5名)【働き方について】■働きやすさ:所定労働時間7時間。平均残業時間15時間程。ワークライフバランスを整えながら長期的に働く事ができます。(過去10年以上自己都合退職者はいません)■時差勤務可能です。最早:7時~15時 最遅:11時~19時勤務可能)■マイカー通勤が可能です。(同社オフィス地下に駐車場あり)
更新日 2025.05.29
株式会社シノケングループ
まずは受託物件におけるプロパティマネジメント業務全般をお任せし、徐々に各担当が行っている業務の進捗管理を行っていただきます。【職務内容】■テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等)■各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行■オーナーへの報告・連絡・コンサルティング■賃料・共益費の設定、管理方式の決定■その他運営管理上の調整業務■テナントリーシング【魅力】■転勤無しのため、安心して働ける環境です。■原則土日休み、年間休日120日あります。■福岡の地場企業として安定した経営基盤です。【募集背景】■売上好調による増員募集【組織構成】■株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。【求める人物像】PM会社側のリーダーとして、AM会社、BM会社の担当者と折衝が必要となる為、円滑なコミュニケーションを取れる関係性の構築が必要不可欠です。外部との対応が必要な一方でチーム内の統括業務を行っていただくようになっていただきたいため、チームの運営と各種案件の管理についても徐々にお任せすることを考えております
更新日 2025.06.03
福岡地所株式会社
福岡地所の歴史・デベロッパーとして携わった開発実績をご覧ください。https://fukuokajisho.com/recruit/development.html今回は、更なる事業拡大のため、即戦力として私どもと一緒に福岡の街づくりを担っていただける方を探しております。【具体的には・・・】■オフィスビルの管理運営■テナントリーシング 等【 *企業 / ポジションの魅力* 】◎若手にもチャンスが多く、チャレンジ・キャリアアップ出来る社風。また経営に近い立場で進言することが出来る環境です。◎20時にはPCシャットダウン、平均10時間程度でワークライフバランスが整う安定した働き方が可能です。◎入社後は、自己成長の努力をおしまない社員に対し積極的にチャンスを提供します。自分をどのように成長させていきたいのか、具体的な目標をたて、実行していってください。街づくりには困難も多く、根気も必要。しかし街の未来をつくるという仕事への誇りがどんな困難も乗り越える力となり、自分を成長させてくれます。
更新日 2025.05.12
不動産
クライアント先に常駐し総務代行、及び部門管理の統括をお任せ致します。【業務詳細】・クライアントからの依頼に対する年間予算及びアドホックで発生したオフィスの維持管理に向けたファシリティ戦略の計画立案・実行・オフィス内レイアウト変更時の工事業者選定・施工管理・コスト管理等・ビル内テナントの賃貸借契約の管理・会計・所属メンバーのマネジメント(15名程度を想定)・レポーティング業務(クライアント先及びRegion【期待するMission】◇結果重視ビジョンを設定し、他者に「ベストプラクティス」の貢献を促す◇戦略の実行主要なビジネスチャンスに関する戦略的ビジョンの策定を主導する。◇リソース管理ビジネスチャンスを組織の成果につなげる ビジネスパフォーマンスを管理し、成果を確実にする◇事業管理長期的な商業的視点を持つ ビジネスチャンスの意味を定量化する◇顧客重視パートナーシップを最大限に活用し、卓越したサービスを提供することで顧客の願望を満たす◇対人スキルすべてのレベルにおいて、交渉された事業へのコミットメントを鼓舞する【募集背景】Replacement【組織構成】社内外含め15名【レポートライン】 Country Manager(日本人)
更新日 2024.08.14
不動産
We are looking for Key Account Manager to be stationed at the clients site and oversee general affairs and department management.【Main TASK】・The position will be responsible for the planning and execution of facility strategy to maintain the office within the annual budget.・Planning and execution of facility strategy to maintain and manage the office within the annual budget・Ad hoc support for client requests・Selection of construction contractors, construction management, cost management, etc. for office layout changes・Management and accounting of lease contracts for tenants in the building・Office service support for the entire building・Management of members of the team (about 15 people are expected)・Reporting (to clients and group regions, etc.)【Key Competencies:】◇Results-oriented Sets the vision and encourages others to make 『Best Practice』 contribution◇Execution of strategies Takes a lead in creating a strategic vision of major business opportunities◇Resource management Turns business opportunity into organizational delivery. Manages business performance to ensure successful outcomes◇Business management Takes long-term commercial view. Quantifies the implications of business opportunities◇Customer focus Maximizes partnerships to create outstanding service and satisfaction of customer aspirations through superlative delivery◇Interpersonal skills Inspires commitment to negotiated undertakings at all levels【Background of Recruitment】Replacement【Organization Structure】15 people including internal and external staff.【Reporting to】 Country Manager (Japanese)
更新日 2024.03.06
不動産
【期待する役割】JR田町駅付近の複数ビルを所有し、ビル賃貸事業やビルマネジメント事業を行う当社にて、当社所有ビルの施設管理(建物・設備改修の計画も含む)をお任せします。【職務内容】■ビルの電気・機械設備を中心に改修や整備計画の立案 ■各設備の運転管理、故障対応、トラブル発生時の対応■エネルギー管理、分析■年度計画工事の仕様書作成 などビルの各設備管理業務に取り組んでいただきます。(実際の現場対応は関係会社に委託)その他、テナントから依頼された電源や空調増設工事などの請負工事にも一部参画していただきます。【魅力】年間休日126日・平均有給取得日数17日・平均残業時間19h・田町、三田駅徒歩3分等働きやすい職場環境/資格取得支援制度や教育体制充実【配属部署】施設管理G(予定)【組織構成】現在4名の組織に増員募集■課長:40代(男性)■担当メンバー:40代~50代(3名)【賞与テーブル】・課長クラス 約950万円・主任クラス 約700万円・入社時 430万円~630万円 【企業の特徴】平均年齢:40代中盤平均勤続年数:20年新しい方にも丁寧なOJT研修にて、大変なじみやすいです。【社風】穏やかで優しい方々が多く、勤続年数も20年ほどになるため長く腰を据えて専門性を極めたい、ゆったりとご自身のキャリアを積んでいかれたい方にお勧めとなります。【こんな経験・スキルの方にお勧めです!】(職種)・不動産のプロパティマネジメント・不動産のマンション・ビル管理・施工管理(電気設備施工管理)・施工管理(空調設備施工管理)(スキル)・1級電気工事施工管理技士・建築整備士・建築物環境衛生管理技術者・1級管工事施工管理技士【競合優位性やキャリアアップ】他社ビル管理会社と異なり、クライアントワークではなく複数所有する自社ビルのビル賃貸事業やオーナー様に代わって行うトータルマネジメント(ビル管理・テナント管理・工事修繕等)となりますので、自身で裁量権やイニシアティブを持ちながらプロジェクトや管理運営を行うことが可能です。また、プロパティマネジメントの担当を経て、専門知識を生かした営業、また三菱重工グループへのオフィスサービス運営事業に携わることも可能です。
更新日 2025.06.01
不動産
自社の所有物件に関するプロパティマネジメント業務をお任せします。 (テナント営業・仲介管理、ビル運営管理・収益管理、保有不動産に関する企画開発)【職務内容】■ビル運営業務・ビル運営管理:建物・設備に関する各種保守、点検等の保全管理に関わる業務・収益管理:自社ビルの収支・損益管理に関わる業務・テナント営業・仲介管理:テナント誘致、契約から入居後のフォローに関わる業務 ※仲介会社を通してテナント誘致・・・例:空室あるビルに関しては直接テナントへフロア紹介等実施■企画開発業務:・不動産物件の新規企画・開発、担当物件でのイベント企画など【出張について】大阪・名古屋・静岡等への月1回程度の出張対応あり【配属組織】業務部: 部長1名、メンバー5名業務部・企画開発管理部・地域開発室の3部門体制です。今回は業務部への配属となります。 【働き方】・残業:10~15H程度・フレックス勤務:可・在宅勤務:週1~2日程度可《魅力》「子育て応援マンション」などテーマに基づいた企画なども担当頂きます。グループ企業が多く入居する自社所有物件のプロパティマネジメント業務の為、安定的な働き方が可能です。
更新日 2025.01.21
不動産
様々な地方創生事業の現地マネジメント・オペレーション業務をご担当いただきます。【具体的には】集客・にぎわい施設の現場マネジメント(直近では前述の2事業)現場の支配人候補として、施設運営管理業務をお任せいたします。・売上やコストの管理、広報・マーケティング・採用、シフト管理、スタッフ教育・施設維持管理、備品調達、清掃・発注者、本社等との調整対応・レポーティング・お客様対応 など・当部は、建設コンサルタントでは珍しい、PPP/PFI 事業に民間事業者として参画する部隊です。行政側コンサルタントとして培ってきたノウハウを活かし、10年程前から民間事業者側の立場で、”地域密着型事業の推進”を基本コンセプトとして事業を推進しています。・民間事業者として獲得した案件の中には、弊社が直接集客・にぎわい施設等の運営を行う案件もございます。直近では、神奈川県内で宿泊施設、大阪府内で宿泊含めた複合型の公園民活事業等、2か所の開業を控えております。・また、今後も宿泊施設に限らず様々なタイプの集客・にぎわい事業の展開を予定しています。・上述の2事業はこれから開業する施設ですので、開業準備の段階から携わって頂く予定です。新規施設開業責任者としてオペレーション全般に関する業務を確立させ、オープン後はプレイングマネージャーとしてその実行を最前線にて担っていただきます。
更新日 2024.05.15
不動産
同社にてご経験をいかして商業施設の運営に関わる様々な業務に携わって頂きます。【具体的には】■各テナント店舗の運営管理・販売促進の提案 ■新規テナントの誘致・交渉(リーシング) ■施設集客イベントの企画・運営 ■テナントとの家賃交渉 ■施設全体の設備管理 ★自発的に考え行動ができる社員がイキイキと働く環境です★★★ ~有給休暇や時間休暇が取りやすく、仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方にお勧めです~
更新日 2024.10.02
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